FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ワイロご紹介。(オト誕生日企画:後編)




ワイロの扱いが、もはやプロ級のたらこサンです。





- ワイロご紹介。 -
(オト誕生日企画:後編)





先月、ブログを通じて親しくさせていただいている“葉子さま”から

1つの荷物が届きました。



箱の重さに驚きながら中を見てみると・・・


エライ事に(笑)


気まnekoメンバーへのおみやげがたくさん。(@д@)ワオゥ!

ちょっと覗いてみましょう。






まずネコごはん。

ひな、それは写真だ( ̄▽ ̄;)

本っ当、ひなは食いしん坊だねぇ。






この他にはチーズやカニかまなどのオヤツが。

『気まneko』主催、チーズ&カニかまパーティの様子は後日お報せします。( ̄ー+ ̄)フフフ







残る2つは・・・

ぼじ&ひろが、喜ぶより先に驚いてしまった頂きものです。




湯たんぽ。

かわいい2色の、羊の湯たんぽです。


驚いたのはその数。

ハッキリとは言いませんが、・・・

メンバー全員が使える数です(0ω0;)アワワ...







そして、最後のサプライズ。

これはオトへのプレゼントです。


nekoベッド!!

デカイっす! モコモコっす!!

他の形容詞が見つかりません・・・とにかくモコフワっす(^Д^)




オトー、君へのプレゼントだよー。
(入ってくれるかな・・・)












入ったっ(^▽^)


それまで段ボール&座布団(写真左)がオトの寝ドコでしたが
これで癒し空間セットが完成。

あとは他のお泊り客が来るのを待つのみ。







オトのココ、空いてますよ。

ネコ団子誘発効果がありそうだ(^ω^)


これからますます寒くなる今後が楽しみです。






葉子さま(と同僚の皆様)、本当にありがとうございました<(__)>ペコリ





 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

流れに逆らわず、さりげなーくポチっとしといてください(*・∀・)つ

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメポチ、見ポチ、いつも応援ありがとうございます!(^ー^)

03 : 00 : 52 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(36) | page top↑
<<コタツ寄席 第二席。(蔵出し) | ホーム | Birthday of “O”。>>
コメント
# しんさま。
v-22しんさん、こんばんは(*´▽`)

この量は凄いでしょう。
私ね箱の大きさからビックリしちゃった(笑)
しかもさ重いから何だろう@@って思ったよ。

最初ね、オト君遠慮して乗らなかったの。
様子見てたけど乗る気配ないから抱っこして乗せてみた♪
そしたらねすぐに横になって寛いだんだぁ。
使ってくれて嬉しかったよ(*´▽`)
大きなベッドだと団子になる確率も高くなるね。
みんなお家に居ればいいのになぁ♪

あははは~(≧▽≦)
女王様気分ってどんなんよ~(笑)
「ふふふ、言う事をお聞き!!( ̄ー+ ̄)」
こんな感じなの?
だとしたら女王様気分だわ(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/12/03 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

うわ~、いっぱいもらえたね。
すごいすごい。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

ベッドはオトくんが乗ってくれてよかったですね。オト君の横が空いてるから、ちぃちぃさんも楽々添い寝できそうだね。
ちょっと楽しみです。(o^∇^o)

あと、チーズ&カニかまパーティの様子も気になるぅ。ひろっぺさんがあげたのかな?ちょっと女王様気分だったろして。
(*≧m≦*)ププッ
by: しん * 2010/12/03 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

実はたらこ、見に来たけど箱があまりに大きくてしかも
私が箱に入ってたナイロンをガサゴソした為ビビってたんです(笑)
なので別の部屋からの誘導となりました(*≧m≦*)
ひなちゃんは1番にご飯のもとへ(笑)
こんなに食いしん坊な猫さん始めてです(*≧m≦*)

あのね、ベッドを置いてる場所って実は冷蔵庫前なのよ。
1番下が冷凍庫になってるんだけどオト君寝てるから
開ける時もソ~って開けてるの(笑)
食堂管理人は冷凍庫の管理人でもあるのよ(*≧m≦*)
って言うか開けた時寒そうだよね(;´∀`)

ちょっとのつもりがめっちゃ長居になるかもよ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
by: ひろっぺ * 2010/12/03 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
# ちょこママさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

ありがとうございます☆
こんなにたくさん正直ビックリしましたよ。
しかも湯たんぽの数が!@@
箱から出しながら思わず数えてました( *´艸`)

湯たんぽ、可愛いですよね♪
これは人間用でも使えると思います。
触るとモコモコしてて気持ちいいです(*´▽`)
オト君、これは誰かが入れるようにあけてるとしか思えないです(笑)
1人より2人の方が暖かいですもんね♪
ちょこママさんの温もりでオト君中々起きて来ないかも。
一緒に引き篭もり生活かな(笑)

これからもみんなと仲良しでいてほしいし
何よりずっとここに居てほしいって思います(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/12/03 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-22しまじろうさん、こんばんは(*´▽`)

もうねぇ、慣れたもんよ~(笑)
私なんて全然だから全部任せてるの(*≧m≦*)

ひなちゃんは食いしん坊だから食べ物はすぐにわかるんよ。
今回も1番にチェックに行ったわ(笑)
みんなも食いしん坊ばっかりだからあっという間になくなると思う♪
そうなのよ、コレ人間用としても使えるよ~♪
羊の肌触り最高なの(≧▽≦)

オト君ねめっちゃ気に入っていっつも寝てるわ~(≧▽≦)
でもね最初は遠慮して入らなかったけど~(笑)
暖かいからますます引き篭もり生活って感じよね(笑)
夢の3ニャン団子いいね~(≧▽≦)
見れるかなぁ・・・。
寝てたら絶対に写真撮らなきゃね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

しまじろうさんバイバイプ~(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
by: ひろっぺ * 2010/12/03 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
# 小枝さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

実は最初、遠慮してたんですよ(;´∀`)
なので抱っこして中に入れてみました(笑)
今では気に入ってずっと入ってるんですよ♪
オト君嬉しいんだと思います(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/12/03 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
# ねこLOVE3さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

そうなのよ~めっちゃたくさんだったからビックリ@@
湯たんぽの数にも驚いたよ。
まさかみんなの分あるとは思わなかったもん(≧▽≦)
羊さん、モコモコして触るととっても気持ちいいの。
猫さん好きだと思うわ~♪

オト君、ずっとベッドで寝てるの。
嬉しいんだろうね♪
幸せそうに寝てて見てると癒されるよ(*´▽`)

そうよね、ブログで仲良しになるっていいね~♪
いっぱいお友達出来たらいいな(*´▽`)
あっ!欲張り過ぎ?(*≧m≦*)

ありがとう!(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/12/03 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
#
これはまた、た~くさんのプレゼントが届きましたね~(^ω^
あまりの多さに、ひなちゃんも少しタジタジ?(笑)
たらこサンは、さすがに手馴れているだけあって、
こんなにたくさん届いても落ち着いてますね(^ω^

オト君、広くて温かそうなベッドをプレゼントして
もらってよかったね~♪
これで気まneko食堂管理人の仕事も、もっと
頑張れるんじゃない?(笑)
オト君の横、そんなに空いているならちょっと
お邪魔したいなぁ~(*´ω`*
by: むにゅ * 2010/12/03 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
#
オトくん、お誕生日おめでとう♪♪
すごいたくさんのプレゼントが^o^

湯たんぽ可愛すぎ~
私が欲しいくらいです
オトくんベッド、半分空いてるのね
私が隣寝たい

オトくん、皆と仲間になれてホントによかったね♪
オバちゃんもうれしいよ
by: ちょこママ * 2010/12/03 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
こんばんプ~じょ~e-456

たらこサン余裕プ~やなぁe-257

今回もええのんイッパイも~たんじょ~e-451
豪華じょ~e-284e-456
美味しいヤツもいっぱいやっしょ~e-456
ひなチャンが絵でも美味しそうって思って食べに行くぐらいやもんe-257
チーカニパ~ティも喜ぶプ~じょ~e-257
羊のんかえらしなぁe-446
人間でも十分使えるなぁe-446
オト君の誕生日v-25めちゃ喜んだやろ~e-257
モコフワデカベッドええなぁ~e-446
オト君大喜びやろなぁe-257
ココに入ったら出るん嫌になりそうじょi-278
オト君の横に絶対にお泊り客来るでぇe-257
あと2人は入れそうやもん~e-456
ちぃちぃチャンとキキちゃんとオト君でモコフワトリオ団子になるかもじょ~e-456

※>タンpし見じょ~
あちゃぁ~(笑)暗号文字マジックになってたなぁ(笑)
ひろっぺサン正解じょi-278
楽しみじょ~って書いたつもりやったぁ(笑)

そいじゃぁバイバイプ~ひろっぺサンe-463e-454
by: しまじろう * 2010/12/03 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
#
おー出してすぐに使ってくれる乗って最高。
オト君は凄いわ
by: 小枝 * 2010/12/03 20:33 * URL [ 編集] | page top↑
# (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪
すごーーーーい!!!
めっちゃたくさんいただいたのね(≧▽≦)
ベッドよかったね~♪
オト君早速使ってきにいったんだね☆
羊の湯たんぽもかわいい~(*≧m≦*)
えーーー!!
みんなの数分Σ(・ω・ノ)ノ!
すごすぎる・・・
ブログで仲良くなるっていいね~☆

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2010/12/03 20:17 * URL [ 編集] | page top↑
# A・直人さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

”銀のスプーン”私まだあげた事なかったの。
だからね凄く楽しみなんだぁ♪
”シーバ”はみんな大好きだから絶対に喜ぶし
あっという間になくなると思う(笑)

オト君気持ち良さそうでしょう(*´▽`)
最初はね遠慮して入らなかったのよ。
だから私が抱っこして入れてみたの♪
寝てる姿見た時は凄く嬉しかったよ~(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/12/03 19:03 * URL [ 編集] | page top↑
# flowerさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

メンバー全員分の湯たんぽには驚きましたよ~@@
箱から出しても出しても次々出てきましたからね(笑)
あははは~(≧∇≦)
常夏状態って私寒がりなのでそうなってほしい!(笑)
湯たんぽはホント助かりました♪
今まで人間用のを使ってて無駄にデカかったんです(;´∀`)

そうなんですよ、このベッド凄く大きいんですよ~。
1人で入るのは勿体無いくらいです。
オト君の大きさをよくわかってて私が用意したダンボールベッドは
小さ過ぎました(;´∀`)
また一緒に入ってるの見てやって下さいね(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/12/03 19:02 * URL [ 編集] | page top↑
# み~ちゃさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

猫さんのご飯は嬉しいよね♪
私のとこ食いしん坊多いからあっという間になくなると思うわ(笑)
ひなちゃんもご飯の事になったら猫が変わるしね( *´艸`)
1番にご飯チェックは笑ったよ(*≧m≦*)

私も同じ事を思った(*´▽`)
みんなお家の中かベランダに居てくれたらいいのに・・・。
くぅちゃんはたまにハウスの中で寝てるからチャンスありそうだわ♪

み~ちゃさん、私もね絶対に潰れるから安心して!(笑)
”たれぱんだ”
うん、可愛いと思うよ(*´∇`*)
ってぬいぐるみじゃなくみ~ちゃさんの事@@
み~ちゃさんが隣に寝ても可愛いよ(*´∇`*)
私も仲間に入れて~!!
なるべく潰さないように端で寝るからさっ(*≧m≦*)

ありがとうね~☆
by: ひろっぺ * 2010/12/03 19:01 * URL [ 編集] | page top↑
# 中澤さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

はじめまして、ひろっぺです。
いつも本当にありがとうございます☆

たらこ、ベッドの中に頂いた湯たんぽを入れてるので
ご機嫌でゴロンゴロンしてる写真なんですよ♪
超が付くほどの寒がりなので本当に助かりました(*´▽`)
今では湯たんぽ容器見ると早くベッドの中に入れてほしくて
ソワソワしたりするんですよ(笑)

チーズの写真、みんなが集まった時に撮りますね♪
みんな大好きなので絶対に飛び付くと思います(笑)
上手く写真撮れるかわかりませんが頑張りますねo(〃'▽'〃)o
オト君凄く気に入っていますよ(*´▽`)
寝る時間が長くなってます(笑)

☆☆いろんな物を本当にありがとうございました☆☆
私の事も気にかけて下さって凄く嬉しく思っています。
これからも出来る事は限られますが頑張りますo(〃'▽'〃)o
中澤さんもお体に気を付けて下さいね。
お仕事頑張って下さいo(〃'▽'〃)o

コメントありがとうございました☆
by: ひろっぺ * 2010/12/03 19:00 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

葉子さん、ホント素敵な方ですよね。
誰にでも好かれるし憧れちゃうなぁ(*´▽`)
みんなとっても喜びましたよ♪
湯たんぽなんて抱き付くような格好で寝ていました(笑)
特にたらこ、ハウスの中に引き篭もりです(笑)

オト君も気持ち良さそうに寝ています♪
ご飯食べたらすぐ入って寝てるんですよ~。
ますます引き篭もり生活です( *´艸`)
猫さんはホント寒いの苦手ですね。

隣で寝たのは( *´艸`)
わかっちゃいますよね(笑)
by: ひろっぺ * 2010/12/03 18:58 * URL [ 編集] | page top↑
# 葉子さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

葉子さん、お疲れ様です~☆

みんなで見て下さったのですね(*´▽`)
嬉しいです♪
いつもありがとうございます☆

オト君、最初は遠慮しちゃって「コレ使っていいの?」
って感じだったんですよ。
みんなが使わないのに自分だけ使うのは悪いと思ったみたい。
そんなとこオト君らしいですよね(;´∀`)
抱っこして中に入れたら初めての感触に興奮気味でしたよ(笑)
あまりに気持ちいいので寝る時間が長くなっています( *´艸`)

いつもすいません<(_ _)>ペコッ
葉子さんや会社のみなさまに感謝しています☆
でもあまり気を遣わないで下さいね(*´▽`)
湯たんぽも使わせてもらっています♪
暖かいからたらこもちぃちぃもみんな喜んでいますよ(*´▽`)
正直、湯たんぽはずっと欲しかったので助かりました。
嬉しかったです♪

☆☆本当に素敵な物をありがとうございました☆☆
by: ひろっぺ * 2010/12/03 18:58 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

ひなちゃんは食いしん坊なのでご飯はすぐにわかるの。
箱の上から齧り付こうとしてた(笑)
美味しい物って知ってるね。
ひなちゃんにはまだ少し早いから我慢だね( *´艸`)

このベッド凄く大きいから2ニャン入れるよ♪
ちゃんと入れるようにスペースあけて待ってるとこオト君らしいよね(*´▽`)

あははは~(≧∇≦)
お祈りしてるから笑っちゃった~。
そうね、集まってほしいなっ(笑)

だんぺし、ありがとうね☆
by: ひろっぺ * 2010/12/03 18:56 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

そうでしょう、驚くよね。
箱から出しても出しても湯たんぽが出てきてびっくりした~@@
ホント、助かったよ。
みんな寒い思いしてたから凄く喜んでるの♪
小さいととっても便利ね(*´▽`)
今まで人間用のを使ってたの(;´∀`)

オト君は家に居る事多いからベッド用意しなきゃって思ってたの。
ダンボールベッドよりも全然こっちの方が暖かいね♪
気持ちいいから必要以上に寝てるよ(笑)
引き篭もり生活長くなるかも~( *´艸`)

隣で寝たいよね~♪
オト君密かに待ってるのよ(笑)
とりあえず私が寝てみようかしら♪
デカ過ぎて潰れそうよね(笑)

最近態度大きくなっちゃってこれからどうなる事やら(笑)
仕分けしてくれるのは助かるけどね( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/12/03 18:55 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

この量には驚いてしまいました@@
箱を持つとめっちゃ重くて何がはいってるのかと思えば
湯たんぽが人数分w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
今、4つ使っています。
凄く助かりました♪
みんな暖かくて気持ちいいのかグッスリ寝ますよ(笑)

そうでしょう、たらこ余裕ですよね(笑)
態度がだんだん大きくなってるので心配です(;´∀`)

オト君の誘いに乗るのは( *´艸`)
1人より2人の方が暖かいですもんね♪
ヒトミンチョさんのとこみたいに寝てほしいです(*´▽`)

ありがとうございます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
色が白いだけで不健康な感じなんですけどね(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/12/03 18:54 * URL [ 編集] | page top↑
# なおminさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

プレゼントって気に入った物があれば喧嘩になりそうよね(笑)
そう言えば子供の頃、よく喧嘩したわ私(;´∀`)
特にお菓子は取り合いになって怒られたなぁ(笑)

オト君ベッド凄く気に入ってるの♪
以前はダンボールだったから寒かったのかなぁ。
でもね、時々は使ってくれるのよ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
ちぃちぃとは1番仲良しだもんね♪
このスペース、絶対に待ってるよね(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/12/03 18:53 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

あははは~(≧∇≦)
重鎮なのに”受付嬢”ってウケてしまいました(笑)
会社でこんな受付がいたら私、引き返すかも?(*≧m≦*)

どれもこれも助かりました(*´▽`)
特に湯たんぽはあまりの数の多さにビックリと同時に
笑ってしまったんですよ(笑)
今、湯たんぽ大活躍してます♪
ベッド、オト君似合ってますよね~(*´▽`)
黒猫さんに”青”って似合うの初めて知りました♪

この寝方、絶対に隣に誰か来てほしい証拠ですよね(笑)
オト君は優しい子だなぁ(*´▽`)
ホント、感動して感謝いっぱいです☆
by: ひろっぺ * 2010/12/03 18:53 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

たらこ、ここまで成長してしまいました(笑)
正直この先不安かも( *´艸`)

ご飯も湯たんぽもとっても助かりました~♪
実は私、去年から湯たんぽ欲しくて仕方なかったのですが
中々いいのがなくて諦めてたんですよ。
大き過ぎ小さ過ぎも困りますもんね(;´∀`)

オト君の隣は( *´艸`)
楽しみにしてて下さいね(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/12/03 18:52 * URL [ 編集] | page top↑
#
すごい量の贈り物ですね~!
しかも銀のスプーンにシーバ!
新しいベッドもオト君使ってるし~。
まったりしてますね(´▽`)
こうやってちゃんと使ってくれると嬉しいですよね(^_^)
by: A・直人 * 2010/12/03 17:49 * URL [ 編集] | page top↑
#
すご~い!!
なんて太っ腹な贈り物@@
え~ メンバーみんなの数分って
それは嬉しいですね~^^
いっせいに使ったら
気まネコ地帯が常夏状態になりそうですよ~(笑
オト君!
良かったね~!
私が貰ったかのように嬉しいです^^
あ このベッド大きいんですね@@
早速ちぃちぃちゃんが入ってくるかな?
写真撮れたら見せてくださいね~
プレゼントにみんなへの愛情が感じられて
見ていても心が温かくなるようです^^
たらこさんの手なれた誘導が笑えました(笑
by: flower * 2010/12/03 15:44 * URL [ 編集] | page top↑
#
うきゃあ~~
にゃんこゴハンがおてんこ盛りだぁ~
早速ひなっちが (^m^ ) クスス

湯たんぽもよかったですね
人数分・・・ まだらさんもたぁちゃんもくぅちゃんも
みんなで使って欲しいよね

は~い オト君の隣 私 入りま~
・・・って無理じゃん (ノд<。)゜。ウウッ
せっかくのベッドが潰れちゃうヨ
でもさ、オト君の隣にたれぱんだが寝てたら
可愛いよね ね? (無理な同意を求めたりしてます
3オト♪
by: み~ちゃ * 2010/12/03 14:10 * URL [ 編集] | page top↑
#
葉子ちゃん知り合いの中澤です
たらこちゃん登場って感じで初っ端から嬉しいです 会社の人間はチーズの写真を気長に待ってます ひろっぺさんの絶妙なシャッターチャンス待ってますよ オト君がベッドで待ったり状態を見てこちらも癒されます 沢山の猫ちゃんのお世話たいへんでしょうが
頑張ってままさんの役目をしてください 毎日見ています お体に気をつけてください
by: 中澤 * 2010/12/03 13:24 * URL [ 編集] | page top↑
#
葉子さん、素敵な方ですねv-238
みんな大喜びだったのでは??
特にオト君なんて気持ち良さそうですから♪
後は隣にちぃちぃが来るのを待つのみ!!
って、キキ番長だったりして(笑)
by: スズにゃん * 2010/12/03 12:29 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひろっぺさん、有難うございます^^
みんなブログに釘付けですよ(笑)
オト君がベッドに入ってくれて嬉しいですよ!!少し心配していたんですが
ふわふわなので心地良く皆で寝てください こちらでは[オトはかわいい~
素直なねこちゃん」だとか凄い騒ぎです。 ひろっぺさんみんな可愛いです
またいつか突然プレゼント贈りますね
猫ちゃん達が喜んでくれれば嬉しいです^^
by: 葉子です * 2010/12/03 12:02 * URL [ 編集] | page top↑
#
わぁ~ご馳走の山だぁ~!! 
ひなちゃん、「どれから食べようかなぁ~♪」って
ワクワクして見てますねぇ~。
で、写真なのに食べようとしちゃったなんて(^◇^)ww

オトくんへのモコモコベッド、大きいなー(゜o゜)!!
これなら、ちぃちぃさんや他の子が来ても
一緒に団子寝できていいですよね♪

たらこサンの案内に誘われて、またいっぱい
ワイロが集まりますようにww

だんっ、ぺしっ、ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2010/12/03 11:30 * URL [ 編集] | page top↑
#
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
すごいプレゼント♪ご飯もいっぱいだね~
それに私も驚いた!!!
湯たんぽ、人数分!?
すごいわ~(*^-^)
素敵なプレゼントだったね~♪
オト君にも暖かそうなベッドだわ~
オト君の隣にはやっぱりちぃちぃちゃんかな?
うふふ♪早く来ないかな~
楽しみだな~( ̄ー ̄)ニヤリ
ほんとは私が隣に行きたいんだけどさぁ~

たらこさん、やっぱプロだわ( ̄∀ ̄*)
by: ヨウ * 2010/12/03 09:51 * URL [ 編集] | page top↑
# おおーっ!
すごいすごい!
素敵なプレゼントたくさん届きましたね~
これで今年はみんなぽかぽかだね!

まだワイロ受付中ですねたらこちゃん(笑)
もう扱いも手なれたものです

オト君の横誰が最初にはいるかな?
楽しみ・・・
やっぱちぃちい君でしょうね!

そうですあの腕・・・
あまりにきれいでびっくりしましたよ~
by: ヒトミンチョ * 2010/12/03 09:39 * URL [ 編集] | page top↑
#
たらこさんの大岡裁きで喧嘩もなく
仕分けできますね♪
オトさん気持ち良さそうに
ベッドに入ってるね
誰とネコ団子してくれるのかなぁ
やっぱりちぃちぃちゃんが
有力候補ですよね~♪
by: なおmin * 2010/12/03 08:23 * URL [ 編集] | page top↑
#
たらこさんさすがですね~(^^ゞ
受け嬢はどっしり構えてみんなが動いてるんですね(笑)
さすが重鎮受付嬢だわ(*^。^*)
ネコご飯に今の時期湯たんぽみんなの数までオト君の猫ベットも
鮮やかなブルーが良く似合いますね♪
来客者全員似合いますね(*^_^*)
オト君の僕の横開いてますよ~!!
が聞こえて来そうですね(笑)
オト君の満足そうなお顔と素敵なプレゼントに感動ですね\(^o^)/
by: クウママ * 2010/12/03 07:35 * URL [ 編集] | page top↑
#
たらこさんのワイロさばき?
めちゃうまですねw

おぉ?凄いプレゼントがどーーんと届きましたね
みんな嬉しい品物ばかり・・・すごっ!
可愛い湯たんぽですね!!
そしてフカフカベット
オト君良かったね
早速入って寝ちゃって嬉しそう
隣で猫団子になるのは誰かしら?
by: ニャ無し * 2010/12/03 06:25 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1066-2215ab1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

