FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ひなマンガ7。





ひなの未使用画像消化&思いつき一発芸。

- ひなマンガ7。 -




【今回の登場人物】


これまでの「ひなマンガ」。

[ひなマンガ1。] [ひなマンガ2。] [ひなマンガ3。] [ひなマンガ4。]
[ひなマンガ5。] [ひなマンガ6。]





Title:7-1
【変わった着グルミ。】









今度キャリーでそれやって欲しいと一瞬思った。


だって通院の時、それで手間省けるじゃん。






ふたつめー。


-----*-----*-----*-----



Title:7-2
【偶然生まれた2ショット。】









相手が写真なのが悔やまれる。


ひろっぺ、マウスの手を保持したままカメラのシャッターを(゚ロ゚)ホエー





では最後~っ


-----*-----*-----*-----



Title:6-3
【まんべんなく。】


これはマクドナルドの”シャカシャカチキン”。

レモン、ブラックペッパー、チーズいずれかのパウダーをこの袋に入れ、
フタをしてシャカシャカ振ると、中のフライドチキンにまんべんなく絡むわけです。









(=ω=;)・・・で、君は何やってんの。



そもそも、キミは素で食べればいいんじゃないの?




(※ひなの手のシャカチキはハメコミ合成です)





-----*-----*-----*-----

【お・ま・け。】
(アヤシイ響きだ)




ひなの萌え~なショットを垂れ流しっ!

ご覧頂ながらお別れです。

それではみなさん、良い週末を~
あ、気まnekoは明日もやりますけどね(´・ω・`)






























おしみゃい。




--------- 自然な流れで、さりげなくポチっとしといてください (*・∀・)つ ---------

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメポチ、見ポチ、いつも応援ありがとうございます!(^ー^)

04 : 07 : 06 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(40) | page top↑
<<見つけたもん勝ち。(蔵出し) | ホーム | 4種混合デビュー。(終)(全2回)>>
コメント
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/10/10 22:23 * [ 編集] | page top↑
# kobaboo♪ さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

本当に出来たら凄いよね( *´艸`)
この動き見てたらもしかしたら・・・なんて思うけど
シャカシャカする前にかぶり付いてる感じするなぁ(笑)
食いしん坊だもん(*≧m≦*)

私のとこの先生ってきっと笑うけどそのまま何も言わず
スルーしそうな感じする(笑)
微妙な空気になって黙々と治療したりしてそうよ(*≧m≦*)

そうなの、「気まnekoカレンダー」だよ(*´▽`)
これね、欲しい人にプレゼントしたの♪
10月だけみんな違うんだぁ。

鼻ツンしたら噛んでくるよ~。
こっちが鼻近づけたらそれも噛んでくるし噛み噛み星人だよ(笑)
by: ひろっぺ * 2010/10/09 03:02 * URL [ 編集] | page top↑
# A・直人さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ふふふ、そうよ~作ったのよ~~♪
A・直人さんなんて安く作れるんじゃないの?(笑)
来年の作ったらいいのに(*´▽`)
毎月が楽しくなると思うよ♪

そうね、気長に待ってみるわ(*´▽`)
仲良く写真撮れたらまた見てやってね☆
by: ひろっぺ * 2010/10/09 03:01 * URL [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

こんなお洋服があったら・・・手に取って見るかもしれない(笑)
場合によっては買ってしまうかも(*≧m≦*)
まさかトンネルBOXを着るとは思いませんでした(笑)
キャリーを着るのが1番簡単でいいんだけど無理よね~~。
見た目ロボットみたいで面白いんだけどなぁ(*≧m≦*)

今日も接近したんだけどひなちゃんの動きで少しビビリ気味。
ひなちゃんはちぃちぃに興味津々だけどちぃちぃはそうでもなかったよ。
たまにしか会わないから距離も中々縮まらないね(;´∀`)
たらこなんて近いのに全く駄目だし難しいなぁ(笑)

あははは~(≧▽≦)
本当に振ってたら間違いなく動画にしてるよ~(笑)
もしかしたら「マック」で使ってくれるかもしれないし~~( ̄▼ ̄*)ニヤッ
むにゅさん、食べたくならない?
”シャカシャカチキン”(笑)

首輪ね、1番小さいのにしてればいい感じなの♪
ひなちゃんね全然嫌がる事もないのよ。
緑が凄く似合ってて可愛い(*´∇`*)
切れるまで使いたいって思ってるよ(*´▽`)
ありがとう~☆
by: ひろっぺ * 2010/10/09 03:00 * URL [ 編集] | page top↑
# 小枝さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

小枝さん、”シャカシャカチキン”好きなんですね♪
美味しいですよね~(*´▽`)
何味が好きなんですか?

首輪、頂き物なんですよ(*´▽`)
可愛いですよね(*´∇`*)
スイカの絵柄になっています♪
by: ひろっぺ * 2010/10/09 02:58 * URL [ 編集] | page top↑
# ちょこママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ちょこママさん、お疲れ様です~☆

コメントに爆笑しちゃいましたよ~。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八
ちょこママさんが驚いてるのは凄く伝わったんだけど
最後の「なんで?」って(爆!)
なんでって言われても~~(T▽T)
笑い過ぎてお腹が痛くなってきました。

これは去年のプレゼント企画で作った「気まneko特製カレンダー」なんです♪
送らして頂いた皆様には10月だけ自分とこの猫さんになっています。
ちょこママさん、丁度忙しい時期でブログ休止してた時だったんですよ。
だから知らないですよね(;´∀`)

こうしてひなちゃんカメラ目線だけどいつもカメラ向けるとそっぽ向くし
手は出してくるしあまり好きじゃないみたいなんですよ(;´∀`)
今は呼ぶと見てくれるけどこの先不安です(笑)

鼻血もちゃんと止まったのか心配で不安です(笑)
by: ひろっぺ * 2010/10/09 02:58 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-238しまじろうさん、こんばんは(*´▽`)

写真って撮っても全部は載せる事出来ないもんね。
子猫ってあっという間に大きくなるし間に合わなくなるんだよ。
ひなちゃん、凄く大きくなってきてるでしょ。
この前病院行った時に体重量ってもらったら2.05になってたよ(*´▽`)
まだまだ成長するね~♪

あははは(≧▽≦)猫バス可愛い~~。
でも中に誰も乗ること出来ないね(*≧m≦*)

ふふ、「2シュット」って、またやったわね( *´艸`)
いつか2シュット撮ってみたいわ~(笑)
シュットだから無理かもしれないけどね(*≧m≦*)
へへ~~凄いでしょ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
ひろっぺもやる時はやるのよ~~♪
まぁ何枚もブレたけどね~~(笑)

しまじろうさん”シャカシャカチキン”好きでしょう?
ひなちゃんがフリフリしてくれるって~♪
へへへ、ひなちゃんの写真で効いたんだね~。
疲れてたみたいだからよかったわ(*´▽`)

※ぶーちゃんってとってもいい子ね♪
優しい性格だもんね(*´▽`)
食欲あるからホント安心!
毎日のお薬、ちゃんと飲んで早く治そうね~☆

しまじろうさんバイバイプ~(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*☆
by: ひろっぺ * 2010/10/09 02:56 * URL [ 編集] | page top↑
# ねこLOVE3さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

こんな着ぐるみ始めてよね(笑)
この格好のままで2~3歩歩いたけど止まったよ。
歩きにくかったんだろうねぇ(*≧m≦*)
着ぐるみは自分の体の大きさに合ってないと駄目ね(笑)

子猫ってさ、なんでも一生懸命じゃない♪
ひなちゃんハッスルしてたわよ(笑)
袋破れてチキン飛び出さなくてよかったわ(*≧m≦*)

ふくらました顔、ホント最高よね~(≧▽≦)

ありがとう!(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/10/09 02:55 * URL [ 編集] | page top↑
# ユナパパさま。
v-238ユナパパさん、こんばんは(*´▽`)

これでも何枚かはブレたよ~。
片手で撮るのは難しいよ(;´∀`)
男の人の方が安定感あって上手だと思うけどなぁ(*´▽`)

そうでしょう、楽しそうでしょう♪
必要以上のシャカシャカで疲れたみたいよ(*≧m≦*)
子猫が遊ぶ時はいつも全力なのよ。
子供と同じかもね(*´▽`)

>ひろっぺさんも鼻水たらさないように
「ひろっぺさんも」って何?(笑)
ユナパパさんたらしてるの?(*≧m≦*)
私、全然元気なので大丈夫よ(* ^ー゚)

ではまた~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
by: ひろっぺ * 2010/10/09 02:54 * URL [ 編集] | page top↑
# 葉子さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

葉子さん、お疲れ様です~☆

「ワクチン」しに行ってきました。
後何回か病院に通わなくてはいけません。
かわいそうだけどお注射、頑張ってもらいますよ。
ひなちゃんの為だもんね(*´▽`)

病院に行くたびに病院嫌いになってる感じですよ(;´∀`)
お家に帰っても警戒して隠れて出て来ないし不安な目で見てるし
好きな子はいないですね(;´∀`)

雨が降らなければ過ごしやすいですよね(*´▽`)
葉子さん体調崩してないですか?

親猫さん、葉子さんの事がわかるんですね(*´▽`)
いつも帰りを待ってるのだと思います。
葉子さん毎日大変ですけど救われてる猫さんがいると思うと嬉しいです♪
ありがとう!(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/10/09 02:53 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

貴重な休憩時間なのに遊びに来て下さってありがとうございます☆
ちゃんとご飯食べましたか?

お仕事大変なのですね。
忙しい時って時間だけ過ぎて疲れてしまいますね。
明日から3連休!
嬉しいですね~♪
ゆっくり休んで下さいね☆
ボーリングしにお出かけもいいかも(*´▽`)

尻尾踏まれないようにタワーの上って(笑)
スズにゃんさんが居ない時は下で寝てるかも(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/10/09 02:51 * URL [ 編集] | page top↑
# みらさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ハートマーク3個も付いてる~♪
大好きな模様だから嬉しい~~(≧▽≦)

そうそう、これが私のとこのカレンダーになるの♪
去年はギリギリで作ったから(来年も作るならギリギリだけど(笑))
見た事ある写真になったけど気に入ってるんだぁ(*´▽`)
そうなの、左手で撮ったんだよ~~♪
マウスから手を離すと動きそうだったから(笑)
左手は難しかった(;´∀`)

うん、思った(笑)
絶対に笑うって確信したもん( *´艸`)
笑ってるの想像したら私まで楽しくて笑っちゃった(≧▽≦)
by: ひろっぺ * 2010/10/09 02:49 * URL [ 編集] | page top↑
# なおminさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

下から見上げる顔、大好きなんだけど中々上手に撮れないよ。
この写真はキレイに撮れたけど失敗の方が多い(;´∀`)
子猫って落ち着きないからすぐに動くよね。
ブレてる写真の方が多いもんなぁ(笑)
みかんちゃん、いつも可愛く撮れてるけどやっぱり失敗する?

”シャカシャカ”いい顔してるでしょう(笑)
ホントはねじゃらし掴み損ねたのよ( *´艸`)
子猫はいつも全力ね(笑)
by: ひろっぺ * 2010/10/09 02:48 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

今は写真でしか中々難しいけど
(この前のチーズの会みたいなのは撮れるけど)
いつか仲良し2ショット撮ってみたいなぁ♪
ヨウさんも楽しみにしてくれてるんだね。
ありがとう~(*´▽`)

絡み過ぎて皮と身がほぐれるかもよ(*≧m≦*)
私、以前振り過ぎて切り込み線のとこが破れて粉が出た事あったよ(笑)
だからほどほどにしてるけど
1箇所に集中したりすると(粉が)辛いね(;´∀`)

ひなちゃんとの遊びは疲れるよ~。
でもね、楽しい( *´艸`)
写真でニヤニヤのヨウさんだから本物もヤバイかもね(笑)
お家近かったらいいのにね(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/10/09 02:47 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ひなちゃんが女優さんですか?( *´艸`)
嬉しいです~♪
落ち着きないけど大丈夫かな(笑)
”シャカシャカ”出来るから振れる物は全部出来そうですね(*≧m≦*)

「エイズワクチン」をしようと思ってるんです。
それが確か3回くらい。
決められた期間にしないと効き目ないみたいですよ。
来年からは「ワクチン」「エイズワクチン」の1回ずつでいいみたい(*´▽`)
手術してすぐに走り回る子がいますね。
正直ビックリします(笑)
でも元気が1番なのでひなちゃんもそうであってほしいです。
ヒトミンチョさんの優しい言葉に不安が消えてきました(*´▽`)
いつもありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2010/10/09 02:46 * URL [ 編集] | page top↑
# のりすけっちさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ひなちゃん、シャカシャカする時いい動きしてたよ~(笑)
可愛いでしょ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
萌え燃えってなんだ~~?@@

もしかして更新を待ってたの?
って言うかのりすけっちサン夜更かししてるのは
もしかして旦那さんの帰り遅かったのかな?それとも・・・(笑)
今、する事たくさんあるから忙しいね。
体に気を付けて頑張ってねo(〃'▽'〃)o

眠いけど夜は元気なのよ、私~♪
by: ひろっぺ * 2010/10/09 02:45 * URL [ 編集] | page top↑
# flowerさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

大きなテルテル坊主ですね(笑)
気が付けば逆さまになってて雨が降りそうです(*≧m≦*)

これは気まneko特製カレンダーなんですよ。
今月はちぃちぃなんです♪
ホントだぁ「これ 未来の私」 顔ですね(*≧m≦*)
すました顔、大人に近づいてきてますね(;´∀`)

”シャカシャカチキン”食べる時はひなちゃんに頼めば
必要以上に振ってくれますよ(笑)

※ああいう人ってどこにでもいるんですね(*≧m≦*)
困りますね~ホント。
扱いにくい人って悩むなぁ、私!(笑)
by: ひろっぺ * 2010/10/09 02:44 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

こんな着ぐるみだったら実際イヤですよね(;´∀`)
ナイロンなので夏はムレそうです(笑)
そうそう、これはちぃちぃなんですよ(*´▽`)
去年、プレゼント企画(いきなりの)で作ったんです。
(10月はみなさん違います)
1年があっという間でした(笑)
こんな風に仲良しの2ショットいいなぁ。
いつかなれるかな♪

ひなちゃんもたらこもカメラ嫌いなんですよ。
すぐ目線そらすんです。
たらこなんて逃げる事がありますよ(笑)

子供さんに振らすと落とすかもしれない(笑)
しっかり持ってないからチキン飛び出しませんでした?(笑)
美味しいのでクウママさん、食べてみて下さい!(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/10/09 02:43 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

カレンダーの手前・・・私の手の事かな?(笑)
毎日戦ってるので傷だらけですよ~(;´∀`)

私も”シャカシャカチキン”大好きなんです~♪
しかも安いしね( *´艸`)
何味が好きなの?(*´▽`)

mindyさん、ボチボチでね(* ^ー゚)

だんぺし、ありがとうです☆
by: ひろっぺ * 2010/10/09 02:42 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

着ぐるみが大きいと歩きにくそうですよね。
ひなちゃん2~3歩歩いて止まりました(笑)
今は写真でしか2ショットには(仲良しな?)なれないから
いつか撮ってみたいです(*´▽`)

これは頂き物の「エノコロじゃらし」狙ってるんですけど
スカってしまった写真です(*≧m≦*)

私もかぶり付きたいって毎日のように思ってます(笑)
by: ひろっぺ * 2010/10/09 02:41 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃんのしゃかしゃか~に
素直にすんげぇ!!って思ってたら、合成。そうよね~ww

着ぐるみ、着こなしてるわ。
でも、そのまま行ったら先生もビックリよ!

ツーショット、いいね!!並んでると似てるわ~。
ちぃちぃのカレンダー、「気まnekoカレンダー」なの?
いいね~!!全部見たいわ。

おまけ♪あひゃ~かわゆーい!!
寝てる写真、鼻ツンってしたいわ~うざいかしら^m^
by: kobaboo♪ * 2010/10/09 01:50 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんはーです(´▽`)

カレンダー…これはもしや…。
自分もうちの猫らでカレンダー作ろうかと考えましたね~(´▽`)

いつかきっと、ちぃちぃちゃんとのツーショットも見れますように!
by: A・直人 * 2010/10/08 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん、新しい服を・・・と思ったら、トンネルBOXじゃ
ないですか~(笑)
キャリーの中に入るのが嫌なら、いっそのことキャリーを
着てしまえばいいんですよね(^ω^
って、そういう問題じゃぁないですね(笑)

ちぃちぃが写真なのがちょっと残念ですが、それでも貴重な
ツーショット(^ω^
ちぃ兄ちゃんがひなちゃんの事を平気になるまで、こうして
イメージトレーニングをしていてね♪

シャカシャカチキンを振るひなちゃん、合成だと言われなければ
ほんとに振っているかと思いましたよ~(^ω^;
ちょっと困り顔なところが、また笑っちゃいます(笑)

これだけでも十分萌え死しちゃうのに、最後のオマケで鼻血が・・・(笑)
首輪もバッチリ決まっていて、日に日にお姫様に磨きが
かかってきましたよね(*´ω`*
by: むにゅ * 2010/10/08 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
#
シャカシャカチキンうまいですよねえ。
ひなちゃん、可愛い首輪ですねえ。
by: 小枝 * 2010/10/08 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
#
おおおおっ!
ちぃちぃのカレンダーッ!!!!
どうしたの?
作ったの?
なんで?
私のちぃちぃv-10

あ、つい興奮してしまいました

ちぃちぃは写真だけど、ひなちゃんとツーショットだね♪


しかし、ひなちゃんはいつもしっかりカメラ目線だね^^

寝顔でまた鼻血
by: ちょこママ * 2010/10/08 21:08 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
こんばんプ~じょ~e-456

ひなマンガも7個目なんじょ~e-454
かえらしんイッパイあるさけ、イッパイ続くんじょ~e-446
キャリーの着ぐるみええ感じやなぁe-257猫バスみたいになるかもじょe-456

2シュットも今度本モンで撮りたいなぁe-257
ほでも、ひろっぺサン片手でバッチリやっしょe-451めちゃテクいんじょ~e-94e-257

ひなチャンにシャカシャカしても~たら、ええ具合に粉混ざって美味しいヤツ出来そうやなぁe-257
ひなチャンほんま、かえらし写真イッパイじょe-446
2枚目の表情もええ顔してらぁ~e-446効くぅ~e-456

※病院行く時の車の中でだけ、ぶー不安そうにチョイチョイ鳴くぐらいかなぁe-257
病院では鳴かんし微動だにせんとジッとしてらi-278
ぶー食いしん坊やさけ食欲は満点プーなんじょi-278

そいじゃぁバイバイプ~ひろっぺサンe-463e-454
by: しまじろう * 2010/10/08 19:39 * URL [ 編集] | page top↑
# (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪
あはははは~(≧▽≦)
変わった着ぐるみだわ~♪
シャカシャカチキンふいたよぉ!!
おもしろすぎるぅ(*≧m≦*)
ほんとに一所懸命ふってるみたい♪

ひなちゃんってひげのところふくらました顔がサイコー!!
たまらんо(ж>▽<)y ☆

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2010/10/08 19:37 * URL [ 編集] | page top↑
#
シャカシャカチキンひなちゃんにやってもらえるんですか?
いいですね~。
これ振っても振ってもまんべんなく絡まずに
ダマになってくっついたままになるのは私だけですか?

2ショットひなちゃんキリッとした顔で・・・PC前でジャマしてるんですよね?
左手でシャッターを切ってでも撮った2ショットがすごい!
なぜ右手をマウスのままで?(笑)

ひなちゃんワクチンお疲れ様!
ネットに入れないと病院で暴れちゃうのかな?
うちは病院行くと恐怖でフリーズするので
お医者さんに大人しくていい子ですね~と褒められてます(^^;
次は手術か~大変だけど頑張ってね!
私も歯医者で叫びそうになったけど泣かなかったヨ!(≧▽≦)
by: さんかくや * 2010/10/08 19:04 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんにちはー♪ひろっぺさん(´ー`)

マウスの手を保持したままのカメラショットすばらしいですね(゜∀゜)
左手一本でパシャリじゃないですか★
僕ならぶれそうです(;´ー`)
(笑)

ひなちゃんのしゃかしゃかすごい!!
楽しそうです(笑)
僕は猫のこういう系の表情大好きなんですよ♪
萌え~です(笑)


ひなちゃんの毛色がとっても美しいよ~★

寒いので、ひろっぺさんも鼻水たらさないようにねー♪

ではでは~(o´∀`)ノ

by: ユナパパ * 2010/10/08 15:27 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん昨日は病院で嫌いな注射したの?
偉かったね~^^
ひなちゃんのお茶目なお顔を今日見て安心です
病院から帰宅してBOXの中にいる猫ちゃんは
みんな同じですね~
すぐに出てこないで用心している様子^^
何回病院へ行っても馴れないですよね
 最近少し過ごしやすい毎日です
猫ちゃん達にとっても樂でしょうね!
 ひろっぺさん昨日も親猫ちゃん私を見つけると追っかけてきてくれます^^
毎日餌を持ち歩いて良かったと帰り安心して帰りました でも仔猫はいません いつもいるお家には近づけないので違う道で帰るんですが猫ちゃんに見つけてもらい嬉しい^^
by: 葉子です * 2010/10/08 13:01 * URL [ 編集] | page top↑
#
今日は会社からで~す。

朝から忙しくてバタバタして疲れていたのに、可愛いショット満載で癒されました♪
午後から頑張れそうです(^^)

スズさん、今朝もキャットタワーの上で寝ていました。
...下にいると私が尻尾踏むから...?!
by: スズにゃん * 2010/10/08 12:27 * URL [ 編集] | page top↑
#
あーーん、ひなちゅゎんったら可愛いんだからーっ♡♡♡

10月のちぃちぃってこれなんだね(*^。^*)
ひろっぺさん、右手をマウスオンのまま左手で撮ったの?
凄い!さすがプロ根性!!

みら的には【まんべんなく】が好き♪
(だと思ったでしょ?( ̄m ̄〃))
by: みら * 2010/10/08 10:28 * URL [ 編集] | page top↑
#
うんうん。
今日もどれもかわゆいぞv-10
下から見上げる目はたまりませんね♪
個人的にはシャカシャカしてる
必死なお顔が大好きですe-266
by: なおmin * 2010/10/08 09:55 * URL [ 編集] | page top↑
#
今日もひなちゃんカワイイね(〃∇〃)
ちぃちぃちゃんとの2ショット、相手が写真なのが
ちょっと残念だけど・・・
でもいつか本物が見れそうで、私すっごく楽しみよ♪

シャカシャカチキン、めっちゃ振ってるね~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そこまで振ったら完璧に絡みそうだね(笑)

おまけコーナー♪
全てニヤニヤもんです( ̄ー ̄)ニヤリ
私もひなちゃんと遊びたいわ~
by: ヨウ * 2010/10/08 09:28 * URL [ 編集] | page top↑
# きゃー
ひなちゃんカメラ目線・・・
もうすっかり女優さんみたいになってるぞー(笑)
でもしゃかしゃかおかしいー(笑)
きまってますよ!

ひなちゃんあと3回もワクチンあるの?
そらんは2回したので次は来年です
ひなちゃんも元気あってよかった
ワクチンはほんとに心配します
手術も心配ですよね
これもにゃんこによるみたいで
ちょこも結構軽かったし知り合いのうちのにゃんこは
まったくの平気でびっくりしました!
ひなちゃんも軽ーく終わりますように!
by: ヒトミンチョ * 2010/10/08 08:26 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃんのシャカシャカ写真、最高です!
他のも萌え燃え(?)だけど、お口のぷっくり加減がたまりませんん!!!
垂れ流しの萌え萌え写真みたら気絶しそうになりました!

しかし、ひろっぺさん!いつまでおきてるの?
私、夕べ(今朝か)3:30就寝だったけど、ブログ更新は4:07じゃないですか!
クヤシイデス!(何で?)
そして5:30起きの私。眠いです!
ひろっぺさんも激ネムじゃないですか???
気合で起きてる?
by: のりすけっち * 2010/10/08 08:08 * URL [ 編集] | page top↑
#
あはははは
ひなちゃん、テルテル坊主みたい~www
可愛い~♪
え?写真はちぃちぃちゃんですか?
「これ 未来の私」
みたいな顔に見えます (笑
あーははははは
これ可笑しい~~~  (ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
えらいぞ~! ひなちゃん~ (笑
萌え萌え写真^^
垂れ流しなんてもったいない~

親戚のオバサンのお話 (笑
います います
オバサンを目の前にして戸
惑うひろっぺさんの顔が浮かびましたよ~ (笑
by: flower * 2010/10/08 07:56 * URL [ 編集] | page top↑
#
変わった着ぐるみ、テッシュ出す部分に
足がはいってるんですね(笑)
偶然生まれた2ショットカレンダー写真
ちぃちぃ君ですよね?
生で見てみたいですね!!
ひなちゃんのカメラ目線可愛いですね(^^♪
ひなちゃん、たらこさんはカメラ嫌がりませんか?
シャカシャカチキン買った事ありませんが友達の子供が、
降ってる最中に床にズルッと中身を落して、怒られてましたよ(笑)
by: クウママ * 2010/10/08 07:36 * URL [ 編集] | page top↑
#
可愛い2ショットになりましたね!
カレンダーの手前にあるのは
ひなちゃんの〝ぬいぐるみ〟かな( *´艸`)♪

シャカシャカチキン、私大好きです!!
本当にひなちゃんが夢中で振ってるみたいww

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2010/10/08 07:22 * URL [ 編集] | page top↑
#
変わった着ぐるみ
めちゃ派手な洋服ですねw
おぉ?
まさに2ショットですね
写真のちぃちぃちゃん
ひなちゃんをじっと見てるみたいな・・・
リアルにこんな風なお写真
いつか撮れるといいですね
しゃかしゃか、ひなちゃん何かを狙ってる所かな?
実際本当にしゃかしゃか振ってる風に見えるから
驚きです~~

最後のひなちゃんにノックアウト
あぁ~なんて可愛い寝顔
かぶりつきたいくらいですw
by: 由乃 * 2010/10/08 06:22 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1009-f09bf989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

