FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

クリスマス限定2大ニュース。



- クリスマス限定2大ニュース。 -




全国はクリスマスで賑わっていますが、『気まneko』では予定を変更して

ニュースを2つお伝えします。(`・ω・´)





-----*-----*-----*-----*-----



【ひな嬢、年齢詐称疑惑!】





サンタの帽子でおめかししたひな嬢。


ここまでは昨日の記事でご覧になったと思います。


この撮影中に、ひな嬢に対し、ある疑惑が浮上しました。








妙です。


やけにのっぺりしてます。

その雰囲気は、まるでお年寄りのようです。







「実はお婆ちゃん・・・なはずないか」

と、違和感を感じながらも撮影した画像を確認中、
衝撃のカットを発見しました。











(゚д゚;)お・・・おばあちゃん?!



こっ・・・これは
ちゃんちゃんこと帽子を被ったおばあちゃんでは?!




さらに!!







おばあちゃん!!何やってんの!!((゚д゚;))ガクガク




・・・やばい、手が震えてキーボードが(T▽T;)









(ようやく落ち着いた)

正面からでは分からなかったけど、こうしてみると

還暦を迎えたカワイイおばあちゃんに見えてくる。


ほら。


縁側が良く似合う。(オイオイ)




以上です。(いきなり)


続いてのニュースでし(`・ω・´)

-----*-----*-----*-----*-----



【速報 : ひな様、ついに脱いだ!】





・・・術後服を、ですよ。(゚m゚*)プッ



避妊手術から抜糸後も、手術跡保護のため
服で身を包んでいましたが、先生に許可された日を迎えたので
術後服を外しました。






ひな、これが今まで窮屈にしてた忌々しい術後服だよー。



さっそく反撃か。

・・・やること小っちゃいけど。







他の子もそうだったけど、
ひなもしばらく体中をペロペロしてました。








今回は取り急ぎ、報告だけなんですが

ひな様から何か一言お願いします!



スッキリしたー!

・・・と言っております。たぶん。

いい所に吹き出しが(笑)加工の手間が省けた。
(首輪は、むにゅ様から頂いたクリスマスバージョン・・・ばっちりキマってます)




でもちょっと寒そうなので、ちゃんちゃんこだけは着せておくことに。

(゚д゚;)お・・・おばあちゃん?!

・・・もういいって?


-----*-----*-----*-----*-----*-----

※お願い


もう少しの間、皆様へのコメントのお返事が出来ない時があるかもしれません。


申し訳ありませんが、ご了承いただけると助かります。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

流れに逆らわず、さりげなーくポチっとしといてください(*・∀・)つ

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメポチ、見ポチ、いつも応援ありがとうございます!(^ー^)

02 : 54 : 29 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(37) | page top↑
<<ひなマンガ12。 | ホーム | やってみたかったコト。>>
コメント
# むにゅさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

むにゅさんの言うようにいろんな条件が重なったとは思うけど
でもおばあちゃんよね(笑)
このお洋服少し大きいから首元がズレてしまうの。
だからね後ろから見た時に少し太って見えちゃうし
ちょうどいいお洋服だったら良かったのにね(*´▽`)

ありがとう~♪
首輪の写真撮ろうと思ったけど中々落ち着かなくて
何枚も撮ったけど全部写すのって難しいね(;´∀`)
ひなちゃんとっても似合ってて可愛いよ(*´▽`)
たらこに付けてみようって思うけど
もう少しひなちゃんが付けてるのみたいな♪

今ね正直ホント大変になったきた。
動けない期間が長かったのもあるし
オモチャがたくさんあるから(頂き物)興奮しちゃうのよね(笑)
エビちゃんボロボロだけど毎日遊んでるよ(*´▽`)

ひなちゃんって着てしまえば大丈夫みたいなの♪
でもね着せるまでが大変なの(;´∀`)
大人しい子が羨ましいわ(笑)
今もお洋服着てるよ~(≧∇≦)
by: ひろっぺ * 2010/12/26 02:13 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん、正面から見たらあどけない子猫そのものなのに、
後ろ姿が・・・(笑)
まさにおばあちゃんですね~(^ω^
きっと、服の背中が余っていたり、服の襟に首の皮がよって
いるからおばあちゃんに見えるんだろうと思うけど、どんなに
考えないようにしても、やっぱりおばあちゃんに見えちゃう(笑)

ついにひなちゃんの術後服が取れたんですね~♪
ひなちゃんもひろっぺさんも、よく頑張りましたよ(^ω^
クリスマスバージョンの首輪もよくお似合いだし、
これで凶悪小怪獣ヒナゴンモ復活かな?(笑)

でも、ちゃんちゃんこを来たまま今にも寝てしまいそうな
ひなちゃんの顔を見ると、服を着ているのもまんざら嫌でも
なさそうですね~(^ω^
by: むにゅ * 2010/12/26 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
# ここちゃこさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

あははは~(≧∇≦)
水戸黄門さまっておじいちゃんだし~(笑)
言われてみれば確かに似てる(*≧m≦*)
いろんな猫さんがコスプレしてるの見ましたけど
おばあちゃんに見えたのはひなちゃんだけでした(笑)

傷口の方は完全に塞がりました。
でもまだあまり舐めたらいけないみたいなので
毛繕いが始まったら気にして見てるようにしています。
傷口見るとまだ痛いんじゃないの?って思ってしまいます(;´∀`)
いつも心配して下さってありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2010/12/26 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
# しんさま。
v-22しんさん、こんばんは(*´▽`)

v(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆ミ

タイトルだけ見ると「なんだなんだ」って思うよね(笑)
ふふふ、まさかの”おばあちゃん”よ!!
こんなおばあちゃん私、見た事あるもの(笑)
これ、ニュースだと思わない?
凄いでしょ?
気が付いた私、褒めて~(笑)

たらこもカラーだったけどだいたい1週間~10日くらいだったかな。
でも私心配だったから長めに付けてたと思う(笑)
カラーって少しの隙間通れないから大変だったんじゃない?
慣れるまでヨロヨロ歩くでしょう(;´∀`)

毛繕いの時間が長いから見てて疲れたよ(笑)
同じとこばっかりしてるしね(;´∀`)

そうなの、毛がないから寒そうで(;´∀`)
お腹冷やさないようにしないとね(*´▽`)
ありがとうね~☆
by: ひろっぺ * 2010/12/26 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-22しまじろうサンタさん、こんばんは(*´▽`)

v(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆ミ

もうねぇ、HNで笑い、タイトルで気が付けば私まで
サンタにさせられ、クリスマプ~ってやる気ない感じで爆笑したわ!!(T▽T)アハハ!

サンタさんって赤い服だから還暦とかの
お祝いのお洋服みたいに見えるよね(笑)
おばあちゃんの絵文字の3連発は団子っぽいなぁ(笑)
頭になんか付いてるし可愛い感じね( ̄m ̄〃)

ぶーちゃん最近、調子はどんな感じなの?
まだ気にして舐めるかなぁ。
それかいつもの癖で舐めたりもするだろうからもう少し
カラー生活頑張ってもらった方がいいかもね。
負担かかるけど酷くなって病院行く方がもっと負担かかるもの。
しまじろうさん、ぶーちゃん頼むよ~~o(〃'▽'〃)o

今までお洋服着てたからいきなり外したら寒いよね。
お腹もまだ毛がないし。
しばらくはイチゴちゃん着てもらうよ~(*´▽`)

しまじろうさんバイバイプ~~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪
by: ひろっぺ * 2010/12/26 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
# A・直人さま。
v-22A・直人さん、こんばんは(*´▽`)

v(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆ミ

すっごく大変みたいね。
寒いからお外に出るのもイヤになるんじゃない?
体調だいぶん良くなってきたかな。
寒いから気を付けてね☆

ありがとう~~♪
2週間の生活も無事に終わりました(*´▽`)
あっ!私も同じ気持ち~!
可愛いよね~♪
でもいつまでも付けとく事出来ないから思い切って外したよ。
今はお洋服着てる(*´▽`)
それもまた可愛いよ~~(*´∇`*)
by: ひろっぺ * 2010/12/26 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
# ねこLOVE3さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

v(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆ミ

ひなちゃんはね、まだおばあちゃんの意味がわかってないから
大丈夫だよ~~(笑)
ねこLOVEちゃんとこのような衣装だったらおばあちゃんには
見えなかったと思うのよ。
サンタさんの格好って赤色だから見えやすいね(*≧m≦*)

術後服にも慣れてた頃だったから気にしてたよ。
いっぱい毛繕いしてたもん(笑)
脱いだら動きやすいのかいっぱいジャンプするの。
おかげでやんちゃ爆発して大変!(;´∀`)

ありがとう!(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/12/26 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
# なおminさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

ありがとう~♪
ひなちゃん的にはすっごく軽くなったみたいだけど
私はなんか寂しい感じ。
毛の色もね少し濃くなったように思うしまた少し成長したのかな。
毛繕いいっぱいしてたよ~。
顎が疲れるんじゃないの?ってくらい舐めてた( ̄m ̄〃)

後姿と正面が合ってないって人間もあるよね(笑)
おばあさんに見えるのはショックかも(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/12/25 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
#
ふふ、還暦迎えて赤いちゃんちゃんこ着てるみたい。
うしろ姿は水戸黄門さまににも見えたけど(笑)
術語服やっと脱げたんですね。
そりゃ、スッキリだよね。
もう傷口はすっかり良くなったかな?
by: ここちゃこ * 2010/12/25 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
#
メリー(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゜☆メリークリスマス・:*:・゜☆

なんだなんだっ言いながら見ちゃいました。

おばあちゃーん!!(T-T)

確かにおばあちゃんの仕草に似てますね。
(⌒▽⌒)アハハ!

術後服取れてよかったですね。ちょっと一安心ですね。
ひろっぺさんとのお医者さんに比べるとうちは長かったなぁ。カラー取れるまですごく時間がかかってるなぁ。

みんな体を舐めたかったから、取ったあとは真剣に毛繕いしてますよね。
(^ー^* )フフ♪

手術したところに毛が無いから、その服は着てた方がいいですよね。
早くフサフサになるといいね♪
*^-^*=にこっ♪
by: しん * 2010/12/25 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサンタ
ハッピィ~メリ~クリスマプ~e-284e-456

ひなチャン疑惑もたれてるんじょe-257
お婆ちゃん疑惑なんかぁv-510
サンタ帽にピンクの服着て妙に落ち着いてるなぁe-257

ほんまじょe-451この後ろ姿e-275お婆ちゃんじょv-510v-510v-510
そんでやけに首元のたるみあるし~e-257

ひなチャン脱いだんじょe-451写真集出るんかいなぁe-284e-446
ついに術後服とオサラバしたんじょe-456
ひなチャン舐め舐め励んでるなぁe-257
やっぱり舐めたいのに舐められヤンかった分いっぱい舐め舐めするんじょe-257
ぶーもカラー生活長いけど僕居る時はカラー外して服着せるんやけど舐め舐めしまくるもんなぁe-456

ひなチャンスッキリしてほんま良かったなぁe-454
苺ちゃんちゃんこは温いんじょなぁe-446

そんじゃバイバイプ~ひろっぺサンe-463e-456
by: しまじろうサンタ * 2010/12/25 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは~。
メリークリスマスです。
こちらは見事に大雪で寒いです(^_^;

ひなちゃん腹帯卒業おめでとう(´▽`)
窮屈な思いしてるのはかわいそうなんだけど、あの格好も可愛くて好きなんですよね(笑)

by: A・直人 * 2010/12/25 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
# ゚・*:.。..。.:*・゚Merry Christmas゚・*:.。..。.:*・゚
あはははは~(≧▽≦)
おばあちゃんってぇ。
そういわれてみれば・・・
見えるかも~(*≧m≦*)
縁側がよく似合うわ~♪
術後服脱いだら気になるんだね(笑)
しばらくつけてたから変な感じがするのかなぁ(≧ω≦)
ひなちゃん、おばあちゃんって言われて怒ってない?(笑)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2010/12/25 20:52 * URL [ 編集] | page top↑
#
術後服脱げたんだね
おめでとう!
これですっきりしたね♪
できなかったグルーミングもいっぱいできてよかったね
後姿はちょっとおばあさんに見える~笑
でも、正面は萌え萌えプリティガールだねe-266
by: なおmin * 2010/12/25 19:51 * URL [ 編集] | page top↑
# flowerさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

私、「よろしく哀愁」って聞いてトシちゃんかなって思ったんです。
でもトシちゃんは「哀愁デート」でした(笑)
よろしくの方は郷ひろみでしたね(*≧m≦*)
どちらも非常に懐かしいです(笑)
ひなおばあちゃんに”よろしく”って伝えておきますね♪

私も脱がせた時はビックリしました。
こんなにボロボロなのに脱げる事なく着れてたのが不思議です(笑)
ももちゃんも凄かったんですね(笑)
やっぱり着慣れない物だし窮屈ですもんね(;´∀`)
ここちゃんは着なくてホントよかったです(*´▽`)
ももちゃんとは病院が違うんですか?

お腹、まだ毛がないので寒そうです。
冷やさないようにって言われてるので気を付けますね。
ありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2010/12/25 19:04 * URL [ 編集] | page top↑
# みらさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

腰が曲がった小さいおばあちゃんっているよね。
ホント、ソックリだったから笑っちゃったよ(*≧m≦*)
着てる物にもよるのかもしれないけどサンタさんの格好って
見方によってはみんなそう見えるかもよ(笑)

ひなちゃん頑張ったよ~♪
服脱いだらスッキリしたみたい。
でもね私的には寂しいわ(;´∀`)
それに寒そうな感じもするからピンクのお洋服は着せてるの。
でもねすぐに脱げる(笑)
by: ひろっぺ * 2010/12/25 19:03 * URL [ 編集] | page top↑
# キッツCatさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

おばあちゃんは酷かったかな(;´∀`)
でもね何度見ても見えるのよ、おばあちゃん(笑)
4枚目の写真なんてヤバイでしょ(*≧m≦*)
術後服ね、とっておこうかと思ったの。
でもね捨てちゃった(笑)
ケラケラ笑ってるひなちゃん見たかった~!!
って笑う前に思い出して怖がるかもよ(*≧m≦*)

ひなちゃんは保護した子なんだけど男の子だろうって思ってたの。
私のとこにいる茶トラはみんな男の子だからね♪
でも病院で診てもらったら女の子って言われて
「@@」びっくりして言葉なかった(笑)
女の子の茶トラさんも可愛いね(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/12/25 19:02 * URL [ 編集] | page top↑
# ダンシングベアさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

v(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆ミ

ダンシングベアさんって東北に住んでるの?
雪かき大変なのでは?
お疲れ様☆

術後服とフリースのお洋服着てたから絶対に寒いと思う(笑)
だからねフリースの方は着せてあげたよ~♪
でもねサイズが大きいのかすぐに脱げてしまうの。
重ね着してたから今まで脱げずにいたみたい(笑)

それがね、今まで動けなかったのもあるけどお転婆爆発よ(笑)
手術したら性格変わるって聞くけどパワーアップしてるわ!(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/12/25 19:01 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

あらら、逃げちゃったの?@@
どんだけ大きな声で笑ってたの~(笑)
私はmindyさんの顔文字の連発に笑っちゃった(*≧m≦*)

4枚目の写真、似てるでしょう(笑)
密かに私のお気に入りなのよ♪
たくさん笑ってくれて嬉しいわ( *´艸`)

なんかね、お洋服に見慣れちゃったから寂しい感じ。
でも無事に終わってよかったよ(*´▽`)
毛繕い出来なかったから暫くお手入れしてたよ~♪

だんぺし、ありがとうね☆
by: ひろっぺ * 2010/12/25 19:00 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

そうなんですよ、サンタさんのはずだったんですけど
気が付けばおばあちゃんになってました(*≧m≦*)
後姿はもちろんだけど正面からもだんだんらしくなってませんか?(笑)
たらこがお洋服着て帽子かぶったらひなちゃん以上に似てるかな(*≧m≦*)

少しの期間はまだお腹舐めたらいけないみたいだけど大丈夫そうです♪
今は毛がないので冷やさないようにしないと(*´▽`)
スズにゃんさん、お薬飲んで暖かくしてて下さいね♪
早く治りますように☆
by: ひろっぺ * 2010/12/25 18:59 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

後姿、やっぱり似てますよね(笑)
ボケ~って放心状態のように見えるので
声をかけたくなってきます(*≧m≦*)
笑っても大丈夫ですよ、ヒトミンチョさん( ̄▼ ̄*)ニヤッ

今日も凄く寒いですね。
みんなで団子になってるかな♪

姪っ子さんが来るのですね(*´▽`)
今回は長い期間お泊まりかな?
誰がどのお布団で寝るのか密かに楽しみです( *´艸`)
バトル、頑張って下さいねo(〃'▽'〃)o
by: ひろっぺ * 2010/12/25 18:58 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

v(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆ミ

雪かき、お疲れ様~☆
旦那さんお仕事なのにこんな日に降らなくても~@@
めっちゃ大変だったね。
筋肉痛になったら辛いよね。
ゆっくりお風呂につかってマッサージしてね♪
お肉食べたら復活するかな(笑)

ついに脱いだよ~(≧∇≦)
お洋服着てるの好きだったからなんだか寂しい気持ちになったけど
いつまでも着せるのかわいそうだもんね。
今はいちごのお洋服着てるけどすぐに脱げちゃうの。
重ね着の方がちょうどよかったよ(;´∀`)

ヨウさん、おいで~~(≧∇≦)
お茶におせんべい、用意しとくね♪
by: ひろっぺ * 2010/12/25 18:57 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

v(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆ミ

縁側似合ってますよね(笑)
一緒にのんびり寛いでみたいです♪
おばあちゃんってなぜか一緒にいると落ち着けるんですよね。
でもひなおばあちゃんは元気良すぎて疲れます(*≧m≦*)

ドキッっとさせてすいません(笑)
脱がせてる時、少し暴れましたが脱いだ後は嬉しそうでした♪
なんだか寂しい気持ちです(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/12/25 18:56 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

v(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆ミ

写真撮っててなんだか似てるなぁって思って
笑いながら撮ってましたよ(*≧m≦*)
たらこと年齢違わないのかも?って思いました(笑)
遊びが始まると若いですよ~♪

ありがとうございます☆
脱いだ後は思いっきり毛繕いして嬉しそうでした♪
でも私的にはお洋服着てる方が好きかな( *´艸`)
そうなんです、かぶらないから安心なんです(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/12/25 18:55 * URL [ 編集] | page top↑
# ちょこママさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

v(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆ミ

そうでしょう、おばあちゃんに見えますよね(笑)
猫背だから余計にそう見えるんでしょうね(*≧m≦*)

お仕事頑張って下さいねo(〃'▽'〃)o
by: ひろっぺ * 2010/12/25 18:54 * URL [ 編集] | page top↑
#
あはははは
そうだったのか~www ひなちゃん~~
丸まった背中によろしく哀愁を感じました(爆
縁側にいると余計におばあちゃんに見えてきます (≧m≦)ぷ~
術後服が脱げたのね@@
良かったね~ ひなちゃん^^
どんなにスッキリしたでしょう!
こんなにボロボロになっていたのね@@
あ~ももの時もそうでしたね~^^;
さっそく反撃!
もう好きにやっちゃって(笑
そうそう 寒いからちゃんちゃんこは着ていてね^^
よく似合っていますよ~♪
by: flower * 2010/12/25 18:18 * URL [ 編集] | page top↑
#
きゃはは~~ほんとに縁側が似合うお婆ちゃんだーー(〃 ̄∇ ̄)ノ彡

術後服卒業おめでとう!!!
長かったねー。
ひなちゃん、良く頑張りました(*^。^*)
ちっちゃい反撃に萌え~♪
by: みら * 2010/12/25 17:10 * URL [ 編集] | page top↑
#
んまぁ(@_@)!
妙齢な子女に向かって
おばーちゃんとは!!
しょれはチト問題発言デチ(^^;
でもついに脱いだーはツボでしたがw
その術後服をとっておいて
1年後にひなちゃまに見せてあげるとーw
ケラケラ笑いますよ~(*^m^*)

おんにゃの子の茶とらさんは珍しいですよね(^^
男の子の確立の方が高いとか?!
by: キッツCat * 2010/12/25 12:07 * URL [ 編集] | page top↑
# ひなちゃん脱衣...でもすぐ厚着
メリークリスマス♪
東北はホワイトクリスマス...
でも少々雪が降りすぎな感じです。

ひなちゃん、ようやく手術後のお洋服が
脱げたようで、よかったですね。
でも、一度お洋服を着たらヌクヌク感を
忘れることはできなかったみたいですね。

女の子ですから、おされはしてみたいカモだけど...
ちゃんちゃんこですか(汗)
ひなちゃんにちゃんちゃんこ、本当
に後ろ姿はお婆ちゃんポイかも。
お転婆さんも少しはおとなしくなるかもしれませんよ。
by: ダンシングベア * 2010/12/25 12:07 * URL [ 編集] | page top↑
#
,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、(爆・爆・爆ww

        (ノ∇≦*)ブハッ!!

突然大声で笑った私にビックリして
旬汰とすみれが逃げて行きました(爆ww

ひなちゃん、後姿がお婆ちゃん過ぎですww
4枚目の写真で大爆笑(ノ∇≦*)ブハッ!!

術後服が取れてスッキリしているようで良かったですね!
暫くは自前のファーをお手入れするのかなぁ~( *´艸`)ププッ♪

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪

by: mindy * 2010/12/25 09:57 * URL [ 編集] | page top↑
#
似合いすぎると、こうなっちゃう(お婆ちゃん)のね(笑)
あれ?サンタさんのはずでは?!って(*´艸`*)

やっと脱げたって事は、無事完了!ですねv-238
私も早く風邪を治さなきゃ♪
by: スズにゃん * 2010/12/25 09:35 * URL [ 編集] | page top↑
# いやいや・・・
お顔はチョーかわいいよひなちゃん!
でも後ろ姿は・・・
あははごめんね~

今日は最高気温がひとけたです
でも今からライバルお迎えにいってきますねー

そして今日からバトルがまた始まるんです
by: ヒトミンチョ * 2010/12/25 09:23 * URL [ 編集] | page top↑
#
☆メリークリスマス☆

雪かきから帰ってきたよ(T-T)
今日旦那さん仕事だから一人でね・・・。
もう降りすぎ~(-_-;)
筋肉痛だぁ、もう。。。

ひなたん、脱いだのね( ̄m ̄〃)
スッキリしたね~
“ざりっちゅ”がカワイイよ♪
でも姿はおばあちゃん(笑)
縁側で一緒にお茶飲みたいよ~
そっち行ってもいいかな?
( ̄ー ̄)ニヤリ
by: ヨウ * 2010/12/25 09:06 * URL [ 編集] | page top↑
#
ようやく脱げたのですね~
おめでとうございます^^
それにしても
すごいスクープですね(笑)
梅こぶ茶を差し入れしたいほどですww
by: じゃむのアレ * 2010/12/25 08:21 * URL [ 編集] | page top↑
#
メリークリスマス♪
(*^m^*) ムフッ
ひなちゃん、可愛いお婆ちゃんだぁ
後ろ姿がほのぼのオーラが出てますね
縁側が似合ってる~w

やっと術後服脱げたんですね
遂に脱いだ!には、ドキってなりましたよw
すっきりしてよかったね!!
by: 由乃 * 2010/12/25 07:46 * URL [ 編集] | page top↑
#
メリークリスマス~☆
ひなちゃんの顔見たら萌え~後ろから
見たら確かにおばあちゃん(笑)
でもやっぱり若さを凄く感じますよ(*^_^*)
やっと術後服脱げるんですね!!
ひなちゃん、ひろっぺさん、ぼーじろうさん
お疲れ様です(*^。^*)
ベットの好みたらこさんとかぶらなそうですね(笑)

by: クウママ * 2010/12/25 06:59 * URL [ 編集] | page top↑
#
メリークリスマス♪

おばあちゃんて^^;
何だか、ちゃんちゃんこ着てるおばあちゃんに見えてきた(笑)
by: ちょこママ * 2010/12/25 06:11 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1088-746067d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

