FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

有言実行不可。




- 有言実行不可。 -





ひなは、ひろっぺのPCの前で横になるのが好きです。








ひろっぺの邪魔をするように眠ったりもします。








画面のすぐそばで、こんなかわいい寝顔が転がってるとねぇ。





かわいい・・・寝顔・・・か・・・

また白目向いてる(・ω・;)






もう画面どころではありません。

違った意味で釘付けです。

これ以上PCを使えそうにありません。(これも違った意味で)







でも、やっぱり今やっておきたい事もあるしなぁ。




ひなには悪いけど、ちょっと起きてもらうか
強攻策でキーボードを動かすしかありませんね。



ひな、あのさ・・・

(゚ー゚;)・・・・・・。



(゚ー゚;)・・・・・・。





でっ!できないわっ!!(T▽T)カバエエー






しかも起こしてもーた!(T▽T)ゴメンヨー







これって、
読んでる本の上に座ったり、すぐ傍で走り回ったりするのと同じ理由なんだろうねー。

だからこそ憎めないんだよなぁこれが。(゚ー゚)フッ






んでもって、ひろっぺが席を離れると、ひなもここから離れるワケです。
子供みたいだわ。(子供だけど。)




使う!使うけど・・・


右手はきっとひなの頭をクリック(*´∀)ノ☆ポチットナ




-----*-----*-----*-----*-----*-----



昨日は「気まneko」をお休みさせていただいたにも関わらず。
多くのアクセスと応援をありがとうございました。

これからもこんなおサボリがあるかもしれませんが
キホンいつでも全力の「気まneko」、変わらぬごひいきを
よろしくお願いいたします。m(__)m



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

流れに逆らわず、さりげなーくポチっとしといてください(*・∀・)つ

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメポチ、見ポチ、いつも応援ありがとうございます!(^ー^)

02 : 20 : 50 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(44) | page top↑
<<ほおずりしたくなるフワフワ感。 | ホーム | 『なんとかオッちぃズ』第10巻。>>
コメント
# お返事っす@ぼーじろう
★じゃむのアレさま

ノートPCにはきびしいねー(´▽`;)
でもちょっとしたデコボコクッション感覚?違うか。
じゃむたんにとっても
やっぱりアレさんの膝の上がいいのではないかと(^ー^)

↓オちえもん・・・
ちょっとダークな雰囲気が漂ってますかね(笑)
ヤル気もなく、いつもイタズラしてやろうと何かを企んでいます。
ドスのきいた低い声なので、夢に出てくると結構コタえます(゚ー゚;)



★さんかくやさま

ひな型PC・・・最強の萌えアイテムかもしれん(´¬`)
ひなにKBあげて追加して・・・

>最終的にキーボードとマウスがいくつに増えるか実験しましょう!(笑)

やめときましょう(笑)

積み重ねていくにも限度があるし
マウスもどれが使えるやつか分らなくなるし(爆)

↓ポケ○ンかヤ○トですか。
あー残念、これはちょっとお休み中なの(マギー司郎風に)

・・・ウソです(^^;)
構想(妄想)してみます。出来る範囲で。
ご意見ありがとう!
by: ぼーじろう * 2010/10/30 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-238おはよ~(*´▽`)

画面目の前に来る事があってそんな時はキーボードどけないといけないし
PCどころじゃないの(;´∀`)
小春ちゃんや豆ちゃんが椅子を取ったりするのときっと同じね(笑)

白目で寝てる事がよくあって見てると面白いの。
眼球もグルグル回ってるのよ(笑)
怖い気もするけどかわいいよ~(*´∇`*)

むにゅさん絶対にナデナデしてそ~!
顔もニヤニヤしてるかもね(笑)
ふふ、私ももちろんしてるわよ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
by: ひろっぺ * 2010/10/29 08:20 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん、ひろっぺさんの事が大好きなんですね~(^ω^
いつも側にいたいから、こうしてPCの前で横になったり、
そのままキーボードを枕にして寝ちゃうんですよ(笑)

それにしても、可愛い寝顔だな~(*´ω`*
白目をむいていても、それもまたご愛嬌と言う事で・・・(^ω^;

PCの前でこんな姿をされたら、PCどころじゃ
ないですね~
目はひなちゃんに釘付け、手もマウスやキーボード
じゃなくてひなちゃんに釘付け。
ず~っとナデナデしちゃうんだろうなぁ(笑)
by: むにゅ * 2010/10/29 06:58 * URL [ 編集] | page top↑
# しんさま。
v-238しんさん、こんばんは(*´▽`)

ひなちゃんはまだ子供だから毛はそんなに抜けないけど
来年は私も毛だらけPCになってると思うわ(*≧m≦*)
体も大きくなってるからPC周りにいるかなぁ。
楽しみだわ♪

私もお掃除しなきゃいけないなぁ。
中途半端で終わってるのよね(;´∀`)
PCもね変な音がするからゴミたまってる感じよ(笑)
壊れたら困るから頑張ってお掃除ね♪
しんさんも毛だらけ生活から抜け出してね(*≧m≦*)

まるちゃん目を開けて寝るの?@@
それはどっちかわからないね(笑)
見てみたいなぁ、まるちゃん( *´艸`)
猫さんって全然飽きないよね~( ̄▼ ̄*)ニヤッ
by: ひろっぺ * 2010/10/29 02:46 * URL [ 編集] | page top↑
# み~ちゃさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

あははは~(≧▽≦)
強制的に閉じてあげるって嫌がったり起きたりしなかったの?
ひなちゃんは少しの事でも起きちゃう子だから閉じるのは無理かも(笑)
でもお目目乾いたら困るから閉じてみよ~( *´艸`)

うふ、夢に出て来るかなぁ♪
安眠効果があったらいいね(*´▽`)

3ひな♪ありがとうね~☆
by: ひろっぺ * 2010/10/29 02:45 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-238しまじろうさん、こんばんは(*´▽`)

そうそう、邪魔ばっかりしてるのよ。
PCしてほしくないんだと思うわ(笑)
目の前に居るから顔見れるの嬉しいなぁ(*´▽`)
しまじろうさんとこはお膝に乗ってるんでしょう?
それも幸せよね~♪

うん、ひなゲルゲ全然飽きないよ~。
可愛いわ~(*´∇`*)

雑誌や新聞紙見たら乗らずにいられないのかもね(笑)
少しでも高いとこに居たいとか?(*≧m≦*)
新聞なんて読みたいと思うとこちょうど座ってるからどうにもならんわ(笑)

しまじろうさんとこは以前トイレの中まで付いて来たんでしょ?(笑)
正直落ち着かない(*≧m≦*)

ひなマウス可愛いでしょう(*´∇`*)
いろんなとこポチってして楽しいかもよ♪

しまじろうさんバイバイプ~(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
by: ひろっぺ * 2010/10/29 02:44 * URL [ 編集] | page top↑
# ダンシングベアさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ん?寝顔が私のお手本?@@
白目むいてるのに~~(笑)
でも寝てる顔って自分ではわからないからもしかして私、
白目むいて寝てるかもしれないね(*≧m≦*)
だとしたら誰か早く教えてほしい!!(笑)
寝顔見てるとねホント癒されるよ~。
疲れが飛んで元気出てくるの♪

ダメダメ~これプレゼントしたら私何も出来なくなるから
ひなちゃんには尻尾の付いたのをプレゼントするわ(笑)
by: ひろっぺ * 2010/10/29 02:42 * URL [ 編集] | page top↑
# ねこLOVE3さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

宇宙人と更新って(≧▽≦)アハハ
そのうちメールでも届いたりして(*≧m≦*)
目の前に来るからどうしてもひなちゃんばっかり見てしまうよ。
表情も行動もコロコロ変わるから見てて楽しい♪

おぉ~くつろぐ前に移動してもらうのって中々いい考えだね(*´▽`)
お膝に下ろしたらそのまま寛いでくれる?
モモちゃん甘えん坊さんだから寝るかな( *´艸`)

ありがとう!(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/10/29 02:41 * URL [ 編集] | page top↑
# 小枝さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

大きさ的にちょうどいい感じがしますね(*´▽`)
こうしてマウス持ってるけどよく蹴って落としたりするんですよ~(;´∀`)
たらこが持ってると可愛い?って感じじゃないから
ひなちゃんだからですね( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/10/29 02:41 * URL [ 編集] | page top↑
# みらさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

よく白目むいて寝てるのよ~。
眼球も動くし怖いけど笑える(*≧m≦*)

ムサシ君、PC周り好きよね~♪
ひなちゃんみたいに平気で寝てるしね( *´艸`)
そのままにしたら作業出来ない事もあるでしょう。
そんな時もそのままなの?
私、いつもニヤニヤしてるわ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
by: ひろっぺ * 2010/10/29 02:40 * URL [ 編集] | page top↑
# 葉子さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

葉子さん、お疲れ様です~☆

昨日は色々と考えさせてしまって本当にすいませんでした<(_ _)>
たまにはお休みも必要と考えました。
みんなとっても元気でご飯もしっかり食べてるので安心して下さいね(*´▽`)
こうしてたくさんの方が心配して下さって見守ってくれてるんだなって思うと
胸がいっぱいになります。
いつもありがとうございます☆
これからもたまにお休みしますが仲良くして下さいね(*´▽`)

急に寒くなりましたね。
私、暖房つけちゃいましたよ(;´∀`)
雨の日の猫ちゃんはきっと隙間に入ってジッっとしてると思います。
風邪ひかないでほしいです。
たくさん食べて元気いっぱいが嬉しいですね♪
チーズは栄養がたくさんあるのでひなちゃんもたまに食べてます(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/10/29 02:39 * URL [ 編集] | page top↑
# 葉子ちゃんのしもべさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

お久しぶりです☆
お元気ですか?

昨日は心配をかけてしまって本当にすいません<(_ _)>
私もみんなもとっても元気に過ごしています。
今後たまにですがお休みする日があるかと思います。
休憩も大事ですからね♪
これからもよろしくお願いします☆
コメントありがとうございました(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/10/29 02:38 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

いつもありがとうございます(*´▽`)
たまにお休みさせてもらいますがこれからも頑張っていきたいと思っています。
お休みでも遊びに行きますからね~♪
これからも仲良くして下さいね☆

あははは~(≧∇≦)
スズにゃんさんの言葉がツボにハマってしまってたくさん笑ってしまう。
スズちゃん本当にごめんよヾ(^-^;)
うちにも机に乗り切らないサイズが・・・。
わかりますね、誰の事か!(*≧m≦*)
ヤバイ、「米俵マウス」って完全にハマった(爆)

「両○」眉毛の記事ってめっちゃ前の記事ですよね。
よく覚えていますね。
記憶力の良さに毎回驚かされます@@
オト君似てますか?(笑)
きっとキキと同じで眉毛を持ってるんだと思います(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/10/29 02:37 * URL [ 編集] | page top↑
# A・直人さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ひなちゃんだんだん毛の色が濃くなってきたよ。
ちぃちぃに模様もよく似てるの♪
唯一違うのはひなちゃんは手、足にミニソックス履いてる事かな。
これがめっちゃ可愛いのよ~(*´∇`*)

ひめこちゃんも可愛いね~(*´∇`*)
一緒に居たかったんだね♪
中々絵も進まなかったのでは?
クロちゃんも枕にして寝るんだね。
PC出来ないでしょ(笑)
by: ひろっぺ * 2010/10/29 02:36 * URL [ 編集] | page top↑
# flowerさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

そうでしょう、何も出来ないです(;´∀`)
キーは勝手に押すしマウスは足で蹴って落とすし
PCしてほしくないんでしょうね(笑)
あははは~(≧∇≦)
鼻水があふれ出したら私、めっちゃ慌てて
とりあえずお鼻押さえますよ(笑)
顔文字の「(*⌒0⌒)b」って余裕ないですって!(*≧m≦*)

最近大人っぽくなってきました。
子供の顔じゃなくなる感じで寂しいですけど
成長は喜ばないといけないですね(*´▽`)
あはは(T▽T)わかりました!
しつこくお願いします(笑)
by: ひろっぺ * 2010/10/29 02:35 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

癒されてよかった~♪
私がPC始めるとすぐにやって来て居座るの。
PCしてほしくないのか邪魔するような寝方するし
マウスを足で蹴って落としたりするんだよ(;´∀`)
ホント、PCどころじゃないわ(笑)

あははは~(≧∇≦)
セナちゃん気持ち良くて凄い事になってたのね。
コタツは猫さんにとってパラダイスよね~(笑)
セナちゃんの白目顔見たかったなぁ。
チャンスあったらお願い、ヨウさん!!(人=´∀`=)*★*
セナちゃん、これからひきこもり生活始まるね~( *´艸`)
ヨウさん、寝ちゃダメよ(笑)
by: ひろっぺ * 2010/10/29 02:34 * URL [ 編集] | page top↑
# なおminさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

心配かけちゃってごめんね(*_ _)
これからもたまにお休みしながら頑張って行こうかなって思ってる(*´▽`)
休憩も大事だもんね♪

白目剥いてるひなちゃん、みかんちゃんも寝てたね(笑)
面白いけど可愛いよね~(*´∇`*)
子供は白目剥いて寝るのかな。
猫さんが1番って感じよね。
猫好きだから仕方ないのかも(笑)
by: ひろっぺ * 2010/10/29 02:33 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

あははは~(≧∇≦)
久しぶりって感じ、ヒトミンチョさん!
私ねヒトミンチョさんの「何度も戻って見る」「何度も押す」
「何度も」って言うのが凄く好き!!(笑)

お母さんって思ってくれてるのかなぁ♪
たまにお友達みたいな感じの時もあるんですよ(笑)
気分によって変わるのかな( *´艸`)

ちぃちぃに似てる時がありますよ♪
毛色や柄も似てるので大人になったら間違えるかもって今から心配してます(笑)
by: ひろっぺ * 2010/10/29 02:32 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

「むぎゅ」ってなった手、可愛いですよね~(*´∇`*)
私、折れ曲がってる部分触るの好きです♪
でもひなちゃんはくすぐったいのか「やめて~」って顔するの( *´艸`)
寝顔見てるとホント眠くなる(笑)
一緒に寝たいって何度思った事か(*≧m≦*)
クウママさんもクウちゃんの寝顔見たら眠くなるかな( *´艸`)

そうなんですよ、クウママさん!
ここ最近大人っぽい顔付きになってきました。
病院行くたびに体重量ってるんですけど増えてます。
成長してますよ~(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/10/29 02:31 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ずっと一緒だから安心してくれてるのかなぁ( *´艸`)
PC周りに居ない時も隣で寝てる事が多いんだよ♪
でもね私が席を立って戻ってくると場所取られてるからそれも困るのよね(;´∀`)
う~ん、何も出来ない(笑)

勝手にキー押されて訳わからない暗号みたいになってる時があるよ(笑)
ひなちゃんの心の声だったら面白いね(*≧m≦*)
キー枕、型が残りそうよね(笑)

ひなちゃんクリック、ありがとうね~☆
by: ひろっぺ * 2010/10/29 02:30 * URL [ 編集] | page top↑
# のりすけっちさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ひなちゃん毎日元気に過ごしていますよ♪
寒くなってからは寝てる事が多くなったけど
暴れる時はめっちゃ暴れてます(;´∀`)

いつもマウス取られて酷い時は下に落とされるの。
PCしてほしくないのかも(笑)
何度でも押してやって下さい~(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/10/29 02:29 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-238由乃さん、こんばんは(*´▽`)

しょっちゅうPC周りに来て寛ぐんですよ。
遊んでほしいのかなって思うけどすぐにウトウトするし
中々作業が出来ません(;´∀`)
いつも思うのが耳の側でキーを叩く音がするのによく寝てられるなぁって(笑)
いつも寝てるかな慣れたのかな( *´艸`)

ひなちゃんがマウス持ってると実は使えないんですよ~。
いつもちょっかい出されます(;´∀`)
これもひなちゃんの作戦です(笑)
by: ひろっぺ * 2010/10/29 02:29 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

そうそう、新聞とか読んでるとその上で寝転がったりしますよね。
うちもPCの回りが毛だらけですよ。
キーボードにも毛がたくさん…。
キーボードだから壊れないと思うけど、PCはやばいよね。
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

年末はPC内を大掃除しようかと思ってます。クラッシュしたら困るもんし。

白目とか痙攣し始めると、観察しちゃうよね。
うちのまるは目を開けて寝るから起きてるのか寝てるのかわからないときがありますよ。
猫って面白いですよね。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
by: しん * 2010/10/28 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
#
(≧▽≦)σソレソレ
その半目白目(ややこしい)ちゃん!
らんちもよくやってたぁ~
オモロイけどちょい気持ち悪いよね
私は目が乾きそうなんで強制的に閉じてあげてました

マウス抱え込みひなちゃん
マジ可愛いんですけどぉぉ~~~~
夢に出てきそうなくらいキャワイイe-328
3ひな♪
by: み~ちゃ * 2010/10/28 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
こんばんプ~じょ~e-456

ひなチャンえらいトコで寝てくつろいでるなぁe-257
そいでも、かえらしなぁe-446
ひろっぺサンにかまって欲しいさけ邪魔したりするんやろなぁe-456

ひなゲルゲも出現して見てても飽きヤンやっしょ~e-456

ホンマかえらし寝顔で見てたら癒されるなぁe-446
何でか雑誌とか新聞寝転がって読んでたら上に乗って座るでなぁi-278

ひなチャン甘えん坊サンじょe-446ついて来てくれるんも嬉しいでなぁe-446

ひなチャンがマウス代わりになったら、ええ感じじょなぁe-257
ポチッてするんもマッサージ的な感じで効くんじょe-456

そいじゃぁバイバイプ~ひろっぺサンe-463e-454
by: しまじろう * 2010/10/28 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺさんの居る所甘えっ子あり!
寝てる間のひなちゃんのお顔は
飼い主たるひろっぺさんの寝顔を
御手本にしていると言う説も拙者
の中ではありますが...
キーボードを枕に涎を垂らそうとも
変顔して寝言を言おうとも
鼻ちょうちん膨らませようとも
寝てる間のお顔は何ともできませぬ。
そこは武士の情け、見て見ぬふりでもしてあげてくだされ。

ひなちゃんの触ってるネズミさん、
ひなちゃんのお気に入りでしょうか?
いっそのこと、プレゼントしてみては?
ひなちゃんの宝物、増えそうですねぇ (。・x・)ゝ
by: ダンシングベア * 2010/10/28 20:36 * URL [ 編集] | page top↑
# (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪
あはははは~(≧▽≦)
ひなちゃんかっわいい~v-238
宇宙と交信してるのね(*≧m≦*)プププー
この顔もなかなかよ☆
ひなちゃんばっかり見ちゃうね(≧▽≦)
これだと作業進まないよね。
モモちゃんもPCまわりによく来るんだけど、
くつろぐ前にひざにおりてもらうの♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2010/10/28 20:19 * URL [ 編集] | page top↑
#
猫がマウスを持ってるのって妙にはまるわ。
ひなちゃんだから可愛いのかしら?
by: 小枝 * 2010/10/28 19:07 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんなパソコンだったら使わずに観賞させていただきます!(≧▽≦)
ひなちゃん用にキーボードあげちゃうってのはいかが?
もうひとつキーボード置きましょう!
最終的にキーボードとマウスがいくつに増えるか実験しましょう!(笑)

↓「なんとかオッちぃズ」の表紙をマンガ化するという、
ハードルを高くしてしまう男前な志に乾杯!(えっ?やるとは言ってない?)
まずはポ○モンかヤマ○かな~(´∀`)
お忙しい時は気にせずスルーして下さいね!
by: さんかくや * 2010/10/28 18:31 * URL [ 編集] | page top↑
#
あはは、白目むいてる寝顔がたまんなーい!(*≧m≦*)

ウチもムサシがPC前にどっかり居座ることが多いんだけど
どんなに邪魔でも絶対そのままにしちゃうのよね。
ひなちゃんみたいに可愛い寝顔を見せられた日にゃ
その場でとろけてしまいますわ~(#^.^#)
by: みら * 2010/10/28 15:38 * URL [ 編集] | page top↑
#
昨日は会社でひろっぺさんがどうにかなったのか「たらこちゃんに何かあったんじゃないか」とか心配していたんですよ~ もう~ 良かった!
キキやちぃちぃやオトが喧嘩して怪我したんじゃないかまで考えました
良かったです^^ひなちゃんは「ママ私だけ見て」と言って邪魔しているんじゃないかしら?あまったれ君がそうだったので寂しがりやさんかもね
でも良かった~~~~~~
メールしようか迷ったけど忙しかったら邪魔になるので辞めたんですよ
 今日東京は大雨で寒い
お外の猫ちゃんはどこで寝ているのかわからないんです でも朝4時から5時になるとお庭で鳴くので起きます
寒いので少しミルクを温めたりしておくんだけどもう~ミルクは飲まないようです 今のお気に入りはチーズと笹かまぼこらしいです^^
by: 葉子です * 2010/10/28 13:45 * URL [ 編集] | page top↑
# よかった~。要らん心配しました。
たらこちゃんに何か有ったのかと心配してました。ネコちゃんの体調は急激に変化するのを見ていたので。。。
by: 葉子ちゃんのしもべ * 2010/10/28 13:23 * URL [ 編集] | page top↑
#
お休みでも勿論ポチッ♪ですよ~♪

「ひなちゃんマウス」欲しいくらい可愛いv-237v-238v-238
うちの米俵マウスはPCデスクにさえ乗せられないサイズだし;´д`)

あ、話は変わってタイトルのトコの気まnekoのプロフィール写真を見ていて思ったんですけど、オト君の写真...、以前キキが「両○」眉毛に見えたのと同じに見えるのはPCモニタの解像度のせいでしょうか(笑)
by: スズにゃん * 2010/10/28 12:35 * URL [ 編集] | page top↑
#
愛らしい茶トラ模様…(´ω`*)
子供の頃は色が明るいですね(´▽`)
ひろっぺさん相当好かれてますね(^_^)
ひめこもありました~。
絵描きしてる横で消しゴムを手でちょいちょいとかしたりして。
それも可愛い光景だったなぁ。
寒くなると膝の上に乗ってきてましたし(^_^)
でもさすがにキボを枕にして…っていうのはクロしかやったことないかもです。
by: A・直人 * 2010/10/28 12:26 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/10/28 11:50 * [ 編集] | page top↑
#
ひにゃちゃん 可愛い~~~♪
これでは何も出来なくなりますって!
あはははは
すごい白目~www
いいの いいの
例え白目になっても
鼻水があふれだしても
何でもOK (*⌒0⌒)b
「これつかうんでしょ」のひなちゃん
なんかすごく魅力的~@@
もう耳も頭もお鼻も全部
しつこ~~~くポチポチさせてください(笑






by: flower * 2010/10/28 11:32 * URL [ 編集] | page top↑
#
(≧∇≦)キャー♪
ひなちゃん可愛すぎる~!!!
ひろっぺさんの事、大好きだから
いつもそばに居たいんだね~♪
こんなカワイイ寝顔目の前にあったら
PCどころじゃなくなるわ(^-^;
私もすっごく癒されたよ~(*´∇`*)

白目・・・
昨日ね、セナもコタツの中で爆睡してて白目だったの(^-^;
しかもかなりの大きさで目が開いてた(笑)手も足もピクピクなってるし~。
起こしても起きないしね(^-^;
私も釘付けの日だったわ(笑)
by: ヨウ * 2010/10/28 10:18 * URL [ 編集] | page top↑
#
昨日はお休みだったんですね
誰かに何かあったんじゃないかと
ちょっと心配してましたぁ
何事もなくてよかったです♪
ひなちゃんの寝顔白目剥いてても
かわいいよ~(笑)
こういうときに手が出せないってのは
みんな同じですね
私達猫飼いってお猫様の奴隷?下僕?
それで幸せってちょっとM入ってますよね~(笑)
by: なおmin * 2010/10/28 09:05 * URL [ 編集] | page top↑
#
ウヒャァー可愛い~
これ、うちのノートPCだと
即座に強制終了になっちゃう~^^;

ひなちゃん、レディーのお顔になってきましたね^^
by: じゃむのアレ * 2010/10/28 08:34 * URL [ 編集] | page top↑
# やった~
もう何度もひなちゃんの頭をぽちぽち押したけど
変わらなかった(笑)

ひなちゃんはPCが好きなんじゃなくて
ひろっぺさんが好きなんですよ
だからそばにいたいんですね
お母さんだと思ってる!

ほんとにかわいくなりました
でも・・・やっぱりちぃちぃ君に似てきてる?(笑)
by: ヒトミンチョ * 2010/10/28 08:14 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひろっペさんのそばで寛いでたら
暖かいし眠たくなったんですね(^^ゞ
左手うちもよくしますがむぎゅかわいいですね。
ひなちゃんの寝顔見てたら睡眠誘導発射~にかかりそうです(^_-)-☆
こんなに可愛い寝顔見たらPC諦めるしかないですね(笑)
ひなちゃん最近顔が大人っぽくなって
きましたね(*^。^*)
by: クウママ * 2010/10/28 07:42 * URL [ 編集] | page top↑
#
いつもこんなに傍にいてくれるって本当に嬉しいですよねー♪
しかもこの可愛さにはやられてしまいます(*´pq`)
ひろっぺさんの傍にいるのが一番落ち着くんだろうなぁ。

もうキーボードはひなちゃんの枕として
定着してしまった感じだしww
適度なクッションがあるキーの感触がいいのかな?!w

今日はひなちゃんの頭をクリック♪ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2010/10/28 07:42 * URL [ 編集] | page top↑
#
おはようございます♪
昨日はお休みでしたね。たまにはそんな日もありますね。ちょっと心配になったけど、ひなちゃんもいつも通りでよかったです。
最後の写真、可愛すぎです。
私もひなちゃんの頭をポチらずにはいられませんです!ポチポチポチ!
by: のりすけっち * 2010/10/28 07:39 * URL [ 編集] | page top↑
#
おはようございます
ひなちゃんは、ひろっぺママが大好きなんですね
いつもそばにいたいんだね~
キーボードを枕にされたら何も出来ませんね
あぁ~それより、その可愛いお顔見てたら
なにも出来なくなりますよね
白目むいてたって、可愛いものは可愛いです!w
きゃーー最後のお写真
これどうぞ!って言ってる
もうダメ・・・萌え尽きました(ばたっ)
by: 由乃 * 2010/10/28 07:27 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1029-0d68eb11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

