「気まneko」は ブログランキング参加中。 1日1クリックして頂くと! ランキング順位と、 私のモチベーションがUPします (自己中)
本日の気まneko共。(40) - オマエが寝るんかいっ -
最近かーの、みにぃに対する可愛がりようがすごい。 溺愛という表現が一番適当ではないかと思われる。 ゴハン時にみにぃが見当たらないと声を出してみにぃを呼ぶし、 こうして舐めてあげたりもして・・・ここまでやるともう母親みたいだ。 子守唄でも唄ってあげそうな雰囲気。 ただ、母親と違うのは・・・ 自分が気持ちよくなって寝てしまうところか。
これでかーがおっさんヒゲを生やしてたら みにぃのセリフは「痛いのよ、ヒゲが」に変わるトコでした。