FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

New休憩所の評価。



- New休憩所の評価。 -






最近家にいる事が多い(というかほとんど)
オトの、以前の室内休憩所。


時々ですが、ちぃちぃも利用しに来ます。







団子になってくれれば言う事なしだけど・・・

やっぱり狭い。狭すぎるよね(笑)
それに、みんなが団子好きな子って訳じゃないしなぁ。







そんな時、この休憩所にやってきた新しいベッド。

先月頂いたオトへの誕生日プレゼント、本人もお気に入りのようです。


・・・それにしてもホント、最近ウチで寝てばかりだよ(^^;)







さて、ちぃちぃがこのベッドに気付きました。

その時のリアクション。





何かに取り憑かれました。







ひたすらフニフニ動画ですが
よろしかったらどうぞ。

(26秒。)








モコフワベッド、ものすごい威力です(゚▽゚)v

これはオトに限らず、みんなに気に入られそうだわ。

オト、えらい!

外の世界と違って、ここでは独占欲は必要ないからねぇ(^ー^)







ちぃちぃのフミフミが終わるまで、もう少し待ってあげようか、オト。











1分30秒経過。












2分経過。

・・・・・・(;´∀`)ノ 賛成。

ちぃちぃサン、そろそろ次の動きを・・・。




結局ちぃちぃサンは
ここで少し休んだ後、出かけて行きましたとさ(=ー=;)チッ




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

流れに逆らわず、さりげなーくポチっとしといてください(*・∀・)つ

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメポチ、見ポチ、いつも応援ありがとうございます!(^ー^)

02 : 38 : 15 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(40) | page top↑
<<サツマイモ入ります。 | ホーム | マイ箱くらべ。>>
コメント
# お返事っす@ぼーじろう
★さんかくやさま

Newベッドでのフミフミ行為は長時間続きましたヨ。
ちぃちぃの目には何が映ってたんでしょうか(笑)
ちぃは基本的にビビリなので、
しかし外がメインステージなので、最近は泊まろうとしても
ちょっとした事ですぐ外に出て行ってしまうんです。
家の中の方が全然安全なんだけどねぇ(=ー=;)

オトおめコールありがとう(^▽^)
Newベッド、気に入ってくれたからよかったよ。
彼のメインステージはココなので(ちぃと逆だわ)、
他の子が泊まる時の“管理人”になってくれるでしょう。
ネコ団子、期待しましょう(^^)

それにしてもオトの体型って・・・

さんかくやサン好みですよね。(^▽^)ハハハ
by: ぼーじろう * 2010/12/09 02:20 * URL [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

そうなの、ベッドを見て必死にフミフミしてたよ(笑)
敷物だったりベットの縁だったりあっちこっちしてた( *´艸`)
私ね、ちぃちぃがこんなに必死でフミフミしてるの初めて見たのよ。
だからすっごく嬉しかった~(*´▽`)

オト君は終わるのをひたすら待ってました。
待つのはオト君の得意分野です(笑)
確かに長いよね~。
毎回こんな感じで時間かけてるよ(*≧m≦*)

そうなの、このまま寝た方が気持ちいいと思うのに
すぐにお出かけなんだもんガッカリしちゃったよ(;´∀`)
気まぐれだからいつお泊りするかわからないのがちぃちぃよ(笑)

私もそれに期待してるの♪
でもね、私寒いの苦手よ~~。
だって”しもやけ”になるもん(笑)
by: ひろっぺ * 2010/12/08 01:09 * URL [ 編集] | page top↑
# しんさま。
v-22しんさん、こんばんは(*´▽`)

そうね、もう通い野良猫じゃないもんね(笑)
居候・・・確かに(*≧m≦*)
毎日ご飯食べて寝てたま~~に見パトするくらいなの。
お家、いやベッドが気に入ってるからどこにも行きたくないのかも(笑)

ちぃちぃもすっごくお気に入りで入るたびにフミフミしてるよ~♪
甘えてくるちぃちぃは最高に可愛いの(*´∇`*)
あははは~(≧∇≦)
そうよね、お母さんの事思い出すって言うしまだらの感触に似てる・・・
全然違うんだけど柔らかい感触が好きなのね(笑)
まだら本人は・・・近くに来ただけど威嚇してるよ(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/12/08 01:08 * URL [ 編集] | page top↑
#
オト君お気に入りのもこふわベッド、ちぃちぃも
気に入ったようですね~(^ω^
フミフミしている時のちぃちぃったら、ベッドしか
見えてないんじゃないですか?(笑)

オト君の性格的に、どれだけちぃちぃがベッドを
独占していてもずっと見ているだけだと思うけど、
それにしてもちょっと長いですよ、ちぃちぃさん(^ω^;

そこまでフミフミしたなら、オト君と一緒に
お泊りしてくれるのを期待したけど、思う存分
フミフミしたら満足して出かけちゃったんですね(笑)

今よりも寒くなったら、きっとお泊りして
くれると思いますよ~(^ω^
by: むにゅ * 2010/12/08 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

オト君は居候って感じかな。(⌒▽⌒)アハハ!

まぁ、ひろっぺさんちに居る方が安全なんだけどね。
オトくんがもらったベッドが、ちぃちぃさんのお気に入りになるとは!
フミフミしてるなんて…。
かわええ♪=*^-^*=にこっ♪

えっ!?もしかして、このベッドはまだらかあさん?
(≧∇≦)ブハハハ!
by: しん * 2010/12/07 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
# ダンシングベアさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

ん?探し物ってなんですか?(笑)
ベッドの中にはとりあえず何もなかったですよ♪

あははは~(≧∇≦)
私の胸はぺったんこなので触っても感触ないと思うわ~(爆)
ってなんで知ってんの??@@
もちろんミルクも出ないわよ(*≧m≦*)
大きくてミルクが出ればきっと私は大人気ね!!(笑)

そうでしょう、オト君大人でしょう(笑)
お気に入りは早い物勝ちってとこあるからケンカしなきゃいいけど。
仲良く寝てると嬉しいね♪
by: ひろっぺ * 2010/12/07 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-22しまじろうさん、こんばんは(*´▽`)

しまじろうさんとこもみんなくっ付いて寝てるんじゃろうなぁ♪
寒い時ってくっ付くと暖かいよね(*´▽`)
お布団にも入って来るし嬉しいよね~♪

ちぃちぃめっちゃフミフミしてたよ90~♪
あっ!「90」はひなちゃんが押したわ(笑)
鳴いてる声はね、ひなちゃんなの。
私の姿が見えないと鳴いて呼ぶ時があるのよ。
他の子可愛がってもやきもち妬くしまだまだ子供よ(;´∀`)

このベッドに乗るといっつもフミフミしてるのよ。
オト君もちぃちぃもすっごく気に入ってるの♪
フミフミしてる姿は可愛いよね~(*´∇`*)

しまじろうさんバイバイプ~ヾ(*'-'*)マタネー♪
by: ひろっぺ * 2010/12/07 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
# ねこLOVE3さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

長い時間ずっとフミフミしてたよ~(≧▽≦)
喉をゴロゴロ鳴らしながら一生懸命してて可愛かったなぁ。
ちぃちぃってお尻付近ナデるとめっちゃ気持ち良さそうにするから
ナデたらフミフミが高速になって可笑しかったよ(*≧m≦*)

このベッドに入るたびにフミフミするの♪
でもねお泊まりはたまにしかしないのよ。
毎日泊まればいいのにね(笑)

ありがとう!(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/12/07 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
# 小枝さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

あははは~(≧∇≦)
ホントそんな感じで必死でフミフミしてましたよ(笑)
私、ちぃちぃのこんなに必死なフミフミは初めて見たんです。
だから私も驚きと感動でした(*≧m≦*)

少しの時間なら寝るんですけどすぐにお外に行こうとします。
気分によってはお泊りするんですけどね~(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/12/07 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
# ふにふに...もみもみ
ちぃちぃさん、ふにふにしながら
モミモミしてるように見えますが...
何か探し物でもしたのかもしれませんね。

結構長い時間やってたんですねぇ
(;・∀・)ハッ?
ひろっぺさんの胸やお腹をふみふみ
もみもみするより気持良いとみた!
ベッドをもみもみしてもミルクは出て
こないんですけどねぇ
(;´∀`)・・・うわぁ・・・

オトさん、弟分のちいちいさんに
心行くまでベッドを使わせてあげるなんて、大人ジャン(笑)
仲良くみんなで使ってくれると良いですね。
by: ダンシングベア * 2010/12/07 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
こんばんプ~じょ~e-456

仲良しオトちぃコンビじょe-446
寒なって来たらくっ付いたら温いんじょe-446

新しいのんオト君めちゃ気に入ってるなぁe-257
フカフカプニプニで気持ち良さそうじょe-446
ちぃちぃチャンあまりの感触の良さにハイテンションになってらっしょe-257
ほでもそうなるん分かる~e-456
ふにふに途中で鳴き声聞こえてるんは誰じょ?e-465オト君なんかなぁe-257

オト君かしこいなぁe-257えらしんじょi-278
それにしても、ちぃちぃチャンず~っとフミフミしてたんやなぁi-278かえらしなぁe-446

そんじゃバイバイプ~ひろっぺサンe-463e-454
by: しまじろう * 2010/12/07 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
#
わはは!ちいちいサン取り憑かれてますね!(≧▽≦)
本当に「ふおおぉぉぉっ♪」という声が聞こえてきそうです。
でも去ってしまったのは何故?(TT)
「今更何言ってんでスか?」と言われそうですが
誕生日おめでとでしたオトさん!(≧▽≦;)テヘッ!
新しいベッドもお気に召したようで良かったですね~♪
すっかりおうちでまったりモフモフぷくぷくのオトさんは
見ている方もなんだか幸せです!
早くちいちいサンも“オトのココ”に入っていただいて
ぎゅうぎゅうで寝ている姿が見たいですね~。
あれ?それじゃ休憩所拡張の意味無し!?(^^;
by: さんかくや * 2010/12/07 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
# (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪
おーーー!!!
ちぃちぃかっわいい~(*≧m≦*)
ふみふみず~っとしてたんだね♪
ベッドはふかふかで気持ちよさそうだもんね☆
気に入ったんだぁ(≧▽≦)
結構長いふみふみだね☆

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2010/12/07 20:22 * URL [ 編集] | page top↑
#
ちぃちぃちゃん、驚きと感動でしたねえ。
いいベッドなのに、フミフミするだけで寝ないんですか?
by: 小枝 * 2010/12/07 19:40 * URL [ 編集] | page top↑
# kobaboo♪ さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

ベッドの中に入ったら必ずフミフミするほど気に入ってるの(笑)
フミフミの仕方もお尻ナデナデするとめっちゃ高速になるから
可笑しいやら可愛いやら( *´艸`)
この行動って乳離れが早かった子が特にするんだよね?
いろんな事思い出してるんだろうね。

寝床の取り合いってよくあるんだよ。
ベランダハウスの取り合いでよく喧嘩するから
きっとこのベッドでもそうなりそう(;´∀`)
いつも喧嘩するのってキキだからオト君負けてしまいそうだね(;´∀`)

顔と首が繋がってるよね(笑)
お出かけしないからどんどん太ってきちゃって。
遊んでる時もはなちゃんみたいな寝技になった時
「ドスン」って音がする感じなんだよ(笑)
by: ひろっぺ * 2010/12/07 19:10 * URL [ 編集] | page top↑
# 葉子ちゃんのしもべさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

お疲れ様です☆

私、こういうの選ぶの下手なので心配していました(;´∀`)
安心しました♪
こちらこそいつもありがとうございます(*´▽`)

会社のみなさんで見に来て下さって嬉しく思っています。
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

お仕事頑張って下さいねo(〃'▽'〃)o
お忙しい中、コメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/12/07 19:09 * URL [ 編集] | page top↑
# A・直人さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

そうなのよ、大人気なの♪
今までがダンボールの中に敷物だったから
フワフワ感もないし暖かくなかったんだろうね(;´∀`)
いっつも気持ち良さそうに寝てて嬉しくなっちゃうよ(*´▽`)
こういうのってどこで売ってるんだろうね。

ベッドで寝るのと一緒に寝るのは違うから大丈夫だよ(*´▽`)
お仕事行ってる時にベッドで寝ると思うんだぁ。
A・直人さんがお布団入ったらクロちゃんも入って来ると思うよ~♪
by: ひろっぺ * 2010/12/07 19:08 * URL [ 編集] | page top↑
# みらさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

2人並ぶと美味しそうに見えるよね♪
この前また”あんことみたらしの団子セット”食べた~(≧∇≦)
ナイススティックとどっちもはまってるのよね(笑)
美味しい物って何回でも食べたくなるけど
食べ過ぎると嫌いになるから気を付けないと(笑)

そうそう、ひなちゃんよ~。
たまに少しでも離れるとこうやって鳴いて呼ぶの。
他の子可愛がったりするとやきもち妬くしまだまだ子供だわ(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/12/07 19:07 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

ちぃちぃの長い時間のフミフミ、実は私初めて見たんです(笑)
このベッドの中に入ればいつもフミフミするんですよ(*´▽`)
こういうのは萌えますよね( *´艸`)
いつも休憩時間にありがとうございます。
これからもお仕事頑張って下さいねo(〃'▽'〃)o

寝床を巡ってたまにキキ、ちぃちぃが喧嘩をする事があるんですけど
オト君のようにみんなで仲良くしてくれたらいいのになぁ。
このベッドで3ニャン団子見てみたいです(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/12/07 19:07 * URL [ 編集] | page top↑
# 葉子さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

葉子さん、お疲れ様です~☆

こちらこそ本当にありがとうございました☆
喜んでいただけて私も嬉しいです♪

このベッド、大人気ですよ(*´▽`)
ちぃちぃがこうしてフミフミしてるの初めて見たんですよ(笑)
それだけフカフカで気持ちいいって事ですね♪
葉子さんがお洗濯してくれたから優しさもいっぱい詰まってるし
伝わるんだと思います(*´▽`)
最高の動画が撮れました♪

オト君はちぃちぃが終わるまでずっと待ってましたよ。
みんなで仲良く使いたいって思ったんでしょうね(*´▽`)
葉子さんは優しいじゃないですか~!
見習うのは私の方ですよ(笑)

お仕事頑張って下さいねo(〃'▽'〃)o
by: ひろっぺ * 2010/12/07 19:06 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

最近ひなちゃんがちぃちぃに似てきたなぁって思ってたけど
まさかちぃちぃも似てるとこがあったとは!(笑)
フミフミの仕方もそれぞれ違うけどひなちゃんと似てるかも(*≧m≦*)
この行動をしてる時は思い出してるんだろうね♪

オト君はちぃちぃが終わるまで待ってたよ。
結構長い時間だったのに(笑)
オト君はフミフミはしないんだけど
ちぃちぃの真似してするようになるかも(*≧m≦*)

だんぺし、ありがとうね☆
by: ひろっぺ * 2010/12/07 19:05 * URL [ 編集] | page top↑
# flowerさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

フカフカで暖かいのって猫さん大好きですね♪
オト君、この気持ち良さが癖になってるみたいですよ(笑)
私が目の前で掃除機かけても全く動こうとしません。
みんな逃げて行くのにオト君ってマイペースです(*≧m≦*)

私もちぃちぃのこんなに長いフミフミ、初めて見ました(笑)
懐かしい感触なのかなぁ。
結構長いしベッドに乗るたびにフミフミしてますよ(*≧m≦*)

オト君はお泊りするけどちぃちぃは気が向いた時だけなんですよ。
いつもはベランダハウスの中がお気に入りです(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/12/07 19:04 * URL [ 編集] | page top↑
# なおminさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

そうよね、もう通ってないから違うよね(笑)
お出掛けも今はベランダまでだから出掛けたって言わないし(*≧m≦*)
それって家猫じゃん~(笑)

みかんちゃんもフミフミしない?
すっごく甘えん坊さんって感じするから
いっぱいしてそうなんだけどなぁ♪
あっ!モモちゃんが居るから寂しくないのかもよ(*´▽`)

キキがフミフミしたの見た事ないなぁ。
お母さんと一緒の時間が1番長かったからしないのかな(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/12/07 19:03 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

このベッドが来てからますます引き篭もり状態で
ホント気に入ってるの♪
すっごくフカフカで私も寝てみたいって思うもん(笑)
使う頻度はやっぱりオト君が1番!
敷物の形がオト君の寝た後が付いてるのよ(*≧m≦*)

ちぃちぃがこんなに長くフミフミしてるの実は私も始めて見たの(≧∇≦)
可愛くて可愛くて~~♪
お尻付近撫でられるの好きだから撫でたら
フミフミも高速になったんだよ(笑)

オト君と一緒に寝ればいいのにね♪
毎日お泊りしてくれたらいいなぁ(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/12/07 19:02 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

実は私もこんなにフミフミしてるの初めて見たんですよ(笑)
いつも手をクイッって曲げたりブランケットを少し
フミフミするくらいだったので見た時は可愛くてニヤニヤしてました(笑)
オト君はしないからお母さんと一緒の時間が
長かったのかもしれないですね(*´▽`)

みんと君、もみもみちゅぱちゅぱするんですね♪
可愛いなぁ(*´▽`)
ちゅぱちゅぱするとどうしても濡れてしまうでしょう。
ひなちゃんはブランケットいっぱい濡れてて時間たつと硬くなってますよ(;´∀`)
ちぃちぃはフミフミ行動だけでした(笑)

今日は寒いですね。
オト君やっぱり引き篭もりでしたよ(笑)
みんなでお団子になればいいのに出掛けてますよ~(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/12/07 19:01 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

家に慣れてるから飼い猫さんだったのかな。
だとしたらなぜ野良猫になってしまったのか気になりますね(;´∀`)
オト君ボケ~ってしてるから帰り方がわからなくなったとか?(゚ロ゚;)ハッ!!

フワフワしてるので触り心地がいいんだと思います。
ちぃちぃがこんなにフミフミしてるの実は初めて見たんですよ。
だから嬉しかったです♪
オト君は優しいので終わるまで待ってましたよ。
一緒にフミフミしたら最高でしょうね( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/12/07 19:00 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

お外に出るって言ってもベランダ止まりなんですよ。
それにすぐ帰って来ます。
お天気が良くてポカポカしてる日はベランダハウスで少しの時間
寝る事がありますが基本、家に居ます(笑)
ベッド置いたら凄く気に入って気持ち良さそうに寝ていますよ(*´▽`)

ちぃちぃもスッカリ気に入ってベッドに入ったら
いつもフミフミしてますよ~( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/12/07 19:00 * URL [ 編集] | page top↑
#
あら~♪NEW休憩所、ちぃちぃもお気に入りなのね。
フミフミして子供のころ思い出したのかしら。
二人で寝ても余裕だもんね。良かったね~♪♪

オトさん偉いっ!みんなで仲良く使うのね。
これから寒くなるからフワフワベッド、
取り合いにならないかしら~♪

オトさんの横顔、えへへ。ぽてっとしてて、
かわいいわ♪
by: kobaboo♪ * 2010/12/07 18:47 * URL [ 編集] | page top↑
# お気ずかい感謝!
会社でおいしい珈琲を頂いております。オトくんはかわいいですね!いろいろ沢山頂き有り難う御座います。毎日楽しみにブログ見させていただいてます。これからもかわいい猫ちゃんたちの台詞楽しみにしてます。
by: 葉子ちゃんのしもべ * 2010/12/07 15:53 * URL [ 編集] | page top↑
#
新しいベッド好評ですね~(^_^)
ここまで気にいってもらえると嬉しいですよね。
同じベッド売ってないかなぁ(´▽`)
なんだか自分もクロ用に欲しくなってきました。
でも、一緒に寝てくれなくなったらそれはそれで寂しい…(^_^;
by: A・直人 * 2010/12/07 14:14 * URL [ 編集] | page top↑
#
1枚目の写真
黒ごま&きなこダンゴに見えちゃったよーヾ(>▽<)o

もみもみちぃちぃ和むわぁ。
バックグラウンドで聞こえる鳴き声はひなちゃん?
by: みら * 2010/12/07 13:44 * URL [ 編集] | page top↑
#
ちぃちぃのムービー可愛いぃぃぃぃv-238v-238
食品系オンリーだと思っていたら「萌え」もあったなんて!!
昼休みに癒されて午後も頑張るぞ~(=^w^)v

オト君、優しいね~♪
そうそう、みんな仲良く使いましょうv-237
by: スズにゃん * 2010/12/07 12:46 * URL [ 編集] | page top↑
#
毎日ご苦労さまです!ひろっぺさん
会社のみんな感激しています おせんべもおいしい!と食べているようです
たくさんたくさんすみません^^
ちぃちぃ可愛いですね~ フニフニしている姿何回も見ました 役に立っているようで嬉しいです オト君はちゃんと待っているお利口さんですね
偉い!優しい猫ちゃん 見習わないといけないです、わたし
by: 葉子です * 2010/12/07 11:12 * URL [ 編集] | page top↑
#
ちぃちぃさんがフニフニしている姿って
赤ちゃん返りしているみたいだから
ひなちゃんっぽくなってるぅ~。
ママのおっぱいを思い出してフニフニしているのかなぁ。

このベッド、とっても気持ち良さそうだから
その触り心地が楽しくって虜になってますね(^◇^)ww
さすがにオトくんも、この状況でちぃちぃさんの
お邪魔はできないと、見守っているみたいだし!

仲良く一緒に使ってね(^_-)-☆


だんっ、ぺしっ、ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2010/12/07 09:50 * URL [ 編集] | page top↑
#
やっぱりオト君のお気に入りになったんですね~^^
そうだよね~ ふっかふかだもの♪
これでますますオト君の引きこもり決定!(笑
あははは
ちぃちぃちゃんの反応が
面白くて可愛い~!
ちぃちぃちゃんのふみふみもみもみを
初めてみましたよ~
久しぶり?のもみふみだったのかな?
懐かしい幼少時代を思い出して・・・
いくつになっても遠いいお母さんの記憶って残るんですね
それにしても長い  (*≧m≦*)
寒くなるから オト君もちぃちぃちゃんも
ずっとおウチにいて欲しいです^^
by: flower * 2010/12/07 09:48 * URL [ 編集] | page top↑
#
オトさんもう通い野良猫じゃないですね。
だって通ってないし…w
ちぃちぃちゃんのフニフニかわいぃ♪
ウチの子達あんまりフニフニしてくれないから新鮮です
このベッドの威力は相当なもんですね。
キキ番長も使ってくれたらいいのにね
by: なおmin * 2010/12/07 09:37 * URL [ 編集] | page top↑
#
オト君、ほとんど家猫状態だね~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
新しいベッド良かったね~♪
このベッド、ふかふかしてそうで
気持ち良さそう~
ちぃちぃちゃんのフミフミ初めて見たかも~(≧∇≦)
長いことやってたね~(笑)
それをジーっと待ってるオト君は
優しい子だね~
ちぃちぃちゃんにもベッドの気持ち良さ味わってほしかったんだね。

by: ヨウ * 2010/12/07 09:25 * URL [ 編集] | page top↑
# うわ~
ちぃちぃ君のもみもみふみふみ
初めて見ましたよ~
かわいいな~
でもオト君優しい
もうすっかり家猫ですよ
寒いからおうちがいいよ~!

おおーっとここでみんとがもみもみ始めました
うちではみんとだけがやりますよ
でもちゅぱちゅぱはやめてほしいな・・・
ひざかけが濡れそうです(涙)

みんなー今日から寒くなるよ~
お団子になりましょう!
by: ヒトミンチョ * 2010/12/07 08:54 * URL [ 編集] | page top↑
#
オト君は元は室内猫だったんでしょうね。
今が最高の暮らしなんでしょうね(^^ゞ
それにしてもちぃちぃ君の表情と動きが最高ですね(笑)
やはりフミフミしたい衝動にかられるんでしょうか(笑)
じっと大人しく待ってるオト君偉いですね(*^^)v
オト君見てると平和が一番ですね♪
by: クウママ * 2010/12/07 07:32 * URL [ 編集] | page top↑
#
オト君、家猫状態なんですね
お家に篭って寝てばかり?
大きなフカフカベット置いてもらって
ますますお外には行きたくないんじゃ?w
ちぃちぃちゃん、すっかりベットの虜ですね
ふみふみしっぱなし
一体いつまで?って思うくらい長かったですね
オト君、ちょっと待ちくたびれたねw
by: 由乃 * 2010/12/07 06:46 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1070-b4ed342c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

