FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

4種混合デビュー。(終)(全2回)






昨日はひなの4種混合ワクチン接種、2回目でした。



頑張って病院行こー、ひな~






トバッチリで急所を咬まれるプーうさぎであった。








- 4種混合デビュー。(終)(全2回) -




【今回の登場人物】

現在新デザイン製作中~




さぁ!ひな!お出かけしよう。
新キャリーで気分も一新だ!


と思ってるのは私たちだけかもしれない。






今回はネットに入れるのに、ひなが少ーし抵抗しました。
だんだん病院に行く時の雰囲気が分かってきたようです。
今後、連れ出すのが難しくなってくるかもなぁー、と思いながら出発。













はい、終了!アンド帰宅!(゚Д゚)オシマイ!

ま、注射一本だから特に書くこともないし(=ー=;)






帰宅直後のひな。

今回もしばらくここを動きませんでした。

そして出たと思ったらソッコーで物陰に直行。







こうなると、しばらく警戒モードに入るんだよねー。

でも名前を呼ぶと、


何かを訴えながら出てきます。
やっぱ不安だったんだろうねー(゚ー゚*)







その後はゴハンの時間。
今日はよく頑張ったから、いつもよりおいしいゴハンをあげよう。

めっちゃ腰引けてる(笑)


ところでこういう後って、食欲無くなったりするネコちゃんもいるんだよなぁ・・・











ま、平らげましたけどね(´・ω・`)


これはペロっと平らげましたけどね(´・ω・`)


(↑文章使いまわし)







とにかくこれでワクチン接種は終了。
ひな、ここまでよく頑張りました!


↑ これで終わったと思ってるヒト。


今度は別のワクチンと避妊が待ち構えているということを
ひなは知らない。( ̄ー ̄;)フゥ...






 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

流れに逆らわず、さりげなーくポチっとしといてください(*・∀・)つ

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメポチ、見ポチ、いつも応援ありがとうございます!(^ー^)

03 : 24 : 24 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(33) | page top↑
<<ひなマンガ7。 | ホーム | 洗濯機の上の黒と茶。>>
コメント
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/10/10 22:19 * [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ありがとう~♪
次はエイズワクチンをするんだよ。
お注射ばっかりでかわいそうだけど
ひなちゃん元気でいてほしいからね(*´▽`)

キャリーから出たらあっという間に走って隠れる場所に行ったよ。
怖くて嫌だったんだろうね。
私の事も警戒してたもん(;´∀`)
病院に行く時はご飯食べて行かないから(吐いたらいけないから)
きっとお腹空いて鳴いてるのもあると思うんだぁ(笑)
甘えん坊さんは間違いないけど( *´艸`)

何時間かはいつも警戒してるの。
ご飯食べたらすぐに隠れたよ~(;´∀`)
病院ばっかり連れて行くと嫌われそうな感じして嫌だわ(笑)

むにゅさん、今日は夜更かしさんだったんだね。
お仕事しんどいかもしれないね。
無理しないように☆
by: ひろっぺ * 2010/10/08 02:55 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん、2回目もよく頑張ったね~♪
もうあとちょっとだけ、頑張ってね(^ω^

病院から帰ってきたひなちゃん、前回と同じようにまた
ひきこもっちゃいましたか・・・(^ω^;
でも名前を呼んだらちゃんと出てくるなんて、まだまだ
甘えん坊さんですね~(笑)

ワクチンの後だと言うのに、頂き物のご飯をペロリと
平らげる程の食欲で、なぜか一安心(^ω^
食べてる最中も腰が引けてるなんて、またすぐに
どこかへ連れて行かれるのか警戒してるのかな?(^ω^;
そんなに心配しなくても、どこにも連れていかないから
安心していいんだよ~(^ω^
by: むにゅ * 2010/10/08 02:33 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/10/08 02:02 * [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

スズちゃん病院が怖くて仕方ないんですね。
いつ頃から嫌いになったんですか?
キャリーの扉を壊すって凄い!
狭いとこで暴れまくったんですね(;´∀`)
扉が壊れたらもう使えないでしょう?(笑)

ひなちゃんも壊すかなぁ(笑)
壊したら写真撮っておきますね(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/10/07 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-238しまじろうさん、こんばんは(*´▽`)

ワクチンしに行って来たよ~♪
ひなちゃん鳴かずに頑張ったのよ(*´▽`)

キャリーの狭いとこに入れられて車の中って怖い事だらけよね。
ひなちゃんはね行きは抱っこして行くの♪
帰りはトイレするかもしれないからキャリーの中だけど
動かず鳴く事もなくとっても大人しいんだよ(*´▽`)
ぶーちゃんは泣き虫なんでしょう?
連れて行くのもかわいそうになるね。

それにしても「ぶーもしゃけど」って何?(笑)

ぶーちゃんもどこかに行くけどご飯は食べてるの?
早く治るといいよね。
カラーも体の一部になってきた感じかな(笑)

しまじろうさんバイバイプ~(≧∇≦)ノ~~~マタネー♪
by: ひろっぺ * 2010/10/07 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
# kobaboo♪ さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

おぉ~色違いなんだぁ♪
この種類って特大のもあるよね。
私のとこたらこやオト君が大きいからそれにしようと思ったんだけど
犬じゃないんだからやめたの(笑)
この大きさでちょうどよかったよ♪
特大の買わなくてよかった~(;´∀`)
キャリーに自分から入るからラクだね♪
はなちゃん病院では暴れちゃうのに不思議ね~。
病院のニオイ、キャリーに付いてないんだね。
kobabooさん、いつもキレイにしてあげてるのね(*´▽`)

今日はよく寝てたよ。
いつもなら暴れ回って手が付けられなくなるのにしんどかったみたい(;´∀`)
缶詰も初めてあげたんだけど美味しかったみたいでお皿の中
何回も確認してた(笑)
はなちゃんもモンプチ好きだし凄いね~(*´▽`)
美味しい物、ありがとうね☆

次のワクチンが終わった後か(3回くらいあるの)
その途中になると思う。
このまま子供でいてほしいのにそうもいかないね(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/10/07 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
# ねこLOVE3さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

病院もねたまにだったら忘れるかもしれないけど
しょっちゅう行くようになると雰囲気でわかるみたいで
隅っこに逃げ込んで固まってたのよ(;´∀`)
ネットに入れるのも逃げようとしたし嫌なのがわかった(;´∀`)

私ね、モンプチはあげた事なかったの。
ひなちゃん初めての味だからどうかなぁって心配したけど
あっという間に食べてなくなってるのに何度も覗きに来てた(笑)
美味しい物ってちゃんとわかるね~( *´艸`)

手術、避けて通れない事だから仕方ないね・・・。
ひなちゃん怖がるかもしれないけど無事に帰って来てほしいなっ(*´▽`)
もうすぐって思うと緊張しちゃう。
心配してくれてありがとうね☆

ありがとう!(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/10/07 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
# 小枝さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ワクチンが早めに出来てれば重なる事なかったんですけど
治療が先だったのでギリギリになってしまいました(;´∀`)
負担かかってると思うけどもう少し我慢してもらわないと・・・。
頑張りますねo(〃'▽'〃)o

その子によって違いますね。
ひなちゃんは食欲は全く落ちてません(笑)
by: ひろっぺ * 2010/10/07 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
# ちょこママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ちょこママさん、お疲れ様です~☆

2回の注射も決められた期間にしないと意味がないんですね。
先生に何度も「この期間においでよ~」って言われてました。
私がうっかりしてるから心配したのかな(笑)
次は「猫エイズワクチン」をします。
これも期間が決まってるんですよ(*´▽`)

ひなちゃんついに上の歯も抜けました(気が付いたら抜けてた)
歯が抜けたら出来るそうです。
手術も先生に相談してみます。
女の子だから1泊になるかもしれないので心配です。
病院嫌いになりそう(;´∀`)

ひなちゃんが甘えて来る時、いつも鳴いてます。
今だにおっ○い行動もしてて寂しいのかも。
ちょこママさん、泣かないで~。
優しさがいっぱい伝わってきて私も感激しました☆
by: ひろっぺ * 2010/10/07 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/10/07 22:48 * [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん頑張ったね!!
スズなんてキャリーの扉をぶち壊して脱走したからなあ(^^;
でもひなちゃんも、もう少し大きくなったらぶち壊して脱走したりして(笑)
by: スズにゃん * 2010/10/07 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
こんばんプ~じょ~e-456

ひなチャン注射やって来たんじょv-74
新しいヤツもかえらしなぁe-257
やっぱり病院もそやけど連れて行かれるん不安やもんなぁe-454
帰って来た時のひなチャンの顔めっちゃ緊張して固まってる顔じょe-257
ほでもよく頑張ったんじょ~e-454
いっぱいナデナデしてもらったかなぁe-454
ぶーもしゃけど病院から帰って来たらソッコーどっか行くでなぁi-278
呼んで出て来る時の顔もいつもと違うけど可愛いなぁe-454
不安やったもんしゃぁないけど食欲はモリモリなんじょe-257食いしん坊は不安でも食欲ばっちりプーじょなぁi-278

※花札家にあったさけ小さい時よーやってとi-278

久しぶりって「し」抜けてたんじょ~(笑)
言われてもなかなか気付かんかったなぁi-229
久ぶり「ひさぶり」になるんじょなぁ(笑)1個勉強になったぁ(笑)

そいじゃぁバイバイプ~ひろっぺサンe-463e-454
by: しまじろう * 2010/10/07 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃんお疲れ様~。

キャリー、ウチと色違いよ!ウチのはグリーン。
そうそう、続けて行くとネット見ただけで
逃げていったりするのよね。
はなは、キャリー見たらすぐに入るから
忘れてるみたいだけど(^▽^;)

あら、ワイロ食べたのね~。嬉しいわ。
へっぴりになりなが食べて、よほど怖かったのね。
しっかりご飯食べて、今日はダルダルになるかもしれないから、
安静にね~。

あ、そうか。避妊もあるんだ。
まだまだ仔猫だと思ってたけど、ううっ(TT)
頑張るのよ~ひなちゃん!
by: kobaboo♪ * 2010/10/07 19:34 * URL [ 編集] | page top↑
# (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪
ひなちゃんがんばったね(*゜∇^*)v
やっぱり病院ってもうわかっちゃうのね・・・
呼ぶと出てくるひなちゃんかわいい~v-238
さすがモンプチ!!
モンプチはおいし~もんね(*^▽^*)
ひなちゃん避妊手術のときどうなっちゃうんだろう?
なんか心配だわ~☆

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2010/10/07 19:32 * URL [ 編集] | page top↑
#
そっかひなちゃん避妊手術だね。
いろいろ大変だけど頑張ってねえ。

うちの子はお注射の後は食欲が落ちるんだけど、ひなちゃんは大丈夫みたいですねえ
by: 小枝 * 2010/10/07 19:10 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん、頑張ったね
注射、最初は2回あるんだよね~

え?別のワクチン?

避妊手術が待ってるわけね~
ちょっとの間だし、ひろっぺママは慣れてるから
ひなちゃん、安心して大丈夫だよ

鳴いて部屋から出てきた顔は
母猫に甘えるそのものの表情だね

なぜだか、感激して涙が。。。
歳をとると涙もろくなっていけねぇー
by: ちょこママ * 2010/10/07 17:11 * URL [ 編集] | page top↑
# なおminさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

なおminさんもお疲れ様でした☆
みかんちゃんは病院平気な子だもんね。
お出かけも大丈夫そうだしモモちゃんと一緒にお散歩も出来そうだね(*´▽`)

鳴いて訴えてくる時って不安な時や甘えたい時が多い気がする。
文句もいっぱいあるだろうけど病院は行かないとね(;´∀`)
そうそう私、笑顔になってるよ(笑)
可愛いから仕方ないよね~( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/10/07 16:40 * URL [ 編集] | page top↑
# flowerさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

ここちゃんは病院に行く事は気が付きますか?
ももちゃんの時は1人では大変って言ってましたね。
私も1人では大変なんですよ(;´∀`)
ひなちゃんは大人しいけど(鳴かないし暴れないので)
途中何かあっては大変ですもんね。
運転中は気になって仕方ないし病院連れて行くだけでも疲れますね(人も猫も)

名前を呼ぶとお返事してくれると嬉しいですよね♪
でも不安で鳴かれると辛くなります(;´∀`)

ここちゃん手術の日が決まったんですね。
頑張ってね~ここちゃ~~んo(〃'▽'〃)o

※あらら、朝から大変でしたね(;´∀`)
白シャツさん今頃反省してるかな(笑)
by: ひろっぺ * 2010/10/07 16:39 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

ありがとう~(*´▽`)
ひなちゃん、病院の行きも帰りもお注射の時も全然鳴かなかったよ♪
怖いから固まってしまうのもあるけど強い子だよ(*´▽`)

雰囲気でわかったみたいで端っこに逃げたんだよ。
冷ややかな視線が凄く辛かった(;´∀`)
次からキャリーの中、あっ!その前に
ネットに入れるのも大変になるかも。
今回も抵抗したから次はもっと激しいかな(;´∀`)
ひなちゃん、さすが食いしん坊って感じでしょう。
どんな時でもご飯は食べるのよ(*≧m≦*)

次にやるワクチンが終われば手術になるかな。
それも先生と相談だね。
なんかドキドキして嫌だわ(;´∀`)

※元々は実家にあったんだぁ。
でも持って帰って来てよかったの?
お父さん、お母さん楽しんでたかもしれないよ(笑)
絵が変わってるよね~♪
綺麗な感じのもあるけどしょうもないのもなかった?
名前わからないんだけどね(笑)
ネットで調べて旦那さんと遊んでみるとか?( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/10/07 16:38 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

ワクチン、後3回だったかな残ってるんです。
それが終わって手術になると思うんですけど
先生に相談してみようと思います。
嫌ですね~でも仕方ないですもんね(;´∀`)
ひなちゃんなら頑張ってくれると思います(*´▽`)
そらん君も頑張りましたもんね☆
とっても元気だったので安心しましたよ(*´▽`)

猫さんによって全然症状が違うのでワクチンは怖いですよね。
みんと君、結構長い時間寝込んでたでしょう?
心配になるし目が離せないですね。
辛そうな姿見ると、涙出そうになるので私、駄目なんです(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/10/07 16:36 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-238こんにちは(*´▽`)

私も最近お注射してないです。
以前は献血とかしてたんですけどね~♪
献血ルームに行けば飲み食い出来るしのんびり出来るし
役に立つので行きたいんですけど時間かかるので中々行けないんですよ(;´∀`)

「猫エイズワクチン」をしようと思ってるんです。
ワクチンの後早めにしないと効果ないみたいですよ(*´▽`)
まだまだ頑張る事たくさんあるけど頑張りますねo(〃'▽'〃)o

今朝も完食しました(*´▽`)
大人しく寝てるのでワクチン効いてる感じです☆
by: ひろっぺ * 2010/10/07 16:35 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

クウちゃん、抵抗するんですね。
普段大人しいのに病院になると違ってくるの仕方ないですね。
何をするかわからないし怖いもんね(;´∀`)
ひなちゃんも雰囲気でわかってきましたよ~。
端っこに逃げて固まってました(;´∀`)

私もよくわからないから先生のお任せって感じでした。
いろいろあるみたいで怖いですよね(打ったあと)
1回目の方がグッタリしてました。
でも今日も寝てる事が多いですよ。
ご飯はしっかり食べるので安心です(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/10/07 16:34 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

mindyさんに何が起こったのかわからないけど頑張ってねo(〃'▽'〃)o
元気出して~~(*´▽`)

いつもありがとう☆
by: ひろっぺ * 2010/10/07 16:33 * URL [ 編集] | page top↑
# のりすけっちさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

ひなちゃん、鳴かずに頑張ったよ(*´▽`)
次はね「猫エイズワクチン」を3回かな?期間ごとにするの。
そうそう、みんなと接触するし保護した時の状態もあって念の為にね。
生まれながらにもってるかもしれないけどひなちゃんの場合わからないから。

病院によって何種するかわからないよね。
回数も違ってくるしね(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/10/07 16:33 * URL [ 編集] | page top↑
#
お疲れ様でした。
ウチも今日病院行ってきました
ひなちゃん病院嫌い確定ですねe-441
まだ来月もあるのに…ガンバレ!!
何かを訴えてるひなちゃんのかわいいことv-10
文句でも言ってるのか、何で嫌なのか説明してるのか・・・どちらにしても聞いてるほうは笑顔になっちゃいますね♪
by: なおmin * 2010/10/07 12:56 * URL [ 編集] | page top↑
#
大変ですよ~ お互いに^^;
ひなちゃん頑張りました!
もう病院に行くことが
分かり始めてきたみたいですね。。。
新しいキャリーがピンクで可愛い♪
ひなちゃん 名前を呼ぶとお返事できるのね
えらいnya~^^
ふふふ  勝利のお手手グッ (笑
そうなのですよ~!
一大事の避妊手術がね~~~
ヨシッ!って思って昨日予約入れましたよ
でないといつまでも決断できそうになくて^^;
ひなちゃんもガンバレ~!

今朝、白シャツがPCの内容ををニューバージョンとかに変えてくれたおかげで
お気に入りが消えてしまいました ヽ(`⌒´)ノムッキー!
どうしてくれるんだー! アホシャツー(叫) 

by: flower * 2010/10/07 10:52 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん、頑張ったね~
エライぞぉ(^ー^)ノ
ひろっぺさんも病院お疲れさま~。

新キャリー、カワイイね~
ピンクだし、ひなちゃんカラーだわ(*^-^)
だんだん病院っていう所がイヤな所って
認識してきたんだね・・・。
警戒モードに入るけど、ご飯ペロリ
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
めちゃめちゃ腰引けてるね(笑)
首も長くなってるし(笑)

そっかぁ・・・
もうすぐ手術なんだね(T-T)
ひなちゃん、まだまだ頑張らなくちゃいけないね~
(^-^;


*花札持ってるって意外だった?( ̄ー ̄)ニヤリ
去年実家で見つけて、絵が“和”って感じで
可愛かったから持って帰ってきたの。
遊び方、さっぱり分からんけどね(-_-;)
by: ヨウ * 2010/10/07 08:12 * URL [ 編集] | page top↑
# そっか~
やっと2回目が終わったんですね
でも次は手術か・・・
ちょっと怖いけどがんばるんだよひなちゃん!

ご飯はちゃんと食べたんだね
すぐに元気になるよ!
そらんも元気一杯でした
ほんとにワクチン打ったの?ってかんじ
みんとは寝込むくらいなのに・・・
by: ヒトミンチョ * 2010/10/07 08:08 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん、病院お疲れ様でした
お注射はやだよね~~
私も最近は全然した事ないからね・・・
プーうさぎさん、とんだとばっちりですねw

今度は避妊手術と他のワクチン接種?
まだまだ嫌な事が残ってるんだね
頑張れ~~!!

ご飯綺麗に食べ終えて元気がありそうだから
安心しました
by: 由乃 * 2010/10/07 08:07 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん、ひろっぺさんお疲れ様でした。
段々病院は楽しい所じゃないと理解してるんでしょうね(^^ゞ
うちの子も半年前から1歳半ぐらいまでキャリー
に入れるのに本当に大変で行く前からクタクタになってました(笑)
うちはワクチンは先生と話して、お任せみたいな感じでした。
ワクチン後具合が悪くなる子もいるみたいですけどひなちゃん
ご飯完食してまったりしている姿見ると安心しますね(*^^)v
by: クウママ * 2010/10/07 07:25 * URL [ 編集] | page top↑
#
ヒナちゃん頑張りましたね!
私も頑張ろーっと!!

木曜日のポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2010/10/07 07:23 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん頑張ったねー。
でも、まだあるんだ。
ひなちゃんは4種混合なのね?そしてまた別のワクチン??
それは、通いネコさんと一緒だからかな?
私は何も考えないで3種混合にしたけど。
あ~、手術は怖いな~。
by: のりすけっち * 2010/10/07 06:32 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1008-05437bfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

