FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ワイロご紹介。



演歌歌手、島倉千○子の名曲。











(;´・ω・`)歌詞が実質的になっとる・・・





- ワイロご紹介。 -






ハイ!またまたやってきましたワイロ報告!


今回は 長くお付き合いしていただいてる、むにゅ様から
突然のプレゼントをいただきました!


段ボール箱の中味は・・・



こんなん入ってました(*´∀`)ノ ウヒョー


ネコ向けいろいろと、








ヒト向けいろいろ。

この中味は・・・洋菓子っ(人´∀`)

おいしい食べ物には非常に反応するぼじ&ひろ。

頂きモノである事とのW効果で、とても美味しくいただきました




画像はありません。もう食べちゃったんで(´・ω・`)






そしてネコ向けアイテム。


抱き枕と・・・

首輪!


どっちもすげーカワエエ (*´ω`*)

抱き枕、ひなと重鎮サン(名前だせよ)で山分け・・・できるかな(笑)




そして、なんと首輪はX'mas仕様!!

しかるべき時に、装着状態をハッキリクッキリお見せしましょう(^Д^)



いやー、イイモノだらけだなぁ。

あ、それとオモチャは・・・


(=ω=;)・・・オイオイ







ヒナゴン、どうもこれに目を付けてたようです。

紹介中ですが少し遊んであげました。

あ、どんなオモチャか、全体像が撮れてない・・・




空気を送るポンプとホースの先にえびサンが付いてて
空気の力でえびサンがヒョコヒョコ動くんです。




えっと・・・どうやって空気を送るんだろう・・・

たしか黄色のポンプが、


(゚Д゚;)げっっ

でも付けたらすぐ元通り、ヒョコってくれました(=▽=;)







ひな姫ぇ~・・・


一度でいいから正しい方法で遊ばせておくれ~







抱き枕も好評。

プーうさぎの座、危うし!







むにゅさま、萌えアイテムとウマウマお菓子、ありがとうございましたー(^▽^)


だんだん、ひなに礼儀知らずなイメージが(=Д=;)ヤバイ...





 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

流れに逆らわず、さりげなーくポチっとしといてください(*・∀・)つ

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメポチ、見ポチ、いつも応援ありがとうございます!(^ー^)

02 : 21 : 42 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(33) | page top↑
<<儀式決行7!(開始編) | ホーム | 重鎮の2Way箱。>>
コメント
# むにゅさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

着物姿可愛いでしょう~(*´∇`*)
小春ちゃんも豆ちゃんも絶対に可愛いよ~♪
ひな子さん、むにゅさんのお家に行っていいの@@
ホントに?@@
ひな子さんが行くって事は私ももちろん行くわよ!
だってマネージャーだもん(急遽決定!(笑))
そうね、お泊りしたいからお布団お願い(*≧m≦*)
ひな子さんはお気に入りピンクベッド持参するからね(笑)

めっちゃ大興奮だったよ(笑)
もうねぇ、箱から出して写真撮ろうと並べるじゃない。
その時から大変で中々じゃなかったのよ。
全部並んでの写真を撮るのにすっごく時間かかった(;´∀`)
封をしたままの状態で持ち去ろうとするし遊びたくて仕方なくて
ウズウズ状態。
咥えるから毛の部分は濡れてフサフサ感なくなるしね(笑)
むにゅさん、このエビさんね遊び回してるから(毎日)
変わり果てた姿になっちゃった(泣)
でもねまだまだ全然遊べるからね♪
それだけひなちゃん気に入ったの(*´▽`)

あははは~(≧∇≦)
私の知らないとこで二足歩行してるのかなぁ(笑)
だとしたら寝てる時って感じだからお布団の中で寝たふりして
決定的瞬間撮らなきゃね(笑)
むにゅさん、期待して待ってみる?(*≧m≦*)

ちゃんと抱っこして寝てるでしょう♪
この姿は人間そのものって感じよね(笑)
プーうさぎの方が大きさ的にかなり小さいから負けてしまうかも(笑)
抱きうさぎもプーうさぎもどっちもお耳噛まれて
ひなちゃんが1番強いよ(*≧m≦*)

こんなお礼の仕方でもいいの@@
なんか悪いなぁって思ったけど落ち着きなくて(;´∀`)
むにゅさん、喜んでくれてよかった~(*´▽`)
本当に素敵な物たくさんありがとうね♪
大事にするね☆

写真可愛く撮れるよう頑張るねo(〃'▽'〃)o
楽しみにしてくれてありがとう☆
by: ひろっぺ * 2010/12/11 00:54 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん、着物がよく似合ってるね~(*´ω`*
いやぁ~、うちにも営業で来て欲しいなぁ~(笑)

みんなに喜んでもらえるかドキドキしたけど、
喜んでもらえてよかった~(^ω^
お菓子、うちでは結構オススメのお店の
なんだけど、お二人のお口にあいました?
ひなちゃん、写真を撮ってるとこなのに
持ち出そうとするなんて、よっぽど気に入って
くれたんだね~♪
二本足で立ってわぐわぐしているのを見ると、
絶対に人が見てないとこでは二本足で部屋の
中を歩きまわってるんじゃないかと思うな~(笑)

うさぎの抱き枕を抱えて寝ている姿もいいなぁ~(*´ω`*
ちゃんと使い方がわかるなんて、ひなちゃん
エライぞ~(笑)
そう言えば、世界征服を狙っているプーうさぎが
いましたねぇ・・・
もしかして、うさぎの座を賭けて仁義なき戦いが
始まるのかな?(笑)

最後のバンザイには、やられちゃいました(*´ω`*
こんな姿でお礼を言われたら、かないません。
もぅ、完全に萌え死ですよ(笑)

クリスマスバージョンの首輪をしたひなちゃんの
姿、楽しみにしてるね~(^ω^
by: むにゅ * 2010/12/11 00:28 * URL [ 編集] | page top↑
# しんさま。
v-22しんさん、こんばんは(*´▽`)

可愛い物貰っちゃった~♪
美味しい物もすぐに食べてなくなった~(笑)
お菓子はホント好きだから食べるの早いのよね(*≧m≦*)

抱き枕の使い方、教えてないのにちゃんと使ったから嬉しかったよ♪
可愛いよね~(*´▽`)
たらこ・・・使い方がわからず眺めてるの(笑)
今までぬいぐるみとかそんなに遊んだ事もないし仕方ないかな。
いつか抱き枕って気が付いてくれると信じてるよ(笑)

ひなちゃんはヒョコヒョコまで待てないのよ(笑)
だからね少しだけしただけで後は別の遊び方で遊んだの。
今ではもうヒョコヒョコ出来なくなったのよ(泣)
しんさん、みんな反応悪くても1人楽しくなかった?(笑)
そうよね、遊んでくれないと自分がかわいそうって思うよね(笑)
買ったのに使ったくれないって私もあるから元気出してよ(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/12/11 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
# ここちゃこさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

演歌と言えば着物のイメージ強いですよね。
って私だけそう思ってるのかな(笑)
最近はダンスっぽい?ような衣装着てる人もいますが(氷○きよし君みたいに)
この曲は着物ですね、やっぱり♪

ひなちゃん中身見た時から大興奮ですっごく嬉しそうにしてました♪
オモチャなんて封したそのままを持ち逃げしようとしてるし(笑)
すでにこのオモチャ、変わり果てた姿ですよ~(;´∀`)
首輪してる写真ちゃんと撮らなきゃいけませんね。
頑張りますo(〃'▽'〃)o
楽しみにしててくれてありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2010/12/11 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-22しまじろうさん、こんばんは(*´▽`)

こぶしは少しだけまわさないと字余りになってるからねぇ(笑)
しまじろうさんだったら途中で噛みそうだから
この歌は歌えないかもね(*≧m≦*)
うん、いっぱい貰った~~(≧∇≦)

あははは~(≧∇≦)
さすが食いしん坊、なんでも食べ物に見えてるね~。
違うよ~これはお菓子を入れてる入れ物だよ~(笑)
全部食べれたら「お菓子の家」感覚だね(*≧m≦*)
可愛い物がいっぱいでテンション上がるよ♪
首輪のん楽しみにしてくれるんめっちゃ嬉しい~(≧∇≦)
ありがとうね~☆

エビのオモチャめっちゃ気に入ってるの。
私が持っただけで目をキラキラさせて遊んで攻撃始まるよ~♪
ひなちゃんめっちゃ興奮して大満足してた(*´▽`)

しまじろうさん、バイバイプ~ヾ(*'-'*)マタネー♪
by: ひろっぺ * 2010/12/11 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
# ねこLOVE3さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

言葉ってちょっと変えただけで面白い事になるよね(笑)
でもコレ、人前では歌えないよね~。
ふふ、島倉ひな子さん紅白目指してるらしいけどね(*≧m≦*)
ねこLOVEちゃん頂き物した時、ひな子さん貸してあげるわよ(笑)

私達のはお菓子だったんだけどすぐに食べちゃった♪
私ねお菓子大好きで見るとすぐに食べたくなるの。
我慢出来ないのよ~(笑)
ひなちゃん抱き枕上手に使ってるでしょう(*´▽`)
それなのにたらこは使い方わからないのよ(;´∀`)
そのうち覚えてくれたらいいなっ♪

ありがとう!(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/12/11 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
# kobaboo♪ さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

あははは~(≧∇≦)
「よっ!!島倉ひな子。」って(笑)
温泉会場に来た演歌歌手みたいに呼んでるから
可笑しくて笑っちゃった~(*≧m≦*)
今、忘年会シーズン「島倉ひな子」どこかによばれないかしら?
kobabooさん、忘年会する時どうかな?(笑)
「癒し系演歌歌手」いいじゃん~それいただき~~( ̄ー+ ̄)

食べ物はやっぱりすぐに食べちゃうわ(;´∀`)
だってすぐに食べたいし味気になるもの(笑)
kobabooさんと同じで全然我慢出来ないよ。
お菓子大好きだし~~♪
中身はクッキーとパウンドケーキよ~(*´▽`)

オモチャ見るとすぐに遊ぼうとするよ。
そしてすぐにボロボロにしちゃうのよね(;´∀`)
エビさん変わり果てた姿になったけど今でもお気に入りなの♪
まだまだ遊べるよ~(*´▽`)

頂き物って嬉しいよね♪
テンション上がるわ~(笑)
by: ひろっぺ * 2010/12/10 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
# 小枝さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

そうなんですよ~。
封したままだったのに持ち去ろうとしました@@
おかげで写真が上手く撮れなかったです(笑)
でも遊んでくれると嬉しいですね♪
今はこのオモチャが1番のお気に入りです(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/12/10 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

おおっ、今回もいいワイロを頂きましたね。
(= ̄∇ ̄=) ニィ

首輪がとってもかわいいですね。
抱き枕だったんだ。ただのぬいぐるみかと思ってました。
ちゃんと抱いて寝てくれたんだね。
たらこさんはどうだったんですか?
(^ー^* )フフ♪

空気でヒョコヒョコするやつは、うちでは不人気でした。
反応はイマイチでやってる喜んでくれると思って買った私が一番かわいそうって思っちゃいましたよ。
...( = =) トオイメ

ちゃんと遊んでくれるといいね。
=*^-^*=にこっ♪
by: しん * 2010/12/10 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
#
島倉ひなこ...着物着てるーー!(笑)
超うけちゃった。この写真とってもいいです。
マイク持っているお手々も最高に可愛い。
またまた素敵な贈り物が届いてますね。
ひなちゃん大興奮(笑)
抱き枕もすぐにちゃーんと使っているね。
首輪楽しみにしてます。
by: ここちゃこ * 2010/12/10 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
こんばんプ~じょ~e-456

ひなチャンこぶしまわしちゃぁるんかなぁ~e-257
またまたイイのんイッパイも~たんじょe-257

ネズミのサンタ帽かぶってるんもお菓子かいなぁe-451
抱き枕も首輪もかえらしなぁe-446
クリスマスでお披露目楽しみにしとかぁ~i-278

エビのん食い付きバツグンやなぁe-257
ヒョコヒョコする前からハッスルしちゃぁらe-257
早速抱き抱きして寝てるんじょe-349
ひなチャンばんざ~いして、よっぽど嬉しかったんじょi-278

そいじゃぁバイバイプ~ひろっぺサンe-463e-454
by: しまじろう * 2010/12/10 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
# (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪
あはははは~(≧▽≦)
最初のには笑ったよぉ♪
歌詞はそのままだけどワにするだけでこうなるのね☆
すごいよく発見したね(*゜∇^*)v
たくさんのプレゼントよかったね~♪
人間ようもあったんだぁ☆
テンションあがっちゃうのわかる。
ひなちゃんもおもちゃに夢中だね(*≧m≦*)
抱き枕なんてかわいいのぉ!
気持ちよさそうだなぁ♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2010/12/10 21:03 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/12/10 21:02 * [ 編集] | page top↑
#
よっ!!島倉ひな子。
癒し系演歌歌手になったのね~。癒し系演歌歌手って(^▽^;)

あら~ん!これまたかわいいワイロだね~。
って、美味しい洋菓子の中身は~??
でも、私も頂き物はすぐに食べるわww
我慢できないもんね♪

抱き枕も首輪もすごくかわいいね。
でも、ひなちゃんオモチャにいつも良い反応するよね。
こんなに喜んでもらったら嬉しいよね!!

ふふっ♪ひろっぺ家にはプリティなワイロが一杯だね♪
良かったねぇ♪
by: kobaboo♪ * 2010/12/10 20:54 * URL [ 編集] | page top↑
#
うひゃ~すぐに遊んでくれるんだね。
ひなちゃんてば、喜ばせ上手
by: 小枝 * 2010/12/10 19:21 * URL [ 編集] | page top↑
# A・直人さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

そうでしょう、似合うでしょう♪(笑)
「七五三参り」って感じするけど違うからね(*≧m≦*)

乾しカマ開けたらお酒のおつまみのようなニオイがするね(笑)
お酒飲まないけどおつまみは大好きなんだぁ♪
でもねコレはみんなのだから食べないよ(*≧m≦*)
クロちゃんも好きなのね。
お給料貰ったら買ってあげる?(*´▽`)

必死で立ってるでしょう(笑)
冬毛になったしもこもこ凄いよ~。
でもね、足はめっちゃ細いの( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/12/10 18:21 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

あははは~(≧∇≦)
コメントに爆笑しちゃいましたよ~。
スズちゃんとの大切なラブラブな時間なのに
即効で下ろしてもいいんですか?
スズにゃんさん本当に?@@(笑)
スズちゃんとひなちゃん両方お膝に乗るのはどうでしょう?
って2ニャンは重いかな(;´∀`)

ひなちゃんは立つのが下手なので(慣れてないので)
力いっぱい踏ん張ってるんです(笑)
オモチャ離すと後ろに倒れそうでしたよ(*≧m≦*)

楽しみにしてくれてありがとうございます(*´▽`)
可愛く撮らなきゃいけませんね~(笑)
by: ひろっぺ * 2010/12/10 18:20 * URL [ 編集] | page top↑
# flowerさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

今年新人の「島倉ひな子」です♪
決して千○子さんの妹ではないですからね(*≧m≦*)
ひな子さんは紅白に出たいらしいですよ~。
この曲で!(笑)

抱き枕、ひなちゃんにはいい感じの大きさでした(*´▽`)
って事はたらこは(;´∀`)
いまいち使い方わかってないのもあるんですけど
ジッと眺めるだけなんですよ。
そんな事してると私が使うぞ~って感じです(笑)

オモチャはやっぱり嬉しいみたいで最近はコレばかりで遊びます♪
なので変わり果てた姿に(泣)
夢中になるとあっという間ですね(;´∀`)

楽しみにしてくれてありがとうございます(*´▽`)
まっちょって下さいね~(笑)
by: ひろっぺ * 2010/12/10 18:19 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

気に入ってもらえて嬉しい~(≧∇≦)
時間かけて着物着せたかいがあった!!(*≧m≦*)

そうでしょう、プーうさぎ危うしでしょ(笑)
ひなちゃんは子供の頃からうさぎさん好きですぐに気に入るの♪
きっとお耳が長いから噛みやすいんだと思う(笑)
完全にいじめよね~(;´∀`)
この抱き枕、私が使いたいって思った(笑)
抱き枕としては無理かもしれないけど肘置きには最高なの!
でもね潰れてかわいそうよね(;´∀`)

毎日遊びがお仕事みたいよ。
忙しそうにしてるもん(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/12/10 18:18 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

思わず歌ったひな子さん、オモチャに大興奮でした(笑)
写真も中々撮れなかったんですよ(;´∀`)
抱き枕可愛いですよね~♪
こんなのどこで売ってるんでしょうね。
私、見つけられないです(;´∀`)
ひなちゃん気に入ったのかすぐ抱っこして寝てました(*´▽`)

そらん君も体は大きくなってもまだまだ子供。
ゴミでもオモチャにするでしょう?
動くもの、興味津々になりますね(笑)
ひなちゃんもかぶり付いて大興奮です(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/12/10 18:17 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

ひなちゃんだけでなく私も歌ったよ~♪
もうねぇ、大熱唱!(笑)
あっ!私は着物は着てないからね(*≧m≦*)

ひなちゃん上手に抱き枕使ってるでしょう(*´▽`)
それなのにたらこったら使い方いまいちわかってないのよ。
隣に置いてあるの眺めてるの(笑)
そのうち気が付くかな♪

エビのオモチャ、mindyさんとこの2ニャン
めっちゃ食い付きそうな感じだよ~( *´艸`)

だんぺし、ありがとうね☆
by: ひろっぺ * 2010/12/10 18:16 * URL [ 編集] | page top↑
# なおminさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

子供はオモチャ大好きね~♪
封を開ける前から咥えて持って行こうとするし大変だったよ。
1人興奮状態だったんだもん(;´∀`)
みかんちゃんも飛びつくのね♪
みかんちゃん、ひなちゃんきっと嬉しくて仕方ないんだよね(*´▽`)

わぁ~嬉しい~♪
お礼ね、ちゃんとしてほしいって思うけど中々落ち着きなくて(;´∀`)
これからも心鷲掴みしてほしいなっ(笑)
by: ひろっぺ * 2010/12/10 18:15 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

ひなちゃんは写真撮ってる最中からすでに狙ってて
並んでる写真もやっと撮れた1枚だったんですよ(;´∀`)
封を開けてないのに勝手に持ち出そうとするし大変でした(笑)
今では1番お気に入りのオモチャなんですよ(*´▽`)
正しい遊び方でほんの少し遊んだだけで猫じゃらし感覚でした(笑)

ひなちゃんはうさぎさん好きみたいです♪
お耳をよくかじっていますよ(笑)
あっ!コレっていじめてるのかなぁ(;´∀`)

たらこはお洋服は1度も着せた事ないんです。
きっと嫌がると思います(;´∀`)
首輪もとうぶん付けてないですが付けてみようと思いました♪
どうなるのか不安ですけど(笑)
by: ひろっぺ * 2010/12/10 18:15 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

抱き枕可愛いですよね~(*´∇`*)
私も由乃さんと同じで私が使いたいって思いました(笑)
まさかひなちゃん、本当に抱いて寝るとは思いませんでしたよ。
すっごく可愛かったです( *´艸`)

ホント、みなさん可愛い物を選ばれますよね。
私はセンスないので毎回かなり悩みますよ~(笑)

脇をこちょこちょって(笑)
あぁ~~そう言われるとすればよかった~(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/12/10 18:13 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん和服似合いますね~(>ε<*)
乾しカマ自分も猫らのオヤツにしてました。
そういや最近買ってないな~。
そしてオモチャで遊んでるひなちゃんの脚が可愛い~(>▽<)
もこもこしてる(*´▽`*)
by: A・直人 * 2010/12/10 17:11 * URL [ 編集] | page top↑
#
良かったね~たらこ姉さん&ひなちゃんv-238
なんと言っても、ひなちゃんの「わぐわぐわぐ」の時の足!!
モコモコしているけど「足」って分かる可愛い座り方♪
私の膝にどうぞ!!スズは即効下ろすんで〃 ̄ー ̄〃
ってくらい可愛い座り方(しゃがみ方)ですね~v-238
首輪の写真、楽しみにしてますよ!
by: スズにゃん * 2010/12/10 12:39 * URL [ 編集] | page top↑
#
キャハハハ
島倉ひな子だって~www
本当に歌っているかのような表情してる~(笑
あ~ワイロの紹介ですね^^
おぉ!今回も素敵なものばかり♪
抱き枕が2コも~@@
ひなちゃんが抱えてちょうどイイ感じですね~^^
これは快適そう~ ( ̄‥ ̄)ふー♪
ヒョコヒョコオモチャに喜ぶひなちゃん^^
やっぱり嬉しいよね~
あ・・・ポンプが(笑
クリスマス仕様の首輪を付けたひなちゃんを
楽しみにまっちょりますね~^^
by: flower * 2010/12/10 10:42 * URL [ 編集] | page top↑
#
島倉ひな子、すごい可愛い♪
気に入っちゃったわ~(*´∇`*)

嬉しいワイ・・・いやプレゼントだね~♪
うさぎの抱き枕すごく可愛いよ~
ホント、プーうさぎ危うしだね(笑)
今頃ビクビクしてるんじゃない?
( ̄m ̄〃)

ひなちゃん、楽しい物いっぱいあって
毎日楽しいだろうな~♪
by: ヨウ * 2010/12/10 10:11 * URL [ 編集] | page top↑
# いいな~
ひな子さんその歌のあとには
そういうことがあったんですね(笑)
にゃんこの抱き枕か~かわいいですね~
さっそくのひなちゃんのかわいいこと!
よかったねひなちゃん!

さすがに食いつきはいいですね
まだまだ仔猫はすごいです
うちも動くものはなんでもかぶりつきますよ~(涙)
by: ヒトミンチョ * 2010/12/10 09:24 * URL [ 編集] | page top↑
#
着物姿で歌いたくなっちゃうくらい
嬉しい物がいっぱいあったんですね!

抱き枕がとってもかわいい( *´艸`)v-238
ひなちゃんにピッタリなアイテムだなぁ~。
たらこサンだとどうなるんだろう?!(^◇^)ww

そして、ひなちゃんが萌えまくっている
エビのおもちゃが気になります!!

座って〝わぐわぐ〟しているひなちゃんが
超かわいい~v-411e-266

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2010/12/10 08:07 * URL [ 編集] | page top↑
#
ネコもニンゲンも
これは嬉しいですよねぇ♪
まだお子ちゃまのひなっちは
おもちゃっぽければとりあえず飛びついちゃうよね
みかんと一緒ですよ
礼儀知らず?とんでもない
見てる人の心を鷲掴みのポーズができるなんてすごいっす!
by: なおmin * 2010/12/10 07:54 * URL [ 編集] | page top↑
#
嬉しいプレゼントですね♪
ひなちゃんが目に付けたおもちゃ
食いつきのいい事悪い子に分かれる
みたいだけどはひなちゃんはロックオン
してましたね(笑)
正しい遊び方しなくても楽しめてるひなちゃんの
興奮が凄く伝わって来ます!(^^)!
抱き枕可愛いですね。
ひなちゃんはやはりうさぎさん好きなのかな(笑)
首輪も56ニャンさんのクリスマス使用がいいですね\(^o^)/
たらこさんは首輪も洋服も苦手なのかな?
by: クウママ * 2010/12/10 07:15 * URL [ 編集] | page top↑
#
島倉ひな子さん最高~
猫生ワイロいろいろいいですね~
皆さん色んな可愛いグッズ
見つけられる名人ですね
抱き枕、めっちゃ可愛い~~
猫さんが使うものだけど
私も使いたいくらいですw
ひなちゃん、しっかり抱っこしてますね(*^m^*) ムフッ

ばんにゃい!ひなちゃん
こんな姿見たら・・・
脇をこちょこちょしたくなる~(* ̄m ̄) ププッ
by: 由乃 * 2010/12/10 06:44 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1073-c4bbd720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

