FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ベランダの常連たち。



あ、”気まneko”のキャスト、ひなだけじゃなかったよ( ̄ー ̄;)




- ベランダの常連たち。 -






出不精のオトが得意とするお仕事、”見パト”とは、


ベランダの手すりの上から周りを監視するだけの”見るだけ”パトロールです。






みんなが歩いてパトロールに向かう中、オトはこの場所から
周囲を広範囲で監視します。


・・・いや、してました。

効率が良いといえば良いが、

・・・おデブになる原因ですね。







さて、最近のオトは、ちゃんと見パトしているだろうか。






監視範囲が極端に減っていた。(=ω=;)




・・・かどうかは分からないが。
ところで、最近また外に出かける時間が短くなったんじゃない?オト。







オトの唯一の(目の)運動、見パトは今回お休みのようですね。

代わりに、最近ベランダにいる時間が増えてきているちぃちぃが
見パトしてくれてます。

ウチのすぐ傍にいてくれてるのは嬉しいですねー。







手すりの上が苦手なキキ番長も、ベランダ常連のひとりです。
パトロールは外回り担当。

そんな心配するのはアナタだけじゃない?







たびたび出入はあるものの、最近のベランダ常連さんはこの3ひき。
みんな、この辺で好き勝手に過ごしてます。

あ、代わりに見パトやってくれてるちぃちぃに
お礼言わなきゃね、オト。







だからアンタの仕事だっての(・∀・;)

ちょっと出番減ってきてるけど、みんな相変わらずですよー(^^)





 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

流れに逆らわず、さりげなーくポチっとしといてください(*・∀・)つ

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメポチ、見ポチ、いつも応援ありがとうございます!(^ー^)

02 : 49 : 05 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(35) | page top↑
<<エンドレス無意味。 | ホーム | ひなマンガ10.5(vol.9回答編)。>>
コメント
# むにゅさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

ちぃちぃが見パトしてくれるから安心してるんだろうね。
自分で見なきゃ意味ないと思うんだけどなぁ(笑)
オト君の行動を見てると外猫さんには見えないよね(;´∀`)

あははは~(≧∇≦)
「わんぱく小僧」って感じするわ~。
その言葉、久しぶりに聞いたからウケた~(笑)
ちぃちぃと青空って似合うよね=*^-^*=にこっ♪
本当はねベランダではなくお外に居る写真が撮りたいんだけど
逃げちゃうのよ(;´∀`)

ふふふ、それはキキの事ね( ̄ー+ ̄)
by: ひろっぺ * 2010/11/18 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
#
おやまぁ、オト君はすっかり見パトも人任せにしちゃって、
自分はハウスの中ですかぁ(笑)
寒いから、冷たい手すりの上に乗るのも億劫になって
きたのかな?(^ω^;

ちぃちぃは、いつも元気だよね~(^ω^
高くて狭くて冷たい手すりの上でも、しっかり乗って
器用だな~
青空を背にして手すりの上に乗っている写真は、
なんだか「わんぱく小僧」って言葉が頭に浮かんで
きましたよ(笑)

キキ、ちぃちぃがよそ見してるのを心配しているけど、
よそ見してなくても心配になっちゃうのは、どこの
誰かな?(笑)
by: むにゅ * 2010/11/18 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
# しんさま。
v-22しんさん、こんばんは(*´▽`)

しんさんぽっちゃり猫さん好きなのね♪
って事はオト君はダメなのかな?(笑)
わかったわ、頑張ってダイエットしてもらう~~♪
ついでに私も頑張ろうかなぁ。
ふふふ、気持ちだけね(*≧m≦*)

ちぃちぃ最近近くに居るよ~。
家出から帰って不安だったのかな。
すっごく安心してるけど不安はまだ残ってるよ。

キキって人間っぽいよね。
私もそう思うもん(笑)
この中に人ってそれも怖いけど会ってみたいわ(*≧m≦*)
出てきたらちゃんと紹介するからね~(笑)

言う前に自分で見ろ~ってツッコミしてあげて!(笑)
by: ひろっぺ * 2010/11/17 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-22しまじろうさん、こんばんは(*´▽`)

今でもね狭いとこに立てるけど中々見パトしないのよ。
いっつもダンボールの中に入って寝てるよ(笑)
ご飯の時だけハッスルする感じかな(*≧m≦*)

寒いと動きたくないんだろうね。
私も寒いの苦手だから動きたくないけどまだこの寒さは大丈夫よ!
今からこんなんじゃ真冬どうするんだろう(笑)

ちぃちぃは見パトもするしちゃんとパトロールにも行くよ~♪
大人しいイメージだけど実はとっても活発なの(*´▽`)

「アドバス」ってそれでは聞けないわ!(笑)
「おととい来やがれ!!」(*≧m≦*)

しまじろうさんバイバイプ~(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
by: ひろっぺ * 2010/11/17 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
# ねこLOVE3さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

オト君絶対に真冬になったらお外出なくなると思うわ(笑)
猫さんってお外見るのって好きでしょ?
それなのに見ないのよ、ちょっと酷くない?(*≧m≦*)

手すりの上から落ちた子居るよ~。
ちぃちぃとキキ(笑)
ちぃちぃはキキに押されて落ちてしまったの。
キキは意地悪だからねぇ(;´∀`)
キキは自分から滑って落ちたのよ。
しかも2回も(笑)
いつもフラフラしながら乗っててお爺さんみたいよ(*≧m≦*)

ありがとう!(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/11/17 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

オトくんが出不精…。
違う意味にも聞こえますね。
まぁ、私はポッチャリ猫のほうがすきなんですけど。
(⌒▽⌒)アハハ!

ちぃちぃさんもちゃーんとひろっぺさんち付近にいるんですね。ちょっと安心。

番長はめっちゃカメラ目線で見てる。よーく見ると誰か番長の着ぐるみを着てるみたい。誰が入ってるんだろうね。
(*≧m≦*)ププッ

さすが見パト部長ですねぇ。ベスポジをよーく把握してりゃっしゃる。
(^ー^* )フフ♪
by: しん * 2010/11/17 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
こんばんプ~じょ~e-456

オト君お目目パッチリで見パト頑張ってたんじょなぁ~e-456
あの幅の狭いトコに器用に立てるん凄いモン持ってたもんなぁe-257

オト君最近サボリがちなん何でやろなぁe-257寒くなってきたから動くん嫌なんかいなe-456

ちぃちぃチャン見パト頑張ってるなぁe-454さすが仲良しコンビやさけ手伝っちゃってるんじょ~e-456

オト君アドバスも寝ながらって、ぐーたらじょ~e-456
ますます丸まるしてくるでぇ~e-257

そんじゃバイバイプ~ひろっぺサンe-463e-454
by: しまじろう * 2010/11/17 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
# (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪
オト君さぼり気味なのね(*^▽^*)
そのうち出かけなくなっちゃったりして(笑)
寒くなってきたからうごきたくないのかなぁ(*≧m≦*)
手すりの上はよくのれるねぇ☆
めっちゃ細いじゃん!!
落っこちた子とかいる?

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2010/11/17 20:52 * URL [ 編集] | page top↑
# みらさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

みらさんキキ好きなの~ヽ(*´∇`*)ノワーイ
ハグハグまでしてもらってなんて幸せ者なのよ~~!!
なんだか嫉妬しちゃうわ(笑)
みらさん私にもハグハグしてよ~~(怪しいかな(笑))

そうそう、変換ミスしたら「デブ症」よね(笑)
(゚∇゚ ;)エッ!?
ミスはしてないの?(*≧m≦*)
寒いと部屋の中が1番いいよね♪
でもね少しは動かないとヤバイよ~。
オト君みたいになっちゃうよ~(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/11/17 19:20 * URL [ 編集] | page top↑
# 智太郎さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

はじめまして。

智太郎さんのとこも猫さんがお家に来るようになったのですね。
私のとこもですよ~。
気が付けばこんなにたくさんの猫さんが通って来ています。
智太郎さんは猫さん苦手なのですね。
きっとそれは子供の頃から接してないからですよ。
猫さん可愛いですよ~(*´▽`)
実は私は犬さんが苦手なのですがでも人馴れしてる犬さんは
可愛いって思うようになりましたよ♪

たくさんの写真を撮っていらっしゃいますね。
写真って楽しいですよね~♪
これからもお互いにいろんな写真を撮って行きましょうね(*´▽`)

猫さん見ましたよ~。
とっても可愛いキジトラ猫さんですね(*´∇`*)
綺麗なお顔の猫さんなので「美猫さん」だと思いますよ(*´▽`)

トラックバック別にいいですよ~(*´▽`)
訪問ありがとうございました☆
by: ひろっぺ * 2010/11/17 19:19 * URL [ 編集] | page top↑
# 葉子さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

葉子さん、お疲れ様です~☆

ここ最近寒くなりましたね。
体調はどうですか?
私は喉が痛かったんですけどお薬飲んで復活しましたよ~(*´▽`)
葉子さん、気を付けて下さいね☆

子猫ちゃん達、今まさに成長期だからお腹空いて仕方ないと思います。
ひなちゃんもいっぱい食べますよ(*´▽`)
お世話大変ですけど頑張って下さいねo(〃'▽'〃)o

みんなたくさんご飯食べて栄養付けてほしいです♪
風邪知らずな体になってほしい!!(*´▽`)
ただ食べても動かないオト君のようにはなっちゃダメですけどね(笑)
by: ひろっぺ * 2010/11/17 19:18 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

私のとこのベランダって狭いんですけどそこに3人は正直キツイ(笑)
でもいつでも顔が見れるのはやはり嬉しいです(*´▽`)
あっ!コメントのお返事になってないですね(;´∀`)

オト君はご飯を食べる時、トイレ行く時くらいしか動いてないです(笑)
動いてないのにご飯山盛り食べてますよ(笑)
あははは~(≧∇≦)
報告は絶対に伝わらないと思います~(笑)
代わりに見パトした意味がないかな(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/11/17 19:17 * URL [ 編集] | page top↑
# み~ちゃさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

ク~ちゃんも引きこもり生活が始まったのね(笑)
コタツまで覚えたの~@@
お家に慣れてきてほとんどをお家の中で過ごしてるよね?
これから寒さも増すからお外に出たくないかも♪

ひなちゃんと猫団子いいね~( ̄▼ ̄*)ニヤッ
最後のワクチンが終われば長い接触も可能だね♪

※昨日の記事コメもありがとう!(*´▽`)

うんうん、そんな時私もあるよ。
また参加してね~(*´▽`)
「The World of GOLDEN EGGS」
み~ちゃさんも好きなんだね~♪
全話録画って凄いね@@
何回も見て笑ってるのかな(笑)
私もいろいろまた見てみようっと♪
3オちキ、ありがとうね☆
by: ひろっぺ * 2010/11/17 19:16 * URL [ 編集] | page top↑
# flowerさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

ベランダで引きこもり生活がスタートしてますよ~(笑)
見パトのお仕事もせずのんびりまったり寝ています。
晴れてて気持ち良い日でも箱から出ないの(*≧m≦*)

キキは手すりの上だとフラフラヨロヨロして
まるでお爺さんのようです(*≧m≦*)
猫なのに高いとこ苦手なのかも(笑)
外猫さんは突然帰って来なくなるのでいつも心配なんです。
この3人は近くに居てくれるので安心してます(*´▽`)

※毎年新型が出てますよね?
お注射の値段っていつも同じなんですか?
お得なのは嬉しいけどお注射は初めて聞きました(笑)

あははは~(≧∇≦)
「目と口は出して」
さすがにそこはしなかったんですね(笑)
きっとflowerさんがパックしてるのを見て密かにやりたかったんですよ~。
顔中油取り紙(笑)
「スケキヨ」みたい(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/11/17 19:15 * URL [ 編集] | page top↑
# A・直人さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

寒いと動きたくないの猫さんも同じね~。
でもねオト君の場合はほとんど動かないのよ。
動く時と言えばご飯の時間かな(笑)
もうねぇ、落ち着きなくなって走り回るのよ(;´∀`)

ベランダに出れば誰かがいるから(オト君はいつもね(笑))
ホント、安心よ~(*´▽`)
ははは、そうねもう家猫さんよね。
トイレも家でしてるしね(笑)
by: ひろっぺ * 2010/11/17 19:14 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

最近ひなちゃんばっかりだったよね(;´∀`)
みんな元気にしてるからね~(*´▽`)

寒いと動きたくないのって猫さんも同じよね。
わかるんだけど全然動かないのはヤバイよね(笑)
一日にどれだけ歩いてるんだろう。
万歩計付けたい気分よ(*≧m≦*)
そうでしょう、パトロール範囲狭いでしょう(笑)
誰も居ないし来ないって感じの範囲じゃんね(*≧m≦*)

ちぃちぃはまったりしてる時はしてるけど
そうじゃない時って凄く活発的なの。
キキよりもよく動くかも!
見パト終わったら普通にパトロール行くしオト君とは全然違うよ。
オト君、ちぃちぃに付いて行けばいいのにね(笑)
途中で付いて行けなくて迷子になるかな(*≧m≦*)

キキも元気よ~(*´▽`)
相変わらずご飯食いしん坊してるよ(笑)
by: ひろっぺ * 2010/11/17 19:13 * URL [ 編集] | page top↑
# なおminさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

みんな性格がバラバラだから見てると面白いよ~♪
最近、キキとちぃちぃがたまにケンカしてる事があるから
それが気になるかなぁ。
時期的に仕方ないのかも(;´∀`)

オト君はみんなと同じ事してるのに笑いとれるからボケだね、絶対(*≧m≦*)
毎日何かをやらかしてるわ(笑)
by: ひろっぺ * 2010/11/17 19:12 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

オト君、ホント寝てばかりなんですよ。
寒いから動きたくないのわかるけどダメですね(;´∀`)
ちぃちぃは活発的なのでいつもお外ウロウロしてますよ。
昼間は寝て夜に活動ってパターンが多いです(笑)

短い尻尾って可愛いですね(*´▽`)
ピコピコ動くのがたまりません(≧∇≦)
ちぃちぃ痩せてないですよ~。
4.0kg以上はあると思います(笑)
お家ニャンコはどうしても運動不足になってしまいますね。
たくさん遊んであげないといけませんね~(;´∀`)

みんなまとめて、もふもふナデナデしますか~(笑)
幸せでしょうね~( ̄▼ ̄*)ニヤッ♪
by: ひろっぺ * 2010/11/17 19:11 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

あははは~(≧∇≦)
クウママさんのセリフ付きコメントに爆笑しちゃいました!
そうそう、絶対にそのセリフ言いそうです~(笑)
お仕事しない、寝てばかり、オト君ホント最近ヤバイんですよ。
体が真ん丸くなっててボールのようです(*≧m≦*)
一時期痩せてたのに元に戻ってしまいました(笑)

ちぃちぃ細く見えたんですね。
実は全然ですよ~。
4.0kgは超えてると思います(笑)
クウちゃんがすっごく小さいので
私のとこみんなおデブに見えてしまいます(*≧m≦*)

ちぃちぃとキキはたまに唸り声をあげてケンカしています。
何が気に入らないのかわかりませんが気が付けば止めに入ってますよ。
いつも仲良しだったら嬉しいのになぁ・・・。
たくさん猫さん居ると大変ですね(;´∀`)
3ニャン見パトしてたら絶対写真撮りますね♪
by: ひろっぺ * 2010/11/17 19:10 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

以前はもう少し体を動かしていたんだけど
だんだん横着になってきました(;´∀`)
寒いから動きたくないのはわかるけどヤバイでしょう(笑)
確かに柵に乗れるのは凄いと思うけど~(;´∀`)

ちぃちぃはバランス感覚がいいので安心して見てられる♪
でも、油断するとこの場所は危ないですね。
おどかさないようにしないとね(笑)

だんぺし、ありがとうです☆
by: ひろっぺ * 2010/11/17 19:09 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

あははは~(≧∇≦)
私も「デブ症」になった事あります~(笑)
オト君にはこっちの方がいいかな(*≧m≦*)

そうなんですよ、見パトも最近怠けちゃって
ほとんど寝てばかりなんですよ。
お外に行った形跡もなくトイレはいつもお家でするし(;´∀`)
これからもっと寒くなるのに次は家からホント出ないかも(笑)

この3人はベランダ好きみたいで最近よく一緒に居るんですよ。
でもくっ付いてるわけではなくバラバラに寝てますが(;´∀`)
私的には”猫団子”見たいんですけどね~(笑)
顔見れるから安心ですけど贅沢な悩みなのかな(*≧m≦*)

※この時期は風邪もひきやすく体調を崩してしまう事ありますね。
元気になって本当によかったです(*´▽`)
暖かくして無理しないようにして下さいね☆
by: ひろっぺ * 2010/11/17 19:08 * URL [ 編集] | page top↑
#
わーこのトリオは久しぶりだー!
キキ~~会いたかったよぉ~~~(ハグハグ♪)

オト君ったらますますデブ性(あ、違うって?)になってるのね。
寒いし家の中でヌクヌクしてる方が楽ちんだしね(*^。^*)
by: みら * 2010/11/17 17:22 * URL [ 編集] | page top↑
# 『捨て猫~野良猫が地域猫として癒し猫に(写真添付)美猫?』
 つい最近から賃貸住宅に住む我が家に早朝から野良猫が騒ぎ出し困ってた所、猫好きの嫁が可愛がっちゃってね?その猫ってのも捨て猫らしく野良猫から地域猫として近所の皆を癒してくれてます。いつもの"おもしろ写真"では「豆柴写真」「野良猫にエサをあげる嫁の写真」「オシッコがもれそうな猫写真」「イチロー選手の”テンションが下がった”写真」「地域猫として近所の子供達も可愛がってる写真」です。自分としては、いずれ「豆柴」(小型犬の柴犬)を飼う予定です。今回来た野良猫を嫁が言うには美人顔の猫:美猫と言ってますが、はたしてそうなのでしょうか?知ってたら教えていただけますでしょうか?よかったら遊びに来て下さい。<m(__)m> (^_-)-☆ トラックバックをさせて戴きたく思っております。<m(__)m>
by: 智太郎 * 2010/11/17 13:09 * URL [ 編集] | page top↑
#
寒い!!!ひろっぺさんご苦労さまです お庭の4匹は食欲旺盛で一日4~5回ほしがるので毎日餌持って走っている私です^^オト君危ない おちたらどうするの?ちぃちぃも・・
ハラハラドキドキですね~ オト君のオメメは天使の目e-265寒いので猫ちゃん達健康で居てね 心配です 
by: 葉子です * 2010/11/17 13:03 * URL [ 編集] | page top↑
#
トリオコントになってる(=^w^)
しかもオト君の範囲が極端に狭いし(動いてないとも言う)。
ちぃちぃは仲良しだから代わりに見てるんだね~。でも報告が上手くオト君に伝わるかは永遠の謎な気がします(笑)
by: スズにゃん * 2010/11/17 12:37 * URL [ 編集] | page top↑
#
( ̄▽ ̄;)あ、あれれ?
我が家の外黒猫さんに激似してるなぁ
今回の記事は
最近はコタツの味を覚えてしまったク~タさんです
オト君もどんどん動く範囲が狭まってますな~
気づいたらひなちゃんとハウスで
猫団子してたりしてね (*´艸`)ププッ

↓記事 ネタ(?)が浮かばず
参加出来なかったんだよね・・・
次回は頑張るど!
「The World of GOLDEN EGGS」は私も大好きですぅe-328
全話録画してあるんだヨン (>▽<)yウケケ~ 
3オちキ♪
by: み~ちゃ * 2010/11/17 11:54 * URL [ 編集] | page top↑
#
オト君のパト範囲が
いきなり狭くなってる~(≧∇≦)ブハハハ!
引きこもりが心配されるオト君ですが
一応お勤めはしていたんですね(笑
おぉ ちぃちぃちゃんが
オト君の分まで見パトを@@
そうだった!(笑
キキ番長は手すりの上が苦手でしたねwww
あははは
ねっ転がりながらのアドバイス(爆
さすがオト君~(笑
みんないてくれて安心しました^^


頂いたコメントで・・・
インフルエンザには無敵なひろっぺさん(笑
生まれつきインフルエンザの免疫があるんですねww
今年は新型も混入されて
お得になっているそうです(笑
油取り紙からフェイスタオルって(爆
それで思い出したのが
ウチも一気に顔中に貼り付けられちゃって(目と口だけ出てた)
腹立たしかったことがありましたww
by: flower * 2010/11/17 11:47 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/11/17 11:23 * [ 編集] | page top↑
#
あははwオト君らしい~(>ε<*)
でもやっぱり寒いですからね~。
外出たくなくなりますよね。
いつもの顔ぶれが近くにいてくれると安心しますよね(´ω`*)
オト君もうほとんど家猫じゃん…(笑)
by: A・直人 * 2010/11/17 11:03 * URL [ 編集] | page top↑
#
うわ~(*´∇`*)
久しぶり~♪

オト君、まだ見パトお休みしてるの?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
寒いもんねぇ~
パトロールの範囲、超狭くなってるじゃん(笑)
今はハウスの中なんだね(*≧m≦*)

ちぃちぃちゃん、オト君の代わりに
見パトご苦労様~(^ー^)ノ

キキさんも元気そうだね。
みんな変わってなくて良かった~
by: ヨウ * 2010/11/17 09:55 * URL [ 編集] | page top↑
#
久しぶりの3人組
お互いに生かしあう個性がばっちり合ってて最高のトリオですね
中でもやっぱりオトさんのボケが
大好きです♪
by: なおmin * 2010/11/17 08:44 * URL [ 編集] | page top↑
# あらら・・・
ちょっと寒くなったかな?
ちぃちぃ君がかわりにやってくれてるのか・・・
こうやってみるとちぃちぃ君のちっぽかわいいね~
それに筋肉質で痩せてるな~
うちは食べすぎ運動不足かな?

あははーさすがオト君いい味出してますね~
私ももふもふしたい!
うちのそらんもなでなでして~
ふっわふわですよ
ちょこはつるんつるんです!
by: ヒトミンチョ * 2010/11/17 07:51 * URL [ 編集] | page top↑
#
オト君大事な仕事拒否ですか(^_^;)
僕の代わりにちぃちぃさんお願いしますよって
声聞こえてきそうですよ(笑)
僕ちぃちぃさんの分までお昼寝しときますよって言いそう(笑)
オト君気持ち良さそうに寝てますね。
ちぃちぃ君相変わらず小さいし、細いですね(@_@;)
キキ君、オト君は下で寛いでますね(^^ゞ
ちぃちぃ君、キキ君の仲どうですか?
3にゃんで過ごしてる姿見るとほのぼの
しますね(^^♪
また3にゃんが上で見パトしてる姿見れたらいいな~♪

by: クウママ * 2010/11/17 07:36 * URL [ 編集] | page top↑
#
オトくんのパトロールは省エネですよねーww
どんどん〝おデブ〟さんになっても、
その細い柵に乗っていられるってこと事態が
凄いから大丈夫!

それに、ちぃちぃさんがちゃんと代わりを
果たしてくれているしね(^_-)-☆

下から見るちぃちぃさんは、体操選手が
平均台に乗っているみたいだなぁ~( *´艸`)華麗だわぁ~☆


だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2010/11/17 07:31 * URL [ 編集] | page top↑
#
オト君益々出不精に?
変換ミスすると
デブ症になっちゃいますねw
見パトだけが唯一のお仕事だったのに
最近は、それも怠けてるんですかぁ?
ネコハウスでまったりしちゃって。。
でも、動きたくない気持ち、よ~~くわかる
寒くなってきたし、少しでも暖かい場所にいたいよね
ちぃちぃちゃんや、キキちゃんも
ベランダで過ごすことが多くなってきたんですね?
みんな仲良くベランダで寛いでくれる姿をみると
嬉しくなっちゃいますね!!
みんな、ひろっぺさん家のベランダが大好きなんですね

昨日は体調のご心配いただきありがとうございました
お薬飲んだらすっきりしました!!
by: 由乃 * 2010/11/17 06:41 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1050-180ca8b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

