FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

オトのある日の日記。(3)



まさかの3話目!



- オトのある日の日記。(3) -





○がつ×にち

”今日はボクのオトモダチの、
くぅサンと一緒にゴハンを食べまシタ。”


(・・・いつもゴハンのくだりからだよね)







”ボクたちは仲良しだから、ゴハンの取り合いはしないんデス。

くぅサンは、黄色い方のイレモノをボクにゆずってくれまシタ”


(今、存在に気付いたみたいだよ?)







”くぅサンの好物は、肉いりこゴハンなんデス。間違いありまセン。

今日も、ひろぺサンと、ぼじろサンに、おねだりしてまシタ。”


(どちらかというと、「くれるまで動かないよ」という座り込みのようなものです。)







”この時ボクは、おトイレに行きたかったけど
みんなに見られるのは恥ずかしいので
この隙にこっそり行ってきまシタ。”


((゚д゚;)・・・どこがコッソリなんだ。


・・・コッソリどころか、
オトを知らない訪問者にまでバッチリ見られちゃってるぞ)







(゚д゚;) へなっ!







”くぅサン、今日は肉イリコはお休みみたいなので

ボクがくぅサンに残してあげたカリカリを食べて出かけていきまシタ。”


(=Д=;)・・・むしろ避けてるよね。


記事としては珍しいけど、実際には毎日顔を見せてくれているオト&くぅでした。



-----*-----*-----*-----*-----



オトの「(カン違い)日記」、過去分はこちらからどうぞー。

[ オト、2010/ 9/29の日記 ]
[ オト、2010/10/12の日記 ]



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

流れに逆らわず、さりげなーくポチっとしといてください(*・∀・)つ

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメポチ、見ポチ、いつも応援ありがとうございます!(^ー^)

02 : 52 : 04 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(37) | page top↑
<<入ってもいいのか。(蔵出し) | ホーム | 仔猫の考えつきそうなコト。>>
コメント
# お返事っす@ぼーじろう
★じゃむのアレさま

オトが家のトイレ使ってるのはショッキングでしたか( ̄ー+ ̄)
オトだけはなぜか家のトイレで用を済ませます。
・・・全開放状態ですが気にしません。
そして砂かけはあまり上手ではありません。(^ー^;)

オト日記、イチオシありがとう!
彼の行為自体がオチみたいなものなので、どうりで最後まで違和感のないネタに仕上がる訳です(笑)
by: ぼーじろう * 2010/11/14 00:32 * URL [ 編集] | page top↑
# しんさま。
v-22しんさん、こんばんは(*´▽`)

くぅちゃんはいつも1日1回帰って来るんだよ♪
大好きな「肉いりこご飯」待ってるけど
帰りが早いと作ってない時があるからタイミング悪いんだぁ(;´∀`)
この2ショットは滅多にないよ。
キキと3人なら多いけどね( ̄▼ ̄*)ニヤッ

大人しい子はいいよね。
私のとこひなちゃんがちー様ソックリよ(笑)
ひなちゃんは待ち切れないとフスマも破くわよ。
おかげでボロボロが更に倍になったわよ(笑)

新聞紙ってホントいろんな事に役に立つよね♪
汚れたら変えれるし捨てるとか勿体無くて出来ないわ(笑)
トイレしてる時のピンってなった尻尾って付かない為だよね?(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/11/13 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

ええっ!!毎日見てるんだ。くぅさんがあまりにも久々だったので驚きました。
オオーw(*゜o゜*)w

このツーショットってあんまり見ないような気がしてたからねぇ。

出してくれるまでジッと待機はいいですね。うちのちーは、大声で叫ぶし、用意をしてる最中に足を噛み付くわで大変です。
~(=^‥^A アセアセ・・・

うちもトイレの下に新聞紙を置いてますよー。
うんうん。終わったら尻尾がふにゃふにゃってなっちゃいますよね。
わかりやすいよね。
(⌒▽⌒)アハハ!
by: しん * 2010/11/13 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

過去の日記をまた読んでくれたんだね。
ありがとう~♪
オト君って食いしん坊だからご飯食べてる写真が多いのよ(笑)

くぅちゃんが「肉イリコご飯」欲しい時に限って作ってない事多いの。
タイミング悪すぎ(;´∀`)
くぅちゃんって鳴いて訴えるって事が滅多にないの。
いつもじっと顔を見てくるんだよ~(笑)
こんな顔されたら私も謝るしかないなぁ(;´∀`)
今日のくぅちゃん顔がハッキリしてて中々いいでしょ♪
だいたいいつも壷になってるもんね(*≧m≦*)

みんな全然違うよね~。
見てて私も面白いって思ったよ(笑)
小春ちゃんはトイレの縁に手を乗せるって言ってたよね。
たらこもよ♪
以前、砂が少なくてその状態でしてたら体重重いから
トイレがひっくり返った事があるよ(笑)

※最近全然ダメダメだよね。
向こうもさ必死になってるんだろうけど追い付いてないわよ(笑)
表示にポイント反映に遅れがあって
総動員でやってます的な事書いてたよ(;´∀`)
いったい何人でやってるんだよ~みたいな(笑)
きっと今日もダメダメって感じするわ(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/11/13 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
#
言われて思わず過去のオト君日記を見返してしまいましたよ(笑)
確かにオト君の日記は、いつもご飯の風景から始まりますね~

今回は、くぅと一緒にご飯食べてたの?
大好物の肉いりこご飯が欲しそうなくぅの顔を見ていると、
なぜか「ごめんね~」って言っちゃいそうです(笑)
壷にも変身できるそのお顔、目がはっきり見える時は
ものすごく主張をするんですね~(^ω^;

トイレの時の姿勢って、みんな違っていたりしませんか?
中に入って座ってしたり、トイレの縁に乗ってしたり、
個性が出て面白いですよね(^ω^
オト君は・・・尻尾と頭の角度で、使用中なのか終わったのか
よくわかって面白いなぁ~(笑)

※最近、ブログ村の調子が悪すぎですよねぇ・・・
こちらは、なんとかしてくれるのを待つしかないのが
なんとももどかしいです(^ω^;
by: むにゅ * 2010/11/12 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-22しまじろうさん、こんばんは(*´▽`)

オト君の日記可愛いでしょう( *´艸`)
しまじろうさんの言葉の「かえらし」も可愛いわよ~♪
因みにこれは関西弁、和歌山弁、しまじろう弁のどれ?(笑)

くぅちゃんは滅多に鳴く事ないからなんでもすぐに目で訴えるのよ。
気が付かないとそのままじっと待ってるし大人しいわ。
満足しないと家から出て行かないし意思は固いわよ(*≧m≦*)
くぅちゃんって何を考えてるのかさっぱりわからない子だから
不思議な感じするなぁ(笑)

シナカリとカリカリは食感が全然違うんだろうね。
くぅちゃんはカリカリが好きみたいよ(笑)

しまじろうさんバイバイプ~(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
by: ひろっぺ * 2010/11/12 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
# ねこLOVE3さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

オト君はゆるゆるだよ~(≧▽≦)
みんなとは全然雰囲気が違うの。
大人しいけど存在感があるし見てて面白いよ♪
こんな子は初めて会ったなぁ(笑)

オト君ってもっと高く尻尾ピンってしてる時あるよ(笑)
尻尾に付いちゃうかもって思うのかなぁ(*≧m≦*)
トイレの仕方ってみんな違うから見てて面白いね。
因みにたらことひなちゃん、エア砂掛けしてるよ~(*≧m≦*)

ありがとう!(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/11/12 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
# A・直人さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

毎日シナカリご飯製造してるわよ(笑)
どうして口に入れた物を出すんだろうね(;´∀`)
A・直人さん、美味しそうなロールケーキ作ってたね♪
私は滅多にケーキは食べないんだけど作ってもらったら
喜んで食べるわよ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
イリコそのまま食べるのって美味しくなさそうな感じしない?
歯茎に骨が刺さるかもよ(*≧m≦*)

リコちゃんは優しい子ね。
こうして見るとひめこちゃんの方が甘えん坊なのがわかるね~( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/11/12 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
# kobaboo♪ さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

はなちゃんも端っこでするんだぁ。
オト君はまだはみ出した事はないけどいつかやっちまうかも(;´∀`)
はなちゃんは砂掛けはどんな感じ?
オト君は豪快で飛び散らかしてるよ(笑)
うふふ、いつも頑張って出してるよ(笑)

1日1回の食事だからよそで何か食べて来てるのかも?
キキみたいによそでシャンプーしてもらってるとか?(*≧m≦*)
くぅちゃんの行動はホントわからない(笑)
by: ひろっぺ * 2010/11/12 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
# 小枝さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

黒猫さん同士だから難しいかな。
後ろから見たらはっきりとした違いがあるんですよ。
それはくぅちゃんの尻尾は短いんです( ̄▼ ̄*)ニヤッ
毎日同じ物でも食べてくれると嬉しいです♪
by: ひろっぺ * 2010/11/12 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
# 葉子さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

葉子さん、お疲れ様です~☆

今日はオト君のトイレ姿を初公開でした(笑)
オト君は外猫さんだけどお外でトイレをする事がないんです。
お家の方が安心出来るのかな( ̄▼ ̄*)ニヤッ

くぅちゃんは1日1回帰って来てご飯を食べていますよ♪
帰って来てくれると安心ですね(*´▽`)
葉子さんとこは毎日顔見せてくれますか?
寒いし風邪ひかず元気で居てほしいです☆
by: ひろっぺ * 2010/11/12 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
#
( Д) ゚ ゚!!
外猫さんが
おトイレ つこてるぅ~

この日記シリーズ
私の中では
イチオシになっています^^v
by: じゃむのアレ * 2010/11/12 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
こんばんプ~じょ~e-456

オト君の語ってるなぁ~e-257
かえらしオト日記じょ~e-456

くぅチャン久しぶりに記事の中で顔見と~e-257
仲良しご飯タイムええなぁ~e-456
ご飯の時くぅチャンにじっと見つめらるんじょe-257目力ある感じじょ~e-456
オト君トイレの時ちゃんと付かん様にシッポ出してるんかなぁe-257

くぅチャンたまにはカリッとしたヤツ食べたいんじょ~i-278

そんじゃバイバイプ~ひろっぺサンe-463e-454
by: しまじろう * 2010/11/12 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
# (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪
オト君っていい味してるなぁ(≧▽≦)
ゆるいよね♪
トイレ、バッチリ見ちゃったよ(*≧m≦*)
気持ちよさそうにしてるよね☆
したあとはしっぽへなってなっちゃうんだぁ(*^▽^*)
オト君見てるとほんわかするよぉ♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2010/11/12 20:44 * URL [ 編集] | page top↑
#
オト君、今日もカリカリをしなしなに(笑)
イリコ入りご飯大好評ですね(^_^)
猫さん達がイリコ食べてる様子ってとても美味しそう…。
自分も甘い物ばっか食べてないでイリコも食べないとなぁ(´▽`;)
オト君のトイレする姿も可愛いですよ~(笑)

リコの吸い付き行動は毛布にだけでしたね~。
ひめこに腕をでろでろにされてもあまり嫌がってる様子はありませんでした(´▽`)
by: A・直人 * 2010/11/12 20:37 * URL [ 編集] | page top↑
#
ふふ~ん。ごめ~んオトさん、見ちゃった♪
オトさんもトイレは隅っこ派なのね。
はなもよ~。だからたまにね、はみ出すことも(TT)
さようなら…かわいいわ~♪♪ 頑張ったのねww

くぅさん、綺麗な毛並みよね~。
それは、肉いりこゴハンのお陰かしら♪
しなカリは避けたか~(爆)
by: kobaboo♪ * 2010/11/12 20:20 * URL [ 編集] | page top↑
#
未だにオトさんとクウさんの区別がつきません。
美味しそうに食べてますねえ
by: 小枝 * 2010/11/12 18:57 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/11/12 18:21 * [ 編集] | page top↑
#
オト君何をしていてもどんな格好でも私の愛するオト君は素敵!!!
くぅちゃん久しぶりです
元気で良かった
寒くなるので毎日ご飯食べに来てくれると安心ですね~
でもオト君かわいい~ 平和だし
ポワ~ンって感じですね
by: 葉子 * 2010/11/12 17:48 * URL [ 編集] | page top↑
# みらさま。
v-22こんにちは(*´▽`)

1日1回、だいたい夕方くらいに帰って来るんだよ。
その他の時間に戻って来るってほとんどないの。
毎日どこにいるのかわからないんだけど
きっと近くにいると思う(*´▽`)

嬉しいって思ってくれてありがとう!(*´▽`)
毎日顔見れると安心する♪
by: ひろっぺ * 2010/11/12 14:58 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-22こんにちは(*´▽`)

あははは~(≧∇≦)
そうそう、勘違い日記ですよ~(笑)
日記と言えば最近スズちゃんの「スズ日記」見てないなぁ。
もうそろそろかな♪(期待いっぱい(笑))
可愛いので好きなんですよ~(*´∇`*)

オト君はお家でトイレするのでいつでも撮影可能♪
お外でトイレはとうぶんしてない気がします(*≧m≦*)

くぅちゃんは絶対に食べないですよ。
やっぱりカリカリは新鮮じゃないとね(笑)
by: ひろっぺ * 2010/11/12 14:57 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-22こんにちは(*´▽`)

喜んでくれてありがとう~♪
まさかの3話目(*≧m≦*)

お腹空いてるんだから少しは鳴けばいいのに無言なの(笑)
他の子はうるさいくらい鳴くのに静かよ~(*≧m≦*)
座り込んだら動こうとせずただひたすら待ってるし
私と目が合えば目で訴えるし可笑しいの(笑)
セナちゃんもくぅちゃんと同じなのね。
長い時間待ってるとご飯の時間じゃないのにあげてしまう事ない?(;´∀`)

全然食べようとしなかったよ。
ニオイ嗅ぎに行ってそのまま隣に移動したの(笑)
オト君、くぅちゃんの行動見てたら絶対にショック受けたと思うわ(*≧m≦*)

尻尾がもっとピンって立ってる時もあるよ。
トイレしてる時って尻尾邪魔になるのかな(笑)
by: ひろっぺ * 2010/11/12 14:56 * URL [ 編集] | page top↑
# flowerさま。
v-22こんにちは(*´▽`)

あははは~(≧∇≦)
♪ズンチャッチャ ♪タッカタッカ
めちゃくちゃ可愛いじゃないですか~♪
そのリズムはflowerさんと同じかどうかわからないですけど
馬さんの歩く音がしてNHKの童話に流れる音楽を想像しましたよ(笑)
のんびりほのぼのしてますね( *´艸`)

くぅちゃんってオト君が食べ終わったシナカリは食べようとしないんですよ。
ニオイが変わったのかもしれません(*≧m≦*)

オト君の寝床、今は撤去してるのでベランダハウスで寝ています。
そこで引きこもり生活ですよ~(笑)
またダンボールで寝床作るので
お家の中で引きこもり生活がスタートすると思います(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/11/12 14:55 * URL [ 編集] | page top↑
# なおminさま。
v-22こんにちは(*´▽`)

あははは~(≧∇≦)
なおminさん、ちゃんと謝るんだね。
私は無言のままガン見しちゃいます(笑)
猫さんって見られても平気でしてるよね。
恥ずかしいって思う事ないのかなぁ(;´∀`)

ひなちゃんとオト君はウ○チする前になぜか鳴いて知らせるの。
今だに何の意味があるのかわかりません(笑)
by: ひろっぺ * 2010/11/12 14:54 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-22こんにちは(*´▽`)

オト君はいつも端っこでトイレをします。
そして砂掛け行動も激しくて飛び散るので汚い事になってます(;´∀`)
猫さんによって色々な癖がありますね。
みんなはお外でトイレをするので見れて嬉しい( *´艸`)
確かに可愛いかも(笑)

くぅちゃんは好き嫌いが激しいのでオト君のシナカリは
絶対に食べないです(*≧m≦*)
お風呂も入ってないのに毛艶凄くいいですよね♪
あっ!体格もいいかも(笑)
by: ひろっぺ * 2010/11/12 14:53 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-22こんにちは(*´▽`)

くぅちゃんが”肉いりこ”食べたい時に限って
作ってない事があるんですよ(笑)
タイミング悪いです(;´∀`)
くぅちゃんって満足いくまでずっと待ってる子なの。
しかも無言で(*≧m≦*)
お腹空いててもオト君のシナカリは食べない。
味とニオイが変わってしまってる証拠ですね(*≧m≦*)

トイレシーンで癒されたよかった~(笑)
オト君って不思議な子なのね(*≧m≦*)

だんぺし、ありがとうね☆
by: ひろっぺ * 2010/11/12 14:53 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-22こんにちは(*´▽`)

そうなんですよ。
くぅちゃんとオト君って中々ない組み合わせで
何かあるかもって思いながら見てました(笑)
ちぃちぃとはまた違うゆるさがあるでしょう。
それはくぅちゃんが他の子をあまり気にしないから(*≧m≦*)
近くに寄り過ぎると怒りますけどね(;´∀`)

くぅちゃんは好き嫌いがはっきりしてて食べない物は
絶対に食べない徹底ぶりなんですよ。
だから困る事もあります(;´∀`)

他の子はお外でトイレするので写真が撮れないんですけど
オト君はお家でするのでいつでも撮れます(笑)
外猫さんとは思えませんね(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/11/12 14:52 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-22こんにちは(*´▽`)

オト君っていつものんびりしててこんな感じなんですよ(笑)
ご飯の時だけ落ち着きなくなりますけど(;´∀`)
トイレは必ず家でするんですよ~。
外猫さんとは思えないですよね(笑)
癖があって必ず端っこでします。
外に飛ぶんじゃないかっていつもドキドキしながら見てるんですよ(笑)

私もシナカリは遠慮したいです(笑)
くぅちゃんって偏食なのか
食べない物は絶対に食べない子なんです(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/11/12 14:51 * URL [ 編集] | page top↑
#
あ、くぅちゃん毎日顔見せてるんだね。
なんか、それだけで嬉しくなった(#^.^#)
by: みら * 2010/11/12 13:35 * URL [ 編集] | page top↑
#
出た~!!オト君の勘違い日記...じゃなかった、普通の日記(笑)
しかも(ノ≧▽≦)ノな現場も見られてるぞ(^^;
シナカリは、絶対に避けられるでしょ(=^w^)
by: スズにゃん * 2010/11/12 12:49 * URL [ 編集] | page top↑
#
わーい♪オト君日記だわぁ(*´∇`*)

くぅちゃんって座り込みタイプなの?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
セナと同じだ~♪
セナもご飯くれるまで座って待ってるよ(笑)
でも肉イリコご飯、お休みだったのね・・・
残念だったね~
オト君のシナカリは人気がないね~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
無理なんだ(笑)
爆笑しちゃった~(T▽T)アハハ!

オト君のトイレシーン、見ぃちゃった~
(〃ω〃)
姿勢いいね~♪
終わったあと尻尾“へなっ”って
(*≧m≦*)ププッ
かわいい~♪♪♪
by: ヨウ * 2010/11/12 09:35 * URL [ 編集] | page top↑
#
なんかオト君日記を読みだすと
頭の中で
♪ズンチャッチャ ♪タッカタッカ
って
面白いリズムの可愛い曲が鳴りだすんです(笑
あははは
おトイレも大公開~
へなってwww
今日は強烈なしなしなっぷり@@
しなしな過ぎてモヤみたいのが出てますよ(笑
さすがにくぅちゃんも食べられないようです^^;
オト君とくぅちゃんが
毎日顔を見せてくれているって知って嬉しいです^^
オト君 夜はそこで寝ているんですよね?
ってオト君は引きこもりを脱出しましたか?(笑


by: flower * 2010/11/12 09:21 * URL [ 編集] | page top↑
#
オトさんの恥ずかしい写真みちゃったぁ~e-446
見てる私もなんだか恥ずかしい…
ニャンコのトイレって真剣そのもので
かわいいよねぇ
でも私トイレしてる子と目が合うと
ついつい「あっごめん!」って謝ってしまいます(笑)
by: なおmin * 2010/11/12 08:46 * URL [ 編集] | page top↑
# うふふ~
みーちゃったみーちゃった!
オト君のおトイレ姿!
でも・・・にゃんこのおトイレかわいいですよね~(笑)

くぅ君さすがにしなかりは無理でしたか・・・
でもひろっぺさんちのブラッキーズ
光ってますね~(笑)
by: ヒトミンチョ * 2010/11/12 08:03 * URL [ 編集] | page top↑
#
ほのぼのとしたお食事風景ぇ~v-271
くぅさん、肉イリコごはんを待ってたけど
お休みだったのは残念でしたねw
でもオトくんが残してくれた〝しなカリ〟・・・
やっぱ無理でしたか(^◇^)ww
「オトくん味」になっちゃっているからねぇ~!

それにしても・・・
オトくんはトイレシーンでも
癒しのオーラを放っているのが素晴らしい!!ww


だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2010/11/12 07:44 * URL [ 編集] | page top↑
#
くぅちゃんとオト君珍しい組み合わせ
で新鮮ですよね(*^_^*)
お互いボケ担当みたいな(笑)
なんか平和でゆるい空気がいいですよね!!
くぅちゃんのきりっとした顔いいですね(^^ゞ
オト君の後のシナカリくぅちゃんよけてるんですね(笑)
みんな肉イリコご飯が大好きなんですね(*^^)v
オト君のトイレシーン表情がいいですね(笑)
トイレのシーンは貴重ですね(笑)
by: クウママ * 2010/11/12 07:31 * URL [ 編集] | page top↑
#
オト君の周りは
いつもほわわ~んな空気が流れてて
ホントこの日記のようなんですねw
本邦初公開?
オト君のレコーディング(ふるっ)シーン
力んで、すっとしたら尻尾がへなっ
お顔もたら~ん!!
笑っちゃいました!!(* ̄m ̄) ププッ
滅茶苦茶面白い一瞬を撮られましたね~
流石にシナカリはくぅちゃんも食べないか・・・
私も遠慮したいけどw
by: 由乃 * 2010/11/12 06:44 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1045-29b02107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

