FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

オトのある日の日記。(2)






- オトのある日の日記。(2) -



今回の登場人物。





○がつ×にち

”ボクはずっとここにいて、ひとつ分かったコトがありマス。”


(オト遠いわー)







”ちぃちぃサンと まだらサンは、きっと親子なんデス。”

”毛の色も似てるところあるし。”


(ま、親子なのは合ってる。過去の話だけど)







”ちぃちぃサンが まだらサンに怒られてマス。”

”・・・ボクはお母さんに怒られたことあったかなぁ。”



(いや、全然ちがうじゃん。チーズ集会の話じゃん。)


(・・・まずい、また話が重い方向に)







”ボクはひょっとすると、ここでは仲間ハズレなのかもしれまセン。

”・・・ここには長居しすぎたようデスね。”


(た・・・確かにすごく長居してるわ)







”外の世界に出て、自分を見つめなおしてきマス。

さがさないでくだサイ。”





オトがいない・・・てか、また容器からイリコ持ち出したな。

まっまさか・・・家出?!




(゚ロ゚;)オトーっ!!





・・・いた。







どうしたオト。

(=д=;)えっと、まだ15分位かな?

あっという間にヒキコモリ生活に戻る上、
”外の世界”には行かずじまい(爆)





-----*-----*-----*-----*-----


オトの「(カン違い)日記」、前回分はこちらからどうぞー。

[ オト、2010/9/29の日記 ]




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

流れに逆らわず、さりげなーくポチっとしといてください(*・∀・)つ

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメポチ、見ポチ、いつも応援ありがとうございます!(^ー^)

03 : 30 : 40 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(41) | page top↑
<<貴重な不要物。 | ホーム | 試着勝負。>>
コメント
# お返事っす@ぼーじろう
★さんかくやさま

チーズ同好会会員のまだらサンは、ゴハン時にはいつも「今日はないの?」て感じでしばらく待ってます。
コマッタ顔なのでそう言ってるように見えて仕方ない(^ω^)

オトは最近「大丈夫か?」て思うくらいヒキコモリ・・・いや管理人の仕事に専念してますよねー
(覚えててくれましたね・・・すごい前の話だよ(^ー^;))

居座るのはいいんですけど、その場所が主に冷蔵庫の前なので、
開ける時にいつも「ちょっとゴメンよー」て断りを入れないといけない(笑)
ホンキ寝状態だったら開けるのを諦めないといけない(爆)

お心遣い感謝します。てか恐縮です(爆)
これも歳のせいなのか(TーT)
最近「のんびり」とか「まったり」て言葉を聞いただけで少しゆったりした気分になるなぁ。
(そうなるのはたぶん私だけです。)


★じゃむのアレさま

オト日記1、好評を頂いてましたねぇ~(^^)
私も期待されるとガゼンやる気MAXになる派なんだけど、
実は「さすがに2作目はムリ」と考えてましたよ。ははは。
3作目は今度こそムリ、と思うけど、
オトだからなぁ(笑)ネタの宝庫だからなぁ(笑)
オトの代わりにイリコの頭が目に入ったときはホント笑ったよ。

お返事の件、お気遣いありがとう。
ほんとかたじけない(TーT)

by: ぼーじろう * 2010/10/14 02:17 * URL [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

そうよね、なぜか重くなってるよね(笑)
でも最後には天然だから笑えるでしょう( *´艸`)

オト君って外猫って思ってない気がするのよね。
だってね、平気で他の部屋に入って座椅子に座ってるのよ@@
もうねぇ、それを見た時にビックリしたけど笑っちゃった(*≧m≦*)
全然違和感ないしくつろいでるの(笑)
これから寒くなってきたらお家に居る時間がますます増えそうだわ。
運動しないから太るかも(;´∀`)

イリコを容器から持ち出して頭残すの毎日なのよ。
あっちこっち書置きだらけだよ~(笑)

※心配してくれてありがとう(*´▽`)
うん、風邪ひかないように気をつけるね♪
むにゅさんも風邪ひかず元気でいてよ~~(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/10/13 02:10 * URL [ 編集] | page top↑
# モカさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

チーズはみんな大好きなので待ち遠しいみたいですが
いつもはあげれないので私の気まぐれでやります(笑)
まだらはご飯を食べたらチーズ貰おうとこうして待つんです。
冷蔵庫開けたらうるさいくらい鳴くので中々開けられません(笑)
美味しいものっていつまでも覚えていますね(;´∀`)

2日も引きこもりで久しぶりのベランダ!
たったの15分でも長く感じたみたいです(笑)
すぐに部屋の中に入って来ようとしたからビックリしましたよ~(;´∀`)
オト君もきっと怒られてますよね。
でもきっとボケ~ってしてたんだろうなぁ(笑)
by: ひろっぺ * 2010/10/13 02:09 * URL [ 編集] | page top↑
# しんさま。
v-238しんさん、こんばんは(*´▽`)

しんさん、体調はどんな感じ?
まだしんどいと思うから無理しないようにね(*´▽`)
癒されてよかった~♪
元気いっぱいになってくれたら嬉しいなぁ(*´▽`)

そうね、ほとんど家猫さんみたいよ。
でもね晴れてる時は時々お散歩に行くのよ。
近くだけど~(笑)
寒かったり雨降りにお家に居る事が多いよ♪

ふふふ、いつもはあげれないよ~。
私の気まぐれで開催されるから居ない子はかわいそうね(笑)
ちぃちぃはだいたい居るから会長みたいなものかな(*≧m≦*)

困った顔ではなく微笑んでる?
言われてみたら微笑んでるような(笑)
by: ひろっぺ * 2010/10/13 02:08 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

まだらは誰とも仲良くしようとしません。
近づくとすぐにシャーってしてみんな怖がってるんですよ(;´∀`)
親子なのにもう忘れてるんでしょうね。
オト君は何度もシャーされてるのでまだらが来ると
少し離れる事が多いです(笑)
よくわかってますね(;´∀`)

ここに来るまではきっと1人だったから仲間がたくさん出来て
喜んでくれてたらいいなぁ(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/10/13 02:07 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-238しまじろうさん、こんばんは(*´▽`)

オト君はご飯食べた後だから2人の様子を見てたのよ。
それにまだらが苦手なのもあるから動かなかったの。
やっぱりオト君だけ兄弟でも親子でもないから気になるのかも(;´∀`)

オト君ってホント行動範囲狭いわ~。
猫さんは少しづつ距離を広げて行くもんなんだけど
オト君は必要なさそう(笑)
今回は2日間引きこもりだったけど次は何日なのか楽しみになってきたよ(*≧m≦*)

違うよ~~(笑)
オト君はイリコ本体を容器から持って来るの。
そして胴体だけ食べて頭は残してるのよ(*≧m≦*)

しまじろうさんバイバイプ~(≧∇≦)ノ~~~マタネー♪
by: ひろっぺ * 2010/10/13 02:06 * URL [ 編集] | page top↑
# ねこLOVE3さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

寒かったりお天気が悪かったりするとお家にいるの。
一応ねドアの前までは行くんだけどドア開けてお天気が悪いと
引き返してくるのよね(笑)
オト君お得意の見パロも全くしないのよ。
猫なのにどうしたのかしらね(*≧m≦*)

以前はもっとお外に出なかったのよ。
運動もそんなにしなくて寝てばかりいるの。
それでもお腹は空くみたいでいつも食いしん坊(*≧m≦*)
オト君ってホント面白いよ~(笑)

ありがとう!(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/10/13 02:05 * URL [ 編集] | page top↑
# kobaboo♪ さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

笑わせるつもりはないけど笑ってしまうって
「笑いの神様」がいるのかも(笑)
人間でもそうだけど一緒に居て楽しい人の方がいいね(*´▽`)
kobabooさんは絶対に楽しい人だと思う~♪
いつも笑ってるイメージだよ(*´▽`)

出かけたから2日ぶりだし遠くに行くかなって思ったんだけど
ドア開けた目の前で寝てた(笑)
歩きたくないみたいだよ。
そうね~探す必要もないしドア開けたら居るもんね(*≧m≦*)

いりこ、すぐに持ち出しするからあっちこっち
頭だけが転がってるんだよ(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/10/13 02:04 * URL [ 編集] | page top↑
# 小枝さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

お天気がいいと気持ちいいですよね~♪
今の時期の昼間はお出かけ最高ですね(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/10/13 02:03 * URL [ 編集] | page top↑
# 葉子さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

葉子さん、お疲れ様です~☆

あはは、私が言う言葉がわかっていますね。
コメント読みながら
「本当に葉子さんはオト君のことが好きですね~」って思いましたよ(*´▽`)

通い野良ニャンなのでやはり私としては
ちゃんとお家の中で飼ってもらえる方がいいと思います。
私のとこ状況的に家の中での生活は難しいので
葉子さんが近くに居ればお願いしたいとこです。
オト君、絶対に幸せになれるもの♪

親離れの時期になったのですね。
これからみんなバラバラになると思います。
親も遠くに行ってしまうので寂しいですね。
でも私のとこみたいにまだらは戻ってきたしもしかしたら親も戻って来るかも!
またみんなでご飯食べてほしいですね(*´▽`)
葉子さん、元気出して下さいね。
無事に成長してるって事なので喜びましょう(*´▽`)
いつもお世話を本当にありがとう☆
by: ひろっぺ * 2010/10/13 02:02 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

私もね、同じ事を思ったのよ(笑)
でもね、これ以上猫さんが家の中に居るとたらこがねぇ(;´∀`)
これ以上ってひなちゃんしか居ないけどたらこにとっては
大変な事みたいよ(笑)

お外に出たら遠くまでお散歩に行くのかと思ったら
ベランダで寝てるんだもん笑ってしまった(*≧m≦*)
今日も家の中、ベランダを行ったり来たりしてたよ(笑)

だんぺし、ありがとうね☆
by: ひろっぺ * 2010/10/13 02:00 * URL [ 編集] | page top↑
# みらさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

オト君ってなんでも真剣になっちゃうからダメね。
しかも勘違いだし(*≧m≦*)
お母さんの事はウルってきちゃうけどきっとみんな忘れてると思うのよね。
なんとなく・・・そんな感じかな(笑)

私も算数苦手よ~!!
みらさんここでも似てるとこあったね(*≧m≦*)
性格的になんでもスパッって感じなんだけど
算数も答え1つだけだからハッキリしてるんだけど
行きつくまでに時間かかるからそこが面倒なのよ~(笑)
私の説明わかりにくいかもだけど(;´∀`)
電卓あってもわからないものはわからないよね(笑)

ふふふ、どんな時でも困ってるよ~( ̄▼ ̄*)ニヤッ
by: ひろっぺ * 2010/10/13 02:00 * URL [ 編集] | page top↑
# flowerさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

オト君日記は今回も勘違い日記になりました(笑)
周りをいつも見てるはずなのにわかってない(*≧m≦*)
2日もお外に出なかったので長い時間帰って来ないかなって思ったんですけど
ベランダで寝てました(;´∀`)
しかもすぐに家に入って来ようとするし~(笑)

イリコの頭はいつも残すんですよ。
ちぃちぃもキキも食べないんです(以前キキは食べてました)
苦いから美味しくないのかな(笑)
自分の寝床に頭だけ残してアピールしたのかなぁ・・・。
頭だけを見た時は笑っちゃいました(*≧m≦*)

ご飯を食べた後、チーズを貰おうと居座るまだら。
冷蔵庫を開けただけで鳴いて訴えて来るんですよ(笑)
美味しい物はちゃんと知っていますね。
オト君、ちぃちぃ、キキの3人はよく帰って来てくれます。
顔見ると安心します(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/10/13 01:59 * URL [ 編集] | page top↑
# A・直人さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

お外に行く時は行ってるんだけど寒かったり雨降ってたりすると
ひきこもりになる可能性高いよ。
猫さんってどっちも苦手だもんね(;´∀`)
クロちゃんは屋根から落ちた子だからお外に興味ないのかな?
あれから傷は治ったのかな?
肉球酷かったよね(泣)
by: ひろっぺ * 2010/10/13 01:57 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ごめんね~変な書き方してヾ(^-^;)
お家から出てもベランダ止まりなの(最近はね)
全然動かないからヤバイよ~(笑)

丸2日は見パトもお休みしてたよ(笑)
猫さんって定期的に見回りするはずなのにそれもしないって
ダラダラし過ぎだよね(;´∀`)
同じ場所からご飯の位置までしか動かないから完全に運動不足なの。
私もお家に居るの好きなんだけどもしかして似てきたかな(笑)

時間と日にちの感覚、間違えてるよね(笑)
私もこんな生活してみたいわ(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/10/13 01:57 * URL [ 編集] | page top↑
# なおminさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

目の届く範囲に居るって凄く嬉しいし安心するよ(*´▽`)
帰って来ないと心配になるから私、落ち着かない(;´∀`)
オト君ってたまにお出かけするんだけど決まった時間に帰って来て
そこからくつろいだりするから安心はしてるけど
でも野良さんだもんね何が起こるかわからないね。

絵心ないから実写の絵本かな(笑)
私が動物の絵を書くと「ブタ」に見えるみたいだよ(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/10/13 01:56 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

そうなんですよ~、本題とは関係なく話が重くなってます(笑)
オト君ならそう考えてそうでしょう( *´艸`)
実はまだらとちぃちぃ、喧嘩はしないけど苦手なんです。
まだらは誰とも仲良くしようとしません。
近づくとシャーするんですよ(;´∀`)
だからちぃちぃが困り顔になってるんです(笑)

ちぃちぃはとっても友好的。
相手さえよければすぐに仲良しになれますよ(*´▽`)
大人しい子が好きみたいなのでひなちゃんは今は無理かな(笑)

そうなんですよ~元は飼い猫だったのでは?って思います(笑)
どこから来たのかわからないから想像しか出来ないですね(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/10/13 01:55 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

オト君はお外に出ようとするんだけど
寒かったり雨が降ってたりすると引き返してこの場所で寝るんです。
晴れてる時はベランダのダンボールの中で寝るし
お外に出たくないみたいですよ(;´∀`)
あまり動かないので最近体型が(*≧m≦*)

私も同じ事を思いました(笑)
このまま家猫にしても問題ない感じするけどたらこがって思うと
少し難しくなります(;´∀`)
オト君って怒る事ないので大人しく優しい性格です(*´▽`)

オト君って取られたくないって思うのかいりこをくわえて持ち出すんですよ。
おかげであっちこっち頭が落ちています(笑)
黄色の容器はもう使わないのですか?
捨てる事なんて出来ないですよね(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/10/13 01:54 * URL [ 編集] | page top↑
# のりすけっちさま。
v-238のりすけっちサン、こんばんは(*´▽`)

ごめんね~、勘違いするよね(;´∀`)
オト君はお外に出ても最近はベランダ止まりなの。
寒いし雨も降ったりするから遠くに行きたくないのかも(笑)
ますます見パトも激しくなってきたよ♪

これからいっぱい寝るよ~。
猫さんって1日のほとんどを寝て過ごすもんね( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/10/13 01:53 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

まだらは毎日夜に帰って来るのなのでたまに昼間帰って来ると
少し驚いてしまいます(;´∀`)
ちぃちぃも最近困り顔をするようになったんですよ~。
さすが親子ですね(笑)
因みに鳴き声、この2人はソックリです( *´艸`)

家の中に居る事が多くなりました。
寒い時や雨降りの日は出ようとしないんですよ。
ご飯もしょっちゅう欲しがるのでますますおデブちゃんです(笑)
by: ひろっぺ * 2010/10/13 01:52 * URL [ 編集] | page top↑
#
オト君の日記、今回もほのぼの系なのにちょっと重い方向に
進む雰囲気があるのはなぜだろう・・・(笑)

遠くからちぃちぃとまだらさんを見ているオト君、なんだか
「またお客さんが来まシタ」みたいな感じに見えますが、
オト君だって同じ外猫さんなんだよ~(^ω^;
丸二日も外に出ていないなんて、完全に家猫生活じゃ
ないですか(笑)
いりこの頭の書置き(?)残してどこに行ったかと思えば、
外の気まnekoハウス・・・(笑)
すっかり、ひろっぺさんとこの子ですねぇ(^ω^

※朝晩は冷え込むようになってきましたが、体調には
気をつけてくださいね(^ω^
by: むにゅ * 2010/10/13 00:55 * URL [ 編集] | page top↑
#
オトくん、今日も癒し系ですね~。
その天然ともいえる勘違いがたまらないです^^
ちぃちぃちゃんはチーズ祭りの日が分からなくて、
オトくんの話にのちゃったのかしら???
まだらさん、チーズ祭りが早くくるといいね!

オトくん、マジで家出しちゃったのかと思いましたよ。
あはは、15分だけだったのね。
もうすっかり家猫さんだね。
きっとお母さんに怒られたことあるよ。
小さすぎて覚えてないだけだよね^^
by: モカ * 2010/10/12 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

いや~。オト日記いいです!
私的には、癒されますわ。(*´∇`*)

オトくん2日も家にいたんだ。もう家猫って感じの時々ベランダ散歩って感じかな。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

チーズ集会かぁ。
ほらほら、ちぃちぃさんに言われてるよ…。
気まぐれだって。ちぃちぃさんにバレバレ…。ちょっと笑える。
(*≧m≦*)ププッ

まだらさんの顔が微笑んでるように見えるのは私だけ?
( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
by: しん * 2010/10/12 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
#
実際の行動と、オト日記がバッチリ合って面白すぎですキャハハo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
さすが天然君!

大丈夫、立派な仲間です♪
ううん、家族ですね。まだら母さんは甘えさせてくれそうにないけど...(^^;
by: スズにゃん * 2010/10/12 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
#
ブハハ~
オト日記、シリーズ化あざぁーす!^^
忍法替え玉の術でイリコになるとは@@!
やはりオト氏、私の目に狂いはなかった…(笑)

お返事気にしないでくださいね^^
どうぞマイペースで^^*
by: じゃむのアレ * 2010/10/12 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
こんばんプ~じょe-456

オト君のおもしろ日記じょe-257
オト君は食いしん坊やのに寝てるって事は食べ終わった後かなぁ~e-456
遠くから、ちぃちぃチャンとまだらチャン見ながら思ったんやなぁe-456親子なん当たってと~e-456

勝手に怒られてる事になってるし~e-456
オト君居心地ええさけずっと居てるんじょ~e-446ひろっぺサンの事も好きなんやっしょi-278

いりこの頭は咥えて持ってくるん好きなんかなぁ?i-278
後で飴チャンみたいに口に含んで味わおう思ったんかなぁe-257
オト君の外出は日向ぼっこだけなんじょe-257のんびりして和むんじょ~e-446

そいじゃぁバイバイプ~ひろっぺサンe-463e-454
by: しまじろう * 2010/10/12 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
# (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪
あはははは~(≧▽≦)
オト君、2日も外に出てないんだぁ☆
そういうこともあるんだね。
面倒くさくなっちゃったのかしら?
パトロールしなくても大丈夫なのかねぇ(笑)
そこがオト君のいいところなのね(*≧m≦*)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2010/10/12 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
#
まだらサン相変わらずコマッてる~(笑)
オトさん全然出掛けないんですね。
まさかまたぱっつんで出られなくなったんじゃ?(゜゜;
でも(忘れてたけど)管理人としては仕事熱心って事ですね!
おうちが居心地いいって事は良い事ですよ♪
オトはん好きなだけ居座りなはれ!
いりこの伝言残して10歩外まで行きなはれ!

忙しい時は遠慮なく放置してくださいね~。
さんかくやのブログもコメントも
オトさんの日記と一緒で我が道を行ってますから!
そろそろ放置してる自分のおウチもどりマス(笑)
by: さんかくや * 2010/10/12 20:34 * URL [ 編集] | page top↑
#
またまた一瞬グッと来ちゃったけど、
あぁ、やっぱりオトさん。
笑いのツボを心得てるわ。。。
ん?そんなつもりないかしら(T▽T)

オトさんの「外の世界」近っ!
これでは、探すつもりなくても見つかると思うわww

「オトさん日記」オトさんらしくて面白いわ。
また日記読ませてね~。
(置き手紙がいりこww)
by: kobaboo♪ * 2010/10/12 18:40 * URL [ 編集] | page top↑
#
お天気がいいから家でも楽しいよねえ
by: 小枝 * 2010/10/12 18:17 * URL [ 編集] | page top↑
#
オト君お部屋の猫ちゃんとしてでも飼えますね
近かったら貰いに行きたい
でもオト君はひろっぺさんのお家が良いのでしょうね
オト君のことなら大事に!大事に!飼うんだけど・・・
可愛いですね~
いつ見ても可愛い(笑)
ひろっぺさんにまた「本当に葉子さんはオト君のことが好きですね~」と言われちゃいますね
 お庭の猫ちゃんなんだけど親と最近別々になったような気がします 今日の朝も来てないし来てもいっぱい食べなくなりました 親離れをしているのでしょうか?おっぱいも飲まなくなったし・・・・
さびしいですね^^
by: 葉子 * 2010/10/12 13:39 * URL [ 編集] | page top↑
#
この分だと、いつの日か
たらこサン、ひなちゃん、オトくんが
お家組になりそうな?!
お外のパトロールはキキさんに任せて
オトくんはお留守番に徹するのがいいですよねw
ぽつねんと〝いりこの頭〟を残して
日向ぼっこにベランダへ移動するオトくんって
ほんと、どこまでも可愛い~なぁ❤

だんっ、ぺしっ、ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2010/10/12 11:59 * URL [ 編集] | page top↑
#
オト君日記、待ってました!
いやん、途中で一瞬ウルっときちゃったじゃないのよぉ(ρ_;)

15分の家出ってー(*≧m≦*)
でも、寿命が短いネコにとっては、それって人間の何日分にも・・・
(ここで電卓を持ち出して一生懸命計算を試みる算数苦手なみら)
・・・・ならないね((^┰^))ゞ

久しぶりのまだらサンの困った顔にも癒されたわ♪
by: みら * 2010/10/12 11:18 * URL [ 編集] | page top↑
#
あはははは
可愛い~^^
オト君日記大好きです~
本当に家出しちゃったのかと焦ったけれど
すぐそばにいましたね(笑
イリコの頭だけって(爆
何か意味があるんでしょうか~www
丸二日外出していないなんて
二―トになっちゃったの?(笑
どうした~? オト君~
時間の感覚がわからないオト君のキャラ
面白過ぎです~  (T▽T)

まだらさん久しぶり~@@
チーズ集会が楽しみなのね~♪
ちぃちぃちゃんの困った表情が何とも言えません^^
オト君もちぃちぃちゃんも
家にいてくれて安心です^^
by: flower * 2010/10/12 10:45 * URL [ 編集] | page top↑
#
おはようございます~。

オト君が家出してしまうのかと思いましたが、
そうじゃなかったんですね。
丸二日も外出してないってことは、オト君は家の中が一番安心なんでしょうね(^_^)
クロみたいに外にあまり興味ない子なのかもしれないですね。
飼い主的にはそれが安心するところでもあるんですが(^_^;
by: A・直人 * 2010/10/12 10:07 * URL [ 編集] | page top↑
#
オト君、家出するかと思っちゃった(汗)
良かった~(〃´o`)=3 フゥ

オト君、完全に引きこもりだね(笑)
丸2日も外出してないなんて( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
じゃあ、最近見パトもしてないのかな??
ホントおウチ大好きなんだね♪


オト君にとって15分って長いんだね~
もう何日って思うぐらいなんだもんね(笑)
カワイイねぇ(*´∇`*)
まったりしてて、いいわ~♪
by: ヨウ * 2010/10/12 09:45 * URL [ 編集] | page top↑
#
オトさん家が一番安心できる場所なんですね
それはとっても嬉しいですよね
ひろっぺさんたちをとても信頼してるってことだし。
うぅ~感動だわe-259
やっぱり絵本にしてくださいな♪
by: なおmin * 2010/10/12 08:01 * URL [ 編集] | page top↑
#
オト君の観察面白いですね(笑)
いつも途中から本題からそれてくんですね(^^ゞ
まだらさんとちぃちぃ君いい感じで和んでますね♪
ちぃちぃ君が一番みんなと仲良く出来るみたいですね。
オト君とって外の世界っていつもの場所なんですね(笑)
オト君見てるとおうち大好きで元野良猫さんで生きて来た
なんて想像つかないですよね(~_~;)
by: クウママ * 2010/10/12 07:33 * URL [ 編集] | page top↑
# あはは~
さっすがオト君!
いつもいいキャラありがとう
でも2日もお外に出ないことってあるんですね
でも15分か~(笑)
オト君っておうちネコに向いてるのかもね~
それに男の子だけどおとなしい・・・
優しいのかな?
寒くなったらどこで寝るの~オト君

でもあのいりこ・・・
思い出すとおかしいよ~
体についてきた?
それともくわえてもってきたかな?
またその黄色いやつ・・・
にゃおちゃん達を想い出します
戸棚にしまってあるけどね・・・
by: ヒトミンチョ * 2010/10/12 07:31 * URL [ 編集] | page top↑
#
おはよーございます!
オトちゃん、こんなこと考えてる感じするわ~。
でも、ホントに家出したかとビックリした!
15分ね。ホッ。しかもベランダ?
オトちゃんらしいわ。

15分で何日も寝た気分になれるオトちゃんがうらやましい。(まだまだ何年分も寝るんだろうけど)
by: のりすけっち * 2010/10/12 06:50 * URL [ 編集] | page top↑
#
まだらさん、お久しぶりです~
今日も困ったさんのお顔が可愛いいよ~w
ちぃちぃちゃんも、あわせて困ってる風な表情だねw

オト君は、もうすっかり
引きこもり猫さんになったんですね
たった15分お外に行って
またお家の中へ?
まぁ中に居たら、ご飯はもらえるし
安全この上ないですからね~
オト君のように気の優しい子は
家の中でまったりしてるのが一番かも・・・?(*^m^*) ムフッ
by: 由乃 * 2010/10/12 06:29 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1014-5378037e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

