FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

小怪獣といえど猫の子。



- 小怪獣といえど猫の子。 -







PCディスプレイ用アクセサリ(別売)です。




重量:2.45kg。








ブラインドタッチの練習にも最適です。

ついでに言えば、PC作業の妨げにもなります(^^;)






我が家の小悪魔系お姫様、ひな。

もうすぐ満6ヶ月を迎えますが、いまだにある事をやってます。

それは・・・・・・

(50秒。ただひたすら・・・)








まだお母さんの事を思い出すんですかね・・・

ひなの甘え要求に応えてあげると、この場所に歩いていき
一心不乱にチューチューを始めます。





このまま眠りについてくれればいいんだけど、

なかなかそうはいきません。
チューチューの後は大暴れの時間です。


ヤル気満々ですねー。
鼻まわりがプクプクしてます。







手がつけられないほどの暴動が予想されますが・・・


そのオンナノコ座りに免じて許す!( ̄ー ̄;)ユルス・・・カナ?





『ひなにも一言言わせろ』企画はコチラ(3日前の記事)から。

受付は(今度こそ)本日24:00まで。






 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

流れに逆らわず、さりげなーくポチっとしといてください(*・∀・)つ

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメポチ、見ポチ、いつも応援ありがとうございます!(^ー^)

02 : 51 : 08 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(38) | page top↑
<<仔猫の考えつきそうなコト。 | ホーム | 憩いアイテム投入。>>
コメント
# お返事っす@ぼーじろう
★じゃむのアレさま

お返事いつも遅くなってますね(TーT)

おお!このチュパ癖、ゾラポンズと同じだったのかっ
言われて見ればそうだね~
ゾラは自分のシッポに置き換えて ←(≧▽≦)そういうことかー
ポンはエスカレートして布を ←これはヤバかったねー(汗)
気を付けます( ̄^ ̄)>

アレさんも忙しい続きなのにいつもありがとう(^^)



★ドリぶたさま

名前、略してますやん(笑)

ひな、なんとかここまで育ってくれました(^^)
そんなに捨て猫が。。。驚きました。
とにかく里親さんとのご縁が全ての保護猫活動、
1組でも多く、早く新しい家族が見つかるようお祈りします。
by: ぼーじろう * 2010/11/12 00:56 * URL [ 編集] | page top↑
# しんさま。
v-238しんさん、こんばんは(*´▽`)

その貯金箱、以前頂いたの♪
似てるよね~ちぃちぃ、ひなちゃんに(*´▽`)
三毛猫さんもあるでしょう?
犬のもあるしね。
でもやっぱり茶トラさんが可愛いわ♪
しんさんはその貯金箱持ってるのかな?

もみもみ速いでしょう(笑)
たらこもね今だにするけど速いのよ( *´艸`)
年齢きっと関係ないのかも♪

たらこもチューチューしないよ~。
高齢猫さんでもチューチューみたいよね~(笑)
by: ひろっぺ * 2010/11/10 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

むにゅさん欲しいの?@@
PC全然出来なくなっちゃうよ~。
それでもいいのならおいで、ここに!!(*≧m≦*)

豆ちゃんも同じ行動をするんだね。
お母さん思い出してるよね、絶対(ノд-。)クスン
小春ちゃんのお腹行ったりしない?
そのうち吸うようになるかも(笑)
ひなちゃんはブランケットに穴を開けた事はないよ。
その代わり、フスマ穴開けて開通さしてるわよ(*≧m≦*)
もうねぇ、どうでもいいくらいボロッボロよ(笑)

ひなちゃんも豆ちゃんに負けてないわよ(笑)
子供はホント、元気いっぱいよね( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/11/10 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
# A・直人さま。
v-238A・直人さん、こんばんは(*´▽`)

駆け込みって(笑)
慌てなくて大丈夫よ♪
ありがとうね☆

リコちゃんは嫌がったりしなかったのかな?
ひめこちゃんは甘えん坊さんだね=^-^=うふっ♪
反対にリコちゃんはひめこちゃんのしなかったのかな?
ホント、見てると可愛いんだけど切ないよ~。
いつまで続くかなぁ。
ひなちゃん、ひめこちゃん、ちぃちぃってみんな甘えん坊だよね。
茶トラさんはそうなのかな( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/11/10 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

いたずらBANKっていう茶トラの貯金箱があるのですが、それを見るといつもひなちゃんを思い出します。
ちぃちぃさんでもいいけど。
(⌒▽⌒)アハハ!

もみもみが早い!
うずが一番もみもみしてたけどそこまで早くなかったなぁ。
もみもみは年老いてもずーっとやってましたよ。
(^ー^* )フフ♪

さすがにチューチューはなかったけどね。
ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
by: しん * 2010/11/10 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
#
うっわぁ~!
このPCディスプレイのアクセサリ、うちにも一つ
欲しいなぁ~
どこに行けば買えますか?(笑)

もみもみちゅぱちゅぱ、うちの豆太郎もよくやりますよ~
その結果が、穴だらけのブランケットだったりしますが・・・(^ω^;
ひなちゃん、穴が開くほどちゅぱちゅぱしますか?
そこまでやるのは、うちの豆太郎ぐらいですよね~(笑)

女の子座りしてマズルがぷっくぷくのひなちゃんも、
可愛いですね~(*´ω`*
こんな顔されたら、どんな暴動でも許しちゃう気持ち、
よ~くわかりますよ(笑)
by: むにゅ * 2010/11/10 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
# 順調に育ってますね~w
6ケ月で2.45キロなら、健康体の見本みたいなものです。

我がチームにもそんなのが現在30匹ほどおります・・・><

今年は捨て猫が多すぎてこの時期になってもまだ募集中の猫達が東海地区だけで2000匹近くいます><

いつもの倍以上かな?・・・ぶたまる中隊 大ピンチです。
by: ドリぶた * 2010/11/10 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは~。
駆け込みポチしていきまっすヽ(゚∀゚)ノ

にぎにぎちゅぱちゅぱ、保護してからしばらくひめこもやってました。
最初はリコの腕で(^_^;
毎日ちゅぱちゅぱされてたのでリコの腕はヨダレまみれでしたね~。
可愛い行動なんだけれども、切なくもなりますよね。
by: A・直人 * 2010/11/10 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-238しまじろうさん、こんばんは(*´▽`)

可愛いけど邪魔になるわよ~(笑)
何よりも画面が古いから壊れるんじゃないかってヒヤヒヤ(;´∀`)
こんな狭いとこに乗って落ち着けるとは思えない(*≧m≦*)

『ブラインドタッチ』とは・・・
キーボード見ずにキーが打てる事だよん♪
しまじろうさんも出来るでしょう?( ̄▼ ̄*)ニヤッ

ちゃちゃまるチャン、可愛いなぁ(*´∇`*)
大人になってから他の子にしに行くって面白い(笑)
ほいで他の子も嫌がらないん不思議じゃわ!
しまじろうクンなんて男の子なのになんで?@@
ホントは女の子なんちゃうかぁ。
ビッグだけど~~(*≧m≦*)

肩ヒザ付くって男の子なんじゃ?@@
まぁ可愛いからいいっか~(笑)

しまじろうさんバイバイプ~(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
ところで「♪」の絵文字は何?@@(笑)
by: ひろっぺ * 2010/11/10 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
# ねこLOVE3さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

切ない気持ちになるけど可愛いでしょ~(≧∇≦)
日に何度もするのよ♪
甘えたいのがピークにきちゃうと我慢出来なくなるみたいで
いっつもチューチューしてるの(笑)
おかげでブランケットはべちゃべちゃだよ~(;´∀`)
私のとこもねチューチュー行動はひなちゃんだけだよ。
お母さんと離れたのが早かったから仕方ないね(ノд-。)クスン

そうそう、座るの下手でたまに後ろにコロンって転がってわ(笑)
自分でも転ぶって思ってなかったみたいでビックリしてるよ(*≧m≦*)

ありがとう!(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/11/10 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
# あっぴさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

あははは~(≧∇≦)
「ぎぇ~!!」ってなんて読んでいいのかわからなかったけど
そのままでいいのかな?(笑)
女の子座りって可愛いよね~(*´∇`*)
私、顔をほとんど写さず下半身だけ撮ってたよ(;´∀`)

シモンたん可愛いじゃない~。
背中の模様が印象的だったよ(*´▽`)
子供の頃の可愛さはまた別物のよね♪
by: ひろっぺ * 2010/11/10 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
# 小枝さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

こうやって座ってると可愛いですよね♪
大人になってからは滅多に見ないので子供の頃が多いかも。
女の子座りしてたら見せて下さいね~(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/11/10 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
# のりすけっちさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

PC出来なくなるけどいい?
ウロウロして落ち着きないよ~(笑)
それにどんどん成長してるしね( *´艸`)

ラムちゃんがもみもみしてるのゆっくりだったね(動画)
よだれだらけ・・・仕方ないよね(;´∀`)
だいだい同じ箇所でやらない?( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/11/10 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
# flowerさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ここちゃんもするんですね♪
確かに可愛いけど切ないって思っちゃいます。
一生懸命もみもみして思い出してるんでしょうね(ノд-。)クスン
ここちゃんはうるさいんですか?(笑)
これは是非動画に撮って見せて下さい♪
うるさくてもOKですよ~(*≧m≦*)

ここちゃんは寝てくれるのかな?
いいなぁ、いいなぁ♪
ひなちゃんは小さい頃はそのまま寝てたけど
最近では寝る事はなくなりました。
この行動が終わったら恐怖の時間ですよ~(笑)

※。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八
白シャツさん最高じゃないですか~~(笑)
砂に埋まって初めて目が覚めた感じですよね(T▽T)アハハ!
『コップにお水入れてこぼさず走るところからまず初めて下さい!』
ってお伝え下さい(笑)
あっ!頭文字Dの最初の頃のお話です。
知らなかったらすいません(;´∀`)ハハハッ
by: ひろっぺ * 2010/11/10 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
# kobaboo♪ さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

あははは~(≧∇≦)
ふみふみの応援ってkobabooさんが始めてだよ~。
これでひなちゃんもっと高速でふみふみするかも~(笑)

はなちゃんもお母さん恋しかったんだねぇ(ノд-。)クスン
ふみふみする時ってどこでもはしないでしょう。
kobabooさんの毛布、肌触り良くてフカフカなのね( *´艸`)
毛布持って濡れてたら(゚ロ゚;)ハッ!!ってならなかった?(*≧m≦*)

女の子座りの解説ありがとう!(笑)
どうなってるのかわからない人がいたら
「手、足、手、尻尾」って教えてあげるね(*≧m≦*)

※昨日の記事コメもありがとう!
うん、コメントなかったよ~(笑)
初めてベッド買ってみたよ♪
ちゃんと使ってくれて安心したんだぁ(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/11/10 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

PCが思うように出来ないですけどいいですか?(笑)
いつもウロウロして落ち着きがなく画面の前に居座りますよ~(;´∀`)
でも可愛いですけど( *´艸`)

スズちゃんはお母さんの温もりを知らないって言ってましたね(ノд-。)クスン
お母さんが恋しくてふみふみするのも切ないって思うけど
知らないのも切ないです。
スズちゃんおっぱい飲んでないのに大きな病気もせず
元気でいてくれて本当によかったです(*´▽`)

あははは~(≧∇≦)
想像したら大爆笑ですよ!!
いつか見てみたい光景ですね(笑)
大きなお腹なのでふみふみするの楽しそうだわ(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/11/10 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
# みらさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

あんず姫はふみふみやおっぱい行動はしないの?
ムサシ君がいつも側に居るから寂しくないのかな♪
ひなちゃんは日に何度もしてるのよ。
切なくなってくるけど可愛いの(*´∇`*)

あんず姫は小さいね。
たぶんもう追い越してると思うよ~(笑)
ひなちゃんはとにかくめっちゃご飯食べるよ(*≧m≦*)

☆日にち勘違いしてごめんよ~ヾ(^-^;)
ありがとうね~☆
by: ひろっぺ * 2010/11/10 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

日に何度も喉を鳴らしながらふみふみしておっぱいチューチューしてるよ(笑)
おかげでブランケットべちゃべちゃに濡れてるの(;´∀`)
セナちゃんもひなちゃんもお母さんの事思い出してるんだと思うよ。
そうだね、切なくなってくるよね。
でも可愛いのよね~( *´艸`)
ふみふみしてる時って一点集中してるよね(笑)

ふみふみ終わったら気持ち切り替わるのかもね( ̄m ̄〃)
さっきまで甘えん坊だったのにどうした?って感じだよ(笑)
元気いいのは嬉しいけど大変よ(;´∀`)
セナちゃんは毛繕いだから寝るって事なのかな?(笑)

女の子座りたまにしてるのよ♪
見てるとしんどそうに思えちゃう(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/11/10 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

昨日はいろいろあったのですね。
少しは落ち着きましたか?
それがですね、私が勘違いしてたんですよ(;´∀`)
もしかして疲れてるのかな(笑)
考えて下さってありがとうございます☆

たまに女の子座りする事があります。
見てると疲れそうな感じなんですけどずっとそのままなんですよ~(笑)
足の格好たまりませんね( *´艸`)

乳離れする前だったので(年齢的に)恋しいんでしょうね。
成長とともに、もみもみふみふみも速くなってきましたよ(笑)
みんと君、ヒトミンチョさんの事をお母さんって思っていますね。
切ない気持ちにもなるけど可愛い~(*´▽`)
重くなかったらずっとしててほしいですね( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/11/10 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ホント、作業出来ないですよ~。
絶対邪魔しに来てるとしか思えないですからね(笑)
狭いとこで方向転換もするし壊れそうです(;´∀`)
新しいお洋服が欲しいんだけどひなちゃんは日に日に成長してて
落ち着くまでは無理そうです。
私も着せ替え人形した~い♪

この前まですっごく小さかったのに早かったです。
でもまだ子供ですね(*´▽`)
この行動、大人になっても続くかなぁ♪
また動画に撮らなきゃね( ̄▼ ̄*)ニヤッ

だんぺし、ありがとうね☆
by: ひろっぺ * 2010/11/10 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

クウちゃんもPCの上に乗っていましたね(;´∀`)
壊れるかもしれないからやめてほしいのに
中々言う事を聞かなくて日に何度も乗るんですよ(;´∀`)
たらこは1回も乗った事ないんですよ~。
きっと大き過ぎてバランス取れないのかも(笑)
乗ってたらビックリするし慌てて写真撮ると思います(*≧m≦*)

ひなちゃんはお洋服を着せてしまえば問題ないんですけど
着せるまでが大変な時があります。
暴れると着せるの難しいですね(;´∀`)
かぶり物はまだした事ないのでいいですね~♪
ペットショップで売ってたのを見た事があります。
もう少し成長したらちょうどよくなるかも(*´▽`)

ひなちゃんはまだ乳離れする前だったから恋しいんでしょうね。
日に何度もこの行動をしています。
いつまで続くのかなぁ。
ちぃちぃ達やオト君はもみもみ行動はたまにするくらいで
おっぱい行動はしないんですよ。
お母さんと長く居れた証拠ですね(*´▽`)

トイレした後なぜか走りますよね@@
あれは何の意味があるんでしょうね~(笑)
by: ひろっぺ * 2010/11/10 21:57 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

PCディスプレイ用アクセサリーは毎回移動したりして
作業進まなくなりますよ~(笑)
私はそれで日に何度も中断しています(;´∀`)
画面が古いので壊れるんじゃないかとドキドキ。
由乃さんも作業出来なくなって
壊れるかも!ってドキドキするかもしれないですよ(笑)
あっ!画面古くないですね(;´∀`)

日に何度もこの行動をするんですよ。
可愛いですけど切なくなりますね(;´∀`)

あははは~(≧∇≦)
そうそう、「やったるど~」って感じです。
走り回ってフスマ破いてます(笑)
子供はホント、元気ですよね(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/11/10 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
こんばんぷ~じょ~e-456

PCの上にチョコンってかえらしなぁe-454

ほやけどブラインドタッチって何なんじょ?e-257
初めて聞く言葉じょ~e-257

ひなチャンのチュ~チュ~じょ~~e-456
ゴロゴロもみもみちゅ~ちゅ~チュッe-456かえらしんじょ~e-446
ちびたもしてたなぁ~e-456
そういや最近してないけど、ちゃちゃまるは相変わらず、他の猫のオッパイチュ~ってしてるでぇe-456
この前ら、しまじろうのんチュ~ってしてとe-257

ぷくぷくひなっぺやる気満々ポーズやなぁe-446
女の子座りに見えるなぁe-446
肩ヒザついてるポーズにも見える~e-257

そいじゃぁバイバイプ~ひろっぺサンe-463e-453
by: しまじろう * 2010/11/10 20:11 * URL [ 編集] | page top↑
# (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪
にゃはははは~(≧▽≦)
チューチュー一心不乱だね♪
かわいいなぁv-238
うちはチューチューやる子はいないなぁ(≧ω≦)
座り方もかわいいね~♪
仔猫ってまだ座ったりするのがへたっぴだったりするよね(*≧m≦*)
大暴れは困っちゃうなぁ。。。

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2010/11/10 19:58 * URL [ 編集] | page top↑
#
ぎぇ~!!
何なの?!そのキャワイイ座り方は!
6ヶ月か...まだまだ子供よのぉ~うちのシモンたんもその頃可愛かったなぁ(遠い目)。。。
by: あっぴ * 2010/11/10 18:40 * URL [ 編集] | page top↑
#
女の子座り、いいですねえ。
うちの子達もやってくれないかなあ
by: 小枝 * 2010/11/10 18:31 * URL [ 編集] | page top↑
#
PCディスプレイ用アクセ可愛くて良いですね~。私も欲しいな。

ひなちゃんの「もみちゅぱ」は暴れる前にやるんですね!しかも動きが早い。
ラムちゃんもやりますが、もっとゆっくりで寝る前にやります。そしてよだれだらけになりますね。

やる気満々のプクプク顔も可愛いね。
by: のりすけっち * 2010/11/10 17:28 * URL [ 編集] | page top↑
#
私も欲しい~!
このアクセサリー
妨げになってもぜんっぜん構いません(笑
ひなちゃんも もみちゅぱするんですよね^^
ここもしますよ~
すっげーうるさいです(笑
可愛い半面切ないんですよね~・・・
え!その後寝るんじゃなくて
暴れるんですか?@@
しかもパワー全開の予感(爆
あははは
オンナノコ座りwww
これが子猫の可愛いところなんですよね~^^

頭文字Dのお話が可笑しくてwww
読んだ後に興奮って分かります
白シャツはスピンまでして
エンジン吹かし過ぎて
砂に埋まった事があります(おバカ^^;)
by: flower * 2010/11/10 16:33 * URL [ 編集] | page top↑
#
やだっ。動画見ながら
『ふみふみっ♪ふみふみっと♪』って応援しちゃったわ。
一心不乱にふみみふ、かわいいね~ひなちゃん♪
はなも一歳になるまではやってたわ。
私の毛布で。。。。いつもヨダレまみれさっ(TT)

女の子座り、いいわ~♪
手、足、手、尻尾になってるね。

↓ややっ、ベッド買ったのね~。。。。って
昨日コメントしたつもりだったのに、出来てないやん(TT)
2wayベッドいいね。ひなちゃんもたらこさんも
仲良く使わなくちゃね♪
by: kobaboo♪ * 2010/11/10 16:28 * URL [ 編集] | page top↑
#
ディスプレイ用アクセ欲しいv-238
可愛いすぎる~♪

ふみふみ、実家の廉もやりますよ。
その時は可愛いです(^^)
スズはお乳すら飲ませてもらえなかったのか、全然しないです...。

ひなちゃん、いつかたらこ姉さんの「大きな」胸?に飛び込んで~ふみふみ...
...無理??
by: スズにゃん * 2010/11/10 12:37 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひ、ひさびさで緊張してます(笑)

ひなちゃんの癖、幼少の頃の
ゾラポンズと同じです。
ゾラはこの動作を自分のシッポに置き換えて
寝る前はかならず吸ってます、今も(涙)
ポンはエスカレートして
布を食べるようになってしまいました。
ひなちゃんはどうか食べませんように…(祈)
by: じゃむのアレ * 2010/11/10 12:00 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゅゎ~ん、かばえーーー!o(=ёェё=)o
まだまだおこちゃまなんだね。

あんずの体重、こないだ測った時2.5kgだったの。
絶対追い越されるね(^^ゞ

★締め切り今日で良かったー(*^。^*)
by: みら * 2010/11/10 10:16 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃんのふみふみ、可愛いねぇ
(≧∇≦)
お母さんの事思い出してるのかな?
そう思うとちょっと切なくなるけど・・・。
セナも激しいからねぇ(-_-;)
ふみふみ・・・。

(T▽T)アハハ!ひなちゃん、ぷくぷくしてる~♪
ヤル気満々だね(笑)
ふみふみって“さぁ~遊ぶぞぉ”の合図なのかな?って思っちゃうよね~
セナもふみふみした後寝ないでメッチャ毛づくろいし出すよ(笑)

おんにゃの子座り、いいね~♪
( ̄▽ ̄)b
by: ヨウ * 2010/11/10 09:52 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/11/10 09:04 * [ 編集] | page top↑
# よかった~
昨日あまりに頭にきた日だったので
すっかり忘れて今朝思い出しました
あー間に合わなかったー
こうなりゃー鍵コメでーって思いましたが
のばしてくれたんですね

あーそれにしてもひなちゃんのかわいいこと!
うふふやっぱりおんにゃのこ座りなのね!

ひなちゃんのもみもみふみふみすごいですね
お母さんと離れたのが早かったんだね(涙)
今朝はみんとが私の上に乗ってふみふみしてました
横向きになったけどさすがに重かった!
by: ヒトミンチョ * 2010/11/10 08:52 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんな可愛いPC用アクセサリーだと
画面をふさがれても全然許しちゃいます( *´艸`)
日替わりで着せ替え人形にしちゃうかも♪

もう6ヶ月かぁ~、でもまだまだ赤ちゃんっぽいですよねw
まだチュパチュパモミモミしているってことは
大人になってもずっと続きそうだなぁー。
でもこの様子ってすっごく可愛いんですよねぇ~(*´pq`)ププッv-238

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2010/11/10 07:46 * URL [ 編集] | page top↑
#
やはりPC上に乗りますよね!!
ひなちゃんちょうどいい大きさですよね(^^ゞ
たらこさんだったらビックリですけど(笑)
洋服着てても関係なく動いてますね。
洋服慣れしているとコスプレも楽ですし羨ましいです(^^ゞ
ひなちゃんの被り物も見てみたいです♪
ひなちゃんの画像お母さんのおっぱいを飲んでるしぐさですね。
早くおかあさんと離れるとこういうしぐさする子多いですよね。
うちももみもみ作業しますがやはり早く親離れした子がする
しぐさみたいですね(^-^)
ちぃちぃ君兄弟やオト君はどうですか?
ひなちゃん落ち着いたら今度は元気いっぱい遊ぶんですね(笑)
トイレで用足したら暴れる事と一緒なのかな(~_~;)
by: クウママ * 2010/11/10 07:44 * URL [ 編集] | page top↑
#
PCディスプレイ用アクセサリー
可愛いですね~!!私のPCにもほしいですw
ひなちゃん、喉をゴロゴロしながら
モミモミ作業!!
ママの事が恋しいんでしょうね
こういうの見ると、一層愛しくなりますよね

ここで大人しくなるのかと思ったら
益々やんちゃパワーが爆発ですか?
マズルぷっくり、やったるぞ~~の気合いが入ってますね
あはっ??いや~可愛い座り方
おんにゃの子らしくおしとやかな風を装って
このあと怪獣に変身して、家中駆け回るのでしょうか?(* ̄m ̄) ププッ
by: 由乃 * 2010/11/10 06:29 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1043-af93c527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

