FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

凶悪小怪獣ヒナゴン。(&ひな経過報告)




隊長! たいちょぉうっ!

小怪獣ヒナゴンが現れました!




今度はピサの斜塔ですっ!!







(="=;)親切なのか冷酷なのか分からんな・・・。






- 凶悪小怪獣ヒナゴン。 -
(&ひな経過報告)


『凶悪小怪獣ヒナゴン』の記録。

[ 2010/8/8 ] [ 2010/8/15 ] [ 2010/9/6 ] [ 2010/9/19 ]
[ 2010/9/30 ] [ 2010/10/21 ]





このままでは斜塔が“かなり斜塔”になってしまう!



この最新(頂き物)アイテムでヒナゴンの気を逸らすぞ!



その名も!

『じゃれ猫ムニュムニュ エビ』だ!!


黄色のポンプをシュコシュコつまむと、
頑丈な装甲で守られたエビちゃんが(ちゃん付けはまずいって)
ヒョコヒョコ動く仕組みになっている。






実際はこんな感じだ。

(5秒。 あっという間だから見逃すなよ)


(隊長よ、この動画は必要だったのか・・・?)






隊長!大変です!


ヒナゴンの食いつきっぷりがハンパねぇっす!!

ガチでハンパねぇっすっよ!

(・・・ここを動画だろ。てか誰だよオマエ)





このアイテム使用(頂いた翌日)から2日後。









あああっ(゚д゚;)


エビちゃんのハラからワタが!!


ハラワタがっ(゚д゚;)




(本人検索でググられてヒットしても知らんぞ ゚ω゚;)







エラい事になっちゃいましたよ・・・

むにゅサマ、(こっちは頂き主のHN)

すみません・・・最善を尽くしましたが、この後完全にエビとホースが分離・・・

手の施しようが(爆)






秒殺のショックに、これはマズイと思い
カミングアウトに日数がかかってしまいました。


(ではなくて、実は山積していたネタの処理に四苦八苦)


しかし!

まだ希望がありました!




ポンプを釣り竿にチェンジ!(´・ω・`)
ドーン

(・・・・・・、どうなの?)







さあヒナゴン、今度はこれで勝負だぞっヾ(´▽`) ハハハー♪


(=д=;)・・・やけに嬉しそうだな、隊員よ。





(これはこれで、素晴らしい食いつきっぷりでしたとさ)




-----*-----*-----*-----*-----


<ひなの術後経過コーナー。>



先週土曜、ひなの抜糸を行いました。

ホントに病院嫌いになってしまったようで
出かける時にはブルブル震えておりました。

ごめんなぁ、ひな。

でも患部の状態によってはこれで通院終わりだからさ。







そして抜糸は終わり。

あと5日くらいしたら自宅で服も取っていいよ、と言われました。







いやー、今回は通院時に気配を察して隠れてしまう
ひな姫を連れ出す勉強にもなりました。
(逃げそうな場所を塞いじゃうんです。)

( ̄ー+ ̄)フフフ... でも、

これで予定されている通院は完了!(^^)v

あと5日、がんばろうな!




-----*-----*-----*-----*-----*-----

※お願い


ひなの避妊処置が終わるまでの1~2週間、
世話等でひろ&ぼじの負担が上がる可能性があり
皆様へのコメントのお返事が出来ない時があるかもしれません。


申し訳ありませんが、ご了承いただけると助かります。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

流れに逆らわず、さりげなーくポチっとしといてください(*・∀・)つ

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメポチ、見ポチ、いつも応援ありがとうございます!(^ー^)

02 : 41 : 28 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(37) | page top↑
<<追加オプション。(&ワイロご紹介) | ホーム | オプション追加。>>
コメント
# しんさま。
v-22しんさん、こんばんは(*´▽`)

しんさん、こんな時間まで起きてて大丈夫なの?@@
疲れてるのに遊びに来てくれてありがとうね(*´▽`)

そうなの、このオモチャねあっという間に壊れちゃったのよ。
エビちゃんの動きもっと動画で撮りたかったけど
ひなちゃんが遊ぶからどうにもこうにも撮れなかった(;´∀`)
短過ぎだよね(笑)
でも動きはわかったでしょう?
尻尾可愛く動いてたね♪

猫さんってすぐにわかるよね。
さり気なく行動してるつもりなのにバレバレなんだもん(;´∀`)
うずちゃんもひなちゃんと同じですぐに逃げるのね。
そうなると捕まえるのかわいそうになるでしょ?
嫌われたらどうしようって思うよね(;´∀`)

うん、もう少し頑張るねo(〃'▽'〃)o
ありがとう~☆
by: ひろっぺ * 2010/12/21 02:59 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

おおっ、ちょっと気になってたおもちゃだ!
あちゃー、秒殺だったかぁ。しかも、動画が終わるのめっちゃ早いし。
(⌒▽⌒)アハハ!

抜糸したんだね。
病院が怖いところってインプットされちゃったんだね。うちのうずも気配を察知してすぐ逃げていきます。
なんでわかるんだろう…。
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

ひなちゃん、あとちょっとだね。
がんばろう!
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
by: しん * 2010/12/21 02:29 * URL [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

あははは~(≧∇≦)
そうね、倒れそうね(笑)
なんならもっと傾けたとこで止めちゃうのはどうかしら?(*≧m≦*)

そうなの、すっごくお気に入りで封してる状態から
すでに持ち去ろうとしてたのよ(笑)
尻尾にフサフサの毛が付いたでしょう。
あっという間に抜いて残った毛は唾液でベトベトになって
今ではかたまって筆のようになってるわよ(*≧m≦*)
せっかく買ってもらったのにあっという間にボロボロになってしまって
ごめんよヾ(^-^;)

そうね、私もねカエルさんの跳ねるの知ってるかなぁ。
あんな感じかと思ったの。
そしたら尻尾だけ動くから笑ってしまったの。
でもねそこが可愛いのよね(*´▽`)
ひなちゃんそりゃあもう、大興奮だよ(笑)

むにゅさん怒ってなくてよかった~♪
もうねぇ、報告するのどうしようか考えたし壊れた時には
どうしようかと本気で焦りました(;´∀`)
こんなに気に入ってるし捨てたくないから私なりに考えて
猫釣り棒にくっ付けてみたのよ♪
ひなちゃんそれでもめっちゃ遊ぶ!
エビちゃん本体がすっごく好きみたいよ(*´▽`)
まだまだこれからも遊ぶよ~♪
ハラワタ出たままだけど~(笑)

術後服とお別れってなんかちょっと寂しい感じもするの。
これはこれで可愛いもの♪
でもひなちゃんにとっては苦痛だもんね。
後少ししたら脱がすよ~。
頑張るねo(〃'▽'〃)o
ありがとう~☆
by: ひろっぺ * 2010/12/21 02:18 * URL [ 編集] | page top↑
# kobaboo♪ さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

そうでしょ、微妙な動きが可愛いでしょう♪
でもね私そんなにポンプ使えなかったの(;´∀`)
エビちゃん見ただけで飛び掛ってくるし離さないし
あっという間にハラワタ出ちゃった(笑)
これね、ホースとエビちゃんが離れたからそのままゴム紐と
猫釣り棒でくっ付けたの。
だから今でもハラワタ出たままよ(*≧m≦*)

うん、ちゃんと傷口がくっ付いてよかった~♪
動き回るから開くんじゃないかってドキドキしてたよ、私(笑)
病院行くってわかったら端っこにかたまって抱っこしたら
めっちゃ震えててかわいそうだった。
でも仕方ないもんね。
はなちゃんも避妊手術で病院嫌いになってやっぱり
飼い主と離れる事って精神的によくないのかもね(;´∀`)
ひなちゃん抜糸の時、初めて威嚇したよ。
次も威嚇するのか心配だなぁ(;´∀`)
はなちゃんは毎回威嚇してるの?

もう少し頑張るねo(〃'▽'〃)o
ありがとう~☆
by: ひろっぺ * 2010/12/21 02:16 * URL [ 編集] | page top↑
#
ヒナゴン、ピサの斜塔を支える?
いえ、それでは倒れてしまいますよ?(^ω^;

エビちゃん、すごいお気に入りだったんだね~(^ω^
もっとピョコピョコと跳ねるように動くかと思って
いたけど、動画で見ると尻尾がヒコヒコ・・・(^ω^;
それなのに、ひなちゃんの食いつきっぷりがハンパなく
よくって笑ってしまいました(笑)

大のお気に入りのおもちゃって、大体は秒殺でこんな
感じに壊れちゃいますよね(^ω^;
それだけ気に入ってくれたなら、送ってよかったって
思うなぁ~(^ω^

ポンプがダメなら、今度は釣竿・・・
このエビなら、鯛じゃなくってひなちゃんが見事に
釣れるわけですね?(笑)

ついに抜糸も終わり、あと少しで術後服ともお別れ。
ひなちゃん、よく頑張ったね~♪
あと少しの辛抱だよ~(^ω^
by: むにゅ * 2010/12/21 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
#
おおっ!ピサの斜塔を真っ直ぐにしそうな勢いだww

えびさん、微妙な動きがかわいい・・・
ああーっ!!ハラワタでてるーー!!(爆)
ホラーだわww
でも、直って??良かったね!
ひなちゃんに秒殺される、それは気に入ったってことよね~♪

抜糸も無事に終わって良かったね。
でも、ますます病院嫌いになっちゃったね。
振るえちゃって、かわいそうだね。
ウチも、避妊から大嫌いになってしまったの。
シャーシャーな子になったけど(汗)

動物は感がいいから、気配でわかるのよね。
でも、ひなちゃんのためだから、ちょっと辛抱してね。
お疲れ様!!頑張ったね。
by: kobaboo♪ * 2010/12/21 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-22しまじろうさん、こんばんは(*´▽`)

あははは~(≧∇≦)
「ピザの斜塔えらいこっちゃじょ」
って言いながらその後の絵文字は何?(笑)
余裕プ~みたいな感じになってるけど実際しまじろうさん中に居たら
天パも爆発するくらいビックリするんちゃうかぁ~(笑)
ヒナゴン怖いで~( ̄ー+ ̄)フフッ

凄い食い付きでしょう。
大好きだからね壊れてもどうにかして使おうって思ったのよ♪
猫じゃらしに変わって私も中々やるでしょ(笑)
コレ、作るの簡単だからね( *´艸`)
こんなに早く壊れたのこのオモチャと”エノコロ草”かも!
好きなオモチャはあっという間ね(笑)

うん、土曜日に病院行って来た~。
後少しだから頑張るねo(〃'▽'〃)o
ありがとう~☆

しまじろうさんバイバイプ~ヾ(*'-'*)マタネー♪
by: ひろっぺ * 2010/12/21 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
# ねこLOVE3さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

ホント、あっという間に壊れてどうしようかと本気で悩んだよ~(笑)
やっぱりさ、頂き物だから大事にしたいって思うでしょ。
でもこればっかりは仕方ないよね(;´∀`)
猫じゃらしにしても大人気で興奮して遊ぶよ~♪

土曜日にね抜糸して来たの♪
ひなちゃんこの時初めて威嚇して怒ったよ@@
仰向けの体勢で押さえられてるから怖かったのかもね(;´∀`)
そうよね、ワクチンの時も絶対に逃げるよね。
ああいうのって何ヶ月たっても覚えてるもんね(;´∀`)
ねこLOVEちゃんとこ怖くないんだね。
羨ましいよ~~(*´▽`)

ありがとう!(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/12/21 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
# ダンシングベアさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

あははは~(≧∇≦)
ひなちゃんが「なんじゃ!こりゃー」ってウケるわ!
もっと可愛い感じで言ってくれる事を願ってる(笑)
お洋服着てるのも可愛くて好きなんだけど
いつまでも着せてるのもかわいそうだもんね。
後少し頑張るねo(〃'▽'〃)o
ありがとう~☆

この微妙な動きとフサフサの毛が付いてたんだけど
それがよかったのかな♪
あっ!でもね今は毛がないけど1番好きなオモチャなのよ(*´▽`)
エビちゃんそのものが好きなのかもね~(笑)
by: ひろっぺ * 2010/12/21 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
こんばんプ~じょ~e-456

ヒナゴン出たぁ~e-451
ピザの斜塔えらいこっちゃじょe-456

むにゅむにゅエビさん大好きなんじょなぁe-257
しっぽヒョコヒョコの動きが効くんじょe-257
めちゃ食い付きバツグンなんじょe-451
オモチャもアカン様になるん早いんじょなぁe-257
そんでも釣りざおで復活出来て良かったんじょi-278
かえらし格好でヤラれてもとe-446

ひなチャン抜糸終わって一安心やなぁe-454
あと5日で完全復活じょi-278

そんじゃバイバイプ~ひろっぺサンe-463e-454
by: しまじろう * 2010/12/20 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
# (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪
おもしろそうなおもちゃだね(≧▽≦)
あはははは~!
すぐに壊れちゃったんだぁ(;´▽`lllA``
ひなちゃんにかかったらしょうがないかも(笑)

抜糸すんだんだぁ☆
病院がトラウマになっちゃったのね(ノω・、)
うちのにゃんずは結構平気だったよ。
ひなちゃんよっぽど怖かったんだね。
これからワクチンのとき大変だぁ(≧ω≦)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2010/12/20 21:28 * URL [ 編集] | page top↑
# コチラのエビも海老られてますねぇ
ひなちゃん、あと少しでお洋服も卒業の御様子で何よりです。
お洋服が取れた後、剃り込みだらけの
お腹を見て
「(松田優作風に)なんじゃ!こりゃー」
と、なるかもしれません。
フォローもがんばってくだされ!

微妙な動きをするエビなのですが...
いったい何がヒナちゃんのハンター心に火を付けたやら(汗)
ひなちゃんに海老られたエビのおもちゃ
の運命を予想するのは難くありませんねぇ
by: ダンシングベア * 2010/12/20 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
# 小枝さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

後少しなので頑張りますねo(〃'▽'〃)o
モカちゃんも後5日。
ひなちゃんとは状況は違っても頑張るのは同じですね。
言葉が通じて「後5日だからね」って伝わればいいのになぁ。
頑張って、モカちゃんo(〃'▽'〃)o
by: ひろっぺ * 2010/12/20 19:25 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

検索してみたらモデルの方が出てきて安心しました(笑)
よかった~~( *´艸`)

このオモチャ、封をしてる状態から持ち去ろうとしたんですよ(笑)
毛のフサフサも付いてて嬉しかったんでしょうね。
でもそのフサフサもあっという間にちぎれてしまったけど(笑)
たらこもすぐに飽きるし最近ではオモチャ見ても冷めてます(;´∀`)

少しの時間は凹んでる感じだけどすぐに元気になります。
安心するんでしょうね♪
もう少し頑張りますねo(〃'▽'〃)o
ありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2010/12/20 19:25 * URL [ 編集] | page top↑
# み~ちゃさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

こんなに早く破壊されるとは思わなかったよ@@
遊んでるうちにだんだん毛も抜けてお腹もさけてどうしようって思ったの。
捨てるのも勿体ないし家にある物で変えちゃった(笑)
エビちゃんもきっと喜んでるよね( *´艸`)

抜糸する時によほど怖かったのか初めて威嚇したよ@@
かわいそうだったけど押さえて処置してもらった。
後少しだから頑張るねo(〃'▽'〃)o
ありがとう~☆

こっちは気が付かれないようにしてるつもりでも
やっぱりバレるよね。
らんちゃんも雰囲気でわかったんだね(;´∀`)
ク~ちゃんはどう?
私のとこオト君だけは絶対に逃げないしのんびりしてるよ(笑)

3ひな♪ありがとうね☆
by: ひろっぺ * 2010/12/20 19:24 * URL [ 編集] | page top↑
# A・直人さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

このオモチャ、ホント早かった~@@
封を開けてない状態から持ち去ろうとしたから
よっぽど気に入ったんだろうね。
捨てるのも勿体ないし猫じゃらしにしたよ♪

私も病院は嫌いよ。
酷くなるまで我慢しちゃうもん。
少しの事なら時間かかっても治るしね(笑)
A・直人さんも私と同じ意見よね( *´艸`)

そうよね、キャリーに閉じ込められるだけでも怖いよね。
ひなちゃん今まで何回も閉じ込めたよ(;´∀`)
これからは病気せず元気でいてほしいなっ(*´▽`)
ありがとね☆
by: ひろっぺ * 2010/12/20 19:23 * URL [ 編集] | page top↑
# 葉子さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

葉子さん、お疲れ様です~☆

木曜、金曜くらいには洋服脱げると思います。
ただ傷口は舐めたらいけないので様子見になります。
2週間近く慣れない洋服に嫌気がさしてるのか
たまに落ち着きがなくなり大変な事も(;´∀`)
でもひなちゃんも頑張ってるので私も頑張りますo(〃'▽'〃)o

病院はホント猫さん嫌いですよね。
ひなちゃんはかたまって震えてしまうのでかわいそうで・・・。
でも仕方ないですもんね。
やっと終わったのでこれから病気せず元気でいてほしいです(*´▽`)
ご心配おかけしました。
ありがとうございました☆
ひなちゃん大好きなオモチャで遊んでいますよ(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/12/20 19:22 * URL [ 編集] | page top↑
# flowerさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

あっという間に変わり果てた姿になってしまいました(笑)
最初はフサフサの毛も付いてたのにだんだん取れてきて
あげくの果てには筆のようになりましたよ(*≧m≦*)
エビちゃんかわいそうですよね(;´∀`)
flowerさんも同じように猫じゃらしにするのですね♪
勿体ないですから捨てたらダメですね(*´▽`)
じゃらしにしてもひなちゃんの食い付きの良さは変わりません。
ますますボロボロになりそうです(笑)

病院に行く時、なるべく気が付かれないようにしてるんですけど
どうしてもバレてしまいます。
さり気なくって難しいですね(;´∀`)
ありがとうございます☆
もう少し頑張りますねo(〃'▽'〃)o

ここちゃん大丈夫ですか?
私、ここちゃんとひなちゃんどうしても同じように見てしまうんです。
全く状況は違うんですけど辛い思いしてたのは同じだから・・・。
怪我、病気、避妊手術・・・病院ばかりですもんね。
このまま悪化せずおさまってほしいって思います。
でも酷くなるようなら病院ですね。
ここちゃん頑張ってほしいです☆
flowerさんも大変ですけど頑張って下さいねo(〃'▽'〃)o
by: ひろっぺ * 2010/12/20 19:21 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

病院に行くの嫌いなのに抜糸で無理な体勢にさせられて不安だったのか
威嚇しちゃった(;´∀`)
ひなちゃんが病院で威嚇するの今回が始めてだったらビックリしたよ@@
これで終わったから安心した♪
ホント、これで年末年始のんびり過ごせそう~(*´▽`)

私も実は笑ったのよ(笑)
でもね、この微妙な動きが可愛かったりする( ̄▼ ̄*)ニヤッ
ひなちゃん猫じゃらしに変わっても楽しそうに遊んでるよ♪

だんぺし、ありがとうね☆
by: ひろっぺ * 2010/12/20 19:19 * URL [ 編集] | page top↑
# キッツCatさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

こちらこそありがとうございます☆
これからもよろしくお願いします(*´▽`)

このエビちゃんすっごい食い付きですよね(笑)
キッツCatさんのとこは1週間でしたか~。
それでも壊れるの早いですよね(;´∀`)
ポンプ使って遊べましたか?
私のとこ全然ですよ(笑)

あははは~(≧∇≦)
引っ張った記事が見たいです(笑)
時間見つけて探してみますね♪
by: ひろっぺ * 2010/12/20 19:19 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

抜糸をする時、体勢も仰向けだし怖かったのか
初めて威嚇したんですよ@@
しかも2回も(;´∀`)
これで余計に病院嫌いになったかも(;´∀`)

お洋服、もうボロボロで糸がほつれまくってます(笑)
ひなちゃんも嫌なのか引っ張ってるから
今週最後までもつのか心配なんです(;´∀`)
とりあえず病院関係は終わりました♪
長かったです~(笑)

あははは~(≧∇≦)
世界遺産なのに~~(笑)
真っ直ぐな”ピサの斜塔”見てみたいですね(笑)
by: ひろっぺ * 2010/12/20 19:18 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

ヒナゴン悪い子よね。
世界遺産にまで手を付けて(笑)
こうして見ると世界遺産に見えないから笑える(*≧m≦*)

ホント、早かったよ~。
封をしてる状態からすでに持ち去ろうとしてて
すっごく気に入ってたの。
でもねまさかこんなに早く壊れるとは思ってなかったよ(;´∀`)
このまま捨てるのって勿体ないよね。
なんとか家にある物で猫じゃらしに変えちゃった( *´艸`)

ありがとう~☆
やんちゃも復活してて手が付けれない事もあるくらいなの。
あまりはしゃぐと傷口開きそうで怖いのよね(;´∀`)
もう少し頑張るね~o(〃'▽'〃)o
by: ひろっぺ * 2010/12/20 19:17 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

襲い掛かったら離さないしいつまでも遊んでるから
あっという間にこんな姿になってしまいました(;´∀`)
はらわたが出た時はどうしようかと思いましたよ~(笑)
このまま捨てるなんて絶対に勿体ないので
家にある物で猫じゃらしに変身させました♪
これもまた食い付き抜群です( ̄▼ ̄*)ニヤッ

ありがとうございます☆
痛みが少なくなったのかやんちゃも復活してきました♪
でも病院行く時はかたまって震えていつもの元気はなかったです(;´∀`)
病院って猫さんにとっては苦痛な場所ですね。
みんな元気で過ごしてほしいです(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/12/20 19:16 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

あっという間にはらわたですよ(笑)
私的にはポンプを使ってたくさん遊びたかったのに
動かす間もなく襲い掛かって来るので遊べなかったです(;´∀`)

猫ドンちゃんはネズミさんが付いたオモチャが好きですね♪
とっても楽しそうに遊んでてでも冷めると早いですね(笑)
猫ってきっとみんなそうなのかも。
気が付かば私が遊んでもらってるようになってるし(*≧m≦*)
このエビちゃん、とってもお気に入りです♪

ありがとうございます☆
もう少し頑張りますねo(〃'▽'〃)o
by: ひろっぺ * 2010/12/20 19:14 * URL [ 編集] | page top↑
#
動きがなんだか瀕死のエビちゃん?(^^;
しかもハラワタ!(≧▽≦)
“エビちゃんのハラワタ”で検索ヒット間違い無しですね。(←ヤバイ?)

ひなちゃんお疲れ様!
ひなちゃんにとっては病院良い事無いですもんね~(TT)
病院で美味しいものがもらえるとか、
「病院=調子良くなる」と本猫も納得!とか、
病院でイケメンにゃんこがお出迎えとか、
病院の先生がイケメンとか、宝くじが当たったとか、
何か良い事ないとねぇ?(どこからが間違いとか考えない)
抜糸が出来たならほぼバッチリですね!
もう少し頑張って早く完全復活してね~♪
コメ返しも気にしなくていいですからね~!スルーGOGO!古!
(年末でちょっと頭の回転がオッサン化)
by: さんかくや * 2010/12/20 19:04 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃんがんばりましたね。
もう少しで終わりですね。
うちのモカも後5日で投薬が終わります。
どんなにさっぱりすることでしょうねえ
by: 小枝 * 2010/12/20 18:34 * URL [ 編集] | page top↑
#
Yah○○!検索でヒットしそう(笑)

ひなちゃん、やっぱりヒナゴンだけあって強烈だわぁ~!!
それだけ楽しかったって事ですよね。
スズなんて数分で飽きちゃうから。

病院が怖くなっちゃったのね...。
でも家に帰ればやんちゃ姫に戻って楽しく遊ぶんでしょ(=^w^)
もう少しの辛抱だよ♪
by: スズにゃん * 2010/12/20 12:41 * URL [ 編集] | page top↑
#
そうそう、お気にのおもちゃは
あっっとゆ~まに破壊されちゃいますもんね
しかしエビさん、釣りタイプにヘンゲ
してもらってラッキ~ (ゝ∀・)b
まだまだ遊べるなりネ

抜糸 よかったですぅ
あと5日だよ 頑張ってね~ ヒナゴン

ネコ様ってホントに敏感ですよね
らんちも病院連れてくのに大変だったなぁ
「今日は病院に連れて行くゾ!」とゆ~
微妙な人様の変化に敏感なんだもん
野生のカンってやつっスかね?
3ひな♪
by: み~ちゃ * 2010/12/20 12:07 * URL [ 編集] | page top↑
#
お気に入りのオモチャっていつの間にか破壊されてますよね(^_^;
あと5日か~。
もうちょっとですね。
病院は人も嫌ですからね~(^_^;
猫らなんて閉じ込められて連れていかれるわけだし、怖いんだろうなぁ…。
でも早く良くなってほしいし!(>_<)
by: A・直人 * 2010/12/20 11:42 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃんあと5日で取れるの?
良かったね~
わかる!病院怖いよね!言葉通じないし痛いことするから不安だもんね
震えるなんて・・・・^^抱きしめてあげたくなる ひろっぺさん守ってあげてね でも俊敏な動きをみるとホッとします 元気になったかな?と
感じ安心になります 
by: 葉子 * 2010/12/20 10:42 * URL [ 編集] | page top↑
#
あははは
エビのはらわたが出ちゃったwww
この残酷さがウケます~ (T▽T)
ワタ出されて さらにつり竿って(爆
きっとウチでも同じ事をしますよ~
内臓出ちゃっても容赦しないと思います(笑

ひなちゃん病院に行くのが
分かるようになっちゃったのね・・・
あと少しで終わるからね^^
もうちょっとの辛抱だよ~

ここの耳の調子が少し悪いようです
後遺症がなかなか治らくて・・・
でも病院どうしよう・・って悩んでます
悪化するようだったら行かなくてはですね (タメ息)
by: flower * 2010/12/20 09:49 * URL [ 編集] | page top↑
#
抜糸まで終わったんですね、ひなちゃん良かったね。
もうこれで病院に行かなくてもいいし!
年末年始はのんびり楽しく過ごせそうですね(^v^)

エビちゃんの動きが微妙で笑っちゃったんですけど
ひなちゃんは大喜びで楽しそう♪♪
ちゃんとリメイクされてまた遊べそうですね♪

だんっ、ぺしっ、ポチッとなぁ~♪

by: mindy * 2010/12/20 09:43 * URL [ 編集] | page top↑
#
きのうはありがとうございましたー☆

うちにもエビちゃん、ありましたよ!
1週間もかからないで・・バラッバラで・・なむ~(-人-)w
でも記事は引っ張りました^^;
by: キッツCat * 2010/12/20 09:34 * URL [ 編集] | page top↑
# ひなごん・・・
かわいいね~ひなごん!
抜糸すんでよかったね
後はお洋服脱げたらOKだね
でも・・・もうぼろぼろだね~
これで病院関係は終わりかな?

あっ!
ついでにピサの斜塔まっすぐ戻してあげたら?(笑)
by: ヒトミンチョ * 2010/12/20 09:25 * URL [ 編集] | page top↑
#
(T▽T)アハハ!
かなり斜塔になってる(笑)

そのオモチャ、秒殺だったんだね~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
エビさんの姿に笑ってしまったわ
でも復活したんだ~
良かった良かった~
ごろんとなったひなたん、可愛いなぁ
(〃∇〃)

病院に行くってわかるように
なっちゃったね・・・
でももう通院終わって良かったね~
ひなちゃんもこれで安心かな♪
あと5日頑張ってね(^ー^)ノ
by: ヨウ * 2010/12/20 08:43 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん攻撃で白いはらわたが
身だけ残ってる(笑)
おお凄い!!
クウもやりそうだ(ー_ー)!!
最後は猫じゃらしとして使うのが
一番ですよね(笑)
ひなちゃん抜糸お疲れ様です(^^ゞ
恐い思いしたから記憶が残ってる
のでしょうね。
手術の時は一人だったし大変な思い
みんな経験してるんでしょうね(^_^;)
洋服もう少しの辛抱ですね(*^_^*)
by: クウママ * 2010/12/20 07:24 * URL [ 編集] | page top↑
#
小怪獣ひなちゃん
破壊力がすごーーーいw
エビさんのおもちゃの
はらわたが出ちゃったのには
爆笑しちゃいました!!
こんなに遊んでくれるなんて
ある意味羨ましいですw
(猫ドン、おもちゃで遊んでくれませんから)
復活したエビちゃん
まだまだ活躍してくれそうですね

ひなちゃん、頑張ったね~~
抜糸できたからも少しで術後服ともおさらばだね
by: 由乃 * 2010/12/20 06:43 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1083-c7ca12f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

