FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

よく見りゃ似てる(気がした)この2人。(蔵出し )



なんと今日は!(`・ω・´)


蔵出しデー!(`・ω・´)ドォーン


今回前フリは無しです。
キキのソックリさん企画をお楽しみくだサイ。


(2009年6月。この衝撃作も気が付けばもう1年半前)



- よく見りゃ似てる(気がした)この2人。-
~キキ特集~

(蔵出し ・・・ 前・後編合併版)






今回のソックリさん企画、主役はキキ!オンリー!


過去に「アレに似てる」との審査員(皆様)の意見をもとに立ち上げた当企画です。


それでは他力本願120%企画、参りましょう!!



1発目!





キキです。


ガンダムキャラの「シャア専用ザク」にハメコミ合成(笑)したキキザク

ある企画でこんなカッコにさせられたキキですが、
「この“色とポーズ”でアノ人を思い出した!」というご意見があったので、

検証の意味も含めて皆様に見ていただきましょう。










お笑いコンビ「オードリー」の・・・・   (そう!皆様の予想どおり!)










春日

(゚ー゚;)似て・・・る!似てるっ!!

ところで春日の写真、この立ち方の絵が他に無かったので

キキザクの画質も同様に揃えました。



・・・・(´Ж`)プッ 後からきました。ワタクシ的に




ではどのくらい似ているのか。

オードリーとキキザクのコラボを見てみましょう。






春日のココ、もう空いてませんよ。

相方の若林サンもどちらにツッコミをいれていいのか分からないでしょう。


あっ・・・キキザク、本物(春日)の足踏んでる・・・。











では勢いのあるうちに(どこがだ)次いきましょう。




2発目。



これもキキです。


ちょっとシリアス入ってますね。

何か使命を背負ったようなこのキメ顔。

しかし「気まneko」、タダではカッコいいオチにはしません。











バットマン

口元以外はクリソツ(死語)!

・・・でもないや。おいおい、バットマンってネコだったのか( ̄▽ ̄;)





この絵も見つけた時、直感的に「これは実写版キキじゃないかっ」と驚いたのですが、

今思えば・・・

そのときの直感は間違いだったんじゃないかと。


だいたい「実写版」って。

・・・・もともと実写でんがな(・∀・)ニカッ







ハイ、3発目!ラスト!





まだまだキキです。


以前紹介した"極太マユ"のキキですが、

この絵から来たイメージとして「こち亀」両津勘吉の他に

この人物でもイケる!とのご意見をいただきました。











「ゴルゴ13」(デューク東郷)



;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ  似てる!

マユはもちろん、目元も含めてバッチリ合致!



まさかネコとゴルゴに共通点があったとは。

いや、これはキキだからそう見えたに違いない。



ちなみに今回の素材収集中、こんなもの(商品)を見つけてしまいました。








ゴルゴ13アイマスク(笑)

なんとこれが実際の商品画像です。

説明不要のシロモノですが、これを使う状況を敢えて知りたい・・・・。








これをさっそくキキに装着しました。(もちろん写真上で)








(゚ー゚;) ・・・・・。

(゚ー゚;) 何か変わった?




あ・・・変わってますね。



しかも。


合致度UP!(耳を除く)








いやあ、キキさん、いい味出てましたね~。

それではサイナラ~ ヾ(-∀・*)






【おまけ】



ゴルゴ素材探索中になんと驚愕の!!


"実写版ゴルゴ13"(主演:千葉真一)を見つけてしまいました。


それはさすがに無理があるだろう、と思いながらカバーを見てみると・・・・









それはさすがに無理があるだろう(2回目)


怖い・・・てかそこまで似せる必要があったのかJJサニー(笑)



今度こそサイナラ~




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

流れに逆らわず、さりげなーくポチっとしといてください(*・∀・)つ

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメポチ、見ポチ、いつも応援ありがとうございます!(^ー^)

※皆様から頂くコメントは、いつも本当に楽しく拝見してます。
が、本記事のお返事はお休みさせていただきます。ご了承ください(^ω^;)ゞ

02 : 41 : 30 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
<<オプション追加。 | ホーム | チーズパーティー(笑)>>
コメント
#
夜分遅くにお今晩は( ̄ー ̄)

ザクキキさん、似合ってる~いや、かわいい♪
顔が埋まってるし~w
ピンクといえば春日ね。
キキさんと並んだら、春日存在感薄っ!
相方はもっと…

ゴルゴキキさん、クリソツ~!!
そのアイマスク、ちょっと欲しいかも。
飛行機の中でつけたらいいね。
降ろされそうだけど。

ゴルゴ千葉、見事なパンチパーマよね。
ぜったい無理があるわ。内容気になるね。


トップ、ルミナリエだー!!
いつもすごいなぁ♪
by: kobaboo♪ * 2010/12/19 02:34 * URL [ 編集] | page top↑
#
キキザク、オードリーの春日に似てるって言っても、
冷静に考えれば姿勢とピンクなとこだけなんですよね(^ω^;
タイトルにもあるように、「気がした」なんですが、
強引に押し切ってしまう所が結構好きです(笑)

デューク東郷も、確かに似てるっちゃぁ似てますが、
どうしてもこち亀の両津の影がちらほらと・・・(^ω^;
って、どっちも眉毛だけなんだけど、それでもいいんです(笑)
by: むにゅ * 2010/12/19 01:18 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

ひなちゃん元気かな?
キキザクおもしろいね。春日と立ち姿が似てるなんて。しかも足踏んでるし。
(*≧m≦*)ププッ

うんうん。バットマンは最高ですね。
かっこいい。
ゴルゴは笑えた。あのアイマスクでオレだよオレって言って欲しい。
(≧∇≦)ブハハハ!

さらにマフラーがかっこいいね。
怪我したときもあったねぇ。
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
by: しん * 2010/12/18 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
#
アハハ、覚えてるよ~
春日とキキザクの腕の折れ角度までそっくりだよ~
バッドマンもキキちゃんが演じれば最高なのにな~
ノーメークでイケル!

千葉真一・・・今はサニー千葉っていうのかしら?
ワカ~イ!
ゴルゴはもっとしょうゆ顔ってイメージなんだけど、千葉さんはソースだよね~
濃いよね~
しょうゆとかソースって死語?
by: ちょこママ * 2010/12/18 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
# (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪
きゃははははは~(≧▽≦)
おなか痛いよぉ。
ゴルゴは笑ったわ~♪
もうサイコー(o^-')b
似すぎだよぉ☆
キキゴルゴどんなスナイパーなんだろう?
思わず想像しちゃったよ♪
ゴルゴといえばブリーフ、
キキゴルゴのブリーフ姿・・・ブー(*≧m≦*)
妄想が・・・(笑)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2010/12/18 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
#
そうそう、両津眉毛...ゞ(≧ε≦o)
私のツボにはまった写真だぁ♪
時々オト君にも眉毛が見えるって事は黒猫さん特有なんでしょうかね~。

もう1年半前ですか。信じられない!
歳をとるはずです(^^;
by: スズにゃん * 2010/12/18 20:38 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
こんばんプ~じょ~e-456

これおもしゃかったなぁe-257
キキザクのプラモ売ってたら買って作るんやけどなぁe-284e-456
そんで春日みたいな動きしたらオモシャイなぁe-257

渋くキメたキキちゃんカッチョええでなぁe-277
バットマンより活躍しそうじょ~e-456

眉毛ボンのキキちゃんええわなぁi-278
ゴルゴますく近くに売ってたら買ってまいそうじょe-456
こち亀の両サンにも見えるでなぁe-456

そいじゃぁバイバイプ~ひろっぺサンe-463e-454
by: しまじろう * 2010/12/18 19:44 * URL [ 編集] | page top↑
#
これ鮮明に覚えてるよー。
なんと言っても、春日にしか見えないキキザクが秀逸( ̄m ̄〃)
えーもう1年半も経つんだねぇ・・・しみじみ・・・
by: みら * 2010/12/18 15:39 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/12/18 15:13 * [ 編集] | page top↑
#
息子が大受けでした、バットマン。
私的には春日が。

ゴルゴも捨てがたいけど、千葉信一のポスターを見せられちゃうと、キキちゃんにはかわいらしさが先に立っちゃうわねえ
by: 小枝 * 2010/12/18 15:06 * URL [ 編集] | page top↑
#
あはははは
強烈キャラがたくさんwww
オードリーとキキザクのコラボって(爆
この違和感のなさはなんなんでしょう~

ひゃ~バットマンのキキちゃんカッコいい~@@
そうそうバットマンっがネコって!
言われて気が付きました(笑

この眉毛は本当にキキちゃんの?
自前?
見た瞬間に吹き出しちゃったんですけど ( ;゚ж゚;)ブッ
違ったらごめんなさいww
もう1回見ようっと(爆
あはははは
さらにアイマスクって 。゜( ゜^∀^゜)゜。
実写版も笑えます~ww
by: flower * 2010/12/18 15:06 * URL [ 編集] | page top↑
#
笑いましたよ。全てに(笑)
あはは、バットマンも似てる!...そうね元もと実写だもんね。
で、ゴルゴ13に実写版があったんですね。
あとどうしても気になっちゃった...。
ゴルゴ版キキくん、なんで首にタオル?巻いているんですかぁ(笑)
by: ここちゃこ * 2010/12/18 11:54 * URL [ 編集] | page top↑
#
オードリーが3人になった!!って言ってもいいほど
春日とおんなじポーズで笑っちゃいます(^o^)ww
しかも、横に立っている若林がキキさんに
気づいていないっていうのも可笑しいですよねww

ゴルゴに至っては、アイマスクをしたキキさんに
何の違和感もないっていう!!ww

どれもみんな凛々しい系の顔だなぁ~(^O^)

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2010/12/18 11:23 * URL [ 編集] | page top↑
#
朝から大爆笑しちゃった~(T▽T)
旦那さんと一緒にね♪
キキザク、カッコイイ!
でも春日と似てる(笑)
バッドマンも良かったけど今日の私のツボは・・・
やっぱゴルゴ~(≧∇≦)
もういっぱい笑ったよ~
by: ヨウ * 2010/12/18 09:04 * URL [ 編集] | page top↑
#
キキちゃんは
色んなそっくりさんがいるんですね
春日キキ、若林さんどっちに突っ込みいれるのか?
聞いてみたくなりましたw
バットマンは、凄い!!
本物よりかっこいいぞ~キキちゃん
ゴルゴアイマスクも、あまりにもしっくりいってるので
吹き出しちゃいました(* ̄m ̄) ププッ
千葉さん・・・・ヤダ~~w
by: 由乃 * 2010/12/18 08:38 * URL [ 編集] | page top↑
# まったく~
今日も手が込んでいますね~ひろっぺさん!
キキ君にあんな眉毛があるなんて知らなかった!(笑)
でもよく似てるね~キキ君!

千葉真一は・・・
ちょっと、だいぶ無理が・・・あはは~

キキ君は本物に負けてないよ!
カッコいい!
by: ヒトミンチョ * 2010/12/18 08:01 * URL [ 編集] | page top↑
#
毎回面白いので今回も爆笑でクウに
じっ・・・・と見られてました(^^ゞ
どちらに突っ込み入れていいのか本当に
キキ春日さん誕生ですね(笑)
春日のココ、もう空いてませんよ・・
には爆笑です(*^^)v
バットマン見てゴルゴ13のアイマスク
最高で何回も笑ってしまいました♪
見れば見るほど似てますね(爆)
今回も発想が最高でさすがだなと思いました(*^。^*)
キキ君は男前ですね!!
キキ君怪我には気を付けて欲しいわ(^_^;)
by: クウママ * 2010/12/18 07:15 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1081-10803c6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

