FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

気まneko2010最終号。




暴れん坊ひな、ウチに来てからこの年末までの
半年を振り返ってちょっと反省。


(;ー;)ひな、おまえって奴ぁ・・・







スーパーポジティヴっ(TーT;)


・・・自然に直るわけじゃないんスけどね。







- 気まneko2010年最終号。 -




2010年版『気まneko』も今日でおしまい。


今年は特別な1年だったとシミジミ気味なぼじ&ひろです。


ウチの子達には若干のケガはあったけど(キキ、ちぃちぃ)、大事に至らなかった。


オトはこの1年で『気まneko』人気キャラの地位を確立した。

寒くなったせいか、最近更に出不精になったオトは我が家の中で、
キキ、ちぃちぃは(タイミングが合えばまだら、くぅも)
家のすぐ外で年を越す予定です。







そして今年前半のビッグニュースは

当ブログの書籍(便乗)掲載。

画面で見るのとはまた違った雰囲気を味わせていただきました。



あ、今でもTB(トリオ・ブラッキーズ)食事会はしょっちゅう開催されてますヨ(^^)
(写真は左からオト、キキ、くぅ)







そして今年後半の・・・いや、今年1番のニュースはやっぱり!


この方の登場でしょうね。(^▽^)







サプライズ的な出会いから現在に至るまで半年。その間の変化はとても早かった。
でも出会った頃がとても懐かしいようにも感じます。

今ではすっかり『気まneko』のアイドルになりましたよね。





そしてあと1つ、皆さんにお知らせしたいことがあります。



今年5月より、気まnekoエリアから離脱している“たぁ(♀)”。









なんと!

1度ですが帰ってきました!

更に!
帰ってきたのは12月25日!クリスマス!!

しかし夜中、突然現れた上に、こちらもカメラを持ってませんでした(TーT)

私達には警戒しなかったのですが、
やはりそこにいた他の子を気にして、すぐ去ってしまいました。

体格も問題なく、元気でやってるように見えましたよ(^^)v

案外近くで暮らしてたのかも。 だとしたら・・・また帰ってくる。
てか帰ってこい(笑)




-----*-----*-----*-----*-----


さて、今年最後の記事も終わりに近づいてきました。


ここで皆様にどうしても言っておきたいことが。


『気まneko』が今年も続けられたのは、ひとえに皆様のお陰です。

いつも楽しいコメントで応援してくださる皆様。
こんな気まぐれ記事なのに、見て頂いて応援ポチして下さる皆様。

そんな皆様一つひとつの応援が、ブログ『気まneko』の原動力となっているのは
正真正銘、事実なんです。

お陰で『気まneko』は今年も幸せな1年を過ごすことができました。




-----*-----*-----*-----*-----


最後に、気まnekoから皆様への大っきな一言で
今年最後の記事を終えたいと思います。







以上、大っきな一言でした( ̄ー+ ̄)







それでは(形式上)主役のたらこ様に来年の抱負をお願いしてシメ。



ああ、確かに今年後半は突然の新人(ひな)に振り回されたかもねー








まずはソコをどっしり落ち着かせたほうがさぁ・・・(゚ー゚;)



また来年~(^o^)ノシ



-----*-----*-----*-----*-----*-----

※お願い


もう少しの間、皆様へのコメントのお返事が出来ない時があるかもしれません。

申し訳ありませんが、ご了承いただけると助かります。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

流れに逆らわず、さりげなーくポチっとしといてください(*・∀・)つ

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ

2011年版『気まneko』もヨロシク♪

02 : 29 : 40 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
<<気まneko式仕事始め。 | ホーム | オトナの味。>>
コメント
#
間に合ったー!ヽ(゚∀゚)ノ
今年はひろっぺさんには本当にお世話になりました(^_^)
来年もどうぞよろしくお願いします~!

たぁちゃん帰ってきてたんですね~!
体系もあまり変わってなかったということは、やっぱりどこかの家で可愛がられるんでしょうね~(´▽`)
クリスマスに皆が気になったのかな?(^_^)

それでは良いお年を~(´▽`)
by: A・直人 * 2010/12/31 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

わぁ、たぁちゃん帰ってきたんだね。
一度でもいいから姿を見るとホッとしますよね。
いいサンタさんだったのかな。
=*^-^*=にこっ♪

今年は色々ありましたが、いつもありがとうございました。感謝しております。
来年も変わらずよろしくお願いします。
(o^∇^o)ノ
by: しん * 2010/12/31 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
# おおー
たぁちゃん帰ってきたんですね~
よかったよかった!
やっぱり近くにいるんですね

遅くなりましたけど
今年はひろっぺさんにも出会えてうれしかったです
来年もよろしくお願いしますね!
by: ヒトミンチョ * 2010/12/31 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
#
今年は毎日こちらにお邪魔するようになって、
個性的な面々に笑わせてもらい
泣かせてもらい(オトある日記)
萌えさせてもらい(ひなた~ん♪)
とても楽しく過ごす事ができました!
置いてきぼり満載のさんかくやにもお付き合いいただき
本当にありがとうございました。
いつも気づいてくれたか~というコメントに助けられております!
同じくパク・・・オマージュを捧げる者として
来年も猫たちと共に元気に頑張りましょうね!(^^)
すっかり酒太り中(笑)なのでまたゆっくりご挨拶に参ります。
残りわずかですが良いお年をお迎えくださいね♪
by: さんかくや * 2010/12/31 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
#
ことしも
ガキ使見ながらコメしてます^^

3日までずっと仕事でバタバタなので
とりあえずの御挨拶を~
どうぞよいお年を!
by: じゃむのアレ * 2010/12/31 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
# (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪
今年はひろっぺさんと知り合いになれてよかったよぉ(≧▽≦)
とっても楽しいブログ毎日楽しませてもらいましたぁ♪
コメントもいつも暖かくて嬉しかったぁ☆
色々ありがとー(*^▽^*)
来年も仲良くしてくださいね~♪

よいお年を☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2010/12/31 20:27 * URL [ 編集] | page top↑
#
今年もあとわずかですね~
毎年の事ですが、振り返ればあっという間でした(^ω^;

そんな2010年一番のニュースと言えば、やっぱり
ひなちゃんですね(^ω^
初めはあんなに弱々しかったのに、今ではすっかり
気まnekoで一番のお転婆さん(^ω^;
そんなお転婆さんに、何度萌え死したことか・・・(笑)

そして、たぁちゃんも帰ってきてくれたんですね(^ω^
しかも25日のクリスマス!
これがほんとのサンたぁクロース!
・・・すいません、調子に乗りすぎました(^ω^;
ともあれ、たぁちゃんには一度だけでなく何度でも
帰ってきて欲しいですね(^ω^

来年も変わらず気まnekoを応援しますよ~(^ω^
それでは、良いお年を~♪
by: むにゅ * 2010/12/31 20:25 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
こんばんプ~じょ~e-454

事し(今年)最後の記事やなぁe-454
おもしゃオト君大人気になったなぁe-257

ひなチャン登場して一躍アイドルになったなぁe-446
ほいでも一番嬉しい報告はたぁチャンが帰って来た事やなぁe-454
クリスマスのサプライズやしv-353e-454
元気にしててホンマ良かったんじょe-454

良いオトしを~e-456
バイバイプ~ひろっぺサンe-463e-454
by: し * 2010/12/31 18:02 * URL [ 編集] | page top↑
#
たぁちゃん帰って来たんだぁぁぁ(T_T)
良かった~(*-ω-)(-ω-*)

こちらこそ、辛い時や疲れた時にとっても笑わせて頂きました。
そして元気を貰いました!!
お二人の、ひなちゃんがスーパーアイドルに成長するまでの懸命な看病(努力)に感動させられました(^_^)

もう何年前か忘れちゃったくらい長いお付き合いですが、来年も宜しくですv-238

by: スズにゃん * 2010/12/31 17:32 * URL [ 編集] | page top↑
#
おーっ!7ヶ月ぶりに帰ってきたんだ~たぁさん!
クリスマスに挨拶に来てくれたのかしら。
元気な姿が見れてよかったね!

今年は、気まnekoメンバーに出会えて
とても嬉しい一年だったわぁ~。
もう、初めて来た時から面白くて
ケラケラ笑っちゃったこと覚えてるわ。
ひなちゃんなんて加わった時から見てるから、
もうばぁちゃんにでもなった気分よ、かわいくて~♪

たくさんの猫さんを、優しい気持ちで見てる、
ひろっぺちゃんとぼーじろうさんに
いつも感動してるのよ。
これからも、ずっとこのままで。
楽しい記事たくさん見せてね。
来年もよろしく~よいお年を♪

※大掃除は途中で終了。
あとは見なかったことにした。。。
by: kobaboo♪ * 2010/12/31 17:22 * URL [ 編集] | page top↑
# よいお歳を!
いろいろあった今年もあと数時間
となりましたねぇ
ブログ、楽しく拝見しておりました。
来年は...落ち着いたところは
なくてもOK!それがひろっぺんさん宅のニャンコ達ですから(笑)

来年もよろしくです
では、よいお歳をお迎えくだされ!
へばっ!
by: ダンシングベア * 2010/12/31 17:16 * URL [ 編集] | page top↑
#
今年はひろっぺさんとお知り合いになれて
ホントにお腹が痛くなることが多々ありましたww
お陰さまで楽しいブログの輪が広がりました^^
え~!
たぁちゃんが帰って来たんですね@@
元気でやっているんですね^^
又帰って来てくれると嬉しいなぁ~
そして何と言ってもひなちゃんの出現が大きかったです!
気まネコに大きな華がそえられたようで・・・
あ! たらこサンも大きな存在ですからね^^;
いえいえ みんnyaそれぞれが大切な存在です!
来年も楽しいお付き合いを
どうぞよろしくお願い致します

>まさか私がこんなお喋りだとは思わなくて・・・
ハイ!
一番最初のコメントにビックリしました(爆・爆
いつも楽しいコメントで盛り上げて下さって
本当に感謝しているんですよ^^
ありがとうございます
今日は心配して何度もコメントを下さって
ありがとうございます~
やっとPCに向かえたので見てみますね^^
by: flower * 2010/12/31 17:14 * URL [ 編集] | page top↑
#
たあちゃんクリスマスに帰って来たんですね(^^ゞ
ひろっぺさん、ぼーじろうさんに素敵なプレゼントですね~♪
カメラよく分かります~撮り直しが出来ないし待ってくれないししらけるしで(笑)
今年はやはりひろっペさん、ぼーじろうさんにとって
ひなちゃんがここまで元気に萌え~アイドルに家猫ちゃんと
して成長したのが大きいと思います(*^_^*)
また気まま猫さん達が本に凄い私が興奮して本屋に探しに
行ったのが懐かしいです。
やはり凄い事で憧れます☆
私のブログ生活で縁でひろっぺさんの
ブログにたどり着いたのが一番大きいですね!(^^)!
今ではみんな多いので出番のない子どうしてるのかな~と
か思っちゃいます(笑)
オト君の舌出しはトレンドマーク♪♪
ちぃちぃくんの3日家出が懐かしいです(^_^;)
番長キキ君は一番気が小さい(笑)
くぅちゃんはじぃ・・・・っと観察派、まだらさんはご飯食べに
帰って来て息子達といるのが気まずかったりかー君は元気である事を
信じて、重心たらこさん来年はもうちょっと出演するのかな(笑)
ブログを初めて気持ちを入れ替えてなんとか1年毎日欠かさずという目標が達成出来ました。
まだまだ浅いですがこれからもマイペースで行きたいと思います。
今年は本当にお世話になりました。
来年も宜しくお願いします(*^。^*)
良いお年をお迎え下さい\(^o^)/
by: クウママ * 2010/12/31 11:14 * URL [ 編集] | page top↑
#
ことしはとってもラッキーでしたよ
またらいねんもよろしく~です☆
by: キッツCat * 2010/12/31 10:49 * URL [ 編集] | page top↑
#
おおー!一年の〆は全員登場ですね。
お邪魔したての頃はメンバー把握に大変だったけど(笑)
どんどん気まnekoワールドに吸い込まれましたよ。
ひなちゃん保護の時は、一緒にドキドキハラハラさせてもらいました。
たぁちゃん、来年はもっと戻って来てくれるといいね。

今年一年本当にありがとうございました。
では、良い年をお迎えください。
by: ここちゃこ * 2010/12/31 09:53 * URL [ 編集] | page top↑
#
今年の大きな出来事って言ったら
やっぱ“ひなちゃん”だよね♪
あんなに小さくておびえていた子が
すくすく大きくなって元気でカワイイ噛み噛み星人に成長したね(笑)
来年も楽しみにしてます♪

たぁちゃん、帰ってきたんだね!
それもクリスマスに・・・。
元気で良かった(*^-^)
近くで生活してるんだろうね。
これからもまた帰ってくるよ♪
楽しみだね(*´∇`*)

今年も沢山ホッコリしたり
ニヤニヤしたり、大爆笑したり
楽しい記事で楽しませてもらったよ♪
今年も仲良くしてくれてありがとう。
来年もまた宜しくね(^ー^)ノ

良いお年を~

by: ヨウ * 2010/12/31 09:08 * URL [ 編集] | page top↑
#
やっぱり今年の重大ニュースは
ひなちゃんが家族になったことですね
子猫には人間も猫も振り回されっぱなしだけど
たくさんの幸せくれるから
毎日楽しいですよね♪

いつもいつも楽しい記事をありがとうございます。
来年もいっぱい楽しませていただきます
よいお年を~ (⌒∇⌒)ノ
by: なおmin * 2010/12/31 08:34 * URL [ 編集] | page top↑
#
たぁちゃん、帰って来たんだ!!
気になってたから、凄く嬉しい!!
今年最後のビッグプレゼントだよ~。

今年は気まneko家も我が家も、ニューフェイス登場で
激動(オーバー?)の一年だったね。
同時期だったし、何だか一緒にふたり(ひな&あんず)の成長を見ているようで嬉しかったよ。
ひなちゃん登場のお陰で、重鎮たらこさんにたくさん会えたのも嬉しかったし(*^。^*)

気まnekoメンバーズに癒され、楽しませてもらった一年でした。
ぼーじろうさん、ひろっぺさん、本当に有難う!!
皆元気に良いお年をお迎え下さいね♪
by: みら * 2010/12/31 08:27 * URL [ 編集] | page top↑
#
クリスマスの日に戻ってきたたぁさん、
なんだかドラマチックですよねぇ~。
元気な姿を見せに来たのがプレゼントの代わりだったのかも!!

今年も気まnekoメンバーに楽しませてもらって
本当に心が〝ほっこり〟することができました。

今年はひなちゃんのデビューもあって、
より一層癒されましたよ~(^o^)丿♪♪
来年も楽しさいっぱい!元気いっぱい !の記事まってま~す♪

良いお年をv-221v-411
だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2010/12/31 08:26 * URL [ 編集] | page top↑
#
今年1番の出来事は
やはりひなちゃんの登場ですね
あんなに小さかったひなちゃんが
今では見違えるほど大きくなって
愛らしさを振りまいてくれてますから~
やんちゃぶりは愛敬(¬ー¬) フフ
たらこさんもタジタジでしたねw

おぉ?たぁちゃんが帰ってきてたんですか?
元気そうで安心しました
ご近所にいたのかしら?
クリスマスに嬉しいサプライズでしたね

気まnekoメンバーは、みんな大好き♡
どの子も個性的で、可愛い子達ばかりですもんね
来年もどうぞ私達を楽しませてくださいね~
では・・・良いお年をお迎え下さい
by: 由乃 * 2010/12/31 08:12 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1094-5fb04354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

