FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

スダレ疑惑。



- スダレ疑惑。 -






この日は快晴。

朝晩は冷え込むけれど、こんな日の昼間は少しは気温も上がってくる。


気持ちがいいので、オトちぃのふたりはパトロール。


・・・「見るだけ」の方ですが( ̄ω ̄;)ゞ







スタイルはどうあれ、パトロールには違いありません。

それに、こうやって見下ろす方が異変にも気が付きやすいかも。




って、だあああっ!Σ(TДT;)

それって異状じゃないの?







スダレが・・・外れてる・・・・・・。

首の皮一枚状態・・・。



あ、キキもいたのか。 オト全然気付いてないじゃん(TーT)
それにしても苦手な手すりの上なのに、的確なツッコミありがとうございます。







スダレの位置、けっこうズレてるんだけど、これってやっぱり
”誰か”の仕業だよね?


寄り掛っているスダレを交わしながら手すりの上を歩ける子って、そうはいない。


とりあえずオトじゃないのは分かる。(笑)








・・・じゃないかと思った( ̄ー ̄;)

あの場所上手く通れるのって、ちぃちぃしかいないからねぇ。







オトも、その言い方じゃあ答を言ってるようなモンだよ。

悪気は全くないんだろうけど(^ー^;)

いや、別に怒ったりしないから大丈夫だよ、キキ。







(最初から分かっている)犯人探し、傍観者であるはずのキキにも
トバッチリが行くのだろうか。


あらら・・・巻き添え確定か。

キキ、もう少し犯人探しに付き合ってあげるか。






しかし。



オトの興味は少しズレてたらしい。( ̄ー ̄;)ア、ソッチネ


どのみち、キキにもオトにも無理でしょう。技術的にも、体型的にも。





 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

流れに逆らわず、さりげなーくポチっとしといてください(*・∀・)つ

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメポチ、見ポチ、いつも応援ありがとうございます!(^ー^)

02 : 36 : 44 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(30) | page top↑
<<キキの昼寝。 | ホーム | 北のオヤツネタ。>>
コメント
# み~ちゃさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

でしょ、誰もオト君とは思わないよね(笑)
今だにスダレのとこの手すりには乗る事出来ないの(;´∀`)
黒い子ってちょっとでも白っぽいものが付くと目立つよね。
オト君はいつもちぃちぃの毛を付けてるし
キキは埃のようなクモの巣のようなもの付けてるし
どこに行ってるんだろうね(;´∀`)
こういうの付けてると笑えてくるよね~(*≧m≦*)

最近落ちてないからそろそろ危ないかもよ(笑)
キキが手すりに居る時は大きな音は立てないようにしています(*≧m≦*)

ありがとうね~☆
by: ひろっぺ * 2010/11/25 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-22しまじろうさん、こんばんは(*´▽`)

私、日向ぼっこしながらよく見パトしてるんだけど
一緒に仲間に入る~?(笑)
みんなで見パトしたらよそ猫さんも怖がって近くに来ないかも!
特に天パ攻撃は効くじゃろうなぁ(*≧m≦*)
あははは~(≧∇≦)
スダレを助けるって言い方可笑しいわ~。
まぁ結局は後から元に戻したから助けたけどね~(笑)

>みんな昇って楽しおすじょ~
ってどういう意味?(笑)
舞妓さん風になってるけどしまじろうさんもしかして
そっち系?(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ

ちぃちぃは運動神経いいからみんな真似出来ないのよ。
オト君は何回かチャレンジしようとしたけど
手すりにも乗れなかったの(*≧m≦*)

しまじろうさんバイバイプ~(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
by: ひろっぺ * 2010/11/25 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

オトちぃが見パトしてたからその写真を撮ってたら
レンズ越しにスダレが落ちそうなのを発見してビックリしたよ@@
少しでも動くとヤバイじゃんみたいな(笑)
写真撮ってなかったら気が付かなかったかも(;´∀`)

オト君は手すりに乗る事も出来ないんだけど
通ったら間違いなく落下してたと思うわ(笑)
ついでにオト君も落下してたかもね@@(*≧m≦*)

ちぃちぃの焦り顔可笑しいよね(笑)
まさかさ、そんなん言われるって思わないじゃない。
お友達なのに酷いよね~(;´∀`)
オト君は悪気ないみたいだけど(笑)

キキの背後から写真撮る時、ソ~っと横を通過して
大きな声出さないように気を遣ったよ(笑)
だって少しの事でも落ちそうなんだもん(*≧m≦*)
かっこつけてるけどなんか笑っちゃうなぁ(笑)

そうよね、危なっかしいよね。
どうしても乗りたいのなら私が手伝わないとダメね(笑)
by: ひろっぺ * 2010/11/25 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
# ねこLOVE3さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

今ね来月に町内の大掃除があるんだけど雑草を刈ってるの。
だからね遠くまでよく見えるんだよ~(*´▽`)
オト君いつも以上に真剣になってたよ♪
でもね短い時間で終了~~(笑)

そうなのよね、猫さん悪気ないもんね。
やったのはちぃちぃってわかってるけど怒れないわ。
スダレで遊ぶの大好きなのわかるけど落ちないでほしいなっ(*´▽`)
オト君は手すりに乗る事すら出来ないのよ(笑)

ありがとう!(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/11/25 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
# A・直人さま。
v-22A・直人さん、こんばんは(*´▽`)

スダレは安い物だから大丈夫さ~♪
どちらかと言えばこんなとこで遊んで
落ちてケガの方が怖いわよ(;´∀`)
ちぃちぃ、子供の頃から遊んでるからやめれないのかもなぁ(笑)
ドキドキ顔、可愛いでしょ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
by: ひろっぺ * 2010/11/25 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
#
「ボクじゃありまセンよ?」の時のちぃちぃ
マジで「ヤバイっっ」って顔してるぅ (´▽`*)アハハー
はい、オト君の事は誰も犯人だと思ってないですヨン! (*´艸`)ププッ
それにキキさん、おでこにゴミ(クモの巣的な?)
ついてるぅ ((*´∀`))ヶラヶラ
と、まったりのんびりほっこり黒茶トリオ 
相変わらずイイ味だしてますね~

でもサ・・・ ベランダ手すりネタは毎回見ててドキドキしちゃいます
落ちないでヨ~ 特にキ○さん!
3すだれ♪
by: み~ちゃ * 2010/11/25 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
こんばんプ~じょ~e-456

天気ええ時にそこ昇ったら気持ち良さそうじょ~e-456
僕も昇りたなってきと~e-456
見パト僕もするんじょ~e-456
スダレ危険な状態じょe-451
助けちゃらんなんe-257

キキちゃんも昇ってらぁe-257
みんな昇って楽しおすじょ~e-456

スダレ犯人はちぃちぃチャンなんじょe-257
オト君悪気はないけどバレてもたなぁi-278
キキちゃんの心配そうな顔もおもしゃいわぁe-257

オト君もキキちゃんも、ちぃちぃチャンみたいには行かんのやなぁi-278

そいじゃぁバイバイプ~ひろっぺサンe-463e-454
by: しまじろう * 2010/11/25 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
#
手すりの上のオトちぃコンビ、気持良さそうだなぁ~(^ω^
そんな二人の後ろに写っているスダレが、今にも
落ちそうで・・・(笑)

あんな場所をスイスイ歩ける子と言ったら、やっぱり
ちぃちぃでしょ~(^ω^
オト君も意外と手すりの上は平気だけど、もし
通ったらスダレは落ちてると思うな~(笑)

スダレの事は触れずにいたのに、さらっとオト君が
暴露しちゃうもんだから、ちぃちぃがちょっと
焦っているように見えますよ(^ω^

キキったらモデル立ちしちゃって~(笑)
ちょっと苦手な手すりの上に乗れたら、やっぱり
ちょっとは格好つけたいよね(^ω^

オト君、チャレンジしたい気持ちはわかるけど、
色んな意味でドキドキするからやめて~(笑)
by: むにゅ * 2010/11/25 20:46 * URL [ 編集] | page top↑
# (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪
オト君見パトしてたのね~☆
冬は空気が澄んでるから遠くまで見回せていいかもね(≧▽≦)
スダレ今にも落ちちゃいそう。
にゃんこには悪気はないもんね♪
スダレのところはオト君ではムリなんだぁ(*≧m≦*)プププー

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2010/11/25 20:39 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは(^_^)

あらら…スダレ壊しちゃったんですね(^_^;
でも、今日もオト君のボケっぷりが最高です!(>▽<)
可愛いなぁ~(^_^)
ちぃちぃちゃんのドキドキ顔もいい!(゚∀゚)
by: A・直人 * 2010/11/25 19:45 * URL [ 編集] | page top↑
# 小枝さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

こんな狭くて高いとこに乗れるって凄い事ですね♪
私は高所恐怖症なので絶対に無理です(;´∀`)
猫さんって尻尾でバランスをとってるって聞いた事があるんですけど
短い尻尾のちぃちぃが1番上手なんです(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/11/25 19:44 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

3者懇談って懐かしいなぁ( *´艸`)
私、いっつも緊張しちゃって全然話を聞いていませんでした(笑)
母と先生の話が難し過ぎてよけいにわからないし(;´∀`)

そうそう、落ちた方いますよ~(笑)
かっこよく決めてる人です(*≧m≦*)
ちぃちぃは落とされたから落ちたとは言わないですね( *´艸`)

オト君、何度か挑戦した事があるんですけど
手すりに乗る事も出来ませんでしたよ(*≧m≦*)
もし運良く乗れたとしても落ちそうです(笑)
by: ひろっぺ * 2010/11/25 19:44 * URL [ 編集] | page top↑
# flowerさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

お天気がいい日は私も少しだけどベランダに出て日向ぼっこをします♪
もちろん見パトもやってますよ~(笑)
スダレの異変、実は最初気が付きませんでした(;´∀`)
写真を撮ってて「(゚ロ゚;)ハッ!!」って思ったんですよ~(*≧m≦*)

ちぃちぃはよくこの場所を通ります。
スダレの紐で遊ぶ事もあってこんなになったんです(笑)
狭い場所を通るだけでも大変だと思うのに遊ぶって凄いですよね@@
たまに下に落ちてる事もあって(スダレが(笑))
拾いに行くのが面倒です(;´∀`)
あははは~(≧∇≦)
最強KYって。。。確かにその通り!!(*≧m≦*)

※flowerさん、元気出して下さいね(*´▽`)
そうそう、深呼吸が大事ですよ~♪
あははは~(≧∇≦)
”叫び”を忘れてはいけないですね!
一緒に叫びましょう!(笑)
きっと元気2倍になると思いますよ(*´▽`)
あまり考え過ぎないようにね(* ^ー゚)
by: ひろっぺ * 2010/11/25 19:43 * URL [ 編集] | page top↑
# なおminさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

猫さんのバランス感覚ってホント凄いよね@@
狭い場所でも全然大丈夫だし高いとこもちゃんと計算して
ジャンプするもんね♪
中にはキキのように危なっかしくて見てるとヒヤヒヤする子もいるけど(笑)
当分落ちてないからそのうちまた落ちるかも(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/11/25 19:42 * URL [ 編集] | page top↑
# 葉子さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

葉子さん、お疲れ様です~☆

お天気がいい日は猫さんも活発になりますね♪
みんなパトロールしてますよ~(*´▽`)
でもオト君は見パト終わったら部屋で寝ています(笑)

子猫ちゃん触らせてくれるようになったんですね♪
嬉しいですね(≧∇≦)
あまったれ君とってもいい子で私、大好きです(*´▽`)
似てる子が近くにいるといろんな事を思い出すでしょう。
それも嬉しかったりしますね♪
みんなたくさんご飯食べて成長してるんだろうなぁ。
大変な事もありますがお互いに頑張りましょうねo(〃'▽'〃)o

葉子さん、大丈夫ですか?
風邪や疲れからきてる症状なのかな。
実は私も今風邪をひいています(;´∀`)
でもすぐに治ると思うので大丈夫ですよ~(*´▽`)
お互いに無理はせず暖かくして休みましょうね(o_ _)o.。oOO
こちらこそいつもありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2010/11/25 19:41 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

お天気がいい日って”見パト”するの最高よね♪
オト君久しぶりに見パトして得意気になってたよ(笑)
でもね時間はすっごく短いの(5分くらい)
すぐにお部屋に入って寝てたよ(;´∀`)

スダレ、たまにこんな状態になってて酷いと下に落ちてて
それを拾いに行くのなんか恥ずかしいの(笑)
人に会わないように「サッサッ」って素早い動きで帰って来るよ~(*≧m≦*)
悪気なく話すのが1番たち悪い感じするのよね(笑)
オト君だから許すけど~(笑)

キキはね何度か通った事あるけどヨロヨロして今にも落ちそうなの。
ホント、狭い場所苦手よ~(笑)
オト君はチャレンジしようとしたけど手すりに乗る事すら出来ず(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/11/25 19:40 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

ちぃちぃは狭い場所を通るのがとっても得意なんです(*´▽`)
他の子は通れてもヨロヨロしたりと見てられません(笑)
スダレの場所は子供の頃から通ってました♪
紐でぶら下げてるからオモチャになるんでしょうね。
時々外れかかってるんですよ(笑)
こんな場所で遊ぶって怖いですよね(;´∀`)

お外に居る時って光りの加減で違って見えたりしますね。
少し前のみんと君の写真も新鮮でしたよ(*´▽`)
みんなかっこいいですよね~♪
by: ひろっぺ * 2010/11/25 19:39 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

オト君はいつもちぃちぃの行動を見ています。
以前自分もスダレの場所通ろうとしたんだけど無理でした(笑)
引きこもってると運動神経鈍くなるのかな(*≧m≦*)

お友達の中に天然さんが居ると振り回される時ないですか?
私、たまに( ̄ー ̄;)こんな表情になりますよ~(笑)

あははは~(≧∇≦)
キキは手すりにむいてない感じかな。
カッコ良く見えてよかった~(笑)

だんぺし、ありがとうね☆
by: ひろっぺ * 2010/11/25 19:38 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

この日は久しぶりに見パトしてましたよ~(笑)
最近また引きこもりになってきてて全然動こうとしません。
同じとこでずっと寝てて暇じゃないのかなって思ってしまいます(;´∀`)

あははは~(≧∇≦)
”金田一オト君”その名前だけで十分笑いが取れます(笑)
名前だけ立派で推理出来てないって可笑しいです(笑)
オト君の答えは見たそのままですもんね(*≧m≦*)

2人の距離にビックリしたんですね(笑)
遠くても会話出来るって凄いでしょ(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/11/25 19:37 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

この日はオト君、久しぶりに見パトしてました(笑)
きっとちぃちぃが眺めてたから一緒に見たかったのかも(*´▽`)
お天気いいから気持ち良さそうにしていましたよ♪
私、スダレが落ちそうなの最初気が付かなかったんですよ~(笑)
これを見た時に犯ニャンすぐにわかりました(*≧m≦*)
でも話ちゃダメですよね~。
ホント、チクってる意識ないので始末悪いです(笑)

キキはいっつも冷めた感じなんですよ。
本当は仲間に入りたいのかもしれないけど素直じゃないんです(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/11/25 19:36 * URL [ 編集] | page top↑
#
うーん、みんな上手に手すりに乗りますねえ。
でも、一番上手なのはちぃちぃちゃんなんですねえ
by: 小枝 * 2010/11/25 19:23 * URL [ 編集] | page top↑
#
3者懇談みたい~♪
まぁ、キキは後で気付いてもらったけど(^^;
ちぃちぃ、怖くないの?!
あ、そう言えば以前に落っこちた方いましたよね~(=^w^)

犯人探し→チャレンジへの急展開はさすがオト君だけど、やめた方が良いと思われます(^^;
by: スズにゃん * 2010/11/25 12:31 * URL [ 編集] | page top↑
#
わーお天気が良くて
気持ちよさそーーー@@
暖かそうで何だか嬉しくなる光景です^^
あははは
なのにスダレが~ww
これはちぃちぃちゃんが
引っかけたか何かでこんなになっちゃたのかな?
ちぃちぃちゃん焦った顔してるじゃないですか~(笑
オト君さらっと言っちゃってるし(爆
オト君最強KYでたまりません~ (T∇T)

どうしても落ち込みがちになってしまって^^;
考えなくていいことを
考えてしまうんですよね
こういう時こそ深呼吸が大事ですね^^
そして”叫び”も(爆
ここではなかなか叫べませんがww
みなさんに少しでも元気になって頂けたら嬉しいですよ~
by: flower * 2010/11/25 11:18 * URL [ 編集] | page top↑
#
オトさん相変わらず天然サンだね♪
それにしても手すりの上に
乗れる・歩けるって、猫ってすごいなぁとあらためて感心しちゃいました。
見てるほうがヒヤヒヤしちゃいます。
by: なおmin * 2010/11/25 10:57 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんにちは!ひろっぺさん!毎日ごくろうさまです^^
天気が良い日は自然とパトロールの日になるようですね!猫ちゃん達元気そうで何よりです お庭の3匹の仔猫のうち一匹は触らせてくれます^^ゴロゴロと鳴いてかわいいですよ~まるであまったれ君のように粘り強い猫ちゃんです!3箇所にあげているので毎日猫ちゃんの餌のことばかり考えています(笑)私右目がものもらい2個と喉右側が痛いし口の中口内炎が3個と体調不調ですが今日ブログにオト君が出演しているので痛さ忘れ笑顔になりました ひろっぺさん有難うね~^^
by: 葉子です * 2010/11/25 10:18 * URL [ 編集] | page top↑
#
天気よくて絶好の“見パト”日和だね
( ̄m ̄〃)
キキさんもちゃんと手すりに乗れてるし♪

ほんとだ~(笑)
スダレ、首の皮一枚状態だね
( ̄m ̄〃)
ちぃちぃちゃんのドキドキの顔可愛い~
きっとその時、ニクキュウ汗かいてたよね~
オト君、完全にチクってるんだもん(笑)
オト君はそういうつもりないんだろうけど・・・(^-^;

オト君ってホント和むね~
(*´∇`*)
是非オト君とキキさんにチャレンジしてほしいな~
やっぱどうしても技術的にも体型的にも無理かな??
by: ヨウ * 2010/11/25 09:57 * URL [ 編集] | page top↑
# あはは~
オト君それじゃ~ばればれです!
ちぃちぃ君どきどきしたね~(笑)
やっぱりちぃちぃ君は器用なんだね
あんなせまいとこ渡りながら
ちょいちょいしたんですね!

昨日はこっちもいいお天気で
ぽかぽかでした
陽が当ってるちぃちぃ君とオト君
きれいに光ってるよ!
なんか新鮮ですね~
by: ヒトミンチョ * 2010/11/25 08:57 * URL [ 編集] | page top↑
#
さすがオトくん!! いつも見パトしているだけあって
「すだれが傾いた事件」の犯ニャンが誰だか
ちゃんと知っていたんですね(^O^)ww

ちぃちぃさんの〝Σどきどき顔i-202〟が可笑しい(爆w
チクられちゃって、かなり焦ってますよねww
そしてキキさんまでも巻き込まれそうになってしまって!
天然オトくんによって被害拡大中?!w

キキさんが手すりの上に乗っているところって
なんか新鮮( *´艸`)でもちょっと心配w
そして、カッコ良く見える(*^o^*)

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2010/11/25 08:24 * URL [ 編集] | page top↑
#
うわ~久しぶりの3にゃんの光景ですね!!
引きこもりのオト君が(笑)
3にゃんかっこいいですね(*^_^*)
すだれが取れかかってるんですね(~_~;)
うんうん・・通れる人限られてくるから犯人は(笑)
金田一オト君の世界に知らず知らず引き込まれてしまいますね(^^♪
今回は推理聞いてすぐ犯人行ってるのか推理中なのか(笑)
キキ君とオト君の距離がこんなに離れてるとは思いませんでした(@_@;)
by: クウママ * 2010/11/25 07:31 * URL [ 編集] | page top↑
#
お天気のいい日
みんなで手すりに乗って見パト
イイデスネ~~
で・・ありゃりゃ?異常発見
すだれが、確かに首の皮1枚で繋がってますねw
こんなことした犯にゃんは・・?
っておいおい、オト君!!
そんなにペラペラしゃべっていいのかなぁ・・
仲良しのちぃちぃちゃんの仕業を
悪びれることなく?話しちゃってw
本にゃんは、チクってるって意識がなさそうだから余計始末が悪そうw

キキちゃん、付き合いきれね~~って
感じですね(* ̄m ̄) ププッ
by: 由乃 * 2010/11/25 06:32 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1058-60b7ae31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

