FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

凶悪小怪獣ヒナゴン。




隊長!ヒナゴンが
今度は学校に現れました!







ヤンキー座りで下級生をシメてますっ!




・・・やること小っちゃ!







- 凶悪小怪獣ヒナゴン。 -



『凶悪小怪獣ヒナゴン』の記録。

[ 2010/8/8 ] [ 2010/8/15 ] [ 2010/9/6 ] [ 2010/9/19 ]
[ 2010/9/30 ]





ふっふっふっ


今回の作戦はな、

ヒナゴンがよくツルんでいる”プーうさぎ”でヤツをおびき寄せる。


・・・つもりだったが、

プーうさぎ本人には「世界征服で忙しい」との理由で協力を断られた。







そこで今回はプーうさぎに良く似たコイツに囮(おとり)になってもらう。

「ブルーうさぎ」だっ


(全然似てねーじゃん)






よーし、ブルーうさぎ、たのんだぞ。


ヒナゴンは・・・

お昼寝中だったんだな。








・・・ずいぶん変わったアクビだな。







よし、ブルーうさぎ、行けっ。


(さすがにこれはバレるだろ・・・)








おっ?








よし、かかったぞ!!







「だまされたな、ヒナゴン!」

「そいつはプーうさぎじゃないんだぞ!!今日こそ年貢の納めど・・・」



(゚ロ゚;)えっ・・・!?



そっそんなに驚くの・・・?






・・・なんだか悪い事しちゃったのかもオレ達。






隊長っっ!


なんとか本物に会わせてあげてください!!(TロT)
モーダメッ







隊員よ、いったいお前はどっちの味方なんだ・・・。






 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

流れに逆らわず、さりげなーくポチっとしといてください(*・∀・)つ

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメポチ、見ポチ、いつも応援ありがとうございます!(^ー^)

03 : 42 : 33 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(29) | page top↑
<<重鎮ニ異状アリ。 | ホーム | ヒキコモリ向け優良物件。>>
コメント
# しんさま。
v-238しんさん、こんばんは(*´▽`)

丁度同じ時間にお互いのとこ遊びに行ってたからビックリしちゃった~(笑)
ビックリしたけど嬉しかったよ(*´▽`)
それでね、しんさん!!
頭の中でやっぱり流れてるのよ、今でも(笑)
「Romanticが止まらない」
あら、しんさん忘れてたのに思い出したかな?(笑)
ここはさ、道連れにしなきゃ駄目でしょ!(*≧m≦*)
同じとこばっかグルグルしてるの~~@@

ヒナゴン、似てないのに騙されてるでしょ。
まだまだ子供ね( *´艸`)
しんさん優しい~。
この時はスッカリ目は覚めて遊ぶ気満々だったよ(笑)
by: ひろっぺ * 2010/10/20 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

なるほどね。そうゆうことだったのか!
会社でちら見したとき、何に驚いてるのかずーっと気になってました。
(^ー^* )フフ♪

プーうさぎさんの代わりにブルーうさぎさんだなんて。
似てないのにまんまと騙されちゃったわけね。
(⌒▽⌒)アハハ!

まぁ、お昼寝中だったから寝ぼけてたんだね。
ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
by: しん * 2010/10/19 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
# モカさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ヒナゴンはどこに現れるかわかりませんよ~。
次はどこかな( ̄ー+ ̄)
猫さんがビックリした時って面白いけど可愛いですよね♪
でも中々上手く写真に撮れないんです。
私のカメラ、押してから撮れるまでかなり時間がかかるんですよ。
もう駄目かも(;´∀`)

同じ物なのにショックですね。
匂いが違うから駄目だったのかなぁ。
忘れた頃にまた遊んでくれるといいですね(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/10/19 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

プーうさぎに比べたら被害が凄く少ないの。
大きさもこっちの方が大きいから噛みにくいのかも(笑)
ひなちゃんがもう少し大きくなったらヤバイかもね(*≧m≦*)
子供ってすぐになんでも噛みに行くね。
豆ちゃんはだいぶん落ち着いてきた?

ブルーなのに気が付けば真っ黒(*≧m≦*)
こんなになるまで遊んでくれると嬉しいなぁ♪
汚れても100円だからすぐ買えれるしね( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/10/19 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
# ねこLOVE3さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

これもまたまた100均だよ~(≧▽≦)
最近の100均はホント種類もたくさんあるね♪
ぬいぐるみもいっぱい置いてる。
でも可愛くないのも多いけどね(;´∀`)
うさぎシリーズが1番可愛かったよ(*´▽`)
ねこLOVEちゃんとこはぬいぐるみで遊んだりする?

プーうさぎはね手、足がマグネット付いてるから貼り付けてあるんだぁ。
そのうち場所見つかるかも(*≧m≦*)
突然スイッチが入ればヤバイかもね(笑)

ありがとう!(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/10/19 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
# kobaboo♪ さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ヤンキーと言えばタバコ(#`▽´)y-゚゚゚ ウケケ
ヒナゴンはまだ子供なので(>。<;)y-~ ゲホッゲホッ...
そうね~値上がりもしたしやめた方がいいね(笑)

子供は騙しやすいよ(笑)
でもいつまでも子供じゃないから通用しない日が来ちゃうね(;´∀`)
ブルーの子はまだ買って間がないの。
でもピンクの方がたくさん遊ぶなぁ♪
私がピンクが好きだからつい選んじゃうの。
ひなちゃんが男の子だったとしてもピンク選んだと思うなぁ(笑)
by: ひろっぺ * 2010/10/19 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-238しまじろうさん、こんばんは(*´▽`)

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
まさかのねずみさん(笑)
私的にはお魚のイメージだったんだけどなぁ。
ひなちゃん大好物だし♪
ねずみさんは怖いやろ~(*≧m≦*)

ひなちゃん寝てる時はホント大人しくて
甘えて来るし可愛いんだけど起きてる時は噛みに来るし
落ち着きないしホント大変なのよ(;´∀`)
毎日どこかでヒナゴンに変身してるわ~(笑)
まさか「あ~ららららららら」2回も書くとは思わんかった(*≧m≦*)
ひなちゃんが「お前はもうすでに死んでいる」だっけ?
セリフ合わないなぁ(;´∀`)
肉球パンチの連打は痛そう~(笑)

「ブールー」って伸ばし過ぎ(笑)
プーうさぎの方が食い付き抜群よ!( ̄▼ ̄*)ニヤッ

しまじろうさんバイバイプ~(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
by: ひろっぺ * 2010/10/19 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
#
ヒ~ナゴ~ン、今度は学校に出たのか!
ブルーうさぎを捕まえたつもりが、ひなちゃん確保!
そのビックリ顔がツボですよ。
かわいい~。

色違いでも、ひなちゃん気に入ったみたいですね。
ウチは好きなオモチャだからって、同じ色を買ったのに知らんぷりされました><
by: モカ * 2010/10/19 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
#
新メンバー「ブルーうさぎ」登場ですね(^ω^
プーうさぎはよくヒナゴンにかじられてましたが、この
ブルー隊員はどうでしょう・・・

ひなちゃん、控え目にかじったり舐めてみたりと、今は
まだ様子見かな?(^ω^;
そのうち、ブルーうさぎもプーうさぎのように全身が
真っ黒になるまでひなちゃんにやられちゃうかも
しれませんよ(笑)
by: むにゅ * 2010/10/19 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
# (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪
あはははは~(≧▽≦)
ブルーうさぎもいるのね☆
そんなにも驚いちゃって(*≧m≦*)プププー
かわいいなぁ♪
プーうさぎはどこいったのぉ?
ブルーのはのりきじゃないみたいだけど。。。
でもそのうちプーうさぎのような運命かしら(笑)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2010/10/19 21:14 * URL [ 編集] | page top↑
#
ヒナゴン、たばこは止めた方がいいわ。
ほら、値上がりしたし。。。ww

おんや、ブルーのウサギさんもいたのね。
ヒナゴン、あっさり騙されたから驚いたわ~。
なぜかアクビがツボだったわ。
ほんと、変わってるww

ブーうさぎさんと比べたらブルーうさぎさん、綺麗。
ひなちゃん、ピンクが好きなのね♪
by: kobaboo♪ * 2010/10/19 20:32 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺ サン
こんばんプ~じょ~e-456

ヒナゴンまだタバコあかんのじょ~e-455
下級生パシリにして何持ってこさしたんやろかe-257
チュ~ちゅ~かなぁe-347

プーうさぎ大きな野望持っちゃぁったんやなぁe-257
新しブルーうさぎって居てたんじょe-257
お昼寝姿かえらしやっしょe-446
あ~らららららららってケンシロウみたいじょe-257
あ~らららららららららってe-281肉球パンチしそうじょe-456

ブールーでもプーでもどっちでも満足しそうじょe-257
そんでも本物のプーうさぎ戻って来たらえらいこっちゃにされるでぇ~e-456

そんなバイバイプ~ひろっぺサンe-463e-454
by: しまじろう * 2010/10/19 20:18 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

下級生相手に悪い事してますね、ヒナゴン!
しかも1人最低3匹って大好きな魚をたくさん食べようとして
太ったらどうするんでしょう(笑)

うさぎが違う事、気が付くの遅いし言わないとわからないって
うさぎならなんでもいいのかな(;´∀`)
スズにゃんさんの大好きなリラックマなのにオト君にしてもいいんですか?@@
鼻毛オト君(*≧m≦*)
気に入ってくれてありがとうございます。
笑いをこらえながら写してよかった~(笑)
持って帰ってもいいですよ(*´▽`)
とっても嬉しい気分です♪
by: ひろっぺ * 2010/10/19 15:32 * URL [ 編集] | page top↑
# のりすけっちさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

驚いてる顔も可愛いでしょ( *´艸`)
大きいから戦うのいつも大変そうなの。
体に合ってる方がいいみたいよ。
プーうさぎ真っ黒だよ~(笑)
by: ひろっぺ * 2010/10/19 15:31 * URL [ 編集] | page top↑
# flowerさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

丁度私もflowerさんとこのコメント書いてるとこだったので
ニャ無し見れなかった(笑)
面白いからまた見たかったなぁ(*≧m≦*)
コメントの書き方で誰かわかりますよ~。
flowerさん楽しいですから♪

スケ番って聞くと「スケバン刑事」思い出します。
古いですね(*≧m≦*)
ヨーヨーが欲しくて欲しくて買ってもらいました♪
でも出来なかったです(*≧m≦*)
振り回す事しか出来なくて頭にゴツンッて(笑)

ピンクのは真っ黒になったのでゴミ箱に入れました(;´∀`)
やはりプーうさぎ渡した方がいいのかな。
私的には驚いたり拗ねたりの顔も見たいなぁ(笑)
(ふふ、意地悪です( ̄ー+ ̄))
もう少し楽しんで渡してあげようと思います(笑)
by: ひろっぺ * 2010/10/19 15:30 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

ピンクのがあったけど真っ黒だったからゴミ箱に入れたの(笑)
食い付きはピンクの方がよかったなぁ。
色が違うだけなのになんでだろ(;´∀`)
うん、耳を舐めてるの。
噛み噛み星人なのにこの行動はしちゃ駄目でしょう(*≧m≦*)

ブルーの子も真っ黒になるまで遊んでほしいなっ♪
がぶけりしてるとこ見るの凄く好きだから( *´艸`)
顔も意地悪になるしお鼻にシワ寄せるし面白いの(笑)

ヤンキー座りにタバコ。
きっとこんな感じよ→(#`▽´)y-゚゚゚ ウケケ
わかりにくい?(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/10/19 15:29 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

たまに思い出したかのように襲い掛かってる事があります。
でも大きいみたいで諦めるんですよ(;´∀`)
この子の前はピンクがあったんですけど
そっちの方が食いつきがよかったです。
同じ物で色が違うだけなのに不思議です(*≧m≦*)

噛み噛み星人なのでとりあえず噛みます(笑)
転がす事はないんですよ~。
そらん君の遊び方の方が可愛いですね(*´▽`)
それにしてもなぜ舐めたのかわかりません(笑)

プーうさぎは手、足にマグネットが付いてるので貼り付けてあります(笑)
by: ひろっぺ * 2010/10/19 15:28 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

ピンクが真っ黒になったので変えてみました♪
本当はピンクが欲しかったんだけど売り切れてた(;´∀`)
この子、ちょっと大きめなんですよ。
なので戦うには大変そうでプーうさぎの方がいいみたい(笑)
自分の体に合った大きさを選ぶなんてどうなんでしょう。
そこがヒナゴンなのかな(*≧m≦*)

だんぺし、ありがとうです☆
by: ひろっぺ * 2010/10/19 15:27 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

ブルーの前は実はピンクの子がいたんです。
でも噛まれたり蹴られたりするから真っ黒になってしまって
新しいのを買って来ました(笑)
いつも遊ぶオモチャってすぐに黒くなっちゃいますね(;´∀`)

ひなちゃんってホントなんでも食いつくんですよ。
そこが子供ですよね( *´艸`)
目が離せない事もあるので毎日大変です(笑)
by: ひろっぺ * 2010/10/19 15:26 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-238こんにちは(*´▽`)

色も形も大きさも違うのにまさかわからないとは(笑)
猫さんって決まった色しか確か見えないんですよね?
人間ってどんな風に写ってるんだろう・・・。
あっ!話がそれてすいませんヾ(^-^;)

大きさ的にはプーうさぎの方が戦いやすいみたいです(笑)
やはり素直にプーうさぎ、渡した方がいいのかな。
でも拗ねてる顔も見ていたいしもう少しこのままに( *´艸`)
たまには意地悪していいですよね?(笑)
by: ひろっぺ * 2010/10/19 15:26 * URL [ 編集] | page top↑
#
ヒナゴン、今回は庶民的な悪でスタートしましたね(=^w^)

うさぎが違うって分かったときのリアクションみたら誰も手出しできませんよv-238v-238v-238
iPod起動するたびにいやされてるし♪
起動後の背景は近々オト君に変えようかと(今はリラックマ)思っているのですが、あの~。
前回の鼻毛オト君の写真をダウンロートしても良いでしょうか?(^^;
メチャ気に入ってるのでiPodの壁紙にしたいのですv-237
by: スズにゃん * 2010/10/19 12:38 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/10/19 12:19 * [ 編集] | page top↑
#
あーらららららら、って(笑)
ヒナゴンちゃん、やる気満々だったのにブルーうさぎに驚いてやる気うせた?
むふっ。驚いてる、超驚いてる。
可愛く驚いてるね。むふふっ。
ぐれてるみたいな顔も可愛いわ。
by: のりすけっち * 2010/10/19 10:04 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃんがヤンキ―って(笑
しかも下級生をシメているなんて~ ∑(ёロё)ホエー!!
ってことはスケ番か~(古っ)
あははは
確かにやることちっちゃwww
わぁ ブルーうさぎもいたんですね~@@
戸惑いながらも騙された?って
思ったのも一瞬でした (≧m≦)ぷっ! 
ひなちゃん めちゃくちゃ驚いてませんか
何でそんなに驚くの~ww
驚愕の顔が可笑しいです~
やっぱりガックリしたひなちゃんの顔は
見れませんからね~^^;
隊長 私からもお願いします
一刻も早くピンクの方を(笑

あっ!
またニャ無しになってしまった(汗)
急いで直しました(笑)
by: flower * 2010/10/19 09:57 * URL [ 編集] | page top↑
#
ブルーうさぎも居るの??
カワイイねぇ(*´∇`*)

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
耳攻められてる??

ちょっとムッとしたひなちゃんも
カワイイわ~♪
プーうさぎさんじゃなくて残念だったね・・・。
でもこのブルーうさぎもこれから活躍しそうだね~
( ̄ー ̄)ニヤリ


ヤンキー座りのひなちゃん、ウケちゃった~(笑)
どんな顔してたんだろう( ̄m ̄〃)
by: ヨウ * 2010/10/19 08:56 * URL [ 編集] | page top↑
# いやいや・・・
ブルーさんもひなちゃんの
えじきになるのも時間の問題
そしてそれにひなちゃんがきがつくか~

でもひなちゃんはちゃんと?遊ぶんですね
がぶがぶで・・・(笑)
そらんはころがして遊びますね
でも~ひなちゃん舐めてるし~

ところでぷーうささんは?
by: ヒトミンチョ * 2010/10/19 07:38 * URL [ 編集] | page top↑
#
ブルーうさぎさんも可愛い❤
ひなちゃんにちびちび舐められながら
冷や汗かいていたのかな(^◇^)ww
でもやっぱりひなちゃんが待っているのは
プーうさぎさんなんですねw
隊長に頼んで連れてきてもらわなくっちゃ!
って、もー戦いじゃなくんなっちゃうけど(*≧∇≦*)ブヒャ!!!


だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2010/10/19 07:30 * URL [ 編集] | page top↑
#
プーうさぎさん今回は逃げられたんですね。
ブルーうさぎさん助っ人だけあって
よく色以外似てるし綺麗ですね(^^ゞ
ひなちゃんは何にでも食いつきそうですね(笑)
今後プーうさぎさんは戻ってくるのだろうか!?
次回が楽しみです♪
by: クウママ * 2010/10/19 07:24 * URL [ 編集] | page top↑
#
ヒナゴンちゃん
プーうさぎに似てるブルーうさぎのワナに
一瞬かかった!って思ったら
隊員さんのナレーションに
びっくりして拗ねちゃったんですね(* ̄m ̄) ププッ

あらら!恨めしそうに見てるよ~ヒナゴンちゃん(汗)
可愛いそうだけど。。。可愛すぎる
上目に見てるお顔にずっきゅ~ん

こんな風に拗ねられたら
もうおびき出す所じゃないですね
早く機嫌を直してもらわないと!!
隊長、一刻も早くプーうさぎさんを持ってきてください!w
by: 由乃 * 2010/10/19 07:10 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1021-5e1340df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

