FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

キキの昼寝。



- キキの昼寝。 -






今月で築3年を迎えた木製nekoハウス。

暖かい時期には、記事中に散々登場してますね。


今では2階の方が人気なのですが、なにせ段ボール製なので
崩壊 → 改築を繰り返してます。







この日はキキが2階を独占。

あまりお見せすることがないので、この機会に
キキ番長のお昼寝風景でもご覧ください。








さすが番長。
余裕も感じられる凛々しい寝姿です。







番長の足の裏。

鍛え抜かれた肉球です。

ひなの”ぷにゃぷにゃ”とは違って、キキの肉球は”ごわぷに”です。

ま、裸足で外を歩き回ってるようなモンですからね。







番長の顔。
鍛え抜かれた・・・


(=ー=)・・・・・・、

ブサ顔です(=ー=;)

バットマンやらゴルゴ13やら、イロモノ系のソックリさんとして
引き合いに出されます。







とは言っても、ブサ顔勝負では
かー兄貴やオトにはかないませんけどね。

でも毛並みの良さはピカイチです。

みんな同じもの食べてるのにねぇ。







ハイ、お昼寝終了~。


お腹が空いてくると家の中に入ってきますが・・・


なんだか目線が宙に浮いてる(笑)







まだ目が覚めてないのか。

さっきまで観察されてたこと知ってるのかなー( ̄m ̄*)


そこまでは言ってない。(;´ω`)ノ゙


・・・でも遠からず。



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

流れに逆らわず、さりげなーくポチっとしといてください(*・∀・)つ

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメポチ、見ポチ、いつも応援ありがとうございます!(^ー^)

02 : 22 : 15 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(35) | page top↑
<<ツイてない日。(蔵出し) | ホーム | スダレ疑惑。>>
コメント
# お返事っす@ぼーじろう
★さんかくやさま

nekoハウス2階は常に、新しくもどこか古き良き佇(たたず)まいを演出しております。
ビホーアフタ○なのかアフタービホ○ーなのかよく分からんけど( ̄ー ̄;)
・・・だからその○印の意味がもはや(爆)

キキのツヤツヤ毛は本当に不思議。
絶対どこかでお風呂入ってきてる(笑)
ついでに肉球も洗ってくれば・・・と思ったけど数歩歩いたら元通りか。

(^。^)ブサ顔じゃないと聞いてひと安心。
そうそう、ちょっと何かがマンガ的というか3枚目的というか、
つまり”ブサかっこいい”んですよねぇ。(゚▽゚;)ハッハッハ

・・・違うか。
by: ぼーじろう * 2010/11/27 02:36 * URL [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

あははは~(≧∇≦)
確かにばんちょうさんとは全然違うよね。
寝てるだけなのにいつも笑いとれるしね(笑)
今日も凄い顔で寝てたわよ(*≧m≦*)

近くで撮ると写真は相変わらずキレイじゃないけど(笑)
よくわかるよね(*´▽`)
黒猫さんは表情がわかりにくいけどみんな全然違うの。
キキはハッキリした顔してるよ~(*´▽`)
かー君譲りなとこがあるって凄く嬉しい♪
ちぃちぃも最近、顔もよく似てきてて体型もヤバイわよ(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/11/27 02:11 * URL [ 編集] | page top↑
# しんさま。
v-22しんさん、こんばんは(*´▽`)

猫さんは高いとこ好きだから2階の方がいいのかも♪
たぶん1階と2階を入れ替えたら木の方にも入ると思うけど
箱は間違いなく潰れるわね(笑)

毛は柔らかいよ♪
キキが1番柔らかくてツヤツヤしてるの。
兄弟でも毛並みって違うね~(*´▽`)

私も寝起きはこんな感じよ~(笑)
朝は辛いわ(;´∀`)

※しんさん、しんどくない?
お休みはゆっくりして疲れとってね(*´▽`)
いつもありがとう☆
by: ひろっぺ * 2010/11/27 02:10 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-22しまじろうさん、こんばんは(*´▽`)

あははは~(≧∇≦)
”ふしゅるる”も一応男らしい部類に入れてくれるの?(笑)
キキは他の子よりも毛並みいいからかっこよく見えるよね♪
特別な事は何もしてないのに兄弟の中で1番触り心地いいわ~(*´▽`)

ちぃちぃ最近少し太ってきた感じなのよ@@
抱っこしても重たいしご飯も遊びながらだけどよく食べるの。
夏は痩せてたのになぁ。
寒いから脂肪付けたいのかもね(笑)
しまじろうさんも気を付けてよ~(*≧m≦*)

※そっか~お得意の書き間違いマジックかぁ(笑)
いきなり何か思ったわ(*≧m≦*)
普通の人でよかった!!(爆)

しまじろうさん、バイバイプ~(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
by: ひろっぺ * 2010/11/27 02:09 * URL [ 編集] | page top↑
# kobaboo♪ さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

誰も言ってないのに意識し過ぎよね~(笑)
心の声でも聞こえるのかしら(*≧m≦*)

お外歩くから固くなってるよ~。
でも1番固いのはちぃちぃかも(笑)
オト君は引きこもりだからだんだん柔らかくなってきてるし♪
歩かないと変わってくるね( *´艸`)

キキはそんなに毛繕いしないかなぁ・・・。
結構あっさり終わってるかも(笑)
きっと専属美容師でもいるんだわ(笑)
って誰やねん(*≧m≦*)

昨日の記事コメもありがとう☆
体型関係ないのかもね。
猫さんって尻尾でバランス取るみたいだけどちぃちぃ短いのに
1番バランス感覚いいし基準もいまいちピンとこないなぁ(笑)
はなちゃんテレビの上に乗るかもよ~(笑)
ビックリするね@@(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/11/27 02:08 * URL [ 編集] | page top↑
# ねこLOVE3さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

お外歩くと肉球って固くなっちゃうね(;´∀`)
ひなちゃんは子供だから柔らかいのわかるけど
高齢のたらこと比べても全然固さが違うよ@@
鍛えてるから少し触ったくらいじゃ全然イヤがらない(笑)

猫さんってホント、ダンボール好きだよね~♪
新しく用意するでしょ、そしたらすぐにチェックして
その後くつろいでるの( *´艸`)
寝顔、ブサ顔だけど中々いいよね(笑)

ありがとう!(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/11/27 02:07 * URL [ 編集] | page top↑
# A・直人さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

”かっこいい”って言葉と”男前”って言葉では
雰囲気かなぁ違って聞こえる(笑)
キキは”男前”って言葉が合ってる気がするわ(*≧m≦*)

お外歩くからどうしても肉球って固くなるよね。
私はその固い肉球を触るのも大好きだよ~(*´▽`)
汚れて白くなってるけど綺麗ってありがとね♪
触ったら手が汚れるけど触ってみない?(笑)
by: ひろっぺ * 2010/11/27 02:06 * URL [ 編集] | page top↑
#
キキ番長、2階を独占して気持良さそうだなぁ~(^ω^
寝顔もどこかキリっとしていて、どこかのばんちょさんとは
大違い(笑)

いつも顔がよくわからないとか言われても、こうして
近くで見るとよくわかって新鮮な感じです(^ω^
ぶさ顔は・・・少なからずかー兄ィの血を引いてるから
仕方ないよね~(笑)
by: むにゅ * 2010/11/26 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

やっぱ高いところで寝るのがいいんですかねぇ。1階木造の方がしっかりしてるのにね。
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

番長の毛並みって写真でもツヤツヤってわかるもん。
ちょっと硬い毛並みなのかな?

ははは、寝起きってボーっとしてますよね。まぁ、人間も一緒かな。
(≧∇≦)ブハハハ!
by: しん * 2010/11/26 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
こんばんプ~じょ~e-456

キキちゃんデ~ンって寝てかえらしなぁe-257
男らしい寝顔&ふしゅるるじょe-257
ごわぷに肉球は男らしいんじょe-276
キキちゃん黒光りしてカッチョええしなぁ~e-456

ぼーってしてるトコも愛嬌あってええんじょi-278
ちぃちぃチャンの後ろ姿デッカ見えるなぁe-257オト君みたいになって来たんか思ったぁi-278

※「みんな昇って楽しおすじょ~ 」
あちゃぁ~e-451書き間違いマジックじょ(笑)
ほんまは「みんな昇って楽しそうじょ~」って書いたつもりやったんやけどなぁi-229
そやさけ、ソッチ系ちゃうでぇ~(笑)

そいじゃぁバイバイプ~ひろっぺサンe-463e-454
by: しまじろう * 2010/11/26 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
#
ブサ番長、言ってないよ~ww

強いイメージのキキ番長も、寝てる姿はかわいいわね~。
肉球。色のせいもあるけど、硬そうだわ。
鍛えられてるのね!!

毛並みホントにツヤツヤよね~。
毛繕いたくさんしてるのかしら。
それとも、専属美容師でもいるのかしら。

↓ぽてっとしたオトさんが乗れて
スマートなキキさんが乗れないとは不思議よね~ww
体型は関係ないのね、きっと。
ということははなもテレビの上に!!!
by: kobaboo♪ * 2010/11/26 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
# (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪
ほんと鍛えられた肉球って感じだね(*^▽^*)
毛並みキレイだなぁ♪
どこかでお手入れしてるのかしら(*≧m≦*)
ぐっすり寝ちゃって安心してるのね♪
ダンボールの囲いが落ち着くんだろうなぁ☆
寝顔もなかなかGOODだよ(*゜∇^*)v

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2010/11/26 19:46 * URL [ 編集] | page top↑
#
ぐっすりな寝顔もなんだか男前(^_^)
外で暮らすにゃんこ達は肉球もたくましくなってますよね。
でもキキ君の肉球綺麗~(´▽`)
毛並みがいいのはひろっぺさんのところで良いご飯食べてるからかな~(^_^)

by: A・直人 * 2010/11/26 19:38 * URL [ 編集] | page top↑
# ちょこママさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

ぼ~ってしてる表情いいですよね♪
こんな時にむぎゅ~ってしても多分されるがままだと思いますよ(笑)
でも少ししたら逃げようとするかもしれないけど(目が覚めて)

肉球も今は若いからいいけど年齢重ねるたびに固さ増してきそう(笑)
冬は特に靴を履かせたい気分です(笑)
猫さんも”しもやけ”になりますよね?(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/11/26 19:24 * URL [ 編集] | page top↑
# みらさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

そうなの、こういう格好ってあまりしないかな。
夏は伸びてたけどねぇ(≧∇≦)
キキは丸まって寝てる事が多いよ。
よそ猫が近く通ったらすぐに追い掛けて行けるように警戒してるのかも(笑)
だからお耳も働いてるのかもね♪

猫さんって少しの音でもすぐに反応しない?
例えばご飯の音とか(笑)
気が付かれないようにソッ~っと触るんだけどバレてるの(*≧m≦*)
人間で言うと”地獄耳”ってやつかな(笑)
by: ひろっぺ * 2010/11/26 19:23 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

お家に居る子とお外に居る子ではやはり肉球の固さが違いますね。
いっぱいお外歩くと人間でも足の裏固くなるから
それと同じなのかな( *´艸`)
キキの場合は思いっきり触っても嫌がる事ないのでツンツンしたら
くすぐったいかも(笑)
おもしろそ~~(*≧m≦*)

あははは~(≧∇≦)
確かにオト君と比べたら普通ですね(笑)
ひなちゃんは可愛いしオト君はお笑いだし・・・
それを思うとやはり普通だわ(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/11/26 19:22 * URL [ 編集] | page top↑
# flowerさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

ダンボールハウスはすぐに崩壊しちゃって
今まで数えきれないくらい変えましたよ(笑)
雨が降ると湿気を含みグニャグニャになるし
箱の上に飛び乗るので潰れてしまうしボロボロです(笑)
木はそういう事がないので長持ちしますね~♪
2階部分も木にした方がいいかな(*≧m≦*)

お外を歩くから肉球はやはり固くなってきますね。
でもその固い肉球も触るの好きです(*´▽`)
あははは~(≧∇≦)
猫さんに足湯。。。嫌がるでしょう!(笑)
足をつけたと同時に暴れて逃げるキキが想像出来ますよ(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/11/26 19:21 * URL [ 編集] | page top↑
# なおminさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

毛色で全然雰囲気が違ってくるね。
確かに黒猫さんはかっこいい感じするよね(*´▽`)

あははは~(≧∇≦)
なおminさん代わりに叱ってくれるの~(笑)
今のとこ誰も”ブサイク番長”って言ってないから大丈夫そう♪
それにしても「おばちゃん」って全然そんな事ないよ。
「お姉さん」に直しておこう!!(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/11/26 19:20 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

ヨウさん、ありがとう~(≧∇≦)
でもこの顔ブサ顔だよ~(笑)
ほら、いつものキリッとしたキキを思い出してみて!
それに比べたら・・・ねっ、ブサ顔でしょ(*≧m≦*)
誘導してみました(笑)

オト君と比べたら毛並み全然違うよね(笑)
触った感じも全然違うの。
キキはサラサラ、オト君はフワフワなの。
オト君って毛繕いするの下手だからいつもボサボサになってて
しない方がよかったっていつも思うよ(*≧m≦*)

冬は木造の方が絶対に暖かいと思う♪
昨日夜中にキキとちぃちぃが寝床を巡ってケンカしたんだよ。
暖かい場所よく知ってるわ(;´∀`)

猫さんってたまにボ~ってしてるよね。
そんな時に話しかけても無視される事多いわ~(笑)
by: ひろっぺ * 2010/11/26 19:20 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

寝顔って可愛い時もあればブサ顔の時もないですか?(笑)
私のとこブサ顔になる子多いなぁ(;´∀`)
でもそれも可愛いし笑えるので癒されます♪
写真撮ってる時、笑いを我慢するのは大変ですけどね(笑)

毛並みは抜群にキレイですけどやはりお外に居る子なので
触ったら埃がたちますよ(*≧m≦*)

キキとちぃちぃがこうして近づいてる時、
ケンカになるんじゃないかっていつもドキドキです(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/11/26 19:19 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

ダンボールはすぐに崩壊してしまって取替えなきゃいけないけど
木製は全然壊れる気配すらありません(笑)
お外に置いてるとダンボールは弱いね(;´∀`)

寝顔って子供みたいな表情になるね♪
可愛いよね~ちょっとブサ顔だけど~( *´艸`)
キキの毛並みはホントキレイでツヤツヤ♪
でもねお外に居るから触ったら埃がたつよ(笑)

私も観察しちゃうタイプです(笑)

だんぺし、ありがとうね☆
by: ひろっぺ * 2010/11/26 19:18 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

そうなんですよ、クウママさん!
かー君もこの中で寝て過ごしてたんです(*´▽`)
紹介文を読んで下さってるんですね。
ありがとうございます☆
夏は座布団、冬はその上にブランケットを敷いています。
湯たんぽも中に入れますよ~♪
今はちぃちぃが使う頻度が高いです。

黒猫さんの肉球は”黒色”なんですよ(*´▽`)
キキの場合はお外を歩くしきっと砂の上を歩く事が多いんだと思います。
なので白っぽくなってるんですよ(笑)
目の色はその子によって違いますね。
あの違いは毛色と関係あるのかなぁ。
不思議ですよね(笑)

あははは~(≧∇≦)
クウママさん、私も同じです~。
朝ってしんどいですよね。
私は夜に元気になる人なので毎日朝はボケ~ってしてますよ(笑)
たまに?いや毎日コメント可笑しくないですか?(笑)

キキは子供の頃から毛並みはキレイな子でした。
きっと体質なのかもしれないですね(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/11/26 19:17 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-22由乃さん、こんばんは(*´▽`)

猫さんは寝顔になると子供のような表情になりますね(*´▽`)
キキはホント無防備ですよ~。
ソ~っと近づいて触るとたまに「ビクッ」って驚く事があります(*≧m≦*)
由乃さんお得意の?指でツンツン攻撃、是非お願いします(笑)
きっとスリスリしてくれると思いますよ~( *´艸`)

私は髪の毛はカラーをしてるんですけど元は真っ黒なんです。
「菊ちゃん人形」って言われてました(;´∀`)
今だに「菊ちゃん人形」の意味がわかってないんですけどね(笑)

寝起きのキキは機嫌悪いので関わらない方がいいと思います(笑)
by: ひろっぺ * 2010/11/26 19:16 * URL [ 編集] | page top↑
#
築3年で既に崩壊→改築を繰り返してるんですね~。
劇的ビホーアフ〇ターもビックリ!(笑)
キキ番長見事な油断っぷり♪
つやつやで毛並みがピカイチですよね~(^^)
鍛え抜かれた肉球も磨いたら見事な真っ黒なのかな?
キキ番長けっしてブサ顔ではないと思うんですが・・・
ちょっとバットマンに似てるだけですよねぇ(^^;
カッコイイのにちょっぴり抜けてる所が
マンガ的番長そのもので笑え・・・癒されます!
by: さんかくや * 2010/11/26 18:35 * URL [ 編集] | page top↑
#
あら♪
いつも凛々しい番長の気の抜けた表情を見ると、妙に愛しさが募るよね
ぼ~っとしてるお顔も超好き~
むぎゅ~ってしたくなっちゃう
即効で逃げられるんだろうなぁ~^^;

たくましい肉球もイケてる^^

by: ちょこママ * 2010/11/26 15:58 * URL [ 編集] | page top↑
#
キキのこういう寝姿って、ほんと珍しいね。
逞しい肉球にオトコを感じるわぁ♡♡♡
キキはブサ顔なんかじゃないよー。
カッコイイよー。

さすが番長、眠ってる間も耳はしっかりと働いてるんだね( ´艸`)
by: みら * 2010/11/26 14:35 * URL [ 編集] | page top↑
#
安心しきった気持ち良さそうな寝顔♪
肉球、ごわぷになんですね~。でもツンツンしたい(=^w^)

うん、寝顔が「すごい」オト君に比べたら普通に見えますよ!
ただ、寝顔と言えばひなちゃんと言う強敵がいるからなぁ(^^;
負けるな番長!!
by: スズにゃん * 2010/11/26 12:30 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/11/26 12:11 * [ 編集] | page top↑
#
木造2階建て軽量鉄骨のワキ住宅(笑
崩壊 → 改築を繰り返し(爆
そして3年を迎えたんですねww
今日はキキちゃんが2階を占領中^^;
おぉ 本当に肉球が今までの苦労を
物語っているかのよう@@
お疲れなんでしょうね~
このまま足湯につからせてあげたいです(笑
あははは
鍛え抜かれたブサ顔www
キキちゃんの毛並みはツヤッツヤなんですね~^^
あ おしゃべりが聞こえていたみたい!
ブサイク番長? プー!(*≧m≦)=3




by: flower * 2010/11/26 11:40 * URL [ 編集] | page top↑
#
黒猫ってかっこいいなぁっていつも思うけど
キキ番長は野性味もあって本当にかっこいいよね!
寝姿でさえかっこいいんだから
ぶさいく番長なんて言う人がいたら
おばちゃんに言いつけて!
かわりにコラッてしとくから(笑)
by: なおmin * 2010/11/26 10:25 * URL [ 編集] | page top↑
#
キキさんの寝顔、かわいいね~
全然ブサ顔じゃないよ( ̄▽ ̄)b
ホント、キキさんって毛並みいいよね~
ツヤツヤだもん♪
オト君はけっこうボサボサなのに(笑)
( ̄m ̄〃)

2階も快適そうだけど
1階部分も木で出来てるから暖かそうで良さそうだよね~♪

ぼーっとしてるキキさんも
いいよ~(*^-^)
by: ヨウ * 2010/11/26 09:21 * URL [ 編集] | page top↑
# またまた~
ぶっと吹き出しましたよ~ひろっぺさん
番長の顔
鍛え抜かれた
ブサ顔!
あーはは!最高です
でも黒光りしてきれいですね~
あんないいお部屋があれば冬も大丈夫ですね!

でもぶさいく番長って誰も言ってないぞー(笑)
ちぃちぃ君固まってるし~
by: ヒトミンチョ * 2010/11/26 08:51 * URL [ 編集] | page top↑
#
やっぱり木製って丈夫だなぁ~。
ガッシリしているから二階を置いても平気ですもんね!

キキさんの手足を伸ばしたお昼寝姿が
なんだか赤ちゃんみたいで可愛らしいですねぇ~v-238
目をつぶっているから肉球以外真黒w鼻も真黒w 
で、毛はv-352ツヤツヤv-352に光ってる。

こうして寝ている時って、じ~っと観察したくなっちゃいます(^v^)♪

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2010/11/26 07:52 * URL [ 編集] | page top↑
#
築3年って言ったらかー君も使ってたのかな♪
色んな子の匂い付きで座布団、毛布が
入ってて寝心地良さそうですね(^。^)y-.。o○
キキ君の寝顔で黒猫ちゃんの肉球は白なんでしょうか!!
あんまり気にして見てなかったです(笑)
やはりピンクの肉球は自然に目に入りますが、今日ふと思いました。
目の色も違うし、尻尾も違うし色んな
発見があって面白いですね(*^。^*)
キキ君の寝顔も凛々しい男の子って感じしますよ。
目は開いてるのにぼ~っと座ってるキキ君見てると朝の私を見ているようで(笑)
キキ君の毛並みの良さって生まれつき体質なんでしょうか!?
それとも毛繕いも関係あるのかな(^_-)-☆
by: クウママ * 2010/11/26 07:32 * URL [ 編集] | page top↑
#
おはようございます
いつも睨みを利かした
凛々しいキキちゃんも
寝顔は無防備そのもの(当たり前ですね)
ぐっすり寝ちゃってますね
こういう姿見ると、ついつい構いたくなるんですが
ここはじっと我慢でしっかり拝見させていただきます~w
ブサ顔なんて、とんでもないですよ~
ちょっと面白いだけ?
(* ̄m ̄) ププッ(ごめんね!キキちゃん)
毛並みはホント艶々ですよね~
漆黒の毛並み・・・羨ましい
私もそんな黒髪になりたい~w

ありゃ?目覚めて、ちぃちぃちゃんにいちゃもんつけてるのかな?w
by: 由乃 * 2010/11/26 06:52 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1059-33408c32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

