FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ひなマンガ10。



ひなの未使用画像消化&思いつき一発芸。

- ひなマンガ10。 -



これまでの「ひなマンガ」。

[ひなマンガ1。] [ひなマンガ2。] [ひなマンガ3。] [ひなマンガ4。]
[ひなマンガ5。] [ひなマンガ6。] [ひなマンガ7。] [ひなマンガ8。]
[ひなマンガ9。]





Title:10-1
【夢から覚めると・・・】









「あれ、にくきゅうってコッチ向きだったっけ」









-----*-----*-----*-----



Title:10-2
【セクシーポーズ。】









「まあ!イヤラシイわね」








-----*-----*-----*-----



Title:10-3
【ガキ大将が、夢の中で
正義のヒーローになって悪者をやっつけてる時の寝姿。】












・・・その悪者の方に見えるんですけど。








-----*-----*-----*-----



Title:10-4
【魂胆が表に出やすい営業マン。】














「はい、テレビを見て覚えました。」





今日はここまで~。





 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

流れに逆らわず、さりげなーくポチっとしといてください(*・∀・)つ

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメポチ、見ポチ、いつも応援ありがとうございます!(^ー^)

02 : 20 : 11 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(1) | コメント(30) | page top↑
<<ひなマンガ10.5(vol.9回答編)。 | ホーム | ゴハン3杯分の寝顔。>>
コメント
# しんさま。
v-22しんさん、こんばんは(*´▽`)

そうね、この角度はビックリしちゃうよね(笑)
うふふ、いつでも見れるから嬉しいけどね~(*´▽`)

うんうん、わかるわ~。
私も暑くなったのかと思ったもん(笑)
猫さんって寝てる時体が凄く熱くなってない?
ひなちゃんが子供だからかな(;´∀`)

のび太がジャイアンに立ち向かうって(T▽T)アハハ!
かなり勇気のいる事だけど偉いよね~。
後から泣きながら「ドラえも~~ん」って言うんだろうけどね(*≧m≦*)

しんさんの会社にいるの@@
もみもみはちょっとねぇ(笑)
しんさんじゃなくて安心したよ~(笑)
by: ひろっぺ * 2010/11/16 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

あははは~(≧∇≦)
悶絶って苦しそうだよ~。
むにゅさん大丈夫なの~しっかりして~(笑)

きっとね、小春ちゃんみたいになるかなぁって思ってるんだけど
その考えは甘いかな(笑)
小春ちゃんって子供みたいな表情いっぱいしてくれて
でも大人っぽい顔もしてくれてまさに理想なのよ(*´▽`)
どうなるのか期待いっぱいしちゃうなぁ♪

やる事が子供のままはちょっと困るわ(;´∀`)
そこは大人になってほしいかな(笑)
by: ひろっぺ * 2010/11/16 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-22しまじろうさん、こんばんは(*´▽`)

ボツ写真多いからあっという間に10になったなぁ(笑)
これからも続くよ~♪
肉球を撮ろうって思ったら顔がぼやけてしまった(;´∀`)
ぼやけた顔って老けて見えるけど面白いよね(笑)
かえらしって思ってくれてよかったわ~(*´▽`)
うふ、しまじろうさん誘われたらどうする~?
とりあえず行っちゃう?(*≧m≦*)

ウルトラマンってどんな構えかよーわからんなぁ(笑)
しまじろうさん例えが古いわ~(*≧m≦*)

そっか~しまじろうさんとこに営業に行けば
なんでも買ってもらえそうね( ̄ー+ ̄)フフッ
近いうちに行くからよろしくね~(笑)

しまじろうさんバイバイプ~(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
by: ひろっぺ * 2010/11/16 00:09 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

肉球が上向いてるからビックリしました。
~(=^‥^A アセアセ・・・

よく体は暖かいところだけど、足は出てるっていう姿は結構見ます。
途中で暑くなったのかな?って、考えちゃう。
(^ー^* )フフ♪

3枚目はのび太がジャイアンに立ち向かってるって感じがする。
会社でもモミモミするやつがいるよ。
そんなことしてストレスがたまらないのかなぁって思いますよ。
私には出来ないけど。
( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
by: しん * 2010/11/15 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
#
昨日、今日とひなちゃんづくし!
もぅ二日連続で悶絶ものですよ(笑)

ひなちゃん、まだまだ子猫の顔をしてますけど、時々
2枚目みたいにちょっと大人びた顔になってますね~(^ω^
これからもっと大きくなると、逆に子猫っぽい顔をする
ことが少なくなるのかなぁ・・・
できれば、何時までも子猫っぽい所は残っていて欲しいって
思っちゃいます(^ω^
でも、やることまでずっと子猫っぽいままだと、イタズラや
やんちゃが大変かな?(笑)
by: むにゅ * 2010/11/15 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
こんばんプ~じょ~e-456

ひなマンガも10なんやなぁe-257
肉球の顔かえらし顔しちゃぁら~e-456
ひなチャンせくしーポーズ決めちゃぁるん効くぅ~e-456挑発ポーズかなぁe-257

ヒーローのんの寝姿はウルトラマン的な構えなんかなぁe-257

もみもみ営業マンかえらしなぁe-446
魂胆みえみえでも、かえらしさけハイって言ってまいそうじょ~e-456


そいじゃぁバイバイプ~ひろっぺサンe-463e-454
by: しまじろう * 2010/11/15 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
# ねこLOVE3さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

子供は何をするかホントわからないよね~(笑)
ってそういう問題じゃないかな(≧∇≦)
そうでしょう、お手手ぱくってしたくなるよね♪
いっつも我慢してるんだけどそのうちやっちゃうかも(*≧m≦*)
何味だったかまた教えるね(笑)

毎日元気もらって癒されてるよ(*´▽`)
ニャンコパワーって凄いね♪

ありがとう!(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/11/15 20:44 * URL [ 編集] | page top↑
# kobaboo♪ さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

あははは~(T▽T)
イヤラシ目ってダメよ~まだコドモ、コドモ~(笑)
いつの間にかこんなポーズまで出来るようになって私も悲しい(/□\*)・゜゜
大人になるの早過ぎよ~~!

怪しいセールスマンってもみ手だけじゃなく顔付きも髪型も怪しいよね(笑)
ビジネスバッグがやけにパンパンなのがどうも気になる(*≧m≦*)

☆うふふ~この寝姿、たまにしてるの~。
もう、可愛くって食べてしまいたい!(笑)

☆☆「大人のふりかけ」って今、小包装で売ってるね♪
いろんな味があって美味しいよね~(*´▽`)

過去記事もコメント書いてくれてありがとう~☆
by: ひろっぺ * 2010/11/15 20:44 * URL [ 編集] | page top↑
# 小枝さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

私のとこ女の子少ないし実際に家の中に居るのって
たらこしか居なかったからこんなに面白いって忘れてました(笑)
でも子供は大変ですね(;´∀`)
あはは(T▽T)
確かに悪女かも(笑)
by: ひろっぺ * 2010/11/15 20:42 * URL [ 編集] | page top↑
# A・直人さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

ひなちゃんの肉球はプニプニよ~。
触ってると取れそうな感じなのよ(笑)
子供の頃はいろんなとこが柔らかいよね~( ̄▼ ̄*)ニヤッ

顔をうずめたら時々蹴ったりするけどいいかな?(笑)
そう言えば少し前、ひなちゃんに顔をガブってされて流血したわ(泣)
噛み噛み星人だから気を付けなきゃダメね~(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/11/15 20:42 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

あっ!それ知ってます~♪
お友達さんのとこで見ました(*´▽`)
モミモミしててすっごく可愛いですよね(*´∇`*)
ひなちゃんの肉球の方がいいですか?
うふふ~ありがとうございます(*´▽`)
ひなちゃんの肉球もプニプニで柔らかいですよ~♪

ちぃちぃに負けない?くらいの人気になるかな(笑)
向こうは食品系アイドルだから大丈夫ですよね( *´艸`)
親バカですいませんヾ(^-^;)
by: ひろっぺ * 2010/11/15 20:41 * URL [ 編集] | page top↑
# flowerさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

あははは~(≧∇≦)
体の構造を確かめたって笑っちゃいましたよ~。
猫さんって体が柔らかいからビックリするような格好を
平気でしてる事ありますね。
私もそんな時は確かめてみますよ。
でも、わからない事もありますけど(*≧m≦*)

このピンクハウス、実は頂き物なんです。
紹介する前に載せてしまいました(;´∀`)
やっちまったわ~(笑)
ひなちゃんに誘われたら私、断れません(笑)

写真を撮ってる時、いつも負けそうになっていますよ(笑)
時々負けてしまって中断してる時ありますけど(;´∀`)

箱ごと大人買い?@@
何をですか~(笑)
by: ひろっぺ * 2010/11/15 20:40 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

肉球見るとニヤニヤしちゃうよね~( ̄▼ ̄*)ニヤッ
ひなちゃんはまだ子供だからプニプニして柔らかいの。
触ると取れそうなんだけど取れたら食べてやろうって思ってるのよ(笑)

この歳でセクシーって大人になったらヤバイわね(笑)
気まnekoはほとんどが男の子だからとりあえず逃げてほしい!(*≧m≦*)

あははは~(≧∇≦)
お茶とお菓子はヤバイでしょう~!!
絶対に居心地良くて居座ると思うわ(笑)
コタツの中に入ったら、もう出られないわね(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/11/15 20:39 * URL [ 編集] | page top↑
# なおminさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

ひなちゃんだったら可愛いけど人間だったら(;´∀`)
肉球ってホント萌え萌えになっちゃうよね。
食べたいって思うもん(*≧m≦*)

この前病院行った時、2.45㎏だったよ。
今年中には3.0㎏超えるかも(;´∀`)
みかんちゃんもぐんぐん大きくなってるね@@
私もね「これ以上大きくならないで」って思うよ(笑)
by: ひろっぺ * 2010/11/15 20:38 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

子供の頃って毛艶も良くて触るとサラサラしてますね。
私、毎日必要以上に触ってます(笑)
そらん君も肌触りとっても良さそう~♪
特に尻尾触ってみたいです(*´▽`)
ヒトミンチョさんも毎日触りまくりかな♪
いつまでも可愛い子でいてほしいって思いますよね。
大人になってほしくない(笑)

ひなちゃんもあっという間にここまで大きくなりました。
そらん君も早かったですね。
みんちょこちゃんより大きくなるのかな( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/11/15 20:37 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

この歳でセクシーポーズはちょっと早いような(笑)
ちぃちぃやオト君には見せれません(*≧m≦*)
オト君なんて慌てそうでしょう(笑)
ひなちゃんが営業に来たら私も買ってしまいそうだけど
人間だったら遠慮したい(*≧m≦*)
車屋さんや保険屋さんにいそうな感じするなぁ(笑)

だんぺし、ありがとうね☆
by: ひろっぺ * 2010/11/15 20:37 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

難しい格好で上に向けていました(笑)
猫さんって体が柔らかいから
ビックリするような格好の時がありますね(*≧m≦*)
このベッド、実は頂き物で紹介する前に出しちゃいました(;´∀`)
「グラビアアイドル」って嬉しい~ヾヾ(*´∀`*)ノワーイ
ちぃちぃとはまた違ったアイドルになれるかな♪
モミモミ可愛いですよね(*´∇`*)
こんな営業マンはイヤだけど(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/11/15 20:36 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

手を毛繕いしようと思ったのか上に向けちゃってます。
由乃さんの言うように自慢してるようですね(笑)
ピンクの肉球は美味しそうに見えますね~。
私も何度もかぶりつきたいって思いましたよ(*≧m≦*)
こういう営業マンってあまり成績がよくないような(笑)
ひなちゃん大丈夫かな(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/11/15 20:35 * URL [ 編集] | page top↑
# (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪
にゃははは~(≧▽≦)
ひなちゃんってサイコーだね♪
どれもかわいいなぁv-238
もみもみがいいわ~♪
そのお手手ぱくってしたいわ~(*≧m≦*)
ひなちゃんはほんと表情豊かだし、
見てるだけで癒されるよね♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2010/11/15 20:24 * URL [ 編集] | page top↑
#
今日もかわいいひなちゃん。
セクシーポーズが見れるなんて、
大人になったのね(T-T) ウルウル
うん、イヤラシ目で見ちゃったわ。すまないね。

もみ手、テレビで覚えたのね。
そう、怪しいセールスマンといえばもみ手。
ひなちゃん、なかなか良い演技だわ。

↓うひゃ~!!かわいいね!!
こんな姿で寝てるの?たまりまへんなぁ~。
後ろの猫さんと同じ??ポーズだね。

↓↓「大人のふりかけ」懐かしいww
by: kobaboo♪ * 2010/11/15 19:19 * URL [ 編集] | page top↑
#
女の子って面白いですよねえ。
密かにみんな悪女
by: 小枝 * 2010/11/15 19:17 * URL [ 編集] | page top↑
#
ぷっくりピンクの肉球可愛いです…(´v`*)
猫らってセクシーポーズで寝転がってたりしますよね~(笑)
その茶トラ柄に顔をうずめたい…(´¬`*)
by: A・直人 * 2010/11/15 15:54 * URL [ 編集] | page top↑
#
ネットのブログパーツで肉球をモミモミするのがあるんですけど、私はひなちゃんの本物の肉球がいいなぁv-238
色っぽいひなちゃんも、サラリーマンのひなちゃんも、アイドルキャラちぃちぃに肩を並べる日が近い予感...(=^w^)
by: スズにゃん * 2010/11/15 12:53 * URL [ 編集] | page top↑
#
あはははは
最初の写真にびっくり~@@
手がねじれちゃったのかと思いました~ww
手の根元の方から
体の構造を確かめていた私です(笑

可愛い^^
ひなちゃんのイッチョマエポーズ^^
ピンクのボックスが
又さらなるお誘いモードになってますww

あはは
ガキ大将!
確かに~^^
このアップの写真は
かなりの誘惑に打ち勝って撮ったのでは?^^

可愛すぎます~
もみもみ
さらにもみもみもみもみww
よし!箱ごと大人買いしてあげましょう!(笑
by: flower * 2010/11/15 10:36 * URL [ 編集] | page top↑
#
(T▽T)アハハ!
ニクキュウ、上向いてるのね(笑)
ニヤっとしちゃったわ~

ひなちゃん、セクスィ~ね♪
ピンクのベッドの中だから色っぽさが
増してるよね~

ぶはは~(笑)
営業マンになってる~(*≧m≦*)
こんなに可愛い営業なら
毎日ピンポンしてきてもいいよ♪
お茶、お菓子も出しちゃうよ~
( ̄ー ̄)ニヤリ


by: ヨウ * 2010/11/15 09:46 * URL [ 編集] | page top↑
#
肉球萌え萌えですよ
こんな肉球でもみもみ営業されたら
いちころですね(笑)

ひなちゃん2キロ超えた?
ウチもそろそろ2キロ
もうそろそろ大きくなるの止まって~
って最近思っちゃうんですよね
by: なおmin * 2010/11/15 08:52 * URL [ 編集] | page top↑
# おおー!
なんですかその素敵な毛並み
かわいいお顔
また萌え萌えしますよ~
セクシーポーズもいつの間に覚えたの~
もみもみまで・・・
いつまでもかわいいひなちゃんでいて~(笑)

でも仔猫ってみるみる大きくなりますね
そらんなんて見た目はみんとと同じくらいです
見た感じではちょこより大きいですよ~
by: ヒトミンチョ * 2010/11/15 08:22 * URL [ 編集] | page top↑
#
ついにひなちゃんもセクシーポーズをとる
お年頃になったんですね(って、違っ!w

夢の中で悪者と戦っている顔はほんと腕白そーだなぁ~^^w
ムググッって必死にやっつけているみたい!!

で、こんな可愛い営業マンがもみもみしながら来たら
何んでも買ってしまいそうだわぁ~♪ o(*^o^*)o

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2010/11/15 07:41 * URL [ 編集] | page top↑
#
最初の写真肉球上向いてる珍しい~今まで見たことないので
勿論内側からひねってる状態ですよね(^^ゞ
ベットよく似合いますね♪
カメラ目線でグラビアアイドルみたいで萌え~ですね(*^_^*)
手上げて寝てる姿伸び伸びでいい夢見てそう(笑)
最後のモミモミはたまりません(*^。^*)
私の中では萌え~度アップですね!!
by: クウママ * 2010/11/15 07:33 * URL [ 編集] | page top↑
#
1枚目のにくきゅう可愛すぎる~
ぎゅ~って上を向けてるのかな?
これ可愛いでしょ?いいでしょう?って言われてるようで・・・・
かぶりつきたくなりますw
セクシーひなちゃん、ピンクのハウスの中だから
余計色っぽいムードですねw
もみもみ手、いるいる!こういう営業マン
ひなちゃん、テレビで覚えたの?
凄いぞ~~(* ̄m ̄) ププッ
by: 由乃 * 2010/11/15 06:22 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1048-9d51c4db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理人の承認後に表示されます【2010/11/15 14:15】
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

