FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

一発ネタバトル。(蔵出し)






今日はひとあし早く蔵出しの日!

今回はチビ4達の一発ネタですよ。

(チビ4って誰?と思った方は↑のトップ画像、
”気まぐれnekoまんま!”ロゴをクリック!)

(2009年9月分。)

-----*-----*-----*-----*-----*-----





あの名作"壺"を生み出した「一発ネタバトル」からはや半年。

(衝撃作品"壺"をもう一度みたい方はコチラから。)
[(2009/2/21公開) 一発ネタバトル。]



ついに来ました!第二弾!!




しかも!!




前回よりパワーダウンして(爆)







- 一発ネタバトル。(蔵出し) -
(一部編集)




【今回の登場人物】

現在新デザイン製作中~





出演・・・ キキたぁ



【 お題:キャイーン 】










向かい合ってりゃキャイーンかいっ(#゚Д゚)ノ



・・・・ええ。こうなったら

向かい合ったら何でも「キャイーン」て事にします(-ω-)y─┛~~~






-----*-----*-----*-----
はい次。







出演・・・ くぅキキ




【 お題:連続写真 】









・・・何の連続写真でしょうね(゚Д゚ )



これは左からくぅ、キキの 一人二・・・じゃない、二人一役ですね。

ゴルフや野球などのスイングの動きを

一枚一枚連続でつなげてるものがありますが、これは何の動きなのか?

補足をつけたら何か分かるかも。










あ!何かの着地シーンだな!?

何かの・・・・。


解決どころか新たな疑問が(゚ー゚;;)






-----*-----*-----*-----


それでは最後!(早っ)






出演・・・ ちぃちぃ




【 お題:ピラミッドの守護神 】









に・・・似てるけれども!( ̄△ ̄;)



いや、でもですねー、ただ伏せてるだけじゃ

なかなかスフィンクスのカッコに似てくれないんですよっ

ちぃちぃ、よかったじゃないか。

西城○樹(前回)の次は神話の世界だぞ?有名人つながりだよ!






ちなみにこの「ギザの大スフィンクス」お土産バージョンがあるらしいので

ちぃちぃ版も作らせていただきました。










(これはこれでインチキくさいが。)











・・・・・・。


メインは台座だけですかっ(#゚д゚)
オイオーイ





この書き方だと・・・

スニャンクス像の方が、電池によって何かしらの動きをする・・・のか?

ま、買えば分かります(笑)



-----*-----*-----*-----




ハイ、いかがだったでしょうか。

ムリヤリ感がそこら中に漂ってた第二弾でしたね(´・ω・`)


最後に、ネットで拾ったソックリさん写真と
オマケ写真(「蔵出し」向け新規追加)でお別れです。

-----*-----*-----*-----





【 お題:キタ━━━━(・∀・)━━━━!! 】









まさか実在するとは思いませんでした。






-----*-----*-----*-----


そして蔵出し用オマケ。【 お題:キマった。 】









対戦者以外全員、ぜったい笑いをこらえてるよね。( =①ω①=)フフフ


サイナラ~






 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

流れに逆らわず、さりげなーくポチっとしといてください(*・∀・)つ

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメポチ、見ポチ、いつも応援ありがとうございます!(^ー^)

03 : 01 : 04 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(30) | page top↑
<<今日のワイロコーナー。 | ホーム | 凶悪小怪獣ヒナゴン。>>
コメント
# むにゅさま。
v-238おはよ~(*´▽`)

そうそう、懐かしく感じるよね(笑)
今、そんなにテレビで見ないでしょ?
って勝手に決め付ける私(*≧m≦*)
久しぶりにネタ見たくなったわ!
面白くないけど~~(*≧m≦*)
そうなのよ、たぁちゃんとキキの2ショットは貴重!
仲良しだったのにキキのヤンチャのせいで(泣)

あはは(T▽T)ダイエット食品ってウケたよ~。
爆発的に売れるかもしれないね(笑)
あっ!そういう話じゃなくて写真ね(*≧m≦*)
キキとくぅちゃんって今でも体型よく似てるの。
毛ツヤまでソックリ!
でもオト君は兄弟じゃないから違うなぁ。
最近丸々しちゃってボールのようになってきたよ(笑)

そうなの?買うだけの為にわざわざ広島に?
私、手作りで作ろうかな(*≧m≦*)
ってなぜ私の手作り?@@(笑)
むにゅさんの気持ちが妙に嬉しい(笑)

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八
私もかなり衝撃受けたよ~。
今日はもうダメかも、私!!!(笑)
って言うかむにゅさん橋本さん知ってたのね(笑)
それも衝撃かも~~。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八
ごめんね、笑いが止まらない(笑)
将棋にあの格好って前代未聞!!
コントかと思っちゃうわ~(笑)
恐るべし橋本~~(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/10/02 10:05 * URL [ 編集] | page top↑
#
キャイーンネタ、本人達は現役なのにどこか懐かしく感じるのは
なぜでしょうねぇ(笑)
黒猫嫌いのたぁがこうして一緒に寝ている写真って、今では
貴重なツーショットですよね(^ω^

この連続写真の頃は、オト君がまだいなかった時ですね~
キキとくぅは尻尾の長さは違うけど、似たような体型だから
連続写真が出来るけど、オト君が入ったら・・・
ダイエット食品のビフォーアフターみたいな感じ?(笑)

スフィンクス像はエジプト土産ですけど、スニャンクス像は
広島土産?
売ってるなら、それを買うためにだけに行ってしまうかも(笑)

ハッシー(笑)
カメラ目線のドヤ顔もなかなかですが、初めて彼を見た時の
写真がコレ。
http://image.blog.livedoor.jp/insidears/imgs/4/9/4906df0e.jpg
えぇ、かなり衝撃を受けましたとも(笑)
by: むにゅ * 2010/10/02 05:53 * URL [ 編集] | page top↑
# kobaboo♪ さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

一つ一つコメントありがとう~(*´▽`)
私的には「はい、次ね」が凄く好き!(笑)
きっとお仕事でも次々片付けていくんだろうなぁ。
kobabooさん、かっこいいっす!!(笑)

あはは(T▽T)「何やらやってくれる」ってめっちゃ期待しちゃうね(笑)
期待裏切られたらポイッって感じでしょ?(*≧m≦*)
あっ!捨てる時は乾電池抜いて指定の日に捨ててね(笑)
ゴミの分別、最近(以前からか)うるさいのよ私のとこ(*≧m≦*)

キタ━━━━(・∀・)━━━━!! そのままでしょ(笑)
これに気が付いた人、凄くない?
作った人は(デザイン)気が付いてなかったと思うわ(*≧m≦*)

お姉さん、絶対に笑ってるよ~。
これで真顔のままって無理だわ(*≧m≦*)
橋本さんカメラ大好きみたいよ(笑)
by: ひろっぺ * 2010/10/02 03:38 * URL [ 編集] | page top↑
# しんさま。
v-238しんさん、こんばんは(*´▽`)

連続写真ってそんなに印象的だったんだぁ(笑)
当時はオト君がまだいなかったからねぇ。
3人でやればまた面白い感じになりそうね♪
でも全部おさまる自信がないわ(;´∀`)
オト君で場所を取りそうなんだもん(*≧m≦*)

しんさん、売ってる場所を教えたら買いに来てくれるの?
えっとねぇ~~(笑)
スニャンクスより交通費の方が高くなるかもよ(*≧m≦*)
あっ!もし買ってくれたら乾電池サービスするね(笑)

あはは、街中キョロキョロって怪しいなぁ(笑)
挙動不審な人を見かけたらしんさんでいいの?(*≧m≦*)
面白い物を見つけるとテンション上がるね~♪

この人他にもいろんな事してるみたい(笑)
しんさん何気に呆れてる感じ?
なんとなくの雰囲気がめっちゃ笑えるんだけど~。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八
しんさんの顔文字の使い方、最高だわ!(゚∇^d) グッ!!
by: ひろっぺ * 2010/10/02 03:37 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

この記事も覚えててくれたんですね(*´▽`)
スズにゃんさんが忘れてる記事ってもしかしてないのかも?(笑)
記憶力凄くいいですね。
私、駄目だぁ(笑)

ホントだぁ、ひなちゃんも出来るかも!
でもこの座り方しないと無理ですよね(;´∀`)
今はまだダラダラしてる事多いです(笑)
チャンスあったら撮るぞ~~(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/10/02 03:36 * URL [ 編集] | page top↑
# ユナパパさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

今日もめっちゃハイテンション(笑)
ユナパパさんもお疲れ様~☆

お仕事大変なのかな?
とりあえずお休み楽しんでお仕事の事忘れてね(笑)

ユナパパさんこの人知ってるんだぁw(゜o゜*)w
しかもハッシーって(笑)
お友達みたいで中々いいわね(*≧m≦*)
今は将棋のテレビより「にこにこぷん」「ポンキッキ」って感じかな(笑)
子供に将棋のテレビはちょっとね~(;´∀`)

ユナパパさんもよい週末を☆
by: ひろっぺ * 2010/10/02 03:35 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-238しまじろうさん、こんばんは(*´▽`)

しまじろうさんとこはみんな仲良しだからいろんなんしてそうよね♪
これから寒くなるからくっ付く事も多くなるし
またお布団の上で猫団子見れるなぁ(*´▽`)
そう言えば以前、心霊っぽいのあって驚いたの思い出したわ(*≧m≦*)
しまじろう写真マジックよね(笑)

進化のやつの方が面白い感じじゃね(*≧m≦*)
って言うかどっちが進化してるんかなぁ(笑)

ちぃちぃスフィンクス買ってくれるんじょ~~(笑)
尻尾は短いから電池難しいかもよ(*≧m≦*)
背中にしようかなぁ。
でも背中が開くのなんか嫌よね(;´∀`)

あはは(T▽T)キメ顔の顔文字ええ感じじゃん~。
まさにその顔よ~~。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八
たぶん「どうよ~」って心の中で言ってる思うよ(笑)
腹立つよね~でもね笑えるよね(*≧m≦*)
ふふふ、「何なんだよ~何が言いたいんだよ~」(`□´)コラッ!

※そっか~エギのんまた買うんじゃね~。
あれよ、迷彩柄はアカンさけよ~(笑)

「チャッぽ」って何?(笑)

おぉ~~今日から新しいのん決めたんじゃね(*´▽`)
最近「プ~」流行ってるもんなぁ、しまじろうさんだけ~(笑)
うん、これでいこうかなぁ♪

しまじろうさん、バイバイプ~(≧∇≦)ノ~~~マタネー♪
by: ひろっぺ * 2010/10/02 03:34 * URL [ 編集] | page top↑
# ねこLOVE3さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

そう言えば私も全然やってるの見てないわ~。
そんなにテレビにも出てる感じしないし。
あんまり面白くないよね(笑)
スニャンクスの金額は考えてなかったよ(笑)
どうしようかなぁ。
オークションにしようかな(*≧m≦*)
まずは10円からスタート!!(安っっ(゚ロ゚;))
乾電池の方が高くなるかもよ(*≧m≦*)

ありがとう!(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/10/02 03:33 * URL [ 編集] | page top↑
# みらさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

みらさんも覚えててくれたんだぁ♪ヽ(*´∀`)ノワーイ
ありがとうね(*´▽`)

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八
橋本さんには笑ったわ~(笑)
って言うかめっちゃ太ってて同じ人なの@@
そっちにもビックリして笑ったしいい味出してるね(*≧m≦*)
浮き輪って子供じゃないんだからねぇ(*≧m≦*)
体型がすでに浮き輪かもΣ( ̄口 ̄*)はうっ!
by: ひろっぺ * 2010/10/02 03:32 * URL [ 編集] | page top↑
#
壷、名作よね^m^
キャイーンもなかなかよ。。。はい、次ね。

チィの大スニャンクス!かわいいじゃない!
スフィンクスはかわいくないけど、
これは是非欲しいわ!
そして何やらやってくれるところ見てみたい。

だはははは~!
キタ━━━━(・∀・)━━━━!!
こんなところに!!そっくり!というかそのままだわ!

ん?橋本さんなんでカメラ目線?
勝ち誇った笑み、最後までカメラ目線じゃない!
面白すぎ。
おねえさんは絶対笑ってるね。
by: kobaboo♪ * 2010/10/02 01:45 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

いや~、連続写真は記憶にあるなぁ。
くぅちゃんがいれば、今度はオト君を入れてさらに連続写真ができるかな。
(*≧m≦*)ププッ

スニャンクスは単三2本なんだね。
どこが動くんだろう。買ってからのお楽しみとは…。
えーっと、どこに売ってますか?
びゃははは (≧ω≦)b

(゚∀゚)はどこにあるんだろう。
実物を見てみたいなぁ。しかし、これは面白いね。今度から街中も気をつけて観察してないとね。
(^ー^* )フフ♪

うわっ!カメラ目線じゃん。へーこんな人がいるんだね。余裕があるから強いのかな?ちょっと笑えるね。
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
by: しん * 2010/10/01 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
#
懐かし~い♪
キキ&くぅの連続写真で大笑いした記憶がゞ(≧ε≦o)

ちぃちぃのスフィンクス、もうすぐひなちゃんもできますね!
ダブルスフィンクスv-238見てみたいわ~v-237
by: スズにゃん * 2010/10/01 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
#
ヒロっぴヒロっぷヒロっぺさーーん♪ヽ(´∀`)人
(「ぱ」省略ヴァージョン)(笑)
今日もとってもお疲れ申し上げます★

ユナパパっぷだよーヽ(´▽`)/~♪


怒涛の一週間を超えて、来週からお仕事も下り坂★ いいのか悪いのか・・(笑)


ハッシーだ♪(笑)(笑)
この人本当に棋士って感じだね(笑)
超おもしろいです( ^∀^)

ボクは将棋のテレビ昔よく見てたんですよー♪

後手~よんさん、ふー♪っとか言うんだよ(´∇`)(笑)(笑)


くぅさん、キキさん、ソックリだったんですねー( ゚Д゚)(笑)

ふっふー♪

じゃあひろっぺさん、今夜もあまり夜更かししないようにね~( ´ー`)
新聞配達のおじさん、ビックリさせてぎっくり腰にさせちゃだめだよ?

よい週末を★


夏は終わったけどもお疲れsummer♪ヾ(@°▽°@)ノ

by: ユナパパ * 2010/10/01 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
こんばんプ~じょ~e-456

1発ネタのんじょ~e-456
キャイ~ン僕トコでもこの前見と~e-284e-257
オッサンとみぃのキャイ~ンやっしょe-456

この連続写真もキテたなぁe-257
幅跳びしてたんかもやけど、アレじょe-77進化のヤツにも見えるなぁe-257

ちぃちぃスフィンクスええやっしょ~e-456
色も似ちゃぁるしなぁe-456
お土産のんあるんやったら僕絶対買うなぁ~e-456電池はシッポのトコに入るんかなぁe-257

あちゃ~e-451なにキメ顔e-440しちゃぁるんよ~e-258ムカツクわぁ~e-455(笑)ほでも、どや顔して、どうよ~って言いたそうな顔やっしょi-278
どや顔の次は、ニンマリ笑いやがって、そんでポーズ決めてるんかぁ(;`O´)oコラー!
最後も中継終わるトコのカメラ遠なってもカメラ目線じょ(笑)ひろっぺサン何なんだよ~e-258って言いそうじょ(笑)e-257
ほでもコレ見てたらみな笑うなぁi-278

※かえらしのん今度マックスで見てみてあったら買う~e-456エギの入れモンまた買おかなぁ思っててんe-257

チャッぽってされたら僕もメロメロじょ~e-446

そしじゃぁnewヴァージョンでバイバイプ~ひろっぺサンe-463e-454
by: しまじろう * 2010/10/01 21:19 * URL [ 編集] | page top↑
# (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪
あはははは~(≧▽≦)
最近キャイーンってやってる姿見てないなぁ。
個々で出てるのは見るけど(≧ω≦)
スニャンクスはおいくらかしら?(笑)
確かにただふせただけではこうならないよね♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2010/10/01 19:54 * URL [ 編集] | page top↑
#
わーい大好物の一発ネタ!
これもよーく覚えてるよ。

で、で、オマケに笑ったーー!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡
この橋本七段って方、色々やらかしてくれてるみたいね( ̄m ̄〃)
http://d.hatena.ne.jp/YUYUKOALA/20090802/Hassy_summer
by: みら * 2010/10/01 14:31 * URL [ 編集] | page top↑
# flowerさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

普通は一人で二役ですよね(笑)
二人で一人前だなんてこの頃の二人はまだ若かったなぁ(*≧m≦*)
写真の撮り方も下手で(今も変わってませんが)
キキの尻尾が切れてます(;´∀`)
置き物なのに乾電池がいるって面倒な感じしません?
しかも別売りでしょう(笑)
一度置いたらとうぶん触る事もないのに電池って・・・ねぇ(;´∀`)
ボタン電池だったらもっと面倒に思うとこでした(*≧m≦*)

flowerさん最初からキタ━━━━(・∀・)━━━━!! だったんですね(笑)
この顔文字、今後使えるかな♪

あはは(T▽T)こいつって、めちゃくちゃウケました!
しかも殴りたくなるって・・・ヤバイお腹痛いです~。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八
橋本さんこんなですけど将棋強いみたいですよ(*≧m≦*)
余談ですが誕生日が3月3日の”ひなまつり”みたいです(爆)

☆ももちゃんカメラ目線いっぱいしてるのにいなくなるんですか?@@
撮る時に苦労してるんですねflowerさん!!
お互いに大変ですけど頑張りましょうねo(〃'▽'〃)o
by: ひろっぺ * 2010/10/01 13:18 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

あはは(T▽T)まさかの橋本さんからのコメに爆笑したわ~!
そんなにインパクト・・・あるわね、ありすぎてるわ(笑)
これは笑いこらえられないよね~。
目の前にいたら絶対にヤバイよね、お互いに(*≧m≦*)
「将棋なんてもうどうでもいいの!!」
そんな感じよね(笑)
まぁルールも何も私は知らないけど~(笑)

記事の内容よりもおまけの橋本さんにやられたわね( ̄ー+ ̄)
ちぃちぃスフィンクスの動きよりも橋本さんの動きの方が
気になる感じゃない?(笑)
もしかしたら乾電池で動いてるかもよ(*≧m≦*)
電池なくなっても交換したくないよね~~(*≧m≦*)

ごめんよ、1日橋本さんと付き合ってあげて!!(笑)
by: ひろっぺ * 2010/10/01 13:16 * URL [ 編集] | page top↑
# のりすけっちさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

めっちゃ睡眠不足じゃん(;´∀`)
昨日も夜更かししてたのね。
今日はお昼寝しなきゃ!!(*´▽`)

気まnekoは目覚まし代わりになるの?(笑)
ふふ、今日は残念パワーダウンしてるわ(*≧m≦*)
でも将棋の写真で目が覚めたでしょ?駄目なの?(笑)
寝て起きてまた見に来てよ~♪

眠いのにちぃちぃスフィンクスの想像は完璧ね!(笑)
期待通りの動きをするかは買ってからのお楽しみよ( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/10/01 13:15 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

たくさん笑って下さってありがとうございます(*´▽`)
私もコメント読んで楽しくなってきました♪
ヒトミンチョさんの笑いのツボがだんだんわかってきましたよ~(笑)
キキもくぅちゃんも一度もお風呂に入った事ないのになぜかピカピカです(*≧m≦*)
日頃のお手入れ(毛繕い)がいいのかな( *´艸`)

私は将棋は全く興味ないですよ。
見てると眠くなってしまいます(笑)
毎回カメラ目線なので(写真)イラッってきませんか?(笑)
テレビ見たらきっともっとイラッってくると思いますよ~(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/10/01 13:14 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

今となっては凄く貴重な写真になってしまいました(;´∀`)
たぁちゃんとキキと言えばケンカばかりで最後の方は
追いかけ回してましたからねぇ。
なんでこんな風になったのか(泣)
連続写真、当時はオト君がいなかったけど今入れば面白いですね(笑)
ゴルフスイングによりいっそう近くなるかな(*≧m≦*)

旦那さんもクウちゃんを見て同じ事を思ったのですね(*´▽`)
考えが同じって嬉しいです♪
by: ひろっぺ * 2010/10/01 13:13 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

お忙しい中、訪問ありがとうございました☆
また遊びに来てね~(*´▽`)
またねぇ(*^-゚)/~Bye♪

応援ありがとっ☆
by: ひろっぺ * 2010/10/01 13:12 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-238由乃さん、こんにちは(*´▽`)

覚えててくれてありがとうございます(*´▽`)
過去記事を覚えててくれるって凄く嬉しいです♪

連続写真、たまたま2人が横になってたまたまキキの尻尾が切れてました(笑)
長いので全部写らないんです(;´∀`)
こうしてこの2人が横になって寝るって今では凄く貴重です(笑)

いちいちカメラ気にするのが可笑しいですよね。
プロとは思えない(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/10/01 13:12 * URL [ 編集] | page top↑
#
二人一役って初めて聞きました (爆
無理やりキャイーンも可笑しいけど
このテキトーな着地がウケてしまいましたww
ちぃちぃちゃんの大スニャンクス (笑
あはは  単三電池と同じ扱いって~ プー!(*≧m≦)=3
あ~ ホントだ!
キタ━━━━(・∀・)━━━━!!
じゃないですか~@@
実はコメントを書き始めてから
ずっとかなりキタ―!になっている
こいつ橋本七段の顔 (__)ノ彡_☆バンバン!!
あはははは
2枚目の殴りたくなる顔と3枚目のひとりカメラ目線が
メチャクチャ可笑しいです (爆・爆・爆
だめだぁ~ 力がぬけちゃって~www

ひなちゃんはカメラを意識するようになってきたんですね~^^;
それって撮る時にちょっと遠慮しちゃいますよね
ももなんかサッといなくなりますから~ (TдT)
by: flower * 2010/10/01 11:01 * URL [ 編集] | page top↑
#
だ、だ、誰~?( ̄□ ̄;)
橋本さん(笑)
今日のコメはこの人から書かないと!!と思って
橋本さんから(笑)
私はこらえ切れず大爆笑しちゃったけど(T▽T)
対戦者の方もキツイよね~絶対。
でも勝負師はそんな事気にしないのかな?
はぁ~何度見ても笑える(*≧m≦*)

キャイーンもいいけど連続写真もいいね
( ̄▽ ̄)b
ちぃちぃちゃんのスフィンクスがいいよ~♪
欲しいー!!
乾電池必要ってことは動くんだよね?
どんな動きするんだろう(; ̄ー ̄)
気になる~

・・・ダメだ。
今日は頭の中が橋本さんだわ(笑)
by: ヨウ * 2010/10/01 08:42 * URL [ 編集] | page top↑
#
う~む。惜しかった、夕べ(今朝か?)寝たのは2:30過ぎ、気まneko更新3:01、惜しい。(何があ?)
そして、今朝5:00起き。気絶しそうに眠い。
きっと、気まnekoが目覚めさせてくれると思ったら、まさかのパワーダウン・・・・。
あ、でも、電池で動くちぃちぃちゃん、きっとその体勢から前足を前にぐーんと伸ばしてお尻を高く上げると思います。そして耳をパタパタさせるのも忘れないで。(やりますよね?)
想像したら、スニャンクス像欲しくなったわ。。。。。
橋本tttttt
目が覚めたような気がしたけど、笑いをこらえてたらまた気絶しそうになった。
by: のりすけっち * 2010/10/01 08:28 * URL [ 編集] | page top↑
# あーはは!
今日も笑った笑った!
まず最初のパワーダウンで笑ったのに
そのあとおおーピカピカの2匹・・・
ほんとに光ってますよ!

ちぃちぃ君のスニャンクスはかわいいな~ってところで
あの将棋写真ですよ
あーはは!って笑いましたが
それをどこから持ってきた?
って不思議になっちゃって・・・まさかひろっぺさん
TVで見てた?
これから橋本7段に注目しましょう(笑)
by: ヒトミンチョ * 2010/10/01 07:44 * URL [ 編集] | page top↑
#
たぁちゃん、キキ君向かい合って
向かい合ってる写真新鮮ですね(^^ゞ
くぅちゃん、キキ君ゴルフのスィング見えます(笑)
ちぃちぃ君のスニャンクス像うちの子もよくしてて旦那も
同じ事行ってたので、発想が同じ?ちぃちぃ君見て改めて
実感、納得しました(*^。^*)
by: クウママ * 2010/10/01 07:34 * URL [ 編集] | page top↑
#
今日も読みポチ♪で失礼します(~o~)ヾ
まったねぇ~!

ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2010/10/01 07:02 * URL [ 編集] | page top↑
#
おはようございます
覚えてますよ~~
私が印象的だったのは
連続写真です
うまくキキちゃんの尻尾が
フレームアウトしてるので
二人ともそっくり!!
ひゅーんと飛んできて
ぴたっと着地そのものですねw

(* ̄m ̄) ププッ
最後の写真、笑える~~
ずっとカメラを見てる!!
相当なナルシストさんみたいですねw
by: 由乃 * 2010/10/01 06:26 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1002-9f58c2f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

