FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

待ってました!ご宿泊。(&ひなFIVワクチン3回目報告)



番組の途中ですが、ここでご報告です。(`・ω・´)



11/20(土)、ひなのFIVワクチネーション3回目(最終回)が終了しました。

接種5時間後位で、足に若干むくみが現れましたが程無く回復。


FIV対策、とりあえず無事に完了。ヽ(・∀・)ノ
皆様にはご心配おかけしました!<(__)>


うん。 ひな、よく頑張ったよ!





これで”一年後”まで、あの痛い注射しなくてすむからねー。


(´・ω・`)えっ、まだ言ってなかったっけ?
ワクチンは原則毎年接種だけど?



報告終了~。





- 待ってました!ご宿泊。 -
(&ひなFIVワクチン3回目報告)





我が、気まneko地方も最低気温が10度前後まで落ち
ネコ達にとっても寒い気候になってきました。


まだらサンは避妊手術後の安静期間以外に
ウチに泊まったことはありません。

・・・アジトがどこにあるのか、全く不明です。







それはさておき、
この時期になると、普段は外で寝てるちぃちぃが
家に泊まる機会が増えてきます。

そしてオトも・・・

いや、オトはしょっちゅうですけどね。

1つの段ボールベッドにオトち団子誕生。







後から入ったちぃちぃ、ちょっと強引な気がしますが。

でもこれはこれで暖かそう(^ー^)








それはたぶん誤解だよ。
その背中は”頼りがいがある”んじゃなくてきっと太..(以下略







おおおっ(゚ー゚)

かなりウトウトしてるぞー。

この状況では、オトは間違いなく泊まっていくから
オトちぃコンビ、今季初のお泊り確定~。(^▽^)







オトも文句ないでしょ。

さすが常連サン。

宿泊の手続きも慣れたものです。




でも、やっぱり・・・








・・・ちょっと、無理あるよねソレ。  ちぃちぃ・・・。


ちなみに、もうすぐベッド数が追加できそうです(^^)v




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

流れに逆らわず、さりげなーくポチっとしといてください(*・∀・)つ

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメポチ、見ポチ、いつも応援ありがとうございます!(^ー^)

03 : 21 : 40 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(32) | page top↑
<<警察犬訓練。 | ホーム | 嗜好の相違。>>
コメント
# み~ちゃさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

今回は足の方が少しむくんだの。
でもね少し時間たったら元に戻ったよ(*´▽`)
よかった~♪
今はね遊びも我慢してもらってるの。
激しい運動は何かあったら怖いもんね。
3日は安静にした方がいいんだって。
だから明日からいっぱい遊べるよ~~♪
心配かけちゃってごめんね。
ありがとうね☆

みんなで猫団子になったらめっちゃ暖かいと思うわ(*´▽`)
私、絶対に中に入るわよ(笑)
今のとこ団子になってるのオトちぃだけかなぁ。
6倍見れるといいなっ♪

ありがとうね~☆
by: ひろっぺ * 2010/11/23 01:51 * URL [ 編集] | page top↑
# しんさま。
v-22しんさん、こんばんは(*´▽`)

慌てなくて大丈夫よ。
お仕事忙しいのわかってるからね。
体調に気を付けてよ~(*´▽`)
いつも本当にありがとうね☆

普通のワクチンも1年に1回あるでしょう。
それと同じなの。
だから2回病院に行くようになるかな。
腫れるのホント怖いよね。
またそのお注射も一緒にすると思うよ。
心配かけちゃってごめんね。
ありがとうね☆

そうなのよ、トラウマになってるような感じ。
集会所に近づこうとしないの。
嫌な事ってちゃんと覚えてるね(;´∀`)

兄弟に見えるよね~。
どっちも弟って感じの性格だけど(*≧m≦*)
この2人はくっ付くの好きだから一緒に居たいんだろうね。
オト君なんて相変わらずちぃちぃの毛いっぱい付けてるし(*≧m≦*)

あははは~(≧∇≦)
間違いなく1回は喧嘩勃発しそうだわ(笑)
動画に取れたらいいなぁ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
by: ひろっぺ * 2010/11/23 01:50 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

あははは~(≧∇≦)
めっちゃ不吉な笑いじゃないですか~~(笑)
私も来年、再来年こんな表情するのかなぁ。
「( ̄ー+ ̄) フフ」
してるかも(*≧m≦*)
心配かけてしまってすいません。
ありがとうございました☆

スズちゃんとたらこ団子、想像しましたよ~♪
間違いなくはみ出してます(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/11/23 01:49 * URL [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

新薬って怖いとこあるよね(´-`;)
先生は何十匹かワクチン打ったみたいだけど
どの子も副作用なく大丈夫だったみたいなの。
だからねひなちゃんみたいになるの初めてみたい。
もちろん報告はされてるのよ。
症例そのままひなちゃん出てたから。
お薬って合う合わないがあるね。
心配かけちゃってごめんね。
ありがとうね~☆

ちぃちぃはまだ2日お泊りしただけなの。
これからもっと寒くなったら回数も増えてくると思うよ♪
寒いのって嫌いだけどこういうのがあるから嬉しいな(*´▽`)
”おはぎセット”ってスーパーに売ってるよね。
私もねそれを見るたびにオトちぃって思うのよ(笑)
むにゅさんのとこに送るのはいいけど
私も一緒に付いて来るけどそれでもいいのかな?(*≧m≦*)

それぞれ自分のお気に入りが出来るかも!
同じ物を気に入れば取り合いになるかな(笑)
それじゃあ意味ないじゃんね~(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/11/23 01:48 * URL [ 編集] | page top↑
# kobaboo♪ さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

心配かけちゃってごめんね。
ありがとう~☆
子供の頃のワクチンって回数多いから大変よね。
打つ日も決まってるからその日にしないと効果ないし。
無事に終わって安心したよ(*´▽`)

そうでしょう、ご飯食べたらすぐに立ち去るから
ホント、食堂みたいよ(笑)
しかも無銭飲食だし(*≧m≦*)

ちぃちぃは寒い時しかお泊りしないの。
しかも気まぐれなとこがあって突然お外出たいとか言うし
その日その日で違うんだよ~。
オト君みたいに”引きこもり”になる感じじゃないんだよ(笑)
みんなお家に居ればいいのにって思う。
部屋が狭いからえらいこっちゃになりそうだけどね(*≧m≦*)

☆そうでしょう、奇跡でしょう(笑)
私も遠くだと誰かわからなかったよ。
今でもたまに間違える事あるんだよ(;´∀`)
コメントありがとうね(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/11/23 01:46 * URL [ 編集] | page top↑
# 小枝さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

ひなちゃん頑張りました♪
心配をかけてしまってすいません。
ありがとうございました☆

1人より2人の方が絶対に暖かいですね(*´▽`)
次は3人でお団子になってほしいなっ♪
by: ひろっぺ * 2010/11/23 01:45 * URL [ 編集] | page top↑
# ねこLOVE3さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

ひなちゃん頑張ったよ~♪
お注射しても全然鳴かないの。
ジッと我慢してとってもいい子なのよ(*´▽`)
また来年もしなきゃいけないけど鳴かずにいてくれるかなぁ♪
心配かけちゃってごめんね。
ありがとうね~☆

そうなの、限られた子だけだけどお泊りしてくれるんだぁ(≧∇≦)
一緒のお布団では寝られないけど泊まってくれるのは嬉しいよ♪
いっぱい猫団子みたいなっ(*´▽`)♪

ありがとう!(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/11/23 01:45 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-22しまじろうさん、こんばんは(*´▽`)

病院行くのも嫌いなのに痛い注射してホントよく頑張ったよ~(*´▽`)
全部終わったから安心したよ♪
心配かけちゃってごめんね。
ありがとうね~☆

私も同じ事思ったよ♪
まだらって逃げ足がめっちゃ速いから途中で巻かれるかもしれないけど
しまじろうさんなら大丈夫よね?
ふふふ、後は任せたわよ!( ̄ー+ ̄)

毎日お泊りしてくれたら嬉しいなぁ(≧∇≦)
でも、ちぃちぃって気まぐれだから突然お外出たいって言うのよね(;´∀`)
しまじろうさんとこはみんなお布団に入って来るからいいなぁ♪
うふふ~モテモテなのね♪
暖かいから朝お布団から出るのイヤになってくるね(笑)

頼りがいがあるのって絶対に安心すると思うわ~(*´▽`)
でもやっぱり広いとこで寝たいかもよ(笑)
私的には猫団子見れて嬉しいけどね~♪

しまじろうさんバイバイプ~(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
by: ひろっぺ * 2010/11/23 01:44 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃんエラかったね~
今回もむくみが出ちゃったそうだけど
すぐ落ちついたんだね ヨカッタヨカッタ♪
って、また来年あるんだけどに (≧ω≦)ムフフ

オトちぃ団子 暖かそうだワ~ン
〔ムチムチオト湯たんぽ〕でちぃちぃは寒さ知らず?(*´艸`)ププッ
まだらさんも(他の皆も)ちゃんと暖かいトコで寝てるのかな~
み~んなで泊まれば暖か6倍なのにね
3気ま♪
by: み~ちゃ * 2010/11/23 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

ふう、間に合った~。
最近忙しくて。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

ひなちゃんお疲れさんですね。
ほぉ~、毎年この注射があるんだ。大変だね。ちょっと腫れるのが怖いけどしょうがないよね。
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

まだらかあさん、久しぶりだね。
そっか避妊手術のときに軟禁されちゃったもんね。少しトラウマになっちゃったのかな。

ホント、オトちは仲がいいね。
そんなに引っ付かなくてもいいのにぃ。まるで兄弟みたいだね。
(⌒▽⌒)アハハ!

あんまりグリグリやるとまたケンカになっちゃうから心配だよぉ。
…o(;-_-;)oドキドキ♪
by: しん * 2010/11/22 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃんお疲れ様でした~!
頑張ったんだね~♪
でもまた1年後なんだね~i-195

みんな宿泊しちゃえばいいのにぃ(・ω・`)
まだらサンのアジトどこなのか気になるな~。
どこかのおうちの猫さんだったりして!?(゜□゜;
オトち団子はとっても幸せそう♪
毎日ホカホカぎゅーぎゅーしてくれると見てる方も幸せですね!
でもベッドが増えたら見られなくなるのかな?
by: さんかくや * 2010/11/22 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん、来年も再来年も...( ̄ー+ ̄) フフ…。

仲良しぬくぬく状態ですね~。
スズとたらこ姉さんだったら無理だろうなぁ(笑)
by: スズにゃん * 2010/11/22 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん、FIVワクチンお疲れ様(^ω^
まだ新しいワクチンだから、副作用が出やすいのも
仕方ないけど、よく頑張ったね~(^ω^

最近は、天気が良くても悪くても夜は冷え込むから、
ちぃちぃもお泊りにしたのかな?
オト君は常連さんだけどね(笑)
いつ見てもオトちぃの猫団子は、アンコときな粉の
おはぎセットに見えちゃうなぁ~(^ω^;
丸々としていて、ほんとおいしそう♪
ひろっぺさん、うちに送ってくれませんか?(笑)

こんなにぎゅうぎゅうだと、ベッドを増設してあげたく
なりますよね~
ベッドを増設したら、みんながどんな反応をするのか
今から気になっちゃいますよ(^ω^
by: むにゅ * 2010/11/22 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん、ワクチンお疲れ様!!
無事に終わって良かったね~。もうしばらくは大丈夫。
しばらくだけど。。。。良く頑張ったわ!

まだらさん、ご飯だけ食べにくるのね。
「気まneko食堂」ね!!

そうか~、ちぃちぃは今季初のお泊りなのね。
こうして、オトさんと一緒に泊まってくれたら、
うれしくなるね。

外は寒いし、暖かくなるまでいたらいいのにね。
オトさんの背中は、ゲフンゲフン。。。

↓↓黒い子のトリプル猫団子、誰が誰だかww
しかも、向き一緒みたいだけど??
すごい!奇跡だね~
by: kobaboo♪ * 2010/11/22 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん、お疲れ様。これで一安心ですねえ。
猫団子、二人で寝る方があったかいものねえ
by: 小枝 * 2010/11/22 21:11 * URL [ 編集] | page top↑
# (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪
ひなちゃんがんばったね~☆
来年またがんばろうね(*゜∇^*)v
そっかぁ、寒くなってくるとお泊りもあるのね♪
みっちみちだと暖かくていいね♪
これからこういう団子がいっぱいみれるのかなぁ(*≧m≦*)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2010/11/22 19:38 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
こんばんプ~じょ~e-456

ひなチャンよー頑張ったぁe-454注射って痛いし嫌やのに小さい体で頑張ったんじょなぁe-454
また1年後にもせんなんってショックやろけど、とりあえず一安心やなぁi-278

まだらチャンどっかに秘密基地あるんじょe-257こっそりあとつけてつきとめたいなぁe-257

ちぃチャンこれから家にイッパイ来る季節なんやなぁe-454
毎日オト君とくっ付いてるかもじょi-278
猫って結構強引に入ってくらなぁe-257
僕とこも、こんなトコに入ってくるんかってぐらい、のトコにも入ってくらぁe-456
布団の中はえらいこっちゃじょe-456

オト君の背中は頼りがいある風なんじょe-257大きいだけでもそう思うでなぁ~i-278
苦しそうに見えるけど、それがまたええんじょe-456ぬくいんじょ~e-456

そいじゃバイバイプ~ひろっぺサンe-463e-454
by: しまじろう * 2010/11/22 18:42 * URL [ 編集] | page top↑
# みらさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

やっと終わったよ~♪
ワクチン始めるのが遅かったから時間かかっちゃった(;´∀`)
心配かけちゃってごめんね。
ありがとうね☆

ホントだぁ、言われて気が付いた(笑)
かー君よくこんな顔してたわ~。
(≧∇≦) キャー嬉しい~~♪
言われる前に早く気が付けよ~って感じよね(笑)
さすが兄弟!
少し歳が離れてるけどやっぱりよく似てる。
絶対お父さん同じだよね( ̄m ̄〃)

私もすっごく和むの(*´▽`)
みらさんも和んでくれて嬉しいなぁ♪
by: ひろっぺ * 2010/11/22 18:12 * URL [ 編集] | page top↑
# flowerさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

ワクチンするたびにドキドキしていました。
今回少しだけむくみが見られましたが
すぐにおさまったので安心しましたよ(*´▽`)
ひなちゃん、病院行く雰囲気がわかるみたいですぐに隠れて逃げるんです。
怖いし痛いから嫌いなんでしょうね。
これで来年まで何もなければ忘れますね♪
でも・・・まだ大きな事が残ってるので心配で・・・。
ここちゃんも頑張ったからひなちゃんも大丈夫ですよね(*´▽`)
心配をかけてしまってすいません。
ありがとうございました☆

そうでしょう、私もお泊りすればいいのにって思うんですけど
すぐにどこかに行ってしまうんです。
寒いのに暖かい場所なんてお外だからないと思うんだけどなぁ(;´∀`)
寝場所だけ他のお家があったらショックです(笑)
>意外と近いような・・・
隣のお家だったりしてエェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚(笑)

1つの寝床に2ニャンってどうしてもギチギチになってしまいますね(笑)
オトちぃコンビだからこうして安心して寝る事が出来るけど
これがキキだったら(;´∀`)
私自身も安心出来ない(笑)
オト君はかなり慣れてますよ~。
ご飯の置き場所も知ってるので催促してきます(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/11/22 18:12 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

やっと終わったよ~(*´▽`)
4種ワクチンもあったからホント長かった。
でもこれで安心したよ♪
後は”避妊手術”が待ってるわ。
これも心配だなぁ。
アレルギーあるから大丈夫なのかなぁ(;´∀`)
他の病気も怖いから強い子になってくれたらいいなっ(*´▽`)
心配かけちゃってごめんね。
ありがとうね~☆

そうでしょ、私も同じ事を思ったよ。
いったいどこで寝てるんだろうね。
暑い時も寒い時も絶対に長居しないのよ。
もしかしてどこかの飼い猫?(笑)

ちぃちぃがお泊まりするって凄く珍しい事なの。
寒いのイヤなんだろうね。
でもね、毎日泊まるわけじゃないから気まぐれかなぁ(;´∀`)
オト君めっちゃ暖かいよ♪
ヨウさんなんでわかったの~@@(笑)
太っ・・・きっとそうね(*≧m≦*)
これから他の子もきっとくっ付くと思うの♪
たくさん見れるかなぁ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
by: ひろっぺ * 2010/11/22 18:10 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

やっと終わりました(*´▽`)
4種ワクチンから始まり長かった~(´▽`) ホッ
心配をかけてしまってすいません。
ありがとうございました☆
これでみんなと接触しても大丈夫です♪

まだらはどこで寝てるのかさっぱりわからないんですよ。
ここに来るのはご飯を食べに来るだけで
お腹いっぱいになればすぐにまたお外へ・・・。
寝床気になりますよね(;´∀`)

巨大猫団子いいですね~~(≧∇≦)
その為にはまず寝床が必要ですよね。
さぁどこに置きましょうか(笑)
ひなちゃんもたらこも別々のとこで寝てるんですよ。
たらこは押入れの中でひなちゃんはベッドなんです(;´∀`)
ヒトミンチョさんとこみたいにみんな集まって潜ってほしいけど
今年は難しいですね~(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/11/22 18:09 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

心配かけてしまってごめんね。
ありがとうね☆
ワクチン続きでお注射ばかり、ホントよく頑張ったと思う。
保護してから今まで何十本ってお注射しましたよ(;´∀`)
強い子になってくれるといいなぁ(*´▽`)
来年のワクチンの時には慌てて逃げるかもしれないね(笑)

ちぃちぃはオト君と一緒に寝る時、結構強引な事が多いかも(笑)
オト君が怒らないから出来る事です♪
この箱だといっぱいいっぱいになってるでしょう。
寝返り出来ないから苦しいかも(笑)
でも暖かいですね(*´▽`)

アジト、私さっぱりわからないんですよ~。
付いて行ってみたいって何度思った事か(笑)

だんぺし、ありがとうね☆
by: ひろっぺ * 2010/11/22 18:08 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

少しむくみが出た時は心配になりましたが
おさまったので安心しました(*´▽`)
心配をかけてしまってすいません。
ありがとうございました☆
クウママさん大変でしたね。
点滴までするって酷かったんですね。
体に合う合わないがあるからホント大変です。
お薬って怖いですね。
クウママさん、これからも気を付けて下さいね☆

まだらはご飯を食べに来るんだけど後の時間は
どこで何をしてるのかさっぱりわからないんですよ。
居心地のいい場所が他にあるんでしょうね。
う~ん、どこなんだろう(;´∀`)

寒くなるとくっ付く確立が高いので楽しみです♪
写真もいっぱい撮らなきゃいけませんね~(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/11/22 18:07 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

やっと終わりました~♪
先生がちゃんとして下さったので1回目のような
むくみもなくてよかったです(*´▽`)
心配をかけてしまってすいません。
ありがとうございました☆
後は”避妊手術”ですね。
これもまた心配ですが(;´∀`)

あははは~(≧∇≦)
別宅と言えば猫ドンちゃん気になります(笑)
まだらもきっと違う名前があるでしょうね。
猫ドンちゃんのように横文字風だったら爆笑です(*≧m≦*)

ちぃちぃは気まぐれなとこがあるのでいつもお泊りではないですが
オト君はここ最近お泊りしています。
また引きこもりになるかも(笑)
1つのベッドで2ニャンはきつきつですね。
オト君上に乗られて迷惑そうでしたよ~(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/11/22 18:05 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん、お疲れ様!
無事終わって良かったね。

ちぃちぃとオト君の一枚目の写真
ちぃちぃに、ちょっとだけかー君が入ってるように見えるにゃん。

このふたりを見てると、ほーーんと和むわぁ(=^・^=)
by: みら * 2010/11/22 14:30 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/11/22 13:35 * [ 編集] | page top↑
#
あ~終わったんですね!
ひなちゃん頑張ったね~^^
最初は浮腫んでしまってビックリしたけれど
無事に終わって良かった~

おぉ!まだらさん@@
部外者の私も「ここに泊って行ったら~」って
言いたくなるのですが
外に寝泊まりするところがあるんですね 
意外と近いような気もしますヨ

いつ見てもホッとする
オト君とちぃちぃちゃんの癒し系のコンビ^^
かなりギチギチだけど温かそ~♪
今日はお泊り確定!ww
混んでいたのかな?
相部屋のようですが(笑
あはははは
常連さんだから慣れてますね(笑
朝食のオーダーも忘れていないしwww
ごゆっくり~w

 
by: flower * 2010/11/22 10:25 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん、ワクチンお疲れさま~
(^ー^)ノ
頑張ったね~。えらい、えらい(*^-^)
また来年だね~(^-^;
それまで病気にならないようにね♪

まだらさん、久々ね~
まだらさんのアジトってどこなんだろう??
尾行してみたいね( ̄m ̄〃)
オト君とちぃちぃちゃんのお泊りって今季初だったんだね~
なんかお二人さん、とっても暖かそうだな~(*´∇`*)
オト君って暖かそうだもんね(笑)
これから沢山猫団子見れるといいね~
by: ヨウ * 2010/11/22 09:43 * URL [ 編集] | page top↑
# ほっ!
ひなちゃんよかったね~
無事終わりましたね
これで一安心です

久々のまだらさんも・・・
で・どこで寝るのかな?
寒くなってくるとお泊りしてくれるんですね
お団子になってあったかそうです!
みんなでお団子になってくれるといいのにね~
巨大猫団子・・・見たいな~
ひなちゃんとたらこちゃんはどこで寝てるのかな?
もしかして潜ってる?
by: ヒトミンチョ * 2010/11/22 09:13 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃんお疲れ様でした。
小さい体でよく頑張ったし、これで一息ついて
また来年までは忘れていられるね!

ちぃちぃさん、かなり強引に入り込んでるけどw
これくらいピッタリ寄り添ってると暖くっていいかも!!
ムチッと箱詰めになっているのが可愛い~( *´艸`)v-238
これから冬に向かってもっと寒くなるから
この可愛い箱詰めがしょっちゅう見れそうですね♪♪


まだらさんのアジトって何処なんでしょうね??

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪



by: mindy * 2010/11/22 07:52 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん3回目のワクチンお疲れ様(*^_^*)
むくみも回復して良かったですね。
私もじんましんでお岩さんみたいに
むくんだ事あるから気持ちは凄く分かります。
私はひどい時は点滴しに行きましたから(~_~;)
まだらさん寒いけど外猫気質が身にしみてるんでしょうね。
夏も冬もアジトが分からないと心配になりますよね!!
オト君、ちぃちぃくんの猫団子いいですね(^^ゞ
これから色んな猫団子が見れそうですね(*^。^*)
by: クウママ * 2010/11/22 07:39 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん、ワクチンお疲れ様
何もなく無事終えてほっとしましたね
来年まで、病院のお世話にはなりたくないね!!

おぉ?まだらさんは、別宅(アジト)があるんですか?
どこだろーーー!!
こういうの気になりますよね
別宅では違う名前で呼ばれてたりして・・・w

オト君、ちぃちぃちゃんは
お泊りですか?
みっちみち、箱の中にすし詰め状態ですね
これなら暖かくて気持ち良さそう
若干・・・オト君が敷き布団状態で
苦しそうに見える気もしますがw
by: 由乃 * 2010/11/22 06:21 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1055-ffb9cbf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

