FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ウマウマおやつ。



- ウマウマおやつ。 -




ウチの近所に最近、

新しい焼き芋屋さんが開店しました。


ぼじ&ひろが飛びついたのは、このお店が

車で売り歩く、定番のサツマイモの『い~しや~きぃいも~』ではなく、

安納(あんのう)いもの焼き芋店だったからなんです。





この安納いも、ひろっぺもぼーじろうも少し前に知ったばかり。

では中味をお見せ・・・する前に、まず ひなの反応から。



フツーのさつまいもに対する反応は、
以前の記事でお見せしましたが、

今回の反応は、それを更に上回ってます。







んじゃ、中味をお見せしましょう(`・ω・´)



おっ黄金色!!(゚Д゚;)


↑の写真ではパックリ割れてますが、
中が恐ろしく軟らかいので、気をつけないと
割る力だけででイモが潰れちゃいます(=ー=;)


表現するなら・・・


最初っからスイートポテト状態。


それほどのやわらかさに加え、

なんと蜜が入っております(`・ω・´)デシッ


このすごい、独特の甘さの理由はココにありそうです。





さて、ひなと一緒にイモタイム入ります。


写真で見てのとおり、なかなかカタマリの状態であげることが出来ません。
やわらかすぎて。







では、いもパーティーに群がる食いしん坊お嬢の様子をご覧ください。

(16秒。1口食べた後の反応に注目)









ひたすら探し続けるひな。(笑)

ないない。そんなアチコチに置かないって(´∀`;)







やわらかいといっても、イモ並みに食物繊維は入っているので
欲しいだけあげると便秘orゲーリーになってしまうのでこの辺で終了~


匂いだけでもカナーリ舐めます。

ひろっぺの指のテカテカ具合がそれを物語ってます。







季節によって他の物も売ってるこのお店。
近所にこんなウマウマなお店ができると
気軽に食べられ、しかも安いので、色んな意味で参ってしまいます( ̄ー ̄;)


“あんのういも”ね。

あ、このサイズ位を3つ買って、お値段¥540ナリ。安っ








ひな、人間以上に病みつきの予感。(ーωー;)ヤバス

今以上のサイズの洋服は買いたくありませんよ...



-----*-----*-----*-----*-----*-----

※お願い


ひなの避妊処置が終わるまでの1~2週間、
世話等でひろ&ぼじの負担が上がる可能性があり
皆様へのコメントのお返事が出来ない時があるかもしれません。


申し訳ありませんが、ご了承いただけると助かります。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

流れに逆らわず、さりげなーくポチっとしといてください(*・∀・)つ

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメポチ、見ポチ、いつも応援ありがとうございます!(^ー^)

02 : 12 : 55 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(28) | page top↑
<<重鎮仕様のネドコ。 | ホーム | 追加オプション。(&ワイロご紹介)>>
コメント
# むにゅさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

そうよね、焼き芋が1番美味しいよね♪
寒い時期になると食べたくなるね(*´▽`)
そう言えば今日、トラックの焼き芋屋さん来てたけど
買うのやめたのよ。
”安納芋”の方が美味しいもん(笑)
いつもなら買おうかどうしようか悩むのに全然悩まなかった(笑)

ひなちゃんの食い付き凄いでしょう(笑)
いつもご飯食べる時もこんな感じで食べるけど探す事はしないかな。
それだけ美味しかったみたいよ( *´艸`)
こんなに好きならまた買って来なくちゃね♪
もちろん私も食べたいわよ(笑)

私も食べ過ぎに注意しなきゃ(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/12/23 01:34 * URL [ 編集] | page top↑
#
中の色といい、皮に滲みでた蜜といい、写真で見るだけでも
甘いってのがわかりますよ~(^ω^
蒸かしたのも悪くないんですが、やっぱり焼き芋ですよね♪

ひなちゃんの食いつきっぷりったら、もしかして人間以上?(笑)
待ちきれない様子も可笑しいけど、一口で食べちゃったのに
口をペロンペロンしながらまだ探してるとこも可笑しくて
可愛いなぁ~(*´ω`*

もっとあげたい気はするけど、食べ過ぎはよくないから
一口でおしまいだよ、ひなちゃん(^ω^
お店はすぐ近くみたいだから、きっとまたひろっぺさんが
買ってきてくれるよ~(笑)
by: むにゅ * 2010/12/22 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
# しんさま。
v-22しんさん、こんばんは(*´▽`)

めちゃくちゃ甘いよ~~(≧∇≦)
何個でも食べれそうなの(笑)
しんさんはお芋さん好き?

私も最近知ったばかりなの♪
スーパーでも見た事ないから数作れないのかもね。
ひなちゃん凄いでしょう。
必死になって探してたよ(笑)

このお店は安いのかも。
普通に買うとネットでも高いのよ。
仕入れるとこが違うのかな。
お野菜の値段っていまいちよくわからないのよね(;´∀`)

お店出来るといいね~♪
会社の帰りに買って帰れるのにね( ̄▼ ̄*)ニヤッ
あっ!1人で食べちゃダメよ(笑)
by: ひろっぺ * 2010/12/22 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-22しまじろうさん、こんばんは(*´▽`)

あははは~(≧∇≦)
「しかじろう」に続いてまさかのカタカナ「シマジロウ」(爆)
なんでカタカナになったの~。
これもヤバイHNになってるわよ。
めっちゃ怪しい(笑)
それだったら「しかじろう」の方がいいかも~(≧∇≦)

いい匂いするよ~♪
ひなちゃんね匂いにも敏感ですぐにわかるの。
見た瞬間から落ち着きなくなってクレクレアピールしてるのよ(笑)
めっちゃ美味しくて北海道物産展の「スィートポテト」に似てるわ。
しまじろうさん絶対に好きな味よ♪

黄色のお芋さんって中身の事かな?
お母さんなら名前知ってるかも!
しまじろうさんそれは食べなかったの?

わぁっ!出た!!(゚ロ゚;)ハッ!!
なんか久しぶりに聞いた「あま~~い」(笑)
美味しい物食べた後はひなちゃんキョロキョロ探す事多いよ。
食いしん坊はいっぱい食べたいんだね(笑)

そうよね、いつでも買えるもんね♪
一応に注文はしてるんだけどいつ届くのかわからないのよ。
楽しみに待ってるの(*´▽`)

しまじろうさんバイバイプ~ヾ(*'-'*)マタネー♪
by: ひろっぺ * 2010/12/22 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
# ダンシングベアさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

まさかねお芋さん食べるなんて思わなかったの。
だから最初はビックリしたなぁ@@
そうね、内緒では食べれないわね(笑)
いいの、仲良く一緒に食べるから♪

食いしん坊さんだから他のもちゃんと食べると思うよ~。
って言うか実際食べてるし(笑)
そこは心配してないわ( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/12/22 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
# ねこLOVE3さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

めちゃ美味いよ~(≧▽≦)
私ね、最近知ったの♪
普通の”さつまいも”とは色が違うし蜜がいっぱいですっごく甘いの。
ひなちゃんも夢中になって食べてた(笑)
探してるでしょう。
美味しい物はいっぱい食べたくなるんだろうね( *´艸`)

こんなお店が出来るなんて思ってなかったからビックリ!
私、しょっちゅう買いに行っちゃうかも♪
太らないように気を付けなきゃね(笑)

ありがとう!(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/12/22 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

すごーい。めちゃくちゃ甘そうですね。
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

あんのういもは初めて聞きました。
しかし、ひなちゃん食べたあとのキョロキョロが凄すぎ。
(;^_^A アセアセ・・・

それだけおいしいっていう証拠だね。
普通の焼き芋より高いのかと思ってたら安いだなんて!驚きです。
オオーw(*゜o゜*)w

うちの近くにもできないかなぁ。
(⌒▽⌒)アハハ!
by: しん * 2010/12/22 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
こんばんプ~じょ~e-456

伝説のしかじろうの出番はなかなか無いんじょ~i-278

あんのう芋って美味しそうなんじょe-257
めちゃ黄色て甘み見てるだけで伝わってくるなぁe-257
ひなチャンもクンクンしまくりじょ~e-456
匂いもあま~いんやろなぁe-446

スイートポテト美味しいさけ僕も食いたいんじょe-257
そういや僕とこもこの前黄色い芋あったe-257
何か変わった名前言ってた気ーするけど、それもあんのうなんかなぁe-257

ひなチャンめちゃ好きなんやなぁe-451
ペロリした後めっちゃ探してるんおもしゃいなぁi-278
ひなチャン甘いん好きなんやなぁi-278
あま~~いって感じで鳴いてたりしてi-278

ほでも近くにこんな旨いお店あって羨ましいんじょi-278
ポチッてせんでも近くで買えたんやしなぁi-278

そいじゃぁバイバイプ~ひろっぺサンe-463e-454
by: シマジロウ * 2010/12/22 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
# ひなちゃんも好きねぇ♡
ひろっぺさんに似た訳では無いと思いますが...
ひなちゃんも甘~いおイモが好きなんですねぇ
ひろっぺさんの手まで舐めつくすとは...
侮れなし!

こんなにひなちゃんもお気に入りの
御イモなら、ひろっぺさんもひなちゃんに
内緒では食べられませんねぇ
匂いでバレバレですから
(´∀`*)ウフフ

ひなちゃん、
安納いもばっかり食べてると、舌が肥えて
カリカリやチーズが食べられなくなるよぉー
「イモ食ってぷー」の役回りは
ひろっぺさんに任せておいたほうが良いかも。
by: ダンシングベア * 2010/12/22 21:20 * URL [ 編集] | page top↑
# (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪
安納芋おいしそ~(≧▽≦)
すごい蜜なんだね☆
食べてみた~い♪
ひなちゃんきょろきょろ探してたね(*≧m≦*)
めっちゃかわいい~♪
近くでそんなおいしいお芋が買えるなんていいなぁ(≧▽≦)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2010/12/22 21:19 * URL [ 編集] | page top↑
# なおminさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

写真見ただけでも美味しそうに見えるでしょう~(*´▽`)
普通の”さつまいも”よりも甘いし柔らかいいし
食べたら感動するよ(笑)

必死に探してるでしょう。
この前焼き芋食べた時より探してるの(*≧m≦*)
ひなちゃんも好きだし私も好きだからまた買って来なくちゃ♪

体調はどんな感じなの?
早く治るといいね(*´▽`)
暖かくして寝るんだよ~☆
by: ひろっぺ * 2010/12/22 19:01 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

スズにゃんさん、大丈夫ですか?
少し前の鼻風邪から悪化してしまったのかな。
暖かくして寝るようにして下さいね。
しんどい時に訪問ありがとうございました☆
お大事にして下さい☆☆

無理しちゃ駄目ですからね(*´▽`)

お熱ある時って食欲ないですよね。
このお芋さんなら食べれると思います(*´▽`)
お家が近かったら持って行くのに~~。
隣の県でもすぐに行けないのが残念です(泣)
by: ひろっぺ * 2010/12/22 19:00 * URL [ 編集] | page top↑
# キッツCatさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

”安納芋”がすぐ変換出来たんですか@@
ちょっとそれは凄い事ですよ~~。
私のPCだと「案の有為も」になります(爆)
なんですかコレは!!って感じでしょう。
変換でもホント、おバカな事ってありますから
慌ててる時なんて( ゚皿゚)キーッ!!ってなる時ありますよ(笑)

あははは~(≧∇≦)
残念な猫って言葉が可笑しいです(笑)
カリカリ以外食べないってそれはそれでいいかも!
だって人間の食べ物好きだとご飯の時に大変なんですよ。
落ち着いて食べれないし私、立食にしようかと思いましたから(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/12/22 18:59 * URL [ 編集] | page top↑
# flowerさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

おぉ~flowerさんも食べましたか~♪
めちゃくちゃ美味しいですよね(*´▽`)
普通にスーパーでは売ってませんね。
取り寄せるなんてやっぱり人気なんだぁ。
あっという間に売り切れたのでは?

(゚ロ゚;)エェッ!?
ここちゃん食べなかったんですか@@
食いしん坊さんだから絶対に食べると思ってた~。
これはショックですね( ̄ロ ̄;)
ももちゃんは・・・食べないかな(;´∀`)

※サイト見て下さってありがとうございます(笑)
コレ、凄いでしょう@@
お店の人が失笑するのわかりますよね(笑)
どうやって遊ぶのか気になる(*≧m≦*)
まぁ1週間もしないうちにその辺に腸や心臓が転がってると思いますけど(笑)
レゴブロックと内臓の合体!
やってるわ、絶対!(*≧m≦*)

私、ひたすら謝りましたよ~(笑)
by: ひろっぺ * 2010/12/22 18:58 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

私も最近始めて食べたばかり(笑)
少し前に調べ物しててたまたま”安納芋”の画像見て
普通のさつまいもと色が違うから驚いて興味津々になっちゃって
思わず注文しちゃった(笑)
まだ届いてないんだけど収穫にもよるから時間かかるんだろうね。
スーパーでは私は見た事ないよ。
美味しいんだから売ってたらいいのにね♪

ひなちゃん大好きだからあっという間に食べちゃうの。
太ったらいけないから少しづつしかあげれないよね( *´艸`)
たらこはニオイ嗅いで終わりなの。
食べ物でも好き嫌いってあるね(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/12/22 18:57 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

とにかく甘いの。
初めて食べた時あまりの甘さに感動したもの(笑)
柔らかくて普通の焼き芋と硬さも違うのよ。
こんなに美味しい物があるならもっと早く出会いたかった(*≧m≦*)
スーパーに売ってないかも。
見つけたら食べてみてね~(≧∇≦)

ひなちゃん大好きだから食べ終わったら欲しいって言うよ♪
探してる姿は可愛いけど食いしん坊よね~(笑)

だんぺし、ありがとうね☆
by: ひろっぺ * 2010/12/22 18:56 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

このお芋さん見た時に美味しそうだったので
食べたいってすぐに思いました♪
今の時期”さつまいも”って美味しいですよね(*´▽`)
でもその”さつまいも”よりも”安納芋”の方が甘くて美味しいです♪
ひなちゃんの食い付きも違いました(笑)

まさか近所にこういうお店が出来るなんて思ってなかったので
すっごく嬉しいです♪
飽きるまで食べてみたいです(笑)
クウちゃんはかぼちゃが好きなんですね。
お芋さんも食べると思いますよ(*´▽`)
お豆腐とどっちが気に入るかな?( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/12/22 18:55 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

特産品ですもんね♪
私、注文してるけどまだ届かないんです。
収穫によってこういうのって変わってくるんでしょうね。
すっごく楽しみに待ってるんですよ(*´▽`)
こんなに美味しい物がいただけるって羨ましいです♪
もしかして食べ飽きたなんてないですよね?@@(笑)

値段にビックリしました@@
ネットで見ても高いですからね。
安いからしょっちゅう買いに行きそうです(笑)

このお店に”紅さつま”あるみたいなんですが
あまり数がないみたいで早くに行かないと売り切れるんです。
チャンスあったら食べてみたいです(*´▽`)
安納芋とどちらが甘いですか?
by: ひろっぺ * 2010/12/22 18:54 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

トラックで移動してますね。
私のとこもたまに来るんですけど(さっきも来てました)
結構早く立ち去るので「食べたい!」って思ったら
すぐに行かなきゃ駄目ですよね(笑)
”焼き芋”最近私の中でブームでしょっちゅう食べたくなってます( *´艸`)

ひなちゃんも大好きなので一緒に食べれて嬉しいです♪
このお店、他にもメニューがあるみたいなので
食べてみたいです(〃゚σ¬゚〃)ジュルリ
私、太りそうです(笑)
by: ひろっぺ * 2010/12/22 18:53 * URL [ 編集] | page top↑
#
んまそ~~e-349
ひなちゃんじゃなくても皆欲しがりそうですね♪
ひなちゃんのキョロキョロ芋探してる姿はおかしかったぁ
必死だね(●・´艸`・)
by: なおmin * 2010/12/22 17:59 * URL [ 編集] | page top↑
#
私もいも食べたい~!!

すみません、今朝から発熱のため読みポチ逃げです(^^;
by: スズにゃん * 2010/12/22 13:24 * URL [ 編集] | page top↑
#
安納芋←スンナリ変換ができましたー♪
↑こんなことが嬉しい(^^;
ちょうだいのひなちゃま、可愛いですね(y^^y)
すごい積極的なのにはビックリです!
みうはまったく残念なねこでw
カリカリ以外はたべないんですよ^^;
by: キッツCat * 2010/12/22 10:53 * URL [ 編集] | page top↑
#
安納いもでしょ!
数日前に食べましたよ~!!
評判を聞いてスーパーで特別に
取り寄せたそうです
そうそう~
スィートポテトのように柔らかくて
美味しかったです^^
ひなちゃんが夢中で食べるの分かります
あははは
どこ?どこ?って探してる~www
私も期待してここにあげたんですよ
なのに・・・食べなかった~ (O_O;)Shock!!

ショック続きで・・・(笑
サイトすぐに見に行きましたよ~
すごいリアル~(爆
画像7まで全部見ましたww
甥っ子ちゃん
嬉し過ぎてテンション上がってるなんて~
可愛いすぎます~ (T∇T)
ひろっぺさんの隣のレーンも可笑し過ぎ~www

by: flower * 2010/12/22 10:19 * URL [ 編集] | page top↑
#
安納いも、名前は聞いた事あるけど
食べた事ないな~
すごい美味しそう~( ̄¬ ̄*)
それに安いし~
いいな~そんなお店が近くにあるなんて・・・。
そのお芋、普通に売ってないのかな~
食べてみたい♪

ひなたん、めっちゃ探してる~
(*≧m≦*)
可愛いね~
もう安納いもの虜になってるんじゃない?
たらこさんはお芋食べないの?
by: ヨウ * 2010/12/22 10:00 * URL [ 編集] | page top↑
#
〝あんのんいも〟っていう言葉は初めて知りました。
これって、もぉ~そのままスイーツで美味しそうだなぁ~。
う~ん( *´艸`)食べてみた~い♪

ひなちゃんが美味しそうに食べているのを見ると
尚更食べてみたくなります!!

それにしても、ひなちゃんったらキョロキョロして
まだないのか探しているから、
本当にお芋さんが大~ぃ好きなんですねぇ(^O^)w

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2010/12/22 07:46 * URL [ 編集] | page top↑
#
安納イモ蜜たっぷりで美味しそうですね(*^_^*)
普通の石焼きイモとは違うんですね!!
家でオーブンレンジですると凄く時間かかるし気軽に
買えるのはいいですね。
ひなちゃんさつまいも好きなんですね♪
堪能してますね(*^_^*)
そういえば去年クウもかぼちゃ舐めて
いました(笑)
たらこさんは食べないのかな?
by: クウママ * 2010/12/22 07:08 * URL [ 編集] | page top↑
# うふふ・・・
あんのういもですか~
うちにはありますよ~
いただきものですけどね!
最近は人気でけっこうつくってるみたいです

ひなちゃんもおいしかったんですね
必死にさがしてるし・・・
でも3本でその値段は良心的ですよ~

紅さつまっていうのもおいしいですよ!
by: ヒトミンチョ * 2010/12/22 07:03 * URL [ 編集] | page top↑
#
昨日、こっちでも
焼き芋屋さんの移動販売が
「い~しや~き芋、お芋」って
走っていたんですが
躊躇してる間に去って行っちゃいました!!残念
食べたかった~~って思ってたら
ひろっぺさんの所で、焼き芋の記事が見られるなんて
なんて羨ましいの!!
ひなちゃんも絶賛ですね!!

美味しそうなお芋ですね
蜜がたっぷりで、スィートポテト状態なんて・・・じゅるり~
ご近所にいいお店が出来てよかったですね
by: ニャ無し * 2010/12/22 06:40 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1085-7ffbfd06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

