FlashPlayerダウンロードページへ


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ひなマンガ8。

(10/31~11/1の2日間は期間限定タイトル画像であります!)
(絵に書いてる”10.30~”というのは何かの手違いです(爆))




-----*-----*-----*------

ひなの未使用画像消化&思いつき一発芸。

- ひなマンガ8。 -



これまでの「ひなマンガ」。

[ひなマンガ1。] [ひなマンガ2。] [ひなマンガ3。] [ひなマンガ4。]
[ひなマンガ5。] [ひなマンガ6。] [ひなマンガ7。]





Title:8-1
【反抗期の入り口。】








「ひなー、このオモチャおもしろそうだよーっ」





「・・・、そこ置いといて。」


こうなったらヤだな~(ノДT)






-----*-----*-----*-----



Title:8-2
【そこは何クリックか。】








「・・・ここでクリック、と。」




残念でした。


このマウス、そこにボタンないの。(´・ω・`)






-----*-----*-----*-----



Title:8-3
【きょうの抱負。】











ゆっくり食べてください!


いつも犬並みの早食いなんだから。







 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

流れに逆らわず、さりげなーくポチっとしといてください(*・∀・)つ

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメポチ、見ポチ、いつも応援ありがとうございます!(^ー^)

※皆様から頂くコメントは、いつも本当に楽しく拝見してます。
が、本記事のお返事はお休みさせていただきます。ご了承ください(^ω^;)ゞ

02 : 33 : 11 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(1) | コメント(21) | page top↑
<<全く異なる2タイプ比較。 | ホーム | 美食家?偏食家? (蔵出し)>>
コメント
#
こんばんは~。

大人になったらオモチャで遊んでくれなくなっちゃうよね。
小さいときは何でも反応してたのにね。今のうちに思いっきり遊んでもらってください。
(⌒▽⌒)アハハ!

マウス動かしてるときにタッチしてくれるとうれしいですよね。
あの肉球が気持ちいいもんね~。(^ー^* )フフ♪

早食いは良くないよ~。
時々ほしかまをあげてるんだけど、いつも短く割いてあげてます。
結構面倒だけど、よく噛まないからしょうがないね。
ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
by: しん * 2010/10/31 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
#
ハロウィンバージョン、いいですね~(^ω^
みんなお似合いですよ♪
たらこサンの角とか似合い過ぎだし、ひなちゃんは
相変わらず可愛いし・・・(*´ω`*
メンバーの面々も、ほんとにお似合い・・・って、
一人だけスッポリ被り物?
あぁ、この舌出しはオト君ですね(笑)

ひなちゃん、反抗期の始まり?
見ていると、うちの小春さんと同じでツンデレな
お姫様になりそうな予感が・・・(笑)

ひなちゃん惜しいなぁ~(^ω^;
もう少しでクリックを覚えられたのに(笑)
クリックを覚えたら、ひなちゃんにポチして
もらえるかな?(^ω^

ひなちゃ~ん。
よく噛んでゆっくり食べないと、げぇ~ってしちゃうよ~(^ω^;
by: むにゅ * 2010/10/31 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
# (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪
タイトルめっちゃいいじゃ~ん!!
ちぃちぃも笑えるけど、
オト君舌しか出てないじゃ~んо(ж>▽<)y ☆

ひなちゃんそんなに早食いなのぉ!!
うちの女の子にゃんはちょびちょび食べてってのを
何回か食べるんだぁ(;´▽`lllA``
1回に食べないで何回にもわけて食べてる感じなの♪
見てるとカリカリを数粒食べてるだけってときも・・・
そのおかけでちっちゃくて軽いのかなぁ??

返事は気にしなくてもいいよ~♪
σ(゜-^*)なんて言わずに勝手に休んじゃってることも(笑)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2010/10/31 20:15 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺ サン
こんばんプ~じょ~e-456

今日はハロウィンバージョンじょ~e-456
ちぃちぃヴァンパイアじょe-257
くぅチャンは得意の被り物やしi-278
そんで謎のカボチャマスクはオト君かぁe-456
マスクしても舌出しで丸わかりやなぁe-257

ひなチャン反抗的な顔してらe-257
ひなタンにクリックされたら嬉しいやろ~i-278僕もポチッてされてみたいe-257
早食い競争やったら僕負けてまうなぁi-229
食いしん坊やけどyっくり味わう派やもんe-257

いっつも、たくさんのお返事大変やから返事は気にしやんでイイからなぁe-454いっつもありがとじょe-454

そいじゃぁバイバイプ~ひろっぺサンe-463e-454
by: しまじろう * 2010/10/31 17:59 * URL [ 編集] | page top↑
#
私もマウスを持つ手をぽちっとされたいなあ
感触が想像できて萌えるわ
by: 小枝 * 2010/10/31 16:51 * URL [ 編集] | page top↑
#
タイトル可愛い~v-238
そしてひなちゃんもv-238
「まぢまぢ」なんて最高(≧∇≦)キャー♪
うちの米俵マウスだとピクリとも動かないですからね!!
by: スズにゃん * 2010/10/31 16:17 * URL [ 編集] | page top↑
#
すごーい!!!
ハロウィン・バージョンだね~
スゴ過ぎで感激しちゃった~
みんなカワイイ~(〃∇〃)

ひなちゃん“小悪魔的”だね(笑)
そのヤリ?がいいわ♪
オト君すごい探しちゃったら
カボチャに変身してる(*≧m≦*)
爆笑しちゃったわ~(T▽T)

*お返事の件、全然OKよん♪
by: ヨウ * 2010/10/31 14:57 * URL [ 編集] | page top↑
#
ハロウィンなタイトル画像、とっても楽しい!
小悪魔ひなちゃんに萌え萌えです♪
ひなちゃん、反抗期なお年頃になったんだね。
「そこおいといて」なんて言われたら、しょぼんとしちゃいますよね。
クリック、ウチもやられますよ~。
ポチっとやられて、変が画面が出てきた慌てました^^;
by: モカ * 2010/10/31 14:15 * URL [ 編集] | page top↑
#
面白い~~~www
このタイトル画像を
ずっと見てしまいました(笑
オト君(爆!
舌だしカボチャって (T∇T)

ひなちゃんが反抗期@@
なんだかすごくノリ悪そ~^^;
うちのドドンパここがなったら
チェーンとか振り回しそうです(笑

可愛い~^^
クリックするのが好きなのかなぁ~
場所違うけど(笑

あははは
ひなちゃん犬並みの早食いなの~
音付きで動画を見たいですww
 
by: flower * 2010/10/31 11:27 * URL [ 編集] | page top↑
#
ハロウィン・バージョンがとっても素敵です !!
みんなカッコいい衣装着せてもらっていいなぁ~♪

ひなちゃんの反抗期、似合わな~いww
これはいやですよねぇ~( ´艸`);w

PC作業中にこんなつぶらな瞳で見つめられたら
もぉ~作業なんて止まっちゃいそー❤
更に柔らか肉球で指を触られたら萌え尽きてしまいそーですww

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2010/10/31 11:19 * URL [ 編集] | page top↑
#
トップ画像がハロウィンになってますね~(笑)
あれー?オト君はどこ?思ったらカボチャ被ってるし(>ε<*)
皆可愛い!(^_^)

ひなちゃんも早食いなんですね(^_^)
ひなちゃんも大きくなるのかなぁ…(笑)
by: A・直人 * 2010/10/31 10:22 * URL [ 編集] | page top↑
#
もう一度ゆっくりヘッダ画像見に行ったら...
あはは、やっぱり今日からだよね(笑)ホッ。
by: ここちゃこ * 2010/10/31 10:16 * URL [ 編集] | page top↑
#
ハロウィン版ヘッダも凝ってる~!!
もしかしたら昨日から変わってましたか?
気がつかなかったぁあ!
貴重な期間限定版を見逃す所だった。
あはは、オトくん顔見えないし!
でも舌で分かるからオト君をあえて隠したのかな(笑)
今日もアテレコ完璧ですね。
個人的には「がんばり・ます」がツボです。
by: ここちゃこ * 2010/10/31 10:13 * URL [ 編集] | page top↑
#
ハロウィンver.タイトル画像、めっちゃ楽しい~~!
さっすがぼーじろうサン!!e-460(尊敬)

【そこは何クリックか。】でまぢまぢ見つめるひなちゃん
可愛すぎますけどー。
by: みら * 2010/10/31 09:29 * URL [ 編集] | page top↑
#
タイトル画像、すごくいいわ。期間限定なんてもったいない。
そして顔がほとんど見えてないオトちゃん!でもわかる、それがオトちゃんね。

ひなちゃんホントに美人さんね~。
まぢまぢ写真は吸い込まれそうv-238
by: のりすけっち * 2010/10/31 08:39 * URL [ 編集] | page top↑
#
最後のコメントではなくお返事が出来てない間違いでした(@_@;)
改めてごめんなさい<(_ _)>
by: クウママ * 2010/10/31 08:20 * URL [ 編集] | page top↑
#
ハロウィンタイトル画面可愛いすぎるしオト君
かぼちゃのかぶり物で舌だけ出てますね(笑)
2日間だけはもったいないですね(@_@;)
ツンデレの時もあるから時には可愛いかも(笑)
ひなちゃん可愛いし美人だな~!(^^)!
早食いなんですね!!
クウも前はダラダラ食べてたんですが、ご飯の時間、
量を変えたら集中して食べるようになりました。
ご飯の時間は待ち遠しいでしょうね(^^♪
私はコメントが出来ておりません<(_ _)>
いつも暖かいお返事ありがとうございます(*^。^*)
by: クウママ * 2010/10/31 08:15 * URL [ 編集] | page top↑
#
お返事なんて全然OK!
でも・・・ひなちゃん超かわいいんですけど
とーっても美人さんになりましたね~
萌え萌えですよ(笑)

昨日は急いでいたのでヘッダー見る余裕がありませんでした
今日開いた途端・・・すごーい!って
さっすがひろっぺさんグッジョーブ!
by: ヒトミンチョ * 2010/10/31 07:43 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃんの反抗期
こんな風になったら寂しいですよね~
いっぱい構って!遊んで~がいいですw
そっか~ひなちゃんは、早食いなんですね?
気持ちいいほど早くたべてくれるのかな?
猫ドンは遅い!!もう少し早くてもいいよ~って言っても
味わって食べるからいいんですって(汗)
ちなみに私は結構早いかも・・・w

お返事の事、きになさらずに
って・・・いつも返事書いてない私が言うのは変ですが(汗)
いつも楽しいコメントありがとうございます
by: 由乃 * 2010/10/31 07:28 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/10/31 02:48 * [ 編集] | page top↑
#
おっ!!いちばんヽ(^o^)丿

ふぅーん。。。あーっ、こういう態度いやだわ!!
それと、気付けば自分だけ盛り上がってる時。
はずかしい。

ひなちゃん早食いなのね^m^
ゆっくり良く噛んで?食べるのよ~。
猫って噛んでる風だけど、
全然噛んでないよね~ww

★昨日のちぃちぃの食べ残し、いいわ~。
頭は食べない!こだわりの食べ方。やるなぁww

お返事OK!!
私も何日かけてないことか^^;
by: kobaboo♪ * 2010/10/31 02:46 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1032-3473dd4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理人の承認後に表示されます【2010/11/08 10:37】
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

