FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

もようがえ。



- もようがえ。 -







我が「気まneko」運営部のPC周りを、この度少し整理&模様替えしました。


机を替えて、収納棚を置いて、いらないものを捨てていったら・・・


ひな専用の監視台ができました。


置き物みたいだ(^ー^)


じゃなくて!
そういうつもりで作ったんじゃないんだよ(^ー^;)







どちらかというと、ひなの遊び場所が増えてしまった今回の模様替え。

ひろっぺの視界が、むしろ賑やかになってしまいました。







ど、どうですか? ひなお嬢さま。









( ̄▽ ̄;)そ・・・それはよかった。

(もうソコはひな専用スペースでいいです。)






とはいっても、ずっと同じ場所に居続けるお方ではありません。

ましてやこんな事されると・・・

手も足も出せません(;´∀`)








しかし、ひなの萌えポイントは確実に増えたのは喜ばしい。

キーボードを枕にして寝ちゃってるよ。

もう顔なんか天使みたいなんだろうなぁ。




てん・・・・・・( ̄▽ ̄;)ヒクヒク




ぼーじろう(右隣)のPC周りも少し変わりましたが今回はパス。
またどこかで映ることがあるかも。
・・・てか変わる前を知らないって(爆)




-----*-----*-----*-----*-----




<お知らせ>


予告通り、「気まneko」のテンプレ、タイトルを変えましたよ。


あ、あまり知られてないかもしれませんが、
ウチの広報担当はたらこサンなんですよ。


(゚ー゚;)・・・・・・






・・・今回はまともなカットがありませんが。







NG連発のたらこサンに代わって、ぼーじろうがお知らせします。


さて、今日から新デザインの「気まneko」です。








タイトル絵のFlashはJPG画像に戻し、更にキャラ紹介部分を分離しました。

それはなぜか?



タイトル絵をイジッて遊びたいから。(`・ω・´)シャキーン



Flashコンテンツを編集するのは時間的にキビシー事が早い段階で発覚(爆)


今回「気まneko」へのアクセスがある数種類のブラウザで動作確認しましたが
ブラウザによってレイアウトがおかしくなる事があるので、
もし上図のような表示にならなかったら教えていただけると助かります。

とりあえず様子見ですね~。








いえ、以上で終わりです( ̄ー ̄;)モウイイデス








 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

流れに逆らわず、さりげなーくポチっとしといてください(*・∀・)つ

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメポチ、見ポチ、いつも応援ありがとうございます!(^ー^)

02 : 56 : 40 | お知らせ系 | トラックバック(0) | コメント(40) | page top↑
<<モフモフとタプタプ。 | ホーム | 貴重な不要物。>>
コメント
# お返事す@ぼーじろう
★さんかくやさま

ブラウザも種類が多くて、その辺の調整でいつもワケ分からなくなるんです。
私の知る限り一番融通きかないのがIEで(爆)
でも見れるようなのでよかったですわぁ(^ー^)
これで、TOPの絵で手軽にイジって遊べそうです。
オトのベロ出し顔やみんなの表情はその布石だったりもする。フッフッフ
部屋の模様替えで一番喜んだのはひなかも知れん。
これでひろっぺの視界には常にヒナゴンが(笑)

たらこの吹き出し切れ、まさかそこまでズレてしまうとは(^▽^;)ハッハー
ズゴックのデザインと虫の知らせがどう関連するんだか。
コッチが聞きたいですよっ(笑)
by: ぼーじろう * 2010/10/16 01:49 * URL [ 編集] | page top↑
# み~ちゃさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ひなちゃんもやっと仲間入り出来たよ~♪
横並びにする方が顔もわかりやすくていいよね(*´▽`)
ちゃんと見れてよかった~。
報告ありがとうね(*´▽`)

そうね、中々怒る事は出来ないよ。
でもね悪い事したら怒ったりしてる。
聞いてないけど(;´∀`)
以前よりは隙間には入らなくなったけど悪さが酷くなったなぁ。
これからも振り回されるわ(;´∀`)

ありがとうね☆
by: ひろっぺ * 2010/10/15 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんワ♪
素敵ステキすてきぃ~ o(≧∀≦)o
秋らしく、気まニャンズも勢ぞろいっスね
*ちぃちぃ!センター確保出来てるヨ!
*オト君・・・ ナイス
*か~君も (・∀・)b
我が家のパソちゃんではちゃんと見れてま~す

お転婆姫 今度はパソ周りを占拠ですかい (*´艸`)ププッ
ネコタンってさ
ちょっとした隙間に入り込むの得意だよねぇ~
ひろっぺさん的には可愛くて怒れないんだろうけどぉ (*^-^*)
3気ま♪
by: み~ちゃ * 2010/10/15 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
# しんさま。
v-238しんさん、こんばんは(*´▽`)

そうかも~知らない人が見たら合成って思うね(笑)
ちぃちぃじゃない気がするのもわかる気がするよ。
ちぃちぃ、少し顔が変わった感じするもの。
もしかして太ったから顔が変わってきてるのかな?
かー君みたいになるかもよ(*≧m≦*)
食べ物いっぱい体に付けて食糧危機にはならないと思うわ(笑)

ひなちゃんも来年になったら毛がたくさん抜けるんだろうなぁ(;´∀`)
顔に毛が付いたりしない?
あれ、痒いのよね(笑)
まるちゃん、もうすぐお膝に乗って来るかもよ(*´▽`)

そうそう~しんさんよくわかってるね(笑)
目もグルグル動くから怖いよ~。
動画に撮ってるんだぁ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

私もまだお掃除残ってるのよ。
お互いに頑張ろうねo(〃'▽'〃)o
by: ひろっぺ * 2010/10/15 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

いいですねー!秋らしいです!
オト君はちょっと笑える。知らない人が見ると、ベロだけつけたみたいですね。
あと、ちぃちぃさんがちぃちぃさんじゃない感じがする。
しかも、食品系アイドルって…。
(⌒▽⌒)アハハ!

今、うちのまるもモニターの前でゴロンって寝てます。
しかも、すごい抜け毛…。
ヽ(TдT)ノアーウ…

ひなちゃんがキーボードを枕にして寝てるんだけど、ちょっと目が怖い。この目はピクピクする眠りだね。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

とりあえず、お疲れ様でした。
うちもそろそろ大掃除しなくっちゃ。
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
by: しん * 2010/10/14 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
# kobaboo♪ さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

やっとひなちゃんを加える事が出来た~。
1人だけ仲間外れみたいでかわいそうだったから。
こうして見たらたくさん猫がいるよね(;´∀`)

模様替えしてからひなちゃんPCまわりに居る事が多くなったよ。
邪魔にならないように端に居るけど
寝てるとだんだんキーボード側に寄って来るんだぁ。
そうなるとPCするの難しくなってくるよ(;´∀`)

そうだね、まだ子供の日だったね(笑)
「柏餅」頭に乗せてるの可愛くて好き(*´∇`*)

いつも報告ありがとうね~(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/10/14 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-238しまじろうさん、こんばんは(*´▽`)

みんなの見てくれてありがとう!
ちゃんと見れたみたいだね~(*´▽`)
オト君と言えばこの顔でしょう(笑)
真顔の方が記憶に薄い感じがしない?(*≧m≦*)

汚かったから頑張ったよ~(≧▽≦)
まだまだ片付けするとこあるけどボチボチ頑張るo(〃'▽'〃)o
猫ってさ、ホント高いとこ好きよね~。
少しでも高いとこに居ようとするもんね。
最近ではカーテン上ったりして悪さばっかりよ(;´∀`)

ふふふ、「ゲルゲ」だったよね(笑)
最初は方言って思って意味が全然わからなかったよ(*≧m≦*)
しまじろうさんとこの仲間入りになったわ~(笑)

滝川クリステル?@@

しまじろうさんバイバイプ~(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
by: ひろっぺ * 2010/10/14 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
# ねこLOVE3さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

オト君、中々いいでしょう( *´艸`)
ベロを出してるのが普通って感じだからこうなった(*≧m≦*)
Photoshopであってるよ~(*´▽`)

PCまわりはとんでもなく汚かったの。
片付けるとゴミがいっぱい出てくるね(私のとこだけかな?(笑))
いろんな物取っててまだ使えるって思った物を取ってたんだけど
そういうのって結局使わないね(;´∀`)
だから捨てたわ~(笑)
いつもキレイにしなきゃダメね(;´∀`)

ひなちゃん宇宙人とお話出来たかなぁ。
今日もこの顔で寝てたよ(*≧m≦*)

ありがとう!(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/10/14 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
# ちょこママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ちょこママさん、お疲れ様です~☆

ちょこ君、ナナちゃんのハロウィン仕様見たかったなぁ。
去年ハロウィン仕様にしたけど期間限定だから勿体無い感じしました。
確か2ヶ月しかないんですよね?
私のとこ1週間も出してなかったような(;´∀`)

ちゃんと見れてよかったです♪
報告ありがとうございました(*´▽`)
> バッチグゥ~
久しぶりに聞きました(笑)
若い人だったら(10代とか)聞き慣れない言葉だから新しい言葉って思うかも!
無理があるかな(;´∀`)
息子さん古いって思うかな(笑)

甘えて来る時とそうじゃない時の差が激しいですよ。
子供でも気分の問題ってあるのかも(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/10/14 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
# すごーーい!!
おおっ!!すっきり秋らし♪
ひなちゃんも加わっていいね!

模様替えでひなちゃんスペースも出来て、
ますます快適生活だね。
寝顔も・・・。えーっとww

そうか~タイトルの絵を変更するの、
JPEGの方が簡単なのね!
あぎゃーー!!私まだ子供の日の使ってるわ!
変えなきゃ~。

模様替え、
Mac(Safari Ver4)でもばっちりだったわ♪
by: kobaboo♪ * 2010/10/14 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
こんばんプ~じょ~e-456

おぉ~e-451イッパイ変わっちゃぁらぁ~e-284e-257
みんなの紹介もポチっとやってみたでぇe-456
オト君だけ舌出し変顔じょe-257

部屋も模様替えしたんじょe-257
ひなチャン早速お気に入りのトコ見つけてええ感じやなぁe-257

そやけどPCのモニターの上歩いちゃぁるけど細いのにヤルなぁ~e-257

キーボードのトコでも寝るんじょe-456
めちゃ気持ち良さそうやし爆睡やっしょe-257
ひなチャンも猫ゾンビ化してらっしょe-257

たらこチャン今回変になってらっしょ~e-257
斜め上からのショットで別な感じの滝川クリステルちっくじょe-258

そんじゃバイバイプ~ひろっぺサンe-463e-454
by: しまじろう * 2010/10/14 21:21 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/10/14 21:21 * [ 編集] | page top↑
#
おっ!スッキリ秋らしくいい感じのテンプレで素敵です♪
IE7はバッチリです。お疲れ様でした~!
オトさんのあっかんべは名刺代わりになってますね(^^;

ひろっぺさんのPC周りがうらやましい萌えポイントに!
たとえ寝顔が白目でも(笑)
うちのPC周りは狭くてゴチャゴチャなので猫も寄り付きません。

たらこさん“虫の知らせの達人 ズゴックのデザインを・・・”って
何がどうしました!?(゜□゜;←バカ
by: さんかくや * 2010/10/14 20:31 * URL [ 編集] | page top↑
# (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪
おーーー!!
TOPが変わってるぅ☆
オト君にふいたわ~(≧▽≦)
ベロ出しサイコー♪
すごい色々できていいなぁ(*^▽^*)
めっちゃキレイにできてるし♪
ソフトとか何使ってるのぉ?
Photoshopとか?

PCまわり片付けたんだぁ☆
ひなちゃんのスペースができてよかったね(*゜∇^*)v
ぎゃはははは~♪
ひなちゃん宇宙と交信してるのね(笑)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2010/10/14 19:40 * URL [ 編集] | page top↑
#
秋らしいテンプレになったね~
私もハロウィン仕様に何かいじろうかなと思ったんだけど、挫折しました^^;

サファリでも見たけど崩れてないよ
バッチグゥ~(古っ)

ひなちゃんのスペースができて、ますますひろっぺさんにべったりだね
うらやますぃ~~~!!
by: ちょこママ * 2010/10/14 16:03 * URL [ 編集] | page top↑
# みらさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

テンプレやトップ画像変えると雰囲気が変わって見えるよね♪
私なんてよそに訪問した時に違うとこに来たんじゃないかって
ビックリする事があったのよ(*≧m≦*)
みんないい表情してるでしょう。
くぅちゃんは写真が少ないので困ったよ(;´∀`)

ちゃんと見れてよかった~♪
報告ありがとうね(*´▽`)

まだまだ片付けしないといけないとこがたくさんあるの。
時間がないからボチボチしようと思ってるよ(*´▽`)
模様替えって気分が明るくなるよね♪
我が家、いっぱいゴミが出てくるからビックリだよ(笑)

へへへ(^ー^* )♪
by: ひろっぺ * 2010/10/14 15:41 * URL [ 編集] | page top↑
# なおminさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

なおminさん、オト君ファンって言ってたね。
変わらず好きでいてくれてありがとう~(*´▽`)
最近のオト君は舌を出すだけじゃなくて動かすんだよ。
ヘビみたいな動きするから可笑しくて(*≧m≦*)
動画に撮ってみようかな( ̄▼ ̄*)ニヤッ

白目で寝る事がしょっちゅうあって可笑しくて(*≧m≦*)
これも天使って言っていいのかなぁ。
なおminさんだったら天使って言うの?(笑)
by: ひろっぺ * 2010/10/14 15:41 * URL [ 編集] | page top↑
# flowerさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

あはは(T▽T)ニャ無しって私も笑ってしまいました。
言葉に出すと可愛い感じなのに書くと笑ってしまいます(笑)
名前入れ忘れるとニャ無しになるんですね(*≧m≦*)

クリックありがとうございます♪
もちろんオト君が1番だったんですよね?(笑)
舌が長いのかいっぱい出してるんですよ~。
でも本人気が付かないですからね(笑)

”ハロウィン”気に入ってるトップ画像です。
くぅちゃんの表情が最高でした(*≧m≦*)
”ハロウィン”って期間が短いので限定になってしまいますね。
それにしても1年くらい前なのによく覚えていますね。
ありがとうございます(*´▽`)

キレイにしたらなぜかPC上をうろつくようになってしまって( ̄ー ̄;)
私の画面、古いので今にも壊れてしまいそうです(笑)

たらこ、最近お仕事するの遅いんですよ~。
ペース全然つかめてなくてどうしたんでしょう(笑)
たまには私が合わせてあげた方がいいかな(;´∀`)
タイミングがズレてるけどそれはそれで目立ってますかね?(*≧m≦*)

※白シャツさんと全く同じです(笑)
すぐ目の前の物でも見えなかったりするんですよ~。
目が悪いのはホント不便です。
それにしても白シャツさん、酷い~。
「うわ~・・・」ってどういう事でしょう(笑)
確かにぼんやりした物がくっきりはっきり見えるので衝撃的なんですけどね。
それにしても新しくする前のコンタクト、
どれだけ度が合ってなかったんでしょう(笑)
殴り倒されて今回もまた反省したかな(*≧m≦*)
白シャツさんって天然おとぼけ、おっちょこちょいで子供のようですね(笑)
by: ひろっぺ * 2010/10/14 15:40 * URL [ 編集] | page top↑
# のりすけっちさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

あはは(T▽T)タイトルの「いい!」って爆笑しちゃった!!
私、こういうの大好きです(笑)

>この感じ好きなタイプですよ。
やった~嬉しいよ~~♪
PC周りがとにかく汚くて使い勝手も悪かったの。
年末になるしキレイにしようと思って(*´▽`)(今からお掃除早いかな(笑))
そうそう、作業中断なんてしょっちゅう。
急いでる時は移動してもらってます(;´∀`)

ひなちゃんの顔よりもやはりオト君に笑いを持って行かれたか~~(笑)
オト君に勝てる子いないなっ(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/10/14 15:38 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

ちゃんと見れてよかった~(*´▽`)
紹介文読んでくれたんだね♪
ありがとう~~☆
そうでしょう、オト君と言えばこの顔しかないよね(*≧m≦*)
最近は舌をチョロチョロ出してヘビみたいな行動をする事が多くなったよ。
舌が自由に動いてるから笑っちゃう(*≧m≦*)
オト君って舌が長いのかもしれないね(笑)

説明書読むの苦手な方?
私は苦手だから全然読まないの。
以前、携帯電話の説明書読んだけどあっちのページこっちのページって
振り回されたから恐怖症よ(*≧m≦*)
ややこしい説明書って説明じゃないよね?(笑)

色々変えていこうって思ってるよ♪
横並びにする方が変えやすいの(*´▽`)

この顔ねしょっちゅうしてるのよ。
可笑しいからいつも笑っちゃうよ(*≧m≦*)
PCしてると寝てる事多いよ~♪
by: ひろっぺ * 2010/10/14 15:36 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

秋ってすぐに終わってしまうけど季節感出してみました♪
みんなの配置も横並びにすると色々出来ちゃうし(*´▽`)
以前のだと難しいんですよね。
ひなちゃんも居なかったし(;´∀`)
ヒトミンチョさんとこのトップ絵。
いつも可愛い絵を姪っ子さんが描いてくれて羨ましいです(*´▽`)
絵は私、見た事なかったですから新鮮だし素敵ですよ♪

この表情、どこかで見た事ありますね(笑)
ひなちゃんはしょっちゅうこの顔をするんですよ~。
怖いけど可笑しいです(*≧m≦*)
因みにたらこはこういう顔はしないんですよ( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/10/14 15:35 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

紅葉、凄く綺麗ですよね♪
赤い色でも濃いのから薄いのまでありますね。
木の種類が違うのかな(*´▽`)
スズにゃんさん、どこかに見に行くのかな♪

視界に入りまくりです(笑)
しかもマウス押さえたりするし一緒にPCしてるみたい(*≧m≦*)
たらこはまだ1回も上ってきた事はないですよ。
スズちゃんと同じです(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/10/14 15:34 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

確認ありがとうございます☆
ちゃんと見れて安心しました(*´▽`)

PCの場所、凄くお気に入りみたいでしょっちゅう乗ってます(;´∀`)
こうして寝たりするので起こせないんですよ~。
耳元でキーを打つ音がするのに寝れるって凄くないです?
私、うるさくて眠れないです(笑)
毎日聞いてると慣れてくるのかな( *´艸`)

だんぺし、ありがとうです☆
by: ひろっぺ * 2010/10/14 15:33 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-238こんにちは(*´▽`)

ひなちゃんがメンバーになってから何もしてなかったので
追加出来て嬉しいです(*´∇`*)
素敵ですか?うふふ♪
ありがとうございます(*´▽`)

以前は凄く汚くてどうにかしないとって思ってそのままでした(笑)
お掃除したら気分もスッキリしましたよ(*´▽`)
最近この場所に居る事が多くなりました。
PC出来ない事もあるんですよ(;´∀`)

たらこ、最近出番少ないですね。
やる気出すの遅いし駄目ですね~(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/10/14 15:33 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

ちゃんと見れてよかったです~♪
朝、毎日お忙しいのにいつもありがとうございます☆
今日は残業なく終わるといいですね(*´▽`)
お仕事お疲れ様です☆

最近のたらこってこういうの多いですね(笑)
出遅れちゃって出番も少なくなってきました(ヤバイ(*≧m≦*))

片付けすると全然違いますね~(*´▽`)
いつもキレイにしなきゃ駄目ですね(笑)
by: ひろっぺ * 2010/10/14 15:32 * URL [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

むにゅさんとこ豆ちゃんも居るし変えるのいいかも~♪
凄く楽しみになってきたよ(*´▽`)

汚くて使い勝手悪いしキレイにしなきゃって思ってたのに
いつもそのままにしてたんだけど年末近づいてきたし
キレイに変えよう!って思ったの♪
(説明長いし言葉可笑しくなってるね(笑))
まだまだ他にも掃除(片付け)するとこはたくさんあるから
ボチボチ頑張るよo(〃'▽'〃)o

ひなちゃんマウス付近に居ることが多くなったよ。
おかげでたまに変な動作してしまう(;´∀`)
もう甘えん坊加速してるかも(笑)
へへへ~気が付いたね♪(わかりやすいね(笑))
今度はもう少し大きく撮りたい!(*´▽`)
いつも頑張ってるから張り切らないで~。
疲れちゃうよ~( *´艸`)
私も元気出てきたよ♪
by: ひろっぺ * 2010/10/14 15:31 * URL [ 編集] | page top↑
# A・直人さま。
v-238こんにちは(*´▽`)

私としてもA・直人さんの訪問の早さに「おぉぉ」って感じだよ(笑)
夜更かしお疲れ様♪
いつも優しい言葉をありがとうね☆
そうでしょう、オト君と言えばこれしかないでしょう!(笑)

私もまだ掃除するとこはたくさんあるの。
まとまった時間がないからボチボチするしかないのよ~。
もうねぇ、ゴミが多くてビックリしてるわ(*≧m≦*)
今年ももう少しで終わるしお互いに頑張ろうねo(〃'▽'〃)o
by: ひろっぺ * 2010/10/14 15:30 * URL [ 編集] | page top↑
#
おーーっ!随分雰囲気が変わったね。
すっごく良いわ~さっすがぼーじろうサン!(尊敬)
タイトルのメンバーの表情がそれぞれ個性的でいいなぁ。

私はFireFoxとsleipnirを使ってるけど
どちらもちゃんと表示されてるよ。

模様替えすると気持ちが新しくなっていいよね。
置物ひなちゃんも可愛いし~(=^・^=)
私も模様替えしたくなっちゃった♪

そだ、私ったら昨日思いっきり勘違いしてたわー(^^ゞ
旧Flashをどこかに残すのかな、って思ってあちこち探してたの。
あ、意味わかんないかな・・・
えーっと・・・
聞き流して下さい!!!<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
by: みら * 2010/10/14 14:23 * URL [ 編集] | page top↑
#
細かいところまで凝っててかわいいです♪
お気に入りはやっぱりオトさんe-266
ベロの出具合がサイコーですね!
あとは、一番小さいひなちゃんが一番大きくなってるのが愛なのかな~と。
目半開きで寝てても天使に見えちゃうんじゃないですかぁ? 笑
by: なおmin * 2010/10/14 12:02 * URL [ 編集] | page top↑
#
私 ニャ無しになってました(爆
by: flower * 2010/10/14 11:07 * URL [ 編集] | page top↑
#
爽やかで秋らしい~♪
ぐふふ ひなちゃんの顔(笑
って見た後に気が付いたオト君の顔!(爆
めいいっぱい出してるじゃないですか~(T∇T)
もうすぐにクリックですよww
そうそう
初めて見たトップ画像は
衝撃でしたね~ 可笑しくて(笑
で、ハロウィンだったかな?
涙が出ましたwww
面白くて分かりやすいところが
すごくイイんですよ~^^

おぉ PC周りもスッキリさせたんですね
ひなちゃんのスペースも^^
あははは
なのにPCの上を歩いてる~(≧▽≦)

面白い~
たらこサンのセリフがちょん切れてる~
またまたタイミングがズレているたらこサン^^;
広報担当なのに(笑

ひろっぺさんも近視&乱視でしたか~
白シャツもメガネやコンタクトをとると
1mくらいの所にいる私の顔も分からないんですよ~
コンタクトを新しいのに変えたとたん
私の顔を見て「うわ~・・・」って
殴り倒しました(笑




by: ニャ無し * 2010/10/14 11:05 * URL [ 編集] | page top↑
# いい!
お~。いいですねえ~。
この感じ好きなタイプですよ。
みんニャの写真もグッドチョイス!
そして模様替えもしたんですね!
ひなちゃん専用スペースまでできましたか~。これじゃ作業進まないんじゃないですか?
おやおや~、キーボードを枕に可愛い天使ちゃんがと思ったら@@
あはは!こんなお顔に~。
でも、残念ながら今日一番の笑いを取ったのは舌だしオトちゃんの写真です。
ふふっ。最高!

たらこさんやる気出すの遅いぞ~。
by: のりすけっち * 2010/10/14 10:17 * URL [ 編集] | page top↑
#
わぁ♪素敵~(*´∇`*)
とってもイイ雰囲気だね~
みんなの紹介文をまた読んでたよ♪
オト君の顔、笑っちゃった(*≧m≦*)
やっぱりオト君はそんな顔よね(笑)

ひろっぺさんってやっぱスゴイわ!
こんな素敵に出来るんだもん♪
私なんて、さっぱり・・・(-_-;)
トップ画像変えたくてgooブログの本買ったけど
買って終わり・・・(; ̄ー ̄)

紅葉をバックにみんな並んでてカワイイなぁ
この部分、季節で色々変わるのかな?
( ̄ー ̄)ニヤリ。楽しみだね♪

ひなちゃんもいい場所できて良かったね~
キーボードの上ですごい顔だけど(笑)
by: ヨウ * 2010/10/14 09:39 * URL [ 編集] | page top↑
# すごーい!
さっすがですよひろっぺさん!
凝ってますね~
秋バージョンになって
みんなのお顔も変わって最高です!
私なんて一人では記事を書くくらい・・・
なのでいっつも怒られているんです

そこでかわいいひなちゃんと思っていたら
あのお顔ですよ!
やっぱりあれがでないとね~(笑)
たらこちゃんいいお顔だよ~
by: ヒトミンチョ * 2010/10/14 08:12 * URL [ 編集] | page top↑
#
季節感出てますね~♪
早く紅葉しないかなぁ...。

ひなちゃん、お気に入りの場所ってPC使ってたら視界に入る場所じゃないですかv-238
たらこ姉さんもぜひ!!
あ、スズと「同じ」問題で登れない??
by: スズにゃん * 2010/10/14 08:00 * URL [ 編集] | page top↑
#
柔らかい雰囲気のテンプレがとってもいいです!!
表示も問題なく観れていますよ~(^◇^)v

ひなちゃんはすっかりPC好きになっちゃいましたね。
PCの上を歩いてるのは凄いなぁ~;
そして、こんなにリラックスして
キーボードを枕にしていたら
可愛くて起こせないですよねぇ~(*^_^*)

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2010/10/14 07:59 * URL [ 編集] | page top↑
#
すっかり秋らしく
紅葉をバックににゃんず一堂がずら~っと
新人ひなちゃんも入って素敵ですね♡

PC周りも模様替えですか?
ひなちゃんも
大好きなひろっぺさんのそばに居られて
幸せそうなお顔で眠っちゃいましたね

たらこさん、やる気満々になったのに
残念でしたね!w
by: 由乃 * 2010/10/14 07:56 * URL [ 編集] | page top↑
#
うわ~なんか新鮮でいいですね。
タイトルのそれぞれの表情、紹介文
凄くいいですね(^^♪
たらこさんやる気出て来た時はいつも
落ち見たいになってますね(笑)
整理整頓して広くなったんですね!!
ひなちゃんとたらこさんが交互に使いそうですね(^^ゞ
by: クウママ * 2010/10/14 07:33 * URL [ 編集] | page top↑
#
ブログデザインがすっかり秋らしい感じになって、
いいですね~(^ω^
うちも、そろそろタイトル画像ぐらいは変えないとなぁ(^ω^;

PC周りの模様替えは、ひなちゃんにとってさらに
快適になったようですね(笑)
これで、ますますひなちゃんの甘えん坊が加速するかも
しれませんよ?(^ω^
それに、小春さんや豆太郎との共演写真!
モニタ越しとは言え、なんだか感激です(*´ω`*
今日は、いつもより頑張れそうな気がする(笑)
by: むにゅ * 2010/10/14 07:10 * URL [ 編集] | page top↑
#
おぉぉ…さっそく新しくなってますね~!
更新お疲れ様です(^_^)
まずタイトル絵のオト君で笑ってしまいました(笑)
やっぱりオト君はこうでないとね~(´▽`)

自分もそろそろ部屋掃除くらいはしないとなぁ…。
荷物がいっぱいで何から手付けていいやらです…(^_^;
by: A・直人 * 2010/10/14 03:20 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1016-51a9d12f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

