FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

たらこサンへのプレゼントPart1。(蔵出し)



本日は蔵出しネタ入りますっ

今から2年前に公開したネタをお送りします。
箱大好きのたらこサン、この当時の容姿は・・・



別に変わってませんでした(´・ω・`)


(2008年10月。かーがまだウチに通ってた頃です。)


-----*-----*-----*-----*-----




- たらこサンへのプレゼントPart1。(蔵出し) -






たらこサンのトイレは年季が入っている。

軽く見ても7~8年はお世話になっている。


トイレ?どんなやつだったっけ?という方の為に写真を用意したのでご覧ください。

「理想の優しいネコ兄貴」ランキング急上昇中(?)の かー の
変遷と共にどうぞ。








このトイレです。
分かりましたか?(^^;)






ウチ猫用のトイレは固まる砂タイプを使っているので、
室内で使うと、砂かけ動作の時に砂が舞い上がるのです。



なので今回は、砂が使えるフタ付きタイプのトイレを
見つけて買ってきました。

気に入ってくれるといいけど・・・。

それでは、


たらこサン、お待ちかねのおニュー(死語)のトイレだよ~






大げさ過ぎ(´Д`;)









最近のトイレは「大玉サンド」(て言うんだっけ)タイプの方が多いみたいで、
今回購入した物も、体格も考慮して、非常に限られた選択肢で選択したものです。





















うわっ・・・・気に入らなかった?Σ(゚∀゚*)ヤバイ
それとも小さかったか?



それともやっぱりトイレは使い慣れた方がいいのか・・・?








そこからの説明が必要なのか・・・(゜ε゜;)






 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

流れに逆らわず、さりげなーくポチっとしといてください(*・∀・)つ

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメポチ、見ポチ、いつも応援ありがとうございます!(^ー^)

03 : 51 : 54 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(30) | page top↑
<<オト&ちぃ、再びやっちまいました。 | ホーム | セリフ抜きでマンガは作れるか。>>
コメント
# むにゅさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

全然顔が違うでしょ( *´艸`)
顔は違っても性格は優しいまま何も変わらなかったよ♪
子供の頃は活発で甘えん坊さんだったけどね(*´▽`)

あははは~(≧∇≦)
トイレの中にネズミさんって何か意味があったのかなぁ。
ネズミさんにトイレの場所教えたとか?(*≧m≦*)
砂が飛び散るのを防ぐのって難しいのかもね(笑)

たらこも小春ちゃんと同じよ~。
だけどね縁がなかったらそれなりにするかと思ったんだけど
やっぱり無理だった。
だから小春ちゃんも無理かもしれないよ(;´∀`)
豆ちゃんはどうかなぁ♪
たらこはカバーにかけたから使えなかったよ(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/11/04 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
# しんさま。
v-238しんさん、こんばんは(*´▽`)

カバーないとホコリ凄いよね。
やっと手に入った~って喜んだのに警戒してるし駄目ね(;´∀`)
お掃除する時もホコリしない?
私、息止める事あるもの(笑)
(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ ←しんさんのマネ(笑)

ふふふ、たらこが大きいのよ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
って言うかこのトイレも十分大きいんだよ~(笑)

かー君、ホント可愛かったよ~(*´▽`)
子供の頃と比べると全然変わったよね。
シブいって思ってくれてありがとう♪
私、ブサ可愛いって言ってたけどシブい方がかっこいいね( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/11/04 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

横一の目好きなんですね~♪
かー君はカメラ向けるとこの顔をよくしてました。
そんなに嫌がらなくてもいいのにね(;´∀`)

たらこも警戒したんですよ。
トイレだと思わなかったみたいです(;´∀`)
デザインがいつもと違うし中に入れば閉じ込められた感じが嫌だったのかも。
私も古い砂を最初に入れました(笑)
by: ひろっぺ * 2010/11/04 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-238しまじろうさん、こんばんは(*´▽`)

そうでしょう、かー君もトイレも気合い入ってるでしょう(笑)
って気合いって何?(*≧m≦*)
ひなちゃんも2年たったら気合い入るのかな?(笑)

たらこには少し狭い感じしたよ(入り口)
でもね中に入ればちゃんと出来る大きさなんだけど
どうしてもカバーに付いちゃって駄目だった(;´∀`)
体の大きい子は難しいのかな。
しまじろうさんとこはカバーなしかな?
トイレも選ぶの難しいね(;´∀`)

しまじろうさんバイバイプ~ヾ(*'-'*)マタネー♪
by: ひろっぺ * 2010/11/04 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
# ねこLOVE3さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

あははは~(≧∇≦)
チビちゃん砂かけ行動激しいんだぁ。
たまにたらこもしつこい事あるなぁ。
何がしたいのかわからないけどグルグル回ったりするよね
(掘りながら(笑))
宝でも砂の中に埋まってるのかめっちゃ掘ったりね(*≧m≦*)

チビちゃん使い分けしてるんだぁ@@
他の子と混ざる事ないからわかりやすいけど2個はさすがに邪魔だね(;´∀`)
子供の頃からの癖なのかな?
ひなちゃんはたまに大きいの足か手に付いてトイレになすり付ける癖があるよ(笑)
あっ!それは癖じゃないね(*≧m≦*)

結局たらこには少し小さかったのかカバーが気に入らないのか
駄目だったのよ。
カバーある方がこっちとしては助かるのに残念(;´∀`)

ありがとう!(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/11/04 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
#
小さい頃は目がぱっちりしているのに、2歳のかー兄ィは・・・(笑)
どっちのかー兄ィも、いい味だしてますけどね(^ω^

たらこサンの古いトイレ、我が家のと同じかも~
砂かけをする時、確かに外に散らばる時がありますね(^ω^;
ネズミとかで遊んでいると、たまにトイレの中に
入っているときもあります(笑)
うちも屋根付きを考えたりしますけど、小春さんは
トイレの縁に乗って用を足すから、いつも手が
出ません(^ω^;
たらこサン、屋根付きのトイレはこの後使って
くれたのかな?
by: むにゅ * 2010/11/03 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

おーっ!フタのないトイレはうちと同じかな。ちょっとした砂飛び防止がついてるやつですよね?
フタがないとホコリが舞うよね。
(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ

トレイ大きく見えるけど…。重鎮さんが大きいのかな…。
(⌒▽⌒)アハハ!

かーくん、目がクリクリしててかわいかったんだね。大人になってあんなにシブていい男になるとは思わないよねぇ。
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
by: しん * 2010/11/03 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
#
かー君だo(^▽^)o
横一の目が好き!

トイレ、スズも新しくしたら最初は警戒しました。
汚れた猫砂を入れたら、自分の匂いがしたのか入りましたが(^^;;
たらこ姉さんは違う意味で警戒?!
by: スズにゃん * 2010/11/03 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
こんばんぷ~じょい~e-456

かー君の若い時はお目目パッチリじょ~e-257
かえらしなぁe-456
2年たったらトイレも年季入って来たけど、かー君も気合い入った感じになってるなぁe-257

最新の屋根付きトイレじょe-257
ほでも、たらこサン気に入らんかったんかなぁi-278
砂まだ入ってなかったさけトイレに見えヤンかったんかもやしなぁe-257
それか、たらこサン入口で詰まりそうにでもなったんかいなe-257

そいじゃぁバイバイプ~ひろっぺサンe-463e-454
by: しまじろう * 2010/11/03 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
# (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪
おっ!!
そのトイレうちのチビも同じようなのだよ(≧▽≦)
そうそう砂って飛ぶよね。
ていうかうちの場合チビがムキになってかき混ぜて飛ばしてくれるんだよ(笑)
チビはデカイからフルカバーつきはムリ(;´▽`lllA``
ハーフカバーのを使ってるよ。
チビってね変な子で1人で2個のトイレが必要なの☆
1個にすると外にうんPをするという嫌がらせを(ノω・、)
だから仕方なくチビにはトイレが2個。。。
邪魔でしょうがない(*^▽^*)
たらこさん気に入ってくれたのかなぁ?
もう初トイレしたぁ???

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2010/11/03 20:40 * URL [ 編集] | page top↑
# 小枝さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

せっかく新しくしても警戒しちゃうので
使ってくれるまでに時間がかかります。
カバーが付いてるのもいけないのかも(;´∀`)
新しくなったら私は嬉しいのになぁ(笑)
たらこはホント難しいです(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/11/03 18:42 * URL [ 編集] | page top↑
# A・直人さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ふふふ、A・直人さんの好きな茶トラさんよ~♪
かー君はね少し薄い茶トラさんなのよ。
ちーちゃんって子が兄弟でいたんだけどその子とちぃちぃがソックリなの(*´▽`)
頭撫でられるの好きな子だったから喜ぶと思う。
いっぱい撫でてあげて!!(笑)

クロちゃん使い分けしてるのね@@
それってきっと意味があるのよ!
例えば掃除マメにしてよ、とか(笑)
クロちゃんはキレイ好きなのね、きっと=*^-^*=にこっ♪
by: ひろっぺ * 2010/11/03 18:41 * URL [ 編集] | page top↑
# みらさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

たらこの場合はカバーが付いてるのがいけないみたい(;´∀`)
端っこにするから邪魔だったみたいでカバーにかかってた(笑)
古い方が自分のニオイも付いてるし安心するのかも(*´▽`)

新しいトイレが2つもあるのに古いのを選ぶって
みー君のニオイ安心するのかな?
それか大きさの問題とか?
みー君の物って捨てれないよね。
これからも使い続けてほしい!
なんでも新しければいいってもんじゃないよね~=*^-^*=にこっ♪

小さい時と大人になってからでは顔付きが全然違うの。
太ると変わるね~人間も猫さんも(笑)
by: ひろっぺ * 2010/11/03 18:40 * URL [ 編集] | page top↑
# flowerさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

かー君はちぃちぃよりも白っぽい茶トラさんなんですよ。
ちーちゃんって兄弟がいたのですがちーちゃんの方が
ちぃちぃにソックリなんです(尻尾の長さが違いますが)
かー君が居たら面白くなってたかもしれないですね~(笑)
ボケばかりでツッコミがなくなるかも(*≧m≦*)
早く帰って来てくれたらいいのに何をしてるんだろう。
もしかしてよそで飼われてるのかな。

たらこはカバー付きは駄目でした(;´∀`)
オシッコをする時に端っこにする癖があるのでカバーが付いてると
難しいのかカバーにオシッコがかかってました。
砂の意味がない(笑)
今、このトイレはひなちゃんが使っています。
カバー外していますよ(カバーの意味なし(笑))
あははは~(≧∇≦)
カバー外されるとビックリしますよ~。
焦ったももちゃんの表情が想像出来るので爆笑しちゃいました(≧∇≦)
ビックリして漏らすなんて・・・すいません調子に乗った発言でした(笑)

※手術、無事に終わって安心しました☆
ここちゃん疲れてるからたくさん寝てるかな♪
ご飯たくさん食べて体力付けてほしいです(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/11/03 18:39 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

何事もなかったかのようにって言い方はおかしいかもしれないけど
普通に帰って来てほしいって思うよ♪
ヨウさんの言うように「おぅ!」って(笑)
私も「おぅ!」って返さなきゃいけないね(≧∇≦)

囲まれてる感じが苦手なのかな。
フード付いてる方が埃が舞うのを防ぐからいいんだけど上手くいかないね(;´∀`)
セナちゃんトイレで遊んでるんだね(笑)
中に入れるんだからトイレ使ってよ~って感じよね(*≧m≦*)

※広島でも開催してたの@@
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
今、凄くショックなんですけど、私!(笑)
うん、来年あったら行ってみる~~。
大きく期待!!( ̄∇+ ̄)vキラーン
by: ひろっぺ * 2010/11/03 18:38 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ホント、どこにいるのやら・・・。
近くに居るとは思うんですけど帰って来づらいのかな。
ちぃちぃ達みんな大人になってるから帰って来たらビックリするかも( *´艸`)

砂を入れておけばトイレってわかったかもしれないですね(笑)
たらこは初めて見る物は警戒したりします。
ビビリなので慣れるまでに時間かかるんですよね(;´∀`)

あははは~(≧∇≦)
「ただのキジトラ」ってそういう意味だったんですね。
失礼しました~ヾ(^-^;)
猫ドンちゃんのソックリさんって野良猫さんなのかな?(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/11/03 18:37 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

女の子みたいですか?
うふふ~嬉しいです♪
この頃はまだちぃちぃ達も居なくて甘え放題でしたよ~( *´艸`)

トイレの中に入って遊んだりしない?
中々捨てれないですよね。
今後使う予定はないのかな?
フード付きっていいとこもあるけど高さがあるので場所によっては
邪魔になったりするね(;´∀`)

私がピンク好きなのでどうしても選んじゃいます(笑)

だんぺし、ありがとうね☆
by: ひろっぺ * 2010/11/03 18:36 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

小さい頃から使ってる物じゃないと駄目っていうのありますね。
これもこだわりになるのかなぁ。
シート式はとっても便利だと思うけど本人が使ってくれないと意味ないですもんね。
私も失敗する事ってあります(;´∀`)

少し離れた場所に居るとは思うんですけど姿は全く見てないです。
野良猫の数が増えすぎると(一定の範囲で)
移動する習性があるのできっとそうなのかも。
数が多いのは難しいですね(泣)

たくさん眠れてよかったです~♪
疲れが出ませんように☆
by: ひろっぺ * 2010/11/03 18:35 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

かー君、小さい頃と大人になってからでは顔付きが変わりました。
可愛い顔からブサ可愛い顔に(*≧m≦*)
太ったら人間と同じで変わりますね(笑)

たらこは新しい物を見ると警戒する事があるんですよ。
自分の物じゃないって思うのかそれとも形が怖いのか(笑)
砂を入れておけばよかったですよね。
私、失敗したかも(;´∀`)
たくさん想像して下さってありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2010/11/03 18:34 * URL [ 編集] | page top↑
# のりすけっちさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

最初は警戒して使ってくれなかった。
でもトイレしたくなってなんとか使ってくれたけど
たらこには小さかったみたいでやりにくそうにしてたよ(;´∀`)

そうね、汚れたり小さいって思ったら買い替えかなぁ(笑)
by: ひろっぺ * 2010/11/03 18:33 * URL [ 編集] | page top↑
#
慣れるまで警戒しちゃいますね。
新しいものがいいのは人間だけかも
by: 小枝 * 2010/11/03 17:53 * URL [ 編集] | page top↑
#
かー君可愛い!
2枚目の写真なんてすごく頭撫でたくなります!(´▽`)

新しいトイレ使ってくれるといいですね~。
使い分けとかでも(^_^;
うちのクロも屋根付トイレでウンP、そうじゃないトイレでオシッコだったりするんですよね~。
これに意味はあるのだろうか(^_^;
by: A・直人 * 2010/11/03 15:06 * URL [ 編集] | page top↑
#
新しいトイレって気持ちが良いと思うんだけど
猫にとってはどうなのかしら。
古くても使い慣れた方がいいのかなぁ。

ウチもみー君時代から使い続けてる(ってことは15年くらい?!)ものと
新しいのと2つあるんだけど
ふたりとも古い方でしたがるの(^^ゞ

ちびかーくん、可愛いなぁo(=ёェё=)o
ちぃちぃと似てるね♪
by: みら * 2010/11/03 10:20 * URL [ 編集] | page top↑
#
わぁ かーくんだ!
柔らかい不思議な色をしてますよね@@
こんなセリフつきでしゃべっているのは
初めてみるかなぁ・・・
かーくんがいたらナイスキャラが増えて楽しかったでしょうね^^
かーくん帰っておいで~(叫

たらこさんはこのトイレを
気に入ってくれましたか?
今使っているのがこのトイレなのかな?
ふふふ
まずは 「これトイレだよ」から
説明が必要だったんですねww
カバーつきのトイレは
プライバシーの保護には必要と思い(笑
ウチも数年前にカバーつきに変えました
ついでにフタもぶらんぶらんしてます
たまに掃除の時に入られちゃって
あわててカバーを取ると
すっごく焦った顔のももがいます(爆
たらこさんも女性ですからね^^
しっかり隠さなくてはww

手術が無事に終わりました
たくさん励ましてくださって
ありがとうございました^^


by: flower * 2010/11/03 10:15 * URL [ 編集] | page top↑
#
かー君、かわいい♪
ちぃちぃちゃんに似てるよね~
今頃もっとイケニャンになってるだろうなぁ~
“おぅ!”って帰ってきてほしいね。。。

たらこさん、新しいトイレはダメだったの?
ウチも最初フード付きだったんだけど
全然使ってくれなくて(-_-;)
普通のフード無しを買いなおしたのよ・・・。
フード付きのトイレは今廊下に置いてあって
セナの隠れ場所になってるよ(笑)


*昨日のルピシアのマルシェ、今年広島も初開催してたみたい!
もう終わっちゃったんだけど・・・。
来年もあるかもね~
その時は是非行ってみて~♪
楽しいよ(^ー^)ノ
by: ヨウ * 2010/11/03 09:57 * URL [ 編集] | page top↑
#
かー君、優しげな顔立ちが
ちぃちぃちゃんそっくり
今は何処で何をしてるのか・・・
帰っておいで~~!!

たらこさん、新しいトイレに興味を持ったのに
あれれ?スルーですか?
(* ̄m ̄) ププッ箱だと思ってる?
トイレですよ~
たらこさん、しっかり使ってくださいね!!

猫ドンが首輪をしないと、ただのキジトラって言うのは
家に来る猫ドンのそっくりさん(ただのキジトラw)になるからであって
たらこさんは、ただのキジトラではないですよ~w
可愛く愛らしいたらこさんですもん♡
by: 由乃 * 2010/11/03 08:52 * URL [ 編集] | page top↑
#
7か月のかーくんって女の子みたいに柔らかい顔してて
子供なのに優しさオーラが出ていますよね。

そういえば・・・ウチの子達のトイレはまだ3年目ですが、
前の子indyが使っていたトイレもまだあるんです。
それはフード付きなんだけど、現在はただのオブジェ!(~o~)w

たらこサンはフード付きに興味なしだったのかなww
ピンク色で女性用って感じがいいですね^^w


だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2010/11/03 08:32 * URL [ 編集] | page top↑
# うふふ・・・
うちと一緒ですね~
蓋つきじゃないとほりほりがすごいので
粉がまいますもんね!
シート式、なかなか使ってくれないんですよね
何がいやなのか

かー君かわいい!
どこまで行ってるのかな?
早く帰ってきてね~

ご心配いただきましたが
やっとゆっくりしてます
7時間も寝ましたよ~(笑)
by: ヒトミンチョ * 2010/11/03 08:27 * URL [ 編集] | page top↑
#
かー君カッコいいですね。
優しそうな顔立ちがちぃちぃ君に
似てますね!(^^)!
たらこさん新しいトイレに興味深々で
まず匂いチェックをして入るのかな~と
思ったら辞めちゃったんですね(^_^;)
砂が入ってないのでがっくしなのか
箱と勘違いしたのかたらこさん見てると
色んな想像出来て楽しいですね(^_-)-☆
by: クウママ * 2010/11/03 08:15 * URL [ 編集] | page top↑
#
おはようございます♪
おニューのトイレですね!
たらこさん使ってくれるかな?
ネコトイレって壊れそうもないので買い換えるタイミングわからないですよね~。
by: のりすけっち * 2010/11/03 08:09 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1036-cd69dce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

