FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

セリフ抜きでマンガは作れるか。



ハロウィンバージョン、終了~(゚Д゚)!

「気まneko」タイトル画に対する色々なコメント、ありがとうございました。

9匹分のCG仮装はちょっとコタえましたが、作ってる側も割と楽しんでます(^^;)
今度は(時間に余裕があれば)別バージョンでお会いしましょう~。




-----*-----*-----*-----*-----


- セリフ抜きでマンガは作れるか。 -






洗濯機の上でくつろいでいるのは、ベロ出し名人のオト。










今回は表情が豊かすぎて、ピッタリなセリフが見当たりませんでした。

なので、今回はセリフ抜きます(笑)







ある日の15時05分~06分の2分間で撮影されたオトの顔を
連続でご覧いただきましょう。









はいスタートぉ!





ベロ長っ









悪魔風な表情。









楽しそうだなぁ、何かいい事あったのかな。









ここでとつぜん真顔(笑)









そして何も無かったかのように再開。








ここでちょっとアングルを変更。



しただけなのですが、











だから突然キメ顔になる理由は?

てか今更遅い。







オト、ちょっと短時間で表情変わりすぎだわ(゚▽゚)ハハハー




ひろっぺは、ここでおよそ2分間の連続撮影をしてましたが・・・、
セリフ抜きでネタができちゃいましたね。
(オト限定だけど)



天然オトボケキャラ、これがオトの真骨頂(^▽゚)b







 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

流れに逆らわず、さりげなーくポチっとしといてください(*・∀・)つ

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメポチ、見ポチ、いつも応援ありがとうございます!(^ー^)

02 : 23 : 02 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(30) | page top↑
<<たらこサンへのプレゼントPart1。(蔵出し) | ホーム | 全く異なる2タイプ比較。>>
コメント
# しんさま。
v-238しんさん、こんばんは(*´▽`)

他の子はたまに舌出しするけどすぐに仕舞うから中々写真撮れないの。
毛繕いの時しかチャンスないけどそれが難しかったする(笑)

しんさん!私のとこのカメラもオンボロなのよ!
もう買い替えなんだけどまだ使うわ~。
ボロくてもそれなりに撮れるから諦めないで!!(笑)

うふふ、間違いなくこれがオト君よ(*´▽`)
いつもと違うとかっこいいって思うよね♪
それって人間も同じかな( ̄▼ ̄*)ニヤッ

オト君、見パト最近してないのよ。
表情はいつも違うけどボケ~ってしてる時が多いかな(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/11/02 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
# み~ちゃさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

「ベロ出し選手権」ってどこかでやってないかなぁ。
絶対に応募したいもん(笑)
舌出しの数々には笑っちゃうでしょう。
私、写真撮りながら我慢してるのよ(笑)

み~ちゃさんは2枚目のオト君好きなんだね♪
この顔、毎日してるよ(*≧m≦*)

ありがとうね~☆
by: ひろっぺ * 2010/11/02 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

言われてみたら幅も広いね(笑)
範囲広いから毛繕いもはかどるように思うけど
実際は全然だもんなぁ、同じとこばっかりよ(笑)

短い時間でいっぱい撮れるわよ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
でもね、私が大変なの。
笑っちゃうとオト君ビックリして動き止まるから思いっきり笑う事が出来ない。
辛いわ~(笑)

油断するとすぐに出てくるから意識してるのかもよ。
この時は出てこなかったなぁ。
キリリ顔の舌チロって絶対に笑えるから次に期待!(笑)

オト君は顔に出るからぶーたれると思う(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/11/02 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-238しまじろうさん、こんばんは(*´▽`)

しまじろうさんとこもハロウィン終了せんなん(笑)
あの黄色のん陶器で出来たのね。
あっさり割れて笑ってしまったけどでも乗せてるん凄いって思ったよ~。
重たいのによくみんな頑張ったわ!
そうね、クリスマスのん出来たらいいなぁ♪

そうでしょう、毎日笑かしてもらってる~♪
しまじろうさんにも笑かしてもらってるし楽しいわ(笑)

いろんな表情してるから面白いよ~。
だいたいはビックリしてる感じだけど見てて全然飽きない。
行動も面白いし天然だわ!
カメラも嫌がる事ないからオト君は扱いやすいのよ♪

しまじろうさんバイバイプ~ヾ(*'-'*)マタネー♪
by: ひろっぺ * 2010/11/02 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

さすが!ベロ一つでここまで面白くできるのはオト君だけですね。
o(*^▽^*)oあはっ♪

ちゃんとベロがきれいに写ってるのもたいしたもんです。うちのぽんこつカメラだとブレまくりだろうなぁ。
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

しかし…キリリとした顔はかっこいいですけど、オト君じゃない感じがする。

あれ?もしかしてこれがバンチョのときの顔なのかな?
じゃあ、見パト中?
びゃははは (≧ω≦)b
by: しん * 2010/11/02 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
#
(≧▽≦)ギャハハ☆
さっすがオトきゅんe-343
ナイス オトきゅんe-266
思わずふいちゃったヨ オトきゅんe-287
ベロ出し選手権があったら間違いナク
殿堂入りチャンプでやんスね (ゝ∀・)b
何気に2枚目の「べへぇ~」のお顔
LOVEだワン
3オト♪
by: み~ちゃ * 2010/11/02 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
#
オト君、ベロは長いだけじゃなくって幅も広いですよ(^ω^
さすがベロ出し名人。持っているベロも違いますね(笑)

最近のオト君は、ずっと集会所にいるからでしょうか、
元から表情が豊かなのもあって色んな顔の写真が
撮れるんですね~(^ω^

キリっとした顔のオト君もいいですが、それでも
ベロがチロっと出てこないか期待しちゃいます(笑)

オト君自身は真面目で自信満々だけど、きっと
みんながニヤニヤしている理由が分からずに
ちょっと不満気な顔するんだろうな~(笑)
by: むにゅ * 2010/11/02 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
こんばんプ~じょ~e-456

ハロウィンもう終わってもたんじょ~v-476
次はクリスマスかなぁi-278

オト君やったらセリフなかっても見てるだけでもおもしゃいモンなぁ~e-257

立派にマンガになっちゃぁらぁ~e-456
オト君2分の間にどんかい表情作るんやろなぁe-451
1人でこんなに表情やって遊んでたんかなぁって感じやしなぁe-456
ほんま見てて飽きヤンなぁ~e-257
うぐって顔ええなぁe-256
急にキリッてしてカメラで撮られてるんに気付いたんかなぁe-257

オト君は1日でどんだけ表情するか見てみたいなぁi-278

ほいじゃぁバイバイプ~ひろっぺサンe-463e-454
by: しまじろう * 2010/11/02 21:29 * URL [ 編集] | page top↑
# kobaboo♪ さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ベランダで気持ち良さそうに日向ぼっこしてたから
私も一緒に日向ぼっこしてたの♪
そしたら毛繕いが始まって見てたら可笑しかったから
すぐにカメラ持ってきたの( ̄▼ ̄*)ニヤッ
本当はねもう少し長い時間しててその間もいろんな顔してたよ~(笑)
オト君の毛繕いの顔って怖い顔の時が多い(*≧m≦*)

それはきっと見馴れないからかな(*≧m≦*)
わぁ!100点もらった~~(笑)
私とオト君で半分づつにしていいかな(≧▽≦)
by: ひろっぺ * 2010/11/02 20:32 * URL [ 編集] | page top↑
# ねこLOVE3さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

本人はベロ芸って思ってないと思うけど
これは芸って言ってもいいよね(笑)
オト君ってね驚いた顔してるからどんな時でもビックリしてる感じよ。
ご飯の時も遊ぶ時も常に驚いてるの(*≧m≦*)

体調よくなってよかったよ~♪
無理しないようにね☆

ありがとう!(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/11/02 20:31 * URL [ 編集] | page top↑
# A・直人さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

オト君がメンバーの中で1番長い気がする(笑)
ベロ出しするのもオト君だけだし。
あっ!他の子もために出してるけどすぐに仕舞うのよ♪

オト君は黒猫でも全然怖そうに見えないでしょう?(笑)
クロちゃんも見えないし可愛い顔してるわよ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

たらことひめこちゃんが同じくらいなのね♪
それにしても「おデブちゃん」だなんて酷いわ(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/11/02 20:30 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

完全にお笑いキャラになってると思います。
普通にしてるだけで笑いがとれるって羨ましい(笑)
1番は「顔芸」でしょうね(*≧m≦*)
ちぃちぃとのコンビよりピンの方が面白いかな( *´艸`)

寒くなったせいか脂肪をたくさん付けたいのかわかりませんが
食欲が凄くてますます体型がヤバイ事に!
これも笑いに変えれるかな?(笑)
by: ひろっぺ * 2010/11/02 20:29 * URL [ 編集] | page top↑
# 葉子さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

葉子さん、お疲れ様です~☆

あははは~(≧∇≦)
葉子さんのオト君への気持ち半端ないですね~。
思わず笑ってしまいましたよ。
葉子さんと一緒に生活出来たらオト君は絶対に幸せになれる!
お家が近ければお願いしたいとこです!
会社のみなさん、ざわついてるんですか?(笑)
オト君はみんなに愛されてる子なのですね♪

毎日ご飯をおかわりしてとっても元気で部屋の中走り回っています。
オモチャで遊ぶと嬉しそうに興奮状態になるんですよ。
一緒に遊んであげてほしいです(*´▽`)

葉子さん、会社のみなさん、いつもありがとうございます☆
お仕事頑張って下さいねo(〃'▽'〃)o
by: ひろっぺ * 2010/11/02 20:28 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

オト君の舌って長いよね(*≧m≦*)
平均がどれくらいの長さなのかわからないけどメンバーの中では
きっと1番だと思うんだぁ(笑)
ヨウさんニヤニヤしちゃったのね(笑)
きっと目の前で見たら笑いこらえるの必死になると思うよ(*≧m≦*)

いつまでたっても名前を覚えてくれず( ̄ー ̄;)
私もそんなオト君好きよ~♪(笑)
by: ひろっぺ * 2010/11/02 20:27 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ヒトミンチョさん、今日もお忙しい日でしたね。
疲れが出なきゃいいけど。
明日からゆっくり過ごせるのかな?
そらん君暴れなかったらいいけどそうもいかないですよね(;´∀`)
休める時に休んで疲れとって下さいね☆
お忙しい時に訪問ありがとうございました☆☆
by: ひろっぺ * 2010/11/02 20:26 * URL [ 編集] | page top↑
# flowerさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

写真撮りながら笑いをこらえるのに必死なんですよ(笑)
たった2分間なのに正直辛い(*≧m≦*)
やはりキリリ顔は笑えますね。
舌出しの後だからかなぁ(笑)
オト君本人は「ぼく、かっこいいデス」って感じだと思います(*≧m≦*)

ここちゃん大丈夫だったかな。
記事、ドキドキしますけど待ってますね☆
flowerさん、お忙しい時に訪問ありがとうございました☆☆
by: ひろっぺ * 2010/11/02 20:26 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

私のカメラって古いのでシャッター押してから
撮り終わるまでに時間かかるんですよ。
だからタイミングを見て写してます。
でないと上手く撮れないオンボロカメラなんです(笑)

そうそう、クウママさん!
同じ所ばっかり毛繕いしてお顔はほとんどしないんですよ。
猫さんなんだからお顔は洗ってほしい(*≧m≦*)

あはは(≧∇≦)
オト君と言えば舌出しなんですね。
たまにキリリって顔をするのでそれがまた可笑しいですよね(*≧m≦*)
オト君は何をやっても笑いの取れる子です(笑)
by: ひろっぺ * 2010/11/02 20:25 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

そうでしょう、セリフ入れるの勿体ないでしょう(笑)
もうねぇ、写真撮ってる私は大変なのよ。
声出して笑いたいけどビックリするから出来ないの(*≧m≦*)

思い出し笑いは人が居ない時じゃないとヤバイね(笑)
お仕事大丈夫だったかな( ̄▼ ̄*)ニヤッ
たくさん笑ってくれてありがとうね。
オト君嬉しい?と思うよ、たぶん(*≧m≦*)

だんぺし、ありがとうね☆
by: ひろっぺ * 2010/11/02 20:24 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

写真撮る時に1番笑いをこらえないといけないのがオト君。
短い時間なのにいろんな表情をするのもオト君。
忙しく慌ててる時でも和みます(*≧m≦*)

わかります~!
私もきりり顔に笑っちゃいました(*≧m≦*)
面白い顔を知ってるから違和感?あるのかも(笑)
by: ひろっぺ * 2010/11/02 20:23 * URL [ 編集] | page top↑
#
ん?オトさんの顏芸?
2分間の間に、あんな舌出し、こんな舌出し
たくさん撮れたのね~♪
オトさんが名人だからかしら(⌒‐⌒)

あまり見た事がない、キメ顔のオトさんが
新鮮だわ~。
キメてるのに笑いが込み上げてくるのは何故かしら(T▽T)

ベロ長っ、の写真がかわいい~♪100点!
by: kobaboo♪ * 2010/11/02 20:09 * URL [ 編集] | page top↑
# (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪
あはははは~(≧▽≦)
オト君ってめっちゃ表情豊かだねぇ♪
ベロ芸はサイコーだね(*゜∇^*)v
あっ!!ベロ芸じゃないかぁ(笑)

体調よくなりましたぁ☆
心配してくれてありがとう(*^▽^*)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2010/11/02 20:07 * URL [ 編集] | page top↑
#
オト君ついにベロ出し名人に(笑)
それにしても舌長めですね。

黒猫って真っ黒だから怖そうに見えたりもすることもあるんですが、舌や口がピンクなのでまたそこが可愛いんですよね~(´▽`)

ひめこの体重もたしか5キロ超えでした(^_^;
病院では「おデブちゃん」呼ばわりされましたね(^_^;
by: A・直人 * 2010/11/02 19:28 * URL [ 編集] | page top↑
#
最近、ますますお笑いキャラまっしぐらな気がするのは気のせい?!
しかも本人の自覚なしで(=^w^)
ちぃちぃとのコンビで笑わせていた(つもりは無しかも)のに、ピンで活動できるなんて、成長したね~v-237

ちなみに「顔芸」かな(笑)
by: スズにゃん * 2010/11/02 12:47 * URL [ 編集] | page top↑
# ピンク
ピンクの可愛いベロが素敵です
おしゃれは猫ちゃんの重要な身だしなみですね! まるで天使ですよ
やっぱりオト君!私が愛した猫ちゃん
絵になるわ~~~~~~笑^^
元気そうで何よりです
オト君の登場で会社はざわついています^^
by: 葉子 * 2010/11/02 10:59 * URL [ 編集] | page top↑
#
(T▽T)アハハ!
オト君、やっぱ舌長いよね~
表情豊かだなぁ~(*^-^)
怖い顔になったり、真顔になったり
キリっとした顔になったり・・・。
2分間の間に色んな顔が見れて
私もニヤニヤしちゃったわ♪

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ひろぺさん、なんだね(笑)
そんなオト君大好き~v-238
by: ヨウ * 2010/11/02 09:55 * URL [ 編集] | page top↑
#
きれいにべろが撮れてますね~
そしてきりっとしたオト君素敵だよ~
やぱり気まnekoの大スターですね!
明日からはゆっくりきますね~
by: ヒトミンチョ * 2010/11/02 09:26 * URL [ 編集] | page top↑
#
あははは
セリフいらないですね~
写真のUPだけで笑えるんですけからwww
なが~い舌が出たかと思ったら
いきなりキリって(笑
このキリ顔可笑しい~ (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
その差がオト君らしくて
ホント面白いです
ひろぺさんだって(笑
写真撮りながら二ヤケちゃいますよねww

今日はこれからここを
病院に連れて行きますね
励まして下さってありがとうございました^^
明日様子をUPする予定です
by: flower * 2010/11/02 09:23 * URL [ 編集] | page top↑
#
オト君いい顔してますね!!
毛繕いの写真なかなかデジカメでは
綺麗に撮りにくくないですか?
私はいつも苦戦してます。
オト君の様子良く分かりますよ(*^^)v
同じ所ばかり毛繕いしてそうですね(笑)
いつも舌出してる記憶があってキリリ顔新鮮ですね(^^ゞ
どの写真見てもいい表情してて、みんなの期待を
裏切らないオト君可愛いですね♪
by: クウママ * 2010/11/02 07:29 * URL [ 編集] | page top↑
#
キャッハ♪((ヾ(ゝ¬・、)ノ彡☆バンバン!!
これは台詞なんて必要ないですね!!
もー大爆笑ですキャハ\(≧ε≦)ノ彡キャハハハッw

どーしよう、オトくんの顔が目に焼き付いて
今日一日中思い出し笑いしちゃいそーですww

オトくん、寝ていなくても魂が異次元にいっている感じだし、
急にキリッと真顔になるから尚更可笑しいですww

はぁ~、私・・・笑いすぎ!!(爆


だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪

by: mindy * 2010/11/02 07:16 * URL [ 編集] | page top↑
#
(* ̄m ̄) ププッ
オト君の表情はコロコロ変わって
楽しいですね^^
たった2分間にこんなに
人を笑わすことができるなんて
凄い特技ですよね~w

ベロを出してるシーンも笑えるけど
きりりとしたお顔も笑えるのは
なんでだろ~~?
[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

by: 由乃 * 2010/11/02 06:40 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1034-6befda90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

