FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

憩いアイテム投入。



- 憩いアイテム投入。 -
(※末尾、修正あり)






ここ最近で『気まneko』は、
頂きモノやら購入モノやらで、続々とアイテムが投入されました。

追い追い紹介していきますね。




さて今回のアイテムは!(`・ω・´)


少し前になりますが、
通販で注文していたものが到着しました。


残念ですが・・・

全っ然違いますね。







今回購入したのは
まず、花柄のサイコロ型ベッド。

・・・の中に既に侵入者がいますが。







さすが猫生経験が長いだけのことはある。

速攻で我が領土にしてしまいました。

(゚д゚;)せっ・・・狭い・・・だと・・・?

これがかっ(゚д゚;)







・・・ま、これはもともと、ひな用に買ったものだから気にしないんだけどね(´・ω・`)

ちなみにこのベッド、全天候型(普通に言えば”2WAY”)でして、

天井を上から潰すとこんなカッコにもなります。







そしてもう一つ。

隣においてあったこれは、スクエア型ベッド。

こちらは変身しません。

ひなが・・・小っちゃく見えます。


いや、ひなは実際小っちゃいんですけど。







逆に、ひなにこの大きさはちょっと合いませんね。

実はこれが、たらこサン用に買ったものなんです。


前出のサイコロベッドを占拠していたたらこサンですが・・・

こっちのベッドも気になってるのか(^ー^;)





結局、どうなったかというと・・・






移住しました。(爆)

たらこの開きで、びっちり埋め尽くされました。






ひなが気になっても、そこにたらこが入ってしまうので
ひなは毎回おあずけ状態。

さすが重鎮、こんな古い言葉でも平然と使いこなします。








結局ひなは最初のサイコロベッドへ。

これで、ふたりとも落ち着いたようです。

最終的に予定通りの組み合わせに( ̄ー+ ̄)ヨーシヨシヨシ



続きは後日!



『ひなにも一言言わせろ』企画はコチラ(一昨日の記事)から。

受付は
本日24:00まで。


明日24:00までです!(滝汗;;)

大変失礼いたしましたーっ

今日が水曜だと思ってたのは私だけだったようです。 Σ(TдT)ヒエー




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

流れに逆らわず、さりげなーくポチっとしといてください(*・∀・)つ

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメポチ、見ポチ、いつも応援ありがとうございます!(^ー^)

02 : 58 : 30 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(38) | page top↑
<<小怪獣といえど猫の子。 | ホーム | 重鎮向けオモチャ。(&ひなFIVワクチン2回目報告)>>
コメント
# お返事っす@ぼーじろう
★さんかくやさま

新しいアイテム(特に入れ物系)の一番風呂はたらこのお仕事です。
できればこの2ベッド、たら&ひなでウマイ事とっかえひっかえ使って欲しいんだけどね(゚ー^;)
最初、サイコロベッドの切り替え方がよく分からなかったんデス。
「潰すしかないじゃん」て屋根潰してみたらビンゴった訳で(笑)
「バッチグー」を違和感無く使えるのは恐らく我々とさんかくやサンとルー大柴くらいでしょう(^▽^;)カッカッカ
たら&ひなコンビのイメージ、すっかり固定してきましたね(^^;)
こうして見ると愉快な感じですが
実際には修羅場の連続(以下略

お返事遅れて(いつもだよ=ω=;)スミマセン!
by: ぼーじろう * 2010/11/12 00:54 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/11/10 00:18 * [ 編集] | page top↑
# しんさま。
v-238しんさん、こんばんは(*´▽`)

私も嬉しそうって思ったよ~♪
今までずっとダンボールで寝てたからねぇ(笑)
フカフカの感触が気に入ったのかめっちゃ寛いでるの(*≧m≦*)

コレ、いいよ~(*´▽`)
形が変えれるってそれだけで嬉しくなってくるよね♪
まるちゃんもちー様も絶対に喜ぶと思うよ。
暖かいし可愛いしね~♪
あっ!でもちー様にはちょっと小さいかも!(笑)

ひなちゃんが大人になったら使えそうよね。
でもその頃にはボロボロになってるかなぁ。
あっ!ひなちゃんもうすぐ大人になるか(笑)

中々距離が縮まらないから仕方ないね(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/11/09 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ダンボール箱、ホント猫さんって好きよね♪
こうして箱を気にしてたけどベッド出したら箱の事は忘れてたのよ(笑)
暖かい方が好きって事なのかな(*≧m≦*)

この偶然って中々ないよね。
凄いよね~~(≧∇≦)
記事見た時にビックリと同時に嬉しかったよ♪
まさかたらこがサイコロベッドに入るとは思わなかったから
ビックリしちゃった@@
お花柄はたらこにはちょっと(;´∀`)
ひなちゃん言われて見たら毛が立ってるね@@
なんでだろう(笑)
たらこは全部自分の物にしたいんだと思うよ。
おさがりで十分!って思ってるのかも(笑)

思い通りに使ってくれて安心したよ。
もし逆だったらどうしようかと思ったわ(笑)
たらこは毎日のように開きになってるよ~(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/11/09 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-238しまじろうさん、こんばんは(*´▽`)

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
私もやっとポチッって出来るようになったよ~♪
あんまり買い過ぎないように注意しないとね(*'ー'*)ふふっ♪

私、今までベッドなんて買った事がなかったから
こんなんあるって知らなかったのよ。
形変えれるから季節によっていいかも♪
コレ、凄く可愛かったからどうしても欲しかったんだぁ(*´▽`)
うん、今のひなちゃんには横のは大き過ぎるわ~(笑)
たらこはちょっと小さかったかな(;´∀`)

人のが良く見えたりするよね(笑)
たらこ、すぐに移動して寛いでたよ~♪
自分のってわかったかな( *´艸`)

うふふ~似合ってるでしょう♪
ひなちゃんは可愛い系がいいわね( ̄▼ ̄*)ニヤッ

しまじろうさんバイバイプ~(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
by: ひろっぺ * 2010/11/09 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

荷物が届くと2人ともすぐに寄って来ました♪
中を開けるとたらこはニオイチェックも少しだけで
あっという間にひなちゃんベッドに入ったんですよ~。
これにはビックリしました@@(笑)
たらこの開きにひなちゃんビックリしてるし
私もひなちゃんもたらこの行動に唖然ですよ(*≧m≦*)

仲良しではないけどこういうやり取りは面白いですよね(笑)
これからもデコボココンビですけど宜しくお願いします(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/11/09 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

ハウスに入ったたらこさんの顔が…。
ものすごく嬉しそうな顔に見えるのは私だけでしょうか。
=*^-^*=にこっ♪

おおっ!!すごい!
2wayなんですね!こりゃあいい。
夏以外は使えそうですね。
うちも買おうかな。(= ̄∇ ̄=) ニィ

ひなちゃんにはベッドは大きいけど、たらこさんにはちょうどいいね。
[壁]・m・) プププ

ひなちゃん、ハウスに入ったけど、たらこさんを警戒してる感じがする。
まぁ、重鎮さんは偉いもんね。
~(=^‥^A アセアセ・・・
by: しん * 2010/11/09 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
#
ダンボール箱を巡って、たらこサンとひなちゃんの静かな
戦いが・・・(笑)

まさか、うちの記事とネタが重なるなんて偶然ですね~(^ω^
2wayのサイコロベッド、可愛いじゃないですか~♪
ひなちゃんにぴったり・・・って、早速たらこサンが中に
入ってご満悦な様子(^ω^;
箱物マニアなら、チェックしないわけにはいきませんよね~
大きなベッドからサイコロベッドの中の様子をうかがう
ひなちゃん、背中の毛がちょっと立ってませんか?(笑)
たらこサンも重鎮の貫禄で、ひなちゃんに譲ってあげれば
いいのにねぇ(^ω^;

かと思えば、ベッドの上で開きになっちゃって、たらこサン
おもしろすぎですよ(笑)
その隙にひなちゃんも、ちゃっかりサイコロベッドの中に
入ってご満悦な様子(^ω^
ひなちゃん、「これはひなのもの~」とでも言いたそうな
顔して可愛いなぁ~(*´ω`*
by: むにゅ * 2010/11/09 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
こんばんプ~じょ~e-456

ポチッてしたヤツ届いたんじょe-257

サイコロのんかえらしなぁe-349
しか~も~e-451変形出来るんじょe-257
最近はこんなんあるんやなぁe-257

横のんにひなチャンにはデカ過ぎるなぁi-278

たらこチャンはひなチャン入ってて気持ち良さそうにしてるんサイコロの中から見てたんやなぁe-456
移住してめっちゃくつろいで寝てらっしょe-257

ひなチャンピンクのサイコロ似合うなぁe-446

そんじゃバイバイプ~ひろっぺサンe-463e-454
by: しまじろう * 2010/11/09 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
#
このやりとり(奪い合い?)、すっごく面白い~ヾ(≧∇≦*)ゝ
たらこ姉さんなんて「開き」になってるし(笑)
なのにひなちゃんはサイコロ型ベッドの窓から可愛いお顔。
このコンビ、最高です!!
by: スズにゃん * 2010/11/09 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
# ねこLOVE3さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

私ね、ベッド買うの初めてで2wayなんてあるの知らなくてビックリしたよ~@@
形が変わるって嬉しいよね♪
しかも可愛いからすぐに欲しくなっちゃった♪

チビちゃんもすぐにチェックに来るのね( *´艸`)
自分の物ってわかってるのかチェックはお約束よね~(笑)
たらこも入り口狭そうだったからチビちゃん無理かも(;´∀`)

あ~わかる、わかる~。
穴にはまったらパニックになるよね。
たらこも顔を突っ込んで抜けなくなりパニックになった事あったわ(*≧m≦*)
私は焦りながらも笑ってしまった(笑)

ひなちゃんは普段からたらこの行動を見てるから
いつもと違うとビックリしているよ(*≧m≦*)

ありがとう!(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/11/09 20:44 * URL [ 編集] | page top↑
# 小枝さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

花柄で可愛いでしょう♪
見てすぐに欲しい!って思っちゃいました( *´艸`)
たらこが花柄の方を好きになったらどうしようって思いましたよ。
どう見ても狭そうですよね(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/11/09 20:43 * URL [ 編集] | page top↑
# みらさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

そうでしょう、違和感ないでしょう。
きっと私が使っても違和感ないかもよ(゚ロ゚;)エェッ!?(笑)
懐かしい言葉大好き!(笑)

あははは~(≧∇≦)
”アサショーリュー”って言うからそう見えてくるんだよ~。
可愛い顔してるのに~~。

ありがと~☆
前回の事があったから凄くドキドキしたよ。
私、眠れなかったもん(笑)
次も頑張るねo(〃'▽'〃)o

ごめんね、日にち間違えたヾ(^-^;)
by: ひろっぺ * 2010/11/09 20:42 * URL [ 編集] | page top↑
# ちょこママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ひなちゃんに合うって言われると嬉しいです♪
お花柄と色が可愛くて選びました( *´艸`)
たらこはハウス型は入らないだろうって思ったのですが
あっさり入ったのでビックリしましたよ(笑)
私、ベッド買うのは初めてなんです(*≧m≦*)

ありがとうございました~☆
by: ひろっぺ * 2010/11/09 20:41 * URL [ 編集] | page top↑
# A・直人さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

そうでしょう、可愛いでしょう♪
見てすぐに気に入ったのよ(*´▽`)
私が使うんじゃないけどね(笑)

なんでもすぐに使ってくれて気に入ってくれると嬉しいよね♪
今までオモチャの失敗が多くて今回は初めてのベッドだったから
ドキドキしてたのよ(笑)
クロちゃんってとってもいい子じゃない!
諦めかけたとこで使ってくれるってそれでも嬉しいでしょう♪
買って失敗じゃなかったんだもんいいわ~。
私のとこ使わない物は使わないわよ(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/11/09 20:41 * URL [ 編集] | page top↑
# flowerさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

おぉ~偶然ですね~♪
箱型になってると2wayって気が付かないかも(笑)
ももちゃんもここちゃんもどっちも似合う感じするなぁ♪
私もね、花柄だし色が好きな色だから可愛いなって思ったんです(*´▽`)
このタイプ、スクエア型のもあるんですよ。
どっちにしようかかなり迷いました。
でもたらこは無地がいいかなぁって(笑)
そうそう、のびのび出来るしね(*≧m≦*)

昨日は朝からお忙しくしてたから疲れが出てしまったんですね。
私もどうでもいいくらい眠い時がありますよ。
そんな時は何をやってもダメなので寝ます(*≧m≦*)
寝て起きたら少しはラクになりましたか?

大丈夫ならよかったです~(*´▽`)
安心しました♪

※ワードで引っかかってすいませんヾ(^-^;)
以前の私と同じ状態になったのですね(笑)
因みに私が引っかかった言葉は「素敵な出会い」でした(爆)
flowerさんは何だったんでしょう(笑)
あははは~(T▽T)
もちろん知ってますよ~。
大爆笑もんです・゚・(/▽\)・゚・アッハッハ
声が「小栗旬」って知ってましたか?(笑)
ありがとうございました☆
by: ひろっぺ * 2010/11/09 20:40 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

お花柄で可愛かったのと2wayっていうのに惹かれたの♪
私ベッド買うの初めてだったからこういうのがあるの知らなかったよ。
今まで猫さん飼ってきてベッド買った事ないのも凄くない?(笑)
セナちゃんのベッドの多さにビックリしたくらいだもん(*≧m≦*)

たらこの行動にはビックリしたよ@@
ほとんどニオイチェックなしで入って行ったもの(笑)
スクエア型ベッドはセナちゃんだったらフミフミしそうな感じ~♪
触ると肌触りいいよ~( ̄▼ ̄*)ニヤッ

“バッチグー”懐かしいでしょう(笑)
古い言葉って私大好きなの~。
たらこが言うと似合う感じでしょ(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/11/09 20:38 * URL [ 編集] | page top↑
# 長谷川さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

長谷川さん、お久しぶりです~~(≧∇≦)
忘れるなんてとんでもないですよ~。
どうされてるのかなぁって思ってましたよ♪
こちらこそ覚えててくれてとっても嬉しいです(*´▽`)

携帯からいつも見て下さってたのですね。
ありがとうございます☆
通勤の合間のお忙しい時に大変でしょう。
しかも笑ってるのを見られたのですね(;´∀`)
そんな時、誤魔化すのも変だし電車降りるまで恥ずかしいですよね。
笑いを我慢するのは辛いって私は思ってます(笑)

私は元気にしています。
長谷川さんも飼い主さんも元気いっぱいと聞いて安心しました(*´▽`)
いつでも遊びに来て下さいね♪
遠慮はダメですよ~(笑)
私も遊びに行きますからね♪
オト君と長谷川さんが似てるって聞いて凄く嬉しいです♪

これからもお仕事頑張って下さいねo(〃'▽'〃)o
by: ひろっぺ * 2010/11/09 20:37 * URL [ 編集] | page top↑
# なおminさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

たぶんね、夏は使わない感じするのよ。
素材的にも暑い感じなのよね(;´∀`)
敷物だけでもゴザか何かに変えたらいいかなぁ。
その時に考えよう!(笑)
うんうん、みかんちゃんもお揃いにしよう~♪
絶対に可愛いと思うわ~(*´∇`*)

たらこのお腹は触ると気持ちいいよ~♪
でもね、触ったら怒るけどね(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/11/09 20:36 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ピンク可愛いですよね~♪
ひなちゃん似合っててよかったです。
嬉しいなぁ(*´▽`)
女の子はピンク、男の子はブルーって
なぜか子供の頃から思ってしまいます(笑)

たらこは自分の物って思ったみたいでどっちも入りました(笑)
猫団子出来たらいいけど全然ダメなんですよ。
ひなちゃんが近づいたら逃げます(泣)

私もわかりますよ~~(笑)
懐かしい言葉、私大好きです♪
by: ひろっぺ * 2010/11/09 20:35 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

私、ベッド買ったの初めてなの。
だからねこういうの売ってるって最近知ったのよ(笑)
今までずっとダンボールだったから買ってよかったって思った(*´▽`)
でも、暑い時はダンボールの方がいいと思う。
これは絶対に使わないと思うし(笑)

そうでしょう、私大きいの選んだつもりだったのに失敗かも!
って思ったよ~~(笑)
たらこの大きさを改めて知った感じ(*≧m≦*)
居心地悪そうにするようになったら買い替えかな(;´∀`)

だんぺし、ありがとうです☆
by: ひろっぺ * 2010/11/09 20:34 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

実はこういうベッドを買うのは初めてなんですよ。
今までずっとダンボールで作ったベッドでした(笑)
年中ダンボールだったのでかわいそうな事をしました(;´∀`)
クウちゃんがサイコロベッドに入って寝てるの想像すると
可愛いですよ~(*´∇`*)

何が気に入るか実際目の前にしないとわからないですね(笑)
たらこの素早さには正直驚きました@@
そのベッドはひなちゃんのなのに~って(笑)
たらこは絶対に両方自分のだと思ったはずですよ。
中に入ってニオイ付けしてたように思います(笑)

O(≧▽≦)O ワーイ♪
ひなちゃんの為に選んだベッド、
似合ってるって言ってもらえて凄く嬉しいです♪
by: ひろっぺ * 2010/11/09 20:33 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

たらこはベッド置いたら1番に中に入って行きました。
こういうのってニオイチェックいっぱいすると思うんですけど
少なかったですよ~(笑)
猫ドンちゃんは屋根付きは苦手なのですね。
囲まれた感じが苦手なのかな。
周り何も見えなくなるのが不安なのかもしれないですね(;´∀`)

たらことひなちゃん、半分の大きさくらいなので
同じベッドで寝てると違いがわかりますよね(笑)
たらこのベッド、もう少し大きい方がよかったかなって思いました(*≧m≦*)

ケンカにならなくてよかったです(笑)
by: ひろっぺ * 2010/11/09 20:32 * URL [ 編集] | page top↑
# (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪
おーーー!!
そのサイコロベッドいいじゃ~ん(*゜∇^*)v
2wayなんて機能的でGOOD!!
花柄がとってもキュートだね♪
さすがたらこさん1番にチェックするのね(*≧m≦*)
うちのチビと同じだわ~☆
チビはそのサイコロきっと入り口は入れないと思うわ~(笑)
過去にダンボールの丸い穴にはまってはずれパニクッた経験が・・・
たらこさんベッドも気に入ったみたいだね(≧▽≦)
見事な開きに笑ったよぉ♪
ひなちゃんもびっくりかなぁ☆

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2010/11/09 19:57 * URL [ 編集] | page top↑
#
サイコロ型ベッド優れものですね~!
さすが重鎮!“一番風呂(?)はワタクシのもの”ですね。
ひなちゃんがごっつい小さく見えるイリュージョン・スクエアベッドも
バッチグーでチョーいけてますよ!
古い言葉に違和感ございませんが何か?(--)

それにしても最終的に思惑通りになるとは
2ニャンズの行動を見切ってらっしゃいますね!i-278
たらこサンとひなちゃん意外にすっかりいいコンビ?(^^)
by: さんかくや * 2010/11/09 19:23 * URL [ 編集] | page top↑
#
可愛い、可愛い
さすが飼い主さん
2ニャンの好みをばっちり把握してますねえ
by: 小枝 * 2010/11/09 17:25 * URL [ 編集] | page top↑
#
あはは、さすが重鎮たらこサン
「バッチグー」に何の違和感も感じませんな( ´艸`)

「もー」のひなちゃんの表情がめっちゃツボ!
いつ見ても可愛いなぁ。
ウチの”アサショーリュー”とは大違いだわ(*≧m≦*)

ワクチン順調で良かったね。
あと一回、ひなちゃん頑張れ!!

あ、ひなちゃんの一言の締め切りは今日いっぱい?
明日じゃなかったっけ??@@
きゃ~~早く応募しなくっちゃ!!!
by: みら * 2010/11/09 14:47 * URL [ 編集] | page top↑
#
ピンクのハウス、ひなちゃんに合うね
オープン型は、大胆な姿のたらこさんにぴったり♪
2にゃんとも良いもの買ってもらってよかったね~


さっき、一言コンテストに応募してきちゃった~(ルン♪)
by: ちょこママ * 2010/11/09 14:45 * URL [ 編集] | page top↑
#
可愛いサイコロベッドですね~(´▽`)
買ってきたものを即効で使ってくれるのは嬉しいですね(^_^)
たまに「あ~これいいな~よし買っちゃえ」思って購入しても全く使ってくれなかったものもあったり…。
そして忘れた頃に使ってたりするんですよね~(^_^;
by: A・直人 * 2010/11/09 14:01 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/11/09 11:31 * [ 編集] | page top↑
#
おぉぉぉぉっ!
このサイコロベッド
昨日帰りにちょうど見ていたんですよ
で、2ウェイって今知りました(笑
なるほど~こういうのだったんだ@@
この花柄が可愛くっていいなぁって思ったんですよ
やっぱりひなちゃんが入ると似合うなぁ♪
あ!たらこさんも似合ってましたよ~ww
でもスクエア型ベッドの方が
さらにのびのびできるかもね^^;

昨日はみなさんのところに回って
それから更新の予定だったのですが
気が付いたら
息絶えていました(爆

もも&ここは大丈夫ですよ~
御心配かけてすみません^^;
by: flower * 2010/11/09 11:02 * URL [ 編集] | page top↑
#
サイコロ型ベッド、カワイイねぇ~
しかも何?何?2wayなの??
すごいね~(*´∇`*)
キレイなピンクで可愛いわ♪
(T▽T)アハハ!たらこさん行動が早い(笑)
さすが重鎮さんだね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

それからスクエア型ベッド。
広々してていいね~
生地がモコモコしてるし気持ち良さそう~
フミフミするのにすごく良さそうだね♪

たらこさーん、豪快に寝てるね(笑)
お腹モフりたい( ̄ー ̄)ニヤリ
“バッチグー”って懐かしい(笑)
by: ヨウ * 2010/11/09 10:02 * URL [ 編集] | page top↑
# お久しぶりです!
ひろっぺさん、お元気ですか?
お忘れかもしれませんが、オト君似の長谷川飼い主です(^-^)/
沢山の拍手、コメント本当にありがとうございます!
ずっとご無沙汰してしまいましたが、実は携帯から毎日応援ポチしてるんですよ!(通勤時に見ているのでコメはなかなかできませんが)
特にオト君の記事の日は、
「オト君、顔だけじゃなく性格まで長谷川さんと似てる!」
と萌え萌えしてます(萌え萌えって何だ?(笑))
電車内なので、いつも気まneko読みながら一生懸命笑いを我慢しているのですが、この前は我慢できずに吹き出してしまい、ヘンな人扱いされました(^^;
落ち着いたらまた自分のブログも少しずつ更新したいと思いますが、とりあえず長谷川さんも私も元気いっぱいです!
by: 長谷川 * 2010/11/09 08:59 * URL [ 編集] | page top↑
#
サイコロ型ベッドかわいい♪
しかも2way1年中使えるってことですね
いいなぁみかんもひなちゃんとお揃いにしようかしら…♡→ܫ←♡
たらこさんの開き・・・
なんてモフりがいのありそうな格好なんでしょ♪(笑)
by: なおmin * 2010/11/09 08:49 * URL [ 編集] | page top↑
# うきゃー
こんなかわいいベッド買ったんですね
なんてひなちゃんに似合うんでしょう
やっぱりおんにゃのこにはピンクが似合います

でもさすがのたらこちゃん・・・
なんでもチェックがはいるんですね
これで猫団子ができる日も近いぞー

バッチグーか・・・
わかりすぎるところが怖い・・・あはは!
今日こそがんばるぞ!
by: ヒトミンチョ * 2010/11/09 08:11 * URL [ 編集] | page top↑
#
2Wayのサイコロベッドっていいですねー!!
こういう物が売っていることさえ知りませんでした(~o~)
サイコロ型でもフラットでも居心地が良さそうだし!

新しい物はまずたらこサンが試してから^^bっていうのが
さすが重鎮だなぁ~って感じです。
それにしても・・・やっぱたらこサンは
BIGだなー(^◇^)ww
ひなちゃんが入っている時の広さで見ると十分な大きさに思えるのに、
たらこサンが入ると・・・大きさが足りない?!ww

でもお腹出して寝ている姿が快適度MAXを表していますよね♪

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2010/11/09 07:53 * URL [ 編集] | page top↑
#
サイコロベット可愛いですね~♪
実際に使ってる所見ると素敵でほしく
なります(#^.^#)
重鎮たらこさん行動素早いですね。
2にゃん居るとひろっぺさんの気持ちと
予想つかない行動になりましたね(笑)
やはり花柄で色鮮やかなベットを見ると当然私の
ベットだわ~って重鎮たらこさん思ったのか?
2つとも自分のって思ったのかな(笑)
意外とひなちゃんは先に入らないんですね!!
最終的に交換してひろっぺさんが選んだ通りになってよかったです(^^ゞ
ひなちゃんよく似合ってますます萌え~アイドルっぷり発揮してますよ♪

by: クウママ * 2010/11/09 07:43 * URL [ 編集] | page top↑
#
わ~~!可愛いベットですね
サイコロ型ベットに
たらこさん、入るのはやっ!!w
猫ドンは、こういう屋根付きのベットはどうも苦手で
絶対入らないんですよ(汗)

オープンベット
ひなちゃんが入ってる時と
たらこさんが入ってる時
同じベットとは思えないw
たらこさんは体を曲げて寝てるのに
ひなちゃんは、ぽつんとなってる
二人の体格の違いを
まざまざと感じたショットでしたw

何はともあれ
二人とも入るべき所に
落ち着いたようで良かったですね(*^m^*)
by: ニャ無し * 2010/11/09 07:16 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1042-679599cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

