FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

サツマイモ入ります。



- サツマイモ入ります。 -






食いしん坊ひな、サツマイモも食べちゃいます。



サツマイモをまるごとアルミホイルで包み、
白米と一緒に炊飯器にぶっ込んでスイッチオン!


すると、ホカホカごはん&ホカホカふかし芋ができるってワケです(^Q^)p




食べ盛りの姫様は、食べ物であれば とりあえず飛びつきます。

ものすごくスンスンしております。








って言ってそうな顔です。







って油断してたら・・・

そのままカブっちゃアカンて( ̄▽ ̄;)

むぅ・・・行儀悪いなー。






ひなも食べられるように
器に入れるから待ってくれよ~

といっても・・・


ヒト語が通じない上に、
目の前でこんなウマウマ物体が浮遊していたら・・・







やっぱこうなるか(==;)

おいおーいっ!( ̄▽ ̄;)







ひなはお姫サマなんだから、上品に器で食べないと。

これでよし。







(39秒。食いつきが違う。いや、いつもこんな感じか)






(サツマイモは食物繊維が多いので食べ過ぎないよう注意が必要です。)
(また、どこかで水分も与えてあげてください。)



これで落ち着いてくれるかな。


さて、姫がマッタリしてるうちにコッチもPCで用事を・・・






って枕にすなーっ Σ(TДT)ソリャナイヨ





 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

流れに逆らわず、さりげなーくポチっとしといてください(*・∀・)つ

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメポチ、見ポチ、いつも応援ありがとうございます!(^ー^)

02 : 22 : 05 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(34) | page top↑
<<重鎮の2Way箱。 | ホーム | New休憩所の評価。>>
コメント
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/12/09 00:23 * [ 編集] | page top↑
# しんさま。
v-22しんさん、こんばんは(*´▽`)

光熱費の事を考えてって言うとかっこいいように思うかもしれないけど
横着なのよ、私(*≧m≦*)
でもコレ、ホント簡単だからお勧めよ~♪

うずちゃんも好きだったのね(≧∇≦)
ひなちゃん、”甘栗”も食べたのよ。
一緒だぁ♪
ん?”甘酒”@@
ダメじゃんそれ~(笑)
私でもお酒飲まないのに~大人だねぇ(*≧m≦*)

毛だらけだとたまに手に付いたりしない?(笑)
ひなちゃん今はあまり毛が抜けないけど
来年になったら毛だらけ生活になりそうだわ(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/12/08 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-22しまじろうさん、こんばんは(*´▽`)

逆に聞くけど「ホクホクさつあいも」の「さつあいも」って何?(笑)
「さちゅまいも」も違うししまじろうさんは
ふかし芋作るの禁止~~(笑)
炊飯器作戦いいでしょう♪
簡単だし美味しいのよ(*´▽`)

しまじろうさんもかぶり付く派って感じするわ~。
ほでもなぁ前歯弱いから硬いもんは一発でやられる思うけど~~( ̄ー+ ̄)フフッ
非常に残念な結果じょ~~( ̄m ̄〃)

”さつまいも”今の時期は甘くてめっちゃ美味しいよ♪
私、何回も食べると思うわ(笑)
お腹いっぱいな時に寝るの気持ちいいね~。
でも太るからすぐはダメだよね(;´∀`)

しまじろうさんバイバイプ~ヾ(*'-'*)マタネー♪
by: ひろっぺ * 2010/12/08 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

”さつまいも”まで食べるなんて思わなかった~(笑)
だって他の子全く興味ないんだもん(;´∀`)
ひなちゃんはホント食べるの好きで人間の食べる物なら
なんでも食べそうな勢いなのよ(笑)
こうして一緒に食べれるものが出来て嬉しいけど
食べ過ぎはダメよね(;´∀`)
あっ!私は食べ過ぎても大丈夫よ(笑)

そうそう、手も出してきたよ~。
”さつまいも”しか見てなくて真剣な表情で狙ってた(笑)

お腹いっぱいになったら眠くなるの猫さんも同じね♪
ただいっつも邪魔をするように休むから困るのよ(;´∀`)
私、少ししたらベッドに移動してもらったよ~~。
むにゅさん優しいからきっとそのままにして
気が付けば一緒に寝てそうな感じするわ( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/12/08 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
# ねこLOVE3さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

洗い物も少なくてすむし簡単に出来るからやってみてね~♪
アルミホイルに多少ご飯付くけど気にしないでね(笑)

ふかしたお芋さんっていいにおいするよね♪
この時ね少しだけ熱かったんだけどそれでもガブッってして
ひなちゃん熱そうな顔してたんだよ(*≧m≦*)

ご飯食べる時、いっつもこんな感じで食べるの。
だからね食べ終わるのめっちゃ早いよ~(笑)

ありがとう!(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/12/08 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
# ちょこママさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

ちょこママさんも炊飯器使いますか?(*´▽`)
ご飯も炊けるし光熱費も助かるし何より洗い物が少なくて済む(笑)
私って横着だぁ(;´∀`)

まさか食べるとは思わなかったのでビックリしました(笑)
ホント、かぶり付いてるし食いしん坊ですよね(;´∀`)
お皿に入れたら全部食べるので少しづつあげています(笑)

ナナちゃんって小食でゆっくり食べますよね?
だからあんなに細いんですね(*´▽`)
ひなちゃんおデブの予感です(笑)
by: ひろっぺ * 2010/12/08 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

ほぉ~、ごはんと一緒にふかし芋を作るなんて…裏技ですか!?一石二鳥ですね。
( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ

ひなちゃんも芋好きなんですね。うずも大好きでしたよ。芋栗なんでもOKです。ときには、甘酒も…。
(⌒▽⌒)アハハ!

もうひろっぺさんのPCのところが寝床ですね。
うちのまるも今モニターの前にいます。キーボードが毛だらけなんですけど…。
(;^_^A アセアセ・・・
by: しん * 2010/12/08 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
こんばんプ~じょ~e-456

ホクホクさつあいも旨いんじょ~e-257
炊飯器で一緒にやる作戦グ~じょe-77e-257
さすがじょ~e-456
コレはサツマイモじょなぁ~e-456サチュマイモと違うんじょなぁ(笑)

そた目の前で美味しいモンチラつかされたらガブってやってまいたなるでぇ~e-456
ひなチャン我慢出来やんくって手ー出してもてらe-456

ほでもe-451ひなチャンさつまいも食べるんじょe-451
食いしん坊は何でも食べたいんじょなぁi-278
めちゃめちゃ美味しそうに食べてるし~e-456美味しいんじょなぁe-446

お腹いっぱいになったら、ひろっぺサンいっつもマウス枕にされてるんじょe-257
このまま熟睡しそうじょi-278

そんじゃバイバイプ~ひろっぺサンe-463e-454

by: しまじろう * 2010/12/08 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/12/08 21:57 * [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん、サツマイモまで食べるんですね~
よっぽど好きなのか、匂いをかいだらそのまま
まるかじりしようとするなんて・・・(笑)
口が出たときに引っ込めると、「それちょーだい」
って感じで手が出てきませんか?(^ω^;

サツマイモでよっぽどお腹が膨れたのか、
ひなちゃんったらぼ~っとした顔して何でも
いいから枕にしちゃえって思ってない?(笑)
マウスを使いたいから本当はどいて欲しいけど、
こんな顔されちゃうとそっとしたくなりますよ(*´ω`*
by: むにゅ * 2010/12/08 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
# (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪
そっかぁ、そうやって簡単にできちゃうのね(≧▽≦)
おいもさんはいいにおいがしたんだね~♪
お手手まで出てきちゃうなんて(笑)
いい食べっぷりだわ~(*≧m≦*)
うちも今度やってみようかなぁ♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2010/12/08 20:22 * URL [ 編集] | page top↑
#
炊飯器でふかし芋は一石二鳥よね♪

ひなちゃん、お芋食べるの~
食いしん坊さんでちゅね~

明らかにうちのナナ嬢と食べっぷりが違う
by: ちょこママ * 2010/12/08 19:19 * URL [ 編集] | page top↑
# A・直人さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

私もねひなちゃんが食べる前はA・直人さんと同じで
見た事あるくらいだったの。
白米もそう!
私のとこはみんな白米もお野菜も食べないから
ひなちゃんの食欲には驚かされっ放しよ(笑)
ホント、「食いしん坊」って言葉が合ってるよね(*≧m≦*)

ひめこちゃんに似てるって思うと
「ひめこちゃんも可愛い子だったんだぁ」って思うよ(*´▽`)
似てるとそれだけで嬉しくなってくるよね♪

うん、やってみて~♪
A・直人さんご飯も好きだし丁度いいね(*´▽`)
あっ!アルミホイルに多少ご飯くっ付くけど気にしないように(笑)
by: ひろっぺ * 2010/12/08 19:02 * URL [ 編集] | page top↑
# みらさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

おぉ~みらさんもやるのね♪
ホント、これは光熱費助かるよね(*´▽`)
さすが北海道!
ホクホクしてすっごく美味しい”じゃがいも”!!
私、スーパー行ったら北海道の買うよ~♪

”じゃがいも”もとっても美味しそう~。
今度やってみよ~♪
バター付けて食べたら止まらなくなりそうだわ( *´艸`)

猫さんもオ○ラするよね(笑)
たらこの聞いた事あるよ~(*≧m≦*)

※毎日忙しくしてるもの、大丈夫よ~。
コメに気が付いてくれた事が嬉しいよ♪
ありがとうね(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/12/08 19:01 * URL [ 編集] | page top↑
# 葉子さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

葉子さん、お疲れ様です~☆

お野菜を食べるって思わなかったのでビックリしました(笑)
”さつまいも”は甘いから美味しいんでしょうね♪

私のとこ”ごはん”を食べるのはひなちゃんだけで
他の子は全く食べようとしないんですよ。
子供の頃から食べてないと無理なのかなぁ・・・。
猫さんでも好き嫌いあるから食事は難しいですよね(;´∀`)

そうなんです~葉子さん覚えててくれたんですね~(*´▽`)
みたらし団子のタレが好きなんですよ(笑)
食べてたら匂いだけですぐに寄って来ますよ(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/12/08 19:00 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

油断してるとあっという間に触られるか
かぶり付かれるかって感じです(笑)
食べ物の事になると全く落ち着きなくて
ご飯の時間になったら大変なんです(;´∀`)

普段から食べさせてないとあげるって事忘れちゃいますね。
私もそういうのありますよ。
食べた後に思い出したり(笑)
もし覚えてたら少しあげてみるのもいいかも♪
お腹の調子よくなってほしいなぁ(*´▽`)
スズちゃん、食べてくれるといいですね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
by: ひろっぺ * 2010/12/08 18:59 * URL [ 編集] | page top↑
# flowerさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

アルミホイルにお米が多少付いちゃいますが光熱費の事を考えたら
絶対お得なのでやってみて下さいね~(*´▽`)
ここちゃんはご飯を残さず食べる子なのできっと好きだと思う♪
娘さんと一緒に食べてるとこ想像したらすっごく微笑ましいです(≧∇≦)
”かぼちゃ””芋”ってホント美味しいですよね♪
私も大好きです~(*´▽`)

なくなると物凄い勢いで襲い掛かってくるのでなくなる前に追加です(笑)
でも食べ過ぎは太る原因になるので注意ですね( *´艸`)
娘さんも気を付けて下さ~い。

”さつまいも”食べてる時って喉に詰まりそうになりません?(笑)
お水は絶対に必要かも。
ひなちゃんあまりお水飲まないので大変です(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/12/08 18:58 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

お米って毎日炊くから食べたい時にいつでも出来ちゃうよ~♪
簡単だし光熱費も助かるよ(*´▽`)
アルミホイルに若干お米付いちゃうけどそれは大目に見てね(笑)
今の時期は”さつまいも”最高に美味しいね(≧∇≦)

まさかこんなに食べるとは思わなかったよ(笑)
食べ終わったらしつこく欲しがるからなくなる前に入れないと大変!
でも食べ過ぎはよくないから少しづつしかあげないの(笑)
お腹いっぱいになると遊ぶか寝るかって感じになるよね。
私は眠くなるからたまに辛い時があるよ(;´∀`)

私も食べたくなった~(笑)
食べ物見たり話ししたりすると食べたくなるの同じだね( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/12/08 18:57 * URL [ 編集] | page top↑
# なおminさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

みかんちゃんは”海苔”食べるんだぁ(*'▽'*)わぁ♪
美味しそうな匂いするもんね。
私も大好きで最近は毎日食べてるよ♪
ひなちゃん欲しそうにするけどあげた事ないなぁ。
きっとあげたら食べると思うわ(笑)

一緒の物が食べれたらいいけどそれがダメだから仕方ないよね。
みかんちゃん、次は何が大好物になるかな( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/12/08 18:56 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

”安納芋”って私、食べた事ないんですよ。
どうしても食べてみたくて思わず注文しちゃいました( *´艸`)
でもいつ届くのかわかりません。
すっごい人気ですね~♪
ひなちゃんと早く一緒に食べたくて今からウキウキしてます(*´▽`)

いいなぁ、私もいただいてみたいです(笑)
みんと君も好きなんですね♪
そらん君は食べた事あるんですか?
あ~~私も早く食べた~い(笑)

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
そんな風に言ってもらえて嬉しいけど照れるじゃないですか~。
ヒトミンチョさん、ありがとう~(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/12/08 18:55 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

”芋ご飯”ってあるでしょう。
それなら”ふかし芋”も出来るんじゃないかって思いました(笑)
私って横着なとこあるので簡単に済ませたいんです(;´∀`)ハハハッ

”かぼちゃ”も甘くて美味しいですよね~♪
もしかしたらクウちゃん”さつまいも”も食べるかも!
甘さが似てる感じしませんか?
そう言えば私、”かぼちゃの煮物”にマヨネーズかけるんですけど
クウママさん食べた事ありますか?
美味しいですよ~~♪

私も閉め出す事ありますよ。
でないと大変な事になるので(笑)
子供の頃ってみんなそうなのかも( *´艸`)
そうそう、私も眠くなります(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/12/08 18:54 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

まだ熱かったのにいきなりガブッってするから
ひなちゃん少しビックリしてたよ(笑)
食いしん坊な事をするから罰が当たったのかな( ̄m ̄〃)

そうでしょう、猫缶食べてる時と同じでしょう(笑)
お皿に入れただけ食べるから少しづつあげて食べ過ぎないようにしてるの。
太ったら困るもんね(;´∀`)

mindyさんも例のスーパーで”さつまいも”買っておいで~~♪
期限は大丈夫よ( *´艸`)

だんぺし、ありがとうね☆
by: ひろっぺ * 2010/12/08 18:53 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

本当なら魚焼くので焼いたのが1番美味しいような気もしますが
洗うのが面倒なので炊飯器です(笑)
毎日ご飯炊くしいつでも食べれていいですよ~(*´▽`)

まさか”さつまいも”を食べるとは思いませんでした(笑)
人間の食べる物に興味をいつも持ってるんですけど
食べれませんもんね。
一緒に食べれる物があって嬉しいです♪
by: ひろっぺ * 2010/12/08 18:52 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃんサツマイモ食べてる~。
ニャンコも野菜食べたりする子がいるのは見たことはあるんですが、うちの子らはなかったなぁ。
唯一猫草くらいですね(^_^;
食べてる時の顔がひめこみたいで…(*´ω`*)
このトラ模様…可愛いなぁ~(*´▽`*)

炊飯器でご飯と一緒にふかし芋もできちゃうんですね~。
またスイートポテト作りたくなった時やってみます(笑)
by: A・直人 * 2010/12/08 13:54 * URL [ 編集] | page top↑
#
炊飯器で芋←やるやる!
(ウチの場合じゃがいもだけど♪)
エコだよ~エコ~~v(*^。^*)v

ひなちゃん、オ○ラしないようにね(*≧m≦*)

※6日にコメント頂いてたのに気が付いてなくてごめんね~~
by: みら * 2010/12/08 13:09 * URL [ 編集] | page top↑
#
サツマイモ食べるんですね~
驚きました でも何でも食べてくれると嬉しいですね~ お庭の3匹はチャーハンなど食べてくれません 神社の猫ちゃん達はおいしそうに食べていたのに・・・ たらこちゃんもにみたらし団子のタレだけ?食べるんでしたっけ?猫ちゃんそれぞれ好き嫌いがあるんですね~ 
by: 葉子 * 2010/12/08 12:50 * URL [ 編集] | page top↑
#
「手」が早い...!!w(゚o゚=)w
さすがやんちゃ姫♪

そっか、スズは便○だから食べさせた方が良いですかねぇ(^^;
水はもともと良く飲むのでOKとして。

でも作るとスズにあげるって発想もなく自分たちだけ食べてる気がするo(-""-;)o))うーん…
by: スズにゃん * 2010/12/08 12:32 * URL [ 編集] | page top↑
#
なるほど~@@
これはナイスアイディア!
私もやってみます~^^
ひなちゃんお芋が好きなのね♪
やっぱりおんnyaのこだからねww
ここも食べてくれるかなぁ・・・
ウチの長女はカボチャと芋が異常に好きで
困ります・・・ ← ご想像通り(笑
動画のひなちゃんすごいすごい!
バクバク食べているじゃないですか~@@
椀子そばみたいに追加されてるし(笑
食物繊維があるから
お腹の掃除もしてもらえそうですね^^
あ お水ね!
横に器をおいて 無理にでも飲ませながらですねww
今日はイイことを教えてもらって
得した気分ですよ♪
ありがとうございました~^^
by: flower * 2010/12/08 12:03 * URL [ 編集] | page top↑
#
炊飯器にお米と一緒に入れて
ふかし芋出来ちゃうの!?
イイ事聞いちゃった~
今度やってみる~(≧∇≦)

ひなちゃんメッチャ食べてるね!
好きなんだね、サツマイモ。
いい食べっぷりだわ( ̄m ̄〃)
お腹いっぱいでボーっとしてるひな姫
とってもカワイイ~

サツマイモ見てたら食べたくなってきちゃった~♪
今日買い物行ったら買ってこよーっと
( ̄ー ̄)ニヤリ
by: ヨウ * 2010/12/08 10:07 * URL [ 編集] | page top↑
#
ウチのオテンバ姫も何でも欲しがりますよ~
一度海苔をあげたらめっちゃ美味かったみたいで大好物になっちゃいました。
でもあげすぎはよくないみたいなので、たま~にしかもちょっとしかあげれません。
ひなちゃんのすんすん顔かわいい~♪
欲しがったら何でもあげたくなっちゃいますね(あげれないけど…)
by: なおmin * 2010/12/08 09:10 * URL [ 編集] | page top↑
# うふふ~
ひなちゃんもその味知ってしまったんですね~(笑)
うちも大好きですからね~
なにしろ特産物ですから
あちこちからいただきましたよ
今もみんとが母の芋狙ってます

いつもながらきれいなひろっぺさんのお手手~
by: ヒトミンチョ * 2010/12/08 08:38 * URL [ 編集] | page top↑
#
炊飯器で米とアルミホイルで包んだ
サツマイモ良く火が通って美味しそうだしいいですね(*^_^*)
ひなちゃん凄い食いつきですね!!
クウもひなちゃんぐらいの時は何でも
食いついて朝のお弁当作るのに残りのかぼちゃの煮物
舐めてたの思い出します(笑)
今は一応様子伺ってますが、小さい時は好奇心旺盛で
食べ物守るの必死でした。
時たまドアを閉めて閉めだしたりしてました(ー_ー)!!
食べた後は自然と眠くなるんですよね(笑)
by: クウママ * 2010/12/08 07:36 * URL [ 編集] | page top↑
#
Σ(゜o゜)/ お芋さん 食べちゃうんですねー!!ビーックリ!!
しかもそんなに美味しそうに食べるなんてぇ~v-363
フカフカと甘~い匂いがしているから
たまらずガブッといっちゃったんですね(^◇^)ww

お皿のお芋を食べているところなんて
ふつうに猫缶食べているみたいな食べっぷりだし
本当に驚きです(゜o゜)v-356

あぁ~私もお芋さん食べたいよぉ~♪


だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2010/12/08 07:31 * URL [ 編集] | page top↑
#
炊飯器でふかし芋ですか?
そんな方法があったなんて
今度やってみます~
サツマイモの美味しい季節ですもんね
ひなちゃんも、ふかし芋が好きなんですね
よこせ~~なひなちゃんには笑っちゃいました(* ̄m ̄) ププッ
動画のひなちゃん
見事な食べっぷり!!
こんなに一生懸命食べてくれると
あげるほうも嬉しいですよね
by: 由乃 * 2010/12/08 06:39 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1071-2c73e51e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

