FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

今日のワイロコーナー。






本日はワイロ(頂き物)のご紹介。

・・・なのですが、担当のたらこサンが、ひなを気にして
キャットベースから出てきません。

しかたないのでココに・・・。

これは気になるはず。







・・・では今回はひなの主役で(^^;)








- 本日のワイロコーナー。 -




【今回の登場人物】

現在新デザイン製作中~




『はな屋敷』の kobaboo♪さまより
たーくさんのイイモノいただいちゃいました。(^Q^)

まずはメインのこれ!


TV等で紹介され有名になった松竹堂の「フルーツ大福」!

(マウスオンで断面図(笑))

ちょっと形がヘナヘナになっちゃいましたが。
これ、カナーリ柔らかめで、形がすぐ崩れてしまうんです。
そして外見通りの中味!(じゃなきゃおかしいが)

メロンやら桃やらがゴッソリ入ってて、しかもこれがめっちゃ
(゚Д゚;)うまああああいっ!!








(食べ終わるまでお待ちください)




ハイ、あとはオマケ、て事になる訳ですが・・・



オマケのレベルを超えてます。
(右端の、猫の手っぽいのは違います)







ひなに一張羅を着てもらい説明してもらおうと思ったのですが、

まだ彼女には無理なようですね。







冒頭の、重鎮への貢ぎ物を含め、オヤツやらオモチャやらがいろいろ。

「パーティー」て聞くとなぜだかワクワクする。
しかし、まさかカリカリ版があったとは。
恐らく、これを囲んで
ネコ仲間が集まってワイワイ盛り上がるのでしょう。





・・・たらこサン、出てきてましたね。





そしてこれは、kobaboo♪サマのパートナー、はなチャン写真(嬉)

なはは~、カワエエなあホント。
カツラヘアーの後頭部が萌えポイント高しっ!
エノコロ草っぽいオモチャで遊んでるはなチャン、なぜか口が半開き(^▽^)






そしてこのネコじゃらしも同梱!
これに対するひなっぺの反応が・・・







はなチャンと同じではないかっ(笑)
このオモチャ、すごい食いつきっぷりです!
ひょっとしたら本物のエノコロ草(外に生えてるやつ←名前始めて知った)でもイケるんじゃない?

今度試してみよ・・・と思ったけど一発で粉砕するわな( ̄ー ̄;)






ツッコミ所(?)を全てご紹介できないのが非常に残念なのですが
頂いた物100%、余すトコなく満喫させていただきました。

いやあ~、今回もピンポイントで
たらひなコンビのツボを刺激していただきましたヨ(*^ー^*)

特にひなっぺは大喜びでしょうね。







もちろん、たらこサンもネ。
ようやく活動開始でしょうか。

あれ、今終わったとこですけど(ーωー;)




kobaboo♪さま、本当にありがとうございましたーっ!





 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

流れに逆らわず、さりげなーくポチっとしといてください(*・∀・)つ

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメポチ、見ポチ、いつも応援ありがとうございます!(^ー^)

04 : 58 : 57 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(36) | page top↑
<<夢の中です。 | ホーム | 一発ネタバトル。(蔵出し)>>
コメント
# しまじろうさま。
v-238しまじろうさん、こんばんは(*´▽`)

最近ね寒いせいもあってよくお膝に乗って来るよ♪
実は今もお膝の上にいるの(*´▽`)
暖かくて嬉しいけど足がしびれた~~(笑)

ひなちゃんは今だにおっぱいチュ~チュ~してるのよ。
それが凄く可愛いけどお母さん恋しいって思うと切ないなぁ。
しまじろうさんとこもまだしてる?
ぶーちゃんのん思いっきりしてたね(笑)

※いきなり気合いでも入れたのかと思ったよ(*≧m≦*)

そいじゃぁバイバイプ~しまじろうさん(≧∇≦)ノ~~~マタネー♪
真似して言ってみたけど私が「そいじゃぁ」はヘンかな(笑)
by: ひろっぺ * 2010/10/03 20:31 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
こんばんぷ~じょ~e-456

ひなチャン寝てるトコめちゃかえらしなぁe-446ひろっぺサンの膝の上やさけ安心して寝れるんかもじょe-446
口むにゅむにゅやってオッパイでもチュ~チュ~してる夢なんかなぁe-471
チュ~ってしたいでなぁe-456

※昨日も押し間違いマジックやったんやなぁi-229
「そいじゃぁ」ってやったつもりやったのになぁ(笑)

そいじゃぁバイバイプ~ひろっぺサンe-463e-454
by: しまじろう * 2010/10/03 19:26 * URL [ 編集] | page top↑
# kobaboo♪ さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

「フルーツ大福」凄く柔らかくてビックリしたよ。
特に桃が持ったらヤバッ!って思ったもん(笑)
実はねkobabooさん!かじってるのよ~~(笑)
写真の撮り方が悪かったからわかりにくいと思うけど
手前のメロンかじってるの(*≧m≦*)
あぁ~~もっとキレイに撮ればよかった~~(笑)
かじった写真はホント衝撃的で爆笑しちゃった!
今思い出しても笑えてくるよ。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八

一気に食べてあっという間になくなったの(笑)
もっと食べたいくらいだったから大丈夫よ(*´▽`)
ホント、めちゃくちゃ美味しいね♪

オト君が間違いなくこぼしながら食べると思う(笑)
「パーティ」も”シナカリ”になると思うよ~。
でもね賑やかだからきっと誰も気が付かない(*≧m≦*)

kobabooさん、ショックな事が~~!!
早速1本壊れました!(泣)
白熱して遊んでたら「ポロッ」って・・・。
私もひなちゃんも無言のまま落ちたエノコロ眺めてた(笑)
やっぱり「バッタカバー」必要かもよ(*≧m≦*)

はなちゃんのお口半開きの写真ってあらためて凄いって思った!
難しいね、私上手く撮れないもん(;´∀`)
片手でカメラ、片手でじゃらし。
何十枚も失敗した(*≧m≦*)
同じような(下手だけど)写真撮れて凄く嬉しかったよ♪

本当はねまだいっぱい写真撮ったの。
でも長くなってしまうから全部紹介出来なかった。
ごめんね☆

本当にありがとうね(*´▽`)
こちらこそこれからも仲良くしてね~♪
よろしく~~♪(゚▽^*)ノ⌒☆
by: ひろっぺ * 2010/10/03 03:03 * URL [ 編集] | page top↑
# しんさま。
v-238しんさん、こんばんは(*´▽`)

へへへ~またまた貰っちゃいました♪
頂き物って凄く嬉しいね(*´▽`)
ニヤニヤしちゃって私ダメだわ(笑)

はなちゃん後頭部いい感じでしょう♪
綺麗に整っててワカメちゃんみたいよね(*´▽`)
私も萌え萌えでニヤニヤなの( *´艸`)
表情も凄く豊かな子なのよ。
遊ぶ時も凄く楽しそうだしね♪

たらこ、今回はお仕事にならなかった(;´∀`)
ひなちゃんの行動が気になっていつも荷物のチェックしに来るのに
それもなかったからホント残念!
最後にキリッっとした写真撮れてよかったわ~(笑)
片付けた後に近くに来たから遅いよね~~(*≧m≦*)

本物で遊んだんだぁ♪
やっぱりタネみたいなのが落ちるのね(;´∀`)
でも一度は遊んでみたいなぁ(*´▽`)
うずちゃん、楽しく遊んでくれたんだね♪
私もその話を聞いて外で生えてるの見たら思い出すと思う!
うずちゃんとエノコロ草。
似合ってて可愛いよ(*´∇`*)
by: ひろっぺ * 2010/10/03 03:01 * URL [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

最近のたらこ、ひなちゃんから隠れるのに
キャットベースを使うようになったよ(笑)
おかげで可愛い2ショット写真撮れたでしょ(*´▽`)
たらこ、本当は自分が紹介したかったと思うのよ。
でもひなちゃんが興奮状態だったから無理だったの(;´∀`)
遠くの方で気になって様子見てるけどやる気は全くなかったみたい(*≧m≦*)

うん、「おいしい~」だよ(笑)
いい匂いもするし見た目に綺麗だし食べるの勿体無い感じだったよ。
でもね一口食べればもう誰にも止められない(*≧m≦*)
一気に食べちゃった(笑)

小春ちゃん好きなんだね♪...〆(゚▽゚*)メモメモ
あはは(T▽T)小春ちゃん中々やるわね!
私のとこも美味しいのだけ食べてる事あるわ。
器用な事してるけど好き嫌い駄目よね~(笑)

私も猫の手っぽいの売ってたら買いたいなぁ(笑)
残念だけどこれは非売品(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/10/03 03:00 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

頂き物って凄く嬉しいですね♪
荷物を開ける前からニヤニヤしてます、私(笑)
たらこ、いつもならすぐにチェックに来るのに
ひなちゃんが興奮状態でウロウロするから
チェックに来れなかったです(;´∀`)
たらこのお仕事なのに今後ひなちゃんに取られるのか
ちょっと心配です(;´∀`)

たらことひなちゃんの2ショットが撮れて嬉しかった~♪
by: ひろっぺ * 2010/10/03 02:58 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-238しまじろうさん、こんばんは(*´▽`)

めっちゃ美味しそうでしょう!
うふふ、美味しかったよ~~♪
見た目綺麗だから切るの勿体無かった~。
えっとね、しまじろうさん3個正解!
残りは”パイナップル””ぶどう””マスカット”だよ(*´▽`)
季節によってフルーツが変わるみたい♪
しまじろうさん絶対一気に食べると思うわ~( *´艸`)

そうよ、カリパするよ~♪
たぶんみんなえらいこっちゃになってると思うわ。
食いしん坊の集まりだもんね(*≧m≦*)

しまじろうさん、エノコロ知ってるのね!
コレ、凄い食いつきよ。
ひなちゃんあっという間に夢中になった(笑)
たらこはね、見せたけど見てるだけで終わったの。
年齢的に遊ぶのは中々ねぇ(;´∀`)
様子見てまた見せてみようと思うよ(*´▽`)

あはは(T▽T)押し間違いなんわかったけど
その後の「そじあぁ」ってこれまた何?(笑)

しまじろうさんバイバイプ~(≧∇≦)ノ~~~マタネー♪
by: ひろっぺ * 2010/10/03 02:57 * URL [ 編集] | page top↑
# ねこLOVE3さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

”フルーツ大福”
見た目も綺麗だし美味しそうでしょう。
あまりの美味しさに一気に完食!(笑)
和菓子をこんなに一気に食べたの初めてだったよ(*≧m≦*)
全部食べてもまだ食べれそうだったもん(笑)

ひなちゃん、このじゃらし凄く気に入ってるの♪
見せたら飛んで来るんだよ(*≧m≦*)
楽しく遊んでる姿見るとニヤニヤしちゃうね(笑)

ありがとう!(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/10/03 02:56 * URL [ 編集] | page top↑
#
むふふ。賄賂の効果があったようね。。。

紹介してもらってありがとう!!
「フルーツ大福」やっぱりちょっと潰れてたねww
中身がはみ出てないから合格か~♪
あのHPのようにかじった断面図期待してたわよ。
ちゃんと切ったのね^m^

賞味期限が少なくて頑張って食べたのでは。。。
えへへ~ごめんね♪

そうそう、「パーティ」。
凄くたのしそうでしょ♪
皆でワイワイ、ポロポロ食べて貰ってね!!

エノコロ、ひなちゃんもはなと同じ口に^m^
喜んでもらえてよかった~。

皆で仲良く遊んでね。

ひろっぺちゃん、ぼーじろうさん、
これからもよろしくね~。
by: kobaboo♪ * 2010/10/03 02:07 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

またしてもいい賄賂をもらいましたね~。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

それにしても、はなちゃんの後頭部見ました。
すごい、萌え萌えですわ。
いい柄ですね。=*^-^*=にこっ♪

たらこさん、やっと出てきた。
もう終わりなのに、テクを見せようとするとは…。
あはは、そんなキリっとした顔してもだめだよ。
(⌒▽⌒)アハハ!

昔、本物のねこじゃらしを取ってきて、うずと遊んだのですが、タネ?がいっぱい床に落ちた記憶があります。外で生えてるのを見るといつも思い出します。
(^ー^* )フフ♪
by: しん * 2010/10/02 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
#
たらこサン、紹介コーナーのお役目があるのにキャットベースから
出てこないなんて・・・
もしかして、あとはひなちゃんにまかせて、たらこサンは悠々自適な
ご隠居さんになるつもり?(笑)
こっそり後ろの方で写っているのは、ひなちゃんがちゃんと
お役目をこなしているか心配だからか、まだまだ現役よと
アピールしているのか、どちらなんでしょうねぇ(笑)

それはそうと、フルーツ大福!
写真で見るだけでも果物のいい香りがしてきそうなぐらい
おいしそうですね~
食べたらきっと、「おいしそう」じゃなくて「おいしい~」
なんだろうな~(^ω^

パーティーグルメは、うちのニャンズも大好きですよ~
いつものご飯を出しても食べないのに、これをちょっと
かけた途端に食べ始めるんですよ~(^ω^
小春さんなんて、しっかりパーティーグルメだけ食べてます(笑)

オマケいっぱいの写真に写ってる茶色い猫の手っぽいの、
これは違うのかぁ・・・
もし売ってたら、スグにでも買いに行くのになぁ~(笑)
by: むにゅ * 2010/10/02 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
#
プレゼントって嬉しいですよね~。
たらこ姉さんも嬉しいはずなのに、ひなちゃんに美味しい所を持っていかれて(*´艸`*)
それでも根性で紹介するトコはすごい(終わってるけど(^^;)
by: スズにゃん * 2010/10/02 21:20 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
こんばんプ~じょ~e-456

ひろっぺサンまたええモンも~たんじょ~e-284e-456

フルーツ大福美味しそうじょe-451e-446e-451
カキとメロン、もも、ほいで他のん何なんじょ?e-257カブり付きたい~e-456

他にも猫チャン大好きなんイッパイやっしょe-257パーティのんあるんやなぁe-77カリパーみんなでするんやなぁ

うわさのエノコロじょe-257エノコロのんめっちゃ食い付きええんやなぁi-278
口半開きなんおもしゃいしなぁi-278
たらこチャンもエノコロのん見せちゃったら口開けるかもじょなぁe-257

お寝むひなチャンかえらしやっしょe-257ひなチャン眠なったら、たらこチャンの出番なんじょe-456

※「チャッぽっ」押し間違いマジックやっとi-229
チュッぽっの間違いやったぁ(笑)

そじあぁバイバイプ~ひろっぺサンe-463e-454
by: しまじろう * 2010/10/02 20:26 * URL [ 編集] | page top↑
# (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪
おーーーー!!!
たくさん良かったね~(≧▽≦)
おいしそ~♪
たらこさんの役目奪われちゃんだぁ(笑)
ひなちゃん、おもちゃ楽しそう♪
あはははは~о(ж>▽<)y ☆
口開けてるよぉ!
ひげのとこぽんぽんだし、かわいい~v-238
このおもちゃ気に入ったみたいだね(*≧m≦*)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2010/10/02 19:22 * URL [ 編集] | page top↑
# 葉子さま。
v-238こんにちは(*´▽`)

葉子さん、お疲れ様です~☆

私も祈る事しか出来ないです(泣)
猫さんって移動するから早くその場からどこかに移ってほしい。
そこに居ても何も食べられないから・・・。
葉子さん、捕まえられませんか?
ご飯あげないなら触ったりしてもいいでしょう?
もし警察に言われてもそう言えば問題ないはず!
おじさん、ホント心の小さい人ですね!
そういう人って私は正直苦手です。
毎日きっと暇な人なんでしょうね・・・┐(-。ー;)┌
by: ひろっぺ * 2010/10/02 16:32 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

本当ならプレゼント紹介はたらこのお仕事なのに
ひなちゃんがウロウロ落ち着きなく興奮してるから
中々出て来れず終わりになって出てきました(;´∀`)
ひなちゃんが動くと遠慮しちゃうんです(笑)
それにしても終わって出て来られても撮影終了です(*≧m≦*)

ひなちゃんは自分の缶詰とじゃらし、すぐにチェックに来ました♪
缶詰はまだあげた事がないので反応が楽しみです(*´▽`)

テレビに何度も出てるみたいですね。
有名なものが食べれて嬉しいです♪
一度食べたら次も食べたくなるけど
お取り寄せ出来ないのが残念だなぁ(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/10/02 16:31 * URL [ 編集] | page top↑
# A・直人さま。
v-238こんにちは(*´▽`)

大福って私、「いちご大福」しか知らなかったよ。
よくスーパーに売ってるよね♪
私も食わず嫌いってよくあるよ。
って言うか絶対に食べたくないのが「あんまん」なの。
大福と関係ないけど名前聞いただけでパス!(笑)

子猫って少しの音でも反応しない?
ゴミもオモチャにしたり(笑)
でもね、飽きるのも早いよね(;´∀`)
ひめこちゃん何が一番お気に入りだったの?(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/10/02 16:30 * URL [ 編集] | page top↑
# ちょこママさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

ちょこママさん、お疲れ様です~☆

大福と言えば私は「いちご大福」しか知りませんでしたが
こんなにたくさんの種類があるとは驚きました@@
季節によって果物も変わるみたいですよ♪
私、一気に全部食べちゃいました(笑)
一つ一つちゃんと果物の味がして美味しかったです(*´▽`)
桃が一番柔らかかったですよ。

エノコロじゃらし、食いつきよくなかったですか?
ひなちゃんヤバイです(笑)
どっかにいったって事は家の中にあるんですね。
ソファーの下は見ましたか?(笑)
by: ひろっぺ * 2010/10/02 16:29 * URL [ 編集] | page top↑
# flowerさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

季節ごとに中身が変わるらしいです♪
凄く美味しくて一気に完食しました(笑)
へへへ、太っちゃいますね( *´艸`)
ここちゃんモンプチ好きなんですね♪
私はひなちゃんに缶詰はまだあげた事がないんですよ~。
なのでどんな反応をするのか凄く楽しみです♪

はなちゃん可愛いでしょう(*´∇`*)
初めてはなちゃんを見た時あまりに素敵なカツラで衝撃を受けました(笑)
ワカメちゃんもビックリなくらい整っています( *´艸`)

ひなちゃんにピッタリなお洋服がほしい(笑)
気が付けばズレる脱げるどこで脱げたかわからない事もありますからね(;´∀`)

これからもまみれないように気を付けます(笑)

あはは(T▽T)昨日は「こいつ」今日は「あいつ」
めちゃくちゃ笑ったじゃないですか~~(T▽T)
橋本さんかなり衝撃受けますよね。
私もちらほら出て来てます(笑)
疲れてる時にはきついですね~(爆)
結構有名な人みたいなので
これからしょっちゅう顔見るようになるかも?(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/10/02 16:28 * URL [ 編集] | page top↑
# のりすけっちさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

これね、見た目も可愛いし味も凄く美味しかったよ♪
のりすけっちサン、桃が好きなんだね。
桃が一番柔らかかったよ(*´▽`)

荷物が届いた時からワクワクした(笑)
嬉しいからニヤニヤしたもん( *´艸`)
オモチャ、ひなちゃんすぐに気が付いて持ち去ったよ。
好きな物はすぐにわかるね(笑)
そうでしょう、はなちゃんと同じ顔してるの♪
この顔、面白くて可愛いよね( ̄m ̄〃)

ひなちゃんったら落ち着きなく興奮してたからすぐに疲れたみたい(笑)
お洋服着たまま少し寝たよ( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/10/02 16:27 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

外側がお餅(お餅も果汁入ってると思う)
丸々のフルーツに白あん少しで包んでるの♪
私の説明わかりにくいと思うけど(笑)
甘さ控えめであっという間に食べちゃった( *´艸`)
甘い物好きなんだけど和菓子って甘過ぎるのが多いから
一気に食べた事なかったけどこれはよそのとは違ったよ~♪

パーティーはまだあげてないけど容器に小魚入りって書いてた~。
みんないりこ好きだから絶対に喜ぶと思うわ♪
セナちゃんは細かくしてるんだね(笑)
それでも小魚には変わりないわよ!(笑)

たらこはね、見てるだけだった(;´∀`)
どんなオモチャ見せても遊ぶ事って少ないの。
年齢も年齢だから寝る方がいいみたいよ(;´∀`)

はなちゃんねとっても表情豊かで可愛いよ(*´∇`*)
遊んでる姿はいつも楽しそうなの♪
by: ひろっぺ * 2010/10/02 16:26 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

訪問ありがとね~♪
by: ひろっぺ * 2010/10/02 16:24 * URL [ 編集] | page top↑
# なおminさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

「フルーツ大福」凄く美味しかったよ♪
丸々フルーツが入ってて甘さも控えめだからいくらでも食べれる(笑)
私、一気に食べちゃった( *´艸`)

あはは(T▽T)なおminさんも楽しそうって思ったんだね。
モモちゃんとみかんちゃん喜ぶかな♪
あっ!みかんちゃんにはまだ早かったね(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/10/02 16:24 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

この商品ってお取り寄せ出来ないみたいなので凄く貴重です。
私、テレビにも出る人気商品って最初は知らなかったんですよ。
だから有名な物が食べれて幸せです~♪
そうそう、生菓子なので一気に食べました(笑)
美味しいからあっという間でしたよ( *´艸`)
また食べたい(笑)
ひなちゃんとたらこはまだですが他の子には少しあげましたよ。
食べる、食べる(*≧m≦*)

ひなちゃんはお仕事したから眠くなりたらこは寝てたので
目が覚めて2人とも行動がバラバラでした(笑)
でもツーショット撮れて嬉しかったです(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/10/02 16:23 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-238こんにちは(*´▽`)

今は何を食べても美味しい季節になりましたね♪
あっ!それは私が食いしん坊だからかな( *´艸`)
この和菓子、凄く美味しくてあっという間に食べました(笑)
甘い物ってやめれないですよね( *´艸`)

いつもならたらこのお仕事なのに今回は無理でした。
ひなちゃんがとにかく興奮しちゃって(;´∀`)
由乃さんこのじゃらし知ってるのですね♪
凄い食いつきですよね(笑)
猫ドンちゃんも遊ぶかも♪
はなちゃんと同じお口になったので嬉しかったです♪
猫ドンちゃんもなるかなぁ(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/10/02 16:22 * URL [ 編集] | page top↑
#
愚痴を言ってもいいですか~~~
いつも餌をあげていたねこちゃんに餌をあげられないので落ち込んでいる状態です
心配でただ優しい近所の人に餌をもらえることを祈るだけです
「忠告したことを聞いてくれないなら警察へ!」とおじさんに言われちゃったので餌をあげられません
ただ祈るだけ 願っています
生き延びてくれることを・・・・・
by: 葉子です * 2010/10/02 15:25 * URL [ 編集] | page top↑
#
素敵なワイロですね!!
重鎮たらこさん今回はひなちゃんの勢いに
負けちゃったのかな(^^ゞ
ひなちゃんは説明というより自ら密着して確認が可愛いくて
喜んでるのが凄く分かります(笑)
私も行列でフルーツ大福見ましたよ♪
今凄く有名になって売れてるみたいですね!(^^)!
やはり気になってた、たらこさんがさあお仕事するわよ~的な
お目目きりっが可愛くて私にはツボですね(笑)
by: クウママ * 2010/10/02 15:16 * URL [ 編集] | page top↑
#
和菓子綺麗ですね~(´¬`*)
自分は前まで果物が入った大福って苦手だったんですが、苺大福は美味い!と思いました。
それからは大好きになってます(´▽`)
食わず嫌いはいけないな~なんて思いました(^_^;

ひなちゃん大はしゃぎですね(^_^)
やっぱり子猫は反応がいいですね~。
今日ちょっと漫画描いてて、ひめことリコを保護した時の事を思い出しました。
そういやひめこは子供の頃からおもちゃの食いつきよかったな~って。

by: A・直人 * 2010/10/02 15:05 * URL [ 編集] | page top↑
#
フ・フルーツ大福ですとー??
なんちう上手そうなネーミング
わたくし的には、柿と桃、あ、メロンも、、、
全部味見したいざます

うちもこのおもちゃ(エノコロ草っていうのね~)あったよ(過去形)
どっかいっちゃった^^;
by: ちょこママ * 2010/10/02 14:57 * URL [ 編集] | page top↑
#
え~果肉入り@@
うわぁ 贅沢に作ってあるんですね~
すっごく美味しそう! (゚ー,゚*)ジュルルル
ひなちゃん用のモンプチ仔猫用も入ってる!
今朝ここも食べましたよ~^^
はなチャン、カツラを付けているんですか (笑
前から後頭部にかけてイイ味が出てますね~^^
可愛いです^^
ジャラシで遊ぶひなちゃんの服は
何処かで脱げちゃったんですね (爆
あははは
たらこさん終わったところに
気合い入れて出てきてる~ (笑

ひろっぺさんの膝がうんPまみれにwww
でもひなちゃん
ちゃんと砂がかけられるようになったんですね^^
えらいぞ~!

昨日のあいつ橋本七段がまだチラついてます (T∇T)
以前お笑い番組で見て知っていたんですが
またここで会う事になるとは~ (笑
by: flower * 2010/10/02 11:35 * URL [ 編集] | page top↑
#
フルーツ大福~♪
初めてみました~。すっごく美味しそうね~。
私、桃がいいわ~。
オヤツやオモチャも盛りだくさんでワクワクしますね!
そのオモチャ楽しそうに遊んでますねえ。
遊んでるときのはなチャンの顔とひなっぺちゃんの顔、同じですな(笑)
ひなっぺちゃんはしゃぎすぎて眠くなっちゃったね~。
でも、いいものたくさんもらってよかったね~。
by: のりすけっち * 2010/10/02 10:51 * URL [ 編集] | page top↑
#
うわ~美味しそうな賄賂♪
果肉も入ってるの??
一気に食べれちゃいそうね( ̄m ̄〃)

それに豪華なおまけ~♪
そのパーティー、セナもたまに食べてるよ~
小魚入ってるよね~
セナたん食べるのヘタっぴだから小魚だけ細かくしてあげてるの(^-^;
超おぼっちゃま扱いしてまーす(笑)

その猫じゃらし、楽しそうね~
みんなそんなお顔になるのかしら??
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
たらこさんも口開いちゃう??

はなチャン、とってもカワイイね~
by: ヨウ * 2010/10/02 09:28 * URL [ 編集] | page top↑
#
今日のポチッとなぁ~e-343
by: mindy * 2010/10/02 08:12 * URL [ 編集] | page top↑
#
きゃ~!!「フルーツ大福」!
美味しそう羨ましい~!!
でもって豪華なおまけ。
みんな幸せだねぇ
あのパーティのは私もこの前見つけて
なんか楽しそう♪って思ってました(笑)
by: なおmin * 2010/10/02 08:11 * URL [ 編集] | page top↑
# すごーい!
TVでしか見たことないフルーツ大福・・・
まさかここで見れるなんて~
でも生菓子だから全部ひといきに?(笑)
すごいワイロでしたね~
もうひなちゃんもたらこちゃんもいただいた?
ひろっぺさんが1番でしたね(笑)

最後の写真眠たいひなちゃんと
きりっとしたたらこちゃん
おもしろいな~でもかわいい!
by: ヒトミンチョ * 2010/10/02 08:09 * URL [ 編集] | page top↑
#
うわ~~
美味しそうな賄賂ですね
目に飛び込んできましたよw
食欲の秋、甘いお菓子が恋しい季節です

たらこさん
ひなちゃんを警戒して
賄賂に近づけず??w
この猫じゃらし、何処の猫さんも大好きみたいですね
みにゃさん楽しく遊んでます

ひなちゃんもお口が開いてる(* ̄m ̄) ププッ
みんな楽しくてこんなお顔になっちゃんでしょうね

by: 由乃 * 2010/10/02 06:02 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1003-fe15f01f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

