FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

「みじかいものクラブ」通信 Vol.4(蔵出し)



本日は蔵出しデー。

『気まneko』の、古くからのお客様には懐かしく、
そうでないお客様にとっては珍しい『みじかいものクラブ』が今回のネタ。
(2009年5月の記事)


しっぽが短いという理由で結成された、くぅ&ちぃ=元祖ユルユルコンビの会合です



-----*-----*-----*-----



















そう!だから
ネタがツマンなくてもいいんです!( ゚Д゚)
クワッ





- 「みじかいものクラブ」通信 Vol.4(蔵出し) -
(一部編集)


「みじかいものクラブ」会報 バックナンバー

Vol.1   「気まneko」みじかいものクラブ (2009/02/20)
Vol.2   グダグダかくれんぼ。 (2009/03/16)
Vol.3   「みじかいものクラブ」通信 Vol.3 (2009/03/24)





さあ!みなさん!




ゆる~い、とても緩~い時間がやってまいりましたっ




しかしそのユルさ加減がウリの「みじかいものクラブ」、

今回の出し物は何でしょうか?!


今回も実況・・・じゃなくてツッコミ役に

食事を終えたばかりのキキ氏をお招きしています。

さっそく辛口ですねぇ~






それでは・・・既に始まってますけど「ちぃちいサン探し」スタート!









なんと1歩も動かない内に・・・

必要以上のリアクション!

それに対して冷静な(冷めたともいう)キキ氏のツッコミ!






しかしその助言(ツッコミ)は気にせずマイペースに推理を始めるくぅ。


・・・何の答をはじき出そうとしてるんだ。







そして計算の結果は!


うん、みんな分かってたよ(-ωー;)







さすがのキキ氏も、これには驚きを隠せない!



やはりオチ役はちぃちぃサン。






相手が適役でないと決して緩~くならない「みじかいものクラブ」活動。

今回もいい感じにユルユルだったですね?

ですよね?(゚ー゚;)





 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

流れに逆らわず、さりげなーくポチっとしといてください(*・∀・)つ

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメポチ、見ポチ、いつも応援ありがとうございます!(^ー^)

03 : 14 : 27 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(38) | page top↑
<<ひなマンガ9。 | ホーム | 濡れタラコ。>>
コメント
# kobaboo♪ さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

『みじかいものクラブ』はアニメの『おじゃる丸』の中の
『月光町ちっちゃいものクラブ』って言うのがあって
それをちょっと変えたの。
だから知ってたのかなぁ(笑)
kobabooさん『おじゃる丸』知ってる?

そうそう、短い尻尾限定なの。
今はこの2人が一緒に居る事ないから活動停止だよ(笑)
うん、三角形の式だよ。
隠れてるちぃちぃを見つけるのに全く必要ない事だよね(*≧m≦*)

※昨日の記事コメントもありがとう!
細くなる事を期待したのに全然普通だったからガッカリ(笑)
はなちゃんも変わらない・・・って言うかお風呂入れるの大変なのよね。
暴れると時間もかかるしヘトヘトになっちゃうね。
お風呂大人しく入ってくれる子が羨ましいよね~(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/11/07 02:56 * URL [ 編集] | page top↑
#
『みじかいものクラブ』、名前は知ってたわ。
ん、なんでだろう?

しっぽの短いもの同士のクラブなのね。
かくれんぼと言えども、凄いねくぅさん、
難しいこと考えてるんだww
いちばん下も問題だけわかったわ!三角形の式!!!(よね。。。)
隠れてるちぃちぃ、かわいいね。

いい感じにゆるかったわ!!


↓たらこさん、見事にずぶ濡れ!!
水も滴るいい女!なのね。
でも後姿が、はなと同じよ。
濡れても、濡れなくてもかわらない。。。
by: kobaboo♪ * 2010/11/07 02:05 * URL [ 編集] | page top↑
# モカさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

黒猫さんはホント光足りないとわかりません(笑)
ビックリする事がありますよ(;´∀`)
私も数字は苦手です。
頭痛くなるって言うか寝込みます(*≧m≦*)

虎太朗くん、元気でよかったです♪
でも遊びすぎは注意ですよ~☆
by: ひろっぺ * 2010/11/07 01:03 * URL [ 編集] | page top↑
# み~ちゃさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

くぅちゃんは夕方か夜に1回帰って来るくらいなの。
たまに帰って来ない日もあるしご飯はあまり食べないかな。
きっと狩りしてるのかも。
人見知りだし1人で居るのが好きな子だから難しいんだよ(;´∀`)

デカポン、帰って来てないの?
どこに行っちゃったのかなぁ。
寒いのに心配になるよね。
たらこと同じ柄でも性格が違うから
デカポンの方がいいって思うかも( *´艸`)

ありがとうね~☆

※無理しちゃダメよ。
痛くなったら早めに休んでね☆
お薬も忘れないように☆☆
by: ひろっぺ * 2010/11/07 01:01 * URL [ 編集] | page top↑
#
ゆるゆる「みじかいものクラブ」、和みますね~。
もう「辛うじて顔」にウケまくってますよ^^
ちぃちぃちゃん、見つけてもらって良かったね。
くぅちゃん、ちぃちぃちゃんと分かるまで、いろんなデータを引き出してるね^^
数字みてクラクラしちゃったわ~(数学ダメぽんな私^^;)

ちっくん後の虎太朗、ものすごく元気です。
ワクチンの影響はなさそうですよ。
ご心配ありがとうございました。
ひなちゃんも2回目のワクチン接種は何もなくてよかった!
by: モカ * 2010/11/07 00:54 * URL [ 編集] | page top↑
#
おおっ~ くぅちゃんでし♪
ちゃんとゴハン食べに帰って来てます?
もう朝晩は寒いから集会所でゆっくりすればイイのにね~

「みじかいものクラブ」
我が家の放浪者デカポンも短いおシッポでした (*^-^*)
くぅ・ちぃコンビの真ん中にデカポンを入れてもらいたかったナ~
でもたらこさん柄なんで2ニャンは
「あれれ?たらこさん?」って間違えちゃうカモ (*´艸`)ププッ
3みじ♪

頭痛の心配、ありがとうですぅ
毎年寒くなると物凄い痛さの時があって・・・
昔から頭痛持ちなんで困ってますワ
by: み~ちゃ * 2010/11/07 00:05 * URL [ 編集] | page top↑
# しんさま。
v-238しんさん、こんばんば(*´▽`)

うん、仲直り出来たよ~♪
一緒にオモチャで遊んだりご飯食べたりしてるの。
ケンカした事すっかり忘れてる感じよ(笑)

暗いと黒い子はわかりにくいよね(;´∀`)
でもよ~~く見たら顔が出て来ない?(*≧m≦*)

くぅちゃんにはわかるみたいよ(笑)
お布団の上から触って確認って可愛いよね(*´▽`)
ちぃちぃは迷惑そうだけど案外嫌いじゃなかったりして(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/11/06 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

あははは~(≧▽≦)
毎回むにゅさんを悩ましてるのね(笑)
そうね、私も結局はよくわからないわ。
このゆるゆるグダグダを楽しんでくれたら嬉しいって思う(笑)

キキだけじゃなく誰が見てもちぃちぃの場所はわかるよ(笑)
くぅちゃんの計算は意味なかったのよ~(*≧m≦*)
私ねちぃちぃがお布団潜るの好きって最初わからなかったの。
さすがにその時はお布団の盛り上がりにも気が付かず
軽く踏んでしまって私もちぃちぃもビックリ@@した事あったよ(笑)

小春ちゃんも豆ちゃんもラグに潜ったりするから
気を付けなきゃね~( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/11/06 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
# ねこLOVE3さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

週末にゆるゆるって調子狂うかな(笑)
明日は日曜だから許してね(*≧m≦*)
くぅちゃん、頭の中でいろんな事考えたみたいだけど
必要なかったと思うわ。
考えなくてもすぐにわかったもん(*≧m≦*)
そうでしょ、顔わからないでしょ。
暗いとこだと駄目だわ(笑)

ありがとう!(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/11/06 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

2人とも並んでかわいいね。
そーいえば、ケンカのあとは仲直りできたのかな?
(^^;

番長もオト君も顔が見えない。
どっちがどっちかわかんないよぉ。
(≧∇≦)ブハハハ!

しかし、胴回りはわかるんだけど、モフモフ感もわかるんだろうか…。
ちょっと気になってしまった。
(⌒▽⌒)アハハ!
by: しん * 2010/11/06 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
#
気まneko集会所にて不定期に開催される「みじかいものクラブ」
T.B.Mと同じで何をやる集まりなのかは、いつもよくわかりません(^ω^;
ひとつだけ分かっているのは、すっごくゆるゆるな雰囲気だと
いう事だけなんですよね~(笑)

くぅの勝手な思いつきで内容が決まるような気がしますが、
今回は(も?)「ちぃちぃを探せ」
くぅったら、なんかものすごい計算をしてますね~(^ω^
そのおかげで、ちぃちぃが隠れている場所を当てる事が
できたようですが、キキの目には明らかでしたね(^ω^;
まぁ、グダグダというかゆるゆるなのが、みじかいものクラブの
売りと言うことで・・・(笑)
by: むにゅ * 2010/11/06 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
# (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪
あはははは~(≧▽≦)
ゆるいわ~♪
ちょいちょいってかわいいねv-238
そんな計算必要かなぁ(*≧m≦*)
黒猫ちゃんは顔がわからんわ~(笑)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2010/11/06 20:41 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-238しまじろうさん、こんばんは(*´▽`)

和むのにお魚の絵文字は笑った~(*≧m≦*)
もしかして明日は釣りに行く日なのかな?
頭の中は釣りの事でいっぱいなんじゃろうなぁ(笑)
気を付けて行っておいで!(*´▽`)

短い尻尾は面白いよね。
なんであんなにピコピコ動くんだろう。
ニギニギも出来るしええわ~♪

お布団が膨らんでたら怪しいよね。
間違いなくそこに居るわ(笑)
たむたむ可愛いでしょう~(≧∇≦)
でもちぃちぃは迷惑してるのよ(;´∀`)
ゆるゆるタイムは眠くならなかった?
しまじろうさん大丈夫?(笑)

バイバイプ~しまじろうさんヾ(*'-'*)マタネー♪
by: ひろっぺ * 2010/11/06 19:33 * URL [ 編集] | page top↑
# ちょこママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ちょこママさん、お疲れ様です~☆

覚えててくれてありがとうございます(*´▽`)
たくさんの記事を見てると忘れてしまう事ってありますね。
私自身も自分の記事を忘れてる事もあるくらいです。
そんな中、とっても嬉しいです♪

今ではこの2人が並んでるとこは珍しい事なので
この頃が凄く懐かしく思います。
今よりも小さくて可愛かったなぁ(*´∇`*)
もちろん今も可愛いですけど(笑)

ちょこ君は3番ですよ♪
この記事の時に「会員になりたい」って言ってくれて
凄く嬉しかったのを覚えています(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/11/06 19:32 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

私も間に入りたいので一緒にサンドしてもらいましょう♪
見た目きっと面白い図になりそうですけど(笑)
仲良しな姿って微笑ましくて可愛いですよね(*´∇`*)

くぅちゃんはご飯を食べたらすぐにどこかに行くので
写真もまともに撮れてない状態なんですよ(;´∀`)
機会があったらまた写真撮りますからね♪
by: ひろっぺ * 2010/11/06 19:31 * URL [ 編集] | page top↑
# 小枝さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

はい、見つかってよかったです~♪
誰が見ても居る場所はわかっていましたが(*≧m≦*)
ちぃちぃはお布団に潜るのが好きだから寛いでただけなんですよ♪
くぅちゃんに邪魔されただけでした(笑)
ちぃちぃ迷惑そうな顔してるでしょ(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/11/06 19:30 * URL [ 編集] | page top↑
# A・直人さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

並んでる姿って可愛いよね~(*´∇`*)
くぅちゃんとこうして並ぶって最近ではないかも。
ご飯食べたらすぐにどこかに行っちゃうから(くぅちゃん)
私のとこもオトちぃくらいなもんで他は滅多にないよ~(笑)

私も数学は大嫌いよ!
答えが絶対に1つしかないでしょう。
ややこしいし誰が考えたのよ、あんなもん!って感じ(笑)

お風呂苦手なら大変だね。
油断すると引っ掻かれたりするから気を付けてね(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/11/06 19:29 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
こんばんプ~じょ~e-456

みじいかものクラブじょe-257
みじかいん見てたらおもしゃいし和むでなぁe-242
くぅチャンとピッタリ寄り添ってかえらしなぁe-446
くぅちぃコンビええ感じじょe-446

くぅチャンちぃちぃチャンちゃんと見つけれたなぁe-257
怪しい膨らみyさけ一発じょなぁi-278
たむたむしてるん、かえらししなぁi-278
中のちぃちぃチャンも、たむたむされて、くつろげヤンなぁi-278
ゆるゆるタイム効いたぁe-446和むんじょ~e-257

そんじゃバイバイプ~ひろっぺサンe-463e-454
by: しまじろう * 2010/11/06 18:58 * URL [ 編集] | page top↑
#
この記事覚えてるよ~~
2人ちょこんと並んでかわいいね
キキちゃんの鋭い突っ込み、さすが番長だわ!

うちのちょこも「みじいものクラブ」会員です。
会員番号は3番です(って勝手に^^;)
by: ちょこママ * 2010/11/06 18:27 * URL [ 編集] | page top↑
#
ぴったんこの写真は何度見てもいいなぁv-238
私も間に入りたいくらいです!
そう言えば最近の活動は...休止中ですか?(笑)
また仲良しショットが見たいですv-218
by: スズにゃん * 2010/11/06 18:23 * URL [ 編集] | page top↑
#
見つかってよかったですねえ。
ま、ちぃちぃちゃんは隠れてるつもりはなかったんでしょうけど
by: 小枝 * 2010/11/06 18:16 * URL [ 編集] | page top↑
#
今日はちぃちぃちゃんとくぅちゃんの2ショですね(^_^)
並んで座ってる姿が可愛いです(´▽`)
うちではたまにしかなかった(^_^;

くぅちゃんの凄い計算式(笑)
自分は数学は大の苦手というか意味不明な数字がいきなり沸いてくるのが納得いかなかったのでダメでしたね(^_^;

クロもお風呂は苦手みたいです。
シャワーでかけ始めたらもう大騒ぎですね(^_^;
by: A・直人 * 2010/11/06 18:07 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

言われてみたら黒猫さん好きなのかも(笑)
って言うか私のとこ黒猫さん多くない?(*≧m≦*)
今まで黒猫さんと関わった事は1回もなかったんだけど
ここにきていきなりの3匹に私自身が驚いてる感じよ(笑)

“ちぃちぃサン探し”楽しそうでしょう♪
どこにいるかすぐにわかるけど(笑)
あははは~(≧∇≦)
口調がうつってる~。
ヨウさんも混ざって探してほしいでし(笑)

くぅちゃんの計算は全く意味なかった感じでしょ(*≧m≦*)

お布団に潜り込んでる時ってめっちゃ可愛い顔になるよね(*´∇`*)
3人で一緒に寝ちゃう?(笑)
by: ひろっぺ * 2010/11/06 16:29 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

私はクウママさんのコメントを見てると安らげます(笑)
いつも可愛い文章に元気出てきますよ~( ̄▼ ̄*)ニヤッ

ちんまり座ってる姿って可愛いですよね(*´∇`*)
そのまま持ち運び出来そうな感じ(笑)
ちぃちぃはお布団に潜り込むのが大好きなんですよ。
最初は潜ってるのわからなくて軽く踏んでしまった事も(;´∀`)
数が多いとみんな性格違うので見てると面白いですよ~(笑)

ちぃちぃはくぅちゃんと居たり、オト君と居たり
誰とでもコンビ組めそうです(笑)
楽しみにしててくれてありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2010/11/06 16:27 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

この前スーパーに行った時に「あんこ」と「きなこ」じゃないけど
「あんこ」と「みたらし」が1本になったお団子を発見!
即、買いましたよ~♪
1本で2度美味しいのは嬉しかったなぁ(笑)

仲良しな光景って”ほっこり”しちゃうね♪
mindyさんとこもたまにケンカはあっても仲良しで微笑ましく思うよ(*´▽`)

下手に動くとバトルになるので耐えてましたよ~(笑)

だんぺし、ありがとうね☆
by: ひろっぺ * 2010/11/06 16:26 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-238こんにちは(*´▽`)

ちぃちぃが絡むとどうしても緩くなってしまいます。
これも性格ですね~(笑)
ちぃちぃ、くぅちゃん、オト君が揃ったらどうなるんだろう。
想像しただけで眠くなってきました(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/11/06 16:25 * URL [ 編集] | page top↑
# flowerさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

黒猫さんは少し暗い部屋に居ただけでも全然わかりません。
誰も居ないって思って部屋に入り鳴かれた日にはビックリしますよ(笑)
影があれば同化してるし何度騙された事か(*≧m≦*)
あははは~(≧∇≦)
舌出ししてたらみんなオト君に見えますよね。
キキは毛繕いの途中でした(笑)

ちぃちぃはお布団に潜るのが大好きなんですよ♪
お布団に潜ってる時の顔って
お目目クリクリになるから可愛いですよね(*´∇`*)
くぅちゃんの計算は必要なかったと思います(笑)
by: ひろっぺ * 2010/11/06 16:24 * URL [ 編集] | page top↑
# ここちゃこさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

「みじかいものクラブ」とは尻尾の長さで結成されたクラブなんです。
なのでちぃちぃとくぅちゃんだけです(笑)
くぅちゃんは「ちゃん」の方が呼びやすいですね。
本人、今だに名前を覚えてなくて呼んでも返事はしない
振り向かない、いつもボケ~ってしていますよ(;´∀`)

盛り上がってるお布団は気になるって事なのかな。
プチケンカに発展する事も昔はありました(笑)

※昨日の記事コメントもありがとうございます☆
風邪をひいたら大変なので今のうちに洗う方がいいかも♪
たらこは全然食べます(笑)
でもたまに吐くのでそこは心配です。
もう少し痩せてほしいけど無理みたい(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/11/06 16:23 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

いつもボケ~ってしててご飯の時だけ騒ぎます(笑)
あっ!オモチャで遊ぶ時はハッスルしますよ~( *´艸`)

あははは~(≧∇≦)
戻って見てくれたんですね。
もうねぇ、ヒトミンチョさん最高!!(笑)
くぅちゃん、考えてるようで実は何も考えてなかったりして(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/11/06 16:22 * URL [ 編集] | page top↑
# なおminさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

あははは~(≧∇≦)
喋りがうつってる~、可愛い~~♪
次から語尾に「でしっ」付けて喋ってほしい!(笑)

後姿、めっちゃ可愛いよ~(*´∇`*)
尻尾短いからピコピコ動くしね♪
そうね~機会あったら写真撮ってみるね(* ^ー゚)
by: ひろっぺ * 2010/11/06 16:21 * URL [ 編集] | page top↑
#
ちぃちぃちゃんとオト君のユルユルコンビもいいけど
ちぃちぃちゃん&くぅちゃんのコンビもまたいいね( ̄▽ ̄)b
ちぃちぃちゃんって黒猫さん好きなのかしら??
( ̄m ̄〃)
“ちぃちぃサン探し”楽しそうだね♪
私もまざりたいでし(笑)

くぅちゃんメチャメチャ計算してるね~
(*≧m≦*)

お布団の中のちぃちぃちゃんカワイイねぇ♪
一緒に寝たいわ(*´∇`*)
by: ヨウ * 2010/11/06 10:07 * URL [ 編集] | page top↑
#
短いものクラブ♪
見てるだけで安らげます(笑)
2にゃんのちんまり具合が可愛いな~(*^_^*)
短いもの3にゃん編~くぅちゃん久しぶりですね(^^ゞ
くぅちゃんの反応が可愛いですね!(^^)!
ちぃちぃくんの隠れてる姿も萌え~
ですしいつものキキ君の突っこみ見てるとコントしてる
ようで面白いですね(*^^)v
くぅちゃんまたオト君とは違う間があるので新鮮です(笑)
ゆる~いクラブも見逃せません(#^.^#)
次回も楽しみ~です!!
by: クウママ * 2010/11/06 09:49 * URL [ 編集] | page top↑
#
「あんこ」と「きなこ」は、どーしてそんなにくっ付いているの?!
お団子さんだから?!( *´艸`)ププッ♪

くぅさんとちぃちぃさんってホント穏やかコンビで
こんな風に座っている姿を見ると〝ほっこり〟した気持ちになれます。

ちぃちぃさん探ししている時のくぅさんは脳フル回転ですねww
〝たむたむ〟されているちぃちぃさんの固まった表情が可愛過ぎ❤( *´艸`)❤ 

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2010/11/06 09:42 * URL [ 編集] | page top↑
#
オト君とちぃちぃちゃんの
ゆるゆるな感じもいいけれど
くぅちゃんとちぃちぃちゃんの
みじかいものクラブもいいな~
いつも、ほんわかしてて
時間が止まってる感じになりますね(*^m^*) ムフッ
二人ともピッタリ適役で最高~
くぅちゃんの天然っぷり
可愛くて大好き~~♡
by: 由乃 * 2010/11/06 09:31 * URL [ 編集] | page top↑
#
あ~ おと君とちぃちぃちゃんの
仲良しショットいいですね~♪♪
(ちょっとケンカしちゃったものね^^;)
ちぃちぃちゃん探しww
もうすぐに探し始めちゃいましたよ
でもそれ以前に全く見分けがつかない
キキちゃんとくぅちゃん(笑
舌を出しているから
一瞬おと君だと思いました(笑
あはははは
布団の中にいるだけなのに
すごい計算~www
果たしてその計算は
必要だったのでしょうか (*≧m≦*)
ちぃちぃちゃん布団に
もぐっていただけのようだし(笑
イ~イ具合にゆるかったです^^
by: flower * 2010/11/06 09:18 * URL [ 編集] | page top↑
#
みじかいものクラブかぁ...。
3猫トリオだとなんとなく、
くちぃちぃちゃん&キキくん&オトくんのイメージだけど、
みじかいものクラブはくうちゃんなんですね。
(くうちゃんは「ちゃん」付けの方が呼びやすいですね~笑)
布団の中に猫さんがいると、ぜったい他メンバーが
上から邪魔しに行きますよね...。
ホリホリしてみたり、上から乗ってみたり。不思議な習性です。
↓たらこちゃん、洗われちゃったのね(笑)
ウチも真冬になる前に若手は洗っちゃおうかなぁ...。
たらこちゃん、食が細くなってきたりしませんか?
羨ましいですね。
by: ここちゃこ * 2010/11/06 08:40 * URL [ 編集] | page top↑
# うふふ!
ちぃちぃ君とくぅ君いいかんじですね~
ぼ~っとしてるところがさすがです!

ちぃちぃ君探しは私もじーっと隅々まで
みてしまいました
また戻ったりして(笑)
でもね~くぅ君
そんな難しい計算しなくても・・・くっくっくっ!
キキ君の突っ込みも最高だね!
by: ヒトミンチョ * 2010/11/06 08:39 * URL [ 編集] | page top↑
#
ゆるいでし
でもとっても和んだでし
…ってくぅちゃん語がうつった!(笑)
最初のちぃちぃちゃんとくぅちゃんの
仲良し写真…後姿が見たいっ
機会があったらぜひ見せてくださいねぇ♪
by: なおmin * 2010/11/06 08:26 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1039-6c8148e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

