FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

洗濯機の上の黒と茶。






- 洗濯機の上の黒と茶。 -




【今回の登場人物】

現在新デザイン製作中~




お昼寝の姿がカワイイのは、ひなだけではありません。

仲良しのオトちぃコンビです。

一枚のザブトンで仲良く固まってます。







これはちょっと迫力系ですが。

素晴らしい牙をお持ちで(^ロ^;)







ふたり揃って本気寝に入るんでしょうか。

オトはさっきから全然動かないし。

ところで、この絵を見てたらアレ思い出した。







名前わからないけど、花札の中の・・・

オトの背中っぽいのが描いてあるやつ。

あ、これこれ。
これでちぃ坊が丸くなってたら
そのまんま使えたのに( ̄m ̄*)







・・・話を戻しましょう(汗)


本気寝に入ったちぃちぃとは逆に
困り顔で目を開いたオト。








原因はこれか。

背後のナイススティック(爆)







にくきゅうでピタっと押さえております。

これは落ち着かないかもねー(あくまで私の場合)







頭がムズムズしそうだ。

気持ちは解らないでもないが。(´・ω・`)

夢の中で爪とぎとかされると怖いもんね。 ないと思うけど。




ところで、

またしても顔にホコリが(゚m゚*)プッ






 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

流れに逆らわず、さりげなーくポチっとしといてください(*・∀・)つ

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメポチ、見ポチ、いつも応援ありがとうございます!(^ー^)

03 : 06 : 07 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(41) | page top↑
<<4種混合デビュー。(終)(全2回) | ホーム | 集会所居候人プーうさぎ。>>
コメント
# むにゅさま。
v-238おはよ~(*´▽`)

横になっちゃうと寝てしまうの、仕方ないよ。
疲れてるのね、むにゅさん。
今日はもうお休みにはならないわよ(笑)
明日から3連休だからお仕事頑張ってねo(〃'▽'〃)o
因みに私は目をつむっただけで寝れるわ!(笑)

そうそう”坊主”って言われて思い出したよ(笑)
オト君は丸いから似てるよね~。
キキやくぅちゃんだったら似てなかったかも?( *´艸`)

オト君の夢は食べ物の夢が多いから(勝手に決め付けてる(笑))
爪とぎされると怖いかもね( *´艸`)
「むぎゅぅ~」とか「ふみふみ」だったら私も大歓迎だなぁ。
寝すぎてしまうかも(*≧m≦*)

むにゅさん、今日はいっぱい寝て疲れ取るのよ~~♪
朝の忙しい時にコメントありがとうね☆
小春ちゃんと豆ちゃんと遊べなかったでしょ?
ごめんよ~☆
by: ひろっぺ * 2010/10/07 10:12 * URL [ 編集] | page top↑
#
ちょっとのつもりで横になったら、朝になっててびっくり(^ω^;
明日がんばれば3連休だけど、今日から休みにならないかなぁ(笑)

オト君の背中が花札って・・・わかりますよ~(笑)
お月さまの下に書いてあるやつ、オト君の背中そのままですよね(^ω^
名前はたしか、坊主だったはず・・・

仲良く寄り添って寝ているのに、オト君がちょっと落ち着かないのは
ちぃちぃの肉球が後頭部にピタっとくっついているからですか(^ω^;
いくら夢を見てもバシバシ、ガリガリは無いと思うけど・・・
むぎゅぅ~とかふみふみならあるかもしれないね(笑)
by: むにゅ * 2010/10/07 07:20 * URL [ 編集] | page top↑
# にゃごママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

そうでしょう、賑やかでしょう(笑)
それなのに本人全然気にしてないですからね。
いつも取ってあげるけどすぐに賑やかになってます(*≧m≦*)

何もせずにいたら気持ちいいかも♪
ふみふみなんてされたら最高だろうなぁ(*´▽`)
猫同士だから肉球で触られても気持ちいいとか思わないのかも(笑)
by: ひろっぺ * 2010/10/07 02:12 * URL [ 編集] | page top↑
# しんさま。
v-238しんさん、こんばんは(*´▽`)

これを見て花札を想像したの凄いなぁ。
はたから見ても似てるんだねぇ。
なんか嬉しいなっ♪
しんさんの「(≧∇≦)ブハハハ! 」が凄く好きです(*≧m≦*)

たらことひなちゃんもここまで仲良くなってくれると嬉しいんだけどなぁ。
相変わらず距離は縮まってなくて威嚇ばかりよ(;´∀`)

ライオン、強くてかっこいいね♪
でもちぃちぃは似てるだけで弱くて泣き虫だよ(笑)
ライオンの子供って事にしとくかな(*≧m≦*)

そうよ~ちぃちぃの毛なの(*≧m≦*)

あはは(T▽T)時間差攻撃の質問めっちゃ笑えるし好きだよ。
以前から気になってるけど聞いていいのかどうか悩むみたいな(笑)
今日はスッキリするわね(笑)
コレは使ってるのよ♪
私のとこ狭いからこれくらいの大きさになると置けないの(;´∀`)
ベランダにあるのって珍しいよね(笑)
しんさん、スッキリした?
私も聞いてくれてよかったわ~。
今日はグッスリ眠れそうよ(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/10/07 02:11 * URL [ 編集] | page top↑
# flowerさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

flowerさん、今日は忙しくて疲れましたね。
お疲れ様でした☆
なるべく早く休むようにして下さいね(*´▽`)

ここちゃん病院頑張りましたか?
また記事で報告して下さいね♪

オト君っていつもホコリまみれの毛だらけです。
何も気にしてないのが可笑しいですよね(*≧m≦*)

お忙しい中、訪問ありがとうございました☆
by: ひろっぺ * 2010/10/07 02:10 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-238しまじろうさん、こんばんは(*´▽`)

あくび顔っていつもの顔とは全然違うから面白いよね(笑)
あくびしながら鳴く事もない?
あれってオヤジくさい(*≧m≦*)
飲み物飲んだ後に声出るのと似てるでしょ(笑)
しまじろうさんも花札してたん?
点高いやつってよく知ってるなぁ(笑)

寝てる時にいきなり爪とぎはきついよね(;´∀`)
オト君ビックリして飛び上がりそうな感じよ(*≧m≦*)
そう言えばひなちゃんね、私が寝てたら顔舐めてくれるのよ♪
嬉しいけどザラザラした舌だから痛いのよね(;´∀`)
あっ!話関係なかったねヾ(^-^;)

”こしょばいん”って変な日本語~~(笑)
なんの事かわかるけどねぇ~へへ~~(笑)
散髪行って解消せんなん♪
顔に毛が生えてなくて(くっ付いてなくて)よかったわ!(*≧m≦*)

※エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
自分で書いたのに見つからない?マジで?(笑)
一番最初の文章だよ。
「プ~うさぎ~久ぶりじょ~」
抜けてるんわかるかいな?
「久ぶり」じゃなくて「久しぶり」だよ~。
もしかしてわざとそう書いたの?(笑)

しまじろうさん、バイバイプ~(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
by: ひろっぺ * 2010/10/07 02:09 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

花札って枚数が多いし小さいから混ぜるの大変じゃないです?
私、トランプも混ぜるの下手なので花札だとバラバラになりそう(笑)

あはは(T▽T)鼻から毛が出てたのありましたね~。
あれはビックリしました(笑)
オト君ってちぃちぃとくっ付くからすぐ毛が付きます。
どこから飛び出してこようといつも平気みたい。
笑っちゃいますよね(*≧m≦*)

寝ていて落ちる事がないって凄いですよ!
落ちないように意識して寝てるのかなぁ。
ちぃちぃやキキは落ちて放心状態になってました(*≧m≦*)
タワーも危険がいっぱいですね(笑)
by: ひろっぺ * 2010/10/07 02:08 * URL [ 編集] | page top↑
# 小枝さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

オト君って全体的にまん丸なんですよ~。
触ったら凄く柔らかいです(笑)
せっかく痩せたのに(;´∀`)

この2人、一緒に寝るの好きみたいです(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/10/07 02:07 * URL [ 編集] | page top↑
# kobaboo♪ さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

いつもね顔に毛を付けてウロウロしてるのよ(笑)
今回はこれでも少なかった方なの(*≧m≦*)
キキやくぅちゃんはそんなにくっ付く事もないのに
オト君だけいっぱい付くの。
毛質も関係あるのかもしれないね(笑)

ちぃちぃは4キロちょっとしかないけどオト君は・・・。
量ってないけどきっと6キロ近くはあると思うんだぁ。
抱っこしたらとにかく重い(*≧m≦*)

そうだ~”坊主”だぁ(笑)
お月様がハゲに見えるからかな(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/10/07 02:06 * URL [ 編集] | page top↑
# ねこLOVE3さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

2人がくっ付いたら”花札”ってビックリでしょ( *´艸`)
オト君の背中がまん丸だからねぇ。
って太り過ぎなのよ(*≧m≦*)
これからいつもくっ付いて寝てると思うよ~。
猫団子見れるの嬉しいなっ♪

顔にね、ちぃちぃの毛が付いてるのよ。
くっ付くとすぐに毛もぐれ(*≧m≦*)
ホントだぁ、言われたみたらウェービーだね(笑)
今までちぃちぃの毛がこんなのって気が付かなかったわ(*≧m≦*)

ありがとう!(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/10/07 02:05 * URL [ 編集] | page top↑
# ユナパパさま。
v-238ユナパパさん、こんばんは(*´▽`)

朝も夜も寒いよ~(笑)
そして我が家も寒いです(*≧m≦*)
もう少ししたらコタツ出さなきゃね~♪
コタツの中に入ってアイス食べるのが最高だよ~~♪
ユナパパさんとこはユナくんが冷えたらいけないから
”フルーチェ”がいいかもね(*´▽`)
それかもっと暖かくなりたかったら”焼き芋~”(笑)

たらこはねこたつの中に入って丸くはならないけど伸びてるの♪
でもね他のみんなは警戒して中には入らず上に乗ってるのよ(笑)
こたつ台してない状態でホットカーペットみたいな使い方なの。
こたつの意味ないでしょう(*≧m≦*)

オト君って毛質のせいかすぐにゴミや毛が付くの。
取ってあげてもすぐに付いてるのよ(笑)
これからも顔中ちぃちぃの毛だらけ生活よ(*≧m≦*)

応援ありがとうね☆
by: ひろっぺ * 2010/10/07 02:04 * URL [ 編集] | page top↑
# 葉子さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

葉子さん、お疲れ様です~☆

性格が似てるからホント仲良しです(*´▽`)
人間と同じで気が合えばずっと一緒に居ても平気ですね~♪
言われて見れば「良い子良い子」って感じもしますね。
お話をそっちにすれば可愛かったかな( *´艸`)

あはは(≧▽≦)まさかの絵本!
猫さんの絵本ってたまに見かけますが
あまり可愛くなかったり(絵が(笑))悲しいお話だったりするので
こういうのが絵本になってくれるといいんですけどね(*´▽`)

子猫は居なかったんですね。
どこかに隠れていたのかな。
親猫と一緒に居てくれたら安心なんですけどね・・・。
葉子さん、夜は危ないから気を付けて下さいね☆
子猫ちゃんが元気で居てくれる事を祈っています(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/10/07 02:03 * URL [ 編集] | page top↑
#
ぷぷぷっ
オトくん、いろんなものが付いて、
とっても賑やかなお顔になってますよぉ~ 笑

ぷにぷにのにくきぅで触られる…
確かにこわいけど、でも気持ち良さそうだなぁ~…
なんて思うのは、私だけでしょぅか??
by: にゃごママ * 2010/10/06 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

あはは、そうそう花札の坊主を想像したら当たりましたよ。私もそう見えました!
(≧∇≦)ブハハハ!

それにしても、相変わらず仲良しだね。いいことだ。
(= ̄∇ ̄=) ニィ

ちぃちぃさんの手のアップを見るとライオンの手みたいですね。
それにしても、オト君の顔は見てるだけでも痒くなりそう。

ちぃちぃさんの毛かなぁ?

ところでこの洗濯機は使ってるんですか?
以前から気になってましたけど。
(;^_^A アセアセ・・・
by: しん * 2010/10/06 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
#
やっとPCを開けられました~^^;
背後のナイススティックwww
オト君のホコリ顔好きです(笑
ポチ逃げでごめんなさい~!
by: flower * 2010/10/06 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
#
あ~っ!
この花札の柄って
じゃりんこチエのオープニングにも
つかわれてたかも~
アイアム 浪速っ子(笑)

オトさん・・・
寝てる間に
まるで落書きされたかのようなホコリ…(笑)
by: じゃむのアレ * 2010/10/06 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
こんばんプ~じょ~e-456

オトちぃコンビ仲良く寝んねしてらぁ~e-446
ちぃちぃチャンオト君の背中にカブり付きそうな勢いやっしょe-257
ほんまじょ~i-278花札のんにソックリじょ(笑)「ぼうず」じょなぁi-278点高いヤツじょe-456

ちぃちぃチャンそれが落ち着くんかなぁe-257オト君も案外気持ち良かったりしてe-257爪めとぎはアチャ~e-451やけどモミモミやったら気持ちええはずじょe-446
ほでもオト君そっちか分からんかったらドキドキじょなぁi-278
オト君顔こしょばないんかなぁ(笑)僕最近顔こしょばいんじょ~e-443散髪行かんなんわぁ~e-456

※昨日のん文字抜けマジックあったんじょ(笑)
ほでも、僕どれか、よー見つけられヤンのじょ~(笑)

ほいじゃバイバイプ~ひろっぺサンe-463e-454
by: しまじろう * 2010/10/06 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
#
うわ~、花札懐かしい♪
子供の頃、よくやったなぁ(^^)

私、ちぃちぃの手よりオト君の顔に付いているゴミ?が気になりました。前に、鼻から出てた写真があったじゃないですかゞ(≧ε≦o)
思い出しても...笑っちゃうゞ(≧ε≦o)

スズもキャットタワーから落ちますよ。
いや、落としている...(攻撃ごっこ?をしていたら後ろに下がったスズが落ちたとか)。
寝ていて落ちる事は無いです(笑)
by: スズにゃん * 2010/10/06 21:16 * URL [ 編集] | page top↑
#
まん丸背中でしたねえ。
仲良くくっついてお昼寝ですねえ
by: 小枝 * 2010/10/06 19:46 * URL [ 編集] | page top↑
#
オトさん、黒いからホコリが目立つのよね。
今日はドッサリついてるからウケちゃったww

オトさんとちぃちぃ、ホント仲良し♪
一緒に寝てる姿みたら、オトさんの方が
随分大きいのかしら。
ポッテリしててかわいいわ~オトさん。今さら何だけど。

花札、あはは、見える見える!!
それ、確か「坊主」とか言ってたような~。
by: kobaboo♪ * 2010/10/06 19:06 * URL [ 編集] | page top↑
# (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪
あっははははは~(≧▽≦)
ほんとだぁ、花札のに見えるわ~♪
くっついて寝んねかわいいなぁ☆
お手手は確かに気になりそうだけどね(*´艸`)プププー
顔には誰かの毛かしら?
けっこうウェービーな毛だなぁ(笑)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2010/10/06 18:33 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんにちは★ひろっぺさん(・∀-)-★

朝はとっても寒くなってきましたね(´ー`)
そろそろ、ね~こもこたつで丸くなる~♪ですね(゜∀゜)

今日は洗濯機の上ですけど(笑)(笑)

ちぃちぃのしがみつきといい、
オトくんの表情といい
とっても笑顔を貰えました★

あのホコリは本人気にならないんでしょうか(笑)
どこで付けてきたんでしょうね(* ̄m ̄)プッ


花札の絵柄を思い浮かべれることに感心しました(´ー`)


応援ポッチ♪
by: ユナパパ * 2010/10/06 15:26 * URL [ 編集] | page top↑
#
 仲良しですね~^^
ほのぼのです
オト君にちぃちぃが「良い子!良い子!」としているような気がしますけどオト君は気になるようですね
仲良しこよしの二匹の猫ちゃん って題名で絵本ができそうですね^^(笑)
 昨日二匹の子猫ちゃんと親猫の場所へ夜遅く行ってみました でも子猫はいませんでした シュン!
親猫はすぐ寄ってきて餌をくわえて食べてました
親は元気にしているようで少し安心しました
by: 葉子 * 2010/10/06 15:24 * URL [ 編集] | page top↑
# なおminさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

仲良し見てると微笑ましいし嬉しくなってくるね♪
私、ニヤニヤしてしまうもん(笑)
嬉しい事があると思いっきり顔に出ます(*≧m≦*)

後頭部に肉球、いいよね~(*´▽`)
それでフミフミされたらたまんないね(≧▽≦)
私も眠れないわ(笑)

そうなの、ちぃちぃの毛なの。
いつも付けてそのままでいるよ(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/10/06 13:44 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

最近寒いからよくくっ付くようになったよ♪
キキも側にいるのにいつもこの2人なの。
キキが近くに来るとちぃちぃは逃げちゃうんだぁ。
苦手みたいよ(;´∀`)
あはは(T▽T)まさかのツボ押し!!
私だったら嬉しいけどなぁ♪
きっとニヤニヤしてると思う( ̄▼ ̄*)

ヨウさん、花札持ってるのw(゜o゜*)w
イメージになかったからビックリ!(笑)
花札の絵って綺麗よね~♪
でもこの絵はどうなの?(*≧m≦*)
並べて確認したのもなんか笑っちゃう~。
ヨウさん、可愛いわ~~(*´∇`*)

オト君、いつも毛だらけ生活よ(*≧m≦*)
取ってもすぐに付くんだもんなんでだろうね。
この顔見るとムズムズしてきそうよね(笑)
by: ひろっぺ * 2010/10/06 13:43 * URL [ 編集] | page top↑
# ここちゃこさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

顔にちぃちぃの毛が付いてる事は慣れてるから気にしてないのかも(笑)
取ってあげてもすぐにくっ付くんですよ~(;´∀`)
ホント、痒そうに見えますね(*≧m≦*)
いつも付いてるから逆に付いてないと不自然な感じしません?(笑)

昨日の記事コメントまでありがとうございます☆

最初は同じくらいの大きさだったのに
ひなちゃんこんなに大きくなりました(笑)
遊びもだんだんひどくなって投げ飛ばしたりしてますよ(*≧m≦*)
咥えて持ってくる時、得意気になってるのが笑ってしまいます(笑)
by: ひろっぺ * 2010/10/06 13:42 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

あぁ~ナイススティックに切り替わればよかったですね(笑)
気が付きませんでした(;´∀`)
残念過ぎて悔しい気持ちです(笑)

寒くなるとくっ付く事が多いですね♪
猫団子、私も楽しみなんですよ(*´▽`)
家猫の2ニャンは難しそうですが(;´∀`)
ヒトミンチョさんのとこは後もう少しって感じですね(*´▽`)

顔の毛は気になりますね(笑)
取ってあげてもすぐに付いてます(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/10/06 13:41 * URL [ 編集] | page top↑
# みらさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

争いごとが嫌いな2人だから安心して見てられる感じよね♪
たまに喧嘩してるけどそれも笑いに変わるしね(*≧m≦*)
癒されるね~(*´▽`)

一緒に居る時はくっ付いてる事が多いからすぐに毛が付いてるよ。
顔見ればちぃちぃと一緒に居たってすぐにわかるね(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/10/06 13:39 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

ちぃちぃの手で押さえられてるから気になるみたいですよ。
しかもギリギリのとこで寝てるから落ちそうになるのかも(笑)
狭いとこで寝る時は安定した場所がいいですね(*≧m≦*)
この2人は一緒に居ると何かやってるので見てて飽きないですよ~(笑)

毛はあまり気にしてない感じです。
いつも付いてるから慣れたのかも(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/10/06 13:39 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

訪問ありがとうです☆
by: ひろっぺ * 2010/10/06 13:38 * URL [ 編集] | page top↑
# のりすけっちさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

2人で一緒に居るの好きみたいよ(*´▽`)
気まnekoメンバーでオト君が一番大きいよ。
でもたらこと比べたらきっと同じくらいかも!
たらこも大きいからねぇ(;´∀`)

オト君っていろんな物が付きやすい毛質みたいなの。
取ってあげてもすぐに付くもの(笑)
静電気がおこりやすいとか?(*≧m≦*)

そう言えばオト君って体は毛繕いするけど顔を洗ってるの見た事ないかも!
気になるから意識して見てみるね(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/10/06 13:37 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-238こんにちは(*´▽`)

最近寒いから一緒に寝てる事が多くなりました(*´▽`)
洗濯機の上って狭いのに無理やり寝れるのもこの2人だから出来る事で
キキが乗ってくるとちぃちぃは逃げます(笑)
オトちぃコンビだと安心して見てられるので私も写真撮りやすいです♪

ギリギリのとこで寝てるから落ちそうで怖かったのかも(笑)
でもそんな嫌そうな顔しなくてもいいのにね(;´∀`)

そうです、ちぃちぃの毛が付いてるんですよ~(笑)
オト君の毛質っていろいろ付きやすいです(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/10/06 13:36 * URL [ 編集] | page top↑
#
仲良しコンビは本当に和ませてくれますね♪
私も後頭部にちぃちぃちゃんの肉球があったら
萌え萌えで眠れません!笑
オトさんの顔についてるのは、ちぃちぃちゃんの毛なのかな?(●・´艸`・)ププッ
by: なおmin * 2010/10/06 09:51 * URL [ 編集] | page top↑
#
わーい♪久々じゃない?このコンビ( ̄ー ̄)ニヤリ
ホント仲良しだよね~
ちぃちぃちゃんの手が乗ってて
ちょっとムズムズしてたんだね~オト君。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でもニクキュウの指圧で気持ちよくなるかもよ~

(T▽T)アハハ!
花札の絵だね(笑)
ウチに花札あるから、今ね並べてニヤニヤしてたよ。
( ̄ー+ ̄)

それにしても・・・
オト君の顔。
ちぃちぃちゃんの毛?だらけじゃん!
(*≧m≦*)ププッ
そっちの方がムズムズしそうだよ(笑)
by: ヨウ * 2010/10/06 09:32 * URL [ 編集] | page top↑
#
あはは、ワタシも思った!!
ちぃちぃちゃんの肉球より、
その顔じゅうにある毛は気にならないの?って(笑)
なんか痒そうだもんね。
↓犬のようにプーうさぎを咥えてあるくひなちゃん。
可愛すぎるわ。
ひなちゃん、大きくなってきたから
以前よりプーうさぎが小さく見えるね(笑)
by: ここちゃこ * 2010/10/06 08:17 * URL [ 編集] | page top↑
# つい・・・
私だけ~?ついついナイススティックのお手手に
マウスONしちゃった(笑)
花札もよく似てますよ~

なかのいいオト君とちぃちぃ君
これからこんなシーンがよくみれるんでしょうね!
いったいいくつの猫団子ができるか楽しみ・・・

でもね~オト君!
それだけお顔に毛がついていたら
むずむずすると思うよ~(笑)
by: ヒトミンチョ * 2010/10/06 08:13 * URL [ 編集] | page top↑
#
あ~このふたりを見てるとほーんと癒されるわ~♪

オト君、ムズムズ落ち着かないのは顔の周りじゃないの?
見ている私までムズムズしてきちゃったよぉ(*≧m≦*)
顔に付いた毛がふたりの仲良しの証拠かな?
by: みら * 2010/10/06 07:48 * URL [ 編集] | page top↑
#
仲良しコンビ2ニャン気持ち良く寝てる
のかと思いきやオト君落ち着かない様子で
ちぃちぃ君の手が気になるんでしょうか!?
オト君いつもちぃちぃ君の毛付いてますよね(笑)
それは気にならないのかな(^^ゞ
オトちぃコンビは癒されますね♪
by: クウママ * 2010/10/06 07:27 * URL [ 編集] | page top↑
#
水曜日のポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2010/10/06 07:24 * URL [ 編集] | page top↑
#
このふたりホントに仲良しなんだあ~。
こうやって見るとオトちゃん大きいね!
うんうんうんうん、花札のアレに見える見える見える。
しっかし、オトちゃんって顔洗わないの?
いつもちぃちぃちゃんの毛たくさんつけてるよね~。
すごくムズムズしそうなんだけど~。
落ち着かない理由はちぃちぃちゃんの毛じゃないの~?だって、鼻にも入ってるように見えるよ~。
by: のりすけっち * 2010/10/06 06:48 * URL [ 編集] | page top↑
#
わ~~い!今日はこゆるゆるコンビですね
久しぶりな気がします~
いつ見ても二人は仲良しさん
見てて癒されますよね♡
ちぃちぃちゃん、本気寝モードに入ったら
あれれ?オト君の様子が・・・
(* ̄m ̄) ププッそっか~~
ナイススティックで押さえられて
オト君落ち着かないんですね
困った~って言うようなお顔が
笑える~~[壁]`∀´)Ψあはははは

オト君の顔、白っぽい毛がいっぱい
これはちぃちぃちゃんの毛かな?
by: 由乃 * 2010/10/06 06:22 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1007-754167d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

