FlashPlayerダウンロードページへ


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

警察犬訓練。



- 警察犬訓練。 -






わるいヤツ撃退訓練に励むひな。

(35秒。)








犯人役は、もちろんひろっぺ。
カメラマンも、もちろんひろっぺです。



この訓練で、必ずや
我が家の頼もしい番犬、いや番猫になってくれることでしょう。



そうだね。 ところで・・・


あなたにも、そこから離れて欲しいんですけどね(TーT)






 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

流れに逆らわず、さりげなーくポチっとしといてください(*・∀・)つ

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメポチ、見ポチ、いつも応援ありがとうございます!(^ー^)

※皆様から頂くコメントは、いつも本当に楽しく拝見してます。
が、本記事のお返事はお休みさせていただきます。ご了承ください(^ω^;)ゞ

02 : 54 : 45 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<北のオヤツネタ。 | ホーム | 待ってました!ご宿泊。(&ひなFIVワクチン3回目報告)>>
コメント
#
うちの小春さんも、今のひなちゃんと同じくらいの時に
コレやってましたよ~(^ω^
必死になってる姿が可愛くてついやっちゃうけど、
遊び終わった後の腕は傷だらけ・・・(^ω^;
それに、こちらは何もしていないのに突然、腕に
飛びついてきたりするようになるから、訓練の
しすぎには注意ですよ(笑)

キーボードの上のひなちゃんの顔、得意気ですね~(^ω^
しかも、ちょっと頼もしい感じもしますよ(笑)
by: むにゅ * 2010/11/23 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

あはは、うちのうずも同じことやってました。ストレス発散はいいんだけど、袖口が臭くなるのが難点だよね。
しかも、痛いし。
~(=^‥^A アセアセ・・・

うずはやりすぎて強くなってしまったので、まるとちー達には同じ遊びはやってません。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

あの猫キックがかわいいよね。
噛んでるときって鼻のところにシワができますよね。
(*≧m≦*)ププッ
by: しん * 2010/11/23 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
#
ガシッと掴んでこっちを見た時の顔が凛々しいわぁv-238
でも牙が刺さってないですか?(^^;
ひなちゃん、きっとみんなを守ってくれるよねv-237
by: スズにゃん * 2010/11/23 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
#
ういぃ~ん
という音が聞こえてたから
掃除機の先っぽかと…(笑)
この訓練が
何かに生かされることを願いますww
by: じゃむのアレ * 2010/11/23 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
こんばんプ~じょ~e-456

ひなチャン凄いジャンピングアタックでバッチシじょ~e-456

警察犬も顔マケじょe-456
ちらちらカメラ気にしてる感じもかえらしなぁe-257
わるいヤツ来たらこれでもうばっちりじょi-278

キーボードの上に乗ってひなチャン意地悪してるんか、それとももっと遊んでぇ~かなぁi-278

そいじゃぁバイバイプ~ひろっぺサンe-463e-454
by: しまじろう * 2010/11/23 21:22 * URL [ 編集] | page top↑
# (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪
ひなちゃん毎日特訓してるのね(*^▽^*)
頼もしいわ~(笑)
えっへんって顔めっちゃかわいいわ~(*≧m≦*)
でもキーボードの上なのね(笑)
これじゃPCできないねぇ。。。
今日うちのキーボードを蹴って取れちゃってつけるのに苦労したんだぁ(;´▽`lllA``

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2010/11/23 21:02 * URL [ 編集] | page top↑
#
すご~いひなちゃん強いね!
写真のどや顔がかわいいです
これからも気まネコ家の平和を
まもってね~♪
by: なおmin * 2010/11/23 20:43 * URL [ 編集] | page top↑
#
そうよそうよ、きっと警察猫がいてもおかしくないはず。
ひなちゃんが世界で一番の警察猫になるかもねえ
by: 小枝 * 2010/11/23 19:02 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんはー(´▽`)
うちもこれやりましたね~(^_^)
しかも子猫って加減を知らないから痛い痛い(^_^;
あまりにもしょっちゅう噛まれる引っかかれるので自分も引っ掻いて噛み付いてやりました(>_<)
絵を描いてるとひめこもよく机の上に上がってきてました。
消しゴムが気になって、自分の反応を気にしながら手でちょいちょいやってるのが可愛かったですね(^_^)

ひなちゃんの得意そうな顔と、ぷっくりした口元がこれまたかわいいです(>▽<)
by: A・直人 * 2010/11/23 16:46 * URL [ 編集] | page top↑
#
やったやった昔、ちょこと♪
スンゴイ勢いで飛び掛ってきたよ
だからひろっぺさんみたく、袖を伸ばしたり、鍋つかみで手を覆ったりして(笑)
投げ飛ばしても、余計に興奮して飛び掛ってくるの
懐かしい♪

by: ちょこママ * 2010/11/23 16:08 * URL [ 編集] | page top↑
# 激しい訓練ですねぇ
訓練の後は頼もしいどや顔ですねぇ
余程やりがいを感じた混錬だったんでしょうねぇ
( ・∀・)アヒャ

この訓練やりすぎると、トレ―ナ―の袖がボロボロ...
訓練の後は、ひろっぺさんのキーボード
の上がまったりスペースになるのは
確実ですねぇ
多分、汗かいたあとは、キーボードの上が
涼しくて気持ちいいのかな?
by: ダンシングベア * 2010/11/23 13:36 * URL [ 編集] | page top↑
#
あ そっちからだった~!
てっきり布団の中から飛び出してくるかと(笑
ウチも同じですよ^^
私もトレ―ナ―の袖で戦ってますからww
訓練をしているのはももなんですけどね^^;
ぶがっ ぶごっ とかって言ってます(笑
途中でまん丸おめめになるひなちゃん♪
可愛い~~~^^
先日チワワが警察犬になってビックリしていたのですが
ひなちゃんも十分イケそうですね^^
by: flower * 2010/11/23 11:26 * URL [ 編集] | page top↑
#
うお~!
激しいねぇ~ひなたん♪
でも、セナのこんな感じだよ~
やっぱり“噛み噛み星人”だね
( ̄m ̄〃)
噛み噛み星人の会でも作る?(笑)

うふふ♪
ホント、頼もしい番猫だね(^ー^)ノ
by: ヨウ * 2010/11/23 11:05 * URL [ 編集] | page top↑
#
すごい!! 果敢に飛びかかるひなちゃんが
すっごく頼もしいですねー(^◇^)
これならどんな犯人でも絶対に仕留め・・・いや、
捕まえてくれますね(^O^)ww

そして、ひなちゃんの目!!
v-352ギンギラに燃えまくって大興奮v-355v-411
この訓練は楽しくってたまらないんだろうなぁe-343

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2010/11/23 10:22 * URL [ 編集] | page top↑
#
わーい、ウチも「悪いヤツだぞーやっつけろー」って言いながら遊ぶよ。
ひろっぺさん、犯人とカメラマンの一人二役ってすごい!
私はどっちかに集中しないとダメだわ(^^ゞ

ひなちゃん、マズルを思いっきり膨らませて自信満々だね♪
by: みら * 2010/11/23 10:18 * URL [ 編集] | page top↑
# あはは~
やりますやります!
みんとだけだけど・・・
すごい興奮して唸りますよ~
でもひなちゃんほんとにかわいいな~
こんなかわいい子になるなんて・・・
すっかりお嬢様なのに
どや顔してる~あはは!
さーどいてあげようねひなちゃん!
by: ヒトミンチョ * 2010/11/23 08:23 * URL [ 編集] | page top↑
#
うわ~楽しそう
ひなちゃん、めちゃ張り切ってますね
目はキラ~ン、手足&お口を使って
獲物は逃がすものか!って感じ?
こりゃ頼もしい警察猫になりますね
私も・・・ひなちゃんに襲われたい~w
あははは、キーボードの上でまったり中だったんだぁ?
どいて欲しいけど、この可愛いお顔で居座られたら
我慢しなきゃだめですかね?w
by: 由乃 * 2010/11/23 07:47 * URL [ 編集] | page top↑
# おはようございます
さすが軽やかに素早い動きで訓練を受けてますね(^^ゞ
捕まえてる時お目目キラキラしてるし(笑)
ひなちゃんにとっては楽しい訓練ですね♪
キーボードでまったり寛いでますね(笑)
ハンターひなちゃんもかっこいいけど
まったり寛いでるひなちゃんも萌え~
で可愛いくてどっちも好きですよ(*^。^*)
by: クウママ * 2010/11/23 07:18 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1056-f7c9448a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

