FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

Birthday of “O”。



遅くなりましたが、この前の10月31日に誕生日を迎えた子がいます。









ハッピーバースデー!




オト!! (*^Д^)ノ。・:*゜★




今日は君が3歳を迎えた記念ですよっ(^0^)




- Birthday of “O”。 -

他の登場猫は都度紹介~





ハイ、皆さんと一緒に振り返りたいと思います。
みんなどこから知ってるかなー?

-----*-----*-----*-----*------



2009年4月30日(昨年)、まだら一家のテリトリーである我が家に突然
傷だらけの黒猫サンが辿り着きました。


当時はみんなから当然のように不審者扱いされていたこの黒猫サン。

キキなんか敵意むき出し。
(この頃、オトには名前が無かったため、“アイツ”と呼ばれてました)







しかし“アイツ君”は全く気にすることなく(笑)、
いきなりベランダのnekoハウスに落ち着きます。


こんな外猫サンがどうしてみんなに受け入れられたのか。




それは・・・



この写真で概ね解るかと。


みんなが食べ終わるのを待ってるんです。毎回。

自分が訪問者である事を自覚していたんじゃないかな。


割り込まない、威嚇しない、威嚇に反応しない、などの『平和主義スタイル』で
みんなの敵ではないとアピールできてたんだと思います。







ここにやってきてから、ずっと居座り続けている“アイツ君”は
約半月後(2009年5月中旬)、ぼじ&ひろによって病院へ。

エライ事になっていた耳疥癬の治療を施します。







時は経ち、人間側とちぃちぃは“アイツ君”を『気まneko』メンバーに認定していたのですが
他のまだらファミリーはなかなか認めてくれませんでした。

特にキキ。

しかし、さらに時を追って、徐々に受け入れるようになります。







そして2009年6月24日
皆さんからのご応募によって“アイツ君”の名前がオトに決定。








ここからオトの類稀な才能(天然モノ)が発揮され、

仲間とも絡んでいろんなネタに出演できるようになります。

最近のお話になってくるのでトントーン♪と行きますよー。







☆ TBM(Trio Brackies Meeting)。

夢の3黒共演でいろいろなミラクルが(^^)
(上からキキ、くぅ、オト)







☆ Wばんちょう。

キキ番長(他称)とオトばんちょ(自称)が意外といいコンビなんです。
(上からキキ、オト)







☆ 特命ヒラ社員 只野ちぃちぃ。

連ドラ『只ちぃ』にデコボコ悪役トリオとして飛び入り参加。
(左からクゥデシー、オッティ(オト)、キキティ・デ・ヤンス)







☆ なんとかオッちぃズ。

1番の仲良しである ちぃちぃと作る、現在連載中の(たぶん)人気コミック。
(追加キャラ(右下):CGU捜査官オット・バウアー)







そして、オト主演の壮大なSFドラマ。

☆ neko惑星探査機オトブサ!
(なんとかオッちぃズ第6巻)

JAXA様からのオファーをお待ちしております(何のや)







今や完全な『気まnekoメンバー』、そして『準・家ネコ』である人気者、オトは

これからも皆さんにとってのアイドルであり続けると信じております(`・ω・´)シャキーン








では改めて報告します。

オトは2010年10月31日(『気まneko制定』)の誕生日をもって


3歳を迎えました。


(我が家にきてからは約1年半)


そう、君たちチビ4より半年歳上なんだよ(^ロ^;)




そして次回の記事は(間に合えば)、
オト&気まnekoメンバーにサプライズな贈り物が!ヽ(≧∀≦)ノ



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

流れに逆らわず、さりげなーくポチっとしといてください(*・∀・)つ

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメポチ、見ポチ、いつも応援ありがとうございます!(^ー^)

02 : 07 : 02 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(37) | page top↑
<<ワイロご紹介。(オト誕生日企画:後編) | ホーム | コタツ寄席。(蔵出し)>>
コメント
# お返事っす@ぼーじろう
★じゃむのアレさま

約1ヶ月の遅刻ですが、誕生日&うちの子記念日ネタ、ようやくできましたよ。ありがとうございます(^^)

オトの平和的応対がなければ、ずっと、みんなとはうまくいかないままだったと思う。
あと、この数々の役回りもオトじゃないと(笑)
ウチの黒いのとアレさんチの影ちゃんの共通点は超マイペースでKYってトコですかー(^ロ^;)ゞ 大きな違いは脱力的KYと積極的KY・・・いや、なんとなく(笑;)
by: ぼーじろう * 2010/12/04 00:40 * URL [ 編集] | page top↑
# み~ちゃさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

ありがと~☆

そうでしょう、私なんて高齢かと思ったのよ(笑)
年齢がわかった時には言葉なかったもの(*≧m≦*)
猫って見た目じゃわからないね。
いいなぁ、羨ましい!(笑)

名前、ホントありがとう!
らんちゃんと一緒に考えてくれたんだね。
めっちゃ嬉しいよ♪
らんちゃんもきっと「その名前がいいニャ~」って思ってくれたよね♪
名前がない時は呼んでも無視されたけど名前で呼び出したら
だんだん覚えてくれて今では呼んだら来てくれるよ♪
オト君自身も気に入ってる感じ(*´▽`)

いつまでも元気がいいよね(*´▽`)
これからも楽しみながらみんなと関わって行こうと思う♪

ありがとうね~☆
by: ひろっぺ * 2010/12/03 01:31 * URL [ 編集] | page top↑
# しんさま。
v-22しんさん、こんばんは(*´▽`)

ありがとね~☆

記事、全部覚えててくれて嬉しい~♪
毎日ホントありがとね~(*´▽`)
しんさんはオト君が来た当時から知ってるね♪
名前を呼ぶのに「アイツ君」って言いにくかったなぁ(笑)
メンバーのみんなもきっと「アイツ君」って呼んでた気がする。
だってねオト君を見る目が冷めてたもん(;´∀`)

そうね、大人しいから仲良くなれたんだと思うの。
これがキキみたいにすぐケンカする子ならきっと今頃、
ここには居なかったと思うわ。
そうそう、賑やかになった~♪
でもね私、忙しくもなったわよ(笑)

今日もベロ出して寝てたよ~(笑)
オト君の癖だね(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/12/03 01:30 * URL [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

ありがと~☆

私、最初は高齢だと思ってたから
3歳って言われると若い!って思っちゃう(笑)
ちぃちぃ達よりも少しだけお兄ちゃん。
キキと比べると年下って感じよね( *´艸`)

当時から思うとかなり太ったと思うわ~(笑)
みるみるうちに大きくなってビックリしたよ(*≧m≦*)
今はもう気まnekoに馴染んでるから居ないと困るよ♪
そうよね、以前からいたような気になるね。
子供の頃のオト君も見てみたかったな♪

きっとこれからも変わらないから面白いネタ提供してくれると思う(笑)
何もしてなくても笑いとれるオト君ってホント凄いわ(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/12/03 01:29 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-22しまじろうさん、こんばんは(*´▽`)

ありがと~☆

私、しまじろうさんに言われるまでハロウィンって忘れた(笑)
期間短いからこの前の事でも忘れるわ~(;´∀`)
最初、絵文字のカボチャが目に入ってなんでだろうって考えたわ(笑)

そうよね、しまじろうさんの言うようにここまで打ち解けるって
思ってなかったしみんなと兄弟じゃないからもしかしたら
居心地悪くなってまたどこか行くかもって思ってた。
だからね何気に引き篭もり生活してるオト君が嬉しかったりする(笑)
私も今までいろんな猫さんに会ったけどこんな子初めてだもん。
こんないい子なのになぜ野良ニャンなんだろうって思うよ。
オト君は凄い子よね~(*´▽`)

オトブサのオト君好きなのね♪
かっこいい感じ?
それともやっぱり面白いのかな(笑)

>タンpし見じょ~
コレ何?(笑)
何度も何度も続けて読むと「楽しみじょ~」って読めるけど
そういう事なんかな?(笑)
だとしたら暗号みたいなんやめてね~~(*≧m≦*)

しまじろうさんバイバイプ~(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
by: ひろっぺ * 2010/12/03 01:28 * URL [ 編集] | page top↑
# A・直人さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

ありがと~☆

そうね、こうしてオト君に出会えたのも生まれてきてくれないと
会えなかったもんね。
ホント、ありがとうだよね(*´▽`)

オトブサの話が懐かしい感じでしょ(笑)
でもまだ最近の事だよね(;´∀`)
私”ハヤブサ”の映像見たくなったわ(*≧m≦*)

そうでしょ、珍しい子よね。
私、初めてだもん。
普通は威嚇してケンカにまで発展するよね。
それがなかったから仲良しになれたんだと思うと嬉しいよ♪
楽しみにしてくれてありがとう!
これからもよろしくね~♪(゚▽^*)ノ⌒☆
by: ひろっぺ * 2010/12/03 01:27 * URL [ 編集] | page top↑
# ねこLOVE3さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

ありがと~☆

そうなのよ、突然やって来たのよ。
最初ベランダハウスの上に居たんだけど
キキかくぅちゃんだと勘違いしたの(笑)
でもよく見ると見た目ボロボロで警戒してるのわかったから
ビックリしちゃった~(;´∀`)

野良ニャンって人間に馴れてないと逃げる子って多いでしょう。
でもオト君は私を見ても逃げなかったのよ。
逆に呼んだら来るし変わった子だったなぁ。
今も変わってるかもしれないけど(笑)

楽しみにしてくれて嬉しい~♪
これからもよろしくね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

ありがとう!(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/12/03 01:26 * URL [ 編集] | page top↑
#
オトく~ん 
お誕生日 おめでとうe-460
まだ3歳なんだよねぇ
最初はめちゃ年上猫様だと思ってたけど (^m^ ) クスス

名前、一生懸命考えたの思い出したです
らんちが寝てる(具合悪い時でした)横で
「何がイイかな~ 大人しいコだからオト君なんかいいかな~」
なんて、らんちに話しかけながら決めたんだ
だからオト君には色々思い入れがあったりしますぅ
いつまでも元気で!みんなを癒して(笑わせて)
ちょうだいませませ (>∀<)ノ
3オト♪
by: み~ちゃ * 2010/12/02 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

うんうん。全部覚えてますよー。
最初はアイツ君だったもんね。

やっぱ、大人しい猫だったからみんなも徐々に受け入れてくれたのかな?

オトくんが来てから、さらに賑やかになったもんね。
=*^-^*=にこっ♪

ではでは。
オト君お誕生日おめでとう~♪
これからもベロ出し続けてね。
(*≧m≦*)ププッ
by: しん * 2010/12/02 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
#
オト君!
お誕生日おめでとう~♪
もう3歳なんだね~(^ω^

痩せてボロボロだったアイツ君が、今ではコロコロの
オト君として立派に気まnekoの盛り上げ役の一員に
なっているんですよね(^ω^
あまりにも馴染みすぎて、オト君はずっと前から
いたような気になってしまいますよ(笑)

これからも、そのオトボケキャラをフルに活かして
たくさんの面白ネタをみんなに提供してくれる事を
期待しているからね~(^ω^
by: むにゅ * 2010/12/02 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
#
オトさんのうちの子記念日なのですね~
おめでとうございます!
ふりかえれば色んなネタがありましたね~
オトブサは全世界を涙で呑みこみましたよ(笑)
割り込まない、威嚇しない、威嚇に反応しない
なんて素晴らしい子~♪
うちの黒いのは
ぐいぐい割り込む、威嚇しない、威嚇に反応しない
…です。似てるけど、大きく違うよね(笑)
by: じゃむのアレ * 2010/12/02 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
こんばんプ~じょ~e-456

オト君誕生日やったんじょ~v-315v-308v-476
ほでもハロウィンの日が誕生日ってオト君ぽいなぁi-278

昔はアイツ君とも呼ばれてたもんなぁe-465
まさかここまで打ち解けるって思ってなかったやろ~e-454
オト君みたいな性格ってまぁ居てないでぇ~e-257
遠慮なトコもあるのに大物なトコもあるし天然やし凄いんじょe-446

色んなネタにもなったしなぁe-257
思い出してもおもしゃいんばっかりじょi-278
オトブサのんの顔キテらぁ~e-456
この顔何か好きじょ~e-456

ほでも次回のサプライズな贈り物ってどんなやろなぁ~e-446
タンpし見じょ~e-456

そんじゃバイバイプ~ひろっぺサンe-463e-454
by: しまじろう * 2010/12/02 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
#
ハッピーバースディ!オト君!ヽ(^O^)ノ
生まれてきてくれてありがとう(´▽`)
オトブサ物語もありましたね~。
威嚇しない威嚇に反応しないっていうオト君程のおっとりさんは本当珍しいくらいです。
これからもおっとりしたキャラクターで楽しい話を楽しみにしてます(^_^)
by: A・直人 * 2010/12/02 19:53 * URL [ 編集] | page top↑
# (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
オト君おめでと~♪
そんなふうにやってきたんだね☆
オト君のキャラはとっても好き(≧▽≦)
これからもおもしろいオト君を見せてね~♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2010/12/02 19:50 * URL [ 編集] | page top↑
# kobaboo♪ さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

ありがと~☆

へへ、またやっちまったわ(笑)
チビ4のもかなり遅れて誕生日記事だったのよね(;´∀`)

キキの挑発にも全然乗る事なくずっとベランダハウスで
寛いでたんだよ(*´▽`)
私、こんなに大人しい子見るの初めてだったよ~♪

そうそう、オットリ、大人しいからきてるの♪
たくさんの名前の中から選んだんだぁ(*´▽`)

ホント、どこから来たんだろう。
よそ猫さんにいじめられてるのは見た事あったけど
フラフラ歩いてたらたまたまここ見つけたって感じなんだろうね(笑)
今ではすっかり家にも慣れて1番家に居座ってるよ( *´艸`)

これからも何かやらかしてくれるね、絶対!(*≧m≦*)
ありがとね(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/12/02 19:15 * URL [ 編集] | page top↑
# みらさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

ありがと~☆

あははは~(≧∇≦)
絵文字、すっごい豪華な事になってて笑っちゃったよ。
オト君喜ぶよ~♪
私、ケーキ貰おうっと(笑)

オト君はここに来る前よそ猫さんにいじめられてるのを何度か目撃したよ。
縄張りの中に入ったのか、逆に追い出されたのかわからないけど
大人しく優しい性格だから転々としてたのかも。
野良で生きていくには厳しいって思った。
でもその性格がここではよかったんだよね(*´▽`)

最初酷かったよね。
何があったのかと思ったもの。
毛色も赤っぽかったし・・・。
弱ってる感じだったから心配したよ。

ん?完全家猫?(笑)
確かに引き篭もり生活スタートしてますけど(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/12/02 19:13 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

ありがとうございます☆

1年半たったけど最近のような感じですよね♪
それだけ馴染んでるって事ですね(*´▽`)

そうそう、私もこんな天然だとは思いませんでした(笑)
ちぃちぃと同じくらいかそれ以上ですもんね(*≧m≦*)
年齢もビックリしました~(笑)
先生に聞いた時、言葉出なかったですから(*≧m≦*)

あははは~(≧∇≦)
オト君の鼻毛は奇跡でしたね。
あんなに入ってるのに気が付かないオト君さすがです!(*≧m≦*)
いつも楽しんで見てくれてとっても嬉しく思っています♪
by: ひろっぺ * 2010/12/02 19:12 * URL [ 編集] | page top↑
# flowerさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

ありがとうございます☆

どうやって呼んでいいのかわからずアイツ君でした(笑)
でも実際にアイツって呼ぶのも呼び方が難しいので
「ちょっと」とか「あの~」って感じで呼んでましたよ(笑)
当然無視されましたけどね(*≧m≦*)

ホント最強のKYですよ~(笑)
我が家のようにベランダハウスの上に居ましたからね(*≧m≦*)
みんな中々帰って来れなくてどうしようかと思いました(笑)

オト君がケンカする子なら今頃ここには居なかったかもしれないです。
大人しい子でホントよかったです(*´▽`)
あれから1年半、いろんな事がありました。
今ではオト君が居なきゃ話も盛り上がりませんね(笑)
きっとこれからも変わらないオト君で居てくれると思います(*´▽`)

楽しみにしててくれてありがとうございます☆
ホント、驚いた~~(笑)
by: ひろっぺ * 2010/12/02 19:11 * URL [ 編集] | page top↑
# 葉子さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

葉子さん、お疲れ様です~☆
ありがとうございます☆

突然やって来たので私も不安いっぱいでした。
キキはすぐに喧嘩に発展するので目が離せなくて
オト君は何回も猫パンチされたんですよ。
追われた事もあったし(;´∀`)
オト君が大人しかったからよかったんですよね(*´▽`)

最初は痩せてたけど今ではこんなに大きくなりましたね~(笑)
お家にも慣れてくれて嬉しいです♪
いつも見守って下さって感謝です(*´▽`)
これからもオト君をよろしくお願いします☆
by: ひろっぺ * 2010/12/02 19:10 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

ありがと~☆

私最初は高齢かと思ったのよ(笑)
見た目もボロボロだし落ち着いてるんだもん。
もうねぇ、先生に年齢聞いた時にはビックリして言葉なかった(笑)
ちぃちぃ達と半年しか違わないって
オト君に何があったの@@って感じだよ(;´∀`)

こんなに大人しい子だとは思わなかったよ。
ご飯の時は普通だったらお腹空いてるから割り込んだりして
必死になって食べるでしょ。
でもね、どんな事あってもみんなが食べ終わるの待ってるの。
部屋でご飯もずいぶんたってから食べれるようになったんだぁ。
最初はケンカになるといけないからオト君はベランダでご飯食べてたの(泣)

名前を募集したの。
その中から合いそうな名前を決めたのよ。
ヨウさんはこの頃はお友達になる前だったね。
オト君が来て5ヶ月くらいたった時にヨウさんとお友達になったよ(*´▽`)

ちぃちぃが1番最初に心開いてくれたんだぁ♪
一緒に寝てる姿見た時は感動しちゃった(*´▽`)
慌ててカメラ取りに行ったよ(笑)
オト君はきっとこれからも変わらないと思う♪
いつも見守ってくれてありがとうね(*´▽`)

※オトブサ、見てくれたんだぁ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
笑ってくれると嬉しいよ♪
オト君の良さがいっぱい出てたかなぁ(笑)
by: ひろっぺ * 2010/12/02 19:09 * URL [ 編集] | page top↑
# なおminさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

ありがと~☆

性格を好きになってくれて嬉しい~♪
私もオト君の性格大好きなの。
どんな事をされても怒る事なくマイペース。
じっと待って我慢するし( *´艸`)
人間でもあまりこんな人いないかも(笑)

気が付いたらベランダに居座ってたよ。
最初見た時にキキかくぅちゃんかと思った(同じ黒猫だから(笑))
ビックリしたなぁ(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/12/02 19:07 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

ありがとうございます☆

そうなんですよ、ここに来た時にはもう大人でした。
家の近くに居てよそ猫さんにいじめられてるのは何度か見たんですけど
まさか私の家にやって来て居座るとは思いませんでした(笑)
見た目にボロボロだったので高齢かなぁって思ってたら
ちぃちぃよりも半年上だったから驚きましたよ~(*≧m≦*)

ん?ヒトミンチョさんがビックリしたのは腕?@@
それって私の腕ですか?(笑)

これからもオト君は天然のままで居てくれると思います( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/12/02 19:06 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

ありがと~☆

そうそう、私なんて高齢かもって思ったよ~(笑)
だって歯はないし毛はボロボロだし見た目ヨレヨレだったもの(;´∀`)
病院で先生に聞いた時ホント、ビックリして言葉なかった(笑)
猫さんの年齢って見た目じゃホントわからないね(;´∀`)
年齢を調べる時に「歯」でだいたいがわかるらしいよ☆
あっ!これは私達素人じゃ無理だけど(笑)

〝黒カブリ〟の団子寝って(笑)
今年も見たいなぁ♪
何がどうなってるのかわからないけど(*≧m≦*)

だんぺし、ありがとうね☆
by: ひろっぺ * 2010/12/02 19:05 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

ありがとうございます☆

絶対に喧嘩になるって思って目が離せませんでした。
でも自分から何かをする事もないしキキに何度も猫パンチされても
戦う事をしませんでした。
これを見た時に最初はビックリしましたよ(;´∀`)
以前から家近くでよそ猫さんにいじめられてはいたのですが
まさかこんなに大人しいとは(笑)
これがすぐに喧嘩に乗るような子なら今ここには居なかったかもしれないです。

ご飯を待ってる姿は私もウルウルです。
家の中に入って来るまで時間かかったんですよ。
今こうして引き篭もりになるまで成長してくれて
なんだかとっても嬉しいです(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/12/02 19:04 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

ありがとうございます☆

そうですね、由乃さんずっと見守ってくれてましたね。
私、どうしていいのかわからなくて困る事も多かったですけど
いつもコメント読んで励まされました♪
そうです、オト君はじっと待ってましたよ(*´▽`)
こんな子は初めて!って感心してました(笑)

今はすっかり家にも慣れてみんなにも慣れて仲良しです♪
一部苦手な子はいるけどこれからも変わらず
天然のままで居てくれると思います( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/12/02 19:03 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/12/02 17:53 * [ 編集] | page top↑
#
おおーっ!!
オトさんお誕生日おめでとう~ヽ(`▽´)/
随分過ぎてるような気もするけど~あはは♪

アイツ君改めオトさん、
来た時からおっとりした子だったのね。
平和主義、だから仲間に入れたんだ♪

オトさん・・・名前の由来はなぁに?
オットリだから? ̄m ̄

でも、どこから来たのかわからないけど、
きっと、ひろっぺ家に来る運命だったんだね。
今では一番馴染んでるような~。

オトさん、これからもいいボケ見せてね!
おめでとう~♪
by: kobaboo♪ * 2010/12/02 17:42 * URL [ 編集] | page top↑
#
オト君、誕生日おめでと-v-315v-308v-300v-353v-274v-25v-425

ドアのところでちょこんとおとなしく待ってたオト君
よーく覚えてるよ。
この平和主義な性格のお陰でそれまで生き延びてこられたのかな?

最初は結構ボロボロだったのに
いつの間にか真っ黒になってオトコマエに磨きがかかったんだよね。

完全家猫を目指してこれからも頑張れー!
(ん?目指していいのか??^^;)
by: みら * 2010/12/02 16:12 * URL [ 編集] | page top↑
#
オトばんちょ、おめでとぉぉ♪
ついこの前のような写真ばかりですよね~。
まさかここまで天然キャラだったとは思いもしなかったし、年上ってのも以外だったし(笑)
これからも笑える寝顔・鼻毛をいっぱい見せてね~オトばんちょv-221
by: スズにゃん * 2010/12/02 12:47 * URL [ 編集] | page top↑
#
オト君 お誕生日なの@@
\(^o^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆★≫(^o^)/
3歳おめでとう~!
え~最初はアイツ君だったのね~(笑
突然、血縁関係の中に入って来たお話が面白くて
オト君らしいな~って思うのです^^
最強KYのオト君だけど(笑
ちゃんとわきまえていたのね
『平和主義スタイル』
これがみんなに迎え入れられる決めてになったんですね
ここに来て自称ばんちょとして
TBMのメンバーにもなれたし
なんとかオッちぃズでは
neko惑星探査機オトブサでドラマ出演!(笑
本当に本にも載っちゃったものね~@@
オト君~ ずっとその爆笑キャラのままでいてくださいね~ww
これからも元気でKYぶりを発揮してね
オト君ファンとして 楽しみにしてます^^
おぉ!何やらサプライズプレゼントがあるみたい
そっちも楽しみ~♪


by: flower * 2010/12/02 11:14 * URL [ 編集] | page top↑
#
小さいですね~^^こんな物語だったんですね~ キキちゃんやみんながいずれ受け入れてくれたなんて奇跡みたい!ありがとうね!今では太ってこんなに幸せに暮らしているオト君^^
オト君良かったね!ピンクの舌は最初からなんですね!宮崎ワールドの世界みたい!アニメにしてほしいな~
by: 葉子 * 2010/12/02 10:56 * URL [ 編集] | page top↑
#
オト君!お誕生日おめでとう☆☆☆
3歳になったんだね~
そうだよね、みんなより年上なんだよね~
すっかり忘れてました(^-^;

オト君がひろっぺさんの所に来た頃の様子見て、オト君らしいなぁって
思いました~
みんながご飯食べ終わるまで待ってる姿とか見ると
ウルウルきちゃうもん(T-T)

オト君って名前、どんな由来で付けたの?
あれ?私ってひろっぺさんの所に遊びに来た時ってオト君もう居たよね??
(記憶がぁぁぁ( ̄▽ ̄;))

オト君、優しい性格だから
みんなも受け入れてくれたんだね~
私もオト君の事大好きだよ~(〃∇〃)

オト君の天然キャラ、いつも楽しみにしてるし
オト君見てると元気になれる♪
いつもありがとうね(*^-^)
これからもそのままのオト君でいてね~

*オトブサ、久々に見て爆笑しちゃった~(T▽T)
やっぱイイネ♪
by: ヨウ * 2010/12/02 10:20 * URL [ 編集] | page top↑
#
オトさん、おめでとぉ~♪
いつまでも変わらず
天然でいてね♪
私がオトさんファンになったのも
やっぱりその性格なんですから

オトさんは自分で選んで気まネコファミリーの一員になったんだね
みる目あるよ~
これからももっともっと幸せになってね♪
by: なおmin * 2010/12/02 09:52 * URL [ 編集] | page top↑
# おめでとー
そんな経緯でやってきたんだねオト君!
じゃーもう大人だったんだね!
よかったね~
こんないいとこほかにないぞ~

でもびっくりしたのはあのきれいな腕(笑)
今ではきまnekoメンバーになくてはならない存在のオト君!
これからもたーくさん楽しませてね

お誕生日おめでとう!
by: ヒトミンチョ * 2010/12/02 08:20 * URL [ 編集] | page top↑
#
オトくん、3歳のお誕生日おめでとうv-314v-424v-411

最初はもっと年齢が高いと思ったのに
ひろっぺさんちで栄養つけて病院にも行って
どんどん健康的になったら、意外と若かったってんですよね!!

とっても優しい子だから、みんなの仲間に溶け込んで
今では〝黒カブリ〟の団子寝も許されるほどに(^◇^)w

これからも私たちに癒しとボケを振りまいてくださいね(^O^)/e-343

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2010/12/02 08:01 * URL [ 編集] | page top↑
#
オト君3歳のお誕生日おめでとうございます!!
最初から割り込まない、威嚇しない、威嚇に乗らないを普通に
出来る子だったからみんなに溶け込めたんですね。
中々出来る事ではないから本当に穏やかないい子ですね(*^。^*)
みんながご飯食べてる所を外でじっと
待ってる姿はけなげでウルウル来ますね。
これからも沢山笑わせて貰って和ませて貰います(笑)
by: クウママ * 2010/12/02 07:41 * URL [ 編集] | page top↑
#
オト君、3歳のお誕生日
おめでとう~~♪

ひろっぺさん家に来たころから知ってるけど
オト君は、最初からいい子でしたね
無理に入ろうとせず
みんなが受け入れてくれるのを待ってた感じが・・
危害は加えない、安全な猫さんってこと
みんなにわかってもらえて
ホント良かったですよね

今は気まnekoには、なくてはならない存在に!!
これからも、そのおっとり顔で
みんなを和ませていってほしいです
by: 由乃 * 2010/12/02 06:36 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1065-87e7e1db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。