FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

重鎮仕様のネドコ。

★☆ 期間限定X'mas仕様タイトル画像、12/23→12/26まで表示中 ☆★
(表示されない場合はリロードしてください)




- 重鎮仕様のネドコ。 -




お子チャマのひなに合わせて購入した2wayスクエアベッド(写真奥)ですが・・・









今は我が家の重鎮、たらこサンが別の部屋でまったり利用してます。

ん?

思ったほどキッツキツじゃないなぁ・・・。







以前、このベッドの屋根をオープン状態でお見せした時は
もっと、こう・・・・・・


そう、みっちみちでした。







確かに、仕組み的には箱状態にした方が中は広く使えるんだけどね。

いや、体重5.5Kgってのは十分デカイと思うが?







敷物の下には湯たんぽ。

そして真っ正面にはカーボンヒーター。

ここだけ常春の世界、これがたらこ仕様。(維持費要)




・・・え?








何か・・・おかしい。

これ、もっとちゃんとした四角じゃなかったっけ(=д=;)


これもまた、たらこ仕様ってヤツですかね。







ピンクの、花柄が入った本来可愛らしいベッドのはずなんですが

キジトラたらこが入ると、雰囲気がドンヨリ系に変わった気がするなー。




アナタがやるとインチキっぽい。(=ω=;)

・・・ところで誰のマネだよ。





このままではドンヨリした雰囲気で終わってしまうので
最後に対極の雰囲気でチャラにしておきましょう。





かまくらで癒しオーラを発しているひな姫。








よし、だいぶ空気が浄化されてきましたね(*´∀`)




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

流れに逆らわず、さりげなーくポチっとしといてください(*・∀・)つ

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメポチ、見ポチ、いつも応援ありがとうございます!(^ー^)

※皆様から頂くコメントは、いつも本当に楽しく拝見してます。
が、本記事のお返事はお休みさせていただきます。ご了承ください(^ω^;)ゞ

02 : 21 : 23 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(19) | page top↑
<<やってみたかったコト。 | ホーム | ウマウマおやつ。>>
コメント
#
おや?スクエアベッドの主は、たらこサンになったんですね(^ω^
オープン状態の時は、隙間なくみっちりとした感じだったけど、
これならゆとりが感じられます(笑)

転がりそうになったり浮いたり、中の様子はどうなっているのか
非常に気になりますが・・・
中で輝くたらこサンの目を見ると、深い詮索は身のために
ならないような気がしてなりません(笑)

かまくらの中で丸くなってるひなちゃんの、とろんとした目で
心が洗われましたよ~(*´ω`*
by: むにゅ * 2010/12/24 01:56 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

あはは、トップの画像でたらこさんの被り物が笑える。主役より目立ってるような気がします。
それと、オトくんは海賊みたい。
ワンピースに出てきそう。
(≧∇≦)ブハハハ!

湯たんぽ入れなくても、うちもハウスが傾くときがありましたよ。
うずが毛繕いすると必ず入り口が浮いてました。

ふふふ、たーらの泉に相談すると前世がわかるんですね。私はなんだろう。
たらこさんの霊視は当たるかなぁ。
(;^_^A アセアセ・・・

かまくらのひなちゃんは暖かそうですね。浄化されました~。
=*^-^*=にこっ♪
by: しん * 2010/12/23 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
# (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪
たらこさん気に入ってるのね(≧▽≦)
個室が出来た感じなのかなぁ☆
あはははは~♪
浮いてきちゃってるのはうちのめいちゃんもなってた奥の方にもたれちゃってるのね(*≧m≦*)
転がらないように気をつけてね~(笑)
たらこさん前世はシジミなのぉ!!

TOPのオト君めっちゃ笑えるわ~!!

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2010/12/23 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
#
私の前世はシジミ・・・
てっきりあさりかと思ってました

。。。ってせめて哺乳類にして~

たらこちゃん、ピンクのベッドでまったりしちゃって♪
カワイイよん なんだかんだで乙女ね~
ピンクのベッドは妙に歪んでるけど、気にしない気にしない(笑)

っく、やっぱりひなちゃんはピンクが似合う
by: ちょこママ * 2010/12/23 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
#
iPodから遊びに来ました!
たらこ姉さんのヨレヨレハウスで、ちょっと元気になりました(^-^)/
笑いって元気の源ですね( ´ ▽ ` )ノ
by: スズにゃん * 2010/12/23 21:06 * URL [ 編集] | page top↑
#
女の子で5キロは大きいかもですね。
たらこさん、箱がいびつになってますねえ。
by: 小枝 * 2010/12/23 19:40 * URL [ 編集] | page top↑
#
あれっ?トップの画像が仮装鯛回になってるww
たらこさんと、オトさん、トナカイかしら(爆)

たらこさん、はなと同じだわ~♪体重。
そう、デカくない「大型の猫種」なのよ♪
あっ!「たーらの泉」ww
私も前世見てもらいたいわ~。
でも、この雰囲気。高額なお支払いしなくちゃダメかしら。

↓おおっ!PETTANKのじゃらし!
これ、ホント夢中になるよね。
良かったね~ひなちゃん♪
by: kobaboo♪ * 2010/12/23 19:26 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/12/23 18:31 * [ 編集] | page top↑
#
オトさん・・・赤鼻が何気に似合ってるワ

ピンクの花柄スクエアベッド 
たらこさんが使用中なんですね
そうそう、体重がかかると傾くんだよねぇ~ (´▽`*)アハハー
って、笑ってる場合じゃナイか(怒らないでね~ん

可愛いひなっちオーラを浴びて
午後からやる作業(面倒くさい家の用事)
頑張れそうっス (>∀<)ノ
3たひ♪

たらこさん、湯たんぽにヒーター使用
なんかク~タと同じ状況で笑えますぅ (*´艸`)ププッ
あっ、ク~タさんは完全復活したようです
ご心配おかけしました <(_ _)>
by: み~ちゃ * 2010/12/23 12:57 * URL [ 編集] | page top↑
#
いやいやいやいや
ギジトラはかわいいです!
ウチのチビもキジなので
ここは声を大にして言っちゃいました(^_^;)
スピリチュアルな感じはたしかにしますね。
やっぱり年の功で経験値が違うせいでしょうね。
にしてもひなちゃんのかわいいことv-10
癒し系ですね♪
by: なおmin * 2010/12/23 11:18 * URL [ 編集] | page top↑
#
気まnekoメンバーもXmasですね♪

たらこサンとひなちゃんが仲良くベッドを
使いっこしているのが微笑ましいですねぇ~。(*^_^*)
キューブのベッドがゆらゆらしてるのって
中でたらこサンが寝返り打ってたのかな( *´艸`)ププッ♪
それとも中で何かのオーラが見えてたのかな?!(爆ww

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪

by: mindy * 2010/12/23 11:09 * URL [ 編集] | page top↑
#
お!クリスマスになった~^^
オト君だれ?www
毎度このカブリ物には笑わされます (T▽T)

あはははは
前世がしじみって(爆
ウケましたwww
私も見て頂きたい!
この「たーらの泉」なら
的確な人生のアドバイスをもらえそうです (>m<)
ひなちゃんで空気の浄化って(笑
ひゃ~ひなちゃんだと
そのまま「ピンクのお部屋」になっちゃうのね^^
あ・・・ たーらのお部屋も素敵ですよ^^;
空気が重そうでwww
by: flower * 2010/12/23 10:24 * URL [ 編集] | page top↑
#
たらこさん、ミョーにwお似合いですよ^^;
でも(でもはないでしょー)、ひな姫さま御用達のようね(^^v

うちもスクエアーベッドを考えていているんだけどw
いま、持っている
キャットタンブラの中に入るとどこにつかまっているのか
引っ張り出そうとしても出てこないw
危険性がダイなので思案中ー(T▽T)アハハ!
箱もたくさんありますし(^^;
by: キッツCat * 2010/12/23 09:57 * URL [ 編集] | page top↑
# また・・・
また吹き出しちゃいましたよ~
そして何度戻って見たことか・・・
たーらの泉に行きたいです!(笑)

せっかくのお休みなのに
みんなが乗ってきて動けない・・・
by: ヒトミンチョ * 2010/12/23 09:32 * URL [ 編集] | page top↑
#
クリスマス仕様だぁ~
可愛い(≧∇≦)
オト君何に変身してるの?(笑)

湯たんぽにヒーター・・・
たらこさん完璧だね( ̄▽ ̄)b
ベッド、よろよろしてる~(笑)
たーらの泉、超ウケた~(T▽T)
朝から大爆笑だったわ~
前世はシジミって( ̄m ̄〃)
あんまりシジミって言われないよね(笑)

by: ヨウ * 2010/12/23 09:24 * URL [ 編集] | page top↑
#
X'mas仕様タイトル画像の件、お知らせしてくれてて良かった。
リロードしたら更新されました~(笑)
今回もとってもステキですね。
たらこちゃんはトナカイさん役なんですね。
あははは、たーらの泉、怖い(笑)
でも恐いモノ見たさに引き寄せられる魅力がありますよ。
ひなちゃんが入ると中が輝いている(笑)

たらこちゃんの年齢で5.5キロってスゴイですよね。羨ましい。
by: ここちゃこ * 2010/12/23 09:01 * URL [ 編集] | page top↑
#
たらこさんキューブベットお気に入りですね(^^ゞ
たらこさんの中では2つとも私のベットで手前の
ベットは譲ってる感じ(笑)
座ってるといいけど力抜くと横に・・キューブベット
じゃなくなってる(@_@;)
四角を中から丸い形に使ってるたらこさん使用上の
注意なんて紙同封されてないから問題ないのかも(笑)
可愛い癒しのオーラのひなちゃんとたーらの泉と
両方交互に使えるすぐれ物ですね(*^。^*)
by: クウママ * 2010/12/23 08:14 * URL [ 編集] | page top↑
#
(* ̄m ̄) ププッ
たーらの泉に大爆笑です
たらこさんの世界が
広がってる~~(失礼)

同じベットでも
ひなちゃんが入ると
ぱ~っと花が飛んで可愛いけど
たらこさんは、たーらの泉?

今日1日、この画像が頭から離れず
笑いっぱなしになりそうです
ブラボーーーーーw
by: 由乃 * 2010/12/23 07:32 * URL [ 編集] | page top↑
#
はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
by: ペットblogランキング * 2010/12/23 02:37 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1086-ec44d2f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

