FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

オトナの味。




このズッシリボテボテ感といえば、


間違いありませんね。
この方は・・・





毎日が冬休みの、


『気まneko』界の主役。(形式上の)





- オトナの味。 -




猫草を用意しました。


年末だし、これでたらこサンのお腹の中も掃除してもらいましょう。



さっそくやって来た・・・



ひなです。

たらこは別の部屋にある、たらこ御殿から
ぼちぼち出て来てる頃だと思われます。






ひなは生まれてこのかた、草を食べた事がありません。

布やらティッシュは食べるくせに。


猫なら(たらこは特に)草は好物なんだけどねぇ。

いや、メインはそこじゃなくて。(゚ー゚;)







たらこサン、ようやく到着。

はやくよこせ、て言ってます。

・・・が、同時にひなのターゲットになってる(゚▽゚;)ハハ...








たらこに相手にして欲しいひな。
逆に、どうにも苦手なひなの接近を、いまだに認めないビビリ女王たらこ。

しかし、今回は草のおかげでイイ感じに。


(40秒。)








草に食い入るたらこ。

そしてたらこに食い入るひな。









ここで最接近!

いつもなら、ここまで近づく前に重鎮の喝が入るのですが・・・


お互い、大好物を存分にお楽しみ頂けたかな?おふたりさん。(^m^)ププ







ところが、草の良さを知らないひなにとってはタイクツ・・・

普段とリアクションの違う、
たらこの一心不乱っぷりがイマイチ理解できない。








ひなチャマにも、いずれ分かる( ̄ー+ ̄)

しかし、こんな状況でないと たら&ひなが近づけないとは(TーT)ンモー



-----*-----*-----*-----*-----*-----

※お願い


もう少しの間、皆様へのコメントのお返事が出来ない時があるかもしれません。


申し訳ありませんが、ご了承いただけると助かります。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

流れに逆らわず、さりげなーくポチっとしといてください(*・∀・)つ

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメポチ、見ポチ、いつも応援ありがとうございます!(^ー^)

03 : 12 : 23 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(32) | page top↑
<<気まneko2010最終号。 | ホーム | オトの水飲みスーパースロー(風味)。>>
コメント
# しんさま。
v-22しんさん、こんばんは(*´▽`)

うずちゃんも同じ食べ方してたの~(≧∇≦)
なんかね、目の前のが見えてないのかわからないけど
必ず遠くのところを食べるのよ@@
手前の草がかわいそうで(笑)
倒れるとそこから育たない事ない?
枯れるの早いのよね(;´∀`)

ん?ちぎって?@@
それでも食べてくれるんだぁ。
たらこはきっと食べないような気がするなぁ(;´∀`)

来年は仲良し写真撮りたいよ~~(≧∇≦)
たらこ次第だから期待出来ないけど気長に待ってるわ♪
by: ひろっぺ * 2010/12/31 02:25 * URL [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

キジトラ模様は、たらこしか居ないからね~♪
どの部分もすぐにわかると思う(笑)
ふふふ、トリオブラッキーズは難しいわね( ̄ー+ ̄)
たらこは猫草が大好き!
夢中になると周り見えてないのよ。
単純だわ(*≧m≦*)

いっつも怒られてるから怖いのよ。
でもね昨日の夜、たらこに飛び掛って行ったからビックリ@@
思わず大きな声で叫んだら2人とも逆にビックリして逃げた(*≧m≦*)
私が1番怖かったみたいよ~(笑)

小春ちゃんも猫草苦手なのね@@
豆ちゃんはどうするのかなぁ。
もう1回あげてみる?
気分で食べてくれるかもしれないし豆ちゃんは好きかもしれないよ♪
by: ひろっぺ * 2010/12/31 02:23 * URL [ 編集] | page top↑
# A・直人さま。
v-22A・直人さん、こんばんは(*´▽`)

ふふふ、これは買って来たの~(≧∇≦)
でもね、買ってよかった!って思うよ♪
A・直人さんはよく育ててるよね。
クロちゃんいつもあまり食べてなかった(笑)
そして今回も1本(笑)
食べ物って思ってないのかもしれないね(;´∀`)
いつか食べてくれるかなぁ♪

そうでしょ、これはドキドキするよね。
草に夢中でよかったわ(笑)
by: ひろっぺ * 2010/12/31 02:22 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

スズちゃんは猫草食べないのですね@@
たらこに似てるから食べるかなって思ってました(;´∀`)
ニオイや見た目でダメなのかもしれないですね。
あははは~(≧∇≦)
廉ちゃん食べすぎだよ~。
そういうたらこも食べるのでお花を飾る事は出来ません(;´∀`)

こんなに近づくなら猫草買って来た方がいいですね♪
by: ひろっぺ * 2010/12/31 02:22 * URL [ 編集] | page top↑
# ねこLOVE3さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

そろそろ大丈夫かなって思ったのに全然ダメだった。
試しに抜いてあげてみたけど無視!(笑)
たらこが食べてるからひなちゃんも一緒に食べればよかったのに
ニオイがイヤだったんだろうね(;´∀`)
もう少し大きくなったら食べるかな♪

たらこ、全然ひなちゃん見てないでしょう。
いつもならすぐに警戒して怒るのにそれどころじゃなかったみたいよ(笑)
猫草ってホント凄いわ(*≧m≦*)

ありがとう!(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/12/31 02:21 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

たらこは昔から草が大好きなんですよ♪
以前、まだ全然生えてない猫草を掘り起こした事があるんですよ。
おかげで台無しです(;´∀`)
種はさすがに食べませんでした(*≧m≦*)
ヒトミンチョさんのとこは食べないんですね。
そらん君は草見ましたか?

きっと、もう少し大きくなったら食べるかな♪
たらこよりもたくさん食べたらビックリします(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/12/31 02:20 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-22しまじろうさん、こんばんは(*´▽`)

しまじろうさんとこは座ってると必ず誰かが乗って来てるね♪
暖かくて気持ちいいでしょ(*´▽`)
でもね、しまじろうクンは重いわ~(笑)

ひなちゃんもそろそろ猫草必要かなって思ったけど
まだ早かったみたい(;´∀`)
猫さん大好きな猫草より(みんなじゃないけど)
たらこの方に興味津々って笑えるでしょう(*≧m≦*)

しまじろうさんとこもこんなに食べたりしないの?
なんかめっちゃ食べそうなイメージなんだけど(*≧m≦*)
ふふふ、食いしん坊さん多いもの、
猫草もあっという間になくなるんじゃない?(笑)

私もお芋さんの方がいいよ~♪

しまじろうさんバイバイプ~ヾ(*'-'*)マタネー♪
by: ひろっぺ * 2010/12/31 02:19 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

今はとっても忙しい時ですよね。
私も今日はバタバタしてました(;´∀`)
私も遅くなる事があるので気にしないで下さいね(*´▽`)
いつも気にかけて下さってありがとうございます☆

私も見てて緊張しました(笑)
たらこって怒るとすぐに猫パンチするので怖いです(;´∀`)
たらこがこうして必死で食べてる姿見てると
猫ドンちゃんを思い出すんですよ~♪
新鮮なサラダバーで食べてる姿と似てませんか( *´艸`)
可愛いですよね~(*´∇`*)
by: ひろっぺ * 2010/12/31 02:18 * URL [ 編集] | page top↑
# flowerさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

もも&ここちゃんも同じなんだぁ(≧∇≦)
ホント、共通するとこ多いですね(笑)
猫さんって猫草は喜んで食べる感じしてたから
ひなちゃんが興味持たない時は寂しかったです(笑)
flowerさんとこの猫草って評判のいい物なのに
それでもここちゃんには関係ないのですね(笑)
子供だから仕方ないですね~( *´艸`)
いつ食べるようになるのかこっちも興味津々です(*≧m≦*)

子供は静かにって出来ないですね(笑)
見ててもう少し大人しければって思う事いっぱいありますよ(笑)
あははは~(≧∇≦)
そうそう、夢中になってないと無理ですね(笑)
by: ひろっぺ * 2010/12/31 02:17 * URL [ 編集] | page top↑
# なおminさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

私もそう思うのよ。
きっかけがないとこういうのって中々難しいもんね。
それを思うとモモちゃんみかんちゃんは仲良しになるの
めっちゃ早かったね@@
今では一緒に居なきゃ駄目だもんね(*´▽`)

たらこも散らかしてるよ。
途中で飽きてくるのかな(笑)
by: ひろっぺ * 2010/12/31 02:16 * URL [ 編集] | page top↑
# ここちゃこさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

草ってニオイ嗅いでも苦い感じするから
ひなちゃんにはまだ早かったかな(笑)
ここちゃこサンのとこは草は食べないのですね@@
お腹に毛玉がたまってない証拠なのでいい事ですよね♪
たらこも散らかしますよ~。
砂まで飛び散ってるので引っこ抜いてるんですよ(;´∀`)

たらことひなちゃんは別々にご飯あげてます。
ひなちゃん食いしん坊だからたらこのも食べようとするんですよ。
中身は高齢用なのに(笑)
「たらこひな団子」になってたら私1日テンション高いと思います(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/12/31 02:15 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

たらこはねホント大好きなの♪
猫草見ると飛んで来るんだから(笑)
こうやって上手に食べてるように見えるけど散らかすのよ~(;´∀`)

ひなちゃん緊張してるのがよくわかるね(笑)
いつもすぐに怒られるからドキドキしてるのよ。
私も見ててドキドキした(笑)

猫草なら近づけるからまた買って来なくちゃね♪

だんぺし、ありがとうね☆
by: ひろっぺ * 2010/12/31 02:14 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

”毎日が冬休み”って羨ましいですよね(笑)
時々でいいから家事を変わってほしいです(*≧m≦*)

この2人の興味を持つ物が違ってて可笑しいでしょう。
外ニャンはいつも草を見てるから興味示さないのはわかるけど
ひなちゃんは初めて見るから夢中になると思ったのに
全然だったのでちょっと寂しかったです(;´∀`)
クウちゃん草見たらどんな反応するかなぁ。
私はクウちゃんに興味津々です(笑)
今後あげる予定はありますか?( ̄▼ ̄*)ニヤッ
by: ひろっぺ * 2010/12/31 02:13 * URL [ 編集] | page top↑
# キッツCatさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

朝早くから遊びに来てくれてありがとうね(*´▽`)
疲れが出てない?大丈夫?
旅行中なのに訪問ってすっごく大変な事よ。
時間もないしお連れさんなんて嫌な顔しない?
楽しいはずなのにケンカなんて嫌よ~(笑)
機嫌悪くても美味しい物食べたらご機嫌に変わるかな?
ふふふ、”しゃぶしゃぶ”よ!( ̄▼ ̄*)ニヤッ

携帯ケースにクロックスあるなんて知らなかった~@@
めっちゃ可愛いね♪
飾りまで付けてたでしょう。
オシャレだわ(≧∇≦)
お家の中でクロックスってなんか新鮮だ~(゚∇^d) グッ!!
いつもありがとうね☆
by: ひろっぺ * 2010/12/31 02:12 * URL [ 編集] | page top↑
# kobaboo♪ さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

大掃除疲れなかった?
ゴミがたくさん出るって言ってたけどやっぱり凄かったのかな。
掃除って大変だけどキレイになると気持ちいいよね♪

ひなちゃんがこんなにたらこに接近するからドキドキしたよ。
いつもケンカみたいになるしたらこは怒ってばかりだから
目が離せなくて(;´∀`)
たらこは”猫草”大好きなのよ♪
どんだけ寝てても見せたら鳴きながら飛んで来るの(*≧m≦*)
こんなヒヤヒヤする中でいい感じに見えてよかった~(笑)
また猫草買って来なきゃ( *´艸`)

※昨日の記事コメもありがとう(*´▽`)
オト君ってホント水飲み下手だわ(笑)
私ねガブ飲みしてるってずっと思ってたから笑っちゃった(*≧m≦*)
オト君が軽快なジャンプ・・・してない、してない(笑)
by: ひろっぺ * 2010/12/31 02:11 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんはー。

あはは、たらこさんとうちのうずの食べ方が一緒だ。
必ず自分から遠いところを食べるんですよね。そーすると、手前側の草が倒れちゃうんです。
ヾ(;´▽`A``アセアセ

だから、うちはちぎってみんなに食べさせるんですよ。

これをきっかけに仲良しになって一緒に団子になってる写真が撮りたいですよね。来年はできるかな。
=*^-^*=にこっ♪
by: しん * 2010/12/30 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
#
おぉ~、このムッチリとしたキジトラ模様のあんよは
間違いなくたらこサン(笑)
ひなちゃんが近付いてきても、猫草を食べるのに夢中に
なってますね~(^ω^

ひなちゃん、今にもたらこサンの顔を舐めるんじゃ
ないかと、ちょっとドキドキしちゃいました(^ω^;
ひなちゃんも、たらこサンに怒られるんじゃないかと
ドキドキしながらたらこサンをスンスンしているのが、
また可愛いなぁ~(笑)

うちも1回だけ小春さんに猫草をあげたけど、あんまり
食べてくれなかったんですよね~
豆太郎が布を食べちゃうけど、猫草をあげたら少しは
布を食べるのをやめてくれるかなぁ(^ω^;
by: むにゅ * 2010/12/30 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/12/30 21:22 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/12/30 20:36 * [ 編集] | page top↑
#
こんばんは~。

たらこさんいい喰いっぷり!(^O^)
こんな風に食べてくれたら育てたかいもありますよね~(笑)
うちもちょうど生い茂ってますが、1本抜いてあっただけです(^_^;

ムービー見てて、自分もひなちゃんがいつパンチするのか凄くハラハラしました(^_^;
by: A・直人 * 2010/12/30 20:29 * URL [ 編集] | page top↑
#
すっごい勢いで食べている!!
スズは食べませんね~。ひなちゃんと同じく興味無しです。
実家の廉はよく食べます。
しかも、私が母の日に贈ったカーネーションまで(T_T)

草のおかげで(゚∇^d) な2ショットだぁv-238
by: スズにゃん * 2010/12/30 20:12 * URL [ 編集] | page top↑
# (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪
ひなちゃんにはまだ草のよさとかわかんないんだね(≧▽≦)
たらこさんは見事な食べっぷり♪
ひなちゃんにもわかる日がくるのかなぁ(*≧m≦*)
たらこさんに相手にされなくて残念だったね(笑)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2010/12/30 19:55 * URL [ 編集] | page top↑
# すごいな~
たらこさんあんな食べるんですね
うちは食べないんですよ
なのでもう買いません

ひなちゃんもう少し大人になったら
その味がわかるかな?
by: ヒトミンチョ * 2010/12/30 19:47 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
こんにちプ~じょe-456

ズッシリボテボテボディのん今僕の膝の上にも乗ってらe-257
しまじろオッサンe-196乗ってんねんe-257

猫草置いたんじょe-257
ひなチャン初草なんじょe-257
土の匂いかいじゃぁらe-456
草には興味ないんやなぁe-257
たらこチャンやっと登場じょe-257ひなチャンたらこチャンくんくんし出して興味津々やっしょe-257

そやけどたらこチャンめちゃ草好きなんやなぁe-451むしゃむしゃ食ってる~e-257
ひなチャンたらこチャンくんくんしっぱなしやしi-278
めちゃ急接近してもたらこチャン草パワーで効かんしなぁe-456

草は大人の味なんかなぁe-284e-257
ひなチャンおっきなったら草に目が無くなるんかなぁe-257
僕もお芋サンしかええわぁ~e-456

そいじゃぁバイバイプ~ひろっぺサンe-463e-454
by: しまじろう * 2010/12/30 17:00 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんにちは
今日は年末恒例の餅つきで
早朝からバタバタだったので
お邪魔するのが遅くなりました(ごめんね)

たらこさん、ホント無我夢中って感じですね
そのたらこさんを、スンスン匂い嗅ぐひなちゃん
面白い~~(* ̄m ̄) ププッ
いつ猫パンチが飛んでくるか
ハラハラしましたよ~w
でも夢中で、ひなちゃんの事は眼中になかったんですねw
by: ニャ無し * 2010/12/30 15:23 * URL [ 編集] | page top↑
#
あははは
同じ!
ウチも草を食べるももの横で
ここがニオイを嗅いでますよwww
動画のひなちゃん笑えます (≧∇≦)ノ彡☆バンバン!
まだ何が美味しいのかわからnyaいんだよね~^^
ゴミとかネコ砂とか食べちゃうくせに(涙
ここも食べるフリだけしてます
結局バラバラ落とすだけ(笑
そうそう
こんな状況でもないと
静かに近づかないんですよね^^;
でも繰り返していると
一緒に食べ始めるかも・・・
新芽で夢中で食べる時に限りますが(笑
by: flower * 2010/12/30 14:02 * URL [ 編集] | page top↑
#
こういう接近が回数を重ねて
仲良しに・・・なったらいいね
たらこちゃん草食べるの上手だわ
ウチのモモは食べる量よりも
ちらかす量のほうが多いんです。(゚ー゚;)
by: なおmin * 2010/12/30 12:14 * URL [ 編集] | page top↑
#
たらこちゃん、上手に草を食べますね!
そして好きなんですね。
あはは、やっぱり草はオトナの味なのかな。
猫草、ウチは全滅でした。
食べるというより、カジカジ遊んで散らかすだけ。
ウチはね、食事を一緒に近くで与えると
仲間意識を持てるかな...と思って
みんな並んでご飯食べさせてるけど
たらこちゃんとひなちゃんはご飯別々?
いつか「たらこひな団子」が見たいよね~。
by: ここちゃこ * 2010/12/30 12:04 * URL [ 編集] | page top↑
#
たらこサン、ムッシャムシャ食べてて、
本当に猫草が大好物なんですねー!!
夢中過ぎて、いつもより目が大きくなってるしww

それにしても、ひなちゃんったら( *´艸`)アハッww
たらこサンが草に集中しているすきに
何度も匂いを嗅ぎに来て、それがちょっと
緊張しているのか?鼻がヒクヒクしてて可愛いですw

これが切っ掛けで、また近づける事が
増えるといいですね(^o^)♪

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2010/12/30 11:16 * URL [ 編集] | page top↑
#
たらこさん久しぶり~主役なのに
毎日が冬休みなんて羨ましい(笑)
ひなちゃんに任せてたまには出ようかな~
重鎮たらこさんらしいです(^^ゞ
たらこさんは草にひなちゃんはたらこさんに
夢中なのが可笑しいですね。
ひなちゃんが引いて遠くから見ている
光景が面白いですね!(^^)!
クウに草をあげた事ないので私も興味心身です。
ひなちゃんと一緒でいらない物ガブガブしてブツ
から出て来ます(@_@;)
by: クウママ * 2010/12/30 07:10 * URL [ 編集] | page top↑
#
おはよー!

赤のクロックスは携帯ケースなの^^;
で、ピンクのマンモスはみうのやつw
うちはクロックスをスリッパにしているの(^ー^
by: キッツCat * 2010/12/30 06:47 * URL [ 編集] | page top↑
#
仕事、今日(昨日)で終わりだった~!!
動画、左からチラチラ出てくるひなちゃんに笑ったわ~。
もう少し大きくなったら草も食べるかな。
たらこさんは、夢中で食べてるね。大好きなんだ♪
お二人さん、草のお陰で大接近だね。
とってもいい感じだったわ~。


↓おおおっ!!オトさんのスーパースロー、凄いじゃない!!
水柱、撮れてる~感激!
飲めてるかどうかは、かなり疑問だけど^m^
波紋、ふふっ。空しいねww
動画もすごいよね、きっと、オトさんもこんな風にジャンプ
・・・してるはず。
by: kobaboo♪ * 2010/12/30 05:00 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1093-3903198c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

