FlashPlayerダウンロードページへ


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

カユイカユイひな。

昨日の夕方、ある所に行ってきました。



「ひな~?」



「行こかぁ?」






ひなを連れて行くところと言えば、1つしかありません。

さ、キャリーに入っていただいて・・・、

(´・ω・`)そう、病院です。







- カユイカユイひな。 -





右目のまぶた(右耳の前?)に、掻きむしった痕を見つけました。








常に気にしているわけではないようですが、

毛が抜けて、皮膚にも若干キズができていました。







どうやら皮膚炎を起こしているようです。
病院に行き、治療をしてもらいました。

久しぶりの病院だったので、本人はさぞ焦ったことでしょう。







あまり体の強くないひなは

注射を打ってもらった後、高い割合で気分が悪くなります。

しかも今回は帰宅後様子がおかしくなり、
初回注射の約2時間後には再び病院へ。


【昨日の流れまとめ】

痒み止め等の治療を行った後、帰宅



薬の副作用で、約1時間後に嘔吐、動悸、耳の若干の発熱が。



再度病院へ。
炎症を抑える薬を打ってもらう。



その帰宅後は・・・



これまた薬の副作用か、本人、しばらく
まともに歩けないほど激しくふらつき、再び嘔吐。
(ひな自身が一番焦っていた様子。)



-----*-----*-----*-----



・・・就寝前にはずいぶん落ち着きましたが
昨夜は大体そんな流れでした。

夕食前に通院したひなは、帰宅以降食欲が出ず
この日の晩御飯は食べずじまいでした。

ひな、薬(注射)にめっぽう弱いんです。





今回の皮膚炎に対しては、とりあえず3日間を目処に処置を行っていきます。

皮膚炎は放っておくと、酷い事になっていくので注意が必要です。


とりあえずあと2日、逃げずに治療を受けましょう(`・ω・´)





今回のような副作用が現れませんように。




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※お願い

皆様からのコメントは、いつも楽しく拝見してます。
現在皆様へのコメントのお返事をお休みさせていただいてます。

また、皆様へのご訪問時のコメントを、お休みさせて頂く事がありますので
ご了承ください。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

コメント、応援、いつもありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログランキングへ    FC2 猫ブログランキングへ

これからも『気まneko』をよろしくお願いします(^▽^)

02 : 27 : 59 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(19) | page top↑

ふたりの茶トラさん。

昨日紹介した、鹿児島で保護された仔猫の里親募集を

←今後はコチラのバナー(ヒトミンチョ様のブログ行き)で
ご案内していきます。

お近くのネコスキーさん、寄ってらっしゃい(^0^)








狭い場所を探検する1匹の茶トラ猫。








この猫の正体は?

果たしてどこに向かうのか。










・・・行き止まりであった。


いったい誰なのかはタイトルの後!すぐ!







- ふたりの茶トラさん。 -





正解は・・・ていっても、このヒトしかいませんよ。



この辺りの地理は隅々まで知り尽くしているこのお方。


物心ついた時には、まだら母さんに連れてこられていたこの家。

頼りなさそうに見えるけど、ちぃちぃはキキと並ぶ、この地の長なのである。







一方こちらは、ちぃちぃのソックリさん。


・・・ていうと怒られそうだけど。

我が家の長になってる。いつの間にか。

たらこ(別居中の「気まneko」重鎮)が聞くとブチ切れそうだが。



それにしても、(当然だけど)よく似てるなぁ、このふたり。
性別は違うんだけどね。







ちぃちぃ、実はキキと時々ケンカします。

オトが相手(仲良しが故の痴話ゲンカ)の時と違い、一度キレると簡単には引きません。


・・・だから、たぁにも嫌われちゃったんだけどね。(^ロ^;)

ちぃちぃは現在3歳。立派なお兄さんになったもんだ。







ついでなので、ちぃちぃとひなのサービスカットを見せちゃいます。




足を枕にして眠るふたり。




ひゃー!!(゚ロ゚)


似てる!可愛すぎる!萌え過ぎる!!(゚ロ゚*)ポッ







もひとつ。


横たわって安らかな寝顔を見せるふたり。





(゚ロ゚)な・・・何か違うよな?







オトナの風格がすっかり身に付いてるちぃちぃ。









我が家で暮らす二つのタイプの茶トラさん。

癒しの能力は互角にもっているようです。


キキの強引さにはかないませんが。





 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※お願い

皆様からのコメントは、いつも楽しく拝見してます。
現在皆様へのコメントのお返事をお休みさせていただいてます。

また、皆様へのご訪問時のコメントを、お休みさせて頂く事がありますので
ご了承ください。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

コメント、応援、いつもありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログランキングへ    FC2 猫ブログランキングへ

これからも『気まneko』をよろしくお願いします(^▽^)

02 : 14 : 28 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(19) | page top↑

食いしん嬢バンザイ。

【緊急告知】

鹿児島で、一匹の子猫が保護されました。


まだ保護したばかりで詳細は分かりませんが
生後恐らく1ヶ月前後、とても人懐っこい子だそうです。


この子の里親・・・パートナーになってくださる方を探しています。


続報は追ってお報せされると思いますが、第一報は
ヒトミンチョ様のブログ、

にゃんこ☆最大幸福数(6/27付記事)』末尾にて記されています。

ぜひご覧下さいませ<(__)>






- 食いしん嬢バンザイ。 -





ウチの箱入り(小悪魔)娘の食事は
1日2回です。


ゴハン前等の空腹時にはチョット困った行動を起こします。








嫌な予感・・・。







あ・・・




食べた!







ネコ釣竿をガジガジしちゃうんですよ。

既に被害が出てました。


いや、ゴハンはちゃんとあげてますよ!


最初に出会った時に栄養失調の状態だったせいもあるのかなぁ、
ゴハンに対しては執着があるようでして・・・。






カジった上に・・・

(=ω=;)あの竿か折れてる・・・

どんだけ本気でガブったんだよ。







ひなは、みんなと比べて少し体が弱いので
食生活にもちょっと気を遣ってます。










・・・はずなんだけど、

いや、だからゴハンはしっかりあげてますからッ(^ロ^;)





 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※お願い

皆様からのコメントは、いつも楽しく拝見してます。
現在皆様へのコメントのお返事をお休みさせていただいてます。

また、皆様へのご訪問時のコメントを、お休みさせて頂く事がありますので
ご了承ください。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

コメント、応援、いつもありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログランキングへ    FC2 猫ブログランキングへ

これからも『気まneko』をよろしくお願いします(^▽^)

01 : 58 : 01 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑

生まれながらのクロネココンビ。



ウチの(現実世界の)黒黒兄弟のゴハンタイム。



キキとくぅは兄弟ですが・・・

どっちがどっちか分かるかな?







正解は・・・(というか最大の特徴は)、



こうなってました。


何も問題なさそうなふたりのゴハンタイム、無事に終わるでしょうか。( ̄ー+ ̄)フフフ







- 生まれながらのクロネココンビ。 -





今回は、ふたりの食事なので
こんな容器で事足りる。




ですが・・・


イリコが上に乗っかってないと、カリカリすら食べてくれません。







・・・ワガママな外猫サンである。



キキ、よくぞ言ってくれた。

まぁ、キキは基本的に現住所=ココだから、
いつでも食べられる、て事で余裕があるんだけど。

とりあえずカリカリ少し食べたら出してあげるよ・・・







・・・負けたよ。┐(;´∀`)┌


そういやキキ、昔オトにもカブられた事あったなぁ。
この写真、キキが頭でっかちになったようにも見える。







待ちに待ったイリコ盛りゴハン。

これで落ち着いて食べられるってもんですね。







食べる食べる、

黙々とふたり。


ふたり、黙々なのには理由があって・・・







食べているのは実は、

まだらサンなのです。(゚ロ゚;)エエーッ
(4コマ前にはその気配が)



実はキキくぅは、まだらサンに対して頭が上がらないんです。なぜか。
産みの親だから、とか関係あるのかねぇ・・・。




まだら母さん、イリコをうっかり落とす。




貴重なチャンス到来。

ふたりの、普段とのギャップが笑える。





せっかく容器が2つに分かれてるんだから
まだらサン、ここはひとつ寛大にお願いしますよ。





黒ネコ同士の絆なんてヨォ。(キキ番長が思った事。)




食べ物の前で、絆は無力なのか。





 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※お願い

皆様からのコメントは、いつも楽しく拝見してます。
現在皆様へのコメントのお返事をお休みさせていただいてます。

また、皆様へのご訪問時のコメントを、お休みさせて頂く事がありますので
ご了承ください。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

コメント、応援、いつもありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログランキングへ    FC2 猫ブログランキングへ

これからも『気まneko』をよろしくお願いします(^▽^)

02 : 39 : 31 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(23) | page top↑

どのレベルまでが朝メシ前か。(蔵出し)

ネコって、細いところを平気で歩いたりしますよね。

ウチのネコ達も出来ます。当たり前ですが。


今回は、オト達に対し「えーあまり想像できないなぁ」という
失礼な方のための記事です。



(2010年6月公開の記事。)




- どのレベルまでが朝メシ前か。(蔵出し) -










いきなりですが、



番長のアップです。







彼が見ているのは、

ばんちょのバックです。

反対向きですけど。







オトはこの手すりの上が好きで、自分の図体の大きさを
ものともせず、自在に歩きます。

・・・身軽に、て感じではないけど本人、自信はあるようです。

多分『朝メシ前』と言いたいんでしょう。







見ている側も、少しだけ心配になる。

でもオマエよりは上手なんだと思うよ。

(キキはもっとフラフラします。)






しかしこの、どちらが上手かなどと考えているWばんちょうは
自分達より更に上がいることを知ることになる。









それは意外に、

いや意外でもないかも。







ネコとしてはある意味フツーかも。

鼻歌混じりだったかは定かでないが。







このフェンスの幅はここの手すり(6.5cm)の約半分程度。

オト君、キキ君、

見ましたか?ちぃちぃのこのバランス感覚。

いや、むしろそれがネコだろ。







なんだかオトが上手とか、キキが苦手だとか、
そんなこと大した問題じゃない気がしてきた。

わっ、ちぃちぃ、そんな態度とって大丈夫か。







・・・と思ったが今のWばんちょうに、対抗する気力は生まれない。

オトもヒトのこと言えた体型ではない(゚ー゚;)

何メシ前かがそんなに気になるのか・・・。




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※お願い

皆様からのコメントは、いつも楽しく拝見してます。
現在皆様へのコメントのお返事をお休みさせていただいてます。

また、皆様へのご訪問時のコメントを、お休みさせて頂く事がありますので
ご了承ください。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

コメント、応援、いつもありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログランキングへ    FC2 猫ブログランキングへ

これからも『気まneko』をよろしくお願いします(^▽^)

02 : 13 : 21 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑

ひな専用スペース。


これは、ひろっぺPCのモニタ台ですが・・・、


え!?




(゚Д゚;)何かいる!





ま、このヒトしか考えられないんですけどね







- ひな専用スペース。 -





最近のひなは、こんな場所もお気に入りなんです。








バッチリ存在感をアピールしてます。


これはナイススティック。






これもナイススティック。







普段は、キーボードとモニタの間にムリヤリ割り込んで
ひろっぺのPC作業を完璧に妨害してるんです。

その度にひろっぺから距離を空けられたり、ひな自身が強制排除されてます。


ベスト待機ポイントに認定。







気に入っていただけて何より。

用途は違うけど。








どういうわけか勝ち誇る。







ひろっぺの視線はこれでイタダキ。

いつでも相手出来るってもんだ。





・・・あれ、





「ほんと、いいポジ見つけたよねー」(ひろっぺ)







ひなの為にあるような場所ですね、ココ(・ω・)

舞台裏もまさにそんな感じ。


気に入っていただけて何より。(・ω・)




・・・でもそんなにスペースあったっけ。





 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※お願い

皆様からのコメントは、いつも楽しく拝見してます。
現在皆様へのコメントのお返事をお休みさせていただいてます。

また、皆様へのご訪問時のコメントを、お休みさせて頂く事がありますので
ご了承ください。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

コメント、応援、いつもありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログランキングへ    FC2 猫ブログランキングへ

これからも『気まneko』をよろしくお願いします(^▽^)

03 : 10 : 36 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(31) | page top↑

100円(税抜き)の強敵。


- 100円(税抜き)の強敵。 -




ひなに、お土産を買ってきました。


ゼンマイで動く、ネズミ(っぽい容姿)のおもちゃ。

前進しつつ、しっぽが回転するんです。高速で。







ところが、

というか、やっぱり引け腰のひな。


むしろ、ちょっと逃げてます。






少し遊んでみたのですが、

ひなはこのおもちゃが苦手であることが判明しました。





そこで、もっと興味を持ってもらうために、


ひなのお休みポイント(キャットタワー)に置いてみました。



さっきまで興味ナシ状態だった反応が急変(笑)







この場所に侵略されるのはとても嫌みたいです。

強行手段に出るか?ヒナゴン。







見よ!ひなの雄姿を!
(49秒。)






相手は腫れ物かよっ(゚ロ゚;)


別の相手だったら、サクっと押し出しちゃうのに。


ひな、コロコロに次いで
この得体の知れない100均おもちゃも苦手リストに追加。

ヒナゴン、屈辱的敗北(゚Д゚;)


-----*-----*-----*-----

おまけ。



それでは早速リベンジ戦、やっていただきましょう。
(7秒。例の高速回転しっぽが相手。)









まさかの2連敗(゚m゚*)プッ



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※お願い

皆様からのコメントは、いつも楽しく拝見してます。
現在皆様へのコメントのお返事をお休みさせていただいてます。

また、皆様へのご訪問時のコメントを、お休みさせて頂く事がありますので
ご了承ください。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

コメント、応援、いつもありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログランキングへ    FC2 猫ブログランキングへ

これからも『気まneko』をよろしくお願いします(^▽^)

03 : 25 : 46 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑

ばんちょうとしての実力。


- ばんちょうとしての実力。 -




オトです。


向こうの世界のお友達と、お話してるみたいです。


あれ・・・。

なんだか、ずいぶん自慢気な言い方してない?








朝カリ前?


・・・ああ、朝飯前ね。


確かに以前、負傷したキキ番長の代理に立候補したオトだったけど

狩りや、そもそも番長らしいイメージなんてなかった気がするぞ?







ちょっと確認。
(48秒。)











うん、イマイチだ。やっぱり。(゚ー゚;)

キレはあるけど捕らえてないし、
それにどちらかと言えば、見てる時間の方が長くないか?






ところでこれ、オトが







“Wばんちょう”でコンビを組んでいたこのヒトの、







お昼寝中の夢にちょっと顔を出したようです。








なんだかんだ言っても
君がいちばんオトを見てたからねー。

オトは“友好的ばんちょう”でしたから(´∀`)ヘヘッ


オト、たぶんキキのこと思い出しながら喋ってたんだよ。





 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※お願い

皆様からのコメントは、いつも楽しく拝見してます。
現在皆様へのコメントのお返事をお休みさせていただいてます。

また、皆様へのご訪問時のコメントを、お休みさせて頂く事がありますので
ご了承ください。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

コメント、応援、いつもありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログランキングへ    FC2 猫ブログランキングへ

これからも『気まneko』をよろしくお願いします(^▽^)

02 : 57 : 13 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(21) | page top↑

ひろいもん。



ひなさーん(=。=)・・・


今日はあのネタの日ですよ~。






サトシより大きいポケモン。









月に2回(今のところ)の色モノコーナー!




- ひろいもん。 -





ネットで見つけた、おもしろ画像のおすそ分けコーナー(´・ω・`)

今回は、お店で見つけたヘンなもの特集!



それではスタート!(・ω・)9m




-----*-----*-----*-----


【画像1:受験勉強のお供に。】









悩むよね、一瞬。




でも、ひょっとしたら・・・いや、やっぱり違うんじゃ・・・





-----*-----*-----*-----
ハイ次。




【画像2:ドイツ的イタリアン。】









ムネヤケシソウナーノ。




これはちょっとクドイ。


串が焼き鳥用だし。





-----*-----*-----*-----
次っ




【画像3:誰に聞けばいいのか。】









欲しい物ほど選べない理不尽さ。




レジでは自分の味覚が試されます。





-----*-----*-----*-----
まだまだ~。




【画像4:似たようなもの。】









いきなり違うものが。




わざわざ“たこ風味”にする必要があったのか。





-----*-----*-----*-----
ラ~ス~ト~!




【画像5:初級トラップ。】









誰かがやるとは思っていたが。




・・・いや、「“ひつまぶし”じゃないですからコレ」と言い張る手もあるが。





-----*-----*-----*-----



今回はここまで。

お店(特にスーパー)ネタ、探せばもっと出てきそうですよねー。
見つけることはあるんですが、それを撮影する勇気が要りますけどね(・ω・)




また次回、このコーナーでお会いしましょう~(・ω・)ノ゙ノ サイナラー



-----*-----*-----*------


おまけ。


【画像6:自己否定。】









いったい何があったんだ、この人に・・・。








 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※お願い

皆様からのコメントは、いつも楽しく拝見してます。
現在皆様へのコメントのお返事をお休みさせていただいてます。

また、皆様へのご訪問時のコメントを、お休みさせて頂く事がありますので
ご了承ください。(=ω=;)ゞ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

コメント、応援、いつもありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログランキングへ    FC2 猫ブログランキングへ

これからも『気まneko』をよろしくお願いします(^▽^)

03 : 12 : 42 | ひろいもん。(おもしろ画像) | トラックバック(0) | コメント(29) | page top↑

下あごフェチ。


- 下あごフェチ。 -




ひろっぺがお昼寝している所で・・・



ひなっぺもお昼寝するようです。







ひなはとても寂しがり屋なので

こんな感じに添い寝してくれる時があります。

完全におネム状態になりました。







そんなひなを見ていた ぼーじろうは・・・


無防備な下アゴを触らずにはいられなくなって・・・







触っちゃいました。


(7秒。)








下あごフェチにはたまらない!(そんなフェチあるのか)


なかなか良い驚きっぷりでした(^m^*)プッ





 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※お願い

皆様からのコメントは、いつも楽しく拝見してます。
現在皆様へのコメントのお返事をお休みさせていただいてます。

また、皆様へのご訪問時のコメントを、お休みさせて頂く事がありますので
ご了承ください。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

コメント、応援、いつもありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログランキングへ    FC2 猫ブログランキングへ

これからも『気まneko』をよろしくお願いします(^▽^)

02 : 18 : 22 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑

コント半分。(蔵出し)

今回はコント風味。
実は以前から決まっているオト&ちぃ&キキの役割、
この1話でハッキリ分かります。たぶん(・ω・)



(2010年8月公開の記事。)




- コント半分。(蔵出し) -







ドリフでいうと
ちぃちぃ=仲本工事、
オトは志村・・・いや、加トちゃんの配役が近いかと。



このネタ、ドリフ世代限定かもねぇ( ̄ー ̄;)


試しにやってみましょう。


-----*-----*-----*-----*-----



もしもベロのみ使う床屋があったら。



-----*-----*-----*-----*-----












”まわり”のつもりが・・・

うっかり中に。
ゾクっときそうだ。

そしてオトならではの天然ボケも入ってマス。








わざとじゃない上に極端にウッカリ。そして
なぜそうなったか分かってない、てのが加トちゃん役にした理由。







ちょっと気まずい。

オト、考える。

気を取り直す。

そしてなぜか”耳まわり”そのものをやめてしまうのがドリフ的。






あ、こういったコントの場合、やられ役(ちぃちぃ)のリアクションは最小限ですよね。

ま、ソコが無難だわ。








順調順調。

ちぃちぃも気持ちよさそうだ。







順ちょ・・・・

あー、やっぱりやっちゃた。
逆方向に舐めちゃったか。







焦るオト。

ちぃちぃも起きたぞ、どうするオト。


















「お似合いデスよ」だよ。

どこを取っても動揺が丸分かりである。





もしちぃちぃが長さん役だったらさっきのでオチだったんですが・・・


ということは・・・







あなたが長さんでしたか(^д^;)ナーンダ





 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※お願い

皆様からのコメントは、いつも楽しく拝見してます。
現在皆様へのコメントのお返事をお休みさせていただいてます。

また、皆様へのご訪問時のコメントを、お休みさせて頂く事がありますので
ご了承ください。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

コメント、応援、いつもありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログランキングへ    FC2 猫ブログランキングへ

これからも『気まneko』をよろしくお願いします(^▽^)

02 : 31 : 26 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑

予想ハズレ。


- 予想ハズレ。 -





大好きなトンネルの向こうに嫌いなコロコロ発見!







これは攻撃するしかないでしょう。

さぁ、存分にやっておしまい!



(31秒。)








・・・申し訳ございませんっ!(´Д`;)


もっとノッてくれる予定だったんですけど~。






トンネルに入ってスイッチが入って・・・

ここで、ノリノリ♪でパンチを繰り出して・・・








“永久ぱしこい”の予定だったんです。(´Д`;)






期待通りにいかなかったなぁ。

ネタが中途半端になったので、ここでひとつネタ補充。










ヒナーリーを探せ!



・・・ダメ?


では、今回はもうこれでカンベンしてください。







p(´Д`)なんでェ~こんなにィ~♪ (まさかの二日連続使いまわし



皆様の脳裏に焼き増し完了。




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※お願い

皆様からのコメントは、いつも楽しく拝見してます。
現在皆様へのコメントのお返事をお休みさせていただいてます。

また、皆様へのご訪問時のコメントを、お休みさせて頂く事がありますので
ご了承ください。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

コメント、応援、いつもありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログランキングへ    FC2 猫ブログランキングへ

これからも『気まneko』をよろしくお願いします(^▽^)

02 : 42 : 39 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(26) | page top↑

目に入れても痛くない(はず)。


- 目に入れても痛くない(はず)。 -




人間の年齢に換算すると、とっくに大人の仲間入りをしてますが、


今回は特別に、このシャカシャカトンネルで
戯れていただけるそうです。








早くもスイッチ入りました。(゚ー^)








いつでも来いと言っております。







パシャパシャと、ワサワサのW効果で
大変盛り上がりました。


シャカトンが着ぐるみ化してる。








外に出てから休みゃいいのに。







キーボードで意味不明な文字を打ち込んでみたり、
ヒトの背中で爪を使ったアクロバティックな動きもするけれど、

親バカなので痛くも痒くもな~い(´Д`*)




(ホントはちょっと痛い)







ひなは何着ても似合うなぁ~ 服じゃないけど。






おおおぉ~


p(´Д`)なんでェ~こんなにィ~可愛いのかよォ~♪ (以下略


大ヒットした大泉逸郎の『孫』、歌いたくなる気持が解った。(気がする。)




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※お願い

皆様からのコメントは、いつも楽しく拝見してます。
現在皆様へのコメントのお返事をお休みさせていただいてます。

また、皆様へのご訪問時のコメントを、お休みさせて頂く事がありますので
ご了承ください。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

コメント、応援、いつもありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログランキングへ    FC2 猫ブログランキングへ

これからも『気まneko』をよろしくお願いします(^▽^)

02 : 12 : 33 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑

49日目。


ノンビリ中のオト。

こちらの世界でいう6月11日。

本当は6月17日なのですが、
少し早めに行ってきましたよ、四十九日。





しかし、お天気はというと・・・。

朝から雨。

でも私たちが到着する直前に、なんとか止んでくれました!







- 49日目。 -




オトの名が刻まれたお塔婆。

オトに逢う目的でここに来たはずなのに、

これを見ると

まだ認めたくない、ていう気持ちが蘇ってきちゃうんだよなぁ。
なんでここにお前の名前が書いてあるんだよ、て。





・・・でもここは、悲しいことを思い出す場所じゃない。



コッチはみんな元気でやってるぞ、ていう報告と、
楽しかった思い出を振り返ってみた。









もうウチに顔を出さなくなって久しい、キキ達のきょうだい、たぁ。

当時よく絡んできてたキキの事が大嫌いだったんだ。


同じ黒ネコのオトとくぅは・・・







そのトバッチリを受けてた(^m^*)

性格も体形も(笑)違ったんだけどねぇ。







オトの性格は、名前に全て表されていた。


ウチに来た時から、「ココにいれば安全デス」と言わんばかりの
根拠のない自信と落ち着きよう。








オトのマイペースさと、ある意味危機感の無さは
私たち人間も感心させられたもんだわ。








結局、ちぃ独りに行かせてるというね(^ロ^)







外ネコ界では絶対損する性格だろうと思ったけど、
ウチの環境に限れば、そんな性格が人気者になった理由の一つなんだろうな。



・・・・楽しい事、いっぱいあったよなぁ、オト。(^ー^)
また僕達の記憶に登場してくれると嬉しいな。




じゃあ、僕達は帰るよ。


また来るからね。





雨・・・今回もまた、オトが止ませてくれたのかな。

さすがに晴れはしなかったけど、これでも十分。

ありがとう、オト。









あれ?
晴れるように伝えてたの?







何か手違いでもあったのかな。


・・・、次行く時にはよろしくね~( ̄ー ̄)




まぁいいや、オトらしくて。




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※お願い

皆様からのコメントは、いつも楽しく拝見してます。
現在皆様へのコメントのお返事をお休みさせていただいてます。

また、皆様へのご訪問時のコメントを、お休みさせて頂く事がありますので
ご了承ください。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

コメント、応援、いつもありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログランキングへ    FC2 猫ブログランキングへ

これからも『気まneko』をよろしくお願いします(^▽^)

02 : 28 : 26 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(33) | page top↑

妄想レストラン。(蔵出し)

気まneko番長で通ってるキキだって、
“じぇんとるまん”なトコロを
見せたりしますよ。ええ見せますとも。



(2010年1月公開の記事。)




- 妄想レストラン。(蔵出し) -







メンバー中、一番ケンカっ早い(気まnekoエリア限定)番長キキ

最も縁遠いイメージトレーニング。




















高級料理を食べるイメトレ、だそうだ。
(キキにこんなセリフも機会もあり得ないと思うが)













その側で延々とフヌケ状態だったオト、これを見てふとひらめいた。




むしろ逆効果であった(つω-`;)




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※お願い

皆様からのコメントは、いつも楽しく拝見してます。
現在皆様へのコメントのお返事をお休みさせていただいてます。

また、皆様へのご訪問時のコメントを、お休みさせて頂く事がありますので
ご了承ください。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

コメント、応援、いつもありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログランキングへ    FC2 猫ブログランキングへ

これからも『気まneko』をよろしくお願いします(^▽^)

02 : 19 : 58 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑

ひなチキンのできるまで。


- ひなチキンのできるまで。 -




前回の『ひなマンガ』に出てきた“エッフェル塔”の応用で、今回は

“ひなチキン”の作り方をご紹介します。







材料はこちら。


ご家庭によくあるものですね(´・ω・`)







今回は特別に、動画でご説明しましょう。

(35秒)








分かりましたか?

簡単ですね。

箱の入り口を広げて置いておけば・・・・





あとは勝手にできあがります(´・ω・`)






さらに運がよければ、

(倒れた)エッフェル塔をつくることもできます。






もしエッフェル塔が上手くできなくても、

それはそれで、ひなチキンスティックとしてお楽しみ頂けます。



黒ネコさんや他の柄では別のスティックになります。
みなさまのご家庭では何スティックができましたか?(^◇^)




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※お願い

皆様からのコメントは、いつも楽しく拝見してます。
現在皆様へのコメントのお返事をお休みさせていただいてます。

また、皆様へのご訪問時のコメントを、お休みさせて頂く事がありますので
ご了承ください。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

コメント、応援、いつもありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログランキングへ    FC2 猫ブログランキングへ

これからも『気まneko』をよろしくお願いします(^▽^)

02 : 38 : 18 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(30) | page top↑

ひなマンガ17。


ひなの未使用画像消化タイム&
直感型アテレコまんが。


- ひなマンガ17。 -


これまでの「ひなマンガ」。

[ひなマンガ1。] [ひなマンガ2。] [ひなマンガ3。] [ひなマンガ4。]
[ひなマンガ5。] [ひなマンガ6。] [ひなマンガ7。] [ひなマンガ8。]
[ひなマンガ9。] [ひなマンガ10。] [ひなマンガ11。] [ひなマンガ12。]
[ひなマンガ13。] [ひなマンガ14。] [ひなマンガ15。] [ひなマンガ16。]





Title:17-1
【フランス土産。】


エッフェル塔の置物。









超レア、“最上部が工事中”バージョン。




ちゃんと立てて置いとかないと。






-----*-----*-----*-----*-----*-----





Title:17-2
【つきたての餅。】









「おー、伸びる伸びる。」




そんな伸びるわけないだろ。






-----*-----*-----*-----*-----*-----





Title:17-3
【スキャンダル。】


気まneko萌え系アイドル ひな(1)、
謎のイケメン茶トラ(♂)との2ショットを激写!!












この驚きよう!




カメラマンは、この後返り討ちに遭いましたとさ。






-----*-----*-----*-----*-----*-----
はいラスト。




Title:17-4
【高速チドリ足。】













志村けんもビックリ。




(゚ロ゚;)・・・えっ




(゚ロ゚;)・・・それだけ? ラストなのに?




-----*-----*-----*-----*-----*-----


今日はここまで。

・・・ですが、今回は、ひなのガブゲリ動画のオマケがあります!

由乃さまに頂いたエビ型のけりぐるみ、なのですが・・・
見てると、エビがだんだんおいしそうに見えてきますよ~(笑)

(50秒。)



では、 ヾ(・ω・;)サイナラー



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※お願い

皆様からのコメントは、いつも楽しく拝見してます。
現在皆様へのコメントのお返事をお休みさせていただいてます。

また、皆様へのご訪問時のコメントを、お休みさせて頂く事がありますので
ご了承ください。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

コメント、応援、いつもありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログランキングへ    FC2 猫ブログランキングへ

これからも『気まneko』をよろしくお願いします(^▽^)

02 : 35 : 26 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(32) | page top↑

ザッツ大雑把。(蔵出し)

ネコといえば毛づくろい。

オッちぃズふたりの毛づくろいには
それぞれ性格が表れてる・・・ような?


(2010年1月公開の記事。)




- ザッツ大雑把。(蔵出し) -




ちぃちぃの、延々と続く毛づくろい。



丁寧に、丹念に、ナメまくってます。







その側にはオトがいた。


キミが言うと、何かやらかしそうなんだよね・・・







これがオトの毛づくろい。


うーむ。( ̄ー ̄;)

ちぃちぃと何か違うなぁ。








気が付くとちぃちぃも、オトの毛づくろいに釘付け。













衝撃!オトは意外と大雑把だった!



(=ω=;)・・・・あれ、さっきちぃちぃが言ったっけ





 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※お願い

皆様からのコメントは、いつも楽しく拝見してます。
現在皆様へのコメントのお返事をお休みさせていただいてます。

また、皆様へのご訪問時のコメントを、お休みさせて頂く事がありますので
ご了承ください。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

コメント、応援、いつもありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログランキングへ    FC2 猫ブログランキングへ

これからも『気まneko』をよろしくお願いします(^▽^)

02 : 35 : 46 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑

ヒートアップ → クールダウン。


- ヒートアップ → クールダウン。 -



キキは、他のみんなと比べて

ゴハンを食べる回数が少し多いです。



実はこの時、先客がいて・・・、







ちぃちぃが、コッチに甘えながらゴハンを食べてる最中でした。










甘えん坊のちぃちぃはいつも、ゴハンになかなか集中してくれません。
血を分けた兄弟、キキ番長とは性格が違うんです。

「食べる時は食べる! 甘える時は甘える!だろ!」

(「気まneko・ばんちょう語録」より)







容器を分けてあげればいいんですが、

敢えてそのままで様子を見てました(笑)


(※みんな時間バラバラの帰りなんですが、いずれにも大体キキが混じってます。)




意地と執念と頭のぶつかり合い。





・・・のはずだったんですが、






なんでやねん (; ̄▽ ̄)ノ゙オーイ


徐々に波長が合ってきたらしい。






・・・が、本来、あまり馴れ合う仲じゃないんですよ、このふたり。
こんな状態から一転してケンカする事もあるし。



ちぃ、出直そうと思ったかな?













キキには何が何だか。









それはツンデレって言うのかよっ?(゚Д゚;)



番長は空気読むのがチョット苦手です・・・。




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※お願い

皆様からのコメントは、いつも楽しく拝見してます。
現在皆様へのコメントのお返事をお休みさせていただいてます。

また、皆様へのご訪問時のコメントを、お休みさせて頂く事がありますので
ご了承ください。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

コメント、応援、いつもありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログランキングへ    FC2 猫ブログランキングへ

これからも『気まneko』をよろしくお願いします(^▽^)

03 : 18 : 59 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑

イメージ挽回。






前回の記事で、寝込み中に
白目ホラー顔を世間に晒されてしまい、
「穴があったら入りたい」心境だったというひな姫。




しかしこのリアクションは間違い。




尻隠して頭隠さず。




- イメージ挽回。 -





しばらくの間、殆どノータッチだった“シャカシャカトンネル”。


しかし最近、急に思い出したかのように、これで遊ぶ事があります。

こんな使い方でいいのかどうかは・・・気にしない気にしない。






ホラー顔で失墜した萌えイメージを、ここで挽回。

(19秒。チョイ鳴きアリ)









ハイ!みなさん!

前回の顔、もう忘れましたね(`・ω・´)ネ?


いやー萌えるなぁ~(´∀`)

シャカトンの新しい使い方を発見したような気がしますよ。

本人にしか分からない面白さ(´∀`;)




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※お願い

皆様からのコメントは、いつも楽しく拝見してます。
現在皆様へのコメントのお返事をお休みさせていただいてます。

また、皆様へのご訪問時のコメントを、お休みさせて頂く事がありますので
ご了承ください。

>  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

コメント、応援、いつもありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログランキングへ    FC2 猫ブログランキングへ

これからも『気まneko』をよろしくお願いします(^▽^)

03 : 08 : 22 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑

白目と暗黒。


- 白目と暗黒。 -






起きていたいけど、どうしても眠いようなので
お昼寝決定したひな。







こういう時のひなは、顔がちょっと怖いです。








「撮影禁止よ」と言った理由はこれを見ると分かるかも。

(36秒)









瞬膜が動く光景は珍しくないんだけど、

今回のは結構激しい~


目が開いたままイキかけてます。
これって・・・やっぱり見えてないんだろうか。

人間にはない動きだから不思議だなぁ。






この様子を見ていた者が他にもいた。



この後姿、この口調は・・・







再び登場。


プーうさと、オトグルミ。(便宜上オッティ(仮称)と命名)
今回も、オト内蔵してます。

オトは、たくさん猫団子してたから
みんなの寝顔もたくさん見てるんじゃないか?






どうだった?








これは・・・相変わらず黒いなぁ。








やっぱり、3黒ってのは独特の雰囲気を放ってる(゚ー゚;)

画像の殆どが黒に染まってます。


記憶のチョイスにも問題があるのでは(=ω=;)




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※お願い

皆様からのコメントは、いつも楽しく拝見してます。
現在皆様へのコメントのお返事をお休みさせていただいてます。

また、皆様へのご訪問時のコメントを、お休みさせて頂く事がありますので
ご了承ください。

>  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

コメント、応援、いつもありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログランキングへ    FC2 猫ブログランキングへ

これからも『気まneko』をよろしくお願いします(^▽^)

02 : 30 : 18 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(28) | page top↑

雨と番長。


数日前まで、台風2号の影響で雨ばかり降ってましたね。





こういう日は、昼間のnekoハウスにも人気が出てくるんですが・・・

ん?

誰もいない・・・?






- 雨と番長。 -





ちょっと角度を変えてみると・・・



いたいた。分からなかったでしょ?

出かけてもズブ濡れになってしまうからか、

ずっとココで寝てました。







1階にはちぃちぃ。


そして2階には、


普段、昼間は居ない くぅが寝てました。

くぅに限っては、
お腹が空いたら濡れずにゴハンを食べに行けるから、ていう理由だと思う。

なかなか効率的です。




あれ?キキもいたはずなんだけど・・・





・・・いた。







外、寒くないの?

さすが番長。このくらいは平気かな?

それにやっぱり一番上が好きなんだね。





そういえば・・・、


もうひとりの“ばんちょ”、
よく後ろの洗濯機の上で毛づくろいとか見パトしてたなぁ。


オトが旅立って、一昨日で1ヶ月が経ちました。







ああ、もう1ヶ月経ったんだ・・・。

キキがケンカで怪我した時、他の子達は病院の匂いを嫌がってたけど
オトだけはそんなの気にせずに、むしろこの機会に
キキとオトの距離は一気に近づいたんだっけ。

キキ、もう寂しくないかな・・・?







こっちはまだ寂しいけどね。

どこを見ても、そこにはオトがいたから。

でも今は、いや今もお前達がいる。







ここは気まnekoエリア。
個性的なみんなが、ストーリーを無数に作ってくれる場所。

オトもその中のひとり。


みんなが覚えてくれてる限り、いつでもそこにオトはいる、
そんな気がする。






今は洗濯機の上にいるらしいや。

今のオトには、まだらも たぁも、みんな見えてるんだろうね。









・・・あ、そうなの? そこまで見えてるの?
「番長は一番上で」って・・・あれ強がってただけ?(^m^)

オトの“見パト”能力、実はパワーアップしてる?







番長、不器用だから、下のふたりで団子するのが苦手なだけだったりして。

今のオトにはお見通し。

洗濯機の上から見てるんじゃない?(^ー^)



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※お願い

皆様からのコメントは、いつも楽しく拝見してます。
現在皆様へのコメントのお返事をお休みさせていただいてます。

また、皆様へのご訪問時のコメントを、お休みさせて頂く事がありますので
ご了承ください。

>  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

コメント、応援、いつもありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログランキングへ    FC2 猫ブログランキングへ

これからも『気まneko』をよろしくお願いします(^▽^)

02 : 28 : 29 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(33) | page top↑
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

