FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

濡れタラコ。



たらこサン!さっそくだけど、



おフロ入るぞっ!(゚д゚)クワッ


昔すぎて記憶が何かとゴチャ混ぜに?

ま、すぐに分かるよ・・・








すみません・・・どちら様でしたっけ(=ω=;)






- 濡れタラコ。 -






この前、気安く触れることさえ許されない老師・長老・重鎮たらこサンを
無謀にもお風呂にいれちゃいました。

その時の状況は撮影できませんでした。
なにせ、ひろ&ぼじ、この巨体を極限状態で扱ってたもので。



もうちょっと拭かせてくれてもよかったのに(´・ω・`)



ん?キミはひょっとして・・・オトかっ(違)






ハリネズミに見えなくもないが。



重たいのと(5.5Kg)、暴れるのでたいへんでしたが何とか終了。
それにしても、体とかもう少し細く見えると思ったんだけどなあ。

細く見えたのは足と尻尾だけでした。







たらこが体洗うのは恐らく10ン年ぶりくらいだろうか。
(前回の記憶がもうありません。)

たらこにとっても、こんなに大規模な毛繕い(?)は
いまだかつて経験したことがないだろう。

でも、舐める意外の方法知らないでしょアナタ( ̄ー ̄;)







ハロゲンヒーターの恩恵に気付いたかどうかは分からないけど
しばらく放置してるうちにスッキリしたようです。

・・・ごめん、おフロ前と違いがよく分からないや(笑)。







でもこれで、いつも絡んできてシャーシャー言ってる相手、ひなにも
『いいニオイ』とか『わぁ細くなったね』(?)とか言って
クンスカしてもらえるかもよ。

こういうのをキッカケに、ふたりの距離でも近づけば・・・



思惑通りに進めば苦労はしない( ̄ー ̄;)






 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

流れに逆らわず、さりげなーくポチっとしといてください(*・∀・)つ

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメポチ、見ポチ、いつも応援ありがとうございます!(^ー^)

02 : 58 : 27 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(30) | page top↑
<<「みじかいものクラブ」通信 Vol.4(蔵出し) | ホーム | オト&ちぃ、再びやっちまいました。>>
コメント
# しんさま。
v-238しんさん、こんばんは(*´▽`)

ははは~実は扇風機も隣にあったのよ!
しんさんよく見てるね(笑)
扇風機とハロゲンのコラボなんて中々見れないわよ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
なんかね、毛を見たらフケのような物があったから気になってしまって。
洗うのどうしようかこれでも考えたんだぁ。
だって高齢だから負担かかると思ってね(;´∀`)

シャンプーしたらいい匂いがするよ~♪
でもねたらこはすぐ匂い取れちゃった(笑)
ひなちゃんは子供だからスルーしてあげようよ~(笑)

あははは~(≧∇≦)
夢の話だったらもっと違うのがいいよ~。
ハリネズミってそこからまずダメね(笑)
by: ひろっぺ * 2010/11/06 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

あれはハロゲンだったのかぁ。扇風機かと思っちゃいました。
しかし、なぜこの時期に?しかも何十年ぶり?
ヾ(;´▽`A``アセアセ

いいにおいがするんだね。
ひなちゃんもツッコミ入れてもいいかと思うのですが。
(⌒▽⌒)アハハ!

ハリネズミからいつものたらこさんに戻ったのでお風呂に入れられる夢だった!っていうお話かと思っちゃいました。
[壁]・m・) プププ
by: しん * 2010/11/05 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

お風呂場に連れて行った時、かなり焦ってたよ(笑)
久しぶりの事だったから油断してたなぁ(*≧m≦*)
あんな時は逃げられないんだから大人しくすればいいのに
めっちゃ必死だった(笑)

もうねぇ、濡れてるのに全然変わらないのよ!
私的には誰かわからないくらい変わる事を期待してたのに残念(笑)
小春ちゃんくらいだったら見た目細くなるかもよ♪

たらこねいい匂いがしたのその日くらいで次の日には
たいして匂いなかったのよ。
ひなちゃんは何日かいい匂いがしたのに~(笑)
匂い薄かったからわからなかったのかな(*≧m≦*)

豆ちゃんお風呂入ったら見せて~~♪
楽しみにしてるよ~☆
by: ひろっぺ * 2010/11/05 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-238しまじろうさん、こんばんは(*´▽`)

「やおい」は「やわらかい」だよ~。
「やらかい」って方言じゃないの?(笑)
「矢追純一」って誰?@@って感じだったから調べたわ!
調べてもやっぱり「誰?@@」って感じよ(*≧m≦*)
うさんくさい人ね(笑)

あははは~(≧▽≦)
なんで食べ物に思うのよ~。
さすが食いしん坊しまじろう(*≧m≦*)
因みに私、「濡れおかき」嫌いよ。
おかき濡らした意味がわからん(笑)

前から見たら細いって思ってくれてありがとう~(*´▽`)
私的には全然変わらないように見えたわ(;´∀`)
ドライヤー嫌がるのわかってたからハロゲンでなんとか乾かした~。
濡れてるから風邪ひいたら大変だもんね。
ふふふ、扇風機もまだ出しててヤバイわね(笑)

うん、いつか仲良しな日が来たらいいなっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

しまじろうさんバイバイプ~(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
by: ひろっぺ * 2010/11/05 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
# ねこLOVE3さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

めっちゃ久しぶりに洗ったよ~(≧▽≦)
最後に洗った時はちょっと大きめのバケツの中に入れて
洗ったんだけど体が大きくなったから今回はタライよ(笑)
お水もいっぱい使ったわ(*≧m≦*)
ホント、体力使うね。
洗い終わってヘトヘトになったもの(笑)
チビちゃんも大変だと思うわ。
この前、お母さんと洗ってたね(笑)

洗ってすぐはいい匂いしたけど次の日にはなくなってた(*≧m≦*)
ひなちゃん、本当はニオイチェックしたかったけど
怒られるって思ってやめたのかもね(笑)

ありがとう!(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/11/05 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
#
たらこサン、「おフロ」と聞いてきょとんとした目をしてますが、
まさかこの後二人がかりでずぶ濡れにされるとは思っても
いなかったでしょうねぇ(笑)

毛の長い子は、見た目よりもかなり細くなって貧相に
見えることもありますが、たらこサンの場合は・・・
うん、見た目よりも細かったんだね(^ω^
手足と尻尾は・・・(笑)

さすがヘビー級の重鎮さんだけあって、お腹まわりは
濡れてもあまり変わらないですねぇ(^ω^;
それでもお風呂上りはさっぱりとして、いつもとは違った
ニオイがすると思うんですけど、ひなちゃんは気がつかないと
いうか、いつものようにマイペースなんですね~(笑)

うちは、豆太郎が濡れた洗面台に平気で飛び込んでいくので、
もしかしたらお風呂は平気かも(^ω^
by: むにゅ * 2010/11/05 21:57 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
こんばんプ~~じょ~e-456

たらこチャンパッチリお目目じょe-257
「やおい」って「やらかい」って意味なんじょなぁe-284
矢追純一の事と違うんじょなぁe-257

濡れたらこってタイトル何か食べモンちっくにも思うでなぁe-257
濡れおかきちっくな響きじょe-456

風呂上がりたらこチャンめっちゃ濡れてるなぁi-278
暴れるさけ大変やったんじょなぁe-454
後ろから見たらおっきいけど前から見たら細いなぁi-278
毛繕いめっちゃ疲れたやろけどスッキリして良かったんじょi-278
ハロゲンパワーも効いたはずじょi-278

ひなチャンがたらこチャンの毛繕いする日が来たらイイなぁ~e-454

そいじゃぁバイバイプ~ひろっぺサンe-463e-454
by: しまじろう * 2010/11/05 20:35 * URL [ 編集] | page top↑
# (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪
たらこさん洗ったんだぁ(≧▽≦)
にゃんこ洗うのって体力いるよね。
うちもチビのあの巨体を洗うのは
疲労困憊って感じでへとへとになっちゃうよ(笑)
たらこさんきれいになってよかったね(*^▽^*)
いいにおいがするだろうなぁ♪
ひなちゃん無視なのぉ(笑)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2010/11/05 20:28 * URL [ 編集] | page top↑
# なおminさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

お久しぶりです~☆
うふふ~私も毎日遊びに行ってたよ(*´▽`)
いつでも遊びに来てね(* ^ー゚)

お風呂で抵抗されると余計に時間がかかってしまって
人間も猫も疲れてしまうよね(;´∀`)
猫さんはお水が苦手なのはわかるけど大人しくしてほしい(笑)
モモちゃんもみかんちゃんもお風呂は苦手なのかな?
1人でシャンプーは出来るの?
たらこは1人だと絶対に無理なの(;´∀`)

距離。。。全然駄目よ(泣)
by: ひろっぺ * 2010/11/05 20:12 * URL [ 編集] | page top↑
# ちょこママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ちょこママさん、お疲れ様です~☆

あははは~(≧∇≦)
息子さんめっちゃシブイ感じ~。
まさかお茶かけて食べてないですよね?(笑)
ごはんとたらこの組み合わせ、確かに美味しいですね♪
息子さんは”焼きたらこ””生たらこ”どっちが好きなんですか?(笑)

あぁ~きっとそうかも!
ひなちゃんはお風呂は大人しく入ってくれるけど
本当は嫌いみたいだから(笑)
最近入ってないんですけど最後のワクチンが終わったら
いれようと思います( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/11/05 20:11 * URL [ 編集] | page top↑
# みらさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

高齢だから負担かけたくなかったんだけど
毛もいっぱい抜けちゃうし汚れてるからシャンプーしようと思って。
これでも少しだけど考えたのよ~(笑)

もうねぇ、2人でも大変だった。
逃げたい時の猫の力ってめっちゃ強いのよ。
たらこのどこにあんな力があるのかってぐらいよ(笑)
全然説明わかりにくいと思うけど(;´∀`)

キジトラさんは濡れると真っ黒になるよ。
オト君に似てるよね(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/11/05 20:10 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

力が強くて大変でした。
大人しくしてくれたらお風呂の時間も短くてすむのに
よけいしんどいですよね(;´∀`)
1人でお風呂にいれるなんて絶対に無理です(笑)

スズちゃんはワクチン前だったかな、その時にお風呂ですよね?
今度は来年になるのかな(*´▽`)

スズちゃんも細く見えないんですね(笑)
体が大きい子はそのままなのかもしれないですね( ̄m ̄〃)
by: ひろっぺ * 2010/11/05 20:09 * URL [ 編集] | page top↑
# A・直人さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

そうでしょう、ボサボサでしょう(笑)
普通は濡れたらペタッってなってタオルで拭いても
サラサラ感があると思うのに何か違うのよ!(*≧m≦*)
あははは~(≧∇≦)
そっか~濡れた毛玉かぁ。
って毛玉濡らしたらこうなるのかい?@@(爆)

黒猫さんは汚れても目立たないよね。
あっ!たらこも目立たないわ(笑)
きっとお水黒くなるかもよ~( ̄m ̄〃)
クロちゃんはお風呂大丈夫な子なのかな?(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/11/05 20:09 * URL [ 編集] | page top↑
# flowerさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

あははは~(≧∇≦)
ダスキンのモップって爆笑しちゃいました!
交換前の汚れたモップって感じですね(*≧m≦*)
体が大きいから濡れても全然変わりませんでした。
私としては別猫になるくらい細いのを想像してたので残念です(笑)

ももちゃんもお風呂とうぶん入ってないのですね。
これからも記録更新して下さい(笑)
久しぶりのお風呂はきっと暴れる?と思いますよ~。
1人じゃ無理かも(;´∀`)

普通は違う匂いがしたらチェックしますよね。
怒られるって思ったかな(笑)
たらこの寝てる隙にニオイチェックしたかも( ̄m ̄〃)

※ここちゃんとひなちゃん、そんなに変わらないですね@@
ひなちゃんは病院行くたびに量ってもらってるんですけど増えてるんですよ。
ここちゃんの方がお姉さんなのに抜いてしまいそう(笑)
ひなちゃんは太るタイプのようです(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/11/05 20:08 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

セナちゃんは大人しくしてくれてるからいいね~♪
もしかしてビビってるのかな( *´艸`)
セナちゃんのお風呂上り、私大好きだよ(*´▽`)
めっちゃ細くなって顔も違うから「誰?」って感じだもん(笑)
たらこもそれを期待してたんだけど全く変わってなかった(;´∀`)
セナちゃんはタオルで拭いてる時も大人しいのかな?
たらこは全然よ~(;´∀`)

体全部を舐めて乾かすってホント大変そうだよね。
シャンプーした時にいっぱい毛が抜けたから吐く事なかったよ(*´▽`)
セナちゃんは吐いてしまうのかな?

それがね~フワフワ感なかったのよ。
久しぶりで泡立ちも悪かったから汚れ残ってたのかな(笑)
匂いはいい匂いしたけどすぐに取れた(*≧m≦*)

ニオイチェックって怒られそうな感じするから怖かったのかもよ(笑)
でも密かにクンクンしたかもね( ̄m ̄〃)
by: ひろっぺ * 2010/11/05 20:06 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

たらこを1人で入れるのは絶対に無理ですね~。
すっごい力で逃げようとするし油断すると流血間違いなしです(泣)
みんと君も大変なのですね。
2人でも無理ってなるとお風呂はもう入らないかな?
たらこはもうとうぶん入りませんよ(;´∀`)

お団子になってたら飛び上がるほど嬉しいですけど全く駄目です(;´∀`)
ヒトミンチョさんとこのように仲良くなってほしいんですけど
期待するほど遠ざかってる感じかな(笑)
ちょこちゃん我慢してるんですね。
暖かくなるまで何ヶ月もあるのでこのまま仲良しになると思いますよ♪

夜は同じ部屋でもたらこは押入れで隠れるように寝ています(;´∀`)
みんなバラバラですよ~(泣)
by: ひろっぺ * 2010/11/05 20:05 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

猫ドンちゃんもお風呂に入っていないのですね。
高齢猫さんなので負担かかる事ってしたくないですよね。
お風呂嫌いな子をお風呂に入れるってホント大変な事です。
正直、めっちゃ疲れました(;´∀`)
濡れると真っ黒で笑っちゃいましたよ(*≧m≦*)
体型がオト君ソックリでした(笑)

猫ドンちゃんくらい細い子だったら濡れたら変わるんでしょうね♪
たらこ、尻尾は紐みたいに細くなりましたよ~(*≧m≦*)

ニオイチェックはさすがにヤバイかもって思ったみたいです(笑)
思ったようにならないのが猫さんですよね~(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/11/05 20:04 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

濡れたら細くなる事を期待してたんだけど全然変わりませんでした(笑)
体重が重たい子は変わりにくいのかな?
尻尾は紐みたいになってましたよ~(*≧m≦*)

たらこにとっては(高齢なので)
毛繕いするのも体力を使うからしんどかっただけかも(;´∀`)
気持ち良かったって思ってくれたらいいなぁ(笑)

ひなちゃんが大人しかったらなんとか大丈夫だけどまだ全然なのよ(泣)

だんぺし、ありがとうね☆
by: ひろっぺ * 2010/11/05 20:03 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-238クウママさん、こんばんは(*´▽`)

たらこはお風呂が大嫌いで大暴れの大鳴きなんですよ(;´∀`)
高齢なのもあってお風呂は負担かかるかと思って
ずっと避けてきてたんですけど久しぶりに入れてみようと思いました。
昔ほど暴れる事はなかったですけど凄い力で逃げようとするし
鳴くのでさすがに1人で居れるのは難しいって思いましたよ(;´∀`)
こうなると写真も難しいですね(笑)
クウちゃんも大変ですか?

ひなちゃんのニオイチェックはなかったです(笑)
やはりニオイ嗅ぐ行動はヤバイって思ったのかな( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/11/05 20:02 * URL [ 編集] | page top↑
#
ご無沙汰です。
毎日来てたんですけど
見ポチで失礼してました
復活したのでまたコメさせてくださいね♪

お風呂嫌いな子を入れるのは
本当に大変ですよねぇ
今まで大丈夫な子に会ったことないですけど動画とかで見ると
おとなしく湯船に浸かってる…羨ましいっていつも思います。
たらこちゃん風邪ひかないようにね♪
この後、ひなっちとの距離は縮んだのかっ???
気になりますね~
by: なおmin * 2010/11/05 18:33 * URL [ 編集] | page top↑
#
最近、我が家の食卓にはよく“たらこ”が出るのよね
息子がごはんとたらこの組み合わせがサイコーというもんで
あ、関係ない話でスイマセンです

たらこちゃん、びちょびちょ~~
風邪引かないでよ~

ひなちゃんはきっと、無関係を装いたかったんじゃ...
私にお風呂は関係ない関係ないと^^
by: ちょこママ * 2010/11/05 18:21 * URL [ 編集] | page top↑
#
うわっ、ひろっぺさん思い切ったねー。
「極限状態」←どんなんだったのか、見たかった・・・!

後ろ姿、ほんと誰だかわかんないね( ̄m ̄〃)
by: みら * 2010/11/05 14:41 * URL [ 編集] | page top↑
#
たらこ姉さん、お風呂に入れるの大変だったんじゃないですか(^^;?
スズも1年くらい入ってないなぁ。
風呂上りに細く見えないのはスズも同じです(笑)
by: スズにゃん * 2010/11/05 12:46 * URL [ 編集] | page top↑
#
たらこさんボサボサに!(笑)
すごいですね~。後ろからみると濡れた毛玉です(>ε<*)

よく床に寝転がって遊んでるのでクロもそろそろ洗わないとな~(^_^;
by: A・直人 * 2010/11/05 11:58 * URL [ 編集] | page top↑
#
たらこさん!(爆
ダスキンのモップみたいになっちゃってwww
あははは
結局 細くなったのが
足と尻尾だけって可笑しいです~ (≧∇≦)ブハハハ
1枚目のキョトンとした顔が可愛い^^
なんと10年以上?入っていなかったんですね@@
猫の世界ではお風呂なんて
別に入らなくても何てことないんでしょうね^^;
ももは今のところ3年~4年?
記録更新中ですから(笑
あははは
ひなちゃんの「シャ―」の原因は
たらこさんの体臭だったんですか? (≧m≦)
お風呂上がりの匂いがプンプンのはずなのに
ひなちゃんムシって笑えますwww
たらこさん スッキリして良かったね~^^

ここの体重は2.6kgくらいなんですよ
てんこ盛りで食べるのに 
子猫ってパワーがすごいから
太らないんですね~@@

by: flower * 2010/11/05 10:14 * URL [ 編集] | page top↑
#
おーっ!
たらこさん、お風呂だったんだね~
久々のお風呂はどうだったかな??
暴れられちゃうと大変だね(^-^;
セナはじーっとしてるからラクみたいだけど(旦那談)
私はいつもタオル持って出待ちしてるだけ~( ̄ー ̄)ニヤリ

お風呂後の毛づくろいって大変そうだよね~
夜、毛玉吐いたりしなかった?

たらこさん、フワフワになった~?
抱っこして顔うずめてニオイ嗅ぎたいわ~

ひなちゃん、全然興味なしだったの?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なんでだろうね~
by: ヨウ * 2010/11/05 09:32 * URL [ 編集] | page top↑
# うふふ~
ついに洗っちゃいましたか~
二人がかりで洗ったのですね
うちもみんとだと1人では無理・・・
二人でも無理だと思います

ひなちゃん・・・
お姉ちゃんのいいにほいどうだったかな?
今頃お団子?まだ無理かな?
うちも寒くなってくっつかれても寒がりちょこが
我慢してるんだと思います
そらんも寒がりですからね~

夜寝る時はどうしてるのかな?
by: ヒトミンチョ * 2010/11/05 08:54 * URL [ 編集] | page top↑
#
たらこさん、お風呂入れるの大変だったでしょう?
家も猫ドンをお風呂に入れたのは
もうかなり前になります
一人ではとてもじゃないけど、入れられませんよね
キジトラさんって、濡れると真っ黒になっちゃうんですよねw

濡れたらこさん、確かに濡れてもふっくら体型ですねw
すっきりしたたらこさん
すっごい可愛いなぁ~♡

(* ̄m ̄) ププッ
最後は、思惑通りいかなかったみたいでw
ひなちゃん、全然興味なしって感じですねw
by: 由乃 * 2010/11/05 07:54 * URL [ 編集] | page top↑
#
わぁ~たらこサン、お風呂に入れてもらったんですねー。
さすが重鎮(5.5kg)濡れても貫禄のぽっちゃり型(^◇^)w
↑重鎮の意味が違う( *´艸`)ププッ♪

体全部を舌だけで乾かすのはたいへんだけど
さっぱりして気持ち良かったんじゃないでしょうか。

ひなちゃんと並んだ後ろ姿の距離が近くって
いい感じです!!(^◇^)

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2010/11/05 07:35 * URL [ 編集] | page top↑
# おはようございます
たらこさん久しぶりのお風呂お疲れ様(*^_^*)
何十年ぶりに入れたひろっぺさん、ぼーじろうさん
大変だったと思います。
実際に洗ってる時、写真撮る余裕があったらいいですが
難しいですよね(^^ゞ
洗いたての後ろ姿いいですね!!
たらこさん乾いて凄くすっきり綺麗に
なりましたね♪
ひなちゃんの匂いチェックはなかったのかな(笑)
今後も2にゃんの行動の行方が楽しみですね!(^^)!
by: クウママ * 2010/11/05 07:34 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1038-1fc824f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

