FlashPlayerダウンロードページへ


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ついに不名誉記録達成。

念のため言っておきますが、

これは2014年元日の記事ですよ


boj14010101.jpg

ひな、おはよう。寝起き早々で悪いけど、今日は年明け一発目ですよ。


ではまいりましょう。



boj14010102a.jpg

やっぱり寝起きに振るもんじゃないな






- ついに不名誉記録達成。 -







明けましておめでとうございます。


ついに年一回の更新という不名誉な記録を樹立した気まnekoです。
皆様お元気してますか?


年始のご挨拶兼、生存確認的な今回の更新であります。



boj14010103.jpg


ひな、みなさんにご挨拶して。

boj14010104.jpg

この冬はタワーの小部屋(通称チーズの部屋)に居ることが多いんだけど

せっかく温まった場所から動きたくないらしい。



ちょっとでいいから出てきてご挨拶して。

boj14010105.jpg

何もかも中途半端



昨年もいろいろイベントのあった一年でして、お話したい事が山積みなわけですが

結局タイミングを全て、すーべーてー逃してしまいました。

賞味期限の切れてないネタはまたいずれ出していきたいな、という希望は持ってますよ。

あとは時間をなんとか作らないと、ですね。



boj14010106.jpg

残りスペースはたらこ婆の近影だけ見てもらっておいて・・・ では今回はこの辺で。





ええ、みなさんがたった今、思った事の内の一つは分かりますよ。



boj14010107.jpg

ハイ、思ってても言わないのが大人ですぞ(・▽・;)

パソコン変えたはいいがフォント何使ってたか忘れた件も合わせてスミマセン(汗)

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

03 : 04 : 56 | 本日の気まneko共。 | トラックバック(0) | コメント(31) | page top↑

[本日の-(76)] さ~て次回の気まnekoは~?byサザエ

本日の気まneko共。(76)

- さ~て次回の気まnekoは~?byサザエ -






さ~て、来週…じゃない次回の気まnekoは~♪
(BGMは、「サザエさんの予告」と同じメロディを頭に浮かべながら)



たらこです。

気候も落ち着かないまま9月に入ってしまいましたね~
私としてはそろそろおコタの準備をして欲しいトコなんですけどね~(;゚;ж;゚; )ブーッッ



(と、無意味な前フリ)


そういえば私、先日後ろから何者かに追突されまして。
ムチウチになったんですよ。





あっウソなんですけどね~(;゚;ж;゚; )ププー



(と、まだ続く無意味なムカつく前フリ)









-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
さて次回の気まnekoは、


・たらこ、舌打ちにビビる
・タラえもん、製作難航  

の2本立てでお送りします。



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-





コレもウソですよ? (;゚;ж;゚; )グフッグフッ



(結局ムカつく前フリだけで終わり)



そうだなーどうしようかね~
(結局まだ明かさない)







ここまでウソだらけで来ちゃったんで、
最後のジャンケンくらいはキチンとやりますよ(^^;



みなさん、何出すか考えておいてください。



それじゃあ行きますよ~?




じゃーんけーん








ぽん!




それでは、また次回~



----------- 応援クリックよろしくお願いしますo(*^▽^*)o -----------
にほんブログ村 猫ブログランキングへ FC2 猫ブログランキングへ

今日もポチポチありがとー!


22 : 19 : 09 | 本日の気まneko共。 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

[本日の-(75)] 遅咲きのムード歌謡歌手

本日の気まneko共。(75)

- 遅咲きのムード歌謡歌手 -







なんか気持ち悪い・・・



















しかもいつ終わりなのか分かりません。



----------- 応援クリックよろしくお願いしますo(*^▽^*)o -----------
にほんブログ村 猫ブログランキングへ FC2 猫ブログランキングへ

今日もポチポチありがとー!


17 : 00 : 34 | 本日の気まneko共。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

[本日の-(74)] ご贈答に。

本日の気まneko共。(74)

- ご贈答に。 -








PC修理のお礼にと頂いた果物(梨)の空き箱。大したことやってないけど・・・
(もちろん中身は私とひろっぺでおいしく頂きました(´∀`)ウマー)

そしてその空き箱から・・・









この箱を狙う者は・・・ひとりしか考えられない。

さっそく収納。
そう、たらこである。








ていうか、箱ばっかり何個持てば気が済むのさ(TωT)








それにしてもコンパクトになったね~
よしよし~










ええ~っ?
どっちなんだ~?








顔を更にコンパクトにしたら・・・

不名誉なソックリ大賞(笑)







ありゃ、今度はホントに怒ってしもた。









でも、なんだかんだ言っても、

そこから離れないんだよなー。

そのままフタをしたら持ち運び可。



----------- 応援クリックよろしくお願いしますo(*^▽^*)o -----------
にほんブログ村 猫ブログランキングへ FC2 猫ブログランキングへ

今日もポチポチありがとー!


17 : 30 : 08 | 本日の気まneko共。 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

[本日の-(73)] たらこの夏の寝床事情(2)

本日の気まneko共。(73)

- たらこの夏の寝床事情(2) -








最近のたらこのお気に入り寝床はもうひとつある。

段ボールの「箱」ではなくマットなのだ。

押入れの中と前回(本日の-72話登場)の箱のフタ部と、これ。

たらこのベスト寝床ベスト3に入るほどのお気に入り。








なぜだろう・・・・・・・・









たらこなりの分析。


















要するに広いからでしょう。


理屈はどうあれ、リラックスできているのは間違いない。











コワイわっ!・・・・∑(゜∀゜)あっそうだ。







ここで「ツッコミクイズ」やってみますか・・・みんな考えてみて♪
さっきの絵より若干編集を施した絵がこの後登場します

みんなドコにツッコむ?

※間違い探しではありませんよ。それとセリフはツッコミ対象には含みません。








なお正解は2つ、としていますが、あくまで私個人のセンスのツッコミなので
3つ以上あるかもしれませんが。









カメラ嫌いなたらこさんの限界が来たようなので
ここで時間切れ~









安堵の空間からはみ出てますけど?







おっと。

先ほどの「ツッコミクイズ」の正解・・・いや私の見解を書いておきます。

回答例1・・・「バターナイフじゃ切り刻めねーじゃん?」 回答例2・・・「仮にナイフだとしてもナメるトコ違うじゃん?」


↓応援クリックお願いしや~っす!
にほんブログ村 猫ブログランキングへ    FC2 猫ブログランキングへ
「気まneko」の順位もここから分かる!

16 : 51 : 21 | 本日の気まneko共。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

