FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

いい湯だな?番外編(蔵出し)




通院ウィークの息抜き、本日は蔵出しデー。
2008年10月のネタです。


この頃のチビ4(キキ、たぁ、くぅ、ちぃちぃ)といえば
ちょうど今のひなと同じ頃。

チビキキとチビたぁの詰め合わせはいかがですかぁ(^ロ^)



※新テンプレになって、コメント投稿の名前欄等の入力内容が
記録されず毎回空白になっているようです。

現在調査中ですが、コメントの投稿時にはご注意ください。






- いい湯だな?番外編 -
(蔵出し)





チビ4(キキ、たぁ、くぅ、ちぃちぃ)の子離れが終わり、段ボールにどっぷり浸かって
お気楽生活のまだら(元)母さん。


キキ達は、まだ母ちゃんの傍にいたい訳ですが
今のまだらにはその気がない。







どちらにせよ、そろそろ甘えっ子サンは卒業だろうな、と思っていたら・・・


この撮影の2日後、まだ卒業したくない、というお子様が現れた。




( ̄ω ̄;)・・・どーなってる?






分かりにくい、という方に図解を付けてみた。

同じ、まだら柄のたぁが入ってたんですね。
ていうか、めり込んでます。







こうして見ると、みんな大きくなってきてるなぁと思う。

子猫の成長はすごく早いから、親離れもあっという間。

母ちゃんもよく4匹ここまで元気に育てたもんだよ('-'*)









まだらはもうオマエ達は立派に成長したと思ってるよ。

チビ達の体も日に日に大きくなってるから、
そうして二人でそんな箱に入ることもできなくなるし。









もうすぐ母ちゃんより大っきくなるよ、オマエ達の方が。

ただ、強さで言えば母ちゃんの方が数段上だけどね( ̄ー+ ̄)





 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

流れに逆らわず、さりげなーくポチっとしといてください(*・∀・)つ

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメポチ、見ポチ、いつも応援ありがとうございます!(^ー^)

04 : 13 : 42 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(40) | page top↑
<<イッてる天使。 | ホーム | FIVワクチン接種7時間後。>>
コメント
# スズにゃんさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

コメ欄閉じててすいません<(_ _)>

ツイート、ありがとうございます(*´▽`)
凄く嬉しいです♪
私、まだ全然詳しくないのですがそのうち覚えられるかな。
きっと覚えるの遅いから時間かかるだろうなぁ(;´∀`)
そんな私にびっくりしないでね(笑)
by: ひろっぺ * 2010/10/24 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
#
本日はコメ閉だったのでこちらに(笑)
ひな天使、ツイートしましたぁ(*^▽^*)v
by: スズにゃん * 2010/10/24 19:20 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/10/24 04:39 * [ 編集] | page top↑
# しんさま。
v-238しんさん、こんばんは(*´▽`)

私のとこまだらの模様の子ばかりよね(たらこは別で)
黒猫、茶トラ猫、サビ猫。
全部まだらの柄の中にある色だから不思議よね~。
たぁちゃんなんてサビ猫だからそっくり(笑)
同じ柄の子がくっ付くとわからないよね。
黒いのなんて3匹もいるからくっ付いたらえらいこっちゃよ(*≧m≦*)

そうでしょ、2人よく似てるでしょう♪
大人になったら変わったけど兄弟だなぁって思った(*´▽`)

※今はすっかり元通りのひなちゃんになったよ(*´▽`)
心配かけてごめんね。
ありがとう(*´▽`)

しんさんもそうなのね。
朝まであと少しって思うと我慢しちゃうね。
でもねそれはよくなかったみたいだから次から電話しようと思って。
勇気いるけど(笑)

いっぱい元気もらって励みになってる。
支えてくれて本当ありがとうね(*´▽`)
強くて逞しい女の子になるように私も頑張らないとね☆
by: ひろっぺ * 2010/10/24 02:27 * URL [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

子供の頃の写真ってホント貴重だね。
色々見ていくと「こんな写真撮ったっけ?」って写真ない?
たまたま撮れた写真はそういうの多かったりするなぁ(笑)
覚えてるのは懐かしく感じるけどね(*´▽`)

「かくれんぼ」してまだらのとこに隠れたら絶対にわからないかも(*≧m≦*)
近くまで鬼が来てるのに気が付かないって笑えてくるよね(笑)
想像したらめっちゃ楽しくなってきた(笑)
あはは(T▽T)まだらに頭2つって怖いkedoー
あっ!一部ひなちゃんがボタン押した(笑)
もう~何を言おうとしたか忘れちゃったわ(*≧m≦*)

子供の頃はとっても仲良し♪
たぁちゃんがいじめられてたら助けに行くくらいキキは好きだったのよ!
それなのに・・・(泣)
”ギュウギュウ置物セット”いいわね~私もほしいわ!(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/10/24 02:26 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

大人になっちゃうと子猫だった時の事を忘れてしまいます。
でも写真見てると思い出しますね(*´▽`)
みんなすっごく小さくてヤンチャだったなぁ。
凄く懐かしいです(*´▽`)
キキはホント甘えん坊ですぐに鳴いてたんですよ(笑)

たらこがやはり1番かな♪
でももしかしたら世代交代があるかもしれない。
その前に仲良くなってほしいんですけどね(笑)
by: ひろっぺ * 2010/10/24 02:24 * URL [ 編集] | page top↑
# ダンシングベアさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

いくつになってもお母さんには代わりないですね(*´▽`)
でも・・・どう見ても入れそうにない箱に無理やり入って
どこまで甘えん坊なんでしょう(笑)
これでは落ち着かないと思う(*≧m≦*)

箱の大きさで1人用にもなるし2人用にもなるし変わってくるね。
みんなで入ってまったりが1番いいんだけど
そんなに簡単には入ってくれないのが猫さんなんですよ。
中々思ったようにはいかないです(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/10/24 02:24 * URL [ 編集] | page top↑
# ねこLOVE3さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

お水の箱って凄く小さいよね。
そこに大人1人入っただけで限界なのに無理やり入ったから
えらいこっちゃになってるのよ(*≧m≦*)
どんな体勢になろうとも入ってるのって凄いよね~。
まだらも全然動く事なかったから笑っちゃったよ(笑)
絶対に苦しいと思うよ、たぁちゃんが(*≧m≦*)

ひなちゃんの心配ありがとうね☆
今はもうすっかり元通りで元気いっぱいだよ(*´▽`)

ありがとう!(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/10/24 02:23 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-238しまじろうさん、こんばんは(*´▽`)

しまじろうさんほどの大きなダンボールって見つけるの大変じゃない?
しかもどこに置くのよ(笑)
あっ!冷蔵庫の箱だったらちょうどいいかもよ♪
ダンボールで寝るって一歩間違えたら怪しい生活になるけど負けとくわ(*≧m≦*)

そうでしょ、最初見たらわからないでしょ。
私なんて目の前で見てもわからなかったもの(*≧m≦*)
同じ柄の子はわかりにくいのよ~。
そう言えばしまじろうさんとこみんなバラバラよね。
兄弟なのに不思議~(笑)

2人ともまだらを見てるのよ。
子供はお母さんの事大好きだから気になるのよ~(*´▽`)
小さいままで大きくならなかったらいいのにね♪

しまじろうさんバイバイプ~(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
by: ひろっぺ * 2010/10/24 02:22 * URL [ 編集] | page top↑
# なおminさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

手術するまでまだらは何匹か育ててるの。
よそ猫さんが子猫に近づいたら怒って追い掛けて行ってた。
そんな時のまだらはとにかく強くてそして怖い(;´∀`)
たらこなんてベランダに日光浴に出ただけなのに勘違いして
取っ組み合いの喧嘩になった事があるのよ(;´∀`)

私も同じ事を思った~(笑)
オト君はのんびりした子供だったと思うなぁ。
想像すると笑っちゃう(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/10/24 02:21 * URL [ 編集] | page top↑
# み~ちゃさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

覚えててくれてありがとう~(*´▽`)
この2人、小さい頃はホントよく似てた。
大人になったら顔だけじゃなく性格も全然違ったなぁ。
男の子、女の子で変わるのかもね。
私的にはもう少し小さい時から馴れてほしかったなって
気持ちはあるんだけどでもそれは贅沢な事よね(;´∀`)

小さい頃を知らないのは私のとこではまだらとオト君。
だからねみ~ちゃさんの気持ちわかるよ。
どんな子供だったんだろうって思うもの。
オト君は子供の頃からのんびりだったかなって想像すると笑える(*≧m≦*)
らんちゃんはヤンチャだったかなぁ( *´艸`)

同じ柄の子はややこしいよね(*≧m≦*)

ありがとうね~☆
by: ひろっぺ * 2010/10/24 02:20 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

まだらかあさんと同じ模様はたぁちゃんだけだもんね。狭い箱の中に一緒に入るとどうなってるのかわかんないですね。
ヾ(;´▽`A``アセアセ

たぁちゃんと番長のツーショットは小さい頃は普通だけど…今では考えられないですよね。小さい頃の2人の顔は似てますね。
(^ー^* )フフ♪
by: しん * 2010/10/23 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
#
今となっては、どれも貴重な写真ばかりですね~(^ω^

まだら母さんにぴったりくっついたたぁちゃんなんて、説明が
無かったらわからないですよ(^ω^;
もう、完全に保護色(笑)
こんな時に突然たぁちゃんがむくっと起きたら、まだら母さんに
頭が二つ生えてるって思っちゃうかも(^ω^;

まだこの時は、二人とも仲良しだったんですね♪
小さなダンボール箱にギュウギュウに入った二人の顔は、まだ
あどけなくて子猫の顔してますよね(^ω^
そんな二人がそろってこちらを見てるなんて、可愛すぎです(*´ω`*
そのまま置物にして、うちに欲しいなぁ~(笑)
by: むにゅ * 2010/10/23 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
#
そうなんですよね、みんな子猫時代があるんですよね~。
キキなんてすっかり番長だけど(*´艸`*)

まだら母さんとたぁちゃんのミックス技は笑えますヾ(≧∇≦*)ゝ

いずれひなちゃんも、どっしりとした女王になるのかな~。
あ、たらこ姉さんが女王だから王女までかな(^^;
by: スズにゃん * 2010/10/23 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
# とりあえず親離れはしたものの...
やはり子供たちはお母さんはダイスキ!
「小さい箱でまったりしよう!」
なんて魂胆は一発で砕かれちゃいましたね。

まだら母さん、まだまだダンボール箱
の独占はできそうもありませんねぇ

まだら母さんにはもう少し大きい
ダンボールでまったりしてもらえ
れば、親離れしたはずの子供たち
が再び密集して猫団子ができますなぁ
子供たち...いつになったらホントに
親離れできるやら...
(マテ (つ´∀`)つ
by: ダンシングベア * 2010/10/23 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
# (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪
あはははは~(≧▽≦)
すっごいぎゅうぎゅうだねぇ♪
なにがどうなってるんだか(笑)
説明がなかったらわかんないかも(*≧m≦*)
苦しくないのかなぁ☆

ひなちゃんはもうすっかり元通りかな(≧▽≦)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2010/10/23 19:53 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
こんばんプ~じょ~e-456

まだらチャンダンボールに入って気持ち良さそうじょなぁe-456
僕もでっかいダンボールあったら入って寝たら気持ちええかなぁe-257

ほでも、たぁ~チャンえらい格好で一緒に入ってたんやなぁe-451
パッて見たら同化してて2匹入ってるって分からん感じじょi-278

たぁチャン&キキちゃんの詰め合わせめちゃかえらしんじょ~e-446
見るだけで癒されるわぁ~e-446
かえらしお目目でどこ見てるんやろなぁe-446

そんじゃバイバイプ~ひろっぺサンe-463e-454
by: しまじろう * 2010/10/23 19:14 * URL [ 編集] | page top↑
#
おちびちゃん達かわいいなぁ
お母さんって本当にすごいですね
一度に何匹も立派に育てちゃうんだから
昔のおちびちゃんズの写真見てると(特にキキさん)オトさんの小さい頃はどんなだろうって想像しちゃいますね
小さい頃からおっとりさんだったのかなぁ
by: なおmin * 2010/10/23 18:10 * URL [ 編集] | page top↑
#
この記事覚えてるぅ
キキ坊とたぁちゃん 普段は似てないのに
このお顔はホントにソックリだよね
可愛いおチビちゃん時代を一緒に過ごせて
ホントに羨ましい

・・・だってサ
蘭太もク~もデカくなってから我が家に来たから
おチビ時代 知らないのん (;_q))クスン。
3チビ♪

しかし、まだらさん&たぁちゃん
柄が似てるから こんがらがっちゃうね~
by: み~ちゃ * 2010/10/23 16:38 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/10/23 16:32 * [ 編集] | page top↑
# みらさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

可愛いでしょう♪
こんな時期がみんなあるんだよね。
でも大きくなると忘れる事も多いけど写真見ると思い出すね(*´▽`)
たぁちゃんとキキ、こんなに仲良しだったのに・・・。
悲しくなってきちゃうよ(泣)
アルカリのお水、私大好きなの♪
きっとこれで元気に育ったと思うよ~。
私もいつも元気だもん(*´▽`)

そうよね、宝物よね♪
たくさん撮ったつもりでもまだ撮っておけばよかったって思うよ(笑)
by: ひろっぺ * 2010/10/23 16:16 * URL [ 編集] | page top↑
#
チビたぁ&チビキキ、かばえーー!
番長にもこんな時期があったんだよね~(*≧m≦*)
アルカリイオンのお風呂のおかげで元気に育ったのかな?

仔猫時代の写真って宝物だね。
by: みら * 2010/10/23 16:01 * URL [ 編集] | page top↑
# 葉子さま。
v-238こんにちは(*´▽`)

葉子さん、お疲れ様です~☆

キキ、可愛いでしょう♪
兄弟の中で1番大きくて強い子でした。
でもまだらにはすっごい甘えん坊だったんですよ(笑)
この頃は私も凄く心配で頭の中いつも考えていましたよ。
大きく成長してくれてホント嬉しいです(*´▽`)

たらこ、今は調子良くてご飯もしっかり食べています。
また調子が悪くなるような事があればすぐに病院です。
ご心配おかけしてすいませんでした。
ありがとうございます(*´▽`)
ひなちゃんとっても元気ですよ~。
今は寝てるので静かです(笑)

お庭の子猫ちゃん達、スクスク成長していますね。
これから楽しみが増えますね♪
どうか風邪をひかずいつまでも元気で過ごしてほしい(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/10/23 15:56 * URL [ 編集] | page top↑
# A・直人さま。
v-238こんにちは(*´▽`)

みんな小さい頃があったのよ~♪
可愛いよね(*´▽`)
キキね、子供の頃からみんなより大きくて最後までおっ○い飲んでたのよ(笑)
今では番長だけど実はすっごく甘えん坊(*≧m≦*)

そうよね、これは図解がないとわからないよね。
私なんて目の前で見てもわからなかったんだから(笑)
同じ柄の子が重なるとややこしいわ(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/10/23 15:55 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

まだらにベッタリくっ付いてたまに怒られてました(笑)
ひなちゃんと同じくらいの時なので
ひなちゃんもきっとお母さんに甘えたいと思います。
切なくなってきました、私(;´∀`)

子供だから特に体が柔らかいですね。
2つに折れ曲がっても全然平気だし(笑)
ボールのように丸くなってる事もあるし笑ってしまいます(*≧m≦*)
甘えて来られると嬉しいけど狭い場所だからやめてほしい!
そんな感じかな(笑)

今では抱っこするのも大変なくらい大きくなりました(;´∀`)

だんぺし、ありがとうです☆
by: ひろっぺ * 2010/10/23 15:55 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

そうなの、クウママさん!
たぁちゃんが無理やり入って行って体勢整えてるの(笑)
最初見た時はこのまま動かなかったから
まだらが太ったのかと思ったんですよ(*≧m≦*)
同じ柄だとわからないですね(;´∀`)

そうでしょう、この2人似てるでしょう。
兄弟ってやっぱり似てきますね( *´艸`)
それにしてもクウママさんよく気が付きましたね。
たくさん写真見て比べて下さったんですね。
ありがとうございます(*´▽`)

相手のパパさんはちぃちぃ柄の子だと思うんです。
この辺りをウロウロしてまだらを追いかけてるのを
何度か見た事があります(当時)
今はもう手術してるので見なくなりましたけど。
もしかしてひなちゃん、パパさん同じなのかな?(笑)

喧嘩を仕掛けるのはいつもキキなのでキキに逆らう事をしなければ
上手くやっていけると思うんです。
これも性格ですね(*´▽`)
これからも仲良しでいてほしいなぁ♪
そう言えば昨日の夜中、キキとちぃちぃが喧嘩しました。
オモチャを巡って取り合いに(笑)
たまにはこんな事もあります(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/10/23 15:53 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

たぁちゃんが無理やり入ってるって最初わからなかったの。
ここまでして入らなくていいのに甘えたいんだね♪
図解ないとこれは難しいと思うわ(笑)
同じ柄の子が重なるといつも図解必要になりそうね(*≧m≦*)

時々、病気や怪我はあるけどこれからも元気でいてほしいな♪
ひなちゃんもあっという間にみんなと同じくらいの大きさになるね。
ちぃちぃと見分け付かないかもよ(笑)

ありがとう~。
ヨウさんの心温かる言葉で元気になれるよ(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/10/23 15:52 * URL [ 編集] | page top↑
# ここちゃこさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

黒系が重なると何がどうなってるのかわからないですね(笑)
暗いとこだったらもっとわかりません(;´∀`)
サビ猫さんって私はまだらが始めてだったんですよ。
不思議だなぁって思っちゃいました( *´艸`)
猫団子、もう少しで見れそうですね。
また黒い子わからないかも(笑)
by: ひろっぺ * 2010/10/23 15:50 * URL [ 編集] | page top↑
# flowerさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

キキ、一緒に入りたいのに入れてもらえないから鳴いてるんですよ。
1番の甘えん坊さんだったんです(笑)
私も最初どうなってるのかわからなくてまだらが太ったのかと思ったんです。
たぁちゃんが出てきたからビックリ(*≧m≦*)
キキは入れなくて諦めたのにたぁちゃんは違った(笑)

私も子供の頃、お母さんって大きいなぁって思っていました。
でもあっさり抜きましたよ(笑)
お母さんって強いですよね。
私も同じようになれるかなぁ。
自信ないです(;´∀`)
猫さんって大人になると親子関係ってないですよね。
それなのに今でもまだらが1番強いです(笑)

ご迷惑かけてしまってすいません<(_ _)>
毎回直していたなんて(;´∀`)
もし「ニャ無し」になっても文章でわかると思います(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/10/23 15:50 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

今よりもやはり幼いです。
キキなんて子供~って感じの顔だったのに
今ではオッサンのような顔になってます(笑)
2年でここまで変わるとは!(*≧m≦*)

まだらの事が大好きだったからどんな場所でも一緒に居たくて
ぎゅうぎゅうでも関係なかったです(笑)
まだらは迷惑そうでしたが(;´∀`)
よそ猫が近づいて来たら追い払うくらい強かったですよ(*´▽`)

ひなちゃん、元通りになりました。
心配して下さってありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2010/10/23 15:49 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-238こんにちは(*´▽`)

子供の頃の写真見てると懐かしく感じます。
そしてしみじみ、大きくなったなぁって(笑)
みんな凄く仲良しだったのに大人になると変わりますね。

猫ドンちゃんは大人になってからって言ってましたね。
たらこなんて子供の頃に保護したのに写真は数枚しかないんですよ(;´∀`)
なので猫ドンちゃんと同じ大人になってからの方が写真が多いです。
猫ドンちゃんの写真、数えられないくらいありそうですね( *´艸`)

こちらこそいつもありがとうございます☆
猫ドンちゃんの元気な姿にいつも元気たくさんもらっています♪

まだらに勝てる子は今でも1人もいません(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/10/23 15:48 * URL [ 編集] | page top↑
#
キキちゃん愛くるしい!いずれ番長となる兆しはまったく見受けられません
こんな目で見られたらたまらないですね~ 朝から晩まで猫のことでいっぱいになりそうです たらこちゃんその後どうですか?気になっています^^
ひなちゃんはヤンチャですか?
 私のお庭の3匹の猫ちゃんは完全に親離れとなりました 朝から食欲旺盛で4回のお代わりです!元気ですよ
by: 葉子 * 2010/10/23 15:36 * URL [ 編集] | page top↑
#
ちっちゃいですね~(´▽`)
今では番長とか言われてるキキちゃんもとても可愛いです…(^_^)
たぁちゃんとまだらさんのぎゅうぎゅう積めは図解ないとわからなかったです(^_^;
by: A・直人 * 2010/10/23 12:33 * URL [ 編集] | page top↑
#
(*´pq`)アハ~可愛い詰め合わせになってるぅ~v-238
表情が幼くって、まだまだお母さんに甘えたそうですよねぇ~。

まだらさんとたぁちゃんの詰め合わせは
本当に図解がないと分かりませんでしたww
で、図解を見たらたぁちゃんのお尻の向きが
凄いことになってて笑っちゃいました(^◇^)ww
もぉ~何が何でもお母さんとくっ付いていたい!って感じで
ほんと可愛いなぁ~( *´艸`)ププッ♪

みんなスクスクと立派に成長しましたねー♪


だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2010/10/23 12:20 * URL [ 編集] | page top↑
#
今となっては貴重な画像ばかりですね。
まだらさんとたぁちゃんが一緒の箱に
たぁちゃんが後から無理やり入ったみたいで
なんとか体勢整えてる(笑)
猫は体柔らかいですね!!
小さい時のキキ君、たぁちゃん似てますね(^^ゞ
まだらさん厳しい現実で立派に子供産んで育てましたね。
相手のパパさんが気になります(@_@)
ひろっぺさんちの猫ちゃん達みんな嫌なら
自分がその場所を離れますよね。
自分が居座って追い出すパタンは見ないですね。
だからそんなに大きな喧嘩にはならないんだなって
いつも思います。
うちは1にゃんでのんびりマイペースに
過ごしてますけど、どんなに仲良しでも毎日一緒
生活してると何かはありますよね(^_-)-☆
by: クウママ * 2010/10/23 12:04 * URL [ 編集] | page top↑
#
みんなちっちゃいねぇ(〃∇〃)
たぁちゃん、どうなってるか分からなかったよ~
( ̄m ̄〃)
図解あって助かったわ(笑)

元気に成長してて嬉しいよね♪
やっぱり母は偉大だね!

ひろっぺさん、ゆっくり疲れとって元気になってね♪

by: ヨウ * 2010/10/23 11:33 * URL [ 編集] | page top↑
#
図解付きぎゅうぎゅう写真かわいいですね。
確かにサビ&クロだと図解が必要かも(笑)
ココも姉妹のCHACOと猫団子の時は
サビ&サビで何がどうなっているのか分かりませんでしたよ。
最後のふたりでほへ~としてる写真最高ですね。
by: ここちゃこ * 2010/10/23 11:26 * URL [ 編集] | page top↑
#
1枚目の写真が
物語の始まりみたいでいいですね~^^
あははは
ぎゅ~う・・って何がどうなっているの~(笑
たぁちゃんがめり込んでいたなんて(爆
解説がなかったら分からないでしょうねww
キキちゃんとたぁちゃんが
一緒に箱に入っているなんて  ≧(´▽`)≦
なんて可愛い姿なんでしょう^^
「母ちゃんはデッカイなぁ」
この写真キュ~ンってなりましたよ~
あっという間にみんな大きくなったものね^^
でも人間も動物も世界中どこにいっても
母は偉大です^^

実は毎度ニャ無しになってました(笑
あとから あ!って思って直していました^^;
もし原因がわかったら嬉しいです^^
今日は気をつけよっとww

by: flower * 2010/10/23 11:19 * URL [ 編集] | page top↑
# おおー!
なんてかわいいでしょう!
今とちょっとお顔が違うようなきがします
ちっちゃい箱にぎゅうぎゅうみっちみち(笑)
まだらちゃんいいお母さんっだたね
頑張って子育てして!

ひなちゃんすっかり元通りかな?
by: ヒトミンチョ * 2010/10/23 08:22 * URL [ 編集] | page top↑
#
ちょうど2年前の画像ですね
こんなにちっちゃかったなんですね
幼顔の二人のあどけなさ!
きゅ~んってなっちゃうくらい
可愛いですね♡
いいですね~
こんな貴重なお写真が残ってて
猫ドンは来た当初はもう大人になってたし
あの頃はデジカメもなかったから
以前の写真なんてなかったし
ブログを始めてから写真を撮り始めたしね

素敵な思いでいっぱいのお写真
拝見させていただきありがとうございました
朝から、ほわわ~んっと
暖かな気持ちになれました

しかし・・・子猫達大人になっても
強さではまだらさんには勝てないんですか?母は偉大ですね~w
by: 由乃 * 2010/10/23 07:20 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1025-e16af84d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

