FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

貴重な不要物。














何やってるんでしょう。








ひなは今、歯の生え変わり中。

乳歯が口の中でグラグラして気持ちが悪いのか、
よくこんな行動をとってます。






- 貴重な不要物。 -


今回の登場人物。

テンプレ変更に備え、コンパクトにしてみました。




なかなかお目にかかれない”抜け落ちた”乳歯。

ですがやっと発見!
ひろっぺ、ひな乳歯の回収に成功しましたっ


こちらです!





(゚д゚)・・・・・・、どうなってんだ?







変わったカタチしてるなー。

いったいどっちが上で・・・

Σ(゚Д゚;)ちょいちょーいっ!




んもー、

やっと手に入った貴重なブツなんだからー。
しかも自分の歯に対して何やってんだよ。





ネコの歯は、乳歯の状態で全26本。

これが永久歯に生え変わり、更に後臼歯というのが4本加わって、
最終的には合計30本になるそうです。


生え変わりが終わるまでどのくらいかかるんだろう。


やめなさいっ
そのフォントで吹き出し付けるのはっ







歯がグラグラしてるので、ひなは
座布団やらヒトの手やら、いろいろ噛み歩いているようです。
彼の首周りは現在真っ黒です(^ー^;)







残りの歯は飲み込んでしまうか
掃除機で吸ってしまうだろうなぁと思ってたら!



更に発見!

冒頭に出てきた歯と並べてみました。

・・・やっぱり状態がよく分かりません。







そこで、ちょっと見方を変えてみることに。



あー、なんとなく分かってきた(゚ロ゚)オォー







しばらくは、このムズムズ→スッキリの繰り返しが続くでしょうね。


それまでの間、プーうさぎさんの野望はちょっとお休みですね( ̄ー+ ̄)






-----*-----*-----*-----*-----


さて、明日より!

「気まneko」テンプレ&タイトル絵が変わりますよっ!

FLASHを使ったタイトル絵は今日で見納めでございます。

明日からはノーマルのJPG画像に戻ります。
(しかしFLASHコンテンツもどこかに配置してます。どこでしょうね~)


それではまた明日~。




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

流れに逆らわず、さりげなーくポチっとしといてください(*・∀・)つ

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメポチ、見ポチ、いつも応援ありがとうございます!(^ー^)

03 : 09 : 24 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(35) | page top↑
<<もようがえ。 | ホーム | オトのある日の日記。(2)>>
コメント
# むにゅさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

コード1回やられちゃいました(;´∀`)
あっさりと噛み切ったのでビックリ!
ねずみじゃないんだから~って思いましたよ(笑)
危ないね、ホント・・・。
豆ちゃんなんてメガネまでやってたでしょう。
あれにはビックリ!
起きたらショックだったでしょ?
油断は禁物ね、むにゅさん!(笑)
今は豆ちゃん噛むのおさまってるのかな?
ひなちゃんは元が噛み噛み星人だから歯が全部揃っても
噛んでるような気がするなぁ(;´∀`)

大きなのは奥歯だよ(*´▽`)
もう1つはどこなのかわからない(;´∀`)
実はね昨日の夕方、もう1本見つけたのよ(*^ー゚)vブイ♪
最近の私、下ばかり見てるの(笑)
まだ見つけられるかなぁ( *´艸`)
今日も下ばかり生活しなきゃ!(*≧m≦*)

※会社は間に合ったでしょう?
朝は時間ないんだから無理しちゃ駄目よ。
書けない時はそのままスルーでいいんだから(*´▽`)
いつも気にかけてくれて本当にありがとうね☆
by: ひろっぺ * 2010/10/14 12:11 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん、歯の生え変わりの真っ最中なんですね~(^ω^
この時期、いろんな物を噛んで仕方ないでしょう(^ω^;
うちの豆太郎も噛みまくってましたが、その被害にあった
物は数知れず・・・
ひなちゃんも、おざぶやプーうさぎぐらいならまだしも、
コード類を噛んだりするかもしれないから気をつけて
くださいね~(^ω^

ひろっぺさんが拾ったのは、奥の方の歯かな?
不思議な形してますよね(^ω^
それにしても、あんなに小さな歯をよく二つも
見つけられましたね~
ひなちゃんにとっては不要なものですが、人間には
成長の証になる貴重なものですね(^ω^

※ちょっとのつもりが、また朝に・・・(´ω`;
おかげで大遅刻ですよ(笑)
by: むにゅ * 2010/10/14 06:35 * URL [ 編集] | page top↑
# にゃごママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

実は・・・夕方にもう1個ゲットしたんですよ~♪
もしかしてまだ見つかるかも!って思いながら
毎日下ばかり見ています(笑)
掃除機かける前は特に念入りに見てます(*≧m≦*)

ショーンくんも歯が気持ち悪いのかな?
それとも元々噛み噛み星人とか?(笑)
噛まれると痛いですよね。
あっちこっち傷だらけになってて汚い事になってます(;´∀`)

ショーンくんはもう少し先だと思いますよ。
でも気が付いたらモゴモゴしてるのでこれからも
気にして見るようにした方がいいかも。
ゲット出来るといいですね(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/10/14 03:16 * URL [ 編集] | page top↑
#
うわぁ、2個もゲットですかo(*≧▽≦*)o
羨ましい~♪

うちも、毎日…腕や脚が噛まれております。
今か今か…と待っていますが、
今だ手に入らず( ̄∇ ̄;)

まだ少し先なのかな…
と思いつつ、毎日口の中をみている私です
by: にゃごママ * 2010/10/14 00:37 * URL [ 編集] | page top↑
# しんさま。
v-238しんさん、こんばんは(*´▽`)

そうでしょう、いろんな物を噛んでるよね。
私にまで噛み付くからそれはどうかと(;´∀`)
しんさんとこはダンボールなんだぁ。
角がベチャベチャになってるとか?(*≧m≦*)

あははは~~(≧∇≦)
しんさんポテチ食べてる時に見つけたの~(笑)
口に入れなくてよかったよ(*≧m≦*)
変わった形してたから思わずガン見したよ。
どこの歯なのかよくわからないけど大きなのは奥歯だよ(*´▽`)

あらら、なくしたのね!
でもそれならいつか見つかるからいいわよ~。
私なんて以前ちぃちぃか誰かの歯、そのままゴミ箱だよ~。
もうねぇ、後悔しちゃったわ(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/10/13 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

グラグラすると気持ちが悪いんだよね。
うちもダンボールとかいろんなものを噛んでたなぁ。
今でも噛むけど。
(;^_^A アセアセ・・・

私も山型の歯を見つけたとき、ポテチが落ちたのかなぁって思っちゃってました。
あれってよくみると不思議だよね。

根?は1つで歯は3つ?って感じだもん。
まるかちーのを拾ったんだけど、どこへやったのやら…。
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
by: しん * 2010/10/13 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/10/13 23:17 * [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-238しまじろうさん、こんばんは(*´▽`)

これは100均の座布団なのよ~へへ~(笑)
噛み癖悪い子はあっちもこっちも歯ごたえのある物噛むよね。
ほでも、電線ってめっちゃ危ないなぁ。
そのうち「ビリッ」ってくるかもよ(*≧m≦*)
食いしん坊さんは噛むの好きなのかもね!(笑)

(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
あんなにたくさんいるのに逆に不思議(笑)
落ちてたのもあったと思うんよ~。
気が付かず掃除機したんだと思うわ。
歯が強くなるからうちも大変かも!
噛み噛み星人の強力は効くと思うわ(笑)

うん、何かが変わるよ(笑)

しまじろうさんバイバイプ~(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
by: ひろっぺ * 2010/10/13 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
# 小枝さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

まさか2本も見つけるとは思いませんでした!
そしてなんと夕方にもう1本見つけました~~(*^ー゚)vブイ♪
まだ見つかればいいな(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/10/13 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
# ねこLOVE3さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

とにかく噛みまくりよ~。
噛める物はなんでも噛んでるの(*≧m≦*)

抜けかかった時は血が出るからかわいそうだけど気が付けば抜けてる。
実はねぇ、今日も1つ見つけちゃった♪
まさかこんなに見つかるとは思ってなかったから嬉しいよ~(≧▽≦)
大事にしなきゃね~♪

ありがとう!(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/10/13 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
# なおminさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

少し前からグラグラしてて血が出てたの。
大丈夫かなぁって思ってたら気が付いたら抜けてたよ(*´▽`)
みかんちゃんはまだもう少し先だね。
何本ゲット出来るかなぁ♪

猫さんの歯って見れば見るほど不思議だよね。
どこの歯が抜けたのかわからないの(;´∀`)
大きなのは奥歯ってわかるんだけどね(*´▽`)

明日、楽しみにしててね~(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/10/13 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
こんばんプ~じょ~e-456

ひなチャン遊んでらっしょ~そんで座布団ちっくなん噛み噛みしてるんじょe-257
僕トコも噛み噛みしてるヤツ居てらぁe-257
ビニールとか電線とかしょっちゅう噛むねんe-258

乳歯発見したんじょe-451それは貴重じょe-257
ウチとこイッパイ居てるのに誰の乳歯も見た事ない(笑)食いしん坊が食べてもたんかなぁe-456
歯は30本になったら強力やでぇ~e-451強力になった歯で噛まれたらプーうさぎピンチやなぁe-270

明日から何か変わるんじょ~e-257楽しみじょe-454

そいじゃぁバイバイプ~ひろっぺサンe-463e-454

by: しまじろう * 2010/10/13 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
#
ウズウズするんでしょうねえ。
うちのチビたち母の回収が出来なかったんです。2本も羨ましいなあ
by: 小枝 * 2010/10/13 20:30 * URL [ 編集] | page top↑
# (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪
にゃはははは~(≧▽≦)
ひなちゃん歯がむずむずするのね♪
プーうさそのうち穴が開いちゃいそう(*≧m≦*)
2本も見つけたんだぁ!!
だいたい見つけれないことが多いよね☆
これは大切に保管しなきゃね(*゜∇^*)v

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2010/10/13 19:43 * URL [ 編集] | page top↑
#
もう生え変わりの時期なんですね
私が持ってるモモの歯は最初と同じです
私もどうやって生えてたんだろうって悩んでました(笑)
この時期は色んなものを噛むのもしかたないからプーウサギさんには我慢していただきましょう。
明日テンプレ&タイトル絵が変わるんですね
たのしみにしてま~す♪
by: なおmin * 2010/10/13 17:27 * URL [ 編集] | page top↑
# みらさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

あんず姫はもうさすがに生え変わってる頃よね。
そろそろだもんねぇ、ドキドキしちゃうよね。
ムサシ君のは見つけたんだね♪
大事に持ってるのかな?
あんず姫のもしかして隅っこの方にあるかもしれないよ~。
(掃除機が届かないとことか(笑))

以前は捨ててしまったから大事にしなきゃ(*´▽`)

みらさん、へへへ~~♪
(ニヤニヤ気味のひろっぺ( ̄▼ ̄*)ニヤッ)
by: ひろっぺ * 2010/10/13 14:41 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

人間の歯と違うから初めて見ると不思議に思うかも。
私は奥歯は見た事なかったので(大きい方)
こんなに一気に抜けてビックリしました(笑)
歯が生え変わるのは人間と同じですね。
ムズムズして気持ち悪いし痛いしよく泣いていましたよ(;´∀`)
スズちゃんは知らないうちに抜けて終わってたのかな。
きっと気持ち悪くて噛み噛みしてたでしょうね( *´艸`)

ちぃちぃの壁紙まで♪
ありがとうございます(*´▽`)
嬉しくてまたしてもテンションが!!(笑)
顔がニヤニヤしちゃってます( ̄▼ ̄*)ニヤッ♪
by: ひろっぺ * 2010/10/13 14:40 * URL [ 編集] | page top↑
# flowerさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

新入荷の歯はたまたま見つけました。
歯が落ちてないか下ばかり見てたらあったんです♪
それからというもの、下を見るのが癖になっています(笑)
グラグラしてる時って血が出ませんでしたか?
私も心配になったけど電話はしませんでしたよ~(笑)
獣医さん、この事で電話を受けたのは初めてだったかも~( *´艸`)
気になる事はなんでも聞くのが1番ですね(*´▽`)
ここちゃんは全部生え変わってるんですか?

flowerさん、以前タイトル絵を見て笑ってしまうって言ってましたね。
今回はどうかなぁ。
私も楽しみです( ̄▼ ̄*)ニヤッ♪

砂かけ行動はショックですよ~~(笑)
by: ひろっぺ * 2010/10/13 14:39 * URL [ 編集] | page top↑
# A・直人さま。
v-238こんにちは(*´▽`)

大きな歯は奥歯だよ。
こんなに大きいなんて初めて知ったからビックリした。
これは気持ち悪いと思うわ~(;´∀`)
ムズムズするから噛まずにはいられないって感じよ(笑)

そうでしょう、後悔するでしょう。
私もちぃちぃ達の取っておけばよかったよ(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/10/13 14:38 * URL [ 編集] | page top↑
# のりすけっちさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

小さい方は下ばかり見てて見つけたんだぁ♪
まとまってる方は奥歯だよ。
これが抜けるのって痛そうよね(;´∀`)
前歯は絶対にわからないと思うわ(笑)

いつかなぁ、それは私にもわかんないよ(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/10/13 14:38 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

ヨウさん、どんなの想像してたんだろう(笑)
大きなのが奥歯なんだけど固まって取れたよ。
私、奥歯は今回始めて見たからあまりの大きさにビックリした@@
歯が抜けた時って痛くないのかなって思っちゃう。
私、子供の頃泣いた事あったから(;´∀`)
うん、宝物~~♪
ちぃちぃ達の捨ててしまったからこれは大事にするよ(*´▽`)

今、ホント大変よ~。
いろんな物噛み噛みしてるもん(;´∀`)
硬い物よりも柔らかい物が多い気がするなぁ。
硬い物噛むと途中で折れそうよね(;´∀`)
ちゃんと綺麗に生え変わってほしいなっ☆

明日変わるよ~~♪
楽しみに待っててね(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/10/13 14:37 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

ギザギザしてるから痛かったでしょう(泣)
この歯でいつも噛まれてるから痛いのわかりますよ!
傷にならなかった?
心配ありがとうね(*´▽`)
ふふふ、落ちてないか下ばかり見てるよ私(笑)

プーうさぎ、これからも噛まれ続けるだろうなぁ(笑)
全部生え変わったら少しは違うかな♪

だんぺし、ありがとうね☆
by: ひろっぺ * 2010/10/13 14:36 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

そらん君の方がひなちゃんよりも生え変わり始めたの遅かったですよね?
もしかしたらまだあるかもしれないですよ。
掃除機かける前に下を探してみて下さい♪
私はいつも下ばかり見ています(*≧m≦*)
みんと君の1本は貴重ですね~(*´▽`)
歯が気持ち悪いからがぶがぶしてたのかな?(笑)

ご飯容器でもいいのがたくさんありますね。
食べやすい形になってたり。
今のが食べやすいから黄色のは難しいかな(;´∀`)
つるすタイプ・・・ペットショップみたいなのかな?
お水器用に上手に飲んでていつも見入ってしまいます(笑)
by: ひろっぺ * 2010/10/13 14:35 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

たまたま見つけたんですよ。
大きい方は私の真後ろで落としたんです。
何か音がしたって思って振り返ると落ちてました(笑)
全部の歯を見つけるなんて実際は無理ですもんね。
飲み込んでる方が多い気がします(;´∀`)

口をモゴモゴしてる時があってそんな時はグラグラしてます。
血が出てる時があるので気持ち悪いと思います(;´∀`)
いっぱい噛んだ後はスッキリ!
きっと抜けたんでしょうね(笑)
by: ひろっぺ * 2010/10/13 14:34 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-238こんにちは(*´▽`)

歯が痒いような気持ち悪いような感じなのかとにかく噛みます(笑)
噛み噛み星人が更に倍になってて大変ですよ(;´∀`)
うさぎさんも気が付けば移動してる状態です(笑)
私もたまに襲われるので大変なんですよ~。
そしてめっちゃ痛い(;´∀`)

以前(ちぃちぃ達)捨ててしまったので大事にします(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/10/13 14:33 * URL [ 編集] | page top↑
#
わ~~いいないいな~♪
ひなちゃんの乳歯をゲットできたんだー。
ムサシの時は成功したんだけど
あんずは行動範囲が広すぎて、ついに見つからず・・・_| ̄|○ ガクッ

猫の歯って、こうして見てみると不思議な形だよね。
ちっちゃいけど大きな宝物だね。

むふふーフラッシュ見つけたもんねー( ̄m ̄〃)



ところで・・・
「やめなさいっ」って、それのこと?(〃 ̄∇ ̄)ノ彡
(↑相変わらず、こーゆー部分にウケるみらであった)
by: みら * 2010/10/13 14:13 * URL [ 編集] | page top↑
#
歯ってこんなのなんだぁ!
不思議な形してる~。
スズのは見たこと無くて、しかも初めて飼う猫だったから生え変わりするのも知らなかったしヾ(・д・`)ォィォィ
とっても貴重ですね(^^)


ちなみに、オト君の前はちぃちぃが壁紙でしたv-238
だいたい1ヶ月毎に変えてますね~v-221
可愛いv-238v-238
by: スズにゃん * 2010/10/13 12:33 * URL [ 編集] | page top↑
#
新入荷の歯も見つかって良かった~(笑
ひなちゃん生えかわりの時期だから
ちょっと心配ですね~
むずむずするんでしょうね・・・
ももが生えかわる時は
乳歯がグラグラしていて心配しました^^;
どうしようって思って
獣医さんに電話してしまった私(笑
でも自然に抜け変わるものですね^^
プ―うさぎガンバレ~www

明日からタイトル絵が変わるんですね~@@
ふふふ
楽しみです♪

ひろっぺさんもご飯作ったんですね~^^
あははは
砂かけって~(爆爆
by: flower * 2010/10/13 10:26 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんな大きな歯も抜けちゃうんですね~。
自分は犬歯しか見つけられなかったなぁ。
歯がぐらぐらしてるなんて猫も気持ち悪いんですね(^_^;
こうして見てると、拾った歯取っておけば良かったな~って毎回後悔してます。
by: A・直人 * 2010/10/13 10:14 * URL [ 編集] | page top↑
#
ネコの歯ってこんなんなのねえ~。
あんなちぃっちゃ~い歯、落ちててもわからないと思ったけど、ネコの歯は何本かがまとまってるんだね。
1本1本バラバラだったら、ゴマみたいで見つからないよね。へ~。
ひなっぺちゃん、いつになったら全部スッキリするかな?
by: のりすけっち * 2010/10/13 09:10 * URL [ 編集] | page top↑
#
すごい♪乳歯ゲットできたんだね~
私はゲット出来なかったわ(T-T)
でも歯ってこういうのね~
想像してたのと違ったわ(笑)
けっこう固まって取れるのねぇ(^-^;
ひろっぺさんの宝物になったね(*´∇`*)

歯ムズムズするから噛み噛み星人もパワーアップ
してるんだね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
プーうさぎさん、沢山噛まれちゃってね(笑)

テンプレとタイトル絵、変わるんだぁ♪
どんな風になるんだろう( ̄ー ̄)ニヤリ
楽しみだなぁ~♪
by: ヨウ * 2010/10/13 09:07 * URL [ 編集] | page top↑
#
ギザギザ乳歯が抜けたんですねー。
私はこの歯を踏んでしまい痛い思いをしたので、
ひろっぺさん、踏まないように気を付けてね^^w

今は歯ぐきがムズムズするから、いろんな物を
噛んじゃうんですね。
プーうさぎさんは、もう少し噛まれてあげて下さい!!
(^◇^)ww

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2010/10/13 08:03 * URL [ 編集] | page top↑
# すごいです!
そんなにたくさん乳歯が入手(ハハハ)できたのですね
いいな~そらん気をつけていたけど1本もゲットできず
いつのまにか生え換わっていました
あれだけ走り回ればね~たぶん掃除機で吸いこんだんでしょうね(涙)
みんとのは1本だけ・・・
私をがぶがぶしてる時とれました

あの黄色いやつ・・・
みんちょこも使っていたんです
でも今のやつがいいと聞いてご飯食べるやつと
お水のむやつ買いました
そらんのはつるすタイプを使っています
by: ヒトミンチョ * 2010/10/13 07:52 * URL [ 編集] | page top↑
#
乳歯2本も発見出来たんですね。
私は1本しか見つけられませんでした(^^ゞ
乳歯が26本あるんですね!!
実際にはほとんど見つけられずいつのまにか
はえかわってるんですよね(*^_^*)
飲みこんでたり、小さいのでいつのまにか
掃除機で吸ってたり(~_~;)
ひなちゃん歯が気持ち悪いんでしょうね。
プーうさぎさんには犠牲になって貰うしか
ないですね(笑)
by: クウママ * 2010/10/13 07:23 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃんも歯の生え変わり時期なんですね
所かまわず何かに噛んでるような?w
一番のとばっちりを受けてるのは
うさぎさんですね(* ̄m ̄) ププッ
吹き出しがあまりにもぴったりはまってて
可笑しすぎますw

抜けた乳歯2本ゲット
よかったですね~
大切にしまっておいてください
by: 由乃 * 2010/10/13 06:31 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1015-c11a8cad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

