FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

全く異なる2タイプ比較。



- 全く異なる2タイプ比較。 -






ウチの長老で重鎮のたらこサン。
キジトラ。メス。御歳16歳。

ひなの近くに鎮座することがやたら多いですが、嫌っているのは相変わらず。


どしーんと寝っ転がってたので全身を撮ってみました。


・・・短足とポニョ腹が強調される事になってしまいました。








先日たらこは、ン年ぶりの病院行きになった際に体重を量ってもらいました。

何年も量ってなかったので、ちょっと緊張しましたが。


さて、たらこさんの体重は・・・


5.5キログラム。


(゚д゚ )(゚д゚ )・・・・・・。


( ゚д゚)(゚д゚ )・・・こんなモンか。
(↑実はもっと上の予想だった2人)



しかしセンセが言うには、
「この位の歳だと、もう少し痩せてくるんだけどねぇ」

(゚д゚;)(゚д゚;)・・・・・・。(リアクションがとれない2人)






一方、こちらは姫で天使で小怪獣のひな。
茶トラ。メス。弱冠0歳5ヶ月(と半分)。

同じように寝っ転がってたので、これまた全身を撮ってみました。


うわ、まっすぐ(驚)








何がまっすぐ、て

どっちが背中でどっちがお腹か!(笑)

枕にしてぇ~ぇ(゚Д゚;)ウオーッ








ひなもこの前、体重を量ってもらいました。

最近ジワジワ大きくなっているウチの小怪獣ですが
気になる体重は・・・



2.25キログラム。


順調に推移しております(TーT)

嬉しいやら悲しいやら。。。



あ、いや、ウラヤマシイなと思ってね。その体型が。







昔はたらこもそんな体型してたんだけどねー。

・・・・・・、ちょっとイメージしにくいから当時のアルバム探してみよっと。


ヾ(゚Д゚;)いやいやいや。

嫉妬なのか、たらこの中の絶対基準が変わってしまったのか(ー。ー;)






 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

流れに逆らわず、さりげなーくポチっとしといてください(*・∀・)つ

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメポチ、見ポチ、いつも応援ありがとうございます!(^ー^)

02 : 17 : 29 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(36) | page top↑
<<セリフ抜きでマンガは作れるか。 | ホーム | ひなマンガ8。>>
コメント
# お返事っす@ぼーじろう
★さんかくやさま

まん丸ネコは見てて安心感(安定感?)がありますよねー
腹まくらではひなに勝ち目はありません
社長サンも秘書ちゃんも”愛らしい”まん丸具合。
マツコDXクラスになるのもマンガの中だけだし(笑)
ひなの今後は・・・どうなるかな。
さんかくやサンの誘惑に打ち勝つ事がまず必要かと( ̄m ̄*)ププ

キキは過去にバットマンのソックリさんとして紹介したことがあるよ。
いやしかし、あのヘルメットみたいな状態でよく分かったねー。
これ作ってて私も「やべ、これフィット感あり過ぎ」って思ってた(^ロ^)ハハハ


★じゃむのアレさま

ポっくんがポニョ風に見えるのはおそらく
ホンワカな性格とホル柄のせいかと(笑)
うわぁ、でも同じ体重なのかー。意外だったよ。

タイトル絵のみんなの表情は
こういうイベント時に時に生えてくるよう計画されております( ̄ー+ ̄)
たらこサンはいつでもそのまんま、
> 『不本意なんですけど、一応やってます』

的です。(ビンゴ!笑)
by: ぼーじろう * 2010/11/02 03:29 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは☆
たらこさんはひなちゃんの倍以上あるのね?う~ん、そんなにあるように見えなかったけど観察力がなかったかな。
そういえば、ひなちゃんと、だいたい同じ月齢のコモモちゃんは3kを超えたそうです。獣医さんにも大きくなるねって言われているそうですよ。
どんだけ大きくなるのか楽しみのような怖いような。
ま、健康ならいいけどね。
by: のりすけっち * 2010/11/02 00:46 * URL [ 編集] | page top↑
# しんさま。
v-238しんさん、こんばんは(*´▽`)

あはは~(≧∇≦)
しんさんも重く思ってたのね!
でもねさすがの私でも7キロは思わなかったわよ(笑)
そうね6.5キロくらいかな(*≧m≦*)

うん、痩せてきたら何か病気な感じするもんね。
食欲もあるし今のとこその心配はなさそうだよ(*´▽`)

ひなちゃんヤバイくらい毎日ご飯食べてるのよ。
もうねぇ、やめて~って言いたくなるくらいだもん(笑)
私も同じ事思った!
あっ!ご飯美味しいのとこじゃなくて避妊手術の事!(笑)
たらこも手術してから太ったからね。
なんか嫌よ、凄く~~(泣)
by: ひろっぺ * 2010/11/01 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

あははは~(≧∇≦)
例えがまさかのお米に爆笑!!
うんうん、めっちゃわかりやすいかも(*≧m≦*)
たらこを抱えるとすぐ腰にきてしまう(笑)
男の人でもずっと5キロ持ってるのは辛いでしょう?
実家の猫さん8キロもあったのね@@
抱っこするよりもおんぶの方がラクじゃない?(笑)
駄目だ~私、立てないかも(*≧m≦*)

豆ちゃんの方が少し上よね♪
男の子だから大きくなると思うよ。
ひなちゃんもそのうちポニョってなるから待っててね(笑)

そうね、ちょうど間にいる感じね(*´▽`)
たらこ、後1キロ痩せたら小春ちゃんと同じなんだぁ。
痩せてほしいけど難しいわ~。
これ以上太らないようにしなきゃね(笑)
by: ひろっぺ * 2010/11/01 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
# み~ちゃさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

そうでしょう、もうちょっとある感じしたよね(笑)
写真だけでも大きいって思うくらいだから実際に見たら
「デカッ」って言うかもよ(*≧m≦*)
ひなちゃんは余分な脂肪がないからホント羨ましく思うよ。
でもね抱っこしたら大きくなったなぁって実感する。
成長するのってホント早いね(;´∀`)

フェレットって(*≧m≦*)
例えが可笑しくて笑ってしまった。
確かに似てるね(笑)
らんちゃん、絶対可愛かっただろうなぁ(*´∇`*)
小さくて細いと「元気で大きくなってほしい!」って思うね♪

年齢差はあるけど仲良くなってほしいなっ(*´▽`)
これからも見守っててね♪
ありがとうね~☆
by: ひろっぺ * 2010/11/01 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

ありゃ。5,5キロだったんですね。
7キロぐらいあるのではないかと思ってました。失礼!
(⌒▽⌒)アハハ!

その年でその体重だったらちょっとは安心かな。痩せてくるよりはいいと思う。

ひなちゃん細いよぉ。もっとたくさん食べてたらこさんぐらいにならないとね。
(^ー^* )フフ♪

ひろっぺさんちのごはんはおいしいから、避妊手術したら太りそうですね。
(;^_^A アセアセ・・・
by: しん * 2010/11/01 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
#
さすが重鎮たらこサン。
見た目も重さもヘビー級(笑)
我が家でいつも買うお米と同じぐらいの体重となると、
たらこサンを抱っこした時の感じがなんとなくわかります(笑)
たらこサンを見ていると、模様は違っても体格が似ていた
実家の猫を思い出しますよ(^ω^
もっとも、体重は8kgはありましたが・・・(^ω^;

それに比べるとひなちゃんはスマートですね~♪
背中とお腹がまっすぐなんて、うらやましい~
うちの豆太郎は、ひなちゃんとあまり変わらないはずなのに、
すでにお腹がポニョってきてますからねぇ(^ω^;

小春さんが4.5kg、豆太郎が3kgぐらいだから、ちょうど
我が家のニャンズがたらこサンとひなちゃんの間にいる感じかな(^ω^
by: むにゅ * 2010/11/01 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
#
ありゃりゃ 5.5キロとな
私も、もちっとあると思ってたんですが
以外と軽かったのね(たらこさんホントにゴメン 
しっかしひなちゃま 細っっ 細長っっ
余分な脂肪はナクってヨ!って声が聞こえてくるぅ

らんちも家に来た時はひなちゃんみたいな体系だったのヨン
顔が小さくて、ガリガリ君で、胴がメチャ長くて・・・
ネコ様じゃなくてフェレットじゃん!なんて言ってたんだ
なんか懐かしいな~

2匹ともいつまでも健康で元気で
可愛いお顔を沢山見せてくださいね
3たひ♪
by: み~ちゃ * 2010/11/01 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
#
ポンちゃんと同じ体重だー
でもポニョってなってないんですけど~
なんだかうらやましい~ww

ハロウィンバナーの
たらこさんの表情が
『不本意なんですけど、一応やってます』的でツボでした~^^
by: じゃむのアレ * 2010/11/01 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-238しまじろうさん、こんばんは(*´▽`)

ん?カンフーに見えたの?(笑)
さすがしまじろうさん、視点全然違うわね(*≧m≦*)
しかもさぁ、北斗の拳ってこれまた古いなぁ(笑)
しまじろうさんは中学生で成長止まってるから面白いわ~。
ってこんな言い方酷過ぎる?(*≧m≦*)

そうよね、健康だから体重多いのよね。
って言うかお腹の脂肪が多いのよ(;´∀`)
ぶーちゃんみたいに筋肉質ならいいのにもう歳だわ。
仕方ないよね(;´∀`)

駄目よ~ひなちゃんはこのままがいいの♪
って願ってるけどきっとお腹が(笑)
よく食べるからね~。
食べる事になったら毎回必死なのよ。
うるさくて仕方ない(;´∀`)

しまじろうさんバイバイプ~(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
by: ひろっぺ * 2010/11/01 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
# kobaboo♪ さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

はなちゃんとたらこが同じ~♪
お腹の具合いははなちゃんの方が筋肉質って感じよね。
若いもんね(*´▽`)
たらこはユラユラしててヤバイよ(*≧m≦*)

そうよね、みんな子供の頃があったんだもんね。
うふ、私もスマートな時があったわ~。
戻れない過去ね(*≧m≦*)
私の変貌も見せてあげたいくらい(爆)

ひなちゃんご飯いっぱい食べるから絶対に大きくなると思う。
たらこより大きくなるかもよ(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/11/01 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
# ねこLOVE3さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

5.5キロって普通なの?@@(笑)
猫さんの標準体重決めるのって難しいらしいんだけど
その子が健康なら問題ないように思うんだぁ。
太ってても痩せてても長生きする子はするもんね(*´▽`)

チビちゃん9.2キロ@@
全然そんな風に見えないのは毛が長いせい?
それとも小顔のせい?(笑)
抱っこするの大変でしょう?
たらこでも腰が痛いって思うから(*≧m≦*)

モモちゃんに近づいて来たよ♪
そしてあっという間に抜いちゃうわよ(*≧m≦*)
細い子って羨ましいよね~(笑)

ありがとう!(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/11/01 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
# 小枝さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

太ってないように見えるのかな(写真写りいいとか?)
お腹が一番ヤバくてタプタプしてるんですよ(;´∀`)
ひなちゃんは絶対に大きくなると思います。
ご飯めちゃくちゃ食べてるから(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/11/01 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

たらこがダラダラするのって滅多にないのでこれは撮らないと駄目でしょう(笑)
近くで撮りたいけどデカ過ぎておさまりきらなかったんです(*≧m≦*)
大きいから少し離れないと駄目ですね(;´∀`)

スズちゃんの方が重いんですね@@
体重違っても体型、よく似てますね( *´艸`)
ってほとんど同じくらいの体重です(笑)
by: ひろっぺ * 2010/11/01 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
# ちょこママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ちょこママさん、お疲れ様です~☆

お久しぶりです。
今のとこ私も猫達もみんな元気ですよ(*´▽`)
ちょこママさんはお仕事大変でしたね。
これからも無理のないように頑張って下さいねo(〃'▽'〃)o

ちょこ君と同じくらいだったけど(お友達になった頃)
気が付けば増えてましたね(笑)
たらこもあれから増えました。
たらこはお腹の脂肪がなくなれば痩せると思うんですけど中々ね~(;´∀`)

ナナちゃんはあまりご飯食べない事ないですか?
ひなちゃんはビックリするくらい食べるんですよ。
白米もそのまま食べるんです(笑)
なのでこれから一気に大きくなりそうです(;´∀`)
ちょこちゃん、5ヶ月で4キロ?@@
それを思うと今の体重少なめじゃないですか?(笑)
by: ひろっぺ * 2010/11/01 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

たらこはお腹触ったら怒るよ~。
怒るってわかってるから隙見て触ってるけどね( *´艸`)
お腹の脂肪がちょうどいい感じのプニプニ感なの。
枕にしたら気持ちいいと思うなっ♪

ひなちゃん、細いでしょう。
羨ましくなっちゃうよね(笑)
ひなちゃんはお腹触っても怒らないから(軽くカプってするけど)
枕出来るかも♪
でもつぶれそうだね(*≧m≦*)

は~い了解です(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/11/01 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
# flowerさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ももちゃん、細いですね@@
ここちゃん追い抜いちゃうかもしれないですよ(笑)
ひなちゃんもたらこを抜く勢いで体重が増えてます(*≧m≦*)
たくさん食べるとやはり猫さんも太っちゃいますね。
ご飯になるとひなちゃんは猫が変わります(笑)
たらこは抱っこ嫌いなんですよ。
それでもたまに抱えるんですけど大変です(;´∀`)
腰にくる(*≧m≦*)

ここちゃんは毛が長いから元の細さがわかりにくいですよね(;´∀`)
記事が楽しみです♪
子供って太りにくいのかもしれないですね(*´▽`)
突然の京都弁に笑っちゃいましたよ(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/11/01 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

みんと君の体重を知った時、たらこの方が重いじゃん@@って
密かに思ってました(笑)
女の子なのに~~。
でもにゃおちゃんと同じなんですね♪
うふふ~嬉しくなってきてる私って変ですか?(笑)

大丈夫!たらこも下腹たれたれですから~(笑)
たらこと一緒にしたらみんと君かわいそうですね(;´∀`)
ごめんよ、みんと君<(_ _)>

たらこ、若く見えるんですね♪
ありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2010/11/01 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

言われてみれば久しぶりかも(笑)
毎日元気に過ごしてるので安心して下さいね(*´▽`)
たらこ、若く見えるんですね。
ありがとうございます☆
猫さんは見た目で年齢がわからないから羨ましく思いますね。
たらこ、元気そうでももうお婆ちゃん。
寂しいです(;´∀`)

ひなちゃん、病院で量るたびに増えてるんですよ~。
クウちゃんを抜くかもしれないです(笑)
若いし細いってホント羨ましく思いますね。
でも若い者にはまだまだ負けないわよ!( ̄▼ ̄*)ニヤッ
by: ひろっぺ * 2010/11/01 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

旬汰くんとたらこが同じくらいの体重?@@
旬汰くんの方が全然細く見えるのはなぜ?(笑)
たらこ、私が思った体重より軽かったから嬉しかったです♪
でもやはり太り過ぎだね(;´∀`)

猫さんの平均体重がよくわからないんだけど
ひなちゃんは確実に大きくなってきてるのでこういう写真は貴重かも!(笑)
お腹どちらもプニプニよ~♪
プニプニ感が違うから2度楽しめる感じ( *´艸`)
たらこの場合は触る時気を付けないと流血事件になるけどね(笑)

だんぺし、ありがとうです☆
by: ひろっぺ * 2010/11/01 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

猫ドンちゃんは写真見ただけで細いのがわかる!(笑)
いつものお散歩がちょうどいい運動になってるんだぁって
羨ましく写真見てるんですよ(*´▽`)
お腹に脂肪がないのが「なんで?@@」って感じですよ(笑)
体重量ったらまた教えて下さいね♪

たらこ、童顔ですか?
うふふ~ありがとうございます(*´▽`)

ひなちゃんはよく食べるので大きくなる気がするんですよ~。
たらこより大きくなったら顔が全然違うでしょうね(;´∀`)

※そうだったんですね(;´∀`)
次は是非手描きで♪
私は絵心ないのでヤバイですよ~(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/11/01 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
# A・直人さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ひめこちゃんは最終的に何キロまで大きくなったの?
たらこはきっとこれ以上は大きくならないと思うけど
(そう願ってる(笑))
私が思ってる以上に軽かったから安心したわ(笑)

ひなちゃんはよく食べるから大きくなる予定よ(*≧m≦*)
太ったら顔が変わるからイヤね~(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/11/01 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
こんばんプ~じょ~e-456

たらこチャンで~んて寝てる格好おもしゃいわぁ~e-456
カンフーのアチョーしてるみたいじょe-257
アチョ~って言いながらジャンプキックしてる格好じょe-257
北斗の拳でこんなん見た感じじょe-456

たらこチャン5.5キロなんじょi-278
それだけ健康やって病気してないから体重もあるんじょi-278
もうちょっとで、ぶーに並ぶでぇ~e-456

ひなチャンはスタイルええんやなぁe-256
クビレあるやっしょ~e-284e-456
順調に体重も増えててこの体系やさけ、ええ感じやなぁi-278
ぽにょぽにょの ひなチャンも見てみたいけどなぁi-278

たらこチャンの細い時も見てみたいわぁ~e-257

そいじゃぁバイバイプ~ひろっぺサンe-463e-454
by: しまじろう * 2010/11/01 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
#
おかしいんじゃないの?
『そっ!たらこさんのおっしゃる通りっ!!』byはな。
はなとたらこさん、体重がオソロ~♪
ちょいポチャくらいよね~。

ひなちゃん、5ヶ月だもんね、
でも、スマートでうらやましーーっ!
はなにもこんなスマートな時があったのよ。
今は見えてない足もしっかり見えてたしww

2.25キロ、メキメキ成長中だね♪
たらこさんの若かりし頃のお写真、
あったら見せてね♪
by: kobaboo♪ * 2010/11/01 20:53 * URL [ 編集] | page top↑
# (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪
たらこさん全然太ってないじゃ~ん!!
5.5キロなら普通なんじゃない?
健康優良児ってことなんだね(≧▽≦)
うちのチビは9.2キロだからなぁ。。。
ひなちゃんもうすぐモモちゃんと同じ体重だね♪
ひなちゃんスタイル抜群だね(*゜∇^*)v
うらやましいなぁ♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2010/11/01 19:50 * URL [ 編集] | page top↑
#
たらこさん、全然太ってないですよね。
食べても太らないひなちゃんが羨ましい
by: 小枝 * 2010/11/01 19:22 * URL [ 編集] | page top↑
#
個人的には猫は丸くてなんぼです!
足腰弱ってきたら考えなきゃいけませんが
体重がある方が体力があって病気の時とか強そうだと思ってしまうのは
お医者さんに怒られちゃうのかな~(^^;
ひなちゃんはこれからこれから♪ふふふ(´∀`)

ヘッダーのハロウィンバージョンにバッドマンがいる!
そして一番違和感がない!(笑)(ゴメンよキキさん)
by: さんかくや * 2010/11/01 19:06 * URL [ 編集] | page top↑
#
たらこ姉さん、寝姿をうっかり撮られてしまったんだ(=^w^)
でも5.5kgかぁ。スズは6.0kgくらいですね~。
最近はお腹がバージョンUPしているのでもっと重いかも(^^;
ひなちゃんのスリムさ、私も羨ましいぃぃ(泣)
by: スズにゃん * 2010/11/01 12:58 * URL [ 編集] | page top↑
#
お久しぶりです~
みんな(ニンゲン&猫さま)元気だった~??^^

たらこさん、16歳には見えないよ
まだまだイケルぞっ!
5.5キロなの~
うちのちょこもその位に体重落としたい。。。


ひなちゃん、細っ!!
もしかしてひなちゃんも、うちのナナと一緒であまり大きくならないタイプかしら?
ちなみにちょこは5カ月のころは4キロ近くあったと思う
by: ちょこママ * 2010/11/01 12:52 * URL [ 編集] | page top↑
#
たらこさんカワイイわぁ
(〃∇〃)
そのお腹に顔うずめたい。。。
ガブっとされちゃうかもしれないけど
(^-^;
ひなちゃん、スラ~っとしてるよね♪
(T▽T)アハハ!たしかに枕にしたいかも(笑)
でもたらこさんも枕にしたらいいかもね( ̄m ̄〃)

昔のたらこさん、見てみたいなぁ♪
もし写真あったら今度見せてね~
(^ー^)ノ
by: ヨウ * 2010/11/01 12:41 * URL [ 編集] | page top↑
#
16歳のたらこさん
やっぱり存在感ありますね~ w(*゚o゚*)w
ももが3.4kgなんですが
それでも抱えているとズンと重いのに
5.5kgは結構手がしびれるでしょう^^;
ふふふ
この寝ている姿が何とも可愛いなぁ^^

ひなちゃん細っ!@@
今の若い子ってみんな細いんですよね~(笑
まっことスレンダーどすなぁ
って何で京都弁?ww
実はここをお風呂に入れたら
ひなちゃんと同じ体型だったんですよ!
これはまたUPしますね


あ たらこさんのお手手くにゅ!が
可愛い~~~(=´▽`=)
by: flower * 2010/11/01 11:28 * URL [ 編集] | page top↑
# おほほ・・・
たらこちゃん5・5㌔ですと~
なんと・・・みんとより重い!
あはは~でもにゃおちゃんの16歳の時と同じ体重です

ひなちゃんはスレンダーですね~
みんとは下腹たれたれなのに(涙)

たらこちゃん若いね~
by: ヒトミンチョ * 2010/11/01 08:18 * URL [ 編集] | page top↑
#
たらこさん久しぶりのような気
がします(^^ゞ
5.5kgですか!!
たらこさん若いし毛並みもふさふさで
年感じられないです(笑)
やはり年をとると毛の色も多少変わってくるんですよね(^-^)
ひなちゃん若い子特有のスレンダーな
体型が眩しいし羨ましい(笑)
順調に育ってますね!!
2にゃんがよく似た体勢で寝転がっている姿可愛いですね♪
by: クウママ * 2010/11/01 07:41 * URL [ 編集] | page top↑
#
たらこサンは旬汰と同じ位の体重だったのかぁ~。
女の子しにしては大きい方ですよね(^◇^)w
でもこれくらいプックリしているのって
可愛くって大好きです❤

たらこサンの後にひなちゃんを見るとその細さが際立ちます!
ひなちゃん、細っそ~い!! そしてお腹が柔らかそ~❤
たらこサンのお腹もひなちゃんのお腹も、
どちらもプニプニしたくなっちゃう( *´艸`)♪


だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2010/11/01 07:33 * URL [ 編集] | page top↑
#
たらこさん、5.5キロですか
猫ドンは多分3キロちょいかと
こんどちゃんと計ってみよう~っと
毛並みもふわさら!
童顔なたらこさんは16歳には見えないですね~可愛いです~♪
ひなちゃんはスマートさんだぁ!
めちゃ羨ましい・・・・
ドンドン大きくなって、そのうちたらこさんを抜かしたりして・・・?
なんて想像しちゃいますw

追伸 お化けの絵なんですが・・・
私が描いたんじゃないのですよ(汗)
サイトから借りて貼り付けました
by: ニャ無し * 2010/11/01 06:34 * URL [ 編集] | page top↑
#
5.5キロ…なんだか懐かしいです。
ひめこもそれぐらいだったので(^_^;
たらこさん…丸くて可愛いですよ(^_^)
標準とか痩せてた方がいいんだろうけれど、やっぱり太った猫って可愛いんですよね(笑)
ひなちゃん、ほんとにちっちゃい頃のひめことそっくりです(^_^)
どんな風に成長していくのかなぁ~(´▽`)
by: A・直人 * 2010/11/01 03:21 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1033-0f219128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

