FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

北のオヤツネタ。




食いしん坊ひなに気付かれてしまいました・・・






- 北のオヤツネタ。 -






先週、北海道物産展に行ってました。

物産展、と聞くと
つい引き寄せられてしまう2人です(^ー^;)



今回は3点ほどオヤツ買っちゃいました。
北海道土産(但し物産展の)、仕方ないのでお見せしましょう。(ナンデヤネン)



ほぼ毎回行ってしまう物産展、

まず、ほぼ毎回買ってしまうのがこれ。

スイートポテト。made by クランベリー。

(一部欠落は意図的なものではなく、食欲に勝てなかったため)







中にカスタードが入ってます。

この組み合わせが実にんまいんデス!(゚Д゚)クワッ

(更に一部欠落は意図的なものではなく、まだ食欲に勝てなかったため)

これを2人で食べるわけです(爆)

・・・あ、いや、このサイズしか選択肢がなくて(^ロ^;)ゞホントデスヨー






次はこんなの。


いかにも北海道なパッケージ(笑)

味等について、これ以上説明することはありません。

・・・そのまんまでございます。(´・ω・`)







で、今回の中で一番のヒットはこれでした!


かりんとうまんじゅう!

(一個欠落は意図的なものではなく、やっぱり食欲に勝てなかったため)



初めて見たとき、ぼじ&ひろはカン違いしてました。

ぼじ ・・・”中にかりんとうが”入ってるんだな」
ひろ ・・・「いやいや”あんこの中に”かりんとうが入ってるんだって」
 
店員 ・・・(=ω=;)「・・・違いますよ」





なぜ2人共、唯一視認できた外側の”かりんとう”を見落としたのか・・・今でも謎。

というわけで正解はこちらでした。

これもウマかったな~



・・・あ、ひながすごく欲しそうな顔してるわ(笑)






でもこれらはちょっと、ひなっちにはあげられないんだよー。


ひなっち、諦めて自前のきなこまんじゅうでガマン。








これはスイートポテトの分。

ひな、想像するのはタダですよ( ̄ー ̄)








自前のきなこまんじゅうも負けてないらしい。







しかし、ひなにも現実ってものはわかる。


コチラの萌え胃袋はもういっぱいですけど?(゚Д゚)イイッショ?








 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

流れに逆らわず、さりげなーくポチっとしといてください(*・∀・)つ

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメポチ、見ポチ、いつも応援ありがとうございます!(^ー^)

02 : 09 : 59 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(32) | page top↑
<<スダレ疑惑。 | ホーム | 警察犬訓練。>>
コメント
# お返事っす@ぼーじろう
★じゃむのアレさま

”かりんとうまんじゅう”ですが、

> 外側っていうから
> パッケージの街灯が関係しているのかと…(笑)
> 北海道では街灯の事をかりんとうって言うのかと思って^^;

街灯の絵、言われるまで気付かなかった( ̄▽ ̄;)
ハハハ、かりん灯!(爆)

・・・通じたとしても方言じゃない気が。
アレさんクオリティにはよく笑わされてるぼーじろうです。

ああぁ・・・こんな遅レス、とっくにアウトだ・・・orz(核爆)
by: ぼーじろう * 2010/11/27 02:35 * URL [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

”スイートポテト”めちゃウマだよ♪
食べてみてほしいなぁ(*´▽`)
私は、”生キャラメル””白い恋人”かなぁ(笑)
”生キャラメル”は以前食べたけど絶対に”グ○コ”の方が美味しい!(笑)
”六花亭のバターサンド”売ってたよ~。
買ってはないけど私、好きだよ(*´▽`)
私はね、かりんとうまんじゅうの外側
全部が”あんこ”だと思ったのよ(笑)
だからね、めっちゃ甘そうって(笑)
恥ずかしい思いをしました(*≧m≦*)

「ジンギスカンキャラメル」見た事はあるけど
恐ろしくて買う勇気はなかったよ(笑)
そのままお肉の味がするみたい。
だからビールのおつまみにいいかもって言ってたよ~(笑)
キャラメル食べながらビールって衝撃的よね(*≧m≦*)
むにゅさんはもう食べたくない感じなの?(笑)

ひなちゃんには我慢してもらいましたよ~。
欲しいから必死だったけどね(笑)
そうね、むにゅさん!
美味しそうなオヤツあるもんね♪
私が食べたいくらいだわ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
by: ひろっぺ * 2010/11/25 02:23 * URL [ 編集] | page top↑
#
この見るからに美味しそうなスイートポテト、初めて
知ったかも~
北海道と言えば、六花亭のバターサンドが真っ先に
思いつくのは、もう古い?(笑)
かりんとうまんじゅうとか、色々なものが出てきて
いるんですね~(^ω^
ところで、ひろっぺさん達はかりんとうまんじゅうの
外側が何に見えていたのか気になってしまいます(笑)

「北海道」「キャラメル」と言って一番の衝撃を
受けたのがジンギスカンキャラメル。
これはですねぇ・・・バツゲームものでしたよ(笑)

かりんとうまんじゅうを見るひなちゃんの目が
ものすごく欲しそうで、こんな目で見つめられたら
たまらずにお裾分けしちゃいますよ(^ω^;
でも、ひなちゃんは我慢ですよね~
かわりに自前のきな粉まんじゅうを舐めている
姿に、こちらは萌死しそうです~(*´ω`*
ひなちゃん、かりんとうまんじゅうはダメだけど、
代わりに専用のおやつをもらうんだよ~(^ω^
by: むにゅ * 2010/11/25 01:34 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/11/24 23:55 * [ 編集] | page top↑
# なおminさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

全部美味しかったよ~♪
正直”男爵キャラメル”は捨てるの覚悟してたけどね(笑)
”きなこまんじゅう”物産展で見かけたら絶対に買うわ(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/11/24 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
# 小枝さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

触るとプニプニしてて気持ちいいですよ~(≧▽≦)
味はわからないですけど(笑)
by: ひろっぺ * 2010/11/24 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
# ねこLOVE3さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

全部が美味しそうに見えるよね♪
あっ!私、カニが駄目だからそれ以外ね(笑)
試食もいっぱいあるから次々試食してたらお腹いっぱいにならない?
何度ご飯持参しようと思った事か(*≧m≦*)

スイートポテトにカスタードって私もここが始めてだよ。
もうねぇ、1度食べたらハマっちゃうよ。
ねこLOVEちゃんも機会あったら食べてみてほしいなぁ♪

ねこLOVEちゃんとこのみんな”あんこ”好き?
ひなちゃんなんでも食べようとするよ(笑)

ありがとう!(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/11/24 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
# kobaboo♪ さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

kobabooさんも好きなんだぁ(≧▽≦)
物産展の中でも北海道が1番いいよね♪
おぉ~”スイートポテト”食べたんだぁ(≧▽≦)
マジ、これはヤバイよね。
私、毎回買って帰るの。
食べ出したら止まらないよね(笑)
あ~また食べたくなってきたよ~(〃゚σ¬゚〃)ジュルリ

あははは~(≧▽≦)
”ハスカップ”何気にスルーされた~(笑)
そうそう、ジャガイモの味がするんだよ。
噛んでる時は匂いまでするの(*≧m≦*)

肉球にうまうま味付いてたら次の日肉球なくなってるかもよ(笑)

「志濃里」のチーズケーキ
コレって真空パックになってるやつもある?
以前食べたような気がするのよね~(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/11/24 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-22しまじろうさん、こんばんは(*´▽`)

そうなの、ご飯になったら猫が変わるわ~(笑)
もうねぇ、ご飯の時間になったら支度するでしょ。
その時から大騒ぎなのよ。
毎回ご飯時は大変なのよ(;´∀`)

しまじろうさん”スイートポテト”にハマったのね♪
それにしても1個全部食べるってかなりの量でしょう@@
もうねぇ、あっぽけ(*≧m≦*)
物産展もう終わったけどまた食べたいよね~♪
次は半年後くらいだよ。
楽しみだね(*´▽`)

”ハスカップ”はねぶどうのような味だよ。
これは硬くないから歯は大丈夫よ!(笑)
”男爵キャラメル”はジャガイモの味がした~(笑)
最初食べたら笑いが出てくるよ(*≧m≦*)
うん、美味しかったよ~♪

私と同じ間違いじゃないの?@@(笑)
しまじろうさん食べれそうなら次の時に食べてみてよ~。
でも半年も先だから忘れちゃうかな(;´∀`)

物産展で”きなこまんじゅう”も売ってたらいいね(笑)

しまじろうさんバイバイプ~(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
by: ひろっぺ * 2010/11/24 21:33 * URL [ 編集] | page top↑
#
どれもこれも美味しそう
でもやっぱり一番は
きなこまんじゅうだわぁ
by: なおmin * 2010/11/24 21:01 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃんの肉球は美味しいんだねえ。
ちょっと触らせて欲しい
by: 小枝 * 2010/11/24 20:52 * URL [ 編集] | page top↑
# (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪
物産展っておいしそ~なものばかりだもんね(≧▽≦)
いいにおいするしね~♪
スイートポテトめっちゃおいしそう(*≧m≦*)
カスタードクリームが入ってるのは初めて見たよ☆
ひなちゃんも欲しそうにしてるねぇ♪
あんことかってにゃんこ好きだよね~(≧▽≦)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2010/11/24 20:36 * URL [ 編集] | page top↑
#
北海道物産展、それは我が家も必ず参加する催し物。
ひろっぺ家も好きなのね~♪

で、で、一番上のスイートポテト、
この前初めて食べたわ~。すごい美味しいよね!!!
また、次も買うわ~♪

ハスカップはいいとして、
気になる「男爵キャラメル」って芋の味なの?
しかもじゃがいも。。。ww

かりんとうまんじゅうも美味しそう~!
ひなちゃんの肉球にもうまうまな味がついてたらいいのにね♪

私はいつも「志濃里」のチーズケーキを買うの。
美味しいよ~。
by: kobaboo♪ * 2010/11/24 20:35 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
こんばんプ~じょ~e-456

いきなし、ひなチャンのアップでやられたぁ~e-446
食いしん坊に見えヤンのに実は食いしん坊なんやなぁe-257

物産展じょ~e-456僕去年初めて行ってコレ初めて食べたんじょ~e-446
スウイートポテトの美味しさ知って、僕もこの前物産展行った時に2個買ったぁe-257
そんで1個ぜ~んぶ食ってやったe-456
そいで、2,3日後に残りの1個の半分も食べたんじょe-456

キャラメルも買ったら良かったぁe-257
ハスカップって食べた事ないけど、どんな味なんやろなぁe-446甘酸っぱくッテ美味しそうな感じじょ~e-456
そんでも男爵キャラメルってのはビックリじょe-451
じゃがいもサンとキャラメルのコラボって未知の味じょe-257
味はどう~美味しかったぁ~?e-257

かりんとうまんじゅう は美味しそうやん~e-257
コレは僕も食べれるはずじょe-257
マジで食いたなってきと~e-456
ほでも外側のかりんとう気付かんかったん謎じょ(笑)僕もかりんとうまんじゅうって聞いたらかりんとうの中に餡入ってるんかなぁ~って想像したもんe-456

ひなっぺのきなこ饅頭もスイートポテトちっくも美味しそう~e-446
見てるだけでお腹いっぱいのんじょ~e-456

そいじゃぁバイバイプ~ひろっぺサンe-463e-454
by: しまじろう * 2010/11/24 20:23 * URL [ 編集] | page top↑
# A・直人さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

そっか~明日から始まるのね~♪
2週間くらいするから用事がない時にでも行ってみたらいいかもよ(*´▽`)
私は物産展と言えば北海道かなぁ。
他のはあまり行かないのよ。
「宇都宮餃子」食べた事ある~。
味は普通だったようにも思うけど本場で食べたら絶対に美味しいと思う♪

そうよね、私も同じ事思うわ。
一緒に食べれたらご飯も楽しくなりそうよね(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/11/24 19:33 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

新婚旅行で行かれたんですね~♪
私のお友達も新婚旅行で行きましたよ。
「ラベンダー畑」行ったみたいで羨ましかったなぁ(笑)
食べ物も美味しそうな物ばかりだし私も行ってみたい!!(*´▽`)

”オグリキャップ”知ってますよ♪
UFOキャッチャーで取ったぬいぐるみ持ってました(*´▽`)
オレンジカード、今ならかなりの価値があるかも(≧∇≦)
ぬいぐるみは(;´∀`)ハハハッ

物産展行くとついつい買い過ぎてしまいます。
店員さんが話し上手な人ばかりなんですよ~(;´∀`)
もちろん美味しい物もたくさんあって目移りかなりしてます(笑)

ちぃちぃの「ナイススティック」ひなちゃんの「きなこまんじゅう」
これは食べ比べる必要がありますね!(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/11/24 19:33 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

そうそう、この前言ってた「スイートポテト」だよ♪
これね、ヨウさんも旦那さんも絶対に好きな味だと思うの。
カスタードとさつまいもの組み合わせ最高だよ!
焼き加減もいい感じ♪
次に物産展来たら食べてみてね(*´▽`)
大人気だからお店来てると思う♪
男爵味キャラメル、そのままジャガイモだよ(笑)
食べてると甘いけど香りもジャガイモ。
だから最初は笑いが出ちゃうかも(*≧m≦*)

会話聞いてるとおバカでしょう(笑)
店員、失笑気味だったよ(*≧m≦*)
これもすっごく美味しいよ~(*´▽`)

”かりんとうまんじゅう”と“きなこまんじゅう”
食べ比べてみたいよね(笑)
ヨウさんも一緒に食べようね( *´艸`)
おまんじゅうはやっぱり飲み物はお茶よね?(笑)
by: ひろっぺ * 2010/11/24 19:31 * URL [ 編集] | page top↑
# みらさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

”クランベリー”のお店が近くにあるの@@
ちょっとそれ、私からしたらめっちゃ嬉しいし興奮状態だよ(笑)
もうねぇ、美味しくてハマってるのよ♪
物産展あると必ず買うの。
あぁ~また食べたくなってきた~(〃゚σ¬゚〃)ジュルリ

みらさんの気持ちわかるよ~。
私も「もみじ饅頭」なんて滅多に食べないよ(笑)
いつでも食べれるから食べたいって思わないかなぁ(;´∀`)

あらら、パパさん最悪じゃない(; ̄Д ̄)
今は食事制限なのかな?
かわいそうだけど我慢しなきゃね。
毎日が物産展状態だから私も北海道行ったらヤバイかも(笑)

「気まneko物産展」って(笑)
食品系アイドルちぃちぃのお仕事増えそうだわ(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/11/24 19:30 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

本当はもう1回行こうと思ったんですけど
忙しくて行けなかったんです(泣)
「くそ~」(ヒトミンチョさんの真似(笑))

29日までならまだ間に合います。
忙しくなければ行ってみたらいいのに~(*´▽`)
ヒトミンチョさん、あんこ好きって言ってたから
「かりんとうまんじゅう」食べてみてほしいなぁ♪
物産展行くとついつい買い過ぎてしまいます(;´∀`)
何を見ても美味しそうですよね♪

写真撮る前に食べちゃって汚い事になりましたね(;´∀`)
うふふ、これもありですよね(笑)

「きなこまんじゅう」
1個送りましょうか?(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/11/24 19:29 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

数ある物産展の中で北海道が1番好き♪
平日でもすっごい人気なの。
食べ物も美味しいし北海道に行ってみたくなっちゃう(*´▽`)

あははは~(≧∇≦)
確かに味の想像は付くかも(笑)
でもね、食べてみてほしいわ(笑)
「きなこまんじゅう」の方が美味しかったりしてね(*≧m≦*)

だんぺし、ありがとうね☆
by: ひろっぺ * 2010/11/24 19:28 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

いろんなとこの物産展をするんですけど北海道が1番好きです♪
お店も毎回同じではなく初めてのお店も来るんですよ♪
「かりんとうまんじゅう」のお店は今回が初めてだったんです(*´▽`)
だからどんな食べ物なのかよくわかりませんでした(笑)
コレ、すっごく美味しかったです。
甘すぎず何個でも食べれそう( *´艸`)

クウちゃんはお水飲んで我慢してるんですね(笑)
猫さんと一緒にご飯食べれたらいいのにって思いますね(笑)
ホント、可愛いですね~(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/11/24 19:27 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

由乃さんも行かれるんですね♪
美味しそうな物がいっぱいでついつい試食しちゃいます(笑)
目移りしちゃうの私も同じです( *´艸`)
スイートポテトは物産展に行けば必ず買って帰ります。
美味しいので是非食べて見て下さ~い♪

食べる事が大好きだから満足出来なかったみたいですが
私だったら嬉しいけどなぁ。
肉球食べてみたいですよね(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/11/24 19:27 * URL [ 編集] | page top↑
#
ちょうど明日からこちらも北海道の物産展をやるようです。
明日見に行ってみようかな~(´▽`)
自分がよく買うのは、北海道じゃない時ばかりな気もしますが(^_^;
宇都宮餃子とか置かれてるとそっちに目がいってしまいます(´¬`*)

ひなちゃん可哀想だけど、人間の食べ物はダメだからね~。
おいしいもの食べる時、「猫らも食べれたらいいのになぁ」って思ってしまいます(笑)
by: A・直人 * 2010/11/24 19:14 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/11/24 16:51 * [ 編集] | page top↑
#
北海道大好き~!!新婚旅行で行って大好きになりました!!
なのに物産展に入ったのは...約20年前が最後かも~。しかも買ったのは当時大好きだったオグリキャップと言う競走馬のオレンジカード(笑)
今なら食べ物いっぱい買ってるのになぁって、美味しそうなおやつを見て思いました♪
ひなちゃんのぺろっちも可愛すぎでしょv-238v-238
某ちぃちぃ(某じゃなくなってる)のスティックとどっちが美味しいかな(=^w^)
by: スズにゃん * 2010/11/24 12:42 * URL [ 編集] | page top↑
#
ああ、そういうことなのか~
外側っていうから
パッケージの街灯が関係しているのかと…(笑)
北海道では街灯の事をかりんとうって言うのかと思って^^;

みらさんにシバかれるよね、多分(笑)
by: じゃむのアレ * 2010/11/24 12:25 * URL [ 編集] | page top↑
#
あ、これ~?
この前教えてくれたスイートポテトって・・・。
超美味しそう♪
中にカスタードって珍しいよね?
今度北海道展行ったら買ってみよーっと♪
キャラメルも美味しそうだけど
男爵味ってそのままジャガイモの味?

かりんとうまんじゅう買う時の
お二人の会話、楽しい(*≧m≦*)
ぜーんぶ美味しそうだね~

ひなちゃん、メッチャぺろぺろしてるね(笑)
ひなちゃんの“きなこまんじゅう”も
美味しそう~
ホントひなちゃんカワイイね~
今日もニヤニヤだったよ(〃∇〃)
by: ヨウ * 2010/11/24 09:56 * URL [ 編集] | page top↑
#
あーーっ!
クランベリーのスイートポテトだー!
ぼーじろうサン、ひろっぺさん、ごめんなさい(何が?!)
ウチの近くにお店があるんだけど、滅多に食べません・・・なはは・・・

決して嫌いということではなくて(むしろお気に入り♪)
いつでも食べられる、と思うと「ま、いいか~」ってなっちゃうの。
ひろっぺさんも、もみじ饅頭は滅多に食べないでしょ?
(あ、そんなことないってか?!^^;)

北海道、特に十勝は美味しいお菓子の宝庫、毎日が物産展(ウハウハ~♪)
お陰様で(?)帯広に引っ越してからダーリンは糖尿病になりましたわ( ̄。 ̄;)
でも、甘い物は止められず毎日薬を飲みながらオヤツ食べてるよ(^_^;
お二人もお菓子大好きでしょ?
老婆心ながら、食べ過ぎにはくれぐれも気をつけてね~~

ひなちゃんのきなこまんじゅう、食べたいっ!!!
きっとどのお菓子より美味しいだろうなー。
「気まneko物産展」を開催してほぴーぞ。
by: みら * 2010/11/24 09:09 * URL [ 編集] | page top↑
# くそ~
なんてかわいいんだ!
それに行ったんですね物産展・・・
こっちも29日までです!
ついついおいしそうで買っちゃうんですよね~
そして撮る前に食べちゃった・・・
やったね~ひろっぺさんはそうこなくっちゃ!

ひなちゃーん!
私はきなこまんじゅうパックンしたいぞー
by: ヒトミンチョ * 2010/11/24 09:04 * URL [ 編集] | page top↑
#
物産展の中でも北海道物は人気があるっていうし
どれもこれもみんな本当に美味しそうですねぇ~♪

一番気になるのは、「きなこまんじゅう」かなぁ。
何んとなく味の想像はつくけど・・・
でも食べてみた~い(*^_^*)

ひなちゃんの鼻と耳がとっても綺麗なピンクに
染まっていますねぇ~v-238
「きなこまんじゅう」も美味しそぉ~ww

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2010/11/24 07:48 * URL [ 編集] | page top↑
#
よく物産展ってやってますけどみんな珍しいです(^^ゞ
田舎だしかりんとうまんじゅうやスィートポテトは見た事ないです。
中身を見るとよけい食欲そそり食べたくなりますね(笑)
近くで見ているひなちゃんはたまんないでしょうね(笑)
ひなちゃんのきなこまんじゅう可愛いですね♪
うちの子も私達がご飯食べてて食べれないと分かるとよく水を
飲んでごまかしていますよ(笑)
そういうしぐさって可愛いですよね(*^。^*)
by: クウママ * 2010/11/24 07:27 * URL [ 編集] | page top↑
#
北海道の物産展はいいですね
おいしい物がい~~~っぱい
あれもこれも目移りしちゃいます

おぉ?スィートポテト
カスタード入り?
なんて美味しそうな
たべた~~~~い!!

ひなちゃん、肉球美味しそうね
高速ペロペロには笑っちゃいました
お顔がわからない~w
でも・・・やっぱ自前の肉球では
お腹は満たされないよね~残念
by: 由乃 * 2010/11/24 06:38 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1057-23a142d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

