FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ツイてない日。(蔵出し)



蔵出しデーの時間です。2009年7月のネタ。


今回は、まだらサン主役( ̄ー+ ̄)
しかし・・・コマッタ系ネタです。





- ツイてない日。 -
(蔵出し)







ゴハンタイムを終えた まだら。



今回は誰かに割り込まれることもなく、ひとりでのんびりとした食事ができた。




心地よいマイペースで外に出ようとした、ここからが本題である。


・・・不覚とは??







視線はnekoハウスに向いていた。






ハウス屋上。


まだらがとりわけ苦手とするオトが。







そしてハウス内。












そこには・・・

(この頃、たぁとちぃちぃはよく一緒に寝てました。 ←2010.11.27補足)







相変わらずラブラブな たぁとちぃちぃの待ち合わせ現場。


まだらが外に出るには、この二つのショッキング現場の
目の前を通らなければならない。







ニガテ要素に出口を塞がれた まだらサンにこの状況突破はちょっと厳しい。









ああツイてない。

タイミングが悪かった。

もうゴハンは食べたし、ココで遊んで過ごすようなキャラでもないし・・・




「そうだ!」




あ、まだらサン・・・


ぜひそうしたいトコロなんだけど・・・・



(;-ω-) 今切らしてるんだよ、


(;;-ω-) その・・・チーズ。







トリプルでツイてない まだらに残された選択肢、それは・・・、



ゴハンタイムの所からやり直してみる。(´-ω-`)ドウカナー





 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

流れに逆らわず、さりげなーくポチっとしといてください(*・∀・)つ

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメポチ、見ポチ、いつも応援ありがとうございます!(^ー^)

02 : 25 : 47 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(32) | page top↑
<<甘え姫。 | ホーム | キキの昼寝。>>
コメント
# み~ちゃさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

私もまだらの困った顔好き~(*´▽`)
見てると自然と笑顔になって癒されるんだよ♪
短い時間しか家に居ないけど顔見れると嬉しい♪

み~ちゃさんなら忘れず買い置きしてるんだろうなぁ(*´▽`)
私ねすぐに忘れちゃうのよ。
もしかしてヤバイのかな(笑)
お家が近ければいいのになぁ♪
まだらは人見知りするけど馴れたら甘えて来るよ(*´▽`)

ありがとうね~☆

※寒い日や雨の日にはお泊まりしないの@@
私、逆かと思ったからマジでビックリした~(笑)
お外ってみ~ちゃん特製の寝床にいるのかな?
風邪ひかないでね、ク~ちゃん(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/11/28 00:35 * URL [ 編集] | page top↑
# しんさま。
v-22しんさん、こんばんは(*´▽`)

そうなの、まだ来て1ヶ月ちょっとくらいかなぁ。
毛の色が今と全然違うよね。
ボロボロでかわいそうだったよ(泣)

私も最初からやり直す事あるんだけど
結局変わらない事が多いわ~(笑)
まだらも何も変わってなかったわよ(*≧m≦*)

そうそう、まだらなりに隙を見て出て行ったよ(笑)
オトちぃ、全然普通にしてた(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/11/28 00:34 * URL [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

まだら、困ってるでしょう(笑)
ご飯食べ終わって誰かがこの場所に居るといつも困ってるの。
中々出ようとしないし威嚇ばかりするのよ(;´∀`)

チーズはね確かに私が忘れたのは悪いと思ってるのよ。
でもねそんなに困らなくてもよくない?(笑)
私も困っちゃったわよ(*≧m≦*)

お腹いっぱいなのにまた食べてるの(*≧m≦*)
こんな事しても状況は変わらないのにね~(笑)
by: ひろっぺ * 2010/11/28 00:34 * URL [ 編集] | page top↑
#
久々のまだらさん困ったお顔
不謹慎ですがめちゃ可愛くて好きっス (>▽<)

ってゆ~か、オトちぃコンビなら
そのまま楽勝で素通り出来るのにな~
チーズも品切れ中でこれまた困った!
あぁ、こんな時はワタクシがお助けに行きたいワ~ン
で、ますます困るまだらさん (*´艸`)ププッ
3まだ♪

【おまけコメ】
ク~タさんは最初ハロゲンにビビリ気味だったけど
今ではすっかり慣れちゃったみたいっス
今日はお外ハウスで寝てるんだよ
めちゃ寒い日とか雨の日しかお泊りはしないんだ
やっぱ外の方が自由でイイんだろうねぇ~
by: み~ちゃ * 2010/11/27 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

このときのオト君は、来たてのころかな?毛の色が違ってたもんね。

ははは、困ったときはもう一度最初からやり直すのがいいかもね。

でも、オト君とちぃちぃさんはまだまだいるから変わらないと思うんだけど。
最終的にはダッシュして外に出て行ったのかな?
(^ー^* )フフ♪
by: しん * 2010/11/27 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-22しまじろうさん、こんばんは(*´▽`)

うん、今でもまだオト君の事は苦手なんだよ。
近くに来たらいっつも怒ってる(笑)
怒られたオト君はいっつもショボンってしてるけど
時間立ったらまたすぐ近くに行ってるわ~。
ほいでまた怒られてるの(*≧m≦*)
オト君はニオイチェックしたいだけなんだけど
それがイヤなのね、きっと(笑)
しつこいのはダメね~(*≧m≦*)

しまじろうさんの頭ね、正直何もしなくていいって言うか
しても無駄な抵抗だと思うのよね(笑)
取り返し付かないでしょう!(*≧m≦*)

>後でイッパイちーず食わして貰ったかなぁ
コレ、ひらがな、カタカナ逆だろ~(笑)
まぁ、舞妓さん風じゃないからマケとくわ(*≧m≦*)

しまじろうさんバイバイプ~(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
by: ひろっぺ * 2010/11/27 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
# ねこLOVE3さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

こういう場合は思い切って出るしかないんだけど
怖がって中々出ようとしないの(;´∀`)
これがキキだったらケンカになる可能性があるけど
オトちぃだから大丈夫なのに可笑しいでしょう(笑)
いつも顔色伺いながら行動してるんだよ(*≧m≦*)

そんなまだらサンも威嚇攻撃をすればみんな引くの。
やっぱり外ニャンの中で1番年上だし強いよ~(≧∇≦)
猫さんもちゃんと上下関係ってあるんだね♪

そうそう、初めからやり直しても状況変わらずよ~(*≧m≦*)

ありがとう!(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/11/27 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
# ちょこママさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

たぁちゃんは夏前から帰って来なくなりました。
キキにいじめられてから時々は帰って来てたのに
居なくなる前に追い掛けられてそこから戻らないんです・゚・(ノД`;)・゚・
早く帰って来てほしいです☆
まだらは毎日ご飯を食べに帰って来ています(*´▽`)

何が気に入らないのか怒ってばかりなんですよ。
オト君って大人しいのにそれで苦手なら
誰とも仲良しにはなれないですね(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/11/27 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
# みらさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

ちぃちぃとたぁちゃんはホント仲良しだった♪
でもキキのせいで帰って来なくなってしまって・・・。
今も帰って来ないの。
かー君と同じような事になってしまった・゚・(ノД`;)・゚・
こういう事があるから外猫さんは辛いよ。
考えると悲しくなってくる・゚・(ノД`;)・゚・
また会えるね、きっと☆
by: ひろっぺ * 2010/11/27 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
#
まだらさん、のんびりご飯を食べて気持よく
お出かけできると思ったら、苦手なオト君が
いるし、ちぃちぃは何やらめかしこんでるしで
困っちゃいましたね~(^ω^;

それならチーズでもとおねだりしたら、
これまた品切れだったり・・・(´ω`;
なんだか、まだらさんの困った顔が困った
事を集めちゃったような感じですねぇ(笑)

思い切ってダッシュでお出かけすればいいのに、
またゴハンを食べるとこからやりなおすなんて
まだらさんったら、可愛いなぁ~(笑)
by: むにゅ * 2010/11/27 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
# flowerさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

まだらは都合悪いとこうして最初に戻ってご飯を食べるんです。
でもお腹いっぱいになってるから少し食べてそのまま止まっていますよ(笑)
止まってる間いろんな事を考えてるんでしょうね。
結局考えても状況は変わらず(*≧m≦*)

オトちぃは大人しいから大丈夫なのにどうしてもダメみたいです。
特にオト君の事が苦手なんですよ(;´∀`)
あははは~(≧∇≦)
確かにオト君だったら横を通り過ぎても気が付かないと思うし
次にいつ動くのかもわかりませんね(笑)
ってオト君大丈夫かよ~(笑)
私はまだらよりもオト君の事が心配になってきました(*≧m≦*)

イリコの頭残ってるのバレてる~(笑)
こうして頭だけ見てるとイリコにもいろんな顔があるんです@@
ビックリした顔は笑えますよ~(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/11/27 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
# 小枝さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

モカちゃん、もしかして食いしん坊さんなのかな?
他の子のご飯を食べに行ったりしますか?(笑)
ご飯たくさん食べる子ってご飯の時間じゃないのに
おねだりしてきたりしますよね。
私のとこはうるさくて仕方ないですよ(;´∀`)

たまにはもう1回ご飯・・・ダメかな(笑)
by: ひろっぺ * 2010/11/27 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
# ここちゃこさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

まだらはこの行動をしょっちゅうするんです。
無視しながら出て行けばいいのにね(笑)
「気まずい」ってきっとあるのかも。
目を合わせようとしないし挙動不審な動きをするし(笑)
猫さんって人間と近いとこがありますね(*´▽`)

チーズ会はみんなが揃ったらしようと思ってます♪
いつの事やら(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/11/27 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

お腹いっぱいだったからもう1回食べてる時苦しそうだったよ(笑)
少し食べたら動き止まったもん(*≧m≦*)
こんな感じの事って今でもしょっちゅうあるんだよね。
ホント、ついてないわ(笑)

まだらは1人が好きなのかも。
近くに寄られると物凄く怒るよ。
野良生活が長くてずっと1人だったから慣れてるのかもしれないね(;´∀`)

だんぺし、ありがとうね☆
by: ひろっぺ * 2010/11/27 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

まだらがゴハンを食べに来る時ってタイミング悪い事多いのよ~。
誰も居ないって思っても後から帰って来たり、箱の中で寝てたり
いつも警戒しながら威嚇して逃げて行ってるよ(;´∀`)

まだらはオト君の事が1番苦手なの。
最初ね、オト君が居座ってるから中々帰って来れなかったのよ。
大人しいのに今だに全然ダメなんだもん。
仲良くなる事はないなぁ、きっと(;´∀`)
因みにくぅちゃんもオト君の事苦手みたい(;´∀`)
かわいそうでしょ、オト君(泣)

私、たまに買い忘れる事あってお買い物から帰って思い出すのよね。
もうねぇ、自分で自分の事がイヤになるわ(笑)
だってね、お店前まで覚えてるのにお買い物してたらスッカリ忘れてるのよ(*≧m≦*)
ヨウさんもこんな事ない?(笑)
”焼きそば”作ろうと思って”そば”買って帰るの忘れたとか(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/11/27 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

まだらはオト君の事が1番苦手なんです。
途中から入って来たのもあるし(気まnekoエリア)
クウママさんの言うようにしつこくニオイ嗅ぐからだと思います(笑)
クウママさんなんでもわかってますね~。
どこかで密かに見てるんじゃないですか?(笑)

まだらはゴハンさえ食べれたらそれでいいってとこがあるので
家猫っぽい子は苦手なのかも(;´∀`)
近くに寄ると激しく威嚇して怒ってますよ~。
ホント、たぁちゃんソックリ。
女の子は警戒するし1人の方が好きなのかなぁ。
たらこもそういうとこあるしよく似ています(笑)

あははは~(≧∇≦)
たらことはまた違いますね(笑)
どっちも見てるのは面白いけど本人達は焦りながら必死です(;´∀`)
コメントに爆笑しちゃいました(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/11/27 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

まだらが誰とも仲良くしようとしないからいけないんですよね(;´∀`)
って私がチーズ忘れたのもいけないですね(笑)
今だにまだ時々忘れちゃいます(;´∀`)
家の中でくつろぐ子、ベランダでくつろぐ子、よそへ行ってしまう子。
キレイに分かれてますよ~(笑)
オト君が1番家が好きで最近引きこもり生活です(;´∀`)

ゴハンからやり直しの時、一口か二口食べて
そのまま止まってる事が多いです。
お腹いっぱいで苦しいんでしょうね(笑)
その姿も可笑しいですよ~(*≧m≦*)
何度も見て下さってありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2010/11/27 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

そうですよね、こんな日もありますよね~(笑)
ホント、チーズは買うの忘れます。
お店に入る前は覚えてるんですけど
あれもこれもお買い物してたらスッカリ頭の中から消えてるんです(;´∀`)

あははは~(≧∇≦)
いりこの頭を残してるのよく気が付きましたね(笑)
誰も食べないので今はなるべく頭を取ってあげるようにしています(;´∀`)

みんと君、大丈夫でしたか?
コメント読んで焦ってしまいました。
詰まってるから絶対に苦しいですよね。
お薬が早く効いてちゃんと出ますように。
早く良くなってほしいです☆
by: ひろっぺ * 2010/11/27 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

まだらは今だに誰とも仲良くしようとしません。
親子でも忘れてしまうんですね(´-`;)
そうなんですよ~オトちぃは大人しいのにそれでもダメって
よっぽど1人が好きなんだと思います(笑)

オヤツって買うの忘れたりしますよね?
次は買って帰ろうってお店行く前には覚えてるのに
お店に入ったらスッカリ忘れてるんです(笑)
由乃さんも”カニカマ”忘れたりしませんか?
お家に帰って猫ドンちゃんの顔を見て思い出すみたいな(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/11/27 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
こんばんプ~じょ~e-456

まだらチャン困ってらぁ~e-456
オト君はまだ苦手なんかなぁ~i-278
ちぃちぃチャンは身だしなみも大事にするんじょe-257
やっぱり身だしなみも大事じょなぁe-257
僕も頭の身だしなみ整える努力じょ~e-284e-456

ほでも大好きなチーズ切れててタイミング悪いなぁe-456
また後でイッパイちーず食わして貰ったかなぁe-257

そいじゃぁバイバイプ~ひろっぺサンe-463e-454

by: しまじろう * 2010/11/27 20:29 * URL [ 編集] | page top↑
# (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪
あはははは~(≧▽≦)
タイミング悪かったんだね。
思い切って出るしかないのかな☆
通ったら何かされるわけじゃないないんだよねぇ?
はじめからやり直してもきっとまだいるんじゃないかしら(*≧m≦*)プププー

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2010/11/27 19:37 * URL [ 編集] | page top↑
#
まだらさんもたぁちゃん(姿はないけど)久しぶり♪

まだらさんは温厚なオトくんが苦手なのね
見た目は黒いし怖そうだけど、よ~く顔を見ると優しい目をしてるよ
by: ちょこママ * 2010/11/27 18:52 * URL [ 編集] | page top↑
#
ちぃちぃとたぁちゃん、ここで密会してたんだよね。
たぁちゃん・・・
まだ帰ってこないのかな・・・(´・ω・`)
by: みら * 2010/11/27 14:48 * URL [ 編集] | page top↑
#
あはははは
まさかの最初からってwww
まだらさん こんな時もあるよね^^;
でもなんでオト君が苦手なんでしょう・・・
KYだからかな?(爆
その前をゆっくり歩いて通り抜けても
オト君気が付かないと思う(笑
ちぃちぃちゃんだって
「見なかったことにして」って言えば
快く了解してくれると思うんだけど
まだらさんには試練の道なのね~^^;
これは諦めてやっぱりもう一度最初から
始めてみるのが正解かもしれませんね
オト君が今度動くのはいつか分からないけど・・・(笑
残ったイリコの頭が笑えますwww
by: flower * 2010/11/27 14:34 * URL [ 編集] | page top↑
#
よし、めげずにもう一回ご飯だぁ。
うちのモカが見たらうらやましがるだろうなあ。
もう一回ご飯なんて
by: 小枝 * 2010/11/27 14:03 * URL [ 編集] | page top↑
#
最後は、最初からやり直すって...笑っちゃいました。
猫さんの世界でも「気まずい」ってあるのかなぁ...(笑)
モノ壊したり、落とした時は「まずいっ」って顔しているけどね。
またチーズの会、見たいな。
by: ここちゃこ * 2010/11/27 13:34 * URL [ 編集] | page top↑
#
こういう時って、ついていないことが
重なったりするんですよねw
まだらさん、どんどんそのスパイラルに
はまっちゃって残念でしたw
でも、もう一回ごはん食べられたから
よかったかもぉ~(^O^)アハハーww

オトくんは一番おっとりしてるし、
ちぃちぃさんもほのぼのして優しいのに
まだらさんは苦手なんですね。なんでだろう?

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2010/11/27 11:35 * URL [ 編集] | page top↑
#
まだらさん、タイミング悪ぅ~~
色んな事が重なりすぎだね
( ̄m ̄〃)

まだらさんってオト君の事、苦手なの?
オト君の事はみんな大丈夫なのかな~って
思ってたんだけど・・・違うのね(^-^;

(T▽T)アハハ!
チーズも切れてたなんて・・・
( ̄▽ ̄;)
とことんツイてないね(汗)
by: ヨウ * 2010/11/27 11:00 * URL [ 編集] | page top↑
#
クールなまだらさんはオト君が苦手
なんですね。
しつこく匂い嗅ぐからかな(笑)
ちぃちぃ君は特に一緒に居たいと
思いますが、まだらさん外猫さんと
変わらない生活してるから仕方ないですね(^_^;)
クールすぎるまだらさん見てるとたぁちゃん思い出します。
無事みんなに合わずにすり抜けたんでしょうか(^_-)-☆
たらこさんとまた違うタイミングの悪さですね(笑)
by: クウママ * 2010/11/27 10:16 * URL [ 編集] | page top↑
#
これは厳しい状況ですねぇ。
外猫さんには家でくつろげない...あ、一部いや、ほとんどの気まNekoさんはOKですけど(^^;、ピンチ!!
どうするのか(走り抜けるのか)と思ったらゴハンからやり直しって(笑)
やっぱりみんな天然系の部分を持っているんですね ̄∀ ̄*
何度見ても楽しくて笑える~♪
by: スズにゃん * 2010/11/27 09:21 * URL [ 編集] | page top↑
# あはは~
まだらちゃん大変だったね!
でもオト君がやっぱり苦手なんだ!
それなのにチーズまできれていた・・・
しょうがないよこんな日もある

でもいりこの頭だけ残してるのは誰かな?
みんな残すんですよね

みんとのおちっこが詰まってるので
病院へ行ってきます
by: ヒトミンチョ * 2010/11/27 08:32 * URL [ 編集] | page top↑
#
お久しぶりのまだらさん
ゆっくりご飯を食べ終えて
お外へ・・・と思ったら
苦手なオト君やちぃちぃちゃんが
ハウスに帰ってきてたんですね!
二人とも大人しいし
何もしないと思うけど
まだらさん、横を通っていくのも嫌なんですね
こうなりゃチーズでもいただいて・・・
って思ったら、こちらも品切れ?
う~ん、ついてない時は
とことんついていない!!
こういうもんですよね(汗)
まだらさん、ゆっくりカリカリ食べて待ってましょうw
by: 由乃 * 2010/11/27 08:24 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1060-ea91b8f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

