FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ひなマンガ12。



ひなの未使用画像消化&思いつき一発芸。

- ひなマンガ12。 -



これまでの「ひなマンガ」。

[ひなマンガ1。] [ひなマンガ2。] [ひなマンガ3。] [ひなマンガ4。]
[ひなマンガ5。] [ひなマンガ6。] [ひなマンガ7。] [ひなマンガ8。]
[ひなマンガ9。] [ひなマンガ10。] [ひなマンガ11。]





Title:12-1
【主旨に反したオチ。】








サンタ帽子でカッコつけてみた。










これ・・・笑いというよりは・・・







『ひなマンガ』に萌えオチなんて。(つー=;)アア...カワエエ









-----*-----*-----*-----



Title:12-2
【逆鱗。】








(未だに)世界征服をもくろむプーうさぎ。

子分たちと、なぜか同居人ひなで集合写真。

何も起こりませんように・・・









ここで同居人ひなの方からコミュニケーションが。







フレンドリーだねぇ(^ー^)





(゚ー゚;)・・・・・・??






Σ(゚ロ゚;)だあっ。

子分の耳をやられたっ!

なにが気に入らなかったのか。






よく考えると、『世界征服やってみ隊』(略して“世や隊”)、
メンバーが増えたのはいいけど
ひなに目を付けられる確率が上がっただけ、て気がするよ。

世界征服の前に、この“2.85kg”を何とかしないと。( ̄ー ̄;)デカイネー




-----*-----*-----*-----*-----*-----

※お願い


もう少しの間、皆様へのコメントのお返事が出来ない時があるかもしれません。

申し訳ありませんが、ご了承いただけると助かります。







 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

流れに逆らわず、さりげなーくポチっとしといてください(*・∀・)つ

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメポチ、見ポチ、いつも応援ありがとうございます!(^ー^)

※皆様から頂くコメントは、いつも本当に楽しく拝見してます。
が、本記事のお返事はお休みさせていただきます。ご了承ください(^ω^;)ゞ

02 : 59 : 24 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<Wばんちょう8。 | ホーム | クリスマス限定2大ニュース。>>
コメント
#
ちょこんとサンタ帽を被ったひなちゃん、可愛いなぁ~(^ω^
でも、だんだんずれていって、なんだかドジっ子みたいに
なったひなちゃんも可愛くて、鼻血ものですよ(*´ω`*
もぅね、ひなマンガの萌え落ち大歓迎です(笑)

ぷーうさぎ率いる世や隊に混じったひなちゃんが、
ぬいぐるみみたい(笑)
ちょっとリボンでおめかししただけなのに、ひなちゃんは
何が気に入らなかったのか突然の猫パンチ(^ω^;
やっぱり、自分が一番じゃないとダメなのかな?(笑)
by: むにゅ * 2010/12/27 01:22 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんはー。

かわいいなぁ。
ズリって落ちてもかわいいなぁ。
=*^-^*=にこっ♪

どんだけうさぎがいるんですか!
しかも、子分はめっちゃ大きいし。
ヾ(;´▽`A``アセアセ

ひなちゃんブチ切れ!
急展開にびっくりして飲んでたお茶を吐くところでした。危ない危ない。
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

2.85キロですか。目指せたらこさんですね。
(*≧m≦*)ププッ
by: しん * 2010/12/26 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
#
サンタ帽子がズレても、ウサへのパンチ炸裂でも、何しても萌えキャラなんですよね~(*´艸`*)
でもそう思っているのは人間だけで、世や隊には「悪魔の使者」なのかも(笑)


今日はどうしても休めない大会で(いや、休めたかも(^^;)頑張って投げに行ったら右手がボールの重さ(15ポンド)でプルプルでした~。当然スコアは...(T_T)
完全に治ってなかったです(泣)
元気になりそうな「ひなパンチ」してもらおうかな♪
by: スズにゃん * 2010/12/26 20:51 * URL [ 編集] | page top↑
#
萌えオチ最高!
ホントにひなちゃんかわいいなぁ
ウチのみかんにも可愛く見せるコツをおしえてやって~w
プーうさぎさんは今年は災難な年でしたね
来年もがんばれ~!
by: なおmin * 2010/12/26 20:29 * URL [ 編集] | page top↑
# (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪
あはははは~(≧▽≦)
ずりってかわいい~♪
ひなちゃんやるねぇ(*≧m≦*)
うさぎの耳が気に入らなかったのぉ!!
早業だね(笑)
ひなちゃん、うちのモモちゃんとほとんど同じだぁ(*^▽^*)
3キロぐらいをキープがベストなのかなぁ☆

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2010/12/26 20:15 * URL [ 編集] | page top↑
#
かわいい萌え萌えひなちゃんが~
でも・・・まだ2・85キロですか?
じゃーそらんはどうなるんでしょう
すでにほぼちょこと同じ体重
みんとにも追いつきそうです

うさちゃん達・・・
まだまだ受難は続きますよ~(笑)
by: ヒトミンチョ * 2010/12/26 18:02 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
こんにちプ~じょ~e-456

ひなマンガじょ~e-456
サンタ帽んずれて来ても萌え萌えは最高じょ~e-284e-446
プーうさぎの仲間いつの間にか増えたんやなぁe-451
ひなチャンの分身の術に使ってたヤツじょなぁe-257
ひなチャンますますハッスルしゅるんじょ~e-456

そいじゃぁバイバイプ~ひろっぺサンe-463e-454
by: しまじろう * 2010/12/26 15:00 * URL [ 編集] | page top↑
#
気取ってポーズとってたのに
あらら~?帽子がずり落ちそう?
う~~ん
取って~~の表情が最高です
可愛すぎる~♪
ひなちゃんで、お笑いはなさそうですね
何をやっても、萌えますもん(*^m^*) ムフッ

世界征服はこの先
永遠になさそうですね、プーウサギさんたちw
by: 由乃 * 2010/12/26 10:13 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひゃ~可愛い~^^
この角度がいいですね~♪
取ってあげたいけど
もうちょっとそのままでいてね^^

おぉお!
プ―うさぎが出世した!
子分が増えてボスに~@@
子分の方が大きいようですが(笑
あははは
耳やられてるし(爆
ヤバイゾ!プ―うさぎっ ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 
団体行動も目立ってしまって
返って問題ありのようです (笑

ももとここの病院は違うんですよ
福島に引っ越して来ちゃったので
ここの病院はPCで口コミから探しましたww
by: flower * 2010/12/26 09:54 * URL [ 編集] | page top↑
#
帽子ずり落ちてるヒナさん最高♪
ある意味ちゃんと被っているより可愛いわ。
まぁ、美人さんは何しても決まるのね(笑)
世や隊の面々、冷や汗タラタラね。
もうすぐ3キロなんですね。
by: ここちゃこ * 2010/12/26 09:33 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひな姫たん、かわゆ~い(*´艸`)
可愛いおんにゃの子がブチ切れるとw
可愛さ倍増で罪です~!!
ほらほらー!!そこのお洋服を着いてる
ダレかさん、ひな姫たんに目をつけられちゃったよ(≧∇≦)
by: キッツCat * 2010/12/26 09:32 * URL [ 編集] | page top↑
#
だんだん落ちてくるサンタ帽が気になるけど
取れなくって「アレレ」って表情のひなちゃんに
萌え落ちしましたv-238

“世や隊”さん達は、世界征服の前に
ひなゴンから逃げる方法を考えるのが
先になりそうですね(^O^)ww
みんな ドキドキしながらひなちゃんと
目を合わせないようにしているみたいww

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2010/12/26 08:38 * URL [ 編集] | page top↑
#
帽子ズリズリしてるとこ、かわゆーい!
(〃∇〃)
ひなたん、めっちゃ可愛すぎる!!!

『世界征服やってみ隊』メンバー増えたんだね~
( ̄m ̄〃)
カワイイ仲間じゃんっ♪
でも、ひなちゃんに目つけられてるよぉ
( ̄ー ̄)ニヤリ
やっぱり、プーうさぎさんの世界征服はまだまだ先かもね~(笑)
by: ヨウ * 2010/12/26 08:10 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃんとても元気そうで術後も
問題なく過ごしてますね!!
早速ぷーうさぎさん達に目が言っちゃった
んですね(笑)
来年は世界征服やってみたいとひなちゃん
どうなるんだろう(^^ゞ
ひなちゃんサンタ帽決まってると思ったら
ずり落ちて来たんですね(笑)
頑張ってかぶってるひなちゃんもとても
可愛くて萌え~ますね(*^_^*)
首輪もクリスマス使用で可愛いですね♡
所でクリスマス中のたらこさんはいい事
あったのかな(笑)
by: クウママ * 2010/12/26 07:11 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1089-77010a31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

