FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

チーズパーティー(笑)




いただきもの(葉子サマから)のチーズパーティの日。



参加したのは・・・




現在のレギュラー(外猫)メンバー全員!!







- チーズパーティー(笑) -





・・・の模様をリアルに見ていただきましょう。


(1分29秒。)








終始ワッショイ状態(笑)。


でも、みんなの性格も結構でてます。


先頭に立っている2匹(まだら、くぅ)は
ゴハンの時だけウチに来てる“外メイン”のメンバーですね。

“外メイン”以外の3匹は、どちらかというと、勢いに負けてる気がしますね。


特にオト、ちぃちぃは、食べたいのに積極的になれない面があります。

キキも負けてませんが。







ちぃちぃ、集団行動が苦手なタイプか(^ー^;)

キキ、まだら相手に負けてません。(笑)







さて、オトの番ですが、








この後落としてましたね(^^;)

しかし、こんな大混乱にも関わらず、
誰も威嚇したり手を出してないってのは何とも喜ばしい。







ここで、食べるペースの遅いオトにもう一回チャンスを。


・・・が、


まだらの“なめMAX”がカブる(笑)







普段はその場にいる子で開催していますが
今回の全員出席チーズパーティはちょっと珍しかったんです。

というわけで、大盛況のうちに(勝手に)幕を閉じさせてもらいました。


彼は彼なりにパーティーを満喫したようデスね(^ω^;)



-----*-----*-----*-----*-----*-----

※お願い


ひなの避妊処置が終わるまでの1~2週間、
世話等でひろ&ぼじの負担が上がる可能性があり
皆様へのコメントのお返事が出来ない時があるかもしれません。


申し訳ありませんが、ご了承いただけると助かります。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

流れに逆らわず、さりげなーくポチっとしといてください(*・∀・)つ

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメポチ、見ポチ、いつも応援ありがとうございます!(^ー^)

01 : 54 : 50 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(34) | page top↑
<<よく見りゃ似てる(気がした)この2人。(蔵出し ) | ホーム | ひなのクスリの飲ませ方。>>
コメント
# ここちゃこさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

みんな中々揃わないから待ちましたよ~(笑)
あははは、そうそう!!
なるべく順番にって思ってるんだけど中々上手く出来ない。
だって食べるの早過ぎなんだもん(笑)
チーズって口に入れたらあっという間に溶けるから
噛む必要ないですもんね(;´∀`)
ちぃちぃ、集団で居るとだいたいいつもこんな感じです(笑)
by: ひろっぺ * 2010/12/18 02:12 * URL [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

みんな揃うと凄いでしょ(笑)
いつもはね3ニャンくらいで地味にやってるんだけど
今回はどうしてもみんな揃えたかったの♪
だからね待ったよ~私!(笑)
冷蔵庫開けた時からパーティーは始まっててみんな団子になったの(笑)
くぅちゃんなんて普段大人しいのにこの時ばかりは
1番張り切ってたよ(*≧m≦*)

そうなのよ、持ってるチーズをよく食べようとするの(笑)
でもね上手く噛み切れないからいつも歯型が付いてるだけなのよ(*≧m≦*)
意外にまだらって食いしん坊なの(≧∇≦)

ちぃちぃね、輪に入れないといつもこんな感じで見てるのよ。
それですぐにもらえないと出て行こうとするし落ち着きないよ(笑)
オト君が毎回食べる量少ないよ(;´∀`)
いつまでも落ちたチーズ追いかけてるんだもん笑っちゃうよ(*≧m≦*)
上手く食べれる方法ってないかしらね(笑)
by: ひろっぺ * 2010/12/18 02:12 * URL [ 編集] | page top↑
# み~ちゃさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

そうなのよ、忙しくて忙しくて(笑)
みんな食べるの早いから(Oさん除いて)あっという間になくなるし
終わるの早過ぎなのよね(;´∀`)
チーズの時はだいたいまだら、くぅちゃんが目の前にいるよ。
この2人ホント、チーズに目がないの(笑)

そうでしょ、動画見ながらツッコミしちゃうよね(笑)
私も何回見ても笑ってしまうしツッコミしちゃうもん(笑)
ちょっと怪しい人になってるけど1人の時だからいいよね?(*≧m≦*)
たぁちゃんはまだ帰って来ないよ。
寒いのに何してるのかな。
外猫さんって移動するからまた時期が来たら
帰って来るって思って待ってるよ!
その時はまたみんな揃ってパーティーしなきゃね♪

ありがとう~☆

※うん、遊びに行くね~(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/12/18 02:10 * URL [ 編集] | page top↑
# しんさま。
v-22しんさん、こんばんは(*´▽`)

みんなが揃うのを待ってたの(笑)
外猫さんだから特にくぅちゃん、まだらはいつ帰って来るかわからないの。
たぁちゃん・・・ずっと帰って来てないんだぁ(泣)
どこで何をしてるのか。
気まnekoエリアには居ないと思うのよ。
かー君みたいになっちゃうのかな(泣)

ちぃちぃは集団で居るのが凄く苦手でご飯の時もあまりに多いと
出直して来るんだよ。
だからねご飯の時間もバラバラで毎回用意しなきゃいけないの(;´∀`)
これも性格だから仕方ないよね(笑)

早い者勝ちになるとこあるかなぁ。
でも同じくらいあげてるつもりでも食べるの遅いオト君は
やっぱり少なくなるかな(笑)

くぅちゃんってわかりやすいでしょ(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/12/18 02:09 * URL [ 編集] | page top↑
#
わぁ~。見たかったんだ、チーズの会。
みんな可愛いなぁ~。
ひろっぺさんが一生懸命、みんな公平に、
順番にっていうのが伝わってきます(笑)
あはは、黒組は表情が分からない~。
なんか、ちぃちぃちゃんに目がいっちゃいましたよ。可愛い♪
by: ここちゃこ * 2010/12/18 01:46 * URL [ 編集] | page top↑
#
今回のチーズパーティ、満員御礼状態ですね~(笑)
みんな大好きだから、勢いがスゴイのなんのって(^ω^;
いつもは困った顔のまだらさんも、この時ばかりは
おねだり顔になっているのがわかります(^ω^
それに待ちきれないのか、ひろっぺさんが左手に
持っているチーズをちゃっかりつまみ食いしてるのが
また可笑しいな~(笑)

ちぃちぃは集まっている所に割り込むのが苦手みたい
だけど、なんか「ボクにもちょーだい」っていう
オーラが漂っていて、つい目がいっちゃいます(^ω^
オト君は・・・近くにいるのに食べるのがちょっと
下手なもんだから、もらえるチャンスを逃していると
思うんですよねぇ(^ω^;
by: むにゅ * 2010/12/18 01:35 * URL [ 編集] | page top↑
#
すごっっ
チーズ大人気ですね~ ((*´∀`))ヶラヶラ
ひろっぺさん分けるの忙しい忙しい
まだらさん・くぅちゃんベスポジ確保したですね(貫禄あるわん

しかしオト君、食べるの遅すぎるぅ (*´艸`)ププッ
ちぃちぃも前来なきゃ~
突っ込みながら動画見ましたヨン
でもみんな美味しいモノ食べれてヨカッタね
たぁちゃんもいれば もっとヨカッタね
3チーズ♪

【毎度のおまけコメ】
今回、ク~タさんもなめMAXしてます
暇な時にでも遊びに来てニャ (>∀<)ノ
by: み~ちゃ * 2010/12/18 00:42 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

すごいね!オールスターじゃないですか!あれ?たぁちゃんが見当たらないけど。まだ帰ってきてないのかなぁ。
キョロキョロo(゜д゜o≡o゜д゜)oキョロキョロ

ちぃちぃさんはちょっと勢いに負けてるって感じ?まぁ、やさしい性格だもんね。
=*^-^*=にこっ♪

まだらかあさんとオト君の舐めmax
が出ましたね。すごい!
それにしてもみんなチーズが大好きなんだね。ひろっぺさんも大忙しですね。バランスよくあげないといけないしね。
(⌒▽⌒)アハハ!

相変わらず、くぅさんはでしでし言ってるし。
(≧∇≦)ブハハハ!
by: しん * 2010/12/18 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-22しまじろうさん、こんばんは(*´▽`)

チ~パ~って何かと思ったわよ!@@
どこかで聞いたような似たような・・・
オッペケペ~って感じね(T▽T)アハハ!
ダサイわ!!(笑)

みんなチーズ大好きだから凄い勢いなのよ!
しまじろうさんとこも数が多いから好きな物出したら凄いでしょう?
えらいこっちゃよね(*≧m≦*)
それにあっという間になくなるしね(笑)

クレクレマンって会社にいたのよね?
今だにクレクレ言ってるの?(笑)
その人も一回転したりするのかな(*≧m≦*)
見せてくれたら何かあげたらいいんじゃない?
かったいキャラメルとかなぁ(笑)

オト君はね落ちたチーズに必死なのよ(笑)
みんなたくさん食べてるのに1人だけ中々じゃないの。
食べるの遅いとこんな時は損するね(;´∀`)
ニオイだけで何杯でもご飯食べれるタイプかもよ(*≧m≦*)

しまじろうさんバイバイプ~マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
by: ひろっぺ * 2010/12/17 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
# ねこLOVE3さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

凄いでしょう~(笑)
みんなチーズは大好きだから冷蔵庫開けた時から
騒いでどうしようもないのよ。
普段滅多に鳴かないくぅちゃんとまだらも鳴いてるの(*≧m≦*)

ちぃちぃね、3ニャンくらいだと大丈夫だけど
みんな揃うとどうも苦手みたいで何回もその場を逃げようとしたのよ。
動画や写真にたまに写ってないでしょ(笑)
食べるの下手な子っていつまでたっても上手にならないよね(;´∀`)
食べ終わるまでに時間かかり過ぎ(笑)
めいちゃん、モモちゃんだったらどっちが遅いのかな(笑)

ありがとう!(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/12/17 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
# A・直人さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

チーズあげたりするのってすっごく楽しくて
私もみんなと一緒に食べよう!って思うんだけど
いざパーティー始まるとそれどころじゃないの(笑)
これだけいるとあっという間になくなるし私の分は残ってないわね(;´∀`)
A・直人さん混ざったらもちろんちゃんとあげるからね(笑)

そうなのよ、面白いけど大変なのよ(笑)
でもね、楽しいって思う方が大きいかな♪
元気もらえるし感謝しなきゃね(*´▽`)

オト君、相変わらず食べるの下手でしょう。
いっつも落とすのよ(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/12/17 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
こんばんプ~じょ~e-456

チ~パ~じょ~e-284e-456
それはみんなハッスルするんじょe-257

チ~パ~具合もそれぞれ違って見てるんおもしゃいなぁe-257

くぅチャンまだらチャンはクレクレマンじょなぁe-257
クレクレウーマンかなぁe-456
まだらチャンはクルンって一回転披露したしなぁe-257

ちぃちぃチャン欲しそうな目が何とも言えヤンかえらしさじょi-278
横でゴソゴソしてるんやっぱぱりオト君やったかぁi-278
食べるん苦手なんじょなぁe-456

オト君はニオイフェチやさけニオイだけで効くんかんぁe-257

そいじゃぁバイバイプ~ひろっぺサンe-463e-454
by: しまじろう * 2010/12/17 21:57 * URL [ 編集] | page top↑
# (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪
おーーー!!!
すごい大盛況だね(≧▽≦)
チーズはみんな大好きなんだね♪
ちぃちぃはそんな後ろで遠慮がちに(笑)
オト君はたべるのへたっぴなのね(*≧m≦*)
うちのめいちゃんやモモちゃんも上手じゃないけどね♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2010/12/17 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
#
チーズパーティ!
にゃんこちゃん達とチーズパーティーいいなぁ。
自分も混ざりたい←
ちぃちぃちゃん後ろで待ってる姿が可愛くて(^_^)
オト君またおっことしてますね~(笑)
にゃんこさんがいっぱいいると性格もいろいろで面白いですよね。
大変なのはわかるんだけど~(^_^;
by: A・直人 * 2010/12/17 20:02 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

私、教育って言う教育は何もしてないんですよ。
チーズの時だけこんな感じだけど普通のご飯になると
大変な事になってて言う事なんて全く聞きません(笑)
食いしん坊な子は特にご飯以外は周り見えてませんね(*≧m≦*)

「きれいな手」って言われるたびに顔がニヤニヤしてる私(笑)
顔もきれいだったらよかったんですけどね~(*≧m≦*)
みんと君とそらん君が食べそうな感じですね♪
ちょこちゃんは最初は匂いだけって感じがします。
反応見るのも楽しかったりしますね( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/12/17 19:33 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

そうでしょう、ちぃちぃの性格そのまま出てますよね(笑)
みんなが居るから嫌でお外に行きたいけど好きなチーズも食べたいし、
中には入って行けないしっていろいろ考えてる感じでしたよ(笑)
ちゃんと最後までパーティーに参加してくれてよかったです(*≧m≦*)

割り込みする事はあっても順番通りにあげればケンカはしないです♪
ただオト君はおっしゃる通り食べるの下手なので
中々順番は回ってこないですけどね(笑)
また機会あったらみんなでパーティーしたいと思います(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/12/17 19:32 * URL [ 編集] | page top↑
# 葉子さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

葉子さん、お疲れ様です~☆

こちらこそありがとうございます。
私が買ってるチーズって普通の大きさなんですけど
葉子さんから頂いたのは大きいサイズなので
いつもよりたくさん食べれてみんな喜んでいました♪

やっとみんな集まってくれました(*´▽`)
葉子さんや会社の方、みんな喜んでくれたらいいなぁって思いながら
チーズあげていましたよ♪
オト君も必死に食べてて嬉しそうでした(*´▽`)
いつもありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2010/12/17 19:31 * URL [ 編集] | page top↑
# みらさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

オト君だけにオトしてるでしょう~(笑)
何気にオヤジギャグで笑っちゃったよ(*≧m≦*)

そうなの、オト君は相変わらず食べるの下手で1切れ食べるのに
すっごく時間がかかるの。
もたもたしてると取られる事もあってパーティーに向いてないかも(笑)
必死で参加してる姿、可愛いよね( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/12/17 19:30 * URL [ 編集] | page top↑
# flowerさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

カリカリや肉いりこは好き嫌いがあるのにチーズだけはみんな大好きです♪
この盛り上がり、冷蔵庫開けた瞬間から始まりました(笑)
いつもはだいたい3ニャンくらいで食べるんですけど
みんな集まるとあげるのも大変です(*≧m≦*)

こうして見ると性格の違いがわかりますよね。
たくさん食べれる子そうじゃない子に分かれるんです。
オト君が1番少ないかな。
相変わらず食べるの下手です(笑)

※なぜだか目が回っちゃうんですよね(◎_◎;)
見てるうちに掛けてるメガネがグルグル回ってるような感じになるんです(笑)
説明わかりにくいかな(*≧m≦*)
あっ!メガネ外せば大丈夫かも!(そんな訳ないか(笑))

私も最初は飲ませるの下手でお口開ける事も怖かったんです(;´∀`)
何度も失敗して負担をかけてる事に気が付き
今では一瞬で終わらせるまで上手になれました(笑)
ホント「匠の技」ですよね(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/12/17 19:29 * URL [ 編集] | page top↑
# なおminさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

みんな揃う事って中々ないから慌ててチーズパーティー開催したよ(笑)
これだけ揃うと賑やかよ~(≧∇≦)

そうそう、消極的な子にあげたくなっちゃう(笑)
見ててかわいそうになってくるもんね。
性格がみんな違うからおもしろいけど大変な事もあるよ(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/12/17 19:28 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

みんなが集まるのって中々なくてこの日をずっと待ってたの(笑)
いつもは3ニャンくらいで開催してるよ♪
あっ!たまにひなちゃんも入る時があるよ~(≧∇≦)

ちぃちぃね、みんなが居ると全然落ち着きがないのよ。
この時も何度もお外に行こうとしたの。
でもね食べたいから戻って来た(*≧m≦*)
ちぃちぃの表情がいいでしょ(笑)
オト君は食べるの遅いから少ししか食べれなかったよ(;´∀`)
あはははは~(≧∇≦)
ヨウさんなんでわかったの~(笑)
そうなの、フィルムのニオイ必死に嗅いでた(*≧m≦*)

楽しい気分になってくれて嬉しい~♪
私もコメントに笑ったよ(≧∇≦)
by: ひろっぺ * 2010/12/17 19:27 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

そうよね、多い方が盛り上がるもんね♪
でもね、私あげるの忙しかった~。
それにすぐになくなるの(笑)

この時だけは凄くいい子にしてるの♪
普段のご飯の時は横取りしてるのに(笑)
ちぃちぃ、全然落ち着きないでしょう。
食べたいけどみんなが居るから出直して来ようと
何度もお外行こうとしたんだよ。
そんな事したらパーティー終わっちゃってるのにね(*≧m≦*)

だんぺし、ありがとうね☆
by: ひろっぺ * 2010/12/17 19:26 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

全員が揃う事って中々ないのでチャンス待ってました♪
いつもはだいたい3ニャンくらいなんですけど
5ニャンは忙しかったなぁ(笑)

そうなんですよ~オト君食べるのに苦労してました(笑)
食べるのが1番下手なので食べた量も少なかったです(;´∀`)
でも満足そうにしてたのでよかった♪
ちぃちぃは何度も逃げようとしたんですよ。
でも食べたいから戻って来ました♪
集団行動が苦手みたいでいつものご飯の時も逃げようとします(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/12/17 19:25 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

全員は盛り上がりました(笑)
あげてる私も忙しくみんなの勢いに圧倒されましたよ(≧∇≦)
でも楽しいです♪
みんな揃うのって中々ないので機会あったらまた開きたいと思います(*´▽`)

ちぃちぃはみんなと居るのが苦手なようで
何度もお外に出ようとしたんですよ。
でもチーズの美味しさにはかなわず何度も戻って来ました(笑)
まだらはこの時だけはいつも目立ちます(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/12/17 19:24 * URL [ 編集] | page top↑
# さすが・・・
みんなお行儀よく待ってますね~
うちじゃ考えられません
まずは食べる~って感じです
ひろっぺさんの教育がよかったかな?

そしてやっぱりきれいな手(笑)
みんなそんなにおいしそうに食べるのなら
うちも食べるかな?
チーズはあげたことないんです
みんとは食べそうだな~
by: ヒトミンチョ * 2010/12/17 18:03 * URL [ 編集] | page top↑
#
ちぃちぃの遠慮がちな姿に性格出てるな~って思いました(笑)
オト君も相変わらず食べるの下手で、そこがまた可愛い♪
みんな個性あるけど、本当に喧嘩しない所が良いですね~。
猫好きにはたまらないショット&ムービーですよ!!
by: スズにゃん * 2010/12/17 17:12 * URL [ 編集] | page top↑
# うれし~い^^
みんな喜んで食べてくれているようですね~ 有難う~ ひろっぺさん
上手に撮れていますね~ 会社のみんなは喜んで見ているし笑っています
楽しみにしていたので・・・^^
猫ちゃんってみんなチーズ好きですよね 今日はこの話題で会社内が明るくなりました 有難う ひろっぺさん
by: 葉子です * 2010/12/17 15:34 * URL [ 編集] | page top↑
#
チーズをオトしてなかなか食べられないオト君に胸キュンだわ~v-344
だって、皆が3つ4つガシガシ食べてる間
オト君ったらひとつ食べるのがやっとなんだもん。
(しかも、ひろっぺさんの愛の手のお陰で・・・(*≧m≦*))

セロファンをクンクンしてる姿にも萌えちゃうぅ(#^.^#)
by: みら * 2010/12/17 10:37 * URL [ 編集] | page top↑
#
すごい すごい
大盛況じゃないですか~ww
やっぱりみんなチーズは好きなのね~^^
私も気になったちぃちぃちゃん^^;
本当に「欲しいな・・・」って見ている感じでしたね
ブラッキーズはみんな合体しちゃって
何が何だか分からなかったけれど(笑
目ヤニと最後のぺロ~ンで
オト君!ってわかりました(爆
そうそう
誰も手を出さないし 唸ったりしないし
性格の良さが分かりましたよ~^^
全員集合なんて貴重な動画でしたね

そうだった!
ひろっぺさんGIF見ると
目が回っちゃうんでしたね
今日は連続GIFでごめんなさい^^;

薬の飲ませ方って
結構経験を重ねないと上手く出来ないですよね
相手の誤魔化しも見破らないといけないし(笑
「匠の技」とも言えますwww


by: flower * 2010/12/17 10:10 * URL [ 編集] | page top↑
#
勢ぞろいはめずらしいですね
本当にわっしょい状態だわ♪
性格の違いもよく出てておもしろい(笑)
こういうとき、どうしても消極的な子にあげたくなっちゃいません?
積極的な子はほっといてもちゃんとありつけますからね。
by: なおmin * 2010/12/17 09:55 * URL [ 編集] | page top↑
#
わーい♪わーい♪
チーズパーティーだわ~(*´∇`*)
しかもメンバー全員だ~♪

ホント性格が出てるね( ̄m ̄〃)
ちぃちぃちゃんなんて遠くから“欲しい”って顔してるし(笑)
私、オト君がすごい気になって見てたけど・・・
ちゃんと食べれたかな(笑)
チーズのフィルムのニオイ嗅いでなかった?
( ̄m ̄〃)

すごく楽しませてもらったよ~
朝から笑ったしね( ̄▽ ̄)b
by: ヨウ * 2010/12/17 08:37 * URL [ 編集] | page top↑
#
やっぱりパーティーは大勢いて
賑やかなのがいいですよね(^O^)/

ちゃんと口元にチーズがくるまでお利口さんに待っていて
なんだかとっても微笑ましい光景です!!
そしてみんな美味しい物を貰って幸せそう♪

一番後ろで順番待ちをしているちぃちぃさんが
とっても控え目で可愛いなぁ~(*^。^*)

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2010/12/17 08:02 * URL [ 編集] | page top↑
#
参加メンバーが多いチーズパーティですね。
みんな順番に待って食べてる姿を見ると
お利口さんですね(*^_^*)
やはりオト君前にいたのに食べるのに
苦労してたんですね(笑)
ちぃちぃ君はみんなの勢いに圧倒されたのかな(@_@;)
チーズパーティが開催された良かったです(*^。^*)
by: クウママ * 2010/12/17 07:13 * URL [ 編集] | page top↑
#
盛大なチーズパーティーですね
全員が揃っての現場はさぞかし賑やかに・・・?って思ったら
みんなお行儀よく、順番を待ってる風ですね
手を出す子もいなくて、安心してみていられましたw
性格が出ますね!!
オト君、ちぃちぃちゃんは控えめなんですね
いつも見てる雰囲気そのままだ(*^m^*) ムフッ
まだらさん、チーズには積極的なんですねw
by: 由乃 * 2010/12/17 06:41 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1080-834a68d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

