FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ワイロご紹介。



- ワイロご紹介。 -


ひな、満6ヶ月になりました~ヽ(・∀・)ノ





ご紹介がすいぶん遅くなってしまいましたが、
ワイロ(NEWアイテム)、頂きましたよっ(´∀`人)


”収賄”ばかりな気がするね(´∀`;)・・・


今回は長くお付き合いさせて頂いている、み~ちゃ様からお届き物が!!



ドーン。

(゚Д゚;)なんじゃ、このデッカイのわー


いや、それもだけど・・・、カワエエ絵だ・・・(゚▽゚*)







クータロ便(運んできた人は”クロネコヤマト”などと名乗ってた)
の箱に入ってたのは・・・


こんなんとか、


こんなんとか!

そらもう多彩(・∀・)

モップもブランケットも容器もすっげーカワイイんすけど!

それとこの右の小っちゃい・・・

黒猫サンの置き物みたいなやつ・・・うっ名前が(爆)






とにかくこの猫グッズの数々には、ひなよりも、ひろ&ぼじの方がワクワクしました。

もちろん、ひなも
色々と嗅ぎまくってましたが。(笑)

まだ入ってないけどねー(´∀`;)







そしてもう一つ、こんな物まで!



ベッドです!(喜)

ピンクかまくらです!(笑)






ちょっともらい過ぎ、ていうくらい頂いてしまったー!
しかもどれもこれも、マジでカワイイものばかり!
(ひろ&ぼじと閲覧者サンとの温度差拡大中)

み~ちゃサンも、他の皆さんも、こういう萌えグッズ探すの上手いなーと感心します。




よーし、ここで恒例の、ひなっちの萌え系オメカシで、カメラ目線でお礼を。

今回の衣装は、以前買った2着目の衣装で・・・





(・▽・;)・・・・・・

何か・・・変だ。

ちょっと今回は見送りましょう。







猫グッズもちょっとずつ増えてきて、
これで『インドア版気まneko』も華やかになってくるかもねー。

あとは、廃墟エフェクトのかかったフスマくらいか( ̄ー ̄;)




ひな、これ結構気にいってますヨ(喜)

猫ベッドって、いくつあっても使えますよねー。

なにより、部屋自体の雰囲気がすごく良くなる(゚ー゚)







・・・ん?


ひな、お礼も言わずに早速眠っちゃったよ。


では、お礼は、ひなの代理も含めてひろ&ぼじが。

み~ちゃサン、ありがとうございましたー!(´∀`)






・・・あれ?たらこさん出てきたっけ(爆)







 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

流れに逆らわず、さりげなーくポチっとしといてください(*・∀・)つ

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメポチ、見ポチ、いつも応援ありがとうございます!(^ー^)

02 : 52 : 28 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(37) | page top↑
<<TBM(Trio Blackies Meeting)4。(蔵出し) | ホーム | エンドレス無意味。>>
コメント
# しんさま。
v-22しんさん、こんばんは(*´▽`)

今日の2回分一気にコメント書かせてね☆

お仕事忙しいんだね。
体の方は大丈夫かな?
無理しないでこれからも頑張ってねo(〃'▽'〃)o
いつも気にかけてくれてありがとうね(*´▽`)

ご飯いっぱい食べたかな?
夜遅く食べると太るかもって思って心配になるよね。
あっ!お腹空いてるからそんなの関係ないかな(笑)

猫さんの絵、可愛いし上手だよね(≧▽≦)
私も以前許可もらって書いてみたけどえらいこっちゃになったわよ(笑)
絵心ないから仕方ないよね(;´∀`)

ベッド、すっごく気に入ってるの。
気持ち良さそうに寝てると嬉しくなってくるよ~(≧▽≦)
たらこ、よく見ると登場してない?(笑)
ふふ、居ないわよ!( ̄ー+ ̄)
by: ひろっぺ * 2010/11/20 01:51 * URL [ 編集] | page top↑
# み~ちゃさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

全然恥ずかしい事ないよ~。
可愛い絵だからどうしても載せたかったの(*´▽`)
ひなちゃんとク~タロくんがチュッってしてる写真も実はあるのよ♪

全然気にしなくていいよ~。
もうねぇ、十分過ぎるくらいの品物にビックリしてるんだもん。
おやつはク~ちゃんに食べさせてあげてね♪
ホント、中身にビックリしました(笑)
ひなちゃんお皿見たらすぐに中身チェックしてたよ。
どこまでも食いしん坊だわ(*≧m≦*)
ピンクベッドお気に入りになってるよ~(≧▽≦)
いっつも気持ち良さそうに寝てて面白い写真も撮れたの。
また見てやってね(*´▽`)
因みに私が買ったベッドは見事にスルーです(笑)

素敵な物をいっぱい本当にありがとうね(*´▽`)
大事に使わせていただきます☆
あははは~(≧▽≦)
み~ちゃさんの説明がないとなんの事かわからなかった(笑)
ありがとうね☆
by: ひろっぺ * 2010/11/20 01:50 * URL [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

私、興奮して(≧▽≦)キャーって悲鳴上げちゃった(笑)
可愛い物って見てるだけでも嬉しくなっちゃうのに
実際に目の前にあるんだもん興奮しないわけがない(笑)
次々箱から出てきちゃってルンルン気分だったよ~♪

そうなのひなちゃんにピッタリのベッドで
あっという間に寛ぎ出して寝ちゃった(≧▽≦)
好きな物は正直だわ(笑)
頭抱えて寝てる仕草ってヤバイよね(≧▽≦)
うんうん、ニヤニヤするのわかる~。
私もヤバイ仲間入りね(*≧m≦*)

体が大きくなってきてこのくらいの大きさなら
ちょうどいいかなって思ったんだけどダメダメだった~(笑)
きっと来年はいい感じになると思うのよ♪
ひなちゃんが芋虫って;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
虫は嫌いだけどヒナムシなら可愛いから許す!(笑)
by: ひろっぺ * 2010/11/20 01:48 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-22しまじろうさん、こんばんは(*´▽`)

突然だったから驚いたよ~。
箱も大きくてビックリしたし(笑)
ホント、ワクドキ。
嬉しくてニヤニヤしたよ(笑)

しまじろうさん、お皿使いたいの?(*≧m≦*)
これにご飯入れたら何杯もおかわりせんといけんよ~(笑)
あまりの回数にお母さん面倒になって
お釜ごと渡されるかもよ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

ベッドもすっごく気に入ってて可愛い寝顔でしょ♪
嬉しくなっちゃうよね(≧▽≦)
そうそう、お洋服かなり大きくて動くと脱げてくるのよ(;´∀`)
ミノムシみたいだよね~(*≧m≦*)
たらこね、半分しか入れないのよ(笑)

しまじろうさんバイバイプ~(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
by: ひろっぺ * 2010/11/20 01:47 * URL [ 編集] | page top↑
# ねこLOVE3さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

ピンク色ってめっちゃ可愛いよね~(≧▽≦)
私ね大好きな色でひなちゃんも合うかなぁって思ってたの♪
ひなちゃん自身もすっごく気に入ってて毎日寝てるのよ。
私が買った花柄のベッドは見事にスルー(笑)

そうでしょう、めっちゃテンション上がっちゃって
ニヤニヤが止まらないわよ(笑)
あははは~(≧▽≦)
ダンボール見ただけでるんるんってなんでわかったの~(笑)
もしかしてねこLOVEちゃんも一緒かな(笑)

ありがとう!(*´▽`)
※教えてくれてありがとうね☆
最近どうしたのかなぁ。
調子悪いのってなんかイヤだよね(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/11/20 01:46 * URL [ 編集] | page top↑
# kobaboo♪ さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

可愛い絵だよね♪
こういうの描けるって羨ましくなっちゃうなぁ。
だって私、絵心全然ないんだもん(笑)
ひなちゃん、すっごく興奮してたよ~。
自分の物ってわかるんだね(*´▽`)

大きさ的にひなちゃんにピッタリサイズだった~(≧∇≦)
たらこ、半分くらい入って引き返してきたよ( ̄m ̄〃)

お洋服失敗しちゃった~(笑)
でもきっと来年着れるよね♪

☆村の事教えてくれてありがとうね(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/11/20 01:45 * URL [ 編集] | page top↑
# ダンシングベアさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

そうでしょう、ひなちゃんにめっちゃ似合う物ばかりで
よくひなちゃんの事を見てくれてるなぁって思ったよ(*´▽`)
ふふふ、ブランケットは私が使ってるよ~♪
寒がりだからちょうどいいの(*´▽`)
ご飯容器は1つはたらこに決定してるよ~♪

ダンボールもボロボロになるまで使う予定だよ(*´▽`)
猫さんは箱を見ると絶対に中に入るね。
寛いだりして落ち着くんだね♪
by: ひろっぺ * 2010/11/20 01:44 * URL [ 編集] | page top↑
#
うわー、たくさん頂いたねー。
みーちゃさんがダンボールに書いてある猫の絵は上手ですよね。
=*^-^*=にこっ♪

ベッドで気持ち良さそうに寝てるね。
よかったよかった。
あれ?たらこさんは?
(⌒▽⌒)アハハ!
by: しん * 2010/11/19 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
#
ジュウ・チンサンは
ふすまのスキマから
見ていたのかな~ww
by: じゃむのアレ * 2010/11/19 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
#
(〃ω〃) ポッ  何かお恥ずかしいぃ
へなちょこ絵のク~タロまで紹介されてるギャ~

お皿を覗き込んでるひなちゃん (*´艸`)ププッ
マジでごめんね~ 実は〔おやつ〕入れ忘れたんだ
たらこさん用のおやつ(高齢猫用)が品切れ中でネ
違うお店で買うつもりがすっかり買い忘れちゃったのですよぉ (*ノω<*) アチャー
でもピンクベッド気に入ってもらえて嬉しいワン
クルン寝してるひなちゃま めっちゃカワエエ (>∀<)ノ

ホント喜んでもらえて
こっちも笑顔になっちゃいましたぁ (*^-^*)
3ひひぼ♪ (←猫様、人間様ポチ  ( ̄m ̄*)ムフッ
by: み~ちゃ * 2010/11/19 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/11/19 22:39 * [ 編集] | page top↑
#
うわぁ~~、これはまた可愛らしいものがいっぱい
届きましたね~(^ω^
ひなちゃんよりも、ひろっぺさん達の方がわくわく
する気持ち、わかりますよ~(^ω^
特に、もこもこのピンクのかまくらはひなちゃんに
ぴったりですね♪
中でわくわくしているひなちゃんも可愛いけど、
頭抱えて寝ている姿はヤバイです(笑)
写真見ているだけで、ニヤニヤしちゃいます(^ω^;

2着目の衣装を着ているひなちゃんって、
なんだかピンクの芋虫みたいです(笑)
by: むにゅ * 2010/11/19 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
こんばんプ~じょ~e-456

またまたv-25ええもんも~たんやなぁ~e-257
かえらしデッカイ箱やしワクドキじょなぁ~e-456

苺とお菓子のお皿ええわぁ~e-456僕も使いたいぐらいやもんe-257
ピンクかまくらもかえらしんじょe-446
ひなチャン早速入って熟睡して気に入ったんじょ~i-278
ひなチャン苺の服まだデッカイなぁe-257ミノムシみたいな感じじょe-456
たらこチャンもピンクかまくら入りたがるやろなぁ~e-257

そんじゃバイバイプ~ひろっぺサンe-463e-454
by: しまじろう * 2010/11/19 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
#
箱にあんな可愛い猫が描いてあったら、運ぶクロネコさんも
仲間意識が芽生えて一生懸命運んでくれそうですね!
ワイロいいですね~♪
うちにもいるクター似のモフモフ探しの
箸置きクロネコさんの違うポーズ!?
さ・・・探さねば~!(≧▽≦)

猫ブログ村ただ今完全にアウトなんですが
どうしちゃったんでしょ?(・・;
by: さんかくや * 2010/11/19 21:19 * URL [ 編集] | page top↑
# (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪
おーーー!!!
めっちゃいっぱいいただいたのね(≧▽≦)
どれもかわいい~♪
ベッドもピンクでかわいいね(*≧m≦*)
ひなちゃん早速使ってるんだぁ♪
お気に入りが増えてよかったね☆
こんなにたくさんだとテンションあがるのわかるわ~(≧▽≦)
ダンボール見ただけでるんるんしちゃいそう(笑)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
今の時間ブログ村がつながらないみたい・・・
またおかしいのかなぁ・・・
by: ねこLOVE3 * 2010/11/19 21:06 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

昨夜は帰りが深夜だったのでだんぺしできなかった…。

ということで会社からだんぺし~♪

お腹空きました。(;´д`)トホホ
by: しん * 2010/11/19 20:57 * URL [ 編集] | page top↑
#
うわーっ!大きな箱にかわいいイラスト♪
ステキプレゼントにひなちゃんウハウハね!

クロネコセット(モップに置物)かわいいわ~。
で、で、かまくらベッド、ひなちゃんにぴったり♪
あれ、今回たらこさんは??

ひなちゃん、ピンクが似合うわね~。
えーっと、そのお洋服・・・でかいわww

☆あれ、村おかしいわ。最近ヘンよね。
by: kobaboo♪ * 2010/11/19 20:49 * URL [ 編集] | page top↑
# 可愛いネコグッズがいっぱいですね
ひなちゃんのお気に入りがいっぱいですねぇ
全部ひなちゃん専用にしてもおかしくないくらいお気に入りでは?
他の仔達にお裾分けは...難しそうですねぇ
(´ヘ`;)

カワエエ絵の描かれたダンボール箱
は空き箱になったことですし、素直に
ひろっぺさんに譲ってくれると良
いのでしょうけど...ニャンコは
空き箱も大好きですからねぇ
(*^^)v
最後はいったい誰のものになったやら...
by: ダンシングベア * 2010/11/19 20:34 * URL [ 編集] | page top↑
# ちょこママさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

お久しぶりです☆

私のとこって可愛い物がほとんどないので嬉しいです♪
みなさんとってもセンスいいです(*´▽`)

あっという間に大きくなって成長は嬉しいですけど寂しいです。
大人になるのって早いですね~(;´∀`)

※名前入力しないと「ニャ無し」になるみたいです(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/11/19 19:31 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

可愛いグッズ見ると欲しくなっちゃいますね♪
私、猫さんグッズ見つけるのすっごく下手で
いつもどこで売ってるんだろうって思います(笑)

最近のたらこ、寝る時間が長くなっています。
寒いから動きたくないんでしょうね(;´∀`)
暖かい場所で気持ち良さそうに寝ていますよ(笑)

「お笑い首輪」もどこで売ってるんですか~?(笑)
次はなんだろう( *´艸`)
楽しみにしていますね♪
by: ひろっぺ * 2010/11/19 19:30 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

可愛い物ばっかりで嬉しくなっちゃいました♪
こういうのってどこで売ってるんだろうね。
私、中々見つけられない(;´∀`)

ご飯容器、ちょうどたらこのがボロボロになってたから嬉しかったです♪
ひなちゃんとお揃いって初めてかも( *´艸`)
ベッド凄く気に入ってて毎日寝てるの♪
オモチャまで持って入ってたよ(笑)

だんぺし、ありがとうです☆
by: ひろっぺ * 2010/11/19 19:29 * URL [ 編集] | page top↑
# A・直人さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

すぐに入って寛ぎ出したのよ。
私が買った花柄ベッドより全然人気なの(笑)
素材もとっても柔らかくてフカフカだから気持ちいいんだろうね♪
み~ちゃさんって可愛い絵を描くの(*´▽`)
私も真似して描いてみたけどダメね~(笑)

うふふ、私モップ飾ってるわよ( *´艸`)
だってもったいないもん~(笑)
by: ひろっぺ * 2010/11/19 19:29 * URL [ 編集] | page top↑
# flowerさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

箱を開けていっぱい詰まっててビックリしたけど
すっごく嬉しかったです♪
1つ1つが可愛くてニヤニヤしちゃいましたよ(笑)
ご飯容器、ひなちゃん1番に興味津々だったんですよ。
さすが食いしん坊って思いました(*≧m≦*)
容器にはご飯ってちゃんとわかるんですね(笑)
モップ、ひなちゃんのオモチャになりそうだったので
ケースに入れたまま飾っています(笑)

お洋服大き過ぎてブカブカです(;´∀`)
来年にはちょうどよくなってるかな♪
大きいお洋服って動きにくいのか歩くの大変そうで
こうして座りこんでしまったんですよ(笑)
写真は無理でした(;´∀`)

※写真ヘタだったんですね@@(笑)
白シャツさん自身、ショックだったのでは?(笑)
カメラのせいにしませんでしたか?(*≧m≦*)
日ごろのコミュニケーションも失敗してるし
これから先、写真採用はないのかな。
出来るだけ頑張ってほしいって思うけど
期待しない方がよさそうですね(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/11/19 19:28 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

可愛い物がいっぱいだと嬉しくなっちゃいますね♪
気が付けば顔はニヤニヤしてるし( *´艸`)
私も同じ事を思います。
「どこにあったんだろう」って(笑)
私、こういうの見つけるのホント下手なんですよ(;´∀`)

あははは~(≧∇≦)
なんでわかったんですか~!
凄く嬉しいです(笑)
by: ひろっぺ * 2010/11/19 19:27 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

ダンボールに描いてある絵、すっごく可愛いでしょう(*´▽`)
私もね許可もらって描いてみたんだけど(以前)
全然似てなかった(笑)
私、絵心ないから何を描いても同じになるのよね(;´∀`)
モップ、使うのもったいないから飾ってるの(笑)
それにこのモフモフしたとこひなちゃん遊びそうだし(笑)

これね、触り心地もいいし暖かそうなの♪
ひなちゃんすっごく気に入ってるよ(*´▽`)
たらこね、中を覗いて見たけど体半分で中に入れなかった(笑)
入れないから寂しく引き返してたよ~(*≧m≦*)

うん、すっごく嬉しくなってテンション上がる(笑)
可愛い物って癒されるね(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/11/19 19:26 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

そうでしょう、ひなちゃん興奮状態でしたよ(笑)
ちゃんと自分の物ってわかっていました。
ご飯容器に顔を突っ込んでご飯の確認には笑っちゃいましたよ(*≧m≦*)
ホント食いしん坊です(笑)

プレゼントは好み出ますよね。
私は全然センスがないのでダメです(;´∀`)
みなさんホント可愛い物選ぶし私の好きな物ばかりなので
私自身も興奮してしまいます(*≧m≦*)

猫さんグッズ買う時はホント悩みますね。
使ってくれなかったらどうしようって思うし(笑)
でも選ぶの楽しいですよね♪
クウちゃんベッド気に入って寝ていましたね~。
クウママさんナイス!(゚∇^d) グッ!!

たらこ、またまたお仕事お休みしちゃいました(;´∀`)
眠い時間だったのかも(*≧m≦*)
次は頑張ってほしいなぁ(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/11/19 19:25 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

可愛いグッズってどこで売ってるんだろう?って毎回思います(笑)
私の近所には猫さんグッズを売ってるお店もないので
雑貨屋さんに行ってはあっちこっちキョロキョロしてるのですが
中々気に入った物に出会えず(;´∀`)

ひなちゃんの似合う物ばかりを選んでもらって
私はウキウキです(笑)
ベッドがすっごく気に入ってて私が買ったベッドは(;´∀`)

お洋服全然サイズが合ってなかったです(笑)
でも寒いから時々着せてるけどすぐに脱げてます(*≧m≦*)

※アミーズちゃんのお鼻は楕円形だったんですね。
ハートに見えちゃう理由が納得出来ました(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/11/19 19:24 * URL [ 編集] | page top↑
#
↓は私です^^;
by: ちょこママ * 2010/11/19 16:44 * URL [ 編集] | page top↑
#
あら~可愛いお品物^0^

ひなちゃん、大きくなったね~
でもいくつになっても寝顔はこにゃんこみたいだよん

by: ニャ無し * 2010/11/19 16:43 * URL [ 編集] | page top↑
#
おお、私も欲しいぃぃぃってくらい可愛いグッズたち♪
ひなちゃん、ピンクのかまくらハウスがピッタリですね~。
...あれ?インドアなのに、たらこ姉さんは...????
ま、まぁ、寝ていたのかな(^^;
私もスズの新しい「お笑い」首輪を探し中です!!
by: スズにゃん * 2010/11/19 12:31 * URL [ 編集] | page top↑
#
まるで玉手箱みたいに色々な
可愛い物が出てきたんですね!

どれもこれもひなちゃんに似合いそうなものばかりだし
食器はたらこサンと仲良く使えそうですよね♪

ピンクかまくらで爆睡しているひなちゃんは
満足200%って感じだなぁ~(^◇^)w

だんっ、ぺしっ、ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2010/11/19 12:21 * URL [ 編集] | page top↑
#
新しいベッドでお昼寝…気持ち良さそうですね~(´▽`)
箱に手書きの猫の絵も嬉しいですよね(^_^)
モップなんて汚れるの嫌だから使いたくなくなります!(笑)
by: A・直人 * 2010/11/19 12:04 * URL [ 編集] | page top↑
#
(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォーーー!
山盛りプレゼントじゃないですか~@@
出るわ 出るわ
大判小判のような猫グッズ(笑
もう見ているだけで楽しいです♪
え~ご飯の器もおそうじニャンコも♪
あ これは掃除というより
ひなちゃんのオモチャになりそうww
わぁ かまくらだぁ~
ピンクで可愛い^^
あはははは
ひなちゃんがもう寝てる~(笑
せっかくの可愛い衣装を着たのに
後ろ向きって (≧m≦)ぷ~
これは嬉しいですね~^^
あ・・・たらこさんwww

今朝は色々あわてさせてしまって(爆
写真の採用がなかったのは
ズバリ!ヘタだったのです(笑
これは驚きましたよ~
撮り慣れている私の方が全然ましな写真でしたから
やっぱり日ごろのコミュニケーションって大事ですね(爆
by: flower * 2010/11/19 10:11 * URL [ 編集] | page top↑
# おおー!
かわいいもの御パレードですね
いいないいな!
みなさんかわいいにゃんこグッズ見つけるの上手ですよね
人の見ていいな~どこあったんだろうって
よかったね~ひなちゃん!

でも1番うれしかったのはひろっぺさんだよね~(笑)
by: ヒトミンチョ * 2010/11/19 09:44 * URL [ 編集] | page top↑
#
すごーい!
いい物、盛り沢山だね~(*´∇`*)
ダンボールに書いてある猫の絵もすごく可愛い♪
どれも可愛いけど、モップ可愛いね~
使うのモッタイナイね。

ピンクのベッド、可愛い~(〃∇〃)
早速ひなちゃん使ってくれたんだね~
・・・あれ?たらこさん、今回はチェックしに来なかったの??
ベッド、先にひなちゃんに使われちゃったけど・・・(^-^;

猫グッズに囲まれると嬉しくなるよね
(*^-^)
by: ヨウ * 2010/11/19 09:26 * URL [ 編集] | page top↑
#
うわ~~~可愛い物がいっぱいひなちゃん凄く
喜んでるのが分かります(笑)
今回たらこさん寝てたのかな(^^ゞ
皆さん住んでる所や好みもそれぞれだから初めて
見る商品もあるので楽しいですね♪
ひなちゃん幸せですね(*^。^*)
ピンクのキュービックベット冬には
ピッタリ夏は分けて使えるしこのタイプ散々悩んで
違うベットにしました(笑)
たらこさんいつも最後にひと言が・・顔見えないと
寂しいですね(~_~;)
今頃夢の中かな(笑)
by: クウママ * 2010/11/19 07:30 * URL [ 編集] | page top↑
#
すご~~い
大盛りのプレゼントですね
素敵なものばかりで!!
皆さん、ホント可愛いグッズ
探す名人ですよね
ひなちゃん、メルヘンチックな乙女風?
ピンク一色でか~わいい♡
ふわふわベット、すっぽり入って寝ちゃってますね(*^m^*)

洋服は、まだ大きすぎたのかな?
フリースで暖かそう♡

アミーズに鼻の形は
楕円形になってました
確かに角度によっては♡に見えますよねw
by: 由乃 * 2010/11/19 06:38 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1052-c115baf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

