FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

Wばんちょう8。



キキ番長とオトばんちょの“漢(おとこ)を魅せる”コンビ、Wばんちょう。


・・・が、漢を魅せられないまま、8回目の集会を迎えました。


そ、そうかなぁ(=д=;)

それでは今年最後のWばんちょう集会です(^▽^)






- Wばんちょう8。 -
~Wのスクープ。~



+++++++++ ばんちょう会議 議事録 +++++++++

Wばんちょう。
Wばんちょう2。
Wばんちょう3。-強敵サイクロン-
Wばんちょう4。-教育的指導?-
Wばんちょう5。-番長だってヤル時ぁヤル。
Wばんちょう6。-No.3?
Wばんちょう7。-オト式読心術。





こちらは“本家”キキ番長。

外でのパトロールを終えて、ぬくぬくとモコフワベッドで休憩中。








こっちが自称“番長代理”オトばんちょ。
相変わらずベランダの手すりから周りを見渡す『見パト』専門です。

違いがわかるかな?






ところで!


この2カット、同時刻に撮影しております。


・・・ということはッ(゚Д゚)クワッ






やりました!

ばんちょう黒団子っ(゚Д゚)
クワックワッ


ドーンとな。

やった! でもすごい・・・。
青いベッドの上に、更に黒ベッドが乗っかってる感じだ。






嬉しいので、いろんな角度から撮ってみました。







どこから見ても黒ベタなのは変わりませんけどね(´・ω・`)

名札ナシでどっちが誰か分かりますかね。
この2枚はノーヒントでお答えください。



なんちゃって(゚m゚*)プッ







キキは最近、家にいる時間が随分増えてきました。

パトロール、サボってるんじゃないの?

ホントは寒いからじゃないの?







・・・ていうかコレ、集会って呼べるの?

そこに、全く意外なお客様が。




オトには聞かなくても分かってるけどね。



そして、お客様とは・・・







ひな様でした。

自分でフスマを開けてやって来たようです。
(何とか自分で開けられるようになっちゃいました。)

ひなは普段、部屋から出ることがないので
この組み合わせは非常に珍しいんです。

お互いに気付いてないのでは・・・?















Wばんちょうが先に気付いたか。

ひなは・・・







ノーリアクション。(笑)

そそくさと部屋に戻っていきました。


礼儀にはうるさいキキ番長、
においフェチを自負するオト、

完全に意表を突かれてしまいました。

存在感、あるのかないのかWばんちょう(^ロ^;)

ひな様は強敵ですぞ~(^ー^;)



-----*-----*-----*-----*-----*-----

※お願い


もう少しの間、皆様へのコメントのお返事が出来ない時があるかもしれません。

申し訳ありませんが、ご了承いただけると助かります。



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

流れに逆らわず、さりげなーくポチっとしといてください(*・∀・)つ

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメポチ、見ポチ、いつも応援ありがとうございます!(^ー^)

02 : 55 : 34 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(35) | page top↑
<<ひなの、今しか見れない術後オマケSP。 | ホーム | ひなマンガ12。>>
コメント
# むにゅさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

あははは~(≧∇≦)
そうそう、そんな事もあったよね(笑)
この前は素直になれなくて行動に移せなかったけど
今回は見事に団子になったよ~♪
寒いもん、一緒に寝る方が暖かいよね(*´▽`)
そうでしょ、寝たいよね♪
混ぜてもらう為にダンボールの影から見ちゃう?(*≧m≦*)

この時ホントドキドキしてたよ。
キキは襲い掛かる事あるから何かあったら大変だもん。
でもね、ひなちゃんすぐにお部屋に戻ったからよかった~~。
キキって案外ビビリだからひなちゃんの行動に逃げていきそう(笑)
むにゅさんよくわかってるね(笑)

気が付いてたと思うんだけど動かないから面白くなかったのかも(笑)
オト君なんてかたまってる感じだったよ(*≧m≦*)
猫さんってニオイチェックはお約束よね♪
by: ひろっぺ * 2010/12/28 02:52 * URL [ 編集] | page top↑
#
この前は,ダンボールの陰からじぃ~っともこふわ
ベッドのキキ番長を見ていたオト君、今回は一緒に
団子になって寝ているじゃないですか~(^ω^
団子になる方が絶対あったかいよね~♪
二人とも気持良さそうに寝ちゃって~(笑)
この中に、一緒に混ざりたいなぁ~(^ω^

そんなWばんちょうに近づく茶色のおチビさん(笑)
オト君は大丈夫だと思うけど、キキ番長はどうかな・・・
さすがのキキ番長も、怖いもの知らずのひな姫に
たじたじ?(^ω^;

ひなちゃん、あんなに間近でスンスンしたのに、
気がつかなかったの?(笑)
あっさりと引き返すひなちゃんは、結構な大物に
なるかもしれませんね~(^ω^
by: むにゅ * 2010/12/28 02:16 * URL [ 編集] | page top↑
# しんさま。
v-22しんさん、こんばんは(*´▽`)

このベッド2人でちょうどいい感じよ♪
でもね私的にはこの中にくぅちゃんも入って
3黒団子になってほしい!って思ってるのよ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
贅沢かな(笑)

あははは~(≧∇≦)
楽園って何~~(笑)
私のとこお外ほどではないけど暖房点けてないと寒いよ~(笑)
キキは夕方からずっとお家にいるよ♪
でもねきっと夜中に出たいって鳴くと思うわ!
ってもう夜中だけど(笑)

そうでしょ、ドキドキするよね。
私もねドキドキしながら写真撮ったもの。
ひなちゃんがたらこほど大きくなるのってなんかイヤだけど
油断したら大きくなっちゃうよね。
気を付けなきゃ~♪

番長って実は名前だけかもね(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/12/28 01:19 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

ふふふ、やったね。番長だんごだね。
てゆうことは、このベッドは2人用なのかな。
(≧∇≦)ブハハハ!

そっか、番長はひろっぺさんちにいることが多くなったんだね。
寒いもんね。ここは楽園?だもんね。
[壁]‥) チラッ

ひなちゃん、大物…。
こっちがドキドキしちゃったよ。
しかし…大きくなったなぁ。昨日は目指せたらこさんって言ったけど、これはこれは。まぁ、かわいいからいいか。
~(=^‥^A アセアセ・・・

しかし、W番長の威厳が…。
(*≧m≦*)ププッ
by: しん * 2010/12/27 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
# ねこLOVE3さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

そうなの、ベッドが大きいしフワフワして気持ちいいから
よかったのかも♪
寒いのもあるかもしれないよね♪
黒団子凄いでしょう(笑)
去年は3黒団子も完成したのよ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
このベッドに3黒入ったらいいなぁ♪
ぎゅうぎゅうになるけどね(笑)

この時はニオイチェックだけで終わったよ~。
中に入って行ったら私、絶対に止めてた(笑)
ホントの仲良しになったら見てみたいよね♪

ありがとう!(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/12/27 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
# ここちゃこさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

私もまさかひなちゃんが登場するとは思ってなくてビックリ@@
止めた方がいいかなって思ったけどドキドキしながら写真撮りました(笑)
やはり最初はニオイチェックからしますね。
ひなちゃんはすぐに部屋に戻ったからよかったけど
Wばんちょうは何が起こったのか
あまりよくわかってなかったみたいでした(笑)
何も起こらなくて安心しましたよ(*´▽`)

ひなちゃん楽しそうに歩いていました♪
あまり部屋から出ないので嬉しかったんでしょうね(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/12/27 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
# kobaboo♪ さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

キキねすっごく気に入ってて今日も夕方から寝てたよ♪
この時は1人で寝てたけど( *´艸`)
Wばんちょうの猫団子は真っ黒だよね(*≧m≦*)
部屋の電気消したらホントわからないの(笑)
そうそう、上にいるのがキキ!
「オレだよ」って何気にアピールしてるでしょ(*≧m≦*)

子供は何も考えず思ったまま行動するから怖くないみたいね(笑)
ひなちゃんとっても元気だからあまりのはしゃぎように
ビックリして逃げて行くかも(*≧m≦*)

※叫んでくれてありがとう~(笑)
kobabooさんとってあげて~♪

※2人なのに「たこ焼きパーティ」って笑っちゃった(≧∇≦)
すっごく楽しいんだなぁって感じが伝わってきたよ♪
みんな焼くの上手なんだろうね♪
私、ひっくり返すの絶対に失敗しそう(;´∀`)

少し咳は出るけど大丈夫!
ありがとうね(*´▽`)
うん、暖かくして寝よう~♪
by: ひろっぺ * 2010/12/27 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

ふすま、自分で勝手に開けるようになったので正直困っています(;´∀`)
開けっ放しだと寒いしメンバーが居れば側に行くので何かあっては大変!
まだ目が離せないんですよ。
キキなんて怒ったら飛び掛って行きますからね(;´∀`)
そらん君もそのうち開けるようになるかも(笑)
今も変わらず仏壇に上っていますか?( *´艸`)
子供はホント悪さしますよね(;´∀`)

そうなんですよ!
意外にも寒がりみたいで部屋にいる事が多くなりました(笑)
by: ひろっぺ * 2010/12/27 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
# なおminさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

楽しみに待っててくれたのね♪
ありがとう~(*´▽`)
あははは(≧∇≦)
そうよね「オレだよ」がないと真っ黒だもんわからないと思う(笑)
実は写真見て私でも迷う事があるくらいなのよ(;´∀`)

ひなちゃんはすっごく積極的ですぐにニオイチェックに行くの♪
全然怖くないみたいだし興味津々。
みかんちゃんの時もモモちゃんに興味津々じゃなかった?
子供は仲良しになるの早そうだね♪
誰かさんみたいに(たらこ)猫嫌いじゃなければ(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/12/27 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
# flowerさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

あははは~(≧∇≦)
そこはどっちでも一緒だと思うけど
必死で説明してるのが可笑しいです~(笑)
どちらも結局目立ってますよね(*≧m≦*)

そうでしょう、ひなちゃんが出て来てビックリでしょう(笑)
私もまさか自分で開けるとは思ってなかったのでビックリして
内心ドキドキしてたんですよ。
キキって気に入らないとすぐに怒るので何かあったら(゚_゚i)
気持ち良く寝てて本当によかったです(笑)

子供って怖いもの知らずなとこありますよね。
ここちゃんもないですか?(笑)
こんなに図々しいと仲良くなるのも早そうです(*≧m≦*)
あまりにしつこいひなちゃんにキキの方が逃げるかも(笑)
まだ目が離せないですけど少しづつ仲良しになってほしいです♪
by: ひろっぺ * 2010/12/27 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
# キッツCatさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

あははは~(≧∇≦)
出だしの「えーっとねえ 」でニヤニヤして文章読んで
笑っちゃったよ(*≧m≦*)

そうそう、おっしゃる通りキキ様オト様の区別出来てるわ~!
ってホントにわかったの?(*≧m≦*)
どっちも黒いからね、最初はわからないと思うからボチボチね♪
一応ねわかりやすく付箋してセリフ変えてるから
そのうちわかってくると思うわ♪
名前間違えたりしても怒ったりしないから安心してね(笑)

ニヤニヤと含み笑いは変な目で見られるよね。
私もしょっちゅうそんな事あるよ(笑)
警戒されないようにお互いに気を付けようね( ̄▼ ̄*)ニヤッ
ってすでに警戒中かな(*≧m≦*)

※こちらこそ楽しいコメありがとうね♪
おぉ~旅行行くのね。
うん、気を付けて行って来てね(*゚∇゚*)ノ
訪問の事は了解しました~!
気にせずに思いっきり楽しんでよ♪
って忙しい時に遊びに来ちゃって大丈夫かい?(笑)
今頃支度終わってお茶でもしてるかなぁ。
って寝てるね(笑)
行く前から疲れ出ませんように(笑)
by: ひろっぺ * 2010/12/27 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
# 小枝さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

見てるだけで暖かそうですよね♪
冬は猫団子に限ります( ̄▼ ̄*)ニヤッ

あははは~(≧∇≦)
わかってたとは思うんですけど逃げたので何が原因だったのか。
臭かったのかなって私は思ってるんですけどね(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/12/27 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
# 葉子さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

葉子さん、お疲れ様です~☆

ついに一緒に入って寝てくれました(*´▽`)
こういう光景は嬉しくなっちゃいますね♪
キキもオト君もケンカする事なくベッタリくっ付いて
とっても気持ち良さそうでしたよ。
フワフワベッドだと長い時間寝ています♪

会社のみなさんも見てくれたのですね(*´▽`)
ありがとうございます☆
暖かいものを頂いて助かりました。
寒い冬もこれで乗り切れそうです(*´▽`)
会社ではオト君、大人気なんですね( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/12/27 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

集会所に入れないからどうかなぁって心配してたんですけど
見事に団子になって凄く嬉しかったです♪
そうなんですよ!以前はスルーされて寂しかったです(;´∀`)
ここ最近寒いから我慢出来なくなったんでしょうね(笑)

大きなお兄ちゃんが2人もいるから心配してたんですけど
ひなちゃんは堂々とニオイチェック!
でもその後部屋に戻ったのでもしかして臭かったのかな(*≧m≦*)
キキも怒る事なかったので安心しました(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/12/27 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

そうなの、ついに!って感じよ~♪
寒いとこれから団子になって寝る事多いかも!
私見るたびにニヤニヤしそうだわ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
1人よりも2人の方が絶対に暖かいと思う。
キキ、オト君すっごく気持ち良さそうに寝てたよ(*´▽`)

そうなの、赤いから光りに当たったらキレイな茶色だよ♪
私も髪の毛のカラー、オト君色にしたいくらいだもん(笑)

私も実はビックリしたの(笑)
何かあったらどうしようって思いながら写してた。
こんな状況でキキが怒らなかったのが不思議@@
たらこだったら襲い掛かって行くもの(;´∀`)
ひなちゃんが影の番長って(T▽T)アハハ!
絶対噛み噛み攻撃よね(*≧m≦*)

勝手に開けて出てくるからドキドキよ~。
引き篭もりのオト君に会う事多くなると思う(笑)
みんなの反応が楽しみだけどなんか緊張しちゃうなぁ(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/12/27 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
# みらさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

黒団子完成したよ~~(≧∇≦)
かなり大きな団子だから食べたらお腹いっぱいになって苦しいかも(笑)
そうそう、キキとオト君は毛が違うね。
同じ黒猫さんなのに違いがあるからおもしろいよね♪

歴史的瞬間って笑っちゃったよ(*≧m≦*)
この時、私自身予想もしてなかった事だったから内心ドキドキしながら
写真撮ってたの。
キキが怒って襲い掛かったら怖いもんね(;´∀`)
優しい性格でよかったわ(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/12/27 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

寒くなると猫団子見れるから嬉しいなっ♪
私のとこは黒い団子ばかりだけど(笑)
ベッドがいっぱいいっぱいになってて
上から見るとよくわからないよね(;´∀`)
寝てる時、気持ち良さそうだから暖かいんだろうね♪

ひなちゃんには私もビックリしたよ(笑)
子供って怖いもの知らずなとこあるよね。
それで後で後悔するみたいな(笑)
何も起こらなくてホントよかった(*´▽`)

だんぺし、ありがとうね☆
by: ひろっぺ * 2010/12/27 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

最近の寒さは半端ないですよね@@
ここよりももっと寒いとこがあるんですけど私はもう耐えられないです(笑)
キキはお外と部屋の時間がだいたい半分くらいになってきました。
寒いから部屋の方がいいみたいです♪
でもちぃちぃはお外で寝ちゃうんですよ(;´∀`)
気が向いた時だけお泊りしてくれます(*´▽`)

体重的にはほとんど変わらないと思うんですけど(抱っこした限り)
でも見た目ではキキの方が筋肉質なので細く見えます。
オト君は運動しないので触るとプニプニですよ(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/12/27 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

このベッド、ホント大人気で誰かが入ってます♪
とは言ってもオト君が多いですけど(笑)
一緒に寝てる姿見た時はすっごく嬉しかったです♪
写真撮ってる時もニヤニヤでしたよ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
そうです、由乃さん!
オト君の方が赤い毛なのでわかりやすいですね(*´▽`)

ひなちゃんが来た時は正直ドキドキしました(笑)
でも私が慌てるとみんなビックリしそうなので見守りましたよ♪
将来みんなを従えるかな(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/12/27 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
# (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪
おーーーΣ(・ω・ノ)ノ!
黒団子だぁ!!
ふわふわベッドのおかげだね☆
最近寒いからそのせいもあるのかなぁ(≧▽≦)
ひなちゃんがやってきたんだぁ!
においチェックだけ?
さすがひなちゃん(*゜∇^*)v

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2010/12/27 21:16 * URL [ 編集] | page top↑
#
すごーい、何このシチュエーション!!
ひなちゃん、思いっきり鼻つけてスンスンしてますね。
で、Wばんちょうは反撃なし(笑)
恐るべし、ひな様。
ぴたぴた歩いてくるひなちゃん、超かわいいですね。
by: ここちゃこ * 2010/12/27 21:10 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/12/27 20:35 * [ 編集] | page top↑
#
まぁっ!!モコフワベッドの効果はスゴいのね!!
Wばんちょうの猫団子、微笑ましいというか真っ黒というか~。
顏くっつけて可愛いわ~。
上がキキさんよね?

すごい!ひなちゃん大接近!
Wばんちょうひなちゃんに気づかれないようにしてるの ̄m ̄
きっと一番強いのはひなちゃんねww
頑張れ~Wばんちょう♪

↓昨日のひなちゃん、「だれかとって~」が可愛すぎ!!
キャーキャー叫んじゃった!!
by: kobaboo♪ * 2010/12/27 20:23 * URL [ 編集] | page top↑
# すごい!
ひなちゃん無視ですか~
やっぱり大物?
それにふすまもあけられるんですか?
いつのまに・・・
先越されてるぞ~そらん

キキ君・・・
寒がりなんだね~(笑)
by: ヒトミンチョ * 2010/12/27 19:33 * URL [ 編集] | page top↑
#
キャー!!W番長の黒団子!!!
この光景が見たかったぁ
「オレだよ」がなかったらどっちがどっちか全然わからないです。
しかしひなっちは大物ですねぇ
この2にゃんが不意をつかれるとは
部屋から出れるようになって
今後、ファミリーとの遭遇が増えますね
どうなるのか楽しみです♪
by: なおmin * 2010/12/27 18:54 * URL [ 編集] | page top↑
#
わーW番長の黒団子@@
これもビックリな光景です~
青いベッドの上だから余計にクロが映える?
あ 逆か・・・
Wブラックに青が映える?
どっちも一緒でしたね(笑
え~!さらにビックリなんですけど~@@
まさかのひなちゃん登場って ( ̄□ ̄;)
自分で開けて来ちゃったんですね
ひなちゃん覚えたのね~ すごい!
あははは
W番長の存在無視www
手強い相手が出てきましたよ~
過去最強かもしれない (>m<)
焦ったオト君の顔が笑えます~www
これからのこういう光景が見れるのかなぁ・・・
展開が楽しみです^^  
by: flower * 2010/12/27 16:14 * URL [ 編集] | page top↑
#
えーっとねえ
キキ様じゃないほうがオト様で
オト様じゃないほうがキキ様(*_*)
てゆうか最後まで含み笑いをしてしまいましたよ
みうが不審そうな目つきでチラ見(^^;

ひな姫ちゃまのけがれなき、仕草がかわゆい(*´艸`)

いつも楽しいコメをありがとうございます♪
あしたから1月4日までスキー旅行なのよ^^
パソコンは持っていきますが応援だになると思います
ので、ゴメンちゃいm(__)m
てゆうか支度がゼンゼンできていない^^;;
by: キッツCat * 2010/12/27 13:31 * URL [ 編集] | page top↑
#
猫団子はいいですねえ。
ひなちゃん、猫だって気がつかなかったんでしょうか?
by: 小枝 * 2010/12/27 12:58 * URL [ 編集] | page top↑
#
番長2匹がベッドの中で仲良ししているんですね~!嬉しい^^2匹ともフワフワの中でゆっくり寝てください
ひなちゃん遊びに来たんですね
もう少しでみんなと仲良しになれるかもしれませんね その時を想像しちゃいます オト君ピンクの舌可愛いです
元気な姿ホットしますよ~
会社では「あっ!オト君だ」とみんな話していますよ! 
by: 葉子 * 2010/12/27 12:52 * URL [ 編集] | page top↑
#
ヾ(*^~^*)ノわーい♪
この黒団子待ってましたぁ!!
以前、ちゃんとスペース空けてたのに来てくれなかったもんね(笑)

しかもさらに見たかった3ショットぉぉ!!
ひなちゃん、君は一番スゴイかもしれない(=^w^)
by: スズにゃん * 2010/12/27 12:35 * URL [ 編集] | page top↑
#
(≧∇≦)キャー♪
ついに!だね♪
一緒に寝てたんだ~
カワイイ(*^-^)
ぎゅっとくっついてて暖かそうだね~

オト君って少し毛色赤みがかってるよね~

おぉーっと!
そこへひなちゃん登場したの!?
まさかの登場でビックリしちゃったわ(笑)
さすがひなちゃん。
ノーリアクション(*≧m≦*)
将来、影の番長になるんじゃないのぉ?(笑)

自分でフスマ開けれるようになったんだね(*^-^)
そしたら、みんなと出会う日も
増えるんじゃない?
by: ヨウ * 2010/12/27 11:43 * URL [ 編集] | page top↑
#
わーい黒ゴマ団子だ~
美味しそう~♪( ̄m ̄〃)
毛艶と毛並みが違うから、番長とばんちょの区別は付くもんねー<( ̄^ ̄)>エッヘン

おぉ、ひなちゃんとのニアミスだぁ!!
パパろっぺさん、歴史的瞬間(オーバー?^^;)を激写だね。
さすがひなちゃん、堂々としてて女王様の貫禄さえ感じますな。
by: みら * 2010/12/27 11:02 * URL [ 編集] | page top↑
#
ついにこのショットが撮れたんですね!(^O^)
ギッチリ・ムッチリで温く温くっていう感じだなぁ~。
やっぱり外が寒くなってきたし、キキさんも
このベッドの温かさ+オトくんアンカで
尚更快適になってるんだろうなぁ~♪

そして、さすがひなちゃん!
怖いもの知らずで堂々としたもんですねww
いや、このフタリは怖くないもんね(^_-)-☆ww
大人の方がとまどっちゃってて( *´艸`)ププッ♪
オチリをすんすん嗅がれちゃいましたね(^O^)ww

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2010/12/27 07:47 * URL [ 編集] | page top↑
#
最近寒いですからね~!!
キキ君パトロール終わったらベットへ
直行なのかな(笑)
キキ君のおれだよアピールに笑っちゃいますが
ひなちゃんには素通りされたんですね(~_~;)
あんまり2にゃん大きさ変わらないような気が
するんですけどどうなのかな?
年末はちぃちぃ君の猫団子みたいな(笑)
by: クウママ * 2010/12/27 07:15 * URL [ 編集] | page top↑
#
モコふわベット大人気ですね
それぞれ別の時に寝てるのかと思ったあ
ぬぁ~~んと、一緒に寝てたんですね
びっくりしました~~!!
二人の違い、オト君のほうが少し毛色が赤みがかってますよね

おぉぉぉ??なんと!!
ひなちゃんも登場ですか?
スンスン匂いを嗅いで
さっさとお部屋に戻ってくあたり
Wばんちょうをしのぐ、大物の風格さえ感じられますね(* ̄m ̄) ププッ
by: 由乃 * 2010/12/27 06:23 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1090-f46dae7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

