FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

オトのある日の日記。(4)



ああ、4話目まで出てしまった・・・( ̄ー ̄;)



- オトのある日の日記。(4) -







○がつ×にち



”今日、ボクのオトモダチの
キキさんが遊びにきてくれまシタ。”


(どっちが誰かはマウスオンで)







”キキさんも、このモコフワベッドを気に入ってくれまシタ。”


”これはボクのモコフワベッドデス。”







”でも、キキさんはいつもお外でパトロール大変なので
モコフワでゆっくり休んでくだサイ。”

”ボクはコッチの、段ぼーるでも平気デス。”


(オトは本当に優しいんだねぇ。
自分の事は後回しにして・・・・・・)





(゚ー゚;)・・・ん?







((゚ω゚;))んんん~っ?!




オ・・・オト?

目が怖い・・・?
セリフと合ってない・・・?






”キキさんは毛なみもよくて、ガッチリしてて
ボクが見ても、ほれぼれしマス。”




(ガン見の理由、本当にそれだけか??)






”それにしてもキキさんのモコフワ、気持ちよさそうでシタ。”

(=Д=;)・・・・・・。


・・・要するに、ベッド、代わって欲しかったんじゃないのか?




-----*-----*-----*-----*-----



オトの「日記」シリーズ、過去分はこちらからどうぞー。

[ オト、2010/ 9/29の日記 ]
[ オト、2010/10/12の日記 ]
[ オト、2010/11/12の日記 ]




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

流れに逆らわず、さりげなーくポチっとしといてください(*・∀・)つ

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメポチ、見ポチ、いつも応援ありがとうございます!(^ー^)

02 : 13 : 55 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(29) | page top↑
<<ひなのクスリの飲ませ方。 | ホーム | 今がある意味ちょうどイイ。>>
コメント
# むにゅさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

ちぃちぃに続きキキも気に入ったみたいだよ♪
でもねちぃちぃみたいにフミフミはしないの(笑)
キキのフミフミ見てみたいと思わない?
可愛いって言うより笑っちゃうかも( *´艸`)

オト君、ちょっと怖いよね(笑)
自分から割り込んで行けばいいのにそれが出来ないから
ガン見するしかないみたいよ。
落ち着かないからキキはこの後出かけたわ(;´∀`)

昨日の夜中からFC2が緊急メンテをしてて繋がらなかったの。
それも一部だけみたい。
管理画面も開かなかったのよ。
突然だったから困った。
もしかして何回も遊びに来てくれたのかな?
ごめんね、ありがとうね(*´▽`)
明日はきっといつ来ても大丈夫だと思うよ♪
by: ひろっぺ * 2010/12/16 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
#
オト君の大好きなモコフワベッド、キキ番長も
モコモコにしちゃうなんて、凄い威力ですね~(^ω^
これだけ凄い威力だと、たぁちゃんも虜になって
みんなと猫団子になってくれないかな~(笑)

キキ番長に譲った優しいオト君だけど、ちょっと
裏のオト君が出てきてませんか?(^ω^;

※コメントしようと思ったらアクセスできなくて
結局遅くなっちゃった・・・
ゴメンねぇ~(´ω`;
by: むにゅ * 2010/12/16 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
# しんさま。
v-22しんさん、こんばんは(*´▽`)

おぉ~ちゃんと見分けられるようになってるね~♪
さすがだよ~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
私は暗いとこだと今だにわからない時があるよ(笑)

真剣に睨んでると怖いよね(笑)
オト君の性格だと自分から行くのは抵抗あるのかも。
しかもさ、相手はキキだしね(;´∀`)
機嫌が良ければキキは大丈夫なんだけどね♪

しんさん、おっさんになってもこんな後頭部にはならないでね(笑)
by: ひろっぺ * 2010/12/16 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-22しまじろうさん、こんばんは(*´▽`)

へへへ、今日はちゃんと名前書いてるね(笑)
昨日は爆笑したからなぁ。゚( ゚^∀^゚)゚。
「誰やねん!ダサッ」みたいな(笑)

キキ、めっちゃ気持ち良さそうな顔してるでしょう♪
このままウトウトして寝る予定だったのにそうもいかなくなったのよ。
オト君の視線は痛かったらしい(*≧m≦*)
こんな目で見られたら私自身も落ち着かないよ(笑)

あははは~(≧∇≦)
オト君が念じるってがらじゃないけど想像したら可笑しいね(笑)
私も念じる事あるわ~。
念じてそのままになるとビックリだけど笑えるよね(*≧m≦*)
しまじろうさんの会社にこんな後頭部の人いるの?@@
若いのか歳なのか微妙~って感じよね(*≧m≦*)

しまじろうさんバイバイプ~ヾ(*'-'*)マタネー♪
by: ひろっぺ * 2010/12/16 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
# み~ちゃさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

いつも優しいけどやはり我慢ばかりは辛いって思うのかな。
めっちゃ見てるでしょう(笑)
最初はねこんな目じゃなかったのよ。
気持ち良さそうにしてるキキを見てたらだんだん変わっちゃった(笑)
オト君、怖いよね(*≧m≦*)

くぅちゃんやまだらはまだ乗った事ないけど気に入りそうな感じするなぁ♪
みんなが乗るたびにオト君見てそうよね(笑)
たぶんね、遠慮してるんだと思うのよ。
オト君が寝ててキキが隣に行くのは大丈夫なんだと思うなぁ(笑)

ありがとうね~☆

※ク~ちゃん少しづつ回復してるのね♪
日光浴ってめっちゃ体にいいと思うから効果出たんだよ(*´▽`)
思い付いたみ~ちゃさん凄いよ~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
この調子で良くなっていってほしい!
うん、ありがとう~!
お互いに頑張ろうねo(〃'▽'〃)o
by: ひろっぺ * 2010/12/16 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
# ねこLOVE3さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

自分から割り込んで行く事が出来ないから見てるしかないの(笑)
さすがのキキもねこんなに見られて我慢出来なかったのか
少ししたらお外に行ったのよ。
オト君の作戦勝ちって感じね(*≧m≦*)
あははは~(≧▽≦)
ホント背後霊みたいだね(笑)
怖いわ~~(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル(笑)

今日みたいにすっごく寒い日は
猫団子で寝たら暖かくて気持ちいいだろうね♪

ありがとう!(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/12/15 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

ふふふ。今回もどっちがオト君かわかりましたよん。
(= ̄∇ ̄=) ニィ

一緒に寝れるぐらいのスペースはあるのにね。
オト君、そんなに睨まなくていいのにぃ。セリフはそうだけど、実際は真剣に睨んでたりして。
(⌒▽⌒)アハハ!

おっさんみたいな後頭部が笑えた!
確かに、くりそつ~!!!
(≧∇≦)ブハハハ!
by: しん * 2010/12/15 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
こんばんプ~じょ~e-456

モコフワのん大人気やなぁe-257
今回オト君ダンボールで我慢してるんじょe-257
キキちゃん気に入ったんじょなぁe-456
気持ち良さそうな顔になっちゃぁら~e-257

オト君いつものオト君の顔ちゃうなぁ(笑)
めちゃ見てるヤン~i-278
しかも鋭い目つきじょe-257
オト君もモコフワ入りたいんじょi-278
早く出て行け~出て行け~って念じてるんかなぁe-257
オッサンみたいな後頭部ほんまじょ~e-257
うちの会社にも居てる感じじょe-456

そいじゃぁバイバイプ~ひろっぺサンe-463e-454
by: しまじろう * 2010/12/15 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
#
やったっ!
大好きなオトきゅん日記だわっ
いつも穏やかで優しいオト君e-266
だけどめちゃ代わって欲しかったんだぁ~ (*´艸`)ププッ

モコフワベッド 大人気ですねぇ
キキ坊もちぃちぃにも好評だし
オト基地が人気スポットになってる (´▽`*)アハハー
何気なくキキ坊の隣で寝ちゃえばイイのにね
オト君、エンリョしてるのカナ?
3オキ♪


【ク~ポンですが】
昨日より良くなりましたヨ~
今日、日光浴したんで少しは風邪殺菌出来たんカナ~
私も看病頑張るね!
ひろっぺさんも頑張って!!!
by: み~ちゃ * 2010/12/15 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
# (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪
あはははは~(≧▽≦)
オト君実はベッドに寝たかったのね☆
ほんと目が怖いよぉ(笑)
それも背後霊みたいに。。。(≧ω≦)
一緒には寝ないのぉ♪
そんなに見られたらキキ君も落ち着かないかも(*≧m≦*)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2010/12/15 20:38 * URL [ 編集] | page top↑
# flowerさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

あははは~(≧∇≦)
例の音楽ですね♪
わかります、今回は音楽が途中で変わりましたよね(笑)
視線ってわかりますね。
キキは途中でお外に出かけて行きました。
あんな近いとこから見られたら誰だって落ち着かないです(;´∀`)

あははは~(≧∇≦)
後頭部の説明がわかりやすい~(笑)
オト君の後頭部を見るたびに散髪し立てって思うでしょうね(*≧m≦*)
後頭部って可愛い~って場所なのに笑えるって(笑)

それだけ気に入ってる証拠ですよね♪
今日も気持ち良さそうに寝てましたよ(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/12/15 17:57 * URL [ 編集] | page top↑
# 葉子さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

葉子さん、お疲れ様です~☆

ちぃちぃに続きキキも気に入りましたよ♪
フワフワしてて寝てると暖かいから気持ちいいんでしょうね(*´▽`)
葉子さん、ベッドは大丈夫なので気を遣わないで下さいね。
オト君、ダンボールベッドも気に入ってるんですよ♪
この時はたまたま見てただけですから(笑)
このフワフワベッドで十分満足ですからね☆
葉子さん、約束ですよ~~☆☆

今日は広島もかなり冷え込んでいます。
寒いの苦手なので動きもスローになってる私(笑)
風邪もだいぶん治ってきたので気を付けなきゃ!
葉子さんも気を付けて下さいね(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/12/15 17:56 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

そうでしょ、めっちゃ見てるでしょ(笑)
最初はねあんな目では見てなかったのよ。
でもねキキが寛ぎ出して寝ようとした時から
だんだん怪しくなってきて最終的にはガン見よ~。
これじゃあ落ち着いて眠れないわよね(*≧m≦*)
言葉と気持ちが合ってないってそういうの私もあるかも(笑)
猫さんって人間に近い感じよね♪

そうなのよね、一緒に入って寝ればいいのにオト君遠慮してるのよ。
キキもきっと入って来るなオーラ出してたんじゃないかな。
でもね、最終的には見られてるもんだから落ち着きなくなって
お外に行ったけどね(*≧m≦*)

※ヨウさん3件も回ったのね@@
あまり置いてないのかなぁ。
でも全国発売だよね?
あははは~(≧∇≦)
ヨウさんも間違えたんだぁ。
ホント、まぎらわしいよね(笑)
まぁ、猫さん好きだから本は何冊あってもいいわ!
カレンダー付いてたからぼーじろうの事許す(笑)
今日はどうかなぁ、心配だわ(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/12/15 17:55 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

あははは~(≧∇≦)
優しいって凄く強く思ってくれたんですね(笑)
もう爆笑しちゃったじゃないですか~(≧∇≦)
オト君、かなり見てるでしょう。
代わって欲しくて仕方ないんですよ(笑)
今回も何度もマウス乗せて下さってありがとうございます(笑)

大人しい性格だから絶対に押しのけたりはしないです。
オト君らしいですよね(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/12/15 17:53 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

ちぃちぃに続きキキまでこのベッド気に入りましたよ~♪
気持ちいいから猫さんみんな好きかも( *´艸`)

オト君かなり遠慮してるでしょう。
キキがね、もう少し端で寝ればいいのに(十分端っこだけど(笑))
余計に入りにくいのかも!
2ニャンで団子で寝れば暖かくていいのにね(笑)

だんぺし、ありがとうね☆
by: ひろっぺ * 2010/12/15 17:53 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

行動に出せないから目で訴えています(笑)
視線感じる時って落ち着かないですよね(;´∀`)
絶対に「代われ~」って言ってますよ、間違いないです(笑)
ダンボールよりモコフワベッドの方が暖かいですからね( *´艸`)

いやいやスズにゃんさん、寒いから暖かい方が猫さんは好きですよ~(笑)
こんな表情のオト君もたまにはいいですよね(*≧m≦*)

この後、少ししてキキは出て行きました。
気持ち通じたのかな(笑)
by: ひろっぺ * 2010/12/15 17:52 * URL [ 編集] | page top↑
# 長谷川さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

お久しぶりです~☆
お元気ですか?(*´▽`)

オト君、最高でしょう~(笑)
行動に出せないから目で訴える!
さすがのキキも落ち着かなかったみたいですよ(*≧m≦*)

※ブログが開かないのはなぜですか?@@
by: ひろっぺ * 2010/12/15 17:51 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

そうでしょう、気持ち良さそうにしてるでしょう♪
でもオト君がジッと見てるから落ち着かないんですよ(笑)
さすがにここまで見られるとパトロールに行くしかないですよね(;´∀`)
オト君の羨ましそうな表情、わかりやすくて笑ってしまいましたよ~(*≧m≦*)

絶対にそう、クウママさん!!
早く返して欲しかったんですよ~(笑)
無理やり取り返さないとこはオト君らしいですよね(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/12/15 17:50 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

そうでしょう、2人で入ればいいのに遠慮したみたいです(笑)
キキがもう少し端っこに寄ればいいのにって十分端かな(;´∀`)
ダンボールベッド、これはこれでオト君は気に入ってるんですけど
気分の問題でフワモコベッドに入りたい時があるみたいです(笑)

この睨んだ表情を見た時は笑ってしまいました(*≧m≦*)
いつもと違う表情もいいもんですね(笑)
by: ひろっぺ * 2010/12/15 17:49 * URL [ 編集] | page top↑
#
ブハハ~
いつもなら消失しがちな瞳も
このときばかりは
どえらいガン見ですね^^;
全然きいてませんけど~ww

オトさんの後頭部
…演歌系だー(笑)
by: じゃむのアレ * 2010/12/15 16:44 * URL [ 編集] | page top↑
#
あはははは
写真とセリフがあってない~ (ノ∇≦、)ノ彡!バンバンッ!!
ほんわかオト君日記の
あの音楽が途中で止まっちゃいましたよ(笑
オト君キキちゃんを
呪っているかのような視線www
これじゃキキちゃんも
落ち着いて入っていられないでしょ~
おっさんみたいな後頭部って(爆
床屋に行ったばかりで
綺麗にカットがそろっている
白髪交じりの50台ってところでしょうか (T∇T)

でもこのふんわかだったら
オト君の猫性が変わるのも納得です^^;

by: flower * 2010/12/15 15:50 * URL [ 編集] | page top↑
# オトくん・・・・・・
キキちゃんも気に入ってくれたのは嬉しいけどオトくん・・・が^^
ベッドもうひとつ送った方が良さそうですね まだあるので近いうちに送りますね みんなフワフワ好きだもんね
でも次のはちょっと違うハウスです
みんな可愛い猫ちゃんばかりひろっぺさん家は居るので私の目はいつもパンダの目になっちゃいます ひろっぺさん寒いので暖かくね!
by: 葉子 * 2010/12/15 10:33 * URL [ 編集] | page top↑
#
(T▽T)アハハ!
爆笑しちゃった~(笑)
オト君の目!!!
すんごい見てるじゃん!
ほんと言ってる言葉と合ってないね
( ̄m ̄〃)

最初はどーぞどーぞって感じだったけど
キキさんの気持ちよく寛いでるの見たら自分も早くフワフワで寛ぎたくなったのかな?
ベッド大きいから一緒に入ればいいのにね~


*本、探してくれてありがと♪
ぼーじろうさん残念(笑)
でもあの本、あまり置いてるとこ少なくない?
私も3件目で見つけたし・・・。
そんで私も“猫びより”と間違ったし(笑)
今日はぼーじろうさん見つけてくれるかな?
( ̄ー ̄)ニヤリ
by: ヨウ * 2010/12/15 10:31 * URL [ 編集] | page top↑
# あはは~
オト君優しい~って思って・・・
思って・・・思って・・・
そのあと爆笑ですよ!
マウスだって何度ものしちゃいました
ぐもーって最高です!

でもおしのけていかないオト君は
やっぱり優しいんだね~
by: ヒトミンチョ * 2010/12/15 08:12 * URL [ 編集] | page top↑
#
キキさんもモコフワベッドが気に入ったんですね♪

オトくんの目!!(^O^)ww
堂々とは見れないけど、ちょい見なら!って感じなのねww

このベッドはかなり広いから一緒に寝れるのに
そこは遠慮しているっていうところが
オトくんらしいなぁ~。

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪

by: mindy * 2010/12/15 08:11 * URL [ 編集] | page top↑
#
目が...怖い...(^^;
絶対に心では「代われ~」って言ってるでしょ!
でも番長は先輩?だから本当の気持ちが言えないのね(。-`ω-) んー

いや、オト君はそんな猫(こ)じゃない!!
うん、きっと今回は特別に目つきが悪かっただけで~...。

で、オト君、本当の気持ちは?!
by: スズにゃん * 2010/12/15 08:06 * URL [ 編集] | page top↑
#
ンもう、ンもう、オトくんバンザイ♪\(>∀<)/♪って感じです!
by: 長谷川 * 2010/12/15 07:57 * URL [ 編集] | page top↑
#
キキ君目を閉じて気持ち良さ実感してますね(^^ゞ
オト君優しいですね!!
と思ったら段々目が(@_@;)
もうすぐパトロール行くから・・いい聞かして行くだろ~って
訴えてるみたいで分かりやすいです(笑)
心優しいオト君もベットの心地良さを
早く返して欲しいのかな(^_-)-☆
by: クウママ * 2010/12/15 07:31 * URL [ 編集] | page top↑
#
優しいオト君だね~
フカフカベットを
キキちゃんに貸してあげて!
自分はダンボールの中・・・って思ったら

オ・・・オト君、睨んでるよ~~(汗)
今まで見たことないような怖い目つきで睨んでる!!
言葉とは全然違う態度で怖い~~!!

ってか・・・二人で入れるスペースが十分あるんだから
一緒に入ったらいいのにねw
by: 由乃 * 2010/12/15 06:37 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1078-032ba94c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

