FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ヒキコモリ向け優良物件。





- ヒキコモリ向け優良物件。 -







相変わらずひとりでヒキコモリ生活入ってるオトです。

以前にも書きましたが、オトは外猫・・・のはずなのですが
家から丸2日くらい外に出なくても平気な子なんです。


他の子の、家の中での滞在時間は

キキですら、もって1~2時間。

ちぃちぃは(ひとりだと)せいぜい15分。

他の子は・・・用(ゴハン)が済み次第退出(TーT)。







要するに、オトが滞在時間ダントツって事。

全く外に出ないわけじゃないんですけどね。

でもオトは、たまたま扉の近くにいるときに、

たまたま扉が開いたときに、

開いた扉につられて外に出るという
風の流れのような成り行き任せっぷり(笑)








お、ようやく動く気になったか。









回っただけかいっ

よしもと新喜劇並みのボケだよ・・・







こんなに家の中が好きな外猫、見たことがないですよ。


まだらサンは家の中で生活するなんて想像できないだろうね。

ひとつの場所で、3食トイレと昼寝付きなんて。






ちぃちぃは、相手がヒトやオトであれば、少しはくつろいでくれる。








実はこの、オト専用(と化してる)スペースで
ちぃ坊が寄り添うシーンは珍しいんです。

しかも・・・







落ち着かない態度や言葉とは裏腹に・・・

手がオヤスミ準備体勢(゚ー゚)フッ







ちぃちぃ、誘惑に負けたの図。








といってもこの後間もなく、ちぃちぃは外に出て行ってしまいました。

やっぱり外にいる方が退屈しないし都合もいいのかもね。

いえ、その物件はオト様以外には不向きかと。( ̄ー ̄;)






 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

流れに逆らわず、さりげなーくポチっとしといてください(*・∀・)つ

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメポチ、見ポチ、いつも応援ありがとうございます!(^ー^)

02 : 40 : 24 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(40) | page top↑
<<凶悪小怪獣ヒナゴン。 | ホーム | ちぃカメラ。(クレクレちぃちぃ)(蔵出し)>>
コメント
# しんさま。
v-238しんさん、こんばんは(*´▽`)

お外も出るけど(ベランダ)家の中も好き。
近くに居てくれるから安心はしてるんだけど
家の中だとほとんど動かないから心配で(;´∀`)
寒くなったらますます引きこもりだと思うよ(笑)

ひなちゃんが部屋を出れば会うけどオト君は逃げる事があるの。
ひなちゃんが近寄らなければ動かないんだけどね。
保護した最初の日にオト君はひなちゃんから攻撃されてるから
それ以来怖いみたいなのよ(;´∀`)

冬毛もあるかもしれないけど夏よりは太ったかも(笑)
写真で見ると大きいよね(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/10/19 02:17 * URL [ 編集] | page top↑
# み~ちゃさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

オト君見てたら元は飼い猫さんって思うよね。
私、何度もそう思ったよ。
外猫さんだったら家の中の音って聞き慣れないから怖がると思うの。
でもねオト君は平気で寝てるの(笑)
ク~ちゃんは最初から大丈夫な子だったの?
これは冷蔵庫なのよ。
冷たいと思うわ~。
因みに1番下って冷凍庫なのよ(*≧m≦*)

性格にもよるのかもしれないけど
私のとこみんなバラバラだからその時その時で大変な事も(笑)
でも可愛いから許せるね~(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/10/19 02:16 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-238しまじろうさん、こんばんは(*´▽`)

冬の時はもっと長かったような気がするよ。
次はちゃんと日を見とくようにするね(*´▽`)
記録付けて行くのも面白いかもしれないね♪

しまじろうさんはアウトドアだからそんな日は
釣りしたくて仕方ないでしょ?(笑)
今はお外に出ると気持ちいいよね~♪

寝てると体勢変えるのにターンするよね。
でもたまに元に戻ってたりするから笑っちゃうよ(*≧m≦*)

ほっぺ赤くなる絵文字可愛いなぁ(*´▽`)
オト君って私が触っても気持ち良くて暖かいって思うから
ちぃちぃ最高だったと思うよ~♪
それなのにすぐにお外に出たの。
もったいないよね~(笑)

しまじろうさんバイバイプ~(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
by: ひろっぺ * 2010/10/19 02:15 * URL [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ちぃちぃ達には考えられないかも!
いつも決まった時間にパトロールしてるしその時間に家に居たら
落ち着きがなくなって大変な事になりそう(;´∀`)
オト君は最近見パトもそんなにしないの。
気にならないのかなぁ(笑)
見パトは全部他の子に任せてたりして(*≧m≦*)
まだらの2週間はホント大変だったなぁ(;´∀`)
何度も集会所から抜け出しケージに閉じ込めれば睨まれ鳴かれ
どうしようかと思った(;´∀`)

このままオト君と一緒に寝てほしかったけど
やっぱり無理だった(;´∀`)
長居する事に慣れてないと眠くても駄目みたいね(笑)

オト君、ひなちゃんみたら逃げるから無理かも。
でもねふすま越しなら遊んでるのよ♪
お互い隙間から手を触ってるの( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/10/19 02:13 * URL [ 編集] | page top↑
# kobaboo♪ さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

みんなの中で1番家が好きみたい。
お外に用事がなければ何時間でも居るの。
しかも同じ場所に(笑)
何時間たっても体勢変わってなかったらビックリするよ(*≧m≦*)
見パトのお仕事も休みがちだしニートだよ(笑)

そうでしょう、ちぃちぃ長居しそうなイメージよね(笑)
でもね、少したったらすぐにお外に行きたがるの。
落ち着ける場所じゃないからドア開けないと鳴いてうるさくなる(;´∀`)
同じような写真が多くなってしまうから
たまには違うのも撮らないとね~(*´▽`)

体格はどう見ても外猫さんには見えないね(;´∀`)
自由にお外に出れる家猫かな(*≧m≦*)
このままじゃオト君、1番のおデブちゃんになるよ~(もうなってるけど(笑))
冬が怖い(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/10/19 02:12 * URL [ 編集] | page top↑
# ねこLOVE3さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

そうでしょう、珍しいよね(笑)
みんな少しの滞在時間なのにめっちゃ長居なんだもん。
ビックリするわ~(*≧m≦*)
これからますます寒くなったらどうなるんだろう。
銅像のように固まって動かないかもね(*≧m≦*)

オト君、ホント気持ち良さそうにごろごろまったりするのよ♪
右に左に動くとボールみたいなの(笑)
癒されるよ~(≧▽≦)

ありがとう!(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/10/19 02:11 * URL [ 編集] | page top↑
# 小枝さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

目の届く範囲に居てくれると凄く安心します(*´▽`)
外猫さんなのでいつ帰って来なくなるかわからないので
いつも心配なんですよ。
みんながオト君のようだったらいいんだけど
それぞれ性格もあるので仕方ないですね(;´∀`)
引きこもりも悪くないかも(笑)
by: ひろっぺ * 2010/10/19 02:10 * URL [ 編集] | page top↑
# 葉子さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

葉子さん、お疲れ様です~☆

ホント、お外に出ないですよ~
出てもベランダで止まっています(;´∀`)
寒くなったから動きたくないのもあるし運動もしなくないのかも。
いつも顔見れるので安心なんですけどね(*´▽`)

子供だし初めての経験だったと思うので怖かったでしょうね。
噛まれたり引っ掻かれたりはなかったですか?
お外に居るから危険がいっぱいですね(´-`;)
親は子離れする時に威嚇しますよ。
みんなそうなんです。
親子じゃなくなるのって寂しいですよね(T_T)
by: ひろっぺ * 2010/10/19 02:09 * URL [ 編集] | page top↑
# みらさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

みんな居なくなるのあっという間だから
いつも写真が偏ってしまうのよね(;´∀`)
たらこなんていつも居るのに中々撮れないし(寝てるから)
お外で生活する時間が長いから仕方ないよね(;´∀`)
私だけじゃなくぼーじろうも撮ってくれる事があるから助かるよ(*´▽`)

手の動き可愛いでしょう(*´▽`)
たまにこういう事するんだぁ。
可愛くてナデナデいっぱいするよ♪

家猫さんになってほしいけど今は難しいかな。
オト君はどう思ってるんだろうね(笑)
by: ひろっぺ * 2010/10/19 02:08 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

運動したくないんだと思います(笑)
この場所からベランダまでしか動かないので
間違いなく太るでしょうね(;´∀`)

そうそう、あの隙間通れなくなってますますヤバイですよね(*≧m≦*)
もちろん通れなくなったら動画に撮りますけどね( ̄ー+ ̄)
by: ひろっぺ * 2010/10/19 02:07 * URL [ 編集] | page top↑
# flowerさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

寒いからあまりお外に出たくないのかも。
昼間はべランダのダンボールの中でお昼寝してるし(晴れてれば)
何もしたくない感じなんですよ(;´∀`)
動くのってほんの少しだけでのんびりしてます(笑)

ちぃちぃ心配したのかな(笑)
自分もオト君のように横にはなってみたけど長く続かなかった(*≧m≦*)
あはは(≧▽≦)「あなたはだんだん眠くなる~」
オト君だけ眠くなってちぃちぃ落ち着かず(爆)
寒くなるとお泊りの回数もきっと増えると思います(笑)

ちぃちぃはよく手をふにふにムギュムギュするんですよ~。
可愛くてたまりません(*´∇`*)

※ここちゃんにはまだ少し早かったのかな。
毛もそんなに抜けないから必要ないって思ったのか
それとも本当にまずかったのか(笑)
ソーメンみたいに食べたんですね~(≧▽≦)
食べ物って思ってないかもしれないですね。
スルスル~って見たかったです(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/10/19 02:07 * URL [ 編集] | page top↑
# A・直人さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

そうね~こうして見てると野良じゃないわね(笑)
こんなに落ち着いてる野良さんって私、見た事ないわ(*≧m≦*)

角度によってはちぃちぃの方が大きく見えるかも!
でもねオト君の方が大きいのよ。
ちぃちぃもかなり大きくなってきたけど5キロないんだよ(*´▽`)
茶トラさんって太りやすいって聞いた事あるけど
ひなちゃん大きくなるかな(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/10/19 02:05 * URL [ 編集] | page top↑
# なおminさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

簡単な事じゃないから今も変わらず(;´∀`)
たらこは猫嫌いだからひなちゃんと仲良く出来ないし。
そんな状況の中でもう1人は厳しいよ。
オト君ひなちゃん見たら逃げるし(笑)
保護当時、攻撃を受けた事がきっかけで逃げるようになったの(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/10/19 02:05 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

長い時間居ると「お外出ないの?」って聞くんだけど無視(笑)
私がお出かけする時もバタバタ支度してるのに無視(笑)
家に居るって決めたら全然動かないわよ(*≧m≦*)
ちぃちぃの手たまんないよね(≧▽≦)
そうそう、ムギュムギュしてるの。
甘えたくなったんだろうねぇ(*´▽`)
コレっておっ○い行動みたいなものなのかな?

一緒にくっ付いてれば暖かくて気持ちいいと思うのに
すぐに出て行ってしまったの。
元々長居する子じゃないから無理だったんだろうね(;´∀`)
ちぃちぃが落ち着くのってベランダに置いてある木のハウス。
お外とたった一歩しか違わないのになぁ。
仕方ないよね(;´∀`)
ベランダに居ればすぐに顔見れるからそれも安心よ(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/10/19 02:04 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

寒くなったから家の中の時間が長くなったのかもしれないです。
去年の冬も何日も出ませんでしたから(笑)
ひなちゃんとは何度か会った事がありますが姿見たら逃げるんですよ。
ふすま越しなら大丈夫なんですけどね~(;´∀`)
ひなちゃんを保護したその日、
オト君はひなちゃんに激しい攻撃を受けたんです。
それから苦手みたいですよ(笑)

あはは(T▽T)みんなでここに来るって
民族大移動みたいになってるじゃないですか~(*≧m≦*)
私もヒトミンチョさんのとこに行きたいって思いましたよ~。
だってみんなが可愛がってくれるんですもの♪
私が行くと大家族になっちゃいますね(笑)
うふ、伊勢海老食べれるかな( *´艸`)

今朝はちょこちゃんとみんと君プチケンカしなかったかな。
寝てる時ってホント静かですよね(笑)
by: ひろっぺ * 2010/10/19 02:03 * URL [ 編集] | page top↑
# のりすけっちさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

家猫になるのは無理です(笑)
たらことひなちゃんが仲良くないのに~(泣)
今のままがきっと1番いいのかもって思う(*´▽`)
添い寝したら毛だらけになるかもよ(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/10/19 02:01 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

そうでしょう、私もそう思っちゃいました!
外猫さんって部屋の中でのいろんな音だったり
人間の行動って始めて見れば怖がって逃げる子が多いのに
オト君は全然動きません(笑)
全く怖くないみたいですよ(*≧m≦*)
みんなとは行動も全然違うからほぼ家猫状態ですよね(;´∀`)
トイレを家でした時には(今もだけど)最初はビックリしました(笑)

キキもたまにこの場所で横になる事はあるんですけど長居はしません(笑)
この場所はオト君にしか無理ですね~。
気に入ってるみたいです(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/10/19 02:01 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

どう見てもこれは家猫さんの行動だよね(笑)
近くでゴソゴソとしてても何も怖がる事もないし
逆に何をやってるのかジッと見てるの(;´∀`)

ちぃちぃはきっとオト君が落ち着いていつも同じ場所に居るから
自分も経験したかったのかも。
でもちぃちぃには落ち着ける場所ではなかったみたいです(*≧m≦*)

だんぺし、ありがとうです☆
by: ひろっぺ * 2010/10/19 02:00 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
こんばんは(*´▽`)

冬になると何日もお泊りする事がありました。
寒いのは凄く苦手みたいなんです。
ここに来る前まで何回か冬を経験してると思うんですけど
どうしてたんでしょうね(;´∀`)

ちぃちぃは部屋の中は落ち着かないみたいで
すぐに出て行ってしまったんですよ。
オト君と一緒なら大丈夫って思ったんですけどね(;´∀`)
お外生活が長いから部屋の中の音(テレビとか)
慣れてないみたいでたまにビックリする事があります(笑)
by: ひろっぺ * 2010/10/19 01:59 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは~。

オト君はすっかり家猫さん時々外って感じですね。
まぁ、これから寒くなるし、ちょうどいいんじゃないですか?
o(*^▽^*)oあはっ♪

ところでオト君とひなちゃんの関係はどうなのかな?
これだけ家にいると会う機会もあるのかな?

そっか~、ちぃちぃさんは誰もいないとすぐ行っちゃうんだね。
あれ?ちぃちぃさんって太った?
そう見えるだけかな。
(*≧m≦*)ププッ
by: しん * 2010/10/18 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
#
(*≧m≦*)プププw
さすがオトきゅんe-328
家の中の安全はまかせたヨ!
オト君は最初は家猫ちゃんだったのカナ?
飼い主さんが引越しか何かした時に
はぐれちゃったとかね?
ちぃちぃとのくっつき寝
オト君の背中が冷たそうですぅ (*´艸`)ププッ
(それは冷蔵庫的なモノ?)

らんちみたいに脱走してでも外に出たいコもいれば
オト君みたいに家の中大好きなコも・・・
やっぱ猫って不思議だね♪
by: み~ちゃ * 2010/10/18 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
こんばんプ~じょ~e-456

ひきこもりのオト君今のとこ何日が最高記録じょ~?
2日が最高なんかなぁe-257

天気イイ日に外に出てパトロールしたり遊んだりしたら気持ち良さそうやけどなぁe-456

お気に入りの座布団でターンの練習したんかなぁi-278

オト君の横はちぃちぃチャンも居心地ええんやなぁe-446
ほのぼのしてええ感じじょe-446
オト君は暖かいんじょe-446プニプニしてるからかなぁe-446

そいじゃぁバイバイプ~ひろっぺサンe-463e-454
by: しまじろう * 2010/10/18 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
#
オト君、すっかり家ネコ生活を満喫しちゃってるじゃないですか(^ω^
3食昼寝付きで一歩も外に出ない生活なんて、外の世界を自由に
歩き回っているちぃちぃ達には、ちょっと我慢ができないかも
しれませんね~
特にまだらさんなんて、儀式の後の集会所暮らしの事を
思い出しちゃいますよ(^ω^;

ちぃちぃったら、オト君があまりにもまったりとしてるから、
ついつい釣られてしまったようで、だんだん眠くなってくる
様子が手のふにふにでわかりますよ(笑)

オト君、ヒキコモリ生活するなら、ひなちゃんの遊び相手に
なって欲しいなぁ~(笑)
by: むにゅ * 2010/10/18 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/10/18 21:51 * [ 編集] | page top↑
#
そうなんだ!!
オトさんは家が好きなのよね。ニートなのかww

でも、外組の子達滞在時間短かったのね。
ちぃちぃなんて、もっと長い時間いると思ってたわ。
なのに、しっかり写真撮って、ひろっぺちゃん偉いっ!

オトさんは、今の生活が快適なんだね。
その、ぽてちんとした体格みたら、
家猫さんって感じだわ。
いや、自由にしてても家にいるから、
家猫さんなのかしら ̄m ̄
by: kobaboo♪ * 2010/10/18 20:18 * URL [ 編集] | page top↑
# (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪
オト君また引きこもってるんだね(≧▽≦)
外猫ちゃんなのに珍しいよね♪
おうちが好きなんだぁ(*≧m≦*)
ごろごろまったりにはまってしまったんだ☆
まぁ、それはそれでもオト君ならありだね(*≧m≦*)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2010/10/18 19:56 * URL [ 編集] | page top↑
#
居心地いいんだね~幸せだね~♪
3食トイレ、茶トラと昼寝つき!天国だね~♪
気まnekoの玄関(だけ)を守る
守護神として君臨してくれるかもしれない!

ちぃちぃサンも滞在時間短いんですね。
せっかくいい猫団子なのに~(・ω・`)
by: さんかくや * 2010/10/18 19:32 * URL [ 編集] | page top↑
#
引きこもり、バンザイ!
おうちににゃんこがいるのはいいですよねえ
by: 小枝 * 2010/10/18 19:21 * URL [ 編集] | page top↑
#
オト君はお外よりお部屋が良いんだもんね~ (わかる^^)お外は10分ぐらいでいいからね お部屋に居てほしい 安心だから 平和主義者わが道を行く だもんね 私のお庭の猫ちゃんのうち一匹は大きな猫ちゃんに絡まれてから窓の下から動かなかった時期がありました 怖かったんだとお思います^^兄弟で仲良くしているようで親は子供に対してヒィ~と言うようになりました みんなそうなのかな?
by: 葉子 * 2010/10/18 14:02 * URL [ 編集] | page top↑
#
へ~皆のインドア滞在時間って短いんだね。
そのタイミングを逃さずカメラに収めてるひろっぺさん、さすが!

ちぃちぃの左手の動きはなんだ?って思ったら
そーゆーことだったのね(*^。^*)

そろそろオト君は家猫宣言?( ´艸`)
by: みら * 2010/10/18 13:22 * URL [ 編集] | page top↑
#
すっかり家猫に見えるのは気のせい??(^^;
リラックスしているのか、ただ運動したくないのか。
また太って、あの隙間が通れなくなっちゃうぞ〃 ̄ー ̄〃 ニヤリッ
by: スズにゃん * 2010/10/18 12:47 * URL [ 編集] | page top↑
#
オト君ますます
引きこもってる~ww
ヒキコモリ向け優良物件 (爆
確かに~ ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
どうしたの~ オト君~
まるで3食昼寝つきの主婦みたい(笑
ちぃちぃちゃんも
さすがに心配になったんでしょうか^^;
あははは
オト君の
「あなたはだんだん眠くなる~」的な
雰囲気にのまれだしてるじゃないですか~www
お手手むにむにって可愛い~^^
私としてはとっても安心で
嬉しいのですが
このままあんまりヤル気のない
オト君でいいのか~(笑
これから寒くなると
ますます引きこもり度アップしそう^^;

ネコ草、ここは1~2本くらい食べただけでした^^
もものマネをしただけって感じでした(笑
ちぎって半分の長さにしたら
ソーメンみたいにスルスルって食べちゃいました
たぶん草なのか 落ちている糸なのか分かってないと思います(笑
by: flower * 2010/10/18 11:33 * URL [ 編集] | page top↑
#
もう野良には見えません(笑)
オト君まったりしてますね~。

オト君の隣で寝るとちぃちぃちゃんけっこう大きい?
なんだかオト君が小さく見えます(^_^;
by: A・直人 * 2010/10/18 10:08 * URL [ 編集] | page top↑
#
私もオトさんのように生きてみたい!!
こうなったら家猫として迎えてあげたらいいんじゃないですか?
じゅうちんさんはともかく、
ひなちゃんのいい遊び相手になってくれそうな気がするんですけどね
そんなに簡単じゃないですね
by: なおmin * 2010/10/18 09:17 * URL [ 編集] | page top↑
#
(T▽T)アハハ!
オト君、ダントツだね(笑)
もう出たくないって顔してる
(*≧m≦*)ププッ
オト君に寄り添うちぃちぃちゃん、カワイイ♪
手が!手が!!たまらんねぇ~
ムギュムギュしてるんでしょ??

ちぃちぃちゃん、オト君にくっついて
暖かそう(*´∇`*)
誘惑に負けちゃったんだぁ~
私もきっと・・・いや絶対負けて
寄り添っちゃうだろうなぁ
( ̄∀ ̄*)
でも出て行っちゃったの?
物足りなくなったのかな??
by: ヨウ * 2010/10/18 08:44 * URL [ 編集] | page top↑
# いいね~
このまま家猫になっちゃえ~オト君!
寒くなったからかな・・・
ひなちゃんとはご対面してないかな?
でも・・・3食昼寝つきか~
私もひろっぺさんちでしたい!
ご飯食べて寝て
ひなちゃんやたらこちゃんそしてみんなと
遊んで・・・あらうちのにゃんこは?
もういっそみんなで行っちゃうか~(笑)

今朝も三者三様に寝てます!
by: ヒトミンチョ * 2010/10/18 08:42 * URL [ 編集] | page top↑
#
オトちゃん、このまま家猫になっちゃえばいいんじゃないですか~??
オトちゃんにはお家でまったりが似合ってますよね。私も添い寝したいわ~。
by: のりすけっち * 2010/10/18 08:38 * URL [ 編集] | page top↑
#
オト君を見ていると元々室内で飼われてたのかも
という感じがしますよね。
トイレも家でするし、外へ出ても見パトだけだ
し他の子とは明らかに違いますよね(^^ゞ
ちぃちぃ君の添い寝も可愛いですね♪
オト君以外は不向きな物件一人占め出来て幸せですね。
オト君にとっては理想の生活を送ってるんですね(*^^)v
by: クウママ * 2010/10/18 07:41 * URL [ 編集] | page top↑
#
うん、 「ほぼ家猫さん」に決定ですね!!
この落ち着きっぷりとドッシリした雰囲気は
〝お家向き〟なんだなぁ~。

仲良しちぃちぃさんは無理無理オトくんのクッションに
割り込んでいて、ほんと、面白いですよねぇ~w
( *´艸`)アハハッ♪

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2010/10/18 07:40 * URL [ 編集] | page top↑
#
オト君は、もうお家猫さんのようですね
お家の中でスヤスヤ1日中寝てるんですか?
危険がないから安心して眠れるのがいいのかなぁ・・・
ここはオト君限定の安住の地なんですね(¬ー¬) フフ

ちぃちぃちゃんと一緒にまったりかと思ったら
ちぃちぃちゃんは出て行っちゃったんだぁ?
お外の刺激には、このまったりムードいっぱいの場所は
ちぃちぃちゃんには、物足らなかったんですねw
by: 由乃 * 2010/10/18 06:40 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1020-160a3823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

