FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

儀式決行7!(手術完了~帰還編)



ひな、避妊手術を終えて病院から(日帰り)帰還。





開けます。
















スーパー警戒モード発動してました(=▽=;)




- 儀式決行7!(手術完了~帰還編) -






日帰り手術を終えて家に帰ってきたヤンチャ姫は
キャリーから出た後もスローリィ&シャコタン(車高短)で
秒速1センチ未満のイモムシほふく前進を続け・・・


隙間に隠れてしまいました。




といっても・・・





実際は隠れた事になってませんがね(´・ω・`)







家に戻ってからはしばらくは、こんな感じで
物陰へのユルユルな避難生活が続きました。

相当怖い思いした(してる)んだろうなー(TーT)

家に帰った後もずっと震えてました。







さて、ひなも、昨日の記事の まだらと同じ格好になりました。

これからの1~2週間、お茶の間には
この茶トラ“AIBO”スタイルでお送りします。







なんて言ってる場合じゃありません。
帰宅から3、4時間ずっとこんな感じで、

トイレにも行ってません。
ひろっぺの机の上に上ることもできません。

思うように動けないのこの格好で、
最後にはキャットベースの中に引きこもってしまいました。





あ、1日ぶりのゴハンはどうだったかというと・・・


食べてくれません(T▽T)



キャットベースの中。

いつもの場所では全く見向きもしなかったので、引きこもり先に置いてみた。

・・・けれど反応は変わらず。これは他のメンバーには見られなかった反応。



うわあ・・・普段の、あの食いしん坊のひな姫からは想像できない光景です。







ここで、先生に言われていた
「術後はショックでゴハンの事を忘れてる場合があるから、
そんな時はゴハンを口に入れるか持っていくといい」を実践。








( ̄ー ̄)=3 思い出したか。

この後、ゴハンはきちんと食べ切りましたよ(^^)v







それから少しずつ警戒が取れてきたようで・・・

ひろっぺの膝の上で寝てしまいました。


本っ当に!
よく頑張ったよ!!ひな。(TДT)
ダアッ


このお話の続きと状況は追ってお話していきます(^ー^)


-----*-----*-----*-----*-----*-----

※お願い


ひなの避妊処置が終わるまでの1~2週間、
世話等でひろ&ぼじの負担が上がる可能性があり
皆様へのコメントのお返事が出来ない時があるかもしれません。


申し訳ありませんが、ご了承いただけると助かります。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

流れに逆らわず、さりげなーくポチっとしといてください(*・∀・)つ

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメポチ、見ポチ、いつも応援ありがとうございます!(^ー^)

02 : 31 : 45 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(37) | page top↑
<<今がある意味ちょうどイイ。 | ホーム | 【蔵出し】儀式決行5!(1)>>
コメント
# むにゅさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

避けて通りたいって思ってた手術。
でもしなきゃいけないもんね。
土曜日は私、全然落ち着かなくて1人焦ってたよ(;´∀`)
無事に終わって安心した。
そうね、後はちゃんとくっ付いてお薬も終われば術後服脱げるね♪
ひなちゃんそれまで頑張ってほしい!

怖いと猫さんって隠れようとするよね。
この場所ね、普段は潜り込む事が出来るんだけど服も着てるし
無理な体勢だからお腹も痛いし途中までしか無理だったのかも(笑)
ここがダメだったから次は押入れに逃げ込んだのよ。
そして落ち着いた先がキャットベースの中!!
保護してすぐの時も「なんちゃってキャットベース」の中に逃げ込んで
ひなちゃんはキャットベースに助けられてるわ(笑)
ご飯を食べなかった時は心配したよ。
でもねすぐに思い出してくれて安心した(*´▽`)
美味しそうに食べたよ~♪

今は痛みと慣れない服で仕方ないのかも。
でも突然動き回る事もあるし毛繕いしてる時に術後服がほつれて
歯に引っ掛かりさるぐつわのようになって大変になったり
目が離せないのよ(;´∀`)
お膝に乗って来てくれた時は嬉しかったよ~♪
その前までは警戒して中々出て来なかったの。
私、嫌われたかと思って本気で泣きそうになったわ(笑)

うん、ありがとうね~☆
ひなちゃんと一緒に頑張るねo(〃'▽'〃)o
by: ひろっぺ * 2010/12/14 01:29 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん、よく頑張ったね~
ひろっぺさん&ぼじさんも、お疲れ様でした(^ω^
ひなちゃんのお腹の傷が順調にくっついて、術後服も
お薬も終わったら一段落ですね~(^ω^

帰ってきたばかりのひなちゃん、よっぽど怖かったのか
物陰に隠れてしまいましたが、お尻が・・・(^ω^;
あの食いしん坊のひなちゃんがご飯を忘れるなんて、
相当恐かったんですね。
でも、ちゃんとご飯を食べてくれて一安心です(^ω^

術後服に慣れないうちは、そろりそろりと低めの姿勢で
歩くのは仕方ないですね。
しばらくは大人しくしていて欲しいから、これぐらいの
方がいいかもしれません。
それに見たところ、ひろっぺさんにべったりと甘えて
いるのがまた・・・(*´ω`*
きっと、ひろっぺさんの膝の上が安心できる場所に
なっているんですね(^ω^

しばらくはひなちゃんのお世話に手がかかると思うけど、
ちょっとの間の辛抱ですよ~
あまり無理しないように、ひなちゃんと一緒に頑張ってね(^ω^
by: むにゅ * 2010/12/13 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
# しんさま。
v-22しんさん、こんばんは(*´▽`)

ただいま~帰って来たよ~♪
ひなちゃんめっちゃ怖がってたよ。
ずっとね震えてたの。
よく頑張ったって思う!
私も心配で全然落ち着きなかったよ(;´∀`)

たらこもカラー付けたよ。
慣れないからあっちこっちぶつかって大変そうだったなぁ。
1週間くらいカラーしてたと思う。
その頃にはさすがに慣れたみたいだけどね(笑)
手術で日帰りって最近では人間のもあるでしょう。
あっ!でも程度の軽いやつね。
どっちにしても手術するような病気にはなりたくないね(;´∀`)

うん、ありがとうね~☆
ひなちゃんも頑張ってるから私も頑張るぞ~o(〃'▽'〃)o
by: ひろっぺ * 2010/12/13 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-22しまじろうさん、こんばんは(*´▽`)

そうなのよ、めっちゃ震えてるの。
お膝に乗ってる時もずっと震えてたのよ。
かわいそうで仕方なかった。
でもね寝てくれたから安心したんだなって思うと嬉しかったよ♪
猫さんって嫌な事があったらすぐに隠れようとするよね。
でも慌ててる時はお尻丸出しなん多いなぁ(笑)
めっちゃ可愛いけど本人必死よね(;´∀`)

今もまだ痛い感じなのよ。
今週は痛みもあるような気がするなぁ。
人間でも切ったら1週間くらいは痛いでしょ?

ひなちゃん術後服似合うよね♪
うふふ、期間限定よ( *´艸`)
限定って言葉に弱いよね~(笑)

今日は夜ご飯残したよ。
でもね少しでも食べてくれたから嬉しいの♪
食いしん坊でもショックだと忘れるね。
しまじろうさんは・・・忘れないと思うわ(*≧m≦*)

私のお膝は安心する場所なのね~へへ~(笑)
ず~っと寝ててほしいわ~。
私も一緒に寝たいし♪
安心出来るといっぱい寝れるね(*´▽`)

うん、ありがとう~☆
忙しいけど頑張るよ~~o(〃'▽'〃)o

しまじろうさんバイバイプ~ヾ(*'-'*)マタネー♪
by: ひろっぺ * 2010/12/13 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
# ちょこママさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

今日も凄く大人しかったです。
でも突然何かを思い出したかのようにヒョコヒョコ動いて
あっちこっち見て回ったりするんですよ。
まだ不安なのかなぁ。
早く元気になって一緒に遊びたいなっ♪

ナナちゃんもひなちゃんとは状況が違うけど保護してすぐに
治療が必要な子で病院通いばかりでしたよね。
続けて病院で嫌だったと思うのに2人ともよく頑張ったと思います。
ナナちゃんもひなちゃんも
いっぱいナデナデしてあげなきゃいけないですね(*´▽`)

あははは~(≧∇≦)
そうかも~心配してると復活!なんてよくありますもんね(笑)
by: ひろっぺ * 2010/12/13 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
# 小枝さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

女の子はお腹切るから大変ですよね。
慣れない服も着なきゃいけないし負担は大きいです。
でも仕方ない事なのでもう少し頑張ってもらわないと(*´▽`)
アクアちゃんも匍匐前進になってたんですね。
目的地に辿り着くの遅いですよね(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/12/13 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
# ねこLOVE3さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

術後服着ないのはいいね(*´▽`)
負担も少ないしね♪
って事は抜糸もなかったのかな?
たらこはねカラーだったんだぁ。
だからね動きが制限されて大変そうにしてたよ。
隙間が通れなくて何度もぶつかってた(;´∀`)

今日もね大人しいの。
ご飯も時間になっても全然催促しないんだよ。
いつもなら暴れて大変なのにまだしんどいんだね、きっと。
早く遊びたいなぁ♪

ありがとう!(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/12/13 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
# kobaboo♪ さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

うん、土曜日の朝に行って来たよ。
手術ってすっごく不安になるね。
私、ずっとドキドキしてたもの(;´∀`)
帰って来てからもいつもと違う状態のひなちゃんに心配だった。
ずっと震えてたから怖かったんだろうね。

食いしん坊だからご飯は大丈夫って安心してたから
食べなかった時はどうしようかと思ったよ(;´∀`)
私が焦っちゃダメよね(;´∀`)

術後服はまだらやたぁちゃんも歩きにくそうにしてた。
慣れた頃に期間終わるかもね(笑)
たぶん2週間くらいかかると思うんだぁ。
頑張るね~o(〃'▽'〃)o
ありがとう~☆
by: ひろっぺ * 2010/12/13 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/12/13 23:13 * [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

おかえりー。怖かったね。
よくがんばったね。(T-T)

しかし、いつ見てもすごいよね。人間だったら1日で退院できないもんねぇ。
うちは、カラーをつけるから結構大変で…。
・・・( ̄  ̄;) うーん

早く痛みが取れるといいな。
ひなちゃんがんばったね♪
ひろっぺさんたちもがんばってね。
by: しん * 2010/12/13 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
こんばんプ~じょ~e-456

ひなチャン怖かったんやなぁe-443
めちゃ震えてるヤン~e-444
ほでも頑張ったん偉いんじょe-454
隠れたつもりでもお尻全開出てるんおもしゃいなぁe-454
ほでも隠れたいん分かるなぁe-443

まだ痛みもあったやろし不安もあったモンなぁe-443

アイボスタイルのひなチャン何とも言えヤン顔じょi-278かえらしんじょi-278

ご飯食べてくれヤンかったら不安になるでなぁe-441
チョットでイイから食べてくれって思うんもんe-429
そんでもショックで忘れてるだけで良かったぁe-454
食いしん坊ひなっぺはヤッパリ食わなんなんi-278

ひなチャン徐々に不安も取れて来てひろっぺサンの膝で安心してるんやなぁe-446
ず~っとひろっぺサンの膝で居てるんちゃう~?e-454
安心するモンなぁe-446

手術の傷も早く治って元気なヤンチャな食いしん坊ひなチャンに戻らんなんなぁe-454
ひろっぺサンも大変やけど頑張るんやでぇe-454

そいじゃぁばいばいプ~ひろっぺサンe-463e-454

by: しまじろう * 2010/12/13 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん、よく頑張ったね
偉いぞ~~
大丈夫だよ
すぐに元気になるからね
ひろっぺママにいっぱい甘えるんだよ

思えば、ナナも6ヶ月で手術したんだよ
小さな身体でよく頑張ったなと思うよ

明日には元気が復活するかもよ~
立ち直りが早そうな気がする(笑)
by: ちょこママ * 2010/12/13 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん、お疲れ様でしたね。
誰もが通る道とはいえ、女の子は男の子の百倍大変だもんねえ。
うちのアクアも術後服を着ている間はずっと匍匐前進してました
by: 小枝 * 2010/12/13 20:30 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん&ぼーじろうさん&ひろっぺさんお疲れ様です!
日帰りでも超警戒モードになっちゃいましたか~(TT)
でもご飯も食べられたし、落ち着いてきたようで良かった!
うちのクマは3日後には何事も無かったかのように
暴れてお腹出して寝てました。
しばらく動きにくいけど、嫌な事は忘れて(お医者さん申し訳ない!)
早くいつもの元気なひなちゃんに戻ってね~!
by: さんかくや * 2010/12/13 19:47 * URL [ 編集] | page top↑
# (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪
ひなちゃんがんばったね~(≧▽≦)
怖かったんだろうなぁ。
うちが行く病院は術後服とかなかったよ。
普段活発な子が元気ないと心配だよね(;´▽`lllA``
ご飯も食べれてよかったぁ☆
ひざの上は安心するんだね♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2010/12/13 19:39 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん、避妊手術だったのね。
しばらくは警戒、よほど怖かったのね。
頑張ったね、偉いよ~。

ショックでご飯を忘れることもあるんだね~。
警戒で、ご飯も食べてくれなかったら、
心配になるよね。思い出して良かった!!

しばらく、動きづらいし、不自由な日が続くと思うけど、
これを乗り切ったら自由になれるよ、頑張ってねひなちゃん!

ひろっぺちゃんもぼーじろうさんもお疲れ様。
すっかり元気になるまではもう少しかかると思うけど、
頑張ってね!
by: kobaboo♪ * 2010/12/13 15:42 * URL [ 編集] | page top↑
# みらさま。
v-22こんにちは(*´▽`)

ありがとう~(*´▽`)
無事に終わり安心しました☆

男の子は手術の後、多少の出血があるみたいだけど
すぐに止まるし術後服やお薬もないからラクかもしれないね。
あんず姫もそろそろ手術の時期だよね。
来年かな。
心配で不安でしょう。
避けては通れないもんね。
ずっと子供のままだったらいいのにって思うね。

ご飯を忘れてたのひなちゃんくらいだったよ(;´∀`)
あんず姫もどうなるのか心配だよ。
どうしても歳が近いから気になってしまう。
ひなちゃんも頑張ったからあんず姫も頑張ってほしいよ!o(〃'▽'〃)o
何もしてあげれないけど応援してるね☆

そうそう、なんでわかったの(笑)
メロメロでニヤニヤしてたよ(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/12/13 15:41 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-22こんにちは(*´▽`)

ちぃちぃ達はみんなご飯をすぐに食べたので忘れるなんてあるのかなぁって
思っていましたがひなちゃんの行動を見てビックリしましたよ@@
食いしん坊なのに目の前のご飯を食べないから心配になってしまって・・・。
よほど怖い思いしたんでしょうね。
食べてくれた時は嬉しくて感動でした(*´▽`)

あははは~(≧∇≦)
スズちゃんホントいいわ~和みます!!
お腹痛くなかったのかなぁ。
数時間で復活って(笑)
さすがスズちゃん!
その元気をひなちゃんに分けて下さい♪

病院によっては術後服を着ない、抜糸もしないってありますね。
私のとこは抜糸もあるんですよ。
手術の仕方が違うのかもしれないですね。
スズちゃんのAIBO姿想像しちゃいました。
可愛いです(*´∇`*)

ずっと警戒してたのでお膝に来てくれた時は嬉しかったです♪
なるべく起こさないようにジッとしていましたよ(*´▽`)
我が子のように思って下さって本当にありがとうございます☆

たらこビックリした表情になって激しく威嚇。
その後逃げて行きましたよ(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/12/13 15:40 * URL [ 編集] | page top↑
# A・直人さま。
v-22こんにちは(*´▽`)

無事に終わったよ~♪
私もね今まで何匹も手術してきたけどひなちゃんが1番心配だったのよ。
アレルギーがあるから麻酔大丈夫なのか途中で何かあったら・・・。
もうねぇ、私全然落ち着きなかったよ(;´∀`)
怖くて不安な思いした時ってこんな状態になるよね。
私、嫌われるかもって思ったよ(笑)
お膝で寝てくれた時は嬉しかったなぁ♪

ひめこちゃんもAIBOスタイルになってたのね(笑)
コレ、痛々しいけど可愛いよね~(*´▽`)
ホント、ひめこちゃんと共通点いっぱいあるね♪

今日もまだ元気がない状態だけどご飯食べてくれるから嬉しいよ♪
ヤンチャ復活したらまた騒がしくなるね(笑)
by: ひろっぺ * 2010/12/13 15:39 * URL [ 編集] | page top↑
# 葉子さま。
v-22こんにちは(*´▽`)

葉子さん、お疲れ様です~☆

相当怖い思いをしたみたいでずっと震えていました。
帰って来てからも落ち着きがなく隠れて出て来なかったり
ご飯を食べなかったり心配しましたが
時間立ったら少しづつ近くに来てくれるようになりました。
今もまだいつもの元気はありませんが
ご飯を食べてくれるので安心しています(*´▽`)
ご心配おかけしました。
ありがとうございました☆
これから術後服が取れるまで大変ですけど頑張りますねo(〃'▽'〃)o

会社のみなさま、いつも本当にありがとうございます☆
お仕事頑張って下さいねo(〃'▽'〃)o
by: ひろっぺ * 2010/12/13 15:38 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-22こんにちは(*´▽`)

私はひなちゃんの顔を見てすぐに泣きそうになったんですよ。
不安いっぱいでお目目ウルウルしてたから怖かったんだなって思いました。
ホント、無事に終わってよかったです。
日に日に回復していきますよね(*´▽`)
そうですね、手術が終わったから後は経過を見せに行くくらいかな。
もう病気もしてほしくないです!

私のとこもみんなご飯は忘れてなかったですよ~(;´∀`)
みんな1番にお家帰って来てご飯です(笑)
by: ひろっぺ * 2010/12/13 15:37 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-22こんにちは(*´▽`)

ご飯食べないからビックリしたよ。
人間の食べる物でも食べようとするくらい食いしん坊なのに
目の前のご飯を食べない@@
ひなちゃんの好きな「さかなご飯」だったんだよ。
なんとか思い出して食べてくれたからホント安心した♪

他の子はねいつ帰って来るかわからないからお泊まりするしかなかったの。
午前中に手術出来れば日帰り出来るのを知ってたから
負担を軽くしてあげたかったんだぁ。
セナちゃんはお泊りしたのかな?

うん、今日はねご飯ちゃんと食べたよ(*´▽`)
パクパクかぶり付いて食べてる姿は嬉しいよ♪
今は少しだけ噛むくらいかなぁ。
早く見たいよね、噛み噛み星人( ̄m ̄〃)

※私のとこ、たらこ以外はみんな同じ病院で手術してるよ☆
by: ひろっぺ * 2010/12/13 15:36 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-22こんにちは(*´▽`)

食いしん坊だからご飯は食べるだろうって思ってたら
全く食べようとしないのでこれにはビックリしたよ@@
他の子は全員すぐに食べたのにその子によって違うね。
好きな事も忘れるってよっぽど怖かったんだと思う。
ホント、よく頑張ったよ~(*´▽`)

術後服は期間限定だけどこれから可愛い姿見れるよ~。
他のお洋服も嫌がらず着てくれないかなぁ( *´艸`)

だんぺし、ありがとうね☆
by: ひろっぺ * 2010/12/13 15:34 * URL [ 編集] | page top↑
# なおminさま。
v-22こんにちは(*´▽`)

ありがとう(*´▽`)
お腹切ってるからまだ痛いと思うよ。
ジャンプもあまり出来ないしかばってるような感じだから。
かわいそうになってくるけどこれも徐々に回復するね♪

ご飯たくさん食べるようになったよ~。
安心した~(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/12/13 15:34 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-22こんにちは(*´▽`)

ひなちゃんだけ日帰りにしました。
他の子はいつ家に帰って来るかわからないから
病院に連れて行く時間がどうしても夜になってしまいお泊りにしたんです。
クウちゃんもお泊りだったんですね。
慣れない場所でのご飯って猫さんは警戒するから食べないでしょうね(;´∀`)
みんなも食べなかったって言ってました(;´∀`)

疲れてるから寝ますよね。
でも少しの音でも起きませんでしたか?
ひなちゃん敏感に反応してる感じです。
そしてウロウロが始まるんですよ~(;´∀`)
後数日もすればいつものひなちゃんに戻りそうです(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/12/13 15:33 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-22こんにちは(*´▽`)

他の子よりもひなちゃんが1番怖がってた感じがします。
みんなは外猫さんだから時間の関係もあってお泊りだったのに
少しの時間でも病院が怖いのは変わりませんね(´-`;)
それなのにホント頑張ってくれました!

少しづつ元気になってきてますが
まだいつものひなちゃんじゃないですね。
慣れない術後服に動きが可笑しな事になってます(;´∀`)
寝てる姿はホント安心します(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/12/13 15:32 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん、お疲れ様!!!
(ぼーじろうサンとひろっぺさんもね)

オトコの子の場合、タ○タマをちょいって取っちゃうだけだから
ムサシの時もそれほど心配しなかったんだけど
オンナの子はお腹を切るから心配だよね。

ウチもあんずがいつかはやらなくちゃいけないので
他人事ではなくって・・・。

ゴハンを忘れちゃうくらいのショックだったんだぁ。
大変だったね、でもよく頑張ったね、ひなちゃん。

やっぱひろっぺさんの膝の上が安心するんだね。
可愛いな~~o(=ёェё=)o
ひろっぺさん、この時メロメロだったんじゃない?
by: みら * 2010/12/13 14:41 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃぁぁぁぁん!!
よく頑張ったね(T-T=)(=T-T) ウルウルゥ~
ご飯もちゃんと食べたって、安心しました。ショックで忘れるんですね...。

そう思うと、スズって神経図太いんでしょうか、帰るなり自分のベッド(当時は入っていた)で術後のお腹を見せてゴロンゴロン(^^;
数時間で復活しました。
あ、スズはAIBOにならずにむき出しでしたよ。病院で違うのかなぁ?

最後の膝の上でのZzzはなんか感動しちゃいました(*゚ー゚*)

あとはこの姿を見ているたらこ姉さんも気になりますね(さすがにひなちゃんて分かると思うけど)。
by: スズにゃん * 2010/12/13 12:32 * URL [ 編集] | page top↑
#
手術無事終わって安心しました(>_<)
ひなちゃんおかえり~(^O^)
でも落ち着くまで心配ですよ。
自分もそうでした。
うちの猫らも家に帰ってしばらくひなちゃんと同じ状態でしたし…。
AIBOスタイルもひめこと一緒だー。
懐かしい(´▽`)
自分の中で初めて猫の避妊手術をしたのがひめこだったので不安と心配でいっぱいでした。
だからってリコとクロの時は心配もしなかったという訳ではないですけどね(^_^;
早く元気な姿が見たいですよね。
by: A・直人 * 2010/12/13 11:31 * URL [ 編集] | page top↑
# ひなちゃ~ん
お疲れさま!怖かったね~ 不安でしょうね ドキドキ ビクビク かわいそうに・・・・お家に帰ってきてホットした?安心してママのお膝の上で寝んねだね 良かった~ ご苦労さま
ひなちゃん・ひろっぺさん^^
気になってたのよ 私も安心です
ひなちゃん良く頑張りました
会社の人間もみんなこの話題で朝はじまりましたよ!
by: 葉子 * 2010/12/13 11:03 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/12/13 10:09 * [ 編集] | page top↑
# おおー・・・
ひなちゃん無事終わってよかったね~
なんか見ながらじーんとしてしまいました
あとは元気になるだけだよ!
女の子は男の子と違ってお腹ですもんね
これで大変なことはだいたい終わったかな?
でも・・・ご飯忘れるなんてやっぱりにゃんこにとっては
すごいことなんですね
ちょこは・・・ご飯だけは忘れていませんでした(笑)
by: ヒトミンチョ * 2010/12/13 09:20 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃーんo(TωT )( TωT)o
いつものひなちゃんじゃないね(泣)
ご飯も忘れるぐらいだもんね。。。

でも頑張ったね!
えらいえらい!!
日帰りだったんだね。
1泊かも思ってたよ~。

今日はどんな様子かな?
ご飯食べてるかな?
早く元気になって噛み噛み星人のひなちゃんが見たいよぉ~
by: ヨウ * 2010/12/13 08:37 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん、本当に本当に頑張ったんですね。
ご飯のことも忘れちゃうくらいだからなぁ~。
お家に帰って少しずつ落ち着いて
ひろっぺさんの膝の上で、やっとホッと
できたのかもしれないですね。

この白いエプロン姿は傷の保護なんだろうけど、
なんだかとっても可愛いです(*^。^*)
ひなちゃん、もう少し頑張ってね!!

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2010/12/13 07:44 * URL [ 編集] | page top↑
#
無事に終わってよかったぁ
ひなちゃん!よくがんばったね
偉いねいい子だね
まだまだお腹痛いよね
でもすぐに治るから大丈夫だよ!
ゆっくり休んでいっぱいご飯食べて
早く元気になってね♪
by: なおmin * 2010/12/13 07:31 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃんよっぽど恐かったんでしょうね。
クウは1泊お泊りしたのでまだ少しマシでしたが
病院ではご飯食べなかったみたいです。
家に帰ってとりあえずパトロール終わったらずっと寝てました(^^ゞ
ひなちゃん落ち着いて良かったです!!
少しずつ様子見ながら回復待ちですね(*^_^*)
ひなちゃんお疲れ様です。
by: クウママ * 2010/12/13 07:25 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん、お疲れ様でした
えらかったね!!
警戒心モード振りまいて
震えてるひなちゃん
相当に怖かったんですね(しんみり)
小さな体でよく頑張ったね!!

お家に帰ったからもう安心
いっぱいご飯も食べられたし
大好きなひろっぺさんのお膝の上で
安心して寝ちゃったひなちゃんを見て
ほっとなりました
by: 由乃 * 2010/12/13 06:40 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1076-9d7923d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。